ひとりぼっちインド旅 7/30
こんばんは。
オリンピックの放送が深夜なので寝不足の人も多いのでは?
と思いますが、昨夜もリアルタイムで見ましたよ、
北山宏光ひとりぼっちインド横断バックパックの旅。
そして、その後に体操の団体も気になり見てしまったんですね。
内村航平くん、着地に失敗してしまった様で残念でしたが、
団体で銀メダル獲得でしたね。日本人の活躍も多方面の競技に
渡っていて凄いです!!

さて、ぼっち旅についてです。
3日目 午後9時
アグラに到着するが物騒な街の雰囲気に身構える北山くん。
そこに近寄って来た男性がいたので名前を聞くとネース君と答えて、
みっくんは、「僕はヒロ」と名乗ってました。
ネース君は結局、ただの目立ちたがり屋だっただけ^^;
お腹の調子も良くないので何も食べず、756円のホテル代を払い
ホテルに泊まる事に。。。


午後10時
自分は東京という街に生かされている。インド人は生きる事に貪欲
だと思い、普段感じられない事も感じられたそうです。
今日の一言の書は・・・
書3

生きる
東京にいた自分は生かされていた気がする。
でも本当は生きていかなきゃダメなんだ


4日目 11:30
身体が回復したみっくん。今日はガッツリ食べたいと綺麗そうな
お店に入る事に。(本当に回復して良かったぁ(>_<))
胃に優しそうな野菜スープを注文するが、お店の人に聞くとヨーグルトが
良いとの答え。ヨーグルトとご飯のメニューにちょっと不思議な感じで
お料理を待っていたら、ヨーグルトカレーなんですね。
優しい味がする、ありあり!!と言った時に、「川越シェフに似てる。
たまに似てると言われる」と自分から言ってた。
ここでの食事の金額が756円、残金3,853円となる(゜o゜)

世界遺産のダージ・マハルに到着。
「楽しみだな」と言う目は、キラキラ輝いてます
750ルピー(1,182円)のチケットを高い!と言いながらも支払い、
中に入る北山くん。カメラは中に入れないので、写真入りでレポートを
するのだけど、これがまた可愛い~!!
全部大理石で出来ているみたいですね。ここは、やっぱりお金を
払っても見ておくべきところなんでしょ

もう一つの世界遺産であるアグラ城塞を見学したかったので
行ってみる事に。。。
「お-い、そこの君、チケットを買いなさい」と言われて
チケット代が394円することが分かり、外から眺めて諦める事に
したみっくん。
「野菜スープだけにすれば良かった。。。」なんて言っていたら、
「いいところがあるよ。」と声を掛けられて車に乗せられてしまう
「どこに連れて行かれるんだろ?」と着いた先は、遠くから世界遺産を
二つ眺められる場所でした。
良かった!人さらいにでもあったかと思ってしまった。
そして、「お金下さい」と言われて20ルピー(32円)支払う。


午後8:15
いよいよガンジス河の聖地バラナシに行く為に寝台列車に乗り込む。
この時列車に乗る寸前、陽気なインド人とダンスして、
揚句には髭のおじさんからチューまでされていたわ
列車は、ぎゅうぎゅう詰めで、どこかの家族の中に入ったみたいと、
寝台車の一番上の場所に寝る北山くんでした。
とうとう残金は、1,226円です。


次回は15㌔くらい歩くと言っていたので徒歩での移動かな。
蛇使いに遭遇して、首に巻きつける映像や念願のガンジス河に
到着している映像もありましたよ。
来週はオリンピック放送の為にお休みだそうで、次回の予定は
8月13日(月)だそうです。
1,000円ちょっとのお金で大丈夫なのか?心配ですね。

4日目のインドの旅の様子を見て、インドに馴染んできた様子、
英語は単語程度なんだけど、身振り手振りで通じている様子、
そして、何よりも人懐っこい飾らない性格が他人に好かれるのでは?
と思いました。
本当に素晴らしい番組に出会えて良かったね~

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

編集長さんのブログにキスマイ1周年&KAT-TUN新曲発売日
こんばんは。
最近、月曜日が来るのが早い気がするけど、7月も明日で終わりなんですね。
明日は月末だから忙しくなりそうだ~

TVライフの編集長さんの長文ブログを読ませて頂きました。
デビュー1周年と題した長文ブログには、キスマイの紹介(2010年4月)が、
最初は名刺サイズの小さな記事だった事。
実際にライブで彼らを見てデビューしていないのに、素晴らしいライブだと
思ってくれた事。

ロープジャンプエクストラにTV出演した事。この時、TVに出演すると言う
事だけで嬉しかったですもんね~
2011年2月の代々木でのデビュー発表の事。その後のキスマイの活躍について、
そして一人一人について書いてあって感激、感謝、涙。。。です。
もし、まだ読んでいないキスマイファンの方は是非読んでみて下さい。
リンクを勝手に貼るのは申し訳ないので、こちらを検索してみて下さいね。
        ↓
http://www.tvlife.jp/info/chief/


そしてもうひとつ、KAT-TUNの「不滅のスクラム」が9月12日に発売ですね!!
初回プレスの田中聖ソロは新シリーズ企画の第一弾!だそうで、
今後のシングルに収録される各メンバーのソロ映像ともリンク予定
だそうですよー
聖のソロ、カッコいい系かなぁ。PV楽しみです~♪
次女が聖好きなので教えなくちゃね。
9月はドリボ出演中なのに亀ちゃん、TV出演とか忙しくなりそうですよね。

オリンピックも深夜放送なので寝不足の人が多いと思いますが、今夜は
北山君のインドひとりぼっち旅放送ですよ。
リアタイ出来るように仮眠しようかな

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

秋の予定&今更ですが上半期ブレイクランキングに・・・
こんばんは。
昨日と一昨日と連休したので今日はお仕事行って来ました。
朝から暑いからお化粧なんて、どうでもいい!なんて感じ…
あ-、そんなところがおばさんなのかなぁ~(^o^;)

ドリボの振込みも終わり、9月の予定がどうなるのかな?と心配
なんですが、10月以降の予定も気になります。
仁くんはベイビ-誕生だから復活するのはもう少し後でしょうか?
パパが出産する訳ではないけどね(^-^

昨日のブログにも書いたのですが、帝劇のジャニ-ズワ-ルドも
気になりますね!
Kis-my表記はどうなるのかな?そして日程も気になる~
早くJ-netやメールなどで発表して欲しいです。

