濱キスと玉ねぎ玉ちゃん!
こんばんは~
今日も朝早くからお仕事だったのですが、昨日歓迎会&送別会の後に
寝てしまったので濱キスをリアルタイムで見る事が出来ました。

今回はサバイバルロケ。大自然を舞台に自らの手で12時間のサバイバル
生活の中で、より太った方が勝ち!というものです。
始まる前の体重、みっくん57.02キロ、たいぴー62.28キロ、玉ちゃん
60.72キロでした。これがどう変わるのか??

①水 ②野草 ③魚 の中で大切なものは?と考えながら、2チームに
分かれて開始です。
青チームの藤宮ニカは、先に水じゃないの?と言うたいぴーの言葉を
無視してあとでいい、と言う宮っちとニカちゃん。魚釣りをするのだけど、
全然釣れずに時間が過ぎて行きます。

赤チームの北玉横千は、横尾さんの 水大事でしょの言葉で
水を探しに行きながら野草を見つけて食べるんです。
玉ちゃん、タンポポを見つけては食べてました^^;
玉森が食えるって、何か心強いなと言いながら、みっくんも食べてましたよ。
地味なシーンはカットされると言われて、玉ちゃんタンポポを食べ続けます!

ここで青チームに、濱口先輩が助っ人に向かいます。
釣りをしていた青チーム、喉が渇いて湧水を求めて下山します。
そして濱口先輩からのプレゼントをもらい、大きな包みを選んだら
中に入っていたのは、なんとマムシなんです
マジかよ、これと言うニカが可愛かった~♪
マムシの命を頂き、コショウ、カレー粉で味をつけて油で揚げたの。
マヨネーズをつけて食べるのが、とっても美味しいみたいですよ。
濱口先輩、マムシ3兄弟と命名してました。
来週の体重が気になりますね!

19:00からは、いきなり黄金伝説の玉ちゃんを見ましたよ。
一万円生活の為に、大量の玉ネギを購入するのでこの後の
生活が心配ですね・・・
薄力粉をうすりき?うすりょく?と言ってみたり、
音声マイクとカメラを勘違いして話をする玉ちゃん。
何とも自由人でよかったですよ。広島ツアーの時にカメラ潜入ですね。
そして、玉ネギお弁当を食べる玉ちゃんが可哀そうだった^^;

予告で流れた映像、何処かで見覚えがあると思ったら広島城でした。
少しは環観光も出来たのね!
それにしても打ち上げでも玉ねぎ食べてた。今週末の北海道も可哀そうだ。。。
中間発表で1位になったし、玉ちゃん頑張って~!!

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

チケットの整理しました!
こんばんは~
連日雷と雨と、地方によっては雹まで降っているところがありますが、
今日は何とか大丈夫でしょうか?
私の最近のお楽しみは、夕方仕事から帰宅して夕ご飯を作るまでの時間
なんです。
遅い帰宅時間の日は時間に余裕がないのですが、例え1時間でも時間が
あると嬉しいな。その時間でDVDを見たり録画を見たりしているんですよ。

私、片付けが苦手なので雑誌も溜る一方、ライブに行ってはチケットも
ちゃんと保存しないで後でやろうと思う性格なんです(^_^;)
昨日は、今までのライブチケットの整理をしていましたよ。
去年からの分をチケットホルダーに入れてみました。先日ジャニショに行って
新たに買ってきたものを使いました。キスマイのですよ(^^)/
ショップ用のものはお友達用に買って来たのですが、
黄色がジャニーズショップカラーで良いと思いつつも、
ピンクを選んでみました。

チケットホルダー

KAT-TUNの6人Ver、懐かしいなぁ。。。
仁くんとじゅんのの髪形を見ても、有閑倶楽部の頃のお写真ですね。
去年からは、キスマイのチケットがどんどん増えてます。
北山くん主演の美男舞台のチケット6枚もあるしね。
ところが横アリのチケットが見つかりません。どこに行ったの~
そしてそして、このチケット計算したら幾らになるのかしら?
恐ろしい事になりそうなのでやめておきます


昨日のZENさんの呟きによると、仁くんはツイッターを見てくれているらしい。
みんなのメッセージも、きっと読んでいると思うのでは?と思いました。
怪しい図書館も、ちゃんと見ましたよー。またまたチェリー扱いされていた北山くん、
あの男女の検証は。。。ちょっと、えっ!?と思いましたけど、レギュラーの割には
いつも3人しか出演しないので、みんなに出て欲しいですね!
そして、ゆっち出演ドラマ「主に泣いています」も正式に発表になりました。
恋愛のドラマだそうで、どんなゆっちが見れるのかと楽しみです♪

今日は新入社員の歓迎会と退社するパートさんの送別会があり、これから出かけて
来ます。別れは辛いものですね。
久しぶりに焼肉屋さんに行くので、楽しみだわ~
では、行って来ます!!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

次々とドラマ出演!!&お誕生日♪
こんばんは~
今日はいいお天気だったのですが、いきなり雷と雨に変わりました
私、雷は怖くないので外を歩いても(車ですけどね)全然平気なんです^^;
これは父親似かも。母は雷の大っ嫌いな人なんですけどね。。。

夏クールのドラマが次々に発表になりますね~
私が興味のあるのは、KAT-TUNとキスマイなので他のジャニーズで誰がドラマに
出るのか把握してませんが、たっちゃんも連ドラ決まりました!!
関ジャニの丸山くん主演のドラマ、ボ-イズ・オン・ザ・ランにボクサー役で
出演だそうです。おめでとう、たっちゃん!!
ドラマも良いけど、マウピのライブが見たいなぁ♪

そして、ゆっちも土曜日の深夜枠(23:10分から)のドラマが決まったそうで、
こちらはまだ正式発表ではないらしいです。
ゆっちのドラマも落ち着いて見られるようになって来ましたよね~。
RESCUEの時はドキドキして見た覚えがあります(^_^;)

そしてそして、キスマイ担、特に藤ヶ谷担は今日から放送が開始される
シニカレの衝撃映像をご覧になったと思います!
この前まで高校生役を演じていた太ちゃんが、いきなり大人の役でセクシーに
演じている様ですよー。
私も、画像をいくつか見てしまったのですが、あ~んな太ちゃんやこ~んな
太ちゃんが。。。心臓に悪いですよね(>_<)

でもね、よく考えてみたら(よく考えなくてもだけど)仁くんて、ごくせんで
隼人を演じて、次のクールではanegoでアッキーを演じたんですよね~
篠原さんとのキスシーンやベットシーンに、ドキドキしたもんです。
う~ん、可愛かったなぁ。

他人事だから冷静な事を言っているかもしれませんが、みっくんだったらと
考えたら。。。やっぱり考えられない
だって、想像出来ないです。
たいぴーは、とっても似合っていると思います。
ひとつひとつお仕事をこなして行き、みんな成長するのですよね。
若手の俳優さんもいい役者さんが多い中、お仕事があるのは幸せな事だと
思います。

