ドリボのキャスト&ドコモ過去CM
こんばんは~
まだ外は明るいから、こんにちはでしょうか。
今日は暑かったですね。ここ2.3日は涼しかったので、
暑くなると身体がだらけてしまいます^^;

ずっと気になっていたドリボのキャスト発表と会見がありました。
玉ちゃん、千ちゃんの噂は前からあったので、もしや?とは思って
いたのですが、一気に若返りますね。
亀ちゃんの26歳が最年長になるんだ。亀ちゃん頑張って!

玉森裕太くんがチャンプ役、そして、八乙女光くん、千賀健永くん、
宮田俊哉くんが3人でユニットの設定なんだそうです。
ベース担当光、ダンス担当千ちゃん、お笑い担当宮っちで、会見では宮っち
イジリも炸裂していたとか。Snow Manも出演するそうなので当落の確率は
激戦になりそうですね

KAT-TUNのFC会員番号も新しくなったようなので、新規に入った私にも
そろそろ会員証が届くのでしょうかね?
KAT-TUN、キスマイ、情報局と申込みは出来るけど当たるといいなぁ~
観劇するファンの年齢も低くなりそう。ライブと舞台ではマナーも多少
違うのでキャストの方の迷惑にならないようにして欲しいなぁなんて
思いました。
玉ちゃんは大好きだけど、チャンプ役は聖が良かった。。。
ゆっちの雄一役も良かったし、去年のDVD発売して欲しい!


色々な意見はあると思いますが、キャストに選ばれた皆さんで一致団結して
素敵な舞台を作って欲しいです。
私も2007年からになりますが毎年観に行っている舞台なので今年も
行くつもりです。

7月1日(日)21時からTBSで放送の20年後の君へのドラマの放送中
過去20年間のドコモの代表的なCMが流れます。
もしかしたら仁亀のプッシュトークとか流れないでしょうか?
あの頃、こんなかっこいい人がこの世にいたんだ!と思いながら仁くんばかり
見ていたので北山くんや横尾くんの事は気がつきませんでした。

見たいなぁ、流れるといいけど20年間の間には色んなCMがあったからね。
期待しないで録画してみようかなぁなんて思ってます(^^)/
優しい未来編でしたか?あの仁くんも優しい雰囲気が素敵でした。

そして今夜は、ごくせんthe movie の放送ですよー
映画館で亀ちゃんを見て涙した記憶が蘇る。
そして、どうして仁くんだけ出ないの?と悲しかった思い出もある映画
ですが、チャライ玉ちゃんも見れるので楽しみです。
そうだ、うちの会社の新入社員が撮影の時に亀ちゃんを見たと言ってました。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

WSや新聞など
こんばんは。
今日はお休みだったのですが、デパートにお買い物に出かけて
夕方から美容院に行って髪とネイルをしてもらい帰宅したら
21時過ぎでした^^;
今日は前回よりもちょっとだけ明るい髪色にしてもらいました。
パパドル始まってましたよ。でも、途中から見れたので良かった。
ドラマと同じようにあんな風にみんなに祝福されたらいいですよね。

昨日の濱キス、途中で眠くなってしまい記憶が飛んでます
宮っちが一生懸命に頑張っているのに申し訳ない。滝に打たれたり、蜂蜜を
作る事をしていたと思いますよ。
来週はメンバーも協力して食材を探すらしい。
大きなカエルが映っていたし、みっくんはザリガニを持ってましたよ。
あれ食べるのでしょうか。。。

ビギナーズの制作発表は、朝ズバ!、ひるおび、Nスタで確認しました。
太ちゃんのビンタの話題が主だった気がするけど、ひるおびは、最初から
「うぉ~!!」と凄い形相の太ちゃんから始まりました。
Nスタはお誕生日のケーキのところで嬉しそうな顔してましたよ。
みっくんは、どうしてあのジャケットなんだろう??と私は密かに疑問
を持って見ちゃった。
バックに流れていた主題歌の WANNA BEEEE!!! は、爽やかな感じの曲
みたいですね。

TBS24時、今日は別の番組とかだったけど、これからの放送は
どうなるのかな?
いきなり放送なので分からないですよね。
新聞は昨日の読売新聞夕刊をゲットして来ました。
小さめの記事だけど、しっかりひとりぼっち旅の紹介されて嬉しい。
1万円生活、さっそくみっくんは無駄遣いしたそうなので何に使ったのか、
そして旅の様子も放送が楽しみです。

そしてビギナーズは東京中日スポーツがいと言うので買ったのですが、
慌てて買ったので東スポも買っちゃったの。中を見たら凄いのね
ビックリ~

すっかり遅くなったので、お風呂に入って寝ます。
おやすみなさい。。。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ビギナーズ制作発表&新曲発売決定。。。迷子??
こんばんは。
今日はビギナーズの制作発表会見がありました。
太ちゃんのお誕生日をお祝いしたそうなんですが、残念ながら私は
見れてません^^;
みっくんは、お誕生日にジャージをプレゼントしたそうですね。
紫地に白なんて、派手っぽいの??自分の分も買ったそうなので
オソロですよね~♪

TBS24時というコーナーで生放送もされたのを見れたのは、16時台のもの
なんです。こちらは出演者の中に太ちゃんがいませんでした。
一人の撮影だったのでしょうか??
私が見たのはこちらの画像です。

ビギナーズみつ

北山くん、こんがり焼けた肌に白シャツが似合います~♪
すごく気になったのは、一番後ろにいる小柳さん?かな。
すごーく身長が高いのですよ^^;
ところで、明日のWSは録画しておかないと~!!