ビギナ-ズの公式Twitterによると、第5話の撮影をしていたようです。
この暑さの中大変だ~。徹平と比呂のシーンらしいです。
いまさらですがオリコンの上半期ブレイク俳優&女優ランキングを見ました。
松坂桃李くんが1位なんだ!と興味を持って見たら、キスマイから藤玉の
名前があって凄い~と思ったの。

2012年上半期ブレイク俳優&女優ランキング
(10代、20代の男女を対象に『上半期最もブレイクしたと思う俳優&女優』)

俳優 
1 松坂桃李  
2 綾野剛
3 三浦翔平
4 千葉雄大
5 玉森裕太
6 林遣都
7 藤ヶ谷太輔
8 山本裕典
9 福士蒼汰
10 染谷将太

女優
1 剛力彩芽
2 武井咲
3 谷花音
4 瀧本美織
5 川口春奈
6 本田望結
7 大島優子
8 川島海荷
9 大政絢
10 前田敦子

玉ちゃん5位で太ちゃん7位。玉ちゃんはATARUの影響が大でしょうかね?
剛力彩芽ちゃんも1位ですよ。注目されているのなら、少しでもビギナ-ズ
の視聴率がUPするといいなぁ\(^-^)/

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

旅行に行って来ました。
こんばんは。
昨日、今日と1泊で千葉県の旭市に旅行に行って来ました。
実家の両親も高齢になったので、何回も旅行に連れて行けないかなぁと
思うので行ける時に連れて行こうと思ってます。
旦那さんが行こうと言ってくれるんですけどね。
先週、自宅で転んだ母、かなり足腰が弱っているんです^^;
腕に青あざを作ったのですが、骨折してなくて良かった。。。
父も胃癌の手術をしたりして、すっかり痩せてしまったのですが、
すごく前向きな性格なので、何とか頑張っていますよー

旭市は九十九里海岸に面した所で、昨年の3月11日の大震災で被害に
あったところなんですよ。
亡くなった方もいて、泊まったホテルも震災の被害で8ヶ月休業した
そうです。
ホテルの目の前が海岸なんです。
これは朝、6時頃撮った写真です。徐々にサーフィンをする人が
増えて来ました。

旭1.


昨夜のお料理は、海沿いなので新鮮なお魚料理が美味しかったです。
お腹一杯になって、夜は早めに寝てしまいました。

旭2.
旭3.

美味しい料理と温泉で、のんびり過ごして来たのでリフレッシュ出来ました!
露店風呂に入った時に、潮風が心地よくてずっと入っていたい気分♪
普段、海が見れない陸地に住んでいるので海を見るとテンション上がりますよ。
私にはすごーく変わった風景に見えたのが、風力発電の風景なんですが、
普通に街の中にこんな感じになっているんです。

旭4.
こちらは、銚子の街の辺りなんです。白い風車のようなものが沢山
回っているんですよ。

今朝は5時頃から起きているので眠くなりそう。
録画しておいたものが見れるかなぁ。。。

続きを読む

今年は淋しい夏・・・
こんばんは。
今日も暑かったですね
今年の夏も猛暑が続くのでしょうか?暑いのは苦手なんだけどなぁ。
みつログ、大倉くんへのお返事がラブレターみたいだったわぁ
素敵なお友達がいて、仲間がいて幸せ者な北山くんですね。
はげるまでずっとお友達でいられるといいよね。友達は一生の宝になると
思いますよ。


さっき、録画しておいた、いいとも!見ました。優くんが出るので少しだけ期待
したのですが仁くんの話もお花も無かったですね^^;
GTOの関連での出演だから仕方ないと思います。お母さんのモノマネは
面白かったですよ~。

暑い夏と言うとKAT-TUNのライブのイメージが強くて、毎年ライブだった
気がするんです。
去年はKATーTUNのライブが無かったので、その変わりにキスマイのライブ
に通った気がします。
横アリには、私は2日間。名古屋にも次女と遠征して暑い夏を体験しました。
その時食べたハラミが原因でお腹を壊して入院して、結局は東京ドームに
行けなかったんですけど

KAT-TUNの10day'sも東京ドームに、よく通ったものです。
暑くても乗り越えてしまう所が凄いなぁと自分でも驚いてしまいますよ。
ところが。。。今年の夏は何となく淋しい夏になりそうです。
8月8日に銀河英雄伝説に行くくらいしか予定がないんですよねー
Pちゃんの代々木ライブは、お友達が申し込みしてくれたのですが、
特別枠での申し込みなので、まだ結果が分からないみたいです。
エロP見れるかなぁ~

ジャニ事が無いと張り合いが持てなくなって来ている。困ったもんです。
そんな中、今週は金土にお休みを取って旅行に行って来ます。
実家の両親を連れて千葉の旭市に行く予定です。本当は土日が休みだった
私ですが、土曜日はホテルが予約でいっぱいなので金土に変更して
行く事にしました。
山も良いけど海の新鮮な料理を食べたいと旦那さんが言うので海に行く
事にしましたよ。
足腰が弱っている母と2回も手術をした父、あと何回も一緒に旅行に
行く事が出来ないと思うので、行ける時に連れて行きます(^O^)/

暑い夏に、気持ちも上がる様な出来事が欲しいです~

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ひとりぼっちインド旅 7/23&少クラ観覧ちょっとレポ
こんばんは。
暑さが戻って来たので今日は凄く暑く感じられました。
先週までの真夏日に比べると、まだましだったかもしれないですけどね。

昨晩は眠くて寝そうだったのですが、何とかリアルタイムで見ましたよ。
北山宏光 ひとりぼっちインド横断バックパックの旅、三回目の放送。


2日目 午後10:15
北山くん、お腹が空いて苛立ってます。
列車が停車した時に降りて食べ物を探すもご飯がない(/_;)
そして列車が走り出したので慌てて乗り込み、どの車両だっけ?
と自分の車両を捜す・・・荷物も置きっぱなしだよー、みっくん!
そして、また列車が止まりカレーらしい怪しい食べ物を買う。
これが酸っぱいカレーなんですね
まずい!と言って少し食べて止めるのだけど、これが後で大変な
結果になるんです。

