ドラマ視聴率・・・
こんばんは。
8月も今日で終わりですね。まだまだ暑い日は続きますが、もうすぐ秋に
なるのかしら。
今夜は満月が凄く綺麗ですね!ブル-ム-ンと言うらしいですよ。
さっき外を見たら雲に隠れていたのですが、それでも輝きが凄かったです。
願いを叶えてくれるお月さまって本当かしら
ブルームーン


今朝は、めざましで明日から放送されるSMAPの慎吾ちゃん、太ちゃん、
玉ちゃんのCM見れましたよ~♪ヨーカドーにポスターが飾ってあるらしいですね。
私も後で行ってみようかなぁ。

さて、昨日のビギナ-ズはSクラスに昇格する為にみんな頑張ってましたね。
みっくんの剣道着姿と真剣な眼差しがかっこ良かった~
太ちゃんの走っている姿も素敵でした!
そんなビギナ-ズの視聴率、先週よりダウンしてしまいました(;o;)
暑い中での撮影を頑張っているのに、なかなか難しいですね。
1話から昨日までの数字は、8.5% 9.9% 5.9% 7.0% 8.1% 7.6% 
6.5% と言う結果ですね。
でも、今年の夏ドラマ視聴率は、全体的によくないのですね。
ちょっと安心したりして(^-^;

私は最後までリアタイして頑張りますよ!
そして明日の深夜はキスブサですね。ちょっと怖いけど楽しみです♪
今夜はKAT-TUNのダメ夜2回目の放送。眠くならないといいな~

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

濱キス&昨日の収穫は・・・
こんばんは。
昨日の疲れが残っていて何だか今日は背中が痛いです
やっぱり無理は出来なくなっているなぁ。1日2公演のライブも、
きつくなって来ましたからね。悲しい~
昨日のファンからのアカペラの歌、Pちゃんへのサプライズだったのね。
コンレポも読まずに参戦したので、サプライズがあるみたいだけど何だろう?
なんてお友達と話していたんですよ。Pちゃん、嬉しそうだったなぁ。

帰宅も遅かったので、用事を済ませてお風呂に入ったりしていたら、
濱キスの時間になったので、そのまま見ちゃいましたよ~
カラオケで持ち歌以外を歌うキスマイ、何だか新鮮に感じたわ♪
最近、カラオケを歌いきるとか点数で高得点を取るとか流行りなんですか?

太ちゃん、みっくん、千ちゃん、ニカちゃん、宮っちの歌はオンエアされた
のに、玉ちゃんと横尾さんがなかったですよね
聞きたかったなぁ。。。
みっくんと太ちゃんの歌声は良く聞くけど、他のメンバーも上手だった。
千ちゃんの声ステキですよね!ドリボが楽しみになりました~
まさかの、なんて言ったら怒られちゃうけど、宮っちが歌いきって
凄いなぁと思いました。しかも、恋におちてを歌う宮っちにビックリ
しましたよ。随分前の曲なのに、よく知っているなぁと思ったら、
徳永さんがカバーしたから知っているのね。4時間40分もお疲れ様!

そして感じたのは、濱キス始めてからなのかバラエティに少しずつ
馴染んできたからなのか、メンバーのリアクションが大きいのが
凄いです!宮っちの歌い切り、本人も座りながら足をバタバタさせて
喜んでいたけど、みんなも本当に喜んでいたの。

来週は、海に潜水して魚や貝を取って食べるらしいです。
海サバイバルは、経験者の玉ちゃんは有利なんじゃないかしら。

昨日はライブ前に、前から行きたかったお店に行って来ました。
2.3年前には行った事があるんですが最近はご無沙汰していたので、
昨日行く事が出来て良かった!楽しいお話も聞いて来ましたよ。
昨日の収穫は、こちらの2点のビーズのネックレス。
右側の長い方のネックレスは、ブレスレット用に買ってみましたよ。
ビーズ。

今日は、ビギナーズを見たらなるべく早く寝ようと思います!
それにしても、お月さまが綺麗な夜ですね~

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

エロPコン行って来ました!
こんばんは。
今日は午前中お仕事してからエロPコンに行ってきました。
私みたいなものがオ-ラスに入るなんて申し訳ないなんて思ったのですが、
凄く楽しかったです♪

エロP1
外のオブジェです~
エロP2
中のオブジェです~

去年よりト-クも上手になり、一生懸命にファンとの距離を縮めて
楽しんでいる様子が伝わって来ました。
実際に本当に近いから、すぐ目の前であんな素敵な顔を見られるなんて
凄いですよ~
今回のアルバムも聞いていたので曲もよく分かりました。

Pちゃん、エロPを連呼していたけど私には可愛かったなぁ~
今の髪形も幼く見える為か若く見えるのよね。
SMAPの香取慎吾さんがゲストで登場。Pちゃんは、ちょっとあがって
カミカミになる場面もあって可愛かった。
今、ドラマの撮影で毎日一緒にいるそうです。慎吾ちゃんのお話が
面白くてお腹をかかえて笑ってしまったわ~
会場のファンが関係者席に向かい、山Pをよろしくと挨拶したんです。

ファン二人をソファに座らせて歌を歌う演出も凄いよね!
私みたいなおばさんには無理(>_<)
選ばれた二人幸せですよね!質問コ-ナ-も楽しかったです。
何よりも本人が楽しくしようとするからファンとの距離感も縮まるし、
一体感も出るのだと思います。

NEWSを辞めた事、これからの活動の事、ファンに気持ちを伝えれて
良かったと思います。
仁くんには、そんな時が来るのかなぁ~(;o;)
なんて思いながら見ていたのは私達くらいかしら?

アンコ-ルの時は二階スタンドにトロッコで来てくれたので綺麗な
キラキラの笑顔が近くで見れました。
また、すぐにみんなと会えるように頑張るって☆
やっぱりライブはいいですね~♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ひとりぼっちインド旅 8/27
こんばんは。
今日はキスマイが東京ドーム公演をした日からちょうど1年にあたる日
なんですね。
日付が変わってから、みんなの呟きで知りました。
1年あっという間でしたもんね。私はチケットをゲットしていていたにも
拘わらず入院していて行けなかったと言う淋しい思い出なんです^^;
でも、メンバーにとってもいつまでも忘れられない日となるでしょう。
KAT-TUNのデビュー前のドームも行ってないのでついてないな。

さて、昨夜は少し遅れての放送スタートだった、ぼっち旅。
私も遅れましたが途中からリアタイしましたよ、おかげさまで日中眠かった
昨日のJ'J Kis-My-Ft2北山宏光 ひとりぼっちインド横断バックパックの旅に
ついてです。

先週の放送の内容が流れてから、天野さん、ナオトさんとのトーク。
北山くんは、正直日本人がいいと好きな女のタイプを言ってました。
で、朝が似合う子。先に朝起きて、トントントンとしているのがいいそうよ。
お母さんがそうだったのかな~~
笑顔が似合う子。朝日の似合う子が好きだって~

5日目 午後6:30
インドでは、アルティーと言って毎晩日没とともに行われるお祈りがあります。
母なるガンジス河に祈りを捧げる礼拝の儀式だそうです。
みっくんも一緒に礼拝に参加。インドとひとつになった!と言ってましたよ。

午後9:00
相部屋の中国人の人が英語で話しかけてくれるけど、全然喋れない
みっくんの英語が分からなかったので一気に引っ込んじゃいました。。。と
消極的。言葉が通じないのは辛いですね~
友達になりたいな。。。なんて言いながら今日の出来事とお金を清算する事に。
ヒンドゥー教のお坊さんに20ルピー(32円)、とんこつラーメン0円、
花のロウソク10ルピー(16円)、相乗りボート代30ルピー(47円)
残金は1,115円也~

そして今日の書は。。。
書5
日本人バックパッカーとの出会い、インド人の優しい少年のこと。
クミコさんに会った瞬間に愛を感じた。などと考えながら、
ふとした瞬間にすごく優しさに触れたり、愛を感じたという事での書ですね。
いや~、達筆です!!!