そして主題歌もキスマイと言う事で、もう予約が始まりましたね!
Shake It Up は、すごく好きな曲なので嬉しいです。
両A面ニューシングルとして発売される事もキスマイには新しいですね。

「WANNA BEEEE!!! / Shake It Up」
8/15(水)発売

「WANNA BEEEE!!!」:ビギナーズ!」主題歌
「Shake It Up」:「私立バカレア高校」オープニングテーマ

・初回生産限定<WANNA BEEEE!!!>盤(CD+DVD) 1,680円
 [CD]
 ・WANNA BEEEE!!!
 ・Shake It Up
 [DVD]
 ・WANNA BEEEE!!!(MUSIC VIDEO/オフショット)

・初回生産限定<Shake It Up>盤
 (CD+DVD) 1,680円
 [CD]
 ・WANNA BEEEE!!!
 ・Shake It Up
 [DVD]
 ・Shake It Up(MUSIC VIDEO/オフショット)

・通常盤(CD) 1,260円
 [CD]
 ・WANNA BEEEE!!!
 ・Shake It Up
 ・タイトル未定

・初回限定封入特典:オリジナル・ICカードステッカー封入

・キスマイSHOP盤(CD+特典) ※デビュー1周年記念盤 1,260円
 [CD]
 ・WANNA BEEEE!!!
 ・Shake It Up

・特典:
・個別メッセージ付き!アザージャケット(ソロ各1枚の7枚セット)
・オリジナル・ポーチ(1個)

はぁ~、またまた大変ですね~。キスマイSHOPでも予約出来ます。
本日の読売新聞夕刊はゲット出来ていませんが、どんな北山くんだった
のかしら?

続きに仁くんとカツンについて少し・・・

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

TO THE LIMIT フラゲしました♪
こんばんは。
今日はいいお天気でしたが、爽やかな風が気持ち良い1日でした。
まだ火曜日なんですよね(^-^;
今週は土日の休みが無くてお仕事なんですよ。イベントがあるので
お休み取れないのですが何となく損した気分になってしまいます。

明日発売のKAT-TUNのCD TO THE LIMIT をフラゲして来ました。
まずはPV を見ました。スト-リ-性のあるPVが面白いです。
銀行が舞台になっていて、銀行強盗に襲われる内容なんですね。
メンバ-がそれぞれの味を出していて、見ていて楽しい♪

ゆっちの銀行員役が特に面白くて、何回も爆笑していたら
長女に何笑ってるの?と言われてしまった。
ゆっちが面白いよ~言ったら娘も笑ってました。
でも、戦うところはかっこ良かったですよ(^O^)/
本当にゆっちにはいつも癒されて貰っています。

亀ちゃんのエリ-ト役もかっこ良かったです。みんないい味出してるな。
それからメイキグも面白いです。顔は外人さんなのに、思い切り
日本語を話す俳優さんも見た目と違うのでギャプにビックリ!
工場長ネタは無かったけど小芝居も楽しんでいてスタッフさんも笑って
いましたよ~
それぞれの空もいい歌ですね♪ライブでも聴きたい曲だなぁと思いました。

先週Mステに出た時、衣装が普段着みたいに見えたので、やっぱりCMみたいな
衣装の方が言いと思うのよね-
一番songショ-の衣装はどうでしょうね~??

キスマイのミントコンのDVDもリピしている時間が無くて困ります。。。
そしてDVDの売上が12.3万枚とか?凄いですね。関心を持つ人が増えている
のでしょうね。

さて、怪しい図書館が始まる前に、もう一回PVとメイキング見て来ようかな。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

命日、誕生日そして音楽の日
こんばんは。
昨日は、まったりとお休みを過ごしていたらすぐに夜になってしまい、
大河ドラマを見てからATARUを見終わったら眠気が襲って来ました。
今季のドラマの中では唯一、最初からずっと見ているドラマが
ATARUだったんです。
玉ちゃんが出るという事もあるけど、ATARUの魅力に惹かれた事が
大きいです。もう、中居くんを見ていてもチョコザイくんにしか
見えなくなっちゃたわ
終わってしまい淋しいけど、続編とかSPとか期待出来そうな気が
するんですよね~

ジャニ好きと公言してはいるけど、興味のある人しか見ないので
ドラマもあまり見ない私。。。
来月からは見るドラマが沢山あって大変だ~♪

大学の時のお友達から、房総びわが送られて来ました。
毎年ありがとう!!
びわ

普段スーパーで見るような大きさではなくて、とっても大きい粒
なんですよー
うつ病になって数年、色々ありましたが家族の愛に支えられて
だいぶ元気になった彼女。また、近いうちに会えたらいいなぁ。。。

今日は6月25日。マイケル・ジャクソンの命日なんですね。。。
まだまだ活躍して欲しかった人ですが、色々とメンタル的にも
あったのではないのかなぁと思います。
そして、キスマイのセクシー番長こと、藤ヶ谷太輔くんの25歳の
お誕生日でもあります。

私が仁くんのファンだから、どうしてもキスマイでは藤ヶ谷くん?
と聞かれる事が多いの。
前々から二人の事は知っていたのですが、2008年の春ドリボ観劇の際に、
北山くんが気になり、それから気持ちは変わらずにいますよ^^;
最近の彼は、ドラマに続けて出演しているので俳優としての顔が
出来て来た気がするんですよね。