ここで、天野さんとナオトさんとのトークを挟む
ナンを持った瞬間に油が凄い、やっぱり何だ?これはおかしい!
と思ったそう。

午後11:15
今日の一言
なるようにしかならない。インドよ、もう俺を好きにして。。。
という事で、この言葉みたいですよー
書2


3日目 午前5:10
ジャイプール駅に到着
この時に異変が起きていて、「胃が気持ち悪い」と心配な発言です。
ジャイプールは、ピンク・シティと言われていて建物がピンクなんですね。
ビクトリア女王を歓迎する為にピンクにしたとテロップにありました。
風呂無し、宿無しの生活なので、とにかく頭を洗いたいみっくん、
ホテルを捜します。
マハラジャホテルに目をつけたけど、2000ルピー(3,148円と高いので
諦めて安いホテルを探す。)
次に見つけたホテルは、600ルピー(944円)。そして、200ルピーの
ホテルを半日でいいからと値切り、315円を236円にします。

このホテルが狭くてシャワーのノズルもないし、水しか出ないの
シャワーを浴びている時の声が、あ~、あ~と冷たいんだろうなぁなんて
思いつつも想像しちゃった


午前10:00
完全にお腹痛いので十字架のついた薬局らしきお店で薬を買います。
残金は5,650円。
おみやげ買いたいけど破産しちゃいそう。。。と言いながら、ハワ・マハル
(風の宮殿)をバックに記念撮影。
ハワ・マハル
この時、お腹の痛みの為に笑顔が消えてます(>_<)

ジャイプールから240キロ離れたアグラに向かうために長距離バスを捜す。
「どのバスに乗ったらいいかわかんない」と、何回も聞きながら乗り込んだ
バスは室温44℃もあるし、運転席の横のエンジンのところですよね
東京の友達から電話があり、何処にいるの?と聞かれて、インドにいると
答えたらマジか?と聞かれたって。
「俺、生きているって感じがする。負けてらんねぇぞ!」と力強い言葉を
言ってましたよー。やっぱり男らしいな!
バックに流れる音楽、FUNの「サム・ナイツ~蒼い夜~」が、凄くいいですよね♪

TVを見ていても、お腹壊す姿なんてハラハラしてしまったのだけど、
来週の予告は笑顔の北山くんが見れそうなので安心しました。
世界遺産のタージ・マハルに感動する姿が見られそうです。

今日は、21:00から放送の 火曜曲 にキスマイ出演ですね!
わなびー歌うのかな?楽しみです。
昨日はお昼までビギナーズの撮影をしていたみたいですが、少クラのゲストに
出演だったので一日大変だったんじゃないでしょうかね~
少クラ収録に入ったお友達からのレポを続きに紹介しますね。
Sさん、ありがとうございました!!9月の放送までまだまだ先だけど、
楽しみです♪

そして明日の笑っていいとも!のテレホンに優くん、そしてPちゃんも
他のコーナーに出演ですね。録画予約しておこうっと♪

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

じんじんそろそろお出まししませんか??
こんばんは。
朝は涼しかったのですが、お日様と共に気温もぐんぐん上がりました
ここ数日涼しかったので身体が慣れてしまったようです。
まっ、夏なんだから暑くて当然なんだけど^^;

木曜日にネイルオフの予約をしておいたのですが、会社で暑気払いを
することになったので、急遽仕事が終わってから行って来ました。
爪が割れてしまった部分があるのでオフだけして、また来月行こうと
思ってます。

最近、仁くんの名前が出てくるような気がするので、そろそろペナルティも
解除されるのかなぁなんて思って見たり。。。
ゆっちのM誌インタビューでも、赤西の名前が何回か出て来てましたよね。
NEWSデビューをTVで見て知った時に、仁くんの家にいたという事や
亀ちゃんとゆっち、仁くんで社長に話に行った事など。。。
そしてオーデションが一緒だとも。当たり前の事なんだけど、こうして
名前を出してもらえる事が嬉しいし、何かの前ぶれなのでは?と
期待してしまうわけですよ。

Pちゃんイベントでも、会報が出来た話から仁くんの名前があったとか?
会報に仁くんが載る事は無いとは思うけど、やっぱり嬉しいです。
仁くんの歌は、たくさんいい歌があるんだから、CMソングなどに採用され
てもいいと思うんだけどなぁ。。。
名前出さなくて、あの歌歌っているのは誰?なんて思われてもステキだと
思うんですけどねー
自分で作詞作曲して自分で歌える仁くんを放っておくのは勿体ないよ!
と、思ってしまいます。

才能は、作ろうと思って出来るものではないと思うの。
努力をすれば勉強が出来るようになったり、開花させる事もあるとは
思うけど、持って生まれたスター性(ゆっちも亀梨と赤西はあったと
言ってます)があるんだから、それを発揮出来なくちゃ。。。
待っている人が沢山いるのだから、その辺を理解して欲しいですね!
と、ぐだぐだと書いてしまいました。

じんじん、そろそろお出まししませんか?

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN会員証届きました!&朝日新聞の北山くん♪
こんばんは。
今日も涼しい1日でした。過ごしやすいけど夏と言う感じがしませんね~

仕事から帰宅したらポストにKAT-TUNの封筒が入ってました!
新規会員になったので少し遅れての到着だったみたいですが、
会報001と会員証が届きました。
会報は、まず1ページ目にKAT-TUN会報、始動。とあり、
ハイフンの皆さんへ。お待たせしました。KAT-TUN会報、いよいよ誕生です。
と書いてあります。
単独の会報は、やっぱりいいですね。
You&Jの時は3グループだったから、
何も書いてない事も多かったし。。。仁くんに関しては、ずっとそうだった。
今回の会報は、東京ドームのライブについて書いてあります。
最後に一人ずつメッセージがね、KAT-TUNからすべての”ー(ハイフン)へ”
と書いてあるんだけど、写真もステキです~

カツン会員証
会員証がシンプルですね。黒にGOLDの文字でKAT-TUNとありますよ。
亀友とも連絡が取れたので、来週早々にKAT-TUN枠でドリボの申し込みを
しようと思います!
ゆっち名義だけど、当たりますよーに!!

続きに、朝日新聞に掲載された北山宏光くんの記事です。。。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ振込みしました☆
こんにちは。
今日は涼しいですね~(^o^)
昨日の夕方あたりから涼しくなり、今日もそのままの気温みたいね。
10℃くらいは温度差あるんじゃないかしら…
風邪ひいたりしないように気をつけないとですね!