仁くんのお仕事は何時だろう。。。と、最後には思ってしまうのですが、
きっと、良い事が待っているはずです。
今日はメイサちゃんのお誕生日。二人でお祝いしているのか?それとも
ファミリーでお祝いしているのか?
いずれにしても、仲良く過ごしていると思います。
メイサちゃん、24歳!!おめでとうございます

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

サタジャニの玉ちゃんなど。。。
こんばんは~
昨日は、メイサちゃんの大我ドラマ出演がスポーツ誌に取り上げられて
いましたが、産後4ヶ月から仕事に復帰するそうですね。
お仕事が決まって凄いな。旦那は白紙状態のままだけど、きっと復活すると
信じて待つ事にします!!仁くんも頑張れ~

昨日のMステの中でキスマイの東京ドームDVDのCMが流れました。
ジャニーズが出ていないけど録画しておいて良かった♪
北山くんのカチューシャ?チェーンしているとろが映ってますね。
たいぴーと玉ちゃんの間でくっついている小さなみっくん、やっぱり可愛い。
発売が楽しみです~♪

そして今日の日刊スポーツ、サタジャニは玉ちゃん。
ATARUで中居くんから昔のジャニーズの話を聞いたり、北村さんに食事に
連れてもらっているそうです。北村さん、玉ちゃんお気に入りですもんね。

1万円生活の玉ねぎ生活を始めて、5日で5.6キロも体重が落ちたそうです^^;
ストレスの解消法はアロマキャンドルですって。
モルディブに旅行がしたい、日本なら京都に行ってみたいと言ってます。
今は忙しくて旅行も出来ないですよね。
5キロも体重が落ちて、来週の北海道のライブは大丈夫なんでしょうか?

メンバーの私服姿も小さく写っているのですが、濱キスの前に撮ったそうです。
宮っちからは、焼き鳥やさんで撮った写真がメールされて来たんですって!
玉ちゃんがお肉食べられていない事を知っていて、宮っちダメですよぉ。。。

サタジャニ、来週はじゅんのの番ですね。

そして、今日のもしツアー、ゲストが香里奈さんでした。
Kis-My-Ft2さんとドラマで共演させて頂いたので久々に会えるかなと
思ったら…」と、はんにゃさんだったのを残念がってましたよー。
来週は、宮っちの番ですね。
先週、バカレアを見なかったので今夜は見ようかなぁ。。。
先週は北斗の回だったみたいですが、録画もしていなくて見てないんです、残念^^;
ところで、オープニング曲はいつ発売ですか~?

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

振込み完了。。。
こんばんは。
昨日は帰宅も遅かったし今朝が早起きだったので濱キスをリアルタイムで
見れませんでした。
今日、録画を見たのですが濱口先輩にダメ出しされるキスマイ。
結局、ボ-リングはリベンジするようです(^o^;)
たいぴ-、上手だったのにダメ出しされてましたよ。
濱キスは冠番組だし全員でロケ出来るからいいですね!
来週は北玉千横と、藤宮二の二つのグループに分かれてサバイバルの様な
事を体験するみたいです。色んな事に挑戦ですね。

そして郵便局に行って、仁くんのFC払い戻しをして来ました。
2000円の払い出しをしてから、改めてKA T-TUN の振込みをして
来ましたよ。
2000円戻って来て、5000円の振り込みですね(._.)
好きなア-ティストは、やっぱりゆっちにしましたよ。

果たしてドリボの申し込みには間にあうのか?…
内くんがクリエで9月からお仕事が決まっていると話したそうで、
ドリボに出演するのでは?なんて言われていますね。キスマイからの出演と言う
噂もある様なので、出演者がはっきりと分かりスッキリしたいです。
誰が出ても亀ちゃんが出る事には変わりないので、最低1回は観に行きたいです!

今日は日中からすごく眠くて仕方ないです。
なるべく早く寝る事にしようかな。。。
あっ、1万円生活の玉ちゃん、見るのを忘れちゃったけど、少しだけ映ったのかしら。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニショに行って来ました☆
今日はお休みだったので午後から原宿に行って来ました。
ジャニショで仁くんのコ-ナ-を確認したかったのと、
今年になってから、まだ行ってなかったからなんです。
平日でも原宿には人が沢山いましたが、整理券も配っていないし、
レジもすいすいと支払えました♪

仁くんの写真は4面に渡り、枚数も沢山ありました。
私は滝チヤンネル以来、写真買ってなかったです(^-^;
Pちゃんの写真はNEWSの上の段にあるのになぁなんて
思いながら見てしまった。

キスマイは先月発売された写真を購入しましたよ。
今回の写真、北山くんは笑っているよりもおすまししている
写真が多い気がするの。
混合や全員の写真を何枚か買って来ました☆
ジャニショは色んな人のファンが集まる場所でしょ。
誰は好きではないとか、いらないとか言ってる人がいたけど、
あまり聞いていていいものではないですね(..)
私もお友達と行く時は不快にさせない様に気をつけようっと!

先日、某デパ-トで帽子を見ていたらステキな帽子を進められたの。
値段を聞いたら5万円以上もするではないですか(>_<)
ビックリして買いませんが、今日はやっぱり帽子が欲しいなぁと
思い、KA4LA に行ってみました。
帽子はどんなものが似合うのか全然分からなくて、アドバイスを
聞きながら買って来ましたよ~
今年の夏、活躍してくれそう(*^^*)

それからリアル友と会ってご飯を食べて来ました。
何にしようか迷いながら、京都料理お豆腐のお店にしました♪
なかなかヘルシーなお料理で美味しかった♪
ダイエットにもいいですね!
夏に向けて少しでも痩せないと…反省ばかりしてる私です(^o^;)

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

とうとう届いてしまいました。。。
こんばんは。
昨日のお天気とは全然違い肌寒い1日でした。
このお天気はどうなっているんでしょうね~
昨日の金環日食はお天気で本当に良かったです!

皆さんがFCの返金通知書が届いているとtwitterで呟いていたので、
とうとう届いたのね・・・と思いながらポストを覗くと我が家にも
届いていました
好きなタレント名:赤西仁でご登録の方は返金となります
ですって。。。
私は、10月入会なのでちょうど半年の計算になるのでしょうか。
去年や今年なんて、仁くんの為にFCで申し込みしたものがないのだけど、
2006年に入会してから慣れ親しんで来た会員番号なので、とっても淋しいです。
東京ドームも何回も行ったし、北海道の公演も2年続けて行ったし(あっ、お友達
名義だった?)、友&仁とか、凱旋公演とか、たくさん仁くんに会わせてくれた
会員番号ですからね!
やっぱり淋しい。

私の脳も指も会員番号を覚えていたので、当落の確認などもスムーズだったのです。
昨日はKAT-TUNのFCの申し込みをしようとしたけど忙しくて出来ませんでした。
そして今日も会計事務所さんが来店する日だったので、またまた忙しくて
振り込みが出来なかったんですよー
明日は午前中、郵便局に行って来れるかなぁと思うので行って来ようかな^^;