ビギナーズでは、美咲以来の藤北コンビでのドラマ出演。
TVを通しての演技は太ちゃんの方が先輩なので、みっくんに色々と
教えてあげて下さ~い。
お誕生日、おめでとうございます!!
太ちゃんにとって、良い1年になりますように~
以前はたいぴーと呼んでいたのですが、太ちゃんの方が可愛く感じるし、
ガルコンで、ふじがやたいちゃんだったので最近は太ちゃん呼びにしました。


7月14日(土)の音楽の日にジャニーズからはSMAPとキスマイが出演ですね。
去年、ドキドキしながら出番を待った記憶があります。
今年は何を歌うのかなぁ?
観覧募集もあるようなので、ダメ元で応募してみようかしら^^;

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

人間て成長するのね。
こんばんは。
今日、長女と次女は大阪にV系バンドの遠征に出掛けました。
長女が好きなバンドなんですが、今回USJにも遊びに行く事も
楽しみにして出掛けました。

午後3時頃だったか、お姉ちゃんの具合が悪いと次女から連絡が
ありまして、お昼を食べたお店で休ませてもらったみたいです^^;
去年、仁くんライブで大阪に私と遠征した次女は、大阪には
ついてないよ。。。と言ってます。
どうやら女の子になって激痛になり気分が悪くなったようです。
落ち着いた様で良かったです(*^_^*)

昨日は、映画「8日目の蝉」を見ていたら、ごくせんTHE MOVIEの
予告が流れましたね!
亀ちゃんの先生役を見たくて映画館に行きましたが、玉ちゃんの
生徒役チャライ感じで可愛かったですよね。
玉ちゃんが演技をする事が心配だったあの頃、1万円の玉ねぎ生活を
するような事になるとは想像つかなかったです。

昨日、SPの録画を編集していて、天然な感じで可愛いけど
しっかり男らしくなっているなぁと思って感心しましたよ。
おれの日記は、ひらがなの文字が目だっていましたけど(笑)
色んな事を経験して人間は成長して行くのよね!
これからの成長も楽しみだわ~
玉ちゃん、1位おめでとう!!
ツアー中のライブ映像や、ロケの様子も見られて楽しかった。

雑誌もたくさん露出があって、つていけない私です。
そしてキスミントの応募ですが、6月30日までですよね。
ガムが苦手な私は敬遠していたのだけど、取りあえず買って
みようかな・・・と思い買いました。
いったい幾つ買えばいいのかしら~??

それから日刊スポーツのサタジャニは、ゆっちでしたね♪
白シャツのゆっち、清潔感があっていいな。
さりげないチェックが尚更ステキ~☆続きに写真入れておきます。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうございます。
~追伸~
情報局のメッセージ見るのを忘れてまして、今見て来ました。
キスマイ、ABC-Z、セクゾン、J.r、内くん&クエスチョン
そして斗真まで見れちゃうんですね!
キスマイは、FCの方と違う映像だったのでギリギリ見られて
良かったです☆





こんばんは。
昨日は今月お誕生日のお友達とささやかながらプチ誕生会をして
来ました。
私は今日、またひとつ歳を取ってしまいました^^;
以前、誕生日なんか来なければいいのに!とリア友に言ったら、
それは死んじゃうって事だよと言われたわ~
皆さんからのメールやTwitter、LINEなどまでもお祝いの言葉を
頂きましてありがとうございましたm(__)m
やっぱり1年に1度のお祝いですから素直に喜ぶ気持ちが大切ですね。
長女が幾つかケーキを買って来てくれました。このチェリーケーキが
可愛かった
チェリー


今日はジャニショに行って来たのですが原宿のお店がリニューアルした
と言う事で写真を買うと期間限定?の封筒が頂けるみたいですよ。
15枚以上で1つ、30枚以上で2つ、45枚以上で3つ頂けるとレジに
書いてありました。
こちらが頂いた封筒です。

限定封筒

先月ジャニショに行った時に仁くんの写真は買ったので、今回は北山くんの
新しい写真を買って来ました。
6月20日から販売された写真は大阪のライブ写真。
まぁ、似たような写真もあるんですけどね~
ニカの写真も2枚買ったので、レジのお姉さんに二階堂さんも入っていますが
よろしいですか?なんて聞かれてしまった。

今日は記念にみっくんとスタンプシールを撮って来ました。
恥ずかしかったけど、一人ではなかったから出来たって感じです。
深夜からチャレンジしても娘のPCからログイン出来なかったお誕生日
メッセージも家に帰ってから見る事が出来ましたよ。
ワイワイとしたキスマイからのメッセージ嬉しかったです♪

仁くんのメッセージは残念ながら見られませんが、去年のメッセージを
思い出していました。
KAT-TUNの会員証が届く事を願っていたのだけど、残念ながら願いは
叶わなかったです。

お祝いの言葉を頂いてもまだお返事していない方、すみませんm(__)m
遅くなりますがお返事させてもらいます。とっても嬉しかったです。
皆さんからの言葉で明日からも頑張れる!と思いました。
本当にありがとうございました!!

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

会報No.2&読売新聞pop style
こんばんは。
今日は一気に夏日になりましたね。昨夜の台風が嘘の様です。

そしてキスマイは一気にいろいろな事があり、ついていくのが
大変ですが、取りあえずDVDは本編も特典も1回ずつは見ることが
出来ました。
特典のバンク練習とか見ていると、みんなの努力が凄く
伝わって来ました。
最初から出来るはずないですよね。プロ根性出して頑張った成果が
出てライブに魅せてくれると思うとまた、見方が変わりますね!