今日は損保の仕事の研修で只今電車で移動中です。
午前中、やっとドリボの振込みをして来ました。
今日はキスマイ枠からの申し込みで、キスマイのお友達と行く予定
の方です。
一応、北山くんのお誕生日に申し込みしてみました。まぁ、本人は
関係ないですけどね(^^;

亀友にも聞いているけどまだお返事無いので、相談してKAT -TUN枠
での申し込みになると思います。
そして仁友さんも申し込みしてくれると言ってくれています。
全部当たれば3回観劇になるんです~!
2007年から毎年観劇しているので欠かせない舞台なんですよ。
まさか、玉ちゃんがチャンプを演じる日が来るとは想像して
いなかった。
亀ちゃんの迫真の演技に期待しながらも楽しみ~♪
バックのJr.達も背中を見て成長して行くんですもね。

9月は、滝ツバド-ムもあるし少年たちもあるし、参加したいと
思うイベントがあるのだけど、ドリボだけでも忙しいよね。
あっ、全て当たればなんですけど…
ところで仁くんの動きは、まだまだなのかなぁ~

今夜は研修が終わったら、友達と3人でご飯を食べる予定です。
ハワイ帰りの友達からの話を聞く事が楽しみです!
もうすぐ最寄り駅に着きますので、この辺で…

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

濱キス&ビギナーズ
こんばんは。
今日は風が涼しいですね~。身体が楽な気がするわ(^-^)v

昨日のキスマイradioは途中から聞きましたよ。
ニカのテンションが凄くて可愛かったです!どうしてあんなに声が
大きいんだろう(^-^;
みっくんと横尾さんがお兄さんと言うか、落ち着いみえたわ~
ちくちくちくりん、みっくんの指をペロペロする事。治さなくて良い
とのちくりんでした!本当によくやってますよね。

濱キスはアニマルとのキス
そしてその場面を写真に撮るわけです。
かばのハナちゃんとキスする北山くんと横尾さん。口が大きくて怖いよ~
みっくんとキスするハナちゃん、うっとりして目を閉じていて、
みっくんの勝ちでした!
カエルとキスする玉ちゃんと太ちゃん。凄く太っていてグロテスクです。
太ちゃんがガメラ目線の写真なんだけどDRAWでした。

そしてサソリとのキスは、ニカと千ちゃん。唇を挟まれて千ちゃんの勝ち!
馬やイグアナともキスして、キリンとのキスは凄かったです!
キリンがあんなに舌が長いとは知らなかった。
玉ちゃんも頑張っていたけど、ディ-プキスした太ちゃんには勝てなかった。
動物は可愛いけど企画としてはどうかしら…

ビギナーズの2回目の放送は水泳対決が話の軸だった気がしますが、Sクラスの
仲間意識が強くなって来ましたね。団司以外はね。。。陽子ちゃんもかな。
孤独な団司には何か過去があるみたいですよね!
泳ぎ終わって髪をくしゃくしゃするところ、カッコ良かったなぁ。
太ちゃんの徹平とは正反対な役だけど、やっぱり太ちゃん今までよりの中で
一番好きな役かもです。

先週は電話しなかった視聴者プレゼントクイズ、電話してみましたよ。
みっくんと太ちゃんと電話しているみたいな気分ですね

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ひとりぼっちインド旅 7/16
こんばんは~
今日も暑かったですが、本日梅雨明けしましたね!!
これからお日様がギラギラの日が毎日なんですよね
暑がりで汗っかきの私は夏は苦手なんですよ。
KAT-TUNの会員証が届いているみたなので楽しみに帰宅したら
家はまだでした。新規会員だからかもですね。

さて、ぼっち旅3回目の放送は、天野っちとナオトさんとのトークから
始まりました。
物売りに来る子供に「君可愛いね。彼氏とかいるの?」と聞くと照れて
素の子供に戻るから、お金を取るとかそういう事を忘れるそうですよ。
みっくんの身に付けたものですね~

2日目10:30 
寝台列車17時間の旅でジャイサルメールに到着。
ペットボトルの水を買いに行き、少しでも冷えた方のボトルを
選ぶ北山くん。15時間振りに飲むお水に、水の有難味を感じる。
昨日から何も食べていないしお風呂にも入っていない、髪もバキバキと
言いながら街を歩く・・・
インドの定番の朝食を食べて、無類のマンゴー好きなみっくんは、
100%マンゴーのジュースを美味しそうに飲みます。

そして、サム砂漠を目指して乗合のジープに乗りこむ。
みんなで乗ると安くなるらしく、それでも200ルピーの料金を
100ルピーに値切ろうとするけど、結局200ルピー支払う。
乗り合わせた人には、またしても年齢を聞いてましたよ。
インドでは何が1番気に入った?と聞かれて、マンゴージュース!
と答えてました。

サム砂漠に到着
念願の砂漠に降り立ち、映画のワンシーンみたい、なんか心が洗れた
と感動して、砂漠でやりたかった大の字になります。
サム砂漠1
「身体全体からすげぇエネルギー感じる」と言いながら砂の上に大の字に!
ところで、40℃以上もあって砂も熱くなっていると思うけど大丈夫なの~?


砂漠でもう一つやりたかったのが、らくだに乗る事ですって。
I want to ride on らくだ と乗り方を聞き(何故か、らくだは
日本後なんだよねー)マイケルくん、6歳の上に乗ります!
サム砂漠2
「マイケル、フォー!!すごい視界から見る事が出来た」と感想。。。

また乗合のジープに乗りジャイサルメール駅に戻る。
ここで。。。
「皆さんに重要なお知らせがあります。まだ旅はスタートしておりません。
ユルカタまでここからスタートしたい」という事で寝台列車に乗り込む。
残金は、6,503円です。
列車の中で寝転がって場所取りする姿がね、コンパクトだったの^^;
列車が動き出したのは、午後5:15分。東のコルカタに向けて本当の旅が
始まりました。

次週の予告では酸っぱいカレーを食べて食あたりになり、体調崩した
身体で長距離バスに辛そうに乗る姿が映りました(/_;)
苛酷な旅が始まったわけですが、次週からが心配だわ。。。
無事に帰って来ているからこそ見れる気がする。
キスマイのKiではなくて、一人の男性、人間として、素の北山宏光
として成長出来る番組ではないのかなぁとしみじみと思いました。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

夏ドラマ&麻布十番祭り
こんにちは。
今日は猛暑日という事で朝から暑いですねー
今頃ですが扇風機をやっと出した我が家。やっぱり涼しいわぁ~
早く出せば良かった!
私、今日は仕事なんですが夜になると眠くなってしまうので、
ちょっとブログ更新してみました。

今期ドラマもだいたい出揃った感じでしょうかね?
私が見ているのはもちろん藤北出演のビギナーズ、ゆっち出演の
主に泣いてます。そして、知念くん出演のスプラウト、こんな感じです。
丸ちゃん主演のボーイズオンザランは、たっちゃんが出ているので
少し見たのですが、うーん。。。続けて見るかわかりません^^;