FCが無くなって、今後の活動がますます心配なのですが、ワーナーさんや事務所の
今後の対応に少しでも期待したいと思います。

明日は久し振りにリアル友と夕ご飯を食べに行きます。
私が2月後半から今月初めまでジャニ事で忙しかったので、やっとご飯が食べ
られる。
そして言われてしまいそうなのが、また太ったでしょ!と言う言葉です。
小学校以来の友人なので遠慮なしなんです、何言われるのかな、恐いなぁ~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

幻想的ですね~
こんばんは。
今朝は金環日食の話題が一杯でしたね~
私はどうせ見ている時間が無いと思いグッズも購入しなかたったのです。
我が家からは太陽がちゃんと見られたので、やっぱり眼鏡を買えば
良かったわ(^-^;
90代のあばぁちゃんが、70数年振りに見たとTVで話していたのを見て、
とても考え深く思いました。

日食が近づくと周りが暗くなり、白夜の様な感じでした。
18年後の北海道で金環日食が見れるみたいです☆
私、その時まで元気に生きていられるのか心配f(^_^;
まして、北海道まで飛行機に乗って出掛けられるのかなぁ、なんて思うと
やっぱり今日見ておけばよかったわと後悔しています。
こんなに広範囲で金環日食が見られるのは平安時代以来と言うのも
凄いですよね!

金環日食に気を引かれていたので、めざましでのたいぴ-を
見逃しました。
でも出勤前にzipで白バラの中で寝転ぶたいぴ-を見見ましたよ。
ソロのCMなんて凄い~!
MOTTVの開局記念ドラマ「シニカレ」で主役を演じるのですが、
ここのところ目撃情報などが呟かれていました。
スマホで見れるドラマ、しかもdocomoのスマホ限定なんてね。。。
私はauユーザーなので見れません。
どんな物語なのか気になりますよね~

KAT-TUN の新曲も6月27日に発売されて来月はテレビの露出が
楽しみですね♪
TO THE LIMIT ラップを全員で歌うみたいなので、どんな曲になるのかなぁ
キスマイのDVDも発売されるので来月も出費が大変だ~

今日は仕事で疲れてクタクタな私…。今日はお天気が良く暑かったですが、
明日は10度くらい気温が下がるらしいですよ。
体調管理しないと風邪をひいてしまいそうです、皆さんお気をつけて。。。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

そろそろかなぁ。。。
こんばんは。
日曜日の今日はお仕事でした。
私の仕事は曜日や祝日に関係ないお休みなので、日曜日の出勤も結構あります。
夕ご飯を食べてATARUを見ていたらこんな時間。。。
いつもの事だけど、もっと時間が欲しいなぁと思ってしまいます^^;

キスマイミントコンも6月の北海道を最後に控えるだけですね。
残念ながら私の今後の予定は、8月の「銀河英雄伝説」のみとなりました。
今一番の関心事は、ドリボの出演者と申し込みなんです。
仁くんのFCのままにしていたのでKAT-TUNのFCに加入しなおさなくちゃ!
と思いつつ、まだ加入してません
これから申し込みしても間に合うのか??

仁くんが出演したドリボは見ていないのですが、2007年からずっと見て来た舞台
なので今年も行きたいと思っています。
去年は初めてチケットが外れてしまったので、お友達に譲ってもらい観劇出来たの。

噂が本当なら、別枠のFCでも申し込み出来るのかなぁ?なんて思いながらも、
やっぱり心配。。。
去年のドリボは勝運と言う事でしたが今年はどうなるのでしょうか??
聖のチャンプ役が好きなんだけど~
ゆっちのユウイチも似合ってましたよ。
カズヤ役は間違いないので、毎年成長する亀ちゃんを見るのも楽しみです!

去年は6月14日に制作発表していたみたいなので、そろそろでしょうかね~
早速、明日郵便局に行けたら振込みして来ようかななんて思います。

仁くんも、いつから活動再開なのでしょうね

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ムラサキ聴きたかった・・・
こんばんは~
今日はとっても良いお天気だったので、お布団を干したり洗濯が外に干せたり
気持ち良かったです!
洗濯物はいつも部屋干しなんですよ。

先週の母の日は広島に旅行中だったので、今日実家に行って来ました。
毎年何にしようか?と考えるのですが、今年は下着が欲しいとリクエスト
されていたので、買うのは簡単でしたよ。
広島のお土産を一緒に持って、実家に行ったら父は法事に出掛けていました。
段々年老いてくる両親を見ると、親孝行も出来るうちにしないと。。。
なんて思いました^^;

2009年の今日は、東京ドームのKAT-TUNライブで日替わりコーナーが仁くん
の日だったのね。
私、10daysの時7公演ドーム通いしたのに、この日は仕事していたんですよ^^;
自分の日記を見ると、(Leci ムラサキ SEX SENSES  Love or Like
を歌い、ムラサキでは、一人一人と絡んで亀ちゃんの時は、会場も大興奮だった
そう。ゆっちには、マイクを下げて歌えないようにしていたみたいです。
ゆっちをいじるのが好きですね。)
と書いてありました。ムラサキを歌う仁亀見たかった~
ムラサキも会場の悲鳴も聴きたかった。

そして、twitterで話題になっていて見たいけど見れない!!と思ったのが
映画貞子3Dの予告で 47RONINの予告、主税を演じる仁くんが映るらいしいの。
ホラーは苦手なので絶対に無理ですよ~
でも、仁くん不足な今、けっこう映画館に足を運ぶ人がいるかも?ですね!

今日の、もしツアーのみっくん。
またまたモグモグしてましたよ~。本当に表情が豊なので見ていて面白いです。
ドラマのお仕事が始まると、ロケも難しくなるのかなぁ??
横尾さん、ニカはまだ一人で出演していないと思うので、出て欲しいなぁと
思います。

明日はお仕事ですが、深夜のバカレア見れるかなぁ~?
深夜番組にしては、けっこう面白い内容になっていると思いますよ。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

濱キス(5/16放送)&お誕生日!
こんばんは~
昨日は帰宅も遅くなり疲れたのでブログを更新しませんでしたが、
横尾さんの26歳のお誕生日でした。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
キスマイの母として、こらからもメンバ-を見守って下さい。
そして、関ジャニ∞の大倉くんの27歳のお誕生日でもありました。
二人共、北山くんにとって大切な存在。お祝いしたのかなぁ…

キスマイradioは、北横コンビで仕切りは横尾さん。
噛むのを、意識してなのかゆっくりと話してましたよ。
好きな歌に、キキニ-をあげてCDをかけてくれた♪

濱キスは、リアルタイムで見ちゃいました(^-^;
先週の巣鴨の調査からの続きで、7人の名前を言ってもらうと言う
知名度調査ですね。

巣鴨では北山くんの認知度があったけど、次は新橋のサラリーマンが
対象です。なかなか敬遠されてお話を聞いて貰えないメンバ-。
やっとキスマイを知っている若いサラリーマンを見つけたのに、
自分から名前を言ってしまうみっくん。
宮っちからは、名前を知って貰っているから調子にのんなよ!
早く捕まえろよ!なんて言われてた(>_<)
結局、宮っち、横尾さんが分からなかった…