ここで天野さんとナオトさんとのトーク
2人に1人はお腹を壊すガンジス河の沐浴だそうですが、インドに染まると言う
意味でもで入ろうと思ったとみっくん。
1歩ずつ神秘的に入ろうと思ったらコケてしまい俺らしいなと笑ってたのが
可愛かった~


6日目午前4:45
日の出前なので朝が早いのね。
威圧感が半端ないお坊さんに洗礼をうけるみっくん。相場が分からないので、
20ルピーを渡す。
そして、いざガンジス河へ!!キリッと男らしい顔つきになり河に入った
途端にズルリとコケるんです。もう、笑ってごまかしているのが可愛い。
かっこよく入りたかったそうなんだけど大切なのは心。そしてその身を
河に静めることは頭まで3回入るそうです。

朝日に向かって祈りを捧げる北山くんが、ちょっとインド人に近づいた
気がする。と言ってた。
そしてそして、馴染んで来たら泳ぎだす。。。まるで子供の様にはしゃいで
平泳ぎをする姿が面白かったです。頭の中はますで子供のナレーションも
その通りって感じでした♪
沐浴完了!すべてひっくるめてインドと一体化したって!!
良かった、お腹も壊してなさそうです。

次週は、お金も底をついたので、ヒッチハイクする姿や、専門職のものが
あると言ってローラースケートで滑っている予告が流れましたよ。
また、来週も楽しみです♪

今日のエロPコンには玉ちゃんが観に来ていたそうです。
お友達が教えてくれましたけど、「エンディングプランナー第2話に
ゲスト出演してくれた玉森くんが来てくれてます~」と言う感じの
紹介で、スタッフTシャツ着て両手をブンブン振っていたそう。
玉ちゃん、憧れの先輩はPちゃんだから嬉しかったでしょうね。
明日のPちゃんオーラス、私も参戦して来ま~す。
明日もゲスト来るかなぁ。。。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

24時間TV
こんばんは。
今日も暑かったですね。私は仕事だったので家にいるよりは涼しかったのに、
なんだか冷や汗が出る感じで、更年期なのかしら?なんて思ってみたり。。。
夏の疲れも出てくる頃かもしれないですね。

麻布十番祭りも、24時間TVも終りましたね。
かなりの仁担さんがお祭りに行ったようですが、凄い賑わいだったようで
お友達からお話を聞きました。美味しい食べ物屋さんが沢山あるみたいですね。
来年は行きたいな~

24時間TVは、仕事だったし殆ど見てはいないのですが、ラストは見ました。
それからダ-ツの旅は少し見れたんです。さすが嵐!老若男女、誰に声を
掛けてもすぐにわかってくれる。TVの露出の成果ですね!
家の会社には車イスの人が働いていて、この時だけ障害者を取り上げる番組
なんて嫌だと言ってます。
寝る時間もなく深夜も頑張っている番組関係者、出演者の方々には頭が下がり
ますが、日常的に支援する事も大切なんじゃないかな。

どうしても2006年のKAT-TUNの時が思いださてれしまうのよね。
特に仁くんのメンバ-や家族へのお手紙…
今年は一人一人の手紙でしたね。大野くんの手紙が一番心に残ったかな~
佐々木健介ファミリーも無事にリレ-マラソンをゴ-ル出来て良かった!
凄く素敵な家族ですよね。どうやら家は家の長男の住まいと近いらしいですよ。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

世界一ダメな夜・・・など
こんばんは。
今日は仕事が休みだったのでのんびりと過ごしてました。
のんびりし過ぎて慌てて午後からお掃除したり。。。
でも、もしツアーには間にあいましたよ。
名門ホテルのパン、すごく美味しそうだったわ。北山くんが食べるから
余計に美味しく見えちゃう
そうそう、大切な事を忘れてましたが、横尾くんと二階堂くんのW主演舞台
銀河英雄伝説の公演おめでとう!!
11月15日(木)~18日(日)東京国際フォーラムで7公演だけなんですね。
またまた激戦じゃないですか!当たる気がしませんねー

昨夜は、KAT-TUNのダメ夜をリアタイしました。
KAT-TUNがダメな人に熱湯警備隊として、熱湯をかけて浄化させると
言うのが前半。
本番前のTBSアナウンサーやスギちゃん、大久保さんなどを相手に浄化
するメンバーが子供の様に騒いでいるのよね。
たっちゃんのはしゃいでいるのを久し振りに見た気がしました♪
で、けっこう亀ちゃんも楽しんでました。ゆっちは、メンバーから攻撃
されてびしょ濡れだったり、じゅんのの金髪も久し振りに見たわ。。。

後半は、ダメなのど自慢。ダチョウ倶楽部の上島さんが司会なんですが
メンバーだけではダメなのかな?
そして本当にビックリするような音痴な人たちばかりが歌を歌うと言う
のど自慢なんです^^;
おまけに最後には上島さんが歌っているので、ここはKAT-UNの歌が
聞きたかったな~と思いましたよ。
聖は上島さんとチューさせられていたし毎週、誰かの唇を
奪うそうです、恐い~

反省会の場面で、ゆっちがセンターに座って話をまとめていたので、
今後もこんな感じなんでしょうかね?
白衣装のメンバーカッコ良かったです♪

24時間TVもですが、麻布十番祭りも今日明日ですね。
お友達に誘われたのですが、やっぱり行きたかったな・・・

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

夏ドラマなど・・・
遅い時間に、こんばんは。
韓国との竹島問題、だいぶ大変な事になってますね。
Kポップや韓流ドラマがここまで日本に浸透している今、政治的問題から
どんな事に発展するか分からないですよね。
日本人も韓国への旅行など、今まで通りに行けるのかしら?
来月お友達が韓国に行くと言っていたけど大丈夫かな~

そして、AKBも大変な事になっているんですね!ビックリ~
自分の応援している人が海外移籍なんて、ちょっと心配だし淋しいですよね。
梅田彩佳ちゃんがチームBのキャプテンにもビックリでした。けっこう娘が
いいよね!と言っているので気にして見ていた子です。