視聴率も気になりますけど、思っていたよりも伸びなかったビギナーズ。
今後に期待したいけど、世間受けするには厳しいのかなぁ?
テンポがあって楽しい内容だとは思うのだけど、ひいき目かな
今後も、録画しながらもリアルタイムで見ますよ。
ゆっちの役柄は、ゆっちにしか見えないけど、いい味出してますよね!
内容は私の苦手な感じなんだけど、ゆっちだから見ている感じです。

スプラウトは、関東のみの放送なんですよね?
知念くんが学校の人気者で、実紅ちゃん役の森川葵ちゃんの家に下宿する
お話なんです。実紅ちゃんが運命の人の知念くんに片思いするお話で、
今後の展開が気になりながらも、おばちゃんキュンキュンしちゃってます^^;
樹や安井くん、ハッシーも出ていて、ジェシーが何気にかっこいい。
あ~、屋上や階段での好きな男子との会話あったなぁとか、いい歳してね、
遠い昔の事を思い出しながら見ている楽しみなドラマなんですよー

J.rと言えば、今週から放送の黒の女教師に松村北斗くんが出るので
見ようと思ってます。ちょっと怖そうな内容なのかしら?

そして、やっぱり見てますGTO。。。
これって、仁くんが演じていたらどうなの?とか思うけど、反町さんの時に
見ていたので何だか懐かしかったり、比べてみたりです。
うちの次女は、赤西くんの鬼塚見たかった!と言ってますけど。

去年は震災の影響で中止になった麻布十番祭りですが、今年は8月25日
(土)と8月26日(日)の二日間なんですねー
今年も仁くんは行くのかなぁ?
メイサちゃん身重だけど、ブログも更新しているし、他の方のブログ等にも
お写真UPされていたりで、元気そうですよね。(桐谷美玲ちゃん他)
お綺麗で幸せそうで何よりだけど、たまには旦那も見たいよー

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

お茶の間で音楽の日
こんばんは。
今日も暑かったですね~(^^;
三連休の人が多いでしょうが私は今日明日と連休です。
近くの神社でお祭りなのでうちの前の道路も賑やかでした。
神社にたこ焼きや焼きそば、煮イカなどを買いに行って来ました。

音楽の日、観覧応募しましたが見事に外れたので、
家で見ていたのですが、キスマイの出番までが長い事、長い事・・・
時々、仕分けを見てみたりしながら、やっとキスマイの出番になり
ましたね~^^;

わなびー、初披露と言う事もあるし、今回は海賊団になるキスマイ
なので衣装がどんな海賊衣装なのかな?と思っていたんです。
思っていたよりも大人しめでしたよね。私が思うだけ~?
私の場合は、KAT-TUNのイメージ持ちすぎだったかもしれないです。

歌い出しの太ちゃんのマイクが入ってなかったのか?音が小さかった
ですよねー
そしてカメラワーク、会場のお客さんよりキスマイ映して~と思って
しまったなぁ。
玉ちゃんとみっくんの肩組みも一瞬しか見えなかったです
そして、団扇もありなんだーとビックリしちゃいました。
でも、振り付けは、ファンも一緒に楽しめそうな曲ですね!
しぇきらも聞きたいですねー

8月15日発売の WANNA BEEEE!!! ・ Shake It Upについての詳細は
こちらに詳しく出ています。
http://avexnet.or.jp/kismyft2/information/20120714.html

大御所さんの歌は、やっぱり素敵です。歳を重ねても歌を愛して
大切に歌っている姿には感動しました。
今夜は、ゆっちドラマにスプラウト。
この時間になり、やっと涼しくなって来た感じです。
さて、起きていられるかなぁ~

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ビギナーズとTBS24時
こんばんは~
今朝は一日ビギナーズの番宣でしたね!
私は研修で朝早くから出掛けていたので録画をベタ録りしました。
見ながらだから編集に時間がかかり、ドラマの時間も何とか間に合った
感じです^^;

朝ズバ!や、はなまる、ひるおびなどは皆さん見れるでしょうから、
見れない地域もあるTBS24時の事を少し。。。
出演者の人達で、休憩時間に「これだもん」と言うのが流行っている
みたいなんです。みんなが一斉にピョコンと飛んで首を横にする仕草が
可愛かったですよー
しかもタイミングがぴったりです。これ、2回やってました。

そして夏ドラマにかけてなのか、夏の思い出を聞かれて、
太ちゃんはキスマイCDデビューと答えてましたよ。
24時太ちゃん

みっくんは、夜の海でのサッカーと答えてた。
いつサッカーしたんだろう?学生の時なんですかね。
24時みつ

ドラマはちょっとドキドキしながら見ていたのですが、
なかなか軽快なテンポに仕上がっているんじゃないかしら~♪
太ちゃんの役、私は今までの中で一番好きかもしれないです。
みっくんはクールな役なので、あまり笑顔が見れない事が
残念だけど、今後変わって来るのかなぁ。
ちゃんと演技していて安心した^^;→何様??

視聴率も気になりますが、(太ちゃん17%なんて言っていたし)
この夏、頑張って欲しいですね~!!!

はなまるカフェでは、オーデションの話になり、一緒に受けた人で
今活躍している人は?と薬丸さんに聞かれた太ちゃん。
KAT-TUNの赤西くん、亀梨くん、中丸くんが一緒ですね、と
答えてましたよ。
仁くんの名前出してくれてありがとう~。

昨日は濱キスも見ていないので、これから見ようかなぁなんて
思います。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

PちゃんRS&明日の番宣
こんばんは。
今日も暑かったですね!風があるので少しは良かったかもです。

Pちゃんがローリング・ストーンで語ってくれたと言う仁くん話が
気になって読んでみました。
トーク形式で答えているんですけど、
Q:「以前赤西さんに取材した時、彼も英語で歌っているじゃないですか」
P:「殆ど英語ですよね」
Q:「英語の発音にすごくこだわった話をしてくれて。だからかなり大変
  なのかなと。」
P:「はい、かなり大変だと思います」
Q:「僕の個人的な印象だと赤西さんはまず世界でやりたい!って
  気持ちがあって英語というツールがあったと思うんです。
  でも、山下さんの場合は曲がそういうのを求めているから
  結果的に英語で歌ったーそういう事なんじゃないかなぁと」
P:「そうですね。どっちかというと曲に合うって事がまず大事」
      ーーーー 中  略ーーーー
Q:「赤西さんのアルバムは聴きましたか?」
P:「聴きました」
Q:「素直にどう思いましたか?」
P:「世界基準になっているし、すごくかっこよかったですね」
Q:「お互いに立ち位置はちょっと違うかもしれないけど、、バック
  ボーンは似ているところがありますよね。
  ダンスミュージックがすごく好きでもともとグループの一員で
  そこからひとりでやろって決めて活動を行っている。」
P:「子供の時、すごく仲良かったんで。一緒に住んでいた時期も
  あったし。だから、なんとなく育ってきた環境は似てますね」