今日は足の怪我が気になり病院に行って来て、帰りにポストを
見たらキスマイの会報No. 2が届いていました。
DVDの発売に合わせたのでしょうか?東京ドームの前日リハーサル、
ゲネプロ前の楽屋やゲネプロ、ゲネプロ後の楽屋本番ステ-ジ
そして公演終了後の写真がいっぱい載ってますよ。
メンバ-のコメントも載っています。
みんな東京ドーム楽しかったと言ってますが、やっばりあの景色は
感動的なんですね♪
北山くん、セットや構成に伸びしろがあると思うから、
もっといいものを楽しんでもらうために次に進まなくちゃ!
と書いています。

読売新聞夕刊も買って来ました。
一面開くとキスマイの記事ですよ~♪
遅咲き真打ちと題して一人一人の事質問を通して紹介して
くれています。
山田さんのメンバ-紹介もキスマイのファンだから、
よくわかっている愛あるコメントだと思いました。

そして玉ちゃんは、1万円生活について取り上げてくれて
います。
果たして玉ちゃんは玉ねぎ生活で勝利出来たのでしょうか。
明日の放送も楽しみですね。
こんなに大きさ記事を取り上げて貰えて凄いですね☆

テレビ誌は買いましたが、まだ読んでません(^-^;
テレビlIFEだけ買おうと思ったけど、やっぱりテレビぴあも
中味のお写真が可愛いので買ってしまいました。

今日はリア友とご飯食べてから次女のところにお泊まりなんです。
今日と明日連休なので、明日はジャニショに行こうかなと思います。
娘のパソコンが立ち上がらないのでスマホから更新しました。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ミントコンDVDフラゲしました♪
こんばんは。
皆さん、台風の被害は大丈夫ですか?
私のところは今が一番酷いかもしれないです。
そんな中、旦那さんの職場に緊急事態が起こりまして車で
送って来ました(T-T)今日は泊まるそうです。

今日は、明日発売のキスマイミントコンのDVDをフラゲして来ました。
帰宅してから半分くらい見て中断、夕ごはんを食べてからまた見初めて
ガルコンまで見て、また中断です。

ライブ中は、北山くんばかり見ているので他のメンバ-の事は
見る余裕ない私、こうして映像で改めて見ると新鮮ですね☆
キスマイは動きか早いのであっという間に見失うし、それにね、
何しろみっくんが小さいので、アリ-ナ席からは見失しなって
しまうの(^-^;

DVDの最初からウィンクしてるみっくん見れたし、投げキッスも見れた。
普段太ちゃん、玉ちゃんはウィンクするけど、あまりみっくんしない
ですもん。たまには見たい~と思っていたので嬉しいです!
私は今回、初回限定盤だけ購入したのですが、通常盤とお写真が違うと
教えて貰ったのでやっぱり買おうかな~
節約するつもりでいたのだけど、パッケージも可愛いしね。

特典の方も見たいのですが、深夜に見れるか、明日かな…
とにかくかっこいい7人ですよ~
まだ手にしていない人もいると思うので、感想はこれくらいにします。
まぁ、感想にもなってないですね(笑)

明日はお休みなのでDVD観賞します(*^^*)
夕方はお友達と会う約束しているし、夜は次女のところにお泊まりの
予定です。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

色々チェックしなくちゃ・・・
こんばんは~
今、我が家の紫陽花がちょうど満開です。梅雨ですね~
台風が接近してきているみたいですから、お気をつけて下さいね。

紫陽花

昨日は父の日でしたね!嫁ぎ先の舅は10年前に亡くなっていますが
実家の父は病気をしたりしましたが健在なのでプレゼントを持って
実家に行って来ました。
何にしようかなぁ?と思ったのですが少しお値段の高い日本酒を
買って持っていきましたよ。

昨日はFM東京で何時間も「少クラ三昧」としてジャニソンを流してました。
仕事中は聞けなかったのですが、車で移動中と最後の1時間くらいは
ゆっくり聞く事が出来ました。
少クラと言っても違う音源もたくさんあったようですね。
私が聞いたのは、修二と彰とかPちゃんの抱いてセニュリータとかです。
キスマイのエブリバディは聞けなかったけど、Hairは聞きました!

そしてKAT-TUNはリアルフェィスは聞けなかったけど、青天の霹靂が
聞く事が出来たので嬉しかったです!!
TLも賑やかでしたね~。当時の画像もUPしてくれた人がいたけど、
本当にカッコいいデビュー前のオラオラな感じが好き。
おまけにキスマイバックですよね?みっくんと太ちゃんは確認出来た。
過去ばかりにとらわれるのはどうかな?とは思うけど、カッコいいものは
カッコいい。

そして今朝は、朝ズバ!のビギナーズ紹介を見逃してしまった(;O;)
TBSは普段見ないのでついつい見逃してしまいます。
皆さんのおかげでTL上で画像が見れて幸せ~♪
太ちゃん、柳沢慎吾さんと楽しそうだったわ。美男に続いての共演
楽しみでしょうね。みっくんもカッコ良かったです~