今年の夏ドラマ、ビギナーズは毎週欠かさず見ていますが、他のドラマで
ちゃんと見ているのはスプラウトくらいでしょうか^^;
関東ローカルみたいですが、胸キュン青春ドラマなので私みたいなおばちゃん
も意外と楽しめてます。
三角関係ならぬ四角関係に発展しそうな感じ。ジェシーがなかなかいい役を
演じているんですよ。知念くんは爽やか系の可愛い感じだけど、ジェシーは
クールなカッコイイ系感じの役柄ですねー

樹や安井くん、ハッシーも出ているので、ジャニ好きには楽しいけど、
私は主人公の実紅ちゃんを見ていると、遥か昔の自分を思い出します^^;

昨日の千賀くんが出演したドラマ、凄く良かったです。
千ちゃん、ドラマ初出演なのに堂々とした演技していたと思いますよ。
これからお仕事の場が広がるといいね、千ちゃん!!
昨日、ちゃんと見れなかったので録画を見直していたら、黒の女教師を
見逃してしまった。。。

そんな感じで、私はあまりドラマ見ていないですね。
あっ、ゆっちの主に泣いてますは見てますよ~
何かお薦めがあったら教えて下さい。もう、ドラマも後半ですけど。。。

KAT-TUNのダメ夜、もう少しで始まります。
こちらも関東のみですか?全国放送になるといいですね!!

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

濱キスSP
こんばんは。
昨夜のキスマイradioの時間に寝ていて、途中から聞いたのでよく分からなかった
のですが、ドリボ組のラジオは宮っちが仕切っていたような気がしましたけど
違うのかなぁ?
ドリボについてはまた来週と言っていたと思うので、次週はちゃんと聞こうかな。
9月3日から開演なんて、もうすぐですよね!!

昨日の濱キスは、SPと言うかお煎餅生活についてでした。
北山くんのナレーションでシリアスな感じで始まりましたよ。
甲子園で球児たちが白球を追う暑い夏。今から4ヶ月前僕達にも暑い過酷な2日間が
ありました。とのナレーションなんです。

煎餅1000枚食べつくしのSPで、体験した21の教訓を紹介していくの。
ところどころに北山くんのインタビュ-を挟みます。
千ちゃんが細かくお煎餅を砕いてお好み焼きとチヂミを作っていたんですよ。
みんな美味しいと言って食べてた!

あんな険悪になったのはデビュー以来初めてですね。普段はいつも仲いいのに
と振りかえるのは、北山裁判の下りです(>_<)
太ちゃんが千賀の煎餅薄いと言ってから、宮っちとのやり合いになって、次に
千ちゃんが(北山は)薄いのばかり食べてると言ったり、ニカちゃんが北山さんが
ずるく見えたと言い出して千ちゃんと同じ大きなお煎餅を食べる事になったのよ。

ニンニク煎餅を食べる宮っちとか、オシャレなお煎餅を食べる太ちゃんとか、
ショコラ煎餅を見てバレンタインにもらった事ある!と喜ぶ千ちゃんとか
この辺りは和やかなんですけど。。。
濱口先輩がいなくなってから現場は険悪で一番の修羅場だったとみっくん。
みっくんの言った言葉に反応しないメンバーに、誰も聞いてねぇと言ったら
千ちゃんが話し出して、横尾さんに「口動かすなら煎餅食って」と言われて、
みっくんがお煎餅を投げたら、「食べ物で遊ばない!」横尾さん、恐いけど
ごもっともです!

寝ながらもお煎餅を食べたり、他の仕事中にもお煎餅を食べたり、次の仕事
に移動する20分の間に持ってきた分8枚を食べきる北山くん。
あの団結感は凄かったですね、と答えてました。

来週は、過酷なカラオケ課題です。
GLAYの誘惑を歌う太ちゃん、世界に一つだけの花を歌うみっくん、モンゴル
800の歌も歌っていたような気がします。
藤玉は、エビバディGO!です。さて、どんなふうに過酷なのかしら~

今日のビギナーズ、藤ヶ谷担さん大丈夫でしたか??
今は、千賀くん出演の東野圭吾さんドラマを見ています(*^^)v

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ひとりぼっちインド旅 8/20
こんばんは。
昨日のスマスマ、競泳メダリストさん達も楽しかったのですが、
最後の最後にスマキスの歌のコラボ、もの凄く感動しました。
キムタクと太ちゃんの2ショットは絵になるなぁなんて思ったけど、
キムタクに肩を組まれる北山くんの嬉しそうな顔。そして、中居くんとの
ダンスとショットも微笑ましくて!慎吾ちゃんとなんか小ささが強調されて
子供の様でした。でも、26歳の大人なんですけどねー

KAT-TUNも好きな私としては、SMAPさんとのコラボと言えば、
仁くんがいたロクーンでの出演が思い出されて。。。
ついついDVDを引っ張り出して見てしまいました。
また、5人でも出て欲しいな。スマカツコラボになりますよね~♪
仁くんも、ソロとして出て欲しいです。

シングルチャートがWSで流れると思い、めざにゅーとZIPを録画したの
ですが、キスマイが見事デビューから4作首位を獲得しましたね。
28.5万枚と言う数字も凄いです。ドラマの視聴率数字が厳しい中、
すごく嬉しかったです(^^)/

さて、本題の J'J Kis-My-Ft2北山宏光 ひとりぼっちインド横断バック
パックの旅についてです。

5日目 午前9:30
この時の残金は1,210円です。
川沿いを歩く北山くん。ガンジス河は世界中から人々が集まるパワースポット
なんですね。
そこにいたヒンドゥー教の修行僧に、「靴を脱いで座りなさい」と言われて素直に
応じるみっくんです。ガンジス河に祈りを捧げれば願いが叶うと教えてくれます。
俺、売れる?なんて言いながら、結局は20ルピーを要求されて支払ってたわ^^;

それから裏路地を歩くと日本語が聞こえて来ます。
バナラシは日本人に友好的な街だそうで、自己流で日本語を学んだ青年と会話
して久々に日本語を聞いて落ち着いた。。。と言ってた。

ここで天野さん、ナオトさんとのトークを挟む。
インドにいる時、うどんが食べたかったそうです。日本に帰って来て醤油を
見ただけでテンションが上がったと言っていたけど、海外に旅すると日本食が
懐かしく感じるのよね。
特に貧乏旅のみっくんには感じられたと思うな~

午前11:00
日本人バックパッカーの2人と出会う。ジャニ-ズだと言うと罰ゲ-ム?
と言われてましたよ^^;
日本食を食べられるお店に連れて行ってもらうみっくん。お金ないけど大丈夫??
そして、とんこつラーメンが食べたくて「おごって」と言いおごってもらう事に。
「うまい」と言って完食!本当に美味しそうで可愛かった。
一人の人は旅をして4ヵ月だそうで、もう一人の人は11ヵ月後に帰国するそうです。
良い人に巡り合えて良かったね!「人っていいかも」としみじみ言ってましたよ。

宿を見つける為に歩いていたら、久美子の家と書いてある家を見つける。
ここは、クミコハウスと言ってバックパッカーに人気の宿だそうです。
相部屋なのでベットが置いてあるだけの部屋なんですが、80ルピーで泊まれるし、
おれ、ここが好きになった、と言ってました。