次は、主婦キラ-の藤玉コンビが商店街でタ-ゲットの奥様を捜す。
なかなかみんなの名前までは言ってもらえないf(^_^;
どうしても露出の多い藤北玉の三人の名前ばかりが出て来て、
宮っち、横尾さんは淋しそうです。
みんな自分の名前を言って貰えたら嬉しいですもんね!
名前を言われた時の千ちゃん、ニカの喜び方が可愛い~♪
やっと34人目で全員の名前を言って貰えましたよ~

そして渋谷に移動するも、ナンパかキャッチに間違われる7人。
16人目でクリアして、最後の恵比寿に移動。
街頭では無く、突撃レポートとして店内で働くお姉さんに聞きます。
18人目で6人目まで言えたお姉さんがいたのですが、横尾さんだけ分からず
17件目29人目で言えたお姉さんが♪
良かったね、でも、まだまだ知名度は低いから頑張らないとですね!
来週は、ボ-リングです。全てを倒すまで帰れま10で、メンバーの顔が
暗かったですよ。。。

色々な事に挑戦しているキスマイ。玉ちゃんも1万円生活だそうで
大丈夫かしら~?
玉ちゃん、頑張れ~(^_^)/

テープ。

広島公演でアリーナ席だったのにオレンジテープしかゲット出来なかった私。
お友達が赤のテープを送ってくれました。Rさんありがとう♪
KAT-TUNのテープもKさんからもらったものです。
本当にありがとうm(__)m

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

広島旅行記&銀河英雄伝説
こんばんは。
今日は雨降りのお天気で涼しかったです。
気温の変化が激しいと体調崩してしまいますよね。一緒に広島に行った次女も
旅行中、気温の変化で風邪気味になりお薬を買って過ごしました。

自分の記録の為に、広島旅行日記を残したいと思います。

5月12日(土)
羽田空港で次女と待ち合わせして、10:00発のANA広島行きに乗って
広島入りしたのは午後です。
今回はANAツアーをネットで予約。土地勘もないので心配でしたが、
ホテルとライブ会場のグリーンアリーナが目の前にあって好都合でした。
原爆ドームも平和記念公園も広島城も徒歩圏内で便利だった。

チェックイン前の時間だったので荷物だけ預けて、広電(広島電鉄)に
乗り宮島入口まで行きました。
広島は、路面電車やバスが市民の足になっている様です。
電車は、こんな感じ~
広島1

そして、宮島入口からフェリーに乗って宮島に行きました。
平家ゆかりの宮島、厳島神社は平清盛をNHKの大河ドラマで
放送中だから観光客も多い気がします。
残念な事に、大鳥居は改修工事中で綺麗な朱色の門は見れませんでした^^;
広島2

私と娘は名物の穴子飯を食べたり、もみじまんじゅうの揚げたものを食べたり。
旦那さんは、カキフライ定食を食べました。美味しかった~♪

厳島神社では結婚式をあげているカップルがいたの。
厳格なお式だったけど、観光客がみんなで見ているので嫌じゃないのかな?
なんて余計な心配をしちゃった^^;
かなり潮がひいている時間なのでこんな感じです。
広島3

それからロープウェーに乗って景色を見ようという事になり、乗り場まで
歩く事、約10分?
怪我をしてサンダルの私にはちょっときつかったです。
でも、景色はサイコーのものでしたよ。海に浮かんだ島と、
空と海の青さが素晴らしく綺麗でした
広島4

夜は、ホテルで幾つかお薦めのお店を教えてもらったので、その中から選んで
行ったお店が、ケンミンショーで紹介されたらしいです。
広島お好み焼きと鉄板焼きを食べました。もちろん、ビールもね!
広島5



5月13日(日)
風邪気味の娘もゆっくりしたいみたいなので、ライブ会場には11時過ぎに
行きました。
会場に着いたら若いファンが多くて、娘もビックリ。
座席に着いたら、アリーナC1ブロックは、みっくんがトロッコで通る事を
確認出来てドキドキ~☆
ライブが始まる前に、藤ヶ谷担のHさんが座席に来てくれたので少しお話が
出来ました。ありがとう~。
グリーンアリーナ

ライブが終わってからホテルに戻り、少し横になっていたら、おひとり様観光
していた旦那さんが戻って来ました。
江田島に行きたいと計画していた様で、路面電車とフェリーに乗って楽しんできた
みたいですよ。本当は呉市まで行きたかったみたい。

3人で合流してから、平和記念公園と原爆ドームに行きました。
広島の夕方は長いと言うか陽のおちる時間が遅く感じます。
平和記念公園の展示物を見たり、映像を見たりして8月6日8:15分に投下された
原子爆弾の威力、怖さを改めて感じる事が出来ました。

キスマイのファンの人も観光で訪れている人が多く、ライブをきっかけにしても
いい経験が出来たのでは?と思います。
あんな恐ろしい事が二度と起きませんように。。。
広島6
広島7

夜は、うろうろするのも疲れたのでホテルのお隣のビルで夕食。
日本料理、お刺身などを食べました。お魚が新鮮で美味しかった!


5月13日(月)
チェックアウトを済ませてから、近くの広島城を見学しましたよ。
ホテルからは徒歩5分くらいの場所です。
もちろん原爆で焼けたお城は復元されたものです。
こちらは、毛利氏の築いたお城だそうで元就の時代に勢力を拡大したの
ですね。
広島8

広島城を見学して、リムジンバスに乗り広島空港へ。
15:30分発の東京行きの飛行機なので、搭乗手続きを済ませてから
お昼を食べてゆっくり過ごしました。

3日間、晴天に恵まれて本当にいい旅が出来ました!
旅行するたびに体力が無いと大変だなぁと反省する私。
旦那さんや娘が荷物を持ってくれるので助かったけど、
足手まといにならない様に頑張らなくちゃ~

最後になりましたが、銀河英雄伝説の落選メールが届きました
第4希望まで書いたし、いつでも良いにしたのに残念!
でも、お友達が同じ日をだぶって申し込みしていた分が当たりました。
今後の予定が無かったのですが、8月の予定が出来ました。ありがとう♪
ニカちゃん、横尾さんに舞台で会えます。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ただいま~♪
こんばんは~
広島空港15:30分発の飛行機に乗り無事に帰宅しました。
空港行きのバスに乗ってからキスマイのトラック事故の件を知り
ビックリしました(>_<)
14日午前10時40分ごろ、大阪府豊中市新千里南町1丁目の中国道
自動車道の上り線での事故と言う事みたいです。
キスマイメンバーは、広島でのキスマイパーティだったけど心配だった
と思う。
北海道のライブは行われる様なので良かったけど、色々と大変でしょうね。

3日間の広島の旅行はお天気にも恵まれて、観光も出来ました。
初日は宮島に行き、昨日はライブ後に平和祈念公園と原爆ドームに行って
来ました。

そして今日は、広島城を見学して来ましたよ。
広島城では修学旅行の中学生が見学をしていました。
話の内容が生キスマイを見て凄く興奮している話だったんですよー
何処かで会ったみたいなので、どこで会ったの?何を話したの?なんて
聞きたいおばちゃんの衝動にかられたの^^;
娘に嫌がられるよ!と言われて聞けなかったんです。
聞きたかったな