夏ドラマ見たいものがたくさんあって大変。ゆっちもたっちゃんも、
そして北斗も見たいです。
HDDの空き容量が無いのでサクサクと編集しなくちゃとは思っています。

明日はミントコンDVDがフラゲ出来るはずなので仕事帰りにCDショップに
行って来ます~(*^_^*)

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ブランチ&もしツアー
こんばんは。
今日はお休みだったのですが、1日ダラダラと過していました。
ゆっくり起きて午前中はブランチを見たり、録画の編集をしたりしてました。

ブランチは、なかなかビギナーズの出番にならなかったのですが、
この夏ドラマの紹介と言う事で撮影現場からのVTR出演でしたね。
警察学校のお話なので髪形が気になったのですが、太ちゃんは少し短い感じ。
みっくんは黒髪で前髪がない感じ、美男舞台の頃より盛り上がってない感じかな?
剛力さんが一番短い気がしたんですけどね^^;
みっくんが話している時に太ちゃんも話に加わってくれて、見ていて嬉しかった。

しかし、みっくん黒~い!!!
やっぱりインドに旅していただけあると思いました。白シャツが黒い肌に似合う
なんて思い、すごく精悍なお顔に見えました(*^_^*)
共演者さんとあだ名を決めたそうですが、剛力さんが言うには太ちゃんはガヤさん?
太ちゃんに決まりそうだそうで、みっくんは団ジイなんて言われてましたね^^;
どうやら団さんに落ち着きそうかな?

ビギナーズのポスターも見ましたが警察官の制服を着ていてカッコイイです。
仁くんの写真集を撮ってくれたレスリーキーさんが撮影したのですね!
ポスターの事を「警官衣装を身にまとった躍動感のある一枚だ。」と呟いていました。
主題歌もキスマイらしく、ドラマに合った曲調になるらしいので楽しみです♪

そして、もしツアーはバーベキューを楽しそうにする北山くんが沢山見れました。
火をおこす事が得意らしい、男らしい♪
天野くんもお料理が得意なんですね。最近料理の出来る男性が多いですよね。
いいお嫁さんになれる!なんてみっくんに言われてました。
そして何よりも、もぐもぐと食べる美味しい顔が本当に似合う人だわぁと
思いました。

明日もお休みなら嬉しいけど残念ながら仕事なんですよ。
バカレア見れるかしら。。。
お天気が荒れている地域もあるようなのでお気を付け下さいね!

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

J’J Kis-My-Ft2 北山宏光 ひとりぼっち インド横断 バックパックの旅
こんばんは~
毎日何かあるなんて昨日書いたばかりですが、今日は北山くんのお仕事の
ニュースが飛び込んで来ました!!
日テレ深夜番組7/2スタート!(毎週月曜深夜1:29〜) の他タイトルは
J’J Kis-My-Ft2 北山宏光 ひとりぼっち インド横断 バックパックの旅
です!
PON!の中でみっくんから見て下さい!とのお知らせがあったそうです。
もっともっと男として成長したい、人見知りしない強い自分になりたいと言う事
でのひとり旅なんですね。

ひとり旅

タイトルを自分で書いているようです。みっくん、さすが達筆ですよね。
いつか自分の名前の入った番組をやりたいと言っていた北山くんですが、
こんなに早くチャンスが来るとは嬉しすぎます!
深夜放送だろうが、関東ローカルだろうが嬉しいです。
あっ、でも関東だけではダメですね。他の地方の方にも見れる様にお願い
したいです。

ガンジス川で沐浴したり、砂漠でラクダに乗ったりするようです。
1万円で英語も話せない北山くんがどんなふうに行動するのか?
すごく楽しみです。
ところでいつインドに行ったのでしょうね?
広島公演が終わってから北海道公演の間だと思うのですが、頑張っている
北山くんを見るのが楽しみ~(*^_^*)

山Pがアメリカ横断をしていた番組枠なので、今後DVD発売やイベントが
あったら嬉しいなぁ。
こちらに詳しく書かれていますので、ぜひ読んで下さいね♪
           ↓
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120615-00000029-the_tv-ent

今日はMステに、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんが出るので見なくちゃ♪
来月娘達とライブに行くので今CDを聴いて予習しているんです、私。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

濱キス&嬉しいメッセージ
こんばんは。
今日も涼しいです。昨日はキスマイRadioを聞いてから濱キスを見たので
今日は眠くて眠くて仕方なかったです^^;
キスラジは7人だったのですごーく賑やかだった。でもたまにはいいですね!

濱キスはサバイバルの続編でしたが山ゴボウや野草、蛙を食べた赤チームと
タケノコやマムシ、魚を食べた青チームの結果は赤チームの勝ちでした!
タンポポ効果なのか玉ちゃんの体重が一番増えていたと言う。。。
宮っちはー80gと言う結果でしたが、結局勝ち負けではなくて
サバイバルの情熱をレーンに?と言う事で、長野から都内に戻りボーリングの
続きをする事になりました。

日付も変わってもみんな頑張って投げたけど、残念ながらスネーク・アイを
倒すことが出来なかった
床に寝転がって足をジタバタさせるみっくんや、ものすごく悔しがるニカが
可愛かったです♪
太ちゃんはドラマの撮影(シニカレかな?)に出掛けて行き、身体が心配に
なりましたよ。1409投目から、またいつか投げるみたいですよ。

亀ちゃんの映画「妖怪人間ベム」が12月公開ですね!
「俺俺」より先に公開になるし、ドリボもあるし亀ちゃん大忙しだわ。
毎週ドラマは見ていて、すごく考えさせられる内容だったので映画化は
楽しみでもあるし期待もしていました。
夏の撮影になるようなので、福くんも夏休みだからちょうどいいのかしら?