午後4:30
ボートに乗りガンジス河からインドの街を見る事にします。金額は30ルピー。
ボートから眺める夕日や街を見ながらの感想は、「詰まっているなインド」
川岸では帽子を被った子供たちが泳いでいて、みっくんは不思議に思っていたら
一緒に乗り合わせた男性が、水泳教室だと教えてくれたの。

ボートからディアと言う花で飾られたロウソクを川に流す事に。。。金額は10ルピー。
聖なる河にこのロウソクを流して遠くに行くと願いが叶うそうです。
北山くんの願いは・・・
ディア
家族のこと。インドの旅でお腹を壊さないように。だそうです
水泳教室の方に流れていったロウソクを遠くに行く様に流してくれていた少年、
優しい気持ちが伝わりました。

次回は、日没と同時に行われる祈りの儀式と、念願の沐浴の放送です。
来週も楽しみだけど、だんだん旅の終わりに近づいて来た感じで淋しいなぁ。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボと滝つばの掛けもち☆
こんばんは~
今日の銀座は凄かったですね
オリンピックのメダリストさんを一堂に見られる機会なんて滅多にないから
私も休みを取って行きたかったなぁ。
でも、あの人混みでは想像以上に大変だったでしょうし、行かなくて正解かも。
北島選手や内村選手が見たかったですけどね。

先週のビギナーズの放送日にリアルタイムで見てはいたのですが、ちゃんと
見られなかったので深夜に録画を見てました。
北山くんの回なのでじっくりと一人で見たせいか、みっくんが夢に出て来ましたよ!
どんな内容なのかは忘れたわ^^;

ドリボのチケットが届いているようですが我が家には到着するはずもないので、
早く返金のお手紙が来ないかななんて思ってます。
来週(8月29日)は、Pちゃんのオーラスに参戦するのでアルバムを聞き始めました。
英語の曲を聴いていると仁くんを連想してしまうのですが、日本語の曲は
どちらかと言うと昔の歌謡曲の感じがします。
だから私世代にも聴きやすいと言ったらいいのかな。
2012年のライブに参加するのがオーラスなので、きっと何が何だか分からないかも
ですが楽しみです~♪

そして、9月8日(土)は滝つばドームコンに参戦なのですが、その日お誘い頂いて
ドリボと掛け持ちする事になったんですよ。
帝国劇場13:00公演なので、16:00過ぎには終わるかしら?
東京ドームが17:00開演なんだけど果たして間に合うのか、私
なかなか厳しいチケット確保の中、自分の力ではどうにもならなかったのに、
何とか2公演入れる事になってお友達に感謝の気持ちでいっぱいです~
会う約束していたお友達、ごめんなさーい<(_ _)>

今夜は、スマスマにメダリストさんが登場するのも楽しみなのですが、SMAPさんと
歌でコラボするキスマイが楽しみです♪こんなに早くコラボ出来るなんて幸せですよね。
そして深夜は、J’J Kis-My-Ft2 北山宏光 ひとりぼっち インド横断バックパックの旅
の放送も楽しみです~(^^)/

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

キスマイBUSAIKU!? 1回目
こんばんは。
今日も暑いですね~
昨夜は、主に泣いてますを見てから寝てしまい、BUSAIKUが始まる時間に
起きましたよ。
リアルタイムで見てしまいました!
まずは、しーはーはーのMVから番組が始まり、キスマイの紹介です。
そして番組の打ち合わせとして呼ばれた7人。北山くんだけは知っていて、
先に席についているんですよ。

新番組に喜ぶメンバー。でも、問題があるんだと言われてタイトルを見て、
驚きを隠せない表情でした。「キスマイぶさいく」でnet検索すると
25万件のヒットがある。そこでカッコ良くいなけりゃいけない、見返したい
応援してくれている人もいる!と言う事で番組がスタートしました。

キスブサ1
1回目のゲストは、八嶋智人さん。
自分の撮影した映像をキスマイファン以外の人(20代~30代、100人)に
見て貰い順位をつけるのですが、まずはカッコいいシャワーの浴び方です。
まず3位の玉ちゃんからの映像なんですが、身体のパーツが映し出されて
見ていて恥ずかしいったらありゃしない
そして3位から2位の千ちゃん、1位の太ちゃんまでは、コメントもいい
のだけど、4位からは辛口コメントなんですよー
1位の太ちゃんには、自然なところがいい、と言う意見なのでシンプルな
方がいいみたいです。

6位の発表の段階で残ったのが宮っちとみっくん。
みっくんは、八嶋さんに「仕切りをやるはずなのに泣きそうです」なんて
言われてました。目が涙目だった。。。(;_;
順位は、
キスブサ2
キスブサ3
7位のコメントは、古い、残念、ノリが昭和、など。

そしてお次は、カッコいいキスの仕方です。
これがまた、リアルな感じなんですよ^^;メンバーも、リアルだとか
言いながらも突っ込みながら見てました。
ワイワイしているけど、これもまた順位が下だと凹みますよね!
またまた3位の北山くんからVTR映像です。ひゃぁ~、見ているの恥ずかしい。
そして順位は。。。
キスブサ4
キスブサ5
また4位からのコメントが辛口すぎるの(._.)
どちらも6位だった宮っちが面白かったわぁ。7位になったニカへのコメントは
何、この歌(カラオケで歌っているシーンなんです)、イタイ、楽しいのは
お前だろ!など。。。恐い~

1位の玉ちゃんは、話を聞いてくれる、可愛い、初々しさにキュンキュンしちゃう
でした。
次回は、9月1日(土)深夜1:50分からの放送で、オフィスでのキス、
カッコいい家への誘い方だそうです。
おばちゃんでも、ドキドキしながら見たので若いファンにはどーなの?と
思える番組です。でも、みんなのリアルな感じが見れて面白いかも!
全国ネット放送になるといいですね~。そして深夜にお願いしたい番組かなぁ

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ズムサタ&ブランチ
こんばんは!
今日は全国的に不安定なお天気だったようですね。
昨日の深夜にMステを編集していたので朝寝坊をしてしまズムサタを
見ようとしたら終わってたわ(^-^;
すぐに録画を確認。みんなのきモッチ-は、北玉宮の3人が出演でした。
わなび-の曲について語る北玉。そしてサビの部分の振り付けを踊り始める
宮っちに「歌えやお前!」と突っ込む玉ちゃん

質問1では、目上の人と接する時は3人とも緊張する派と答えてました。
質問2では、街でファンに出会ったら堂々と対応する派と3人とも答えて、
宮っちはごまかした事があると言ってましたよ。
今度は7人でズムサタに来てくださいと言われてました♪

ブランチは、わなび-の曲としぇきの曲についてみっくんが話して、
ここでも振り付け担当は宮っち!太ちゃんからふられて踊る宮っちでした。
1周年の話は、千ちゃんとニカが答えてましたね。
身体をはる事が多くなった、何でも出来るアイドルだと言ってました。
玉ちゃんの最新ニュ-スは、太ちゃんとのサ-フィン。
太ちゃんは黒くなり過ぎてビギナ-ズの撮影に影響あるとか言ってましたよ。
みっくんの最新ニュ-スは、宮っちとバ-ベキュ-に行った事。
宮っちは食べる係でみっくんが焼く係のようです。
キスマイ7人で買い物に行ってみたいと言うニカの発言から、ブランチの
買い物の達人に出たいと言ってました~

そしてKAT-TUNの番になりました。
前回のダメ夜の映像が流れたりして、亀ちゃんが上島さんとチュ-するところ、
聖がおでん芸をしているところなど。
メンバ-のダメポイントは、亀ちゃんからたっちゃんに…365日サンダルを履く
ところがダメ。
たっちゃんからじゅんのには、間が悪いところ。じゅんのからたっちゃんへは
味覚がダメですって。
聖は亀ちゃんのアクセサリー、ゆっちは亀ちゃんの髪が切れないところがダメ
ポイントだそうです。
なんだか長年見ているせいかカツン見ていると落ち着く気がする~♪

今夜はスプラウトを見てからキスマイBUSAIKU!?まで起きていられる
のかしら…。その前に主に泣いてますもだわぁ・・・
とりあえず録画予約はしてみました!