仁くんの事を話している所だけ抜粋しました。
こうして名前を出すと言う事は、いい兆しなのかなぁなんて思って
しまったのですが。。。どうでしょう

さて、キスマイFCメールも届きましたが明日は1日ビギナーズの
番宣になりますね。

藤ヶ谷太輔・北山宏光
TBS系「みのもんたの朝ズバッ!」5:30~8:30
TBS系「ひるおび!」11:00~
TBS「TBS24時」13:48~13:49
TBS「TBS24時」16:52~16:53
TBS系「Nスタ」 16:53~19:00
TBS「TBS24時」20:52~20:53

藤ヶ谷太輔
TBS系「はなまるマーケット 8:30~9:55

ビギナーズ!第1話 21:00~22:06です。
実は明日の朝は早く仕事に出掛けなければならないので、
朝ズバ!も見れません^^;
そこでHDDに頑張ってもらわなければ!
濱キスはリアルタイムで見れないかもです。
キスマイRadioも聞きたいけど無理かも
だって、私。。。今朝は4:30から起きているんですよー

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ひとりぼっちインド旅 7/9
こんにちは~
北山宏光ひとりぼっちインド旅、2回目の放送も楽しかったです!
眠い目をこすりながら見てました♪

インド1日目
タール砂漠を目指して車でデリー駅へ向かうみっくん。
途中巨大なモニメントが気になり停まってもらいます。
インド門は第一次世界大戦で亡くなった人の名前が刻んであるんですね。
インド門に敬礼するみっくん、考え深いものを感じたらしいです。

そして水遊びをしている子供を発見!日本から持って来たサッカーボールで
子供たちと遊び始める。
得意なサッカーで子供と戯れる姿は、まだお兄ちゃんて感じかな。
パパには見えない、良かった~♪
水遊びに誘われて洋服のまま飛び込む。びしょびしょに濡れながらも楽しそう
でした。ここで撮った写真もいい顔してたわ。

子供にサッカーボールをあげてバイバイしてからデリー駅に到着。
寝台列車の切符を買うのにも一苦労です。402と書かれた紙を持って人に
聞きながら切符をゲットして列車に乗り込みます。
室温43℃の蒸し暑さ、列車に乗り合わせたインド人の人と会話するのだけど、
「アイドル」とか「エビバディGO!」とか「しーはーはー」なんて言って
自分の事を教えてました。相手は24歳の年下だけどお兄ちゃんに見えたわ。

今は小学1年生でも電車の切符を買えるのに自分は何も出来ない。
自分は無力だからこういう旅がしたかった。→この時パンツ濡れてます
インド人は地球の住人で大地に力をもらって生きている気がする。と
列車の中から外の景色を眺めて感想言ってた。

5月24日午後8:00 残金4,450ルピー、1日を振り返るみっくん。。。
1日の最後は今日の一言の書!!
みんなが必死に生きている。命と命がぶつかり合ってうごめいて見えた!
という事で、今日の書は【命のうごめき】

書1
書いた後は爆睡してました、可愛い~

2日目 午前10:00
列車に乗っていた人がいなくなってたとみっくん。
よく眠れたのかしら??
巨大砂漠を列車の中から見ながらジャイサルメールに10:30到着。
気温は41℃、列車の旅は17時間かかってます。
そしてお城?のようなものを発見して2回目の放送は終わりです。
来週の予告ではラクダに乗るシーンもあったので、またまた楽しみ~☆

天野さんとナオトさんとのトークも楽しそうで、生き生きとした表情で
話す北山くんが見れるこの番組、本当に企画をして下さって有難いです!!

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

夏ドラマ始まりましたね!
こんばんは~
昨日は5月に引っ越しした息子の家に旦那さんと行って来ました。
引っ越しと言っても前に住んでいたマンションから近くなんですが、
少しお家賃の安いアパートに引っ越ししたんですよー
なかなか子宝には恵まれませんが二人で仲良くしているところを見て
安心しました。
プログラマーだった嫁も今や訪問介護の仕事をしているんですよ。
これからの社会には福祉のお仕事と思ったみたいで、福祉の仕事を
している娘達もちょっとビックリしてます^^;
昨日は回転寿司ですが美味しく食べて来ましたよ。私のおごりでね

さて、自分の事はどうでもいいのですが。。。
いよいよビギナーズの放送が今週になったので、ついて行くのが
大変な私。
早速、朝ズバ!見逃してしまいました^^;
キスマイメールによると明日の朝ズバは太ちゃん、明後日はみっくんが
出るようですね!
そしていよいよ放送日は朝から番宣でしょうね。はなまるには太ちゃんが
出るし楽しみですね~
残念ながら私は朝から仕事なので録画するしかないの(^-^;

夏ドラマも始まりましたが、先週はボ-イズ.オン.ザ.ランを
リアルタイムで見ていたのに寝てしまったんです。
来週はたっちゃんも見たいので絶対に見ようっと!
ゆっちの主に泣いてますは、シュ-ルな感じのドラマですよね~
スプラウトは何となく胸キュンな感じがいいですね。
知念くんの爽やかさとジェシ-のク-ルさがいい感じですよ。
Jr.のドラマを見る様になるとは思っていなかったわ~
そしてドラマが始まると視聴率も気になるわ。。。

さて今日は、北山くんのひとりぼっち旅の2回目放送です☆
リアルタイムで見れる様に頑張ろう~

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ビギナーズ「スタートナビ」
こんばんは。
昨日は蒸し暑かったのに今日は涼しいです。
私にとっては嬉しいのですけどね。
あいにく、七夕の今日は雨降りのお天気になってしまいました。
今日は仕事だったので王様のブランチも、ビギナーズナビも録画予約して
さっき、やっと見たところです。

王様のブランチは生放送で出演者の様子が伝わってくるから良いですね。
Sクラスのメンバーの仲が良い所が伝わって来ました♪
太ちゃんはムチャぶりする、みっくんは食事が早過ぎなんて言われてました。

ビギナーズナビは、1話の見どころ、徹平の生い立ちやSクラス、出演者の
紹介などがありましたよ。
ビギナーズ取調室では、太ちゃんのエロキャラについて、脱ぎ過ぎると
証拠の写真(パネル)を見せてました^^;

団司には取り調べと言うよりもお願いとして、キスマイのメンバーに
石井君を入れて欲しいと剛力さん。
自分を入れたら、Kis-My-Ft2g(キスマイフット2グラム)なんて
言って受けてました。
そしてジャニさんに聞いてとみっくんが言ってました。

剛力さんは放火の疑いと言われていたけど、男性を熱くさせてしまう
からと言う事ですね。
彼女は熱血な人が好きなんだそうですよー
3人の関係も和気あいあいとしていて楽しそうでした!