そして、バカレアを見ていてカッコイイなぁと思い始めた松村北斗くんが
ドラマの準主役に抜擢です。榮倉奈々ちゃん主演の7月スタート
TBS系学園ドラマ「黒の女教師」の生徒役ですね~
楽しみだなぁ。
ゆっちもドラマの撮影スタートしたそうですね!

今週土曜日のブランチに、ビギナーズ出演の藤ヶ谷くん、北山くんも
出演するそうなので見なくちゃ!VTR出演でしょうか?

けっこう毎日、何かと話題がありますよね~
仁くんの話題はまだかな。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ&読売夕刊予告
こんばんは。
今日も涼しいと言うか寒い日です。
さっき外に出たら肌寒かったですよ。半袖着ているせいもあるのかな^^;

今日の少クラ、バカレア組がKAT-TUNのヘルノーを歌ってました。
樹がラップを歌っていたけど、なかなか上手になった気がする。
バカレア組は結構、カッコイイ系が似合うと思いますね~
でも、やっぱり比べてしまう自分がいる。。。
まぁ、これからきっとカッコ良くなりますね、バカレア組。

そして増刊号では、KAT-TUNのフォーメーションを見て何の歌か当てる
と言う事で、I LIKE IT の映像だったんですよ。
だから仁くんがバッチリ映りました。
そして答えを間違えるゆっちの顔が可愛かったですよ。
みっくんと太ちゃんも若い、若い。
過去映像は見ていて懐かしくて、胸がときめくのですがやっぱりね~
今の仁くんも見たいですね。

今日の読売新聞夕刊に来週の予告のキスマイが写ってました。
popstyleと言うところに掲載されるようです。
下の新聞の赤で囲んだ場所にキスマイの予告なんですが、来週は見開き
一面に掲載されると思います。
楽しみですね♪

読売夕刊1

今夜はラジオ全員でしたよね、濱キスも起きていられるかなぁ。。。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

やっと予約、そして気になる事ばかり。
こんばんは。
今日は寒かったですね~。こんなお天気では風邪ひいてしまいそうなので
気を付けないとですね!
私は昨晩も一昨日も眠さに負けて早々と寝てしまいました^^;
昨日は帰宅してから録画した早海さんを見ました。ゆっち、可愛かったわ。
今週の日曜日も楽しみですね。ATARUと被るから、また録画になってしまいそう
だけど。。。

今朝のZIPも見逃してしまい、(昨日のカツンPVも見逃した)あーん!
と思っていたら、TLで皆さんが画像上げてくれるので見れました。
スペースシャワーの画像も見れました。ありがたいですね(^^)/

そんなわたくし・・・
な・な・なんとキスマイDVDもカツンCDも予約していなかったんです
netで買うと宅急便のお兄さんが届けてくれた時に、旦那さんに何買ったんだ?
と聞かれるので、ショップに予約に行こうかと悩んでいたんです。
で、今日やっと予約をして来ました。
キスマイは来週の今日、フラゲ日ですもんね。ギリギリで生きてます、私。

ついでに女性誌のキスマイ私服も見て来ましたよ。
みっくん、メガネかけてハットかぶりマフラーしてました、かっこいい~☆
太ちゃん、後ろでよく見えなかったけどサングラスにフード。
ニカもカッコよかった、千ちゃん、玉ちゃん可愛かった。
宮っちもカラーの写真の方は顔しか写ってなかったです。
一番ビックリしたのは、横尾さんの黒いマスク顔です

そして、セゾンカードでわかったらしいですが、ドリボの日程は9月3日(月)~
9月29日(土)みたいです。
キャストの発表もお願いしたい!
やっぱり、噂の人なんでしょうか??聖は出ないのかなぁ。
まっ、会員証が届かない事には申込み出来ないのですが。

ビギナーズの他の共演者の方も気になりますね。そして主題歌も気になる。
私には無理なので息子や娘をエキストラに応募させたいと思ったりしても、
絶対に怒られるので、ダメだしね。
本当に気になる事ばかりで、考えているうちに眠くなってしまうんです。
困った脳ですよ。

サッカー残念でしたね。ルールとか良く知りませんが何だかなぁと思いました。
オーストラリアはまた行ってみたいと思う国なんですけどね。
ブログを更新していない日も訪問して頂きまして、本当に有難うございます。
単純なので、誰かが見てくれていると思うととても嬉しいです♪

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

FCの申し込み出来ないなんて。。。
こんばんは。
関東甲信越も昨日、梅雨入りしましたね
今日はすごくいいお天気だったのですが、午後から曇って来て夕方には
雨が降って来ました。
6月は誕生月なので嫌いではないですよ。ただ、足の怪我が治らないので
梅雨時に靴が履けないのが悩みです^^;
今日はHDDとDVDの整理を少ししましたよ。録画がキスマイでいっぱいです♪

昨日は夕方からのトンボ帰りだったけど、家族3人で次女のところに
行って来ました。
広島遠征の時に風邪をひいてから体調悪かった娘、忙しくて実家にも
帰れないようなので私達が会いに行き、夕ご飯を食べて来ました。
往復4時間はけっこう遠いなぁ。。。
でも、元気そうで良かったです。そして、仁くんのFC返金の用紙と
キスマイFC会員証を貰って来ました。
長男からも先月引っ越ししたので、遊びに来れば?と言われているので
近いうちに遊びに行かなくちゃ!!妹の所ばかり行っていると怒られちゃうわ