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

スペースシャワーTV でYellow Gold
こんばんは。
私にはお盆休みと言うものは無かったのですが、15.16日と連休して
家に来るお客様の接待をしたり、新盆の親戚にお線香をあげに行ったり
してました。
何だか昨日は、どっと疲れが出てしまいお墓に行った後夕飯を食べてから
2時間くらい仮眠してしまいました。
次女が家庭菜園している野菜や家にある食べ物をしっかりと持って帰って
いたけど、やっぱり一人暮らしだから生活も大変みたいです^^;
娘と話をしたりしながらですが、ちゃんとビギナーズは見ましたよ。
団さんの回だから特に見逃せません!!

警察学校で、あんな事があり得るの?と突っ込みところはありましたが、
団さん、いや北山宏光の演技をじっくりと見る回になってました。
Sクラスのメンバーとも、やっと仲間入りが出来そうな感じ?
これからの展開が気になります~。うーん、徹平と比呂の関係もね!
予告のキスシーン、何気なく見ていたので誰?と思ったら、うちの娘が
「北山君じゃない!?」と言うのでビックリしたら違ってたみたい^^;

さてさて。。。
47RONINの公開が来年のクリスマスになると言うお話ですが、
一昨日聞いた時は、ものすごーく凹みました
別に仁くんのせいでもなく、他の日本人役者さんもたくさん出演
されているのだから。。。とは思っても、こう露出がないとね。
あー、またかと思ってしまうわけですよ。
よりよい映像を公開させる為の再撮影なんでしょうね。

はぁ~、亀ちゃんは、その間に2本も映画の公開がありますね。
そろそろかな?なんて少し喜んでみたり、気分が下がってみたり、
本当に忙しいです。
私の周りは仁くんオンリーな人ばかりなので余計にそう思います。
私は、北山くんも応援して4年が過ぎたので、露出の多さにわたわた
しているのにね。
まぁ、変な露出だけは遠慮したいところですけど
毎日TVでキスマイを見れる日が来るなんて思ってもみなかった。
今週だけでも今日のMステ。明日はズムサタ、明後日はBUSAIKU!?
とMJでしたよね。

ここまで来たら我慢比べになりそうですね。
留学してもグループを脱退しても、結婚してもパパになっても、
ついてくるファンは凄いです。みんな力強いよねー
そして、いつかきっと仁くんはそれに応えて素晴らしい歌や演技を見せて
くれると信じています
近い将来なら尚更嬉しいですけどね!!

そんな中、嬉しい事に明日8/18(土) 14:00~15:00 スペースシャワーTV
「見せます!魅せます!スペシャルライブ映像大放出!part5」にて、
赤西仁のライブ映像『Yellow Gold from DVD「Yellow Gold Tour 3011」』
の映像がオンエアされます。リピートは8/24 21:00~22:00 です。
との事ですよ。私は残念ながら見れないのですが見れる方は楽しみですね♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

そろそろなの?
こんばんは。
今日は67回目の終戦記念日でしたが、毎日平和に暮らせる有難さを
感じられる日でした。
私は毎年親戚が集まる日と決まっているので、おもてなしをして無事に
みんなが帰ったところなんです。
明日は送り盆なのでお墓に行く予定です。

昨日はツイッターでも話題になっていましたが、NEWSのコンサートに仁くんと
亮ちゃんの目撃情報がありましたね。
私も半信半疑で、似た人が間違われているのかな?なんて思っていたら、
日付が変わってからNEWSのコンサートに行ってた友達から、仁くんが来ていたよ
とのメールを貰いました。
その友達亮ちゃんには気がつかなかったと言うのですが、どうなんでしょう?
ライブ中も、仁くんが気になってしまったとの報告でした。

ずっと活動を待っているファンより、他のファンが目撃するような状況が仁くん
に関しては多い気がします^^;
出来れば、ずっと待っているファンの前に元気な姿を見せて欲しいですよね~
でも、こうしてプライベート以外の目撃があると言う事は、水面下で少しずつ
動きがあるのかな?なんて思ってしまいます。

ジャニーズワールドの日程も発表になり、帝国劇場枠のハガキの申し込みも
始まった様ですが、誰が、どのグループがいつ出演するのか知りたいですよね!
絶対に決まっているはずなのだから、早く発表して欲しいなぁ。
キスマイもドデスカでも「今年中にツアーやりたい。」と言っていたそうで、
こうなるとジャニース年間スケジュールがあるといいのに。。。

仁くんに関しては、何となくそろそろ動きがあるのかな?と期待しても
いいでしょうかね?何だかずっとこんな事を言っている気がします(>_<)

長男は昨日の夕方帰って来て夜には帰って行きましたが、今日は次女が帰って
来ました。明日にはまた帰ってしまうので淋しいですけどね。。。
昔は7人家族だった我が家も今では3人での生活。段々淋しくなりますよー
さて、後片づけがまだ終わってないので続きをします~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ひとりぼっちインド旅 8/13
こんばんは。
今日は近畿地方などで雨の影響が酷かったみたいですね。
私の所も朝はけっこう雨が降っていたのですが、午後からは晴れ間が出て
良いお天気になりました。
昨夜のぼっち旅もリアタイしてしまったので、日中眠かったです^^;
あっ、そうそう、お友達がPちゃんのライブのチケットを当ててくれました!
Pちゃんのファンには申し訳ないのですが、図々しくもオーラスに入らせて
頂きます~。うーん、エロPちゃん楽しみです!!