柳沢慎吾さんを校長先生に迎えての授業も面白かったです。
交番編では、お金を借りに来た人に住所や名前を聞いてお金を貸す
事が出来るそうなんです。逆の立場で言えばお金を借りられるわけです。

酔っ払い編では、警察官は酔った人の服を洗濯する事もあるそう。
みっくんに、チュッとする柳沢さんが面白かったのですが、
立てこもり事件の柳沢さんの演技も面白かったです!

静岡の警察学校での1日の授業も紹介してましたよ。
敬礼は停止して行う。挙手の敬礼と帽子を取った敬礼があるそうです。
みっくんが言っていたけど、本当に知らない事が沢山ありそうで勉強に
なりそうです。

主に泣いてます、録画予約したあのでこれから見ます。
スプラウトも始まるので予約しましたよー
今季のドラマも段々と放送になるので録画しても見るものが溜まって
行きそうです^^;

そうそう、もしツアーは、可愛い北山くんが沢山見れました!
来週は千ちゃんの出演ですね~

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

いいとも、レコメン、ドリボなど。。。
こんばんは~
今日は蒸し暑かったです
この季節は汗っかきの私には一番苦手な季節なんですよ。

何だか色々とあってついて行くのが大変な私ですが。。。
ドル誌は買わないようにしているのですが、オリ☆スタは買って来ました。
先週のKAT-TUN表紙の号もちゃんと読んでいないのに、今週は藤北表紙。
いよいよ来週ドラマが始まるので露出も増えて来ますよね~
みっくんが太ちゃんにプレゼントしたジャージの事を書いてますね。
色々と相談してプレゼントを決めたのね。
まだ良く読んでいないので後で読みます~^^;

今日はゆっち出演いいとも、帰宅してから見ましたよ。
家庭菜園をしていて、ハーブ、プチトマト、ゴーヤを栽培しているらしい。
趣味をタモリさんに聞かれてサバイバルゲームと答えるゆっち。
聖やじゅんの、マッスーと行くらしいですが、JUMPは誰でしたっけ??
名前が出なかった。。。憧れの先輩は太一くん。親友はマッスー、
そして、くされ縁はたっちゃんだそうです。

昨日の横ヒナレコメンには、ラジオ収録のキスマイ(北横ニ)が来たそう
ですね。
お友達に内容を教えてもらったのですが某所で聞く事が出来ました!
ニカのテンションがハンパない。キスマイフットと言われる事が気になる
ニカちゃんが可愛い。
昨日は新しいお洋服を着ていた様で、みっくんが金額ばらしてしまい、
騒いでいるニカが可愛かったです♪ハットが4万とか??
横尾さんは冷静に答えていた感じでしたね~
キスマイを凄い!と言うヨコ。何だか素人さんみたいだったなぁ~
来週のキスラジは、この3人で決定でしょうね。
そしてWANNA BEEEE!!!アップテンポな感じですね~♪

そうそう、帰宅したらキスマイFCから青い封筒が届いてました!
KAT-TUN枠と、どのように申し込みしようかなぁ。よく考えて申し込みを
しようと思ってます。それにしても激戦でしょうね~
滝翼の東京ドームの用紙も入ってました。
KAT-TUNの方は水色の文字で亀ちゃんの名前が大きく書いてあり、
キスマイの方は紫の文字でみんなが同じ大きさの文字になってます。
ドリボ申込み

明日は仕事なのでビギナーズの番宣の録画予約して出掛けなくちゃ~
王様のブランチとビギナーズ!スタートナビで大丈夫でしょうか。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんお誕生partyに参加して来ました!
こんばんは。
仁くんのお誕生日の今日は、仁くんお誕生partyに参加して来ました。
いつものお仲間さんとお祝いしようと考えて、何人かの人に相談したの
ですが、お誕生日前後都合が悪いとの事だったのです。
以前からブログを読ませて頂いているRICOさん主催のparty に
参加して来ました。

お店は麻布十番のこちらのお店です。
仁担さんだったらわかる場所ですよね~

jinb1 (2)

参加者は57名の盛大なお誕生partyとなりました。
お料理も美味しく頂き、お話も弾みましたよ。
沢山いらしたのでお名前と顔を把握していないのですが、
皆さん仁くんの再活動を期待しているので、早く仁くんの
笑顔が見たいですよ。

去年のケ-キも凄いなぁと思ったのですが、今年のケ-キも
こんな感じで素晴らしかった♪

jinb2 (2)

上にあるプレ-トは、こんな感じです♪

jinb3 (2)

お友達がくじで当てたのですが、私が頂いて来ちゃいました。
ありがとう。何だか得してしまった。
それから代官山に行き例の仁くんとメイサちゃんツ-ショット場所を見て
来ました。
蔦屋さんでお茶して来たのですが、とってもおしゃれ~!
お付き合いして頂いた皆さん、ありがとうございました。

今日、初めてお会いした皆さん、ありがとうございました。
RICOさん、幹事をして下さったお二人の方もありがとうございました。
仁くんも早く再活動して欲しいですね。
本人もきっと幸せな日を過ごした事だと思います。
最後にもう一度、仁くんお誕生日おめでとう~♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁くん28歳のお誕生日おめでとう!!
赤西仁さん
28歳のお誕生日おめでとうございます

jinBD.jpg

27歳は仁くんにとって色んな事があった年だったと思います。
海外の生活も長かったけど、何よりも全米デビューが大きな出来事ですね!
今年になって沢山仁くんに会えるのでは?と期待していたのだけど、
なかなか思う様にはなりません。
1月の横アリで見たキラキラの笑顔、2月のMJ観覧で魅せてくれたカッコいい
パフォーマンス!!
そして3月には全米ツアーがあり、私はハワイ公演に行く事が出来ました。
日本とは違った仁くんを見る事が出来た気がします。

27歳の年、一番大きな出来事は結婚して家族が出来た事だと思います。
そして28歳の今年は、また可愛い家族が増えますね!
家族や友達を大切にする仁くん、きっと素敵な家庭を築いていると思う。

私達ファンも仁くんの笑顔を見る事を待っているので、出来るだけ早い時期に
再活動が出来るようになったらいいなぁといつも思ってます。
みんな首を長ーくして待っているからね。
仁くんにとって、28歳の年が素敵な1年になりますように!!