Pちゃんの申し込み、Pちゃん会員以外でも出来ると教えて貰ったけど、
結局仁くん名義は消滅しているからダメなんですよね
KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞なら大丈夫なんでしょう~
申し込みして頂けるとメール貰ったので安心しました。
仁くん来ないかな?なんて密かに思ってみたり。。。
そして、色々と不利な事が多いなぁなんて思った私です。

KATーTUNも会員証時間かかるのでしょうか?
今日は、ゆっち出演の早海さんとATARUの時間が一緒なんですね。。。
早海さんを録画してチョコザイくんを見ようかなぁ~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

次々と発表になりますね~
こんばんは~
Pちゃんもいよいよアルバム発売、そしてツア-も決まったんですね。
エロと言うタイトルも凄いな^^;
去年も代々木に行ったし、その前にも横アリに行ったので1回は行きたいかも。
でも、YJ名義無いから申し込み出来ないのかしら?と思ったのですが、
Jチケットがあるのでしょうか?
代々木より横アリの方が音響もいいし、見やすいので好きなんですけど、
代々木がラストなんですね~
NEWSもアルバム発売だしソロ曲も別々なんですね、大変だ~

次女が、きゃりーぱみゅぱみゅ好きなんです。
FCも発足されたみたいですが、FC枠ではなくて申し込み出来たので
先日申し込みしたら、SHIBUYAーAXチケット取れてました!
ワンドリンク3,500円てお安いわぁ。
長女、次女と私の3人でライブに行くなんて初めてです(*^_^*)

これで7月と8月(銀河伝説)の予定が出来ましたが、Pちゃんどうしよう?
ドリボは9月だと思うのですが、詳細はまだですか~??
KAT-TUNのFCも先月申し込みしたのだけど気になります。
キスマイの娘名義の会員証、もう前に届いていたそうです^^;
私と1ヶ月違いなのに、8万番台でした。私は1万番台なので、
ものすごく増えているのね、ビックリ~

そして今日は、私立バカレア高校の映画化が発表されました。
10月全国公開みたいですね。J.rくん達も頑張っているので
成功するといいなぁ。けっこう面白いんですよ。

キスマイはライブ終わったばかりだから当分何もないのかなぁ?
仁くんも、まだかな、まだかな。。。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

初ツーショット!!それから。。。
こんばんは。
昨晩は深夜に濱キスを見てから寝たので寝不足です^^;
毎週木曜日は同じ事の繰り返しなんですけどね。
サバイバル生活でカエルをさばいて食べるなんて~~

早朝会議が終わってからコンビニに行って、女性セブンを買う事に。。。
しかし、1軒目に入った○ーソンに無かったので、2軒目のコンビニでゲット
しました。
お初の夫婦初ショット、どんな感じかなぁ~と思ったら仲良く手を繋いで
いるお写真が目に入って来ました。
プライベートの写真なんでしょうが、仁くんサングラスもかけていないので
ビックリしました。その代わり、嫁のメイサちゃんがかけてますね。

代官山を颯爽と歩く二人のショット、かっこいいですねー
沖縄かLAと思われるなんて書かれてますが、リゾートっぽいスタイル
だからでしょうね。でも、仁くんはいつもと変わらないと思うのよね(笑)
そして激太りなんて言われていたので心配だった旦那の風貌ですが
おデブになっていなくて良かったわ。

こうして女性誌に二人の写真が載る事は、そろそろ何か動きがあるのかな?
そうなれば良いですよね~♪

初ツーショット


続きに、北山くんのことです。。。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

やっと見れた。。。
こんばんは。
今夜は、ついついご飯も食べずにAKB総選挙を見てしまいました。
あのステ-ジに立てると言う事は大変な事なんですね。
一人一人の挨拶、泣きながら話す人が多かったですが、みんなしっかり
してますよね。
真理子さま、26歳のコメント凄く力強くかっこいいと思った。
まぁ、予想通り大島優子さんがセンタ-でしたね♪

私はスマホに替えてからJ-web見れないままだったんです。
何回かチャレンジしてみたのだけど、面倒くさくて放置状態
でした。
今日は、パスワ-ドを変更してみたら簡単に変更登録出来ましたよ
いったい私は何をしていたんだろう、この半年間…

で、web開くとFAVORITE ARTISTにしている仁くんがバーンと!!
おっと、ビックリ~でした
ちゃんと仁くんのページがあって嬉しいです^^;
そして、キスマイのページに飛んで、キスログを見ましたよ~
みっくんの番だったので見れて良かったです。

低血圧だったなんて予想外だったのですが、起きられない事はそのせい?
なのでしょうかね。
プレゾンで歌ったケータイ天国は楽しい曲だったから、今でも目ざましに
しているのかしら?
ビギナーズの話も出してくれて、そっち系の役がどんな役柄なんでしょう?
気になる、気になる~~
それにしても可愛い文章だった(^O^)/

TVガイドのキスマイも可愛かったです!広島のお好み焼き屋さんて、みっちゃん?
広島遠征の時に行こうかなぁと思いながら、別のお店に行った私でした。
そしてそして明日は。。。ついにツーショット見れるのかな^^;