さて、北山宏光くんのぼっち旅についてです。
2週間振りの放送なので、前回の放送についてかいつまんでの放送と
天野さん、ナオトさんとのトークからスタートしました。
本当に美味しそうに食事するよね、北山くんて!
日本で食べるインド料理は美味しいプラス安心感があるそうです。
そうですよね~

4日目 夜10:00
寝台車に乗りながら、一番お金を使った日だったと振り返る。
残金は、1,226円。ここで日本から持ってきた缶詰を開けて食べる事に
する北山くんです。
周りのインド人にも、食べる?と気を遣いながらもけっこう美味しいと
食べてました^^;

そして、今日の書は。。。
書4
インドに慣れて来ていいんじゃない?という事とちょっと壊れて来と言う
事も含めて、いいじゃんいいじゃん♪

寝台列車のデッキが好きなみっくん。風が気持ちいいと言いながら、
「風が身体を洗ってくれそうな気がする」なんて素敵な事を。。。

5日目 午前6:00
ムガールサライに到着です。
ここからバラナシを目指すのだけど、どのくらいの距離か分からずに、
訪ねて見る事に。周りのインド人から声を掛けられても、ノーマネーと
答えてた。「あいつ、本当に金ないらしいぞ」とも言われてましたよ。

15キロくらい歩くと目的地にたどり着く事がわかり、「さぁ、歩くぞ」と
歩き出す。
子供のころ、自転車で色んな所に行った。秘密基地を作ったり、一日中泥で
遊んだり。。。と想い出を語るみっくん。
サッカーチームの1つ先輩の長谷川君がアリを食べるので、カッコいいと
宏光少年は思っていたそうです。
そして、幼稚園の頃にカッコいいと思ってのり(工作などで使う)を
食べていたんですって!!もてたかったんでしょうね~ですって。

午前9:00
3時間歩いて商店街の様なところにたどり着く。
汗をかいてもすぐに乾くと言うから、そうとう暑いのでしょうね。
日本に例えると上野の商店街の真ん中みたいとみっくんが言ってました。
そして。。。なんか吹いてる、と歩いて行くと蛇つかいの少年がいて、
コブラを首に巻かれる北山くん
ザラザラなんて首を触りながら言ってたけど、10ルピーちょうだいと
言われて仕方ないな、巻かれたんだからとお金を払ってた。

そして、目の前にはガンジス河が見えて来ました!!
すごーく広い河なんですね~。ただの河だけど、エネルギーを感じる。
との感想です。

来週は、日本人バックパッカーと出会ったり、聖なるガンジス河に入る
様です。またまた、楽しみです~♪
来週の予告についても、こちらのHPに書かれていますよ。
        ↓
http://www.ntv.co.jp/jj/onair.html

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

WANNA BEEEE!!!/Shake It Upフラゲしました♪
こんばんは。
お盆休みの方も多いと思いますが、私は普通に仕事でした。
ロンドンオリンピックも終わってしまいましたね。
沢山の感動を与えてくれたオリンピック、日本の先週も大活躍でした。
深夜に目が覚めてしまい、男子レスリングの米満選手の金メダルを見て
最後にすごーく感動した私です。
最近、君が代を聞く機会もないので感動しました!
国別メダル数ランキングを見ると、アメリカのメダル数104個にビックリですが、
日本の金メダル7個、銀メダル14個、銅メダル17個、系38個の獲得も
すごい事ですよね!!本当にお疲れ様でした。

さて、15日発売のキスマイの新曲、WANNA BEEEE!!!/Shake It Upですが、
お盆休みだからなのか、今日フラゲ出来ました♪
実は私、先週お店に予約したばかりなんです^^;
で、もしかしたら初回盤は予約出来ないかも?と言われたのですが、何とか
大丈夫でした。

ネタばれになるので少しだけ。。。
まずは、わなびーのPVを見ました。
ショートverは見ていたけど、みっくんの手を広げるシーン(飛行機みたいに)
が可愛くて、そしてみんな楽しそうな雰囲気でいい感じ。
メイキングでは、うちわを使うダンスなのでコンサートで一緒に踊りましょう。
みたいな事を千ちゃんと宮っちが言っているので、早くライブで見たいなぁ。
メイキングの繋ぎは、藤ヶ谷担にはたまらないものになってますよー

そして、しぇきのPVを見ました。
これって、ライブで見た印象がかなり強いので、クラブでの撮影と言う事も
あり、けっこうセクシーな感じかなぁ。特にヒョウ柄の太ちゃん(^^)
わなびーより、藤北玉3人のアップが多いのが気になったのが本音です。
ソファに座って手足をバタバタさせるシーンの北山くんが駄々っ子みたいで
可愛い~♪
最後にLOVEの文字を持っている笑顔に、またまた可愛い!とPV見ながら
言ってた私です。
メイキングでは、巷で緑が似合うと言われるなんて言ってました~

キスマイshopからも発送メールが届いてました。
明日も仕事なのですが受け取れるかな・・・
深夜には北山くんのぼっち旅の放送ですが、起きていられるかしら

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

もしツアでBUSAIKU!?スタジオへ・・・
こんばんは。
今日からお盆休みに入った人も多いのでしょうか。
私の仕事はお盆もお正月も関係ないので普通に仕事なんです。
子供の頃は実家にはお墓もないので、お盆と言えば家族旅行をしていた
のですが、結婚してからはお盆には親戚が集まる日になってしまったの^^;
こう見えても長男の嫁なので。。。
一応、親戚が集まる15日と送り盆の16日には連休をする予定です。

今日は久し振りに大学時代の友達と(すごーく昔ですが)長電話してました。
私はけっこう連絡などはまめな方だったのに、最近連絡もしなかったので、
病んでるの?と心配していたよーと言われちゃったわ
最近、ヲタ友との連絡や会っている方が多いですからね。友達は大切に
しないとね~
反省してます、はい!

今日は録画したブランチも見ていないです。早く見たいな!
もしツアは、玉ちゃん出演。クールグルメと言う事で、真夏に涼しい食を
頂くと言うものでした。
カレーとか天丼とか冷たい食べ物が珍しかったですよー
サンペイスポーツで、キスマイのいるBUSAIKU!?のスタジオにサンペイさんが
行ったんです。

BUSAIKU(M).jpg

メンバー、ノリノリで楽しそうだった。スタジオでのトーク番組、楽しみに
なりました!!

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

祝☆1周年&冠番組・レギュラ-化♪
今日はキスマイのデビュー1周年の記念日、そして冠番組の発表もありました。
デビューまでの道のりが長かったけど、デビューしてからあっという間だった気が
しています。
1周年、本当におめでとうございます
キスマイ公式HP STAFF BLOG にもデビューについてコメントが書かれています。
デビューは、スタートラインに立ったところだから、これからの活躍を期待して
応援して行きたいなぁと思ってまーす。

フジTVの公式サイトに、キスマイBUSAIKU!?もUPされていて、メンバー全員の
コメントが読めます。
このタイトルは、どうなの?と思ってしまうけど、きっとかっこいいキスマイ、
楽しいキスマイが見れると信じてます。冠番組でMCをしたいと言っていた北山くん。
夢が叶うといいなぁ~
BUSAIKU.jpg

そして、KAT-TUNの世界一ダメ夜は、大好評につきレギュラー決定!
8月24日(金)深夜24:20スタートです。初回は1時間スペシャルですよー
こちらも深夜番組なので、またまた寝不足が続きそうです^^;

これからのキスマイの予定ですが、
8月11日ブランチ、13日ぼっち旅、17日Mステ、18日BUSAIKU!?
19日MJで良かったかなぁ~。濱キス、もしツア、図書館もあるからすごいですね。
スマスマも20日放送でしたね。
カツンは、少し先になるけど、24日ダメ夜、9月9日Mラバですよね?
この他にドラマもあるから録画も忙しいです~