大阪と広島公演1回ずつですが参加して感じたのは、自分の担当でないソロ曲の
時にトイレに立つ人がいる事です。
どうしてもトイレに行きたいなら仕方ないと思うのですが、何だか見ていて
悲しい気分になりましたよ。
私はJ.rコーナーで、J.rが歌っている時も座ったりしないでちゃんと見てますよ~
安井くん達の歌う「僕らの街で」のイントロでは、切ない気持になってしまったわ。
安井くんの年齢を知らない娘は、あの子人気出そうだね!ですって♪
確かに歓声が大きかったと思いましたよ。

今日は疲れているし、明日は普段通り仕事なので早めに寝ないとですね!
最後に、こちらは広島城から見たグリーンアリーナと、私の泊まったホテルの
写真です。
広島城から

広島は、とっても緑の綺麗な街でした。
あとで写真を載せたいと思ってます(*^_^*)

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

キスマイ・ミントコン広島(5/13昼公演)
こんばんは。
キスマイミント広島公演、無事に終わった様ですが、
私は昼公演だけ参加して来ました。
とっても楽しかったです☆
去年、名古屋のライブに一緒に遠征した次女は、
玉ちゃんが気になると言ってます(^-^)

今日は、アリ-ナC1ブロックだったので、
トロッコで来る北山くんが近くで見れました(^^)d
しかも止まって歌いながら、Shakeのダンスをして
可愛かった~☆
やっぱり、あの歌は早くテレビで見たいです。
ダンスしながら汗が飛び散るのが良くわかるけど、
爽やかだったわ~
私の回りは、北山ファンが多かった気がする♪

今日のMCでは、真ん中からイケメン順に並んで、
と言う話でみっくんが、横尾さんと二階堂は
どうするんだ?なんて言ってた。
二人は両端に並んでいるからね…
たいぴ-が、宮っちのファンに対してのファンサの話から
去年、いいとも!に出た時に、なんかキュンキュンした
なんて言ってたの。

宮っちは、ニカの顔はパ-ツは一つ一つ良いけど
残念なんだよね。とか言って、みっくんも、
キタミツって、おしいんだよね…と言われたって。
そこで、5分だけMCを宮っちが仕切る事になりましたよ。

そしてニカが、宮っちの事を人生のカウントがずれてる
と言ったところでニカタイムになります(^-^;
スポットライトを浴びたニカが可愛かった~
千ちゃんの初めてのソロ曲の話から、ピンクのスポット
ライトを浴びてダンスしてましたよ。情熱の~って、あれね。

ニカわた舞台の話、玉ちゃんのATARUの話、そしてみっくんが、
ドラマと言えば藤ヶ谷さん!と言い、ビギナ-の話に。
制服も着るし、こんな事もすると敬礼してたわ。
髪も短くなる、と言ったらたいぴ-、伸ばしてメッシュを入れる
ですって(^-^;

あっ、さっきDVD見たけど凄くかっこいいと言ってました。
早く見たい~♪
昨夜は鉄板焼、広島焼きを7人で食べたそうです。
これは大喜利で言っていたかもです。
みっくん、大喜利では胸のマスカットを出してた。
玉ちゃんは、ぶちすきじゃけん!だったかな。
宮っちは、ドラえもんの、どこでもドアを使うも
エルボでした。

今日は花道に来るメンバ-がちかくで見えたのだけど
唯一たいぴ-と目が合いましたよ!
隣の娘も言ってました(*^^*)
私的にはミントコン参加は終わりました。
後は北海道のみですが、さいごまで怪我も無く頑張って
欲しいですね(^-^)v

そう言えば残念な事にカラ-テ-プ、私の前や隣の人は
沢山拾っていたのに、私ときたらオレンジだけゲットしただけ(;o;)
あ~、情けないわ…

明日は近くを散策して、午後の飛行機で帰ります。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

今日から広島に来てます☆
今日は羽田空港から、10時発の飛行機に乗り広島空港に着きました。
今回は旦那さんと次女と一緒の旅です。

広島空港は、市内からかなり離れているのですね(^_^;)
リムジンバスに乗り、約1時間弱で市内についたかな。

荷物をホテルに預けて、安芸の宮島を目指して路面電車に
乗ったんです。
何故か懐かしい感じの路面電車。ところが、途中から普通の
電車に変わるの。
これにはびっくりしちゃったわ~


宮島口からフェリーに乗り、宮島を目指すと案内で
大鳥居が見えると言うアナウンス↑
見易いところに移動したら改修工事をするお姿が(;o;)
あ~、残念(>_<)

厳島神社では結婚式をあげるカップルがいて幸せを、
お裾分けしてもらい、ついでにおみくじを引いたら
なんと凶だった(T_T)
ちょっと凹んだのだけど、ロ-プウェ-に乗って
とっても綺麗な景色が見れて心が洗われた感じが
しましたよ~☆

明日は、キスマイ昼公演に入ります。
怪我をした足は傷みは殆ど無いけど、サンダルで山を
登ったので足が疲れた~
明日立っていられるのかな…

今、やっとホテルにチェクインしましたが、コンサートがあるので
関東からのお客様が沢山いると言われましたよ。
キスマイ効果凄いです!!

これから夕飯を食べて来ようと思います。広島のお好み焼きを
食べて来ます(^^)/

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

濱キス5/9放送
こんばんは。
今日のお天気も雨が降ったり雷が鳴ったり、雹が降ったりと異常気象が
続いていますね
明後日から遠征を兼ねて、広島に旅行に行くのですがお天気が心配だなぁ。
12日(土)~14日(月)の2泊3日の旅になります。
何も用意していないので焦ってきちゃったわぁ。まっ、いつもの事なんです^^;

キスマイのライブは13日の昼公演に入るので、12日は安芸の宮島に行き、
14日は原爆ドームに行こうかなぁなんて思ってます。
天気予報を見る限りでは、14日のみ雨が降るみたい。

リアルタイムで濱キスを見ました。
お煎餅生活も完結編で、北山くんは他のお仕事があり、途中で移動する
事になり、6人+濱口さんで頑張ります。
みっくんは、この時は「もしツアー」の京都ロケだと思うの。
Kiが抜けたから濱口さんが、Has-My-Ft2 なんて言ってたのが笑えたけど、
最後は、Ki-My-FtH2 と言ってくれた!寝てていいよ!と優しい一面も
見せてくれた濱口先輩でした~。
千ちゃんの「長かった」と言う言葉と笑顔が私には印象的だった。

そして、街頭インタビューで「7人全員の名前を言える人をみつけるまで
終われない」と言う企画が始まりました。
まずは、巣鴨にいるおじいちゃんやおばあちゃんにインタビュー
濱口先輩は分かっても、キスマイを知っている人はなかなか現れません

やっと21人目の人にインタビュー。
孫が、ハーハー言う、保育園で流行っていると言うおばあちゃんが現れます。
そして、北山くんの名前を当てる!
「嬉しい、これ!」と、すごーく嬉しそうな笑顔になっているみっくんでした!
たいぴーの事はドラマを見てると言うのだけど名前は出て来なかった^^;