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ドームDVD詳細&新写真
こんばんは~
今日は月食が見える日だったのですが、皆さん見れましたか?
私の家からは曇り空で全然見えず、諦めていたら旦那さんが、
「見えるぞ!」と言うのでベランダから見てみたら、ぼんやりとですが
見れました。
でもね、北海道のツイ友さんのおかげで、幻想的なお月さまを見るを
見る事が出来ました。月は太陽とはまた違った意味で神秘的で好きなんです。

キスマイ公式HPの INFORMATION にDVDの詳細が載っています。
大阪のライブの時にハンディカメラを持って出て来たメンバー、もしかして?
DVDに使用するのでは?と思ったら、やっぱりそうなんですね♪

初回限定盤DVD(Disc2)収録内容
・バンク特訓編
Kis-My-MiNT Tourのメインステージに設置された巨大バンク
“キスマイ・バンク”を滑れるように必死に練習するメンバーの映像が
詰まっています。

・大阪公演編
「Kis-My-MiNT Tour at 大阪城ホール」の楽屋風景やアンコール時の
映像をメンバー同士がカメラで撮影しあった貴重な映像が詰まっています。
メンバー同士だからこそ撮影できた素の表情が満載!
・オフショット映像 44分収録

楽屋風景とかメンバー同士で撮影した映像とか、興味があります^^;

ジャニショのお写真も新しく追加された様で、とっても気になります~
みっくんのお写真に偶然?太ちゃんが映っているものがあるとか?
ツアーのショット、見たいですね(^^)

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ミントコンお疲れ様でした&北海道6/3昼レポ
こんばんは。
3月31日福岡から始まったキスマイミントコン、無事に北海道でツアーが終わった
ようで安心しました。
私は仕事だったのですが、気になって仕方なかったです^^;
やっぱりオーラスに行けば良かったかな。。。と何回も思ってしまったわ。
福岡、名古屋、東京、大阪、広島、北海道の6都市19公演、ドラマの撮影や
バラエティの出演、クリエ(4人)の公演、色々あったと思いますが、
本当に無事に終えて良かったです。
広島公演後には、トラックの炎上事故もあったしね。。。

去年デビューしてから、どんどん大きなグループに成長して行く様子を見て
何となく淋しいような嬉しいような複雑な気持ちを味わっていたのが本音。
これからも、進化して行くのだろうなぁと思い、応援して行きたいと思ってます。

キスマイのメンバー、スタッフさん、そしてライブに参加したファンの方も
参加出来なかった人もお疲れ様でした!!

仁くんの方のお友達で、2006年からお世話になっている瞳さんから1部のレポを
頂きました。
地元、北海道の方でも追加に廻されて、1部のみの参加だったそうですよ。
続きに入れますね!瞳さん、大作レポありがとうございました(*^_^*)
私も参加しているような気分になりました。

あ~、2部で歌ったと言う、みっくんの「青いサスケ」と言う曲、聞きたかった^^;
サッカーも凄かったですね!

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ明日はオーラス♪
こんばんは~
今朝は、知念侑李くん主演 スプラウト の話題でビックリしました。
知念くんにビックリと言うのではなく、j.rから多数出演するので
楽しみです!
ハッシーや安井くんがドラマ初出演するのが特に嬉しいです。
樹やジェシーは、バカレアに続いての出演になりますね。


KAT-TUNのバックについていたキスマイが気になり、応援するきかけになった
のですが、キスマイのバックについているj.rの存在も、やっぱり気になります。
これから、色んな場面で活躍していって欲しいです。
本当はキスマイがデビューして、少クラは卒業しようかな。。。
と思っていたのですけどね^^;
今年の夏ドラマはジャニーズの枠が多くて見るのが大変そう♪

そして明日は、いよいよキスマイ・ミントコンのオーラスです。
今日、明日とお友達が北海道に飛んでいるので、とっても羨ましいなぁ~
仁くんがKAT-TUNとして最後に参加したライブも、きたえーるだったのよね。
あの時の光景が目に焼き付いていて、やっぱりオーラスはいいものですね。

残念ながら、私は参加出来ませんが、無事に2公演終わりますよーに!
3月から始まったツアー、色々と大変な事もあったと思いますが、
沢山の人を魅了させてくれたと思いますよー(*^_^*)

続きは、少し感じた事。。。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

今日から6月…
遅い時間に、こんばんは~

今日から6月ですね。今年が始まり半分も過ぎてしまうなんて、
何だかビックリしてしまいます。
年のせいだけではなく、毎日慌ただしく過ごしているせいかしら。
夕方の地震は、私のところは震度4ありまして結構揺れました(*_*)
怖かったわ…

Mステを見ていたら、2001年のKinKiの"情熱"のバックで踊るKAT-TUN
が映りました!
素肌にジャケット姿のなかなかセクシ-な仁くんと亀ちゃんが、
ばっちり映りこんでましたよ~☆
TwitterのTLも賑わう、賑わう

仁くんの動きが無い今、少しの事でも反応するし嬉しいものですね。
そろそろ何か動きが欲しいと思うこの頃です。
仁くんは新婚生活を味わっていると思うけど、やっぱり今の仁くんも
見てみたいですもんね!!
そして、日曜日のキスマイミントコン、北海道オーラスも気になります。

夕ご飯を食べてから、ぼーっとしていたら眠くなってしまいまして
結局こんな時間ですよ。
明日はお休みなので良かった~。
では、おやすみなさい(^。^)y-.。o○

~追記~
続きにお写真載せました。。。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