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

キスマイRadio&濱キス
こんばんは!
昼間は暑かったのですが、夜は涼しくなりました。
昨日のFNSは途中から見たのですが、なかなかキスマイの出演までに
ならないので随分待ちましたよね!
そしてあっという間に終わった…。でも、ニカちゃんがニコニコして
可愛かったわ~→生ニカにかなり気持ちが。。。
昨日は舞台2公演だったのに偉いです。ワッタ-もお疲れ様。

昨日のキスマイRadioは藤北が自然な感じで凄く良かった♪
セクシ-ボイスの太ちゃん。それを言わせようとするみっくん。
ブラジルとか、ヘラとって!とか、バナラシとか変な言葉でしたね~
ビギナ-ズの親戚ごっこの話も面白かった。遅れて参加したみっくんが
親戚のおじさんになったのね。
ずっとJr.時代を過ごして来たシンメだからわかり合えるところも見えて
凄く可愛かったです~♪

濱キスは先週の雰囲気が何となく嫌だったので、リアルタイムでは
見なかったの。漢字を読みながら階段を登ると言う過酷なものですが、
誰が答える漢字なのかわからず、ニカが答えたのに、結局みっくんが
覚えた漢字だったり、ニカが間違えたり…

そのうちに、だんだんフォロ-し合うメンバ-。
開始9時間経ち、ラスト2問でニカが間違えてしまい、また下に戻り
39巡り目で最後に答えたのは横尾さんでした☆
9282段登り、ニカが「途中喧嘩になったけど、キスマイ大好き」と言ったの。
そして最後にはなんと続くの漢字がありました。
ずっと一緒にお付き合いしてくれた濱口さんもお疲れ様でした。
どうやら第二弾に続くようですよ。
そして来週は、ダメ出しSPだそうです!

ビギナーズは、徹平と比呂の今後の関係が気になりますね。
そして、団司の今後のクラスの仲間との関係も。。。
ところで明日のデビュー1周年は、何も無いのかなぁ?

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

銀河英雄伝説を観劇して来ました!
こんばんは!
今日は少し涼しいお天気だった気がしますが、1日中出掛けていたので
やっぱり汗をかいた私です。

銀河劇場に行き、銀河英雄伝説を観劇して来ました。
昼の部観劇の前にお友達とキスマイ1周年のお祝いを兼ねてランチ。
私達、みんなビ-ルを飲めるのでビ-ルで乾杯~☆

8月8日

ノンアルコールのお写真は撮らなかったけどごめんなさい。
なんだかんだとお喋りしてから、いざ劇場内に入るとセンタ-の席で
舞台が近い、近い。
ニカちゃんも横尾さんからも丸見えのお席でした!

舞台の内容は、宇宙戦争のお話なんですね。
出演していた役者さんがイケメン揃いでしたよ(笑)
横尾さんは、最初に出て来てからずっと出番がないので心配していたら
後半は沢山舞台に出てました。
ニカちゃんは、最初から出番が多くて元気な役柄が似合うかな。
二人とも長い台詞もちゃんと言えて良かった~
ワッタ-がカミカミしないかなと心配だったのよね。

ニカは、ニコニコしていて最後のカ-テンコ-ルで、主役の人に
挨拶をするように耳打ちされたの。
今日はありがとうございました!と元気に挨拶して、手をバイバイしながら
帰る姿が可愛かったです♪
横尾さんも役柄だからニコニコ出来なかったと思うけど、最後は微笑んで
いましたよ。
ジャニ-ズとは違う舞台でのお仕事、とても良い経験になりますね。

先日5日にお友達に会いに行った時のお花です。
8月8日 (2)

今日は、夜公演前に少しずつ片付けていました。
今日は関西から観劇に来ていたMさん、Mちゃん、ツイッターでもお話している
Mちゃんにも会えて嬉しかったです♪

夜の部が終わって、キスマイのFNS出演は、もうそろそろでしょうかね~??

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

おかげ様で行ける事に(^O^)/
こんばんは~
今日は久しぶりに雨が降りました。花や樹木の為にも、乾ききった土が
滲みこんで良かったと思います。

今日は、ニカちゃんの22歳のお誕生日です!
いつもやんちゃな元気印のニカに元気を貰ってますよ。
私は、明後日8日に舞台を観に行くので、ニカの晴れ舞台を楽しみに
しています。そして、横尾さんの落ち着いた演技も楽しみです!!

それから、今回のドリボは大変激戦だったと思います。
私が聞いた話によると、皆さん5口なんて当たり前なんですよね??
7.8口申し込んで、やっと当たる様な結果と聞きました。
やっぱり私は甘かった・・・(>_<)

FC枠やカード枠、帝劇枠、生協枠と色々とチャンスはあるようだけど、
何が一番当たったのかな?
こうなると、FCに入っている意味がないですよねぇ

KAT-TUNもキスマイもFCもダメだったので、お友達が生協で申し込み
していた分が頼みの綱だったんですよ。
一人のお友達は2口申し込みしてくれたのですが残念ながらハズレでした。
そして、もう一人のお友達が、なんと当ててくれたんですよー(^O^)/
やったー

1回も観れれないと思い始めていた舞台、何とか1回は観れそうです。
A席なので後ろの席ですが、お値段も安いし去年も結構見やすかったの。
そう、去年も同じお友達が当ててくれました!
神様、仏様、M様~
ありがとうございます。カズヤに会える!ユウタのチャンプも見れる。
トシヤ、ケント、ヒカルも見れる!→名前呼びでいいのかしら?
本当にありがとうございますm(__)m

そして、ドリボに賭けていたので、お友達から誘われても諦めた
滝ツバドームですが、やっぱり行きたくなってJチケットで申し込み
しました。今日、当選メールが来てたわ。
こちらは、おひとり様なので9月8日(土)に入られる方、声をかけて
下さいね♪
Jチケットは席は良くないですよね、きっと。。。
これで9月の予定が出来ました。明日からも頑張ろうっと~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

天王洲アイルから渋谷へ!(キスマイトラック)
こんばんは。
今日も暑かった~
銀河劇場に観劇するお友達に逢いに行って来ました。
初めての劇場なので、ちょっと迷いながらもそれらしき人に
着いて行き、たどり着きました。

銀河劇場


お友達とランチしながら、これからの動きがどうなるのか?
なんて話していたのですが、秋以降のお仕事も気になりますよね。
仁くんに関しては、やはり赤ちゃんが産まれた後の活動になる
のでしょうかね。
出産に立ち合いそうとか、色々お話して来ました。
キスマイの帝劇の仕事も気になるね、とか、話はつきません。
どんどん担当がJ.rにも流れている様で淋しいのですが、
また次の機会にお会いしましょうね!!
お土産もありがとうございました~m(__)m

観劇するお友達と別れてから渋谷に行き、キスマイトラックを
見る為に移動。
着いてすぐにトラックが通り、また30分くらいで遭遇するも
あっという間に通り過ぎてしまった。
最初に到着してから2時間弱くらい粘り、やっと写メ撮れたの。
信号で停まった時にダッシュで走り、やっと撮れた写メです。
反対側は残念ながら見ただけ…