そして36人目のおばあちゃんも、娘や孫がファンだと言い、北山くんに
「クイズに出てたでしょ」と、Qさまに出ていたみっくんを見ていたらしい。
そして、ドラマに出ているとたいぴーの事を言うのだけど、名前が出て来なくて
「藤井さんじゃないよね」ですって。

北山くんはバラエティに出ているから分かったのか?単に、おばあちゃん受けが
いいのかわからいですね~
たいぴーは、ドラマなので役柄の名前と言うイメージなんでしょうか?
メンバー内に亀裂が入ると言うので、今後の展開が気になります~
横尾さんも宮っちも、たいぴーも必死になりインタビューしてたわ。
玉ちゃんが名前を言ってもらえず残念そうだった。。。
ニカもね^^;

私の周りにも、キスマイ7人の名前を言えない人ばかりかも~?
頑張って知名度をUPして欲しいな☆

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

想いを届けて・・・
こんばんは。
今日は、涼しかったですよ、そして夕方からは雨になりました。
明日も雨降りのお天気の様ですね。
お天気により、気温差があるから、体調には気をつけないとですね~

昨日は久し振りに、動く仁くんの動画を見る事が出来ました♪
インタビューを受けている時の表情が生き生きとしていて、
そして可愛いですよね。
あのフードの中の髪の毛はクルクルなんでしょうね?

昨日の図書館完結編を見て、やっと北山くんの苦労が垣間見られた
気がします。
人を騙すのは辛い事だと思うのですが、お仕事だから仕方なく
引き受けなくてはならないし、ビビりながらも役目を果たしていたと
思うのです。
みっくん、お疲れ様でした!

あの場面でコマネチをやる様に言われてもね^^;
たいぴー、玉ちゃんも、顔色が悪くなりながらも男らしく頑張って
いたと思います。
これからドッキリをする時は、楽しいものにして下さい~
濱キスも、煎餅生活は今日で終わりですね。。。

今日は少クラ増刊号、亀ちゃん2を見ましたよ。
仁くんは、リアフェを歌う場面だけだったけど、ウィンクも見れたし
カッコイイ!本当に破壊力のあるウィンクです~
亀ちゃんも、やっぱりアイドルだなぁと思って感心して見ちゃったわ。

皆さんが少しずつだとは思うけど、仁くんの活動再開を望む声を上げて
いるので、私も事務所宛にお手紙を書いてみました。
1ファンの想いや希望なんて受け入れて貰えないかもしれないとは
思うけど、小さな力が沢山集まった時は大きな力になると思うのです。

仁くんて、案外、新婚生活を楽しんでいる?かもしれないけど、
メディアに出てお仕事して欲しいなぁ~
みんな首を長くして待っているから出て来てね☆

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

藤ヶ谷くんドラマ主演、そして北山くん出演おめでとう!!
こんにちは。
今日は朝から夏ドラマの話題が出ましたね~
先週放送の「濱キス」で、たいぴーが一人でお仕事に出掛けてので
とっても気になっていたんですよ。
藤ヶ谷くん主演の初ドラマ決定、おめでとうございます!!
北山くんも共演すると言うので、美咲以来のドラマに出演する
みっくんが見れますね。

剛力彩芽さんを巡る三角関係にもなるそうで、藤北の絡みも見れそう。
剛力さんは最近良く見かける女優さんだし、今人気が上昇中↑と言う気が
しますね。
そしてモデルさんという事で身長が気になった私は調べてみたところ、
162センチだそうです^^;
大丈夫なのかな!?

ドラマの内容と出演者のコメントは、こちらに載ってます。
       ↓
TBSHP(ビギナーズ)

志村徹平役を演じる藤ヶ谷くんの演じる役作りについては。。。

父への憧れ・友情・夢など、常に自分が大切にしているモノが多いので、
自然に出てくるのではと思いますし、素の気持ちを大切にしたいです。
とにかくみんなのヒーローになれる様にがむしゃらに走り続けたいです。

そして、立花団司役の北山くんの役作りについては。。。

団司という名前の勝手なイメージで身体作りはしたいです。
また、波瀾万丈な人生をくぐってきた役なので、その団司がどのように
人として変わっていくかを表現出来るように心がけたいです。

助教の竜崎美咲役の女優さんも誰が演じるのか気になります~
そして警察官という事で制服姿と髪型も気になるし、主題歌や挿入歌も
とっても気になります。
今年の夏は、藤北のドラマが見れるので楽しみです☆

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

お休み明けは・・・
こんばんは~
GW明けの今日は、お仕事だった人が多いと思いますけど連休明けは
何となく疲れが出ますよね。
私は、ぼーっとしていた気がします^^;

お仕事が終わってから美容院に行って来ました。
カットとカラーとネイルなので、終わったら21:00過ぎてた。
1ヶ月前に行った時に予約して来たので忘れそうだったわ。

今日は、いつもよりちょっとだけ明るい髪色にしてもらいました。
私、トップに着る洋服は黒が多いのですが、何となく重く感じたので
髪色を明るくしたら?とアドバイスを頂いたので、そのようにして貰ったの。

ネイルは、何にしようか悩んで右手は小指に、左手は薬指に
薔薇の花を入れてもらました。
フレンチも、分かりづらいと思うけどハートなんです。で、シルバーのラメを
入れてますよ。リクエスト頂いたので写メ載せますね。
おばさんの手をUPしてすみません

KIMG.jpg

今日はカードの引き落とし日だったのですが、3月分の請求分だったので
結構な金額だったわ(>_<)
仁くんライブでハワイに行ってお買い物して来た分もあったのでね。
今年は前半突っ走っているので、後半は大人しくしていないといけないなぁ~
なーんて思ったりしてます。

日帰り遠征の疲れが出て来たのかな?何だか眠いです。。。
ん~、大阪はやっぱり遠い!
では、おやすみなさい~(^。^)y-.。o○
ミントコン大阪お疲れ様でした!
こんばんは~
GWも終わってしまいましたね。
私にとってはゴールデンでは無かったのですが、大阪まで行けたので
ひとつ思い出が出来ました。
今日は親戚の法事があり、朝から夕方までお出かけしてましたよ。
出掛ける時はお天気が良かったのですが、雷と雨が降ってお洗濯ものが
濡れてしまった^^;
そして、竜巻の被害が酷かったですね。TVを見てビックリしましたよ。
最近、自然災害が多いので、いつ何があるか分かりませんね。

昨日、新大阪行きの新幹線の車窓から見た富士山がとっても綺麗でした!
新幹線の走るスピードが速いので上手に撮れないのですが、
くっきりと見えて綺麗だったですよ~

富士山


こちらは、オフ会のランチを頂いたお店から撮ったもの。
真ん中に見えるのが大阪城です。

大阪城

キスマイミントコン大阪4日間、7公演お疲れ様でした!
オーラスはトリプルアンコもあり、エピィバディとしーはーはーを歌ったそうです♪
メンバーもスタッフさんもファンも、お疲れ様でした。
1公演だけでも参加出来て良かったです。