仁くん、大好きですよー!はぁ、恥ずかしい^^;

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ひとりぼっちインド旅 7/2
~追伸~
オープニングのお写真載せました。

インド旅1




こんにちは~
いよいよ始まりました、北山くんの冠番組「北山宏光ひとりぼっち旅」!
深夜番組なので起きているのは辛いけど、やっぱり見て良かった!
北山くんの魅力がたくさん詰まった番組です。

出発は、5月23日。
眼鏡をかけて白Tシャツ、ハ-フパンツ姿にリックを背負った北山くんが
成田空港に登場。
所持品を出してみせるのだけど、サッカーボ-ルを持って来ていて
現地の子供と遊びたい!なんてみっくんらしいです。
そしてアメリカ横断したPちゃんから髭そりを勧められて
しっかり充電して持って来たらしい(^-^;
支給されたお金が1万円に驚く顔が可愛かった~

天野さんとナオトさんとのト-クをはさみ、北山くんが何故インドを
選んだか?それは、お友達の影響が大きいらしいです。
名古屋J.rだったお友達のMさんですね、きっと!
バラエティに出ていても人見知りしてしまう性格を変えたいとの
想いがあり、挑戦する事になったようですよ。

インドに到着して1万円を両替してバスでニュ-デリ-へ移動するも
言葉がわからない為不安な感じでした。
お金払わずにバスに乗ってしまうのだけど、ちゃんと払えて良かった!
ショ-トスト-ルを買いたいのに、大きなスト-ルを買わさせてしまい
頭にタ-バン?のように巻いて貰っている。その時、もうひとつの方は
ガ-ルフレンドにあげたら?と言われてましたね。
ガ-ルフレンドいないと答えていたわ

それからカレ-を食べに行く北山くん。
デリシャスカレ-を求めて歩くのだけど、裏道にあるようなお店にちょっと
尻込みしています。
やっぱり安心してご飯が食べたいと思ったので、車に乗ってデリシャスカレ-
のお店に到着。
ここで贅沢な事にビ-ルを飲んでしまうんです(>_<)
凄く美味しそうにビ-ルを飲んでいる姿は男!って感じでした。
カレ-も美味しく食べて満足な北山くんですが、所持金減ってしまい
大変そうですよ。
また、「書」を書いたものは披露していないので来週以降でしょうか?

北山宏光インドひとりぼっち旅、まるまるみっくんだけ見れるし、
色々な表情の素の姿が見れる素敵な番組です
沢山の方に見て欲しいので関東以外での放送も、是非お願いしたいです☆

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

きゃり-ぱみゅぱみゅのライブに行って来ました!
こんばんは。
今日は、きゃり-ぱみゅぱみゅのライブに行って来ました。
きゃりー1

きゃりー2

SHIBUYA -AXなので次女との待ち合わせは原宿でも良かったけど
ヒカリエの中に入っている利久さんに行きたいので
渋谷で待ち合わせしました。

利久さんの牛タン定食、凄く美味しかったです。
そんなにお腹空いてないのに、全部食べられた私(^-^;
それから渋谷交差点のところでkAT-TUNのソリオが
走っている所を偶然見ましたよ。
ビギナ-ズは、いくつか看板があるみたいですね。
交差点の所が目立っていたかしら。
スペイン坂にも行ってみました(*^^*)

今日の目的のきゃり-ちゃんですが、 女の子のファンが多い
と思っていたら男性の方が多いのでビックリ!
同じ年代が多く見えたので大学生くらいかなぁと思います、
CDは聞いていたので曲がわかるから良かった!
お役さんも凄くのっていて激しくダンスを踊る姿もビックリでした。

きゃり-ちゃんの曲は、前向きなボジティブな歌詞が多いので
元気貰えます。
衣装は自分の意見を取り入れて貰っている様ですよ。
ダンスの動きも可愛い。
ツア-ファイナルと言うことで、今年のツア-を振り返りながら
涙ぐんでました、。
Mステの出演の際の関ジャニ∞の話もしてましたよ。
11月6日には武道館でのライブも決まったようです☆

やっぱり立ち見は疲れるわ~(*_*)
北山くんの番組、今日から始まるのに見られるかなぁ~

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

今年も、もう後半です
こんばんは。
今週末は会社のイベントがあるので土曜日も日曜日もお休みでは無かった
ので何となく損した気分^^;
世の中には平日お休みの人も多いですもんね、贅沢は言っていられません!

最近疲れてしまい寝ると起きない私。昨晩もそうでした。
極上空間もバカレアも録画もしないで寝てしまった。。。
今日、某所で見る事が出来て良かったです。
KAT-TUNの結成時の話とか旅行の話とか、聞いたことのある内容だったけど、
聖とゆっちの会話に和みました。ちょっと違うところもあった~?

バカレアは、最終回を映画に繋ぐ内容になっていたようですね。
スノマンが揃って映画に出演決定!おめでとうございます(^^)/
バカレア組といい感じに絡んでくるのかなぁ。

今年も半年が経ってしまいましたね。
仁くんのお誕生日ももう直ぐなのに、まだ何の予定もないのでしょうか?
私は1月に横アリイベント、2月のMJ観覧、3月のハワイ公演と仁くんに
会えていると言うか、見ているのですが、殆どの方が半年以上ご無沙汰。
横アリに行けなかった方は、何時から?と言う感じですよね(;O;)

昨日はお友達が弟さんである颯太くんの舞台を観に行って来たそうです。
お兄ちゃんからのお花も飾ってあったので、きっと観劇しているんじゃない
のかなぁ。
たまに生存確認出来る事で嬉しかったりするけど、やっぱり素敵な笑顔が
見たいですよー
今日のTBSのドラマ「20年後の君へ」で過去のドコモCM流れるから録画
しなくちゃ~

7月に入って各テレビ局とも、番組のPRで忙しくなって来そうですね。
のんびり屋の私にはなかなか大変です。
明日は娘達と、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのライブに行って来ます♪
渋谷AX立見だし、おばちゃん大丈夫なのか心配ですが楽しんで来ます。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