キスマイトラック8.5.1
キスマイトラック8.5.2
キスマイトラック8.5.3

そして、それからジャニショに行きました。
日曜日でも少し並んだだけですぐに案内されたので良かった。
今、∞祭りしているからなのか、エイタ-さんが多かった気がするわ。
お友達がみっくんの写真を選んでいる間、仁くんコ-ナ-に行き
写真を見てました。
まぁ、お写真増えていないけど、他のグループみたいにライブの
写真が欲しいかも♪

今日はさすがに足が疲れた~(>_<)

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

明日はお出かけ!&ぼっち旅HP
こんばんは。
今朝早く目が覚めて、北斗のドラマ(主役榮倉奈々ちゃんですが^^;)の
録画を見てから二度寝してしまいました。
起きてから美容院に行って来ましたよ。
ネイルもして来たのですが、今回は夏らしくドット柄にしました。
と言っても、仕事柄目だつ色には出来ないので控えめになんです。

ドリボの当落は出揃ったでしょうかね~?
皆さんからは落選した事ばかり聞くのですが、もちろん当選した人もいる
訳でしょうから、当選した人はあまり言わないのかな?なんて思いました。
それにしても、今まで応募した中で一番厳しかったかもしれないです
カズヤはもちろんだけど、玉ちゃんのチャンプ役見たいですよ!

明日は、ブログリンク先のお友達、えっちゃんとkeroさんが上京するので、
天王洲アイルにランチに行って来ます。
横尾さんとニカちゃんの舞台、銀河英雄伝説を観劇する為に上京するのです。
私は、来週8日に観劇予定でお友達が神席を当ててくれたようです♪

昨日は、藤北揃っての観劇だった様でドラマ撮影の合間に行ったのかな?
ジャニーズとは違った舞台になっているのか?楽しみです。
二人には5月の大阪で会った以来なので、2ヶ月ぶりくらいに会います。
やっぱり舞台やライブがあると会える機会も多い訳でして。。。
うーん、仁くんもそろそろ動きがないかなぁと思ってしまう
仁くんのお友達には横アリ以来から会ってないですもんねぇ。

そうそう、北山くんのぼっち旅、来週は放送お休みですが、日テレの
公式HPにポスターUPされてますねー♪
明日は渋谷にも行ってみようかなと思ってます。わなびー、しぇきの
トラックが走っているみたい。見れるといいのですが

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ当落…
こんばんは!
今日は年に一度の健康診断に行って来ました。
昨日の夜から憂鬱だったのですが、無事に検査が終わりました。
後は結果が出るまで心配ですけどね(^-^;
夜9時以降は、お水も飲んではダメと言われていたので、検査の時に
飲んだバリウムが、なんと美味しく感じたのです
初めてだわ…


夕方ドリボの当落が出来るとわかり、やっと確認出来ました。
キスマイ枠から確認しましたが、見事にハズレです(T_T)
北山くん名義だからですかぁ~?
キスマイのお友達もハズレている人が多い気がします。
それから何回も電話して、やっと繋がりカツン枠を確認です。
こちらは、中丸くん名義なのですが、見事にハズレですよ…

キスマイは、銀河英雄伝説もハズレたし、良いことないですよ。
kAT-TUNも新たにFCに加入したのに、残念な結果でした!
一緒に行く亀友の希望する日と滝つド-ムの日程が近いので
お友達に誘われたのを断ったのに、ドリボ外れてしまったと言う
情けない結果です。
もし、滝つチケット余っていると言う方は声を掛けて下さい。
こちらは明日の当落なんでうよね?9月8日の土曜日希望です。

カズヤの亀ちゃんも毎年楽しみにしているし、チャンプ役の
玉ちゃんも見たかった(ToT)
千ちゃん、宮っち、光も見たかったなぁ~
後はお友達の別枠での申し込みにかけるしかないのですが、
本当に激戦でしたね!
チケット譲りますと言う方はいないと思いますが、もしいらしたら
よろしくお願いしますm(__)m

しかし、この当落の仕方は何とかならないでしょうかね~
無駄にドキドキしたりイライラしたり、時間もかかりますよ!
仁くんにはFCがないから、こんな経験しないって事ですよね。
やっぱり、それも淋しいですね。
申し込まれた皆さん、結果はどうでしたか?

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

昨夜の濱キス。。。そして来週は!!
こんばんは~
連日の寝不足が続いていたので、夕ご飯を食べてからウトウトと
寝てしまって。。。
先ほど、目が覚めました
今夜もお月さまがとっても綺麗ですね。輝きが凄い!!明るくて夜の
お日様みたいだなぁと思いました。

昨夜は、キスマイRadioすっかり忘れてしまい聞かなかったのですが、
濱キスはリアタイで見てしまったの。
階段に置いてある漢字を読んで正解するまで登ったり降りたりするメンバー。
漢字を読めない事があからさまに分かってしまい、どうなの?と思いながら
見ていたら、そのうち段々険悪なムードになって来ました。
お煎餅生活と同様な展開なんですよ。。。

北山くんを千ちゃんが怒らすみたいな流れですね。
バラエティだから、とか思う様にしたらいいのか?分からないけど
やっぱり楽しい内容が見たいなと思いました。
ちょっと後味が良くなかったので、その後体操男子、内村航平くんの演技
を見てから寝た私です。。。
見事な金メダル、おめでとうございます~

来週8月8日のキスマイRadioは、ついに藤北の登場ですね~
ドラマの話など沢山聞く事が出来ると嬉しいです。
8日は、銀河英雄伝説を観劇する日なんですよ。どちらも楽しみです。
その日はFNS出演もありましたよね♪

明日は健康診断を受けて来ます。ダイエットしなくちゃ!と思いつつ、
ますます横に大きくなってしまう私。色んな検査を受ける事も恐いけど、
結果を知る事が恐い~
そんな事を言っていられないお年頃なので、頑張って受けて来ます~

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

Shake It Up のMVは・・・
こんばんは~
今日から8月ですね!!
毎日暑くて大変ですが、今が一番暑い時期でしょうかね~
今日は、ZIPで Shake It Up のMVが流れたのですが、あっと言う間だった
ですね。
6時台にしか流れなかったし、太ちゃんメインだったので一人ずつのUpは
あまり無かったかなぁ。もし、見ていない方がいたらこんな感じでしたよー。

しぇきPV

クラブにダンサーさん100名を従えてのオリジナルダンスだそうです。
しぇきと言えば、ライブで千ちゃんが、「右~、左~、ガニ股!」と
フリを指導してくれたダンスが好きだったのよね。
あの足を上げる所が可愛くて好きなんですけど、だいぶイメージが
違う気がするわ^^;
全体を見ないと何とも言えないですけどね~

太ちゃんのキスログ読みました!玉ちゃんとサーフィン行ったんですね。
だから玉ちゃんが黒かったわけですね。太ちゃんはいつも黒いから
ドラマの話では、北山とみっくんの名前も出してくれて嬉しかった。
色々お仕事も大変だと思うけど、今が頑張り時だからチャンスをものに
して欲しいです。

8月ね。。。
今月も仁くんの方は静かなんですかね~
さて、今放送中のピカルの定理、ゆっち出演なので見ま~す♪

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