来週は、広島公演ですね~
また1公演だけですが、広島も参加出来るので楽しみです(*^_^*)
旦那さんと次女と一緒に行くので旅行がメインになりますけど。。。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

キスマイ・ミントコン(5/5昼公演続き)
え~と、本日昼公演のMCの続きから書きたいのですが、
大阪のソロ曲で、北山くんが歌詞を間違えて歌っているとは
お友達から聞いてました。
昼公演でも、間違えて歌っているので、私は思わず笑ってしまったの。
でも、夜公演でもやってしまったようね(*_*)
しかも歌の途中で止まっちゃたとか。本人が一番悔しいだろうなぁ。。。
頑張れ、みっくん☆

藤横のラジオの話題になり、ここでやって見れば?と言うみっくん。
でも、たいぴ-にさらりとかわされてました(^-^;

ニカわたの舞台は、まだ役が決まってないそうです。
宇宙戦争のお話で、アニメとか小説があるからチェックして
貰えれば!との事。
ここで、ぐだぐだと話してたら、みっくんが「DVD発売するんでしょ」
とDVDの話題になります。
会場で予約するとボスタ-が貰えるとなり、限定盤には写真集が
付きます。そしたら、フルヌ-ドか、みたいな話になったの。
MC終わり、次の歌に行く時に少し間が空いたので、ニカちゃんが
「北山さん、どうしました?」なんて言ってた。

ガ-ルズコンテストのお題は、デ-トでの別れ際のひとこと。
横: 許して欲しかったら、今夜泊めて
千: ジェットコースターみたいな恋愛してません?
二: 小芝居が長くて、USJに行った話から金庫破りになり
鼻毛出てるぞ!ト鼻毛ネタ。
玉: あなたにあなたの知らない私を見せてあげる~
北: ドライブでクラクションを鳴らしたメッセ-ジを伝える、
  何故か、さだまさし!
藤: 何回も言わせないでよ、だっこ~
宮: 豆星人

たいぴ-が、今日は凄いと言って、みっくんのさだまさしを
誉めて?くれました。でも、本当に凄かったのは宮っちです。
この豆星人の話面白かったです!
地球人ではない話の流れから、ビ-ンズ国王まで出て来て、
小芝居が凄かった。さすが宮っち~
みんなメンバ-も笑ってましたよ。

とりとめが無いけど、こんな感じでした。
お昼のオフ会には遅れて参加させて貰い、ありがとうございました。
少しの時間だけど会えたお友達もありがとう。
本当は、夜も参加したかったわ…
明日も参戦される方、また楽しんで下さいね♪

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

キスマイ・ミントコン(5/5昼公演)
こんばんは。
只今、新幹線の中から更新中です。
朝、東京駅8:10分発の新幹線に乗って大阪城ホ-ルの
キスマイミントコンに日帰りで行って来ました!

日帰り出来るとは言え、忙しいスケジュ-ルです。
長女にも、大阪まで行って何も美味しいもの食べて来ないの?
なんて、言われてしまったのですけどね(^o^;)

仁くんのライブで一度だけ入っただけなので、よくわからなかった
のですが、会場はやはり狭いですね。
スタンド7列目なので花道に来る時は、双眼鏡無しでも十分
でした。ところが、北山君が目の前で止まらないの(^o^;)
最近は、ニカ推しなのでニカが来ると手を振ってました~
かわいいわぁ(^.^)

13:00から始まり終わったのはアンコ-ルを入れて15:40。
やっぱりみんな疲れると思うのよねf(^_^;

東京ドームをコンパクトにした感じのライブ。
覚えているMCだけですが少し…

みっくんが、いつもの様に「お座り下さい」と言って
MC スタ-ト。
まず、玉ちゃんが謝りたい!と話し出し、ソロ曲で蝶々を
握りつぶした、って。
そんな中、トイレに行くお客さんがいたり、化粧をなおしても
ダメだよなんて言ってた。

GW中の大阪は、初めてだよね、とみっくん。
お客さんが、違う!と言い、セカンドコンで来たんだとなり、
キスマイには、3年前の記憶はありませんですって(^-^;
徐々に思い出して、海賊とかゴ-ストパ-クとかマジックとか
やったね!なんて、言いながら楽しそうなメンバ-。
そこでたいぴ-が、ロ-ラ-のたてを去年の北海道でやったのを
見た事ある?と、聞いてたんです。
あまりにもお客さんが引いたので、その後はもうやらなかったそう。

クリエの話では、千ちゃんが4人で話しをするのは初めてと言い、
それから4人でまわりのは初めてと言い直してましたよ。
たかこ、けんこもも登場して可愛かった☆
横尾さんは、V 6の森田くんが憧れだからソロ曲にも取り入れたと
言い、いきなり坊主にしないでよ!なんて言われてました。
そこでみっくん、小さい頃坊主にしていて、良くマルコメくんと
言われていたそうです、可愛い~
宮っちは、ス-パ-マンをやったと言ってたわ、あまり相手にされて
いなかった…

玉ちゃんに、いきなり話しを振られて「読んだ~?」と言うのが
可愛かったです。
ここで一旦、記事をUPします。
一度、書いたものが消えてしまい、まとまりない文章ですみません(^^;

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

明日は大阪へ・・・
こんばんは。
今日は思ったよりもお天気が回復せずに雨が降ったり止んだり、
夕方近くなって晴れて来ました。
でも、今はまた雨が降ってます。

昨日から始まったキスマイ大阪のミントコンですが、皆さんのレポを読ませて
もらって、すっかり行った気分になっています。
東京ドームで見ているから想像出来るのでしょうが、地方のライブの良さは
近くで見れる事ですよね!
私の明日のお席がいまいち分からないのですが、スタンドNブロックらしい。

去年、仁くんのライブで大阪城ホールに行った以来ですので、
良く分かりませんが、何とか行けそうかなぁ~
あの時はアリーナだったので、スタンド席からどのくらい見えるのかな。
ドームとは、演出も限られて違ったものに見えるでしょうしね!

お友達も、先に大阪入りをしている人がいるので、私も心強いです。
特に、5日と6日は関東のお友達が大阪に行く人が多いです。
私はおひとり様で日帰りの強行スケジュールですが、現地でお会い出来る方
よろしくお願いします。

怪我をした右足かかとは、だいぶ治って来ました。
歩くには不自由しないので大丈夫ですが、靴が履けないのでサンダルを
履いてます。明日はお天気になりそうなので良かった~(*^_^*)

朝早起きしなくてはいけないので、今日は早めに寝る事にします。
それでは、おやすみなさい~
朝、起きられるかな。。。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

濱キス5/2放送&じゅんのサインボール画像
こんばんは。
今日の関東は、大荒れのお天気で集中豪雨が凄かったです。
私は車での通勤なので大丈夫ですが、運転も怖いくらいの雨
でした。
夕方になって、やっと雨が止みました。


昨日は早く寝ようと思いながら、何故か濱キスの時間まで起きていて、
どうせなら見ちゃおう!と思って見始めてしまったの。
先週に引き続き、お煎餅生活をする7人。
先週夜寝る時に、みっくんが部屋の電気を消していたんだけど、
寝起きの様子を映したら、またみっくんが電気を点けて起こしていたの。
「あさー」なんて言いながら。。。

あれって、変じゃない?
寝起き悪いと思われるのに、本当に最初に起きたのかしら~?
などと疑ってみちゃった^^;
みんな髪の毛は、もさもさでTVに映ってはいけない様な姿です。
お煎餅を食べすぎて、宮っちの片方(右側)が腫れているとなって、
次々に、顔がゆがんだ。。。と言ってました。
同じ方で噛んでいるからみたいですよ。宮っちが一番目立っていた。

本当に苦しそうに食べる7人。
濱口先輩からもらった秘密兵器?を試して見る事になり、開けてみたら
出て来たのはミキサー。
お煎餅が砕けて嵩が減るので食べやすくなった!と最初は喜ぶのだけど、
水分を補給しながらなのでお腹が膨らんで来て、満腹感を感じてしまう。

そんな中、3人(千横二)は、ダンスレッスンに。クリエのだと思う。
ダンスレッスン中もお煎餅を食べながらなんですよ(/_;)
そして、北宮玉の3人はクイズイチガン!の収録に行って、ハッシーと
トッツーとお仕事です。
ハッシーからは茶化されていたわ(笑)

たいぴーだけ、一人でのお仕事で、何だろう?と気になった私です。
戻って来た時は一人だったので、お部屋をうろうろとしてカメラ目線に
なったりして可愛かったわ♪

そしてお煎餅生活は来週へと続きます。
来週の予告で流れていたのが、メンバー全員の名前を言ってもらえるまで
帰れないと言うものです。
ご年配の方とか知らない人が多いでしょうね~
私の周りでも、私がいつも北山くんの話をして、最近TVで見るようになり
覚えてくれたくらいですから。きっと、厳しいのではないかなぁ

もうすぐキスマイ大阪公演4daysが始まりますが、参加される皆さん、
楽しんで下さいね~♪

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

みっくん入所記念日
5月3日は、北山くんの入所記念日です!
202年入所なので、ちょうど10年を迎えたんですね~
堀越高校在学中はサッカーばかりの生活だったのに、ジャニーズ事務所に入所して
生活が一転したしたでしょう。

私は、2008年からファンになったので過去の事は良く分かりませんが、
7年の下積みを経てデビュー出来た去年は飛躍の年になりましたね。
TVに出演する機会も増えて、録画するのも大変な最近、こんな日が来る
なんて!!
と嬉しい悲鳴なんです。
少クラと裸の少年を録画するくらいだったですもん。
Youたち!も、ゆっちと聖が出ていたので見てはいたのに、あの頃は北山くんだ、
くらいしか思っていなかったの。残念。。。

バラエティーに出演する事が多い北山くんですが、ドラマで演じる姿も見てみたいな。
近い将来実現すると嬉しいです。
キスマイの最年長として、男気のある熱血なみっくんが、ますます7人と共に
輝いてくれる事を期待しています。
そして、いつまでも笑顔の可愛い、素敵な人でいて欲しいなぁ。

本当は、大阪のミントコンも3日から始まるので私も行きたかったのですが、
お仕事なので我慢しましたよ。。。

今年のツアーDVDも早々と発売されるし、今後のキスマイのお仕事にも期待
しています。
1日違いならお誕生日だったんだけどなぁ^^;

これからも頑張れ!!みっくん~

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

47RONIN公開は4月
こんばんは~
夜になるにつれ元気になって来まして、帰宅後長女とお買い物に行って
来ました。
雑貨の可愛いものを売っているお店があるよと言うので、ちょっとだけ
お買い物に。。。雨が結構降っていたのですけどね^^;
今日は珍しく2回も更新してますが、今度は仁くんの話題です。

今日の少クラ、キスマイが出ないのが分かっていたので録画も撮って
なかったら、KAT-TUNの過去映像が流れた様ですね。
再放送はちゃんと録画してみよっと!!
露出の無い今、過去映像で流れるだけでも嬉しいですよね~

そして、アメリカでの 47RONIN の映画公開が2013年2月になって、
日本はいつ?と思っていたら、同じく2013年4月公開に決まった様です。
完成度を更に高める為に延期になった様ですよ。
          ↓
http://rcd.co.jp/visual/news/2012/05/02/002_01.html

あと1年ですね(._.)
寒い冬よりも暖かくなる春の方が、お出かけしやすいですから、
いい季節なんじゃないかしら。
年内の仕事が何も無いのは淋しいから、その前に何か動きがあると
良いですね!

CDの発売とか、国内ツアーとか、みんな仁くんのお仕事を待ってますよ♪
そうか、今年の秋にはパパになるのだから、今度顔が見れるのはパパ仁かな?
その前にも、どうか動きがありますように~

明日から4連休の方も多いと思います。
私は5.6日だけなので、まだまだ頑張らなくちゃ!
皆様、楽しい連休をお過ごしくださいね。
明日も早い出勤なので、今夜は早めに寝ようと思います。おやすみなさい~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

東京ドーム公演LIVE DVD発売決定!
こんにちは~
今朝起きた時に、少しふらふらして気分が悪かったので会社に少し遅れて
出勤しました^^;
そんなわけで、遅ーいランチを食べて少し休憩中。。。
肩凝りが酷いので何かいい方法はないでしょうかね~。マッサージかなぁ


4月8日に東京ドームで行われたキスマイのライブが、早くもDVD発売されるの
ですね!
どうしてこんなに早いのかな?何か後半にもある?なんて勘ぐってしまいました。
ミュウモのエンタメニュースにも詳しく詳細が出ていますが、既存曲のCD化は
嬉しいですね!
藤北の No.1Friend も嬉しい。千年のLove Song も 雨 も好きなんですよー♪


<商品情報>
LIVE DVD『Kis-My-MiNT Tour at 東京ドーム 2012.4.8(仮)』
2012/6/20 発売

■初回生産限定盤(DVD2枚組+特典CD) 特殊パッケージ仕様(予定)
AVBD-91960~1/B ¥7,500

★3大特典
・特典DVD付
・特典CD付
・32P写真集(予定)

-収録内容-
○DVD(Disc1)
・Kis-My-MiNT Tour(東京ドームLIVE本編)
約140分収録予定

○DVD(Disc2)収録内容
・オフショット映像
約20分収録予定

○特典CD
・テンション
・Hair
・No.1Friend
・千年のLove Song
・雨
全5曲収録予定

■通常盤(DVD) AVBD-91962 ¥5,500
-DVD収録内容-

amazonさんでも予約が始まってますね~

kis-My-Ft2 SHOPでも予約出来るみたいです。
こちらは、オリ特タオル付きとなってます。ロゴマーク付きとなっているけど
どんなタオルなんだろう~??
そしてこの日、アリーナA9ブロックと言う神席にいたおばさん4人組ですが、
まさか映ってないよね(笑)心配しなくても、カットされるでしょ

今日はラジオも、濱キスもリアルタイム聞いたり見たり出来なさそうです。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
