ジャニーズJ.rの真実&もしツア(曼珠沙華公園)
こんばんは。
台風17号の影響が色んな所に出ていますが、皆さんは大丈夫ですか?
関東地方も、風が強くなって来ました。
明日の未明は関東に上陸とか。。。
電車や新幹線、飛行機を利用している人も大変な事態になっているようです
お帰りの途中の方、気をつけて下さい。

今日の日中放送した、ジャニーズJ.rの真実ですが、過去映像が流れるかも?
なんて思って見ていたのですが、私の見たかったKAT-TUNやキスマイの映像は
流れませんでした。
でも、サマリーの舞台裏に密着しての取材、一人ずつ話を聞いたりクローズアップ
してくれて面白かったです。
小さかった子も大きくなったなぁなんて、おばちゃん感覚で見ていましたよ。
学業優先なので勉強を持ちこむ姿、子供なのにプロ根性のある姿、知らない間に
感動してました。
この中の一握りの人が夢を掴んでデビュー出来るのだから、凄い世界ですね~

バカレア組は、やっぱり他のJ.rとは違う感じがする。
ドラマをきっかけに6人での活動が多くなったと思うけど、今一番夢に近いJ.r
なんじゃないかな~
与えられたチャンスを自分でものにして、夢を掴む姿は応援したくなります。
ジャニーズワールドが楽しみになって来たかも~(^^)

昨日の横尾さん出演のもしツアー、私は録画も忘れてしまったし観ていないの
ですが、ちょうど次女が今日行って来た様です。
写メを送ってくれたのでブログに載せますね~
もしもツアーズのHPにも載ってますが、曼珠沙華公園なんです。今が満開なんでしょうね。
もしツアーの写真があったそうだけど、残念ながら、横尾くんの写真は無かったそうです。
この前、お友達が木更津のアウトレットに行った時も、みっくんは写真無かったそう~^^;

もしツア①

もしツア②

もしツア③
曼珠沙華も綺麗ですがコスモスも綺麗です♪

あっ、そうそう、スプラウト最終回リアタイしました。ハッピーエンドに終わって
良かった。空や花や草木が綺麗な映像で、すごく素敵なドラマでした。
ジェシーに胸キュンする人が多いかもしれない中、私は実紅ちゃんが好きでした。
ピュアな感じが凄く可愛くて素敵だと思ったのは、相手役も知念くんだったからかな
なんて思ったり。。。
さて、停電になったら大変だから早めにお風呂に入って寝る事にしようかな~

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

今日は、色々ありましたね~
こんばんは。
今日は暑い日になったのですが、夜は涼しくなってます。暑かったり涼しくなったり
風邪を引かない様に気をつけないとですね^^;
明日が十五夜なので、空を見上げるとお月さまも綺麗ですよ~

大阪・長居陸上競技場公演で明日行われる予定だった関ジャニ∞のコンサートが、
台風17号の接近に伴い、中止されることになりましたね
遠征されている人もいるでしょうし、明日だけ参戦出来る人もいたでしょうから
本当に残念です。振替の公演も無いなんて残念過ぎますが、台風の影響で事故が
あったりしては大変だからでしょうかね。。。

ドリボも無事に千穐楽を迎えた様で、おめでとうございます(^O^)/
私は2回だけ観劇出来たのですが、座長の亀ちゃんを始め、光、玉ちゃん、宮っち
千ちゃん、スノーマン、J.rの皆さん、鳳蘭さん、咲穂さん、お疲れ様でした!
来年はどうなるのかな~
DVDは発売されるのかな~なんて、まだ気になる事がありますね。

そしてスマコンには藤北が中居くんのバックダンサーとして登場したとか!!
3時間前に言われて練習してダンス完璧?なんて凄いし、そんな二人のシンメの
姿が見たかった~♪
スマコンに行かれている人には、どうして後輩が来るの?と思ったかもですが、
バックで踊るキスマイは、デビュー前に見ていたし特に藤北はシンメで踊って
いるので見たい光景です。
明日、お友達が参戦するのでまた来るといいのだけど。どうかなぁ~^^;

今日はバカレア学園祭もあった様ですが、私はバカレアの映画舞台挨拶の申し込みを
してみました!午前中は用事があるので午後行ける所を申し込み。。。
一応、第5希望まで申し込みしたけど当たる気がしません
北斗がいる映画館の舞台挨拶にしてみました~。
と言っても、仁くんやみっくんと比べて10歳も下なんだから嵌りはしませんよ、
きっと。。。たぶん

ジャニーズも色々イベントがあって楽しいけど、何もない仁くんの事を考えてしまう
訳でして、もう少し辛抱しないとダメなのかなぁ。。。と思っちゃう。
私は、キスマイもKAT-TUNもライブに行くので楽しみがあるけど、オンリーのお友達は
偉いなぁと思います。そして、すみませーんと思ってますよ。
深夜には、ずっと楽しみに見ていたスプラウトの最終回。胸キュンドラマですが、私は
いつも実紅ちゃんに胸キュン!!素直で可愛いから好きなんです~

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

濱キス最終回
こんばんは。
昨日は私にしては結構歩いたので、疲れも出たのかもしれませんが、
夕ご飯を食べてから寝てしまいました^^;
六本木から麻布十番、そして代官山、渋谷と移動しただけなんですけどね。
今朝は会議で出勤も早かったので余計に眠いのかもです。
実は早く寝るつもりだったのに、濱キスもリアタイして見ちゃったのよね~

昨日の濱キスは最終回。
卒業式のセットの会場に入るメンバーは、ヤバイとかまじか!と言いながら
テンションが変なんですよ。
名場面を振り返り、卒業系弱い。。。と涙する北山くん。そしてニカ千も涙を
流して泣いているのが可愛かった~♪

バラエティでメンバー1の成長を遂げたと、玉ちゃが卒業証書を授与して
みっくんは、頼れる最年長100%としての卒業証書です。嫌われ役をいとわず
リーダーシップをとったとの言葉をもらって、号泣するみっくん
今まで濱キスを見ながら、北山くんの事を悪者にしている様に見える場面が
多々ありファンとしても落ち込んだりしながらも応援したりしていたので
最後にこんな言葉を言ってもらえて嬉しかったです!
そして太ちゃんは、全力で仲間を助ける熱い男としての授与です。
潜水で波酔いしたニカちゃんに優しく接する姿などが紹介されてましたよ。
ニカが子供みたいで可愛かったし、太ちゃんがママの様だったな~

ニカちゃん、わったーの証書授与の場面は映ったのですが、どんな事を言われた
のか知りたかったです。宮っちと千ちゃんも。。。
みっくんが挨拶しながら、また泣くのですが、7人とも必要じゃない人はいないって
事に改めて気がついた。でした。
まっ、これがドッキリになるのだけど、次の打ち上げで濱口先輩がばらすまで
知らないと言う流れです
打ち上げのお店でも涙するニカちゃんが、本当に素直に見えて可愛かったんです。
そして濱口先輩から、今後も勉強する?と聞かれて勉強する!と答えるメンバーに
10月からのキス濱ラーニングの事を知らされると、みんなビックリして喜んで
大騒ぎでした!特に、ニカ千とみっくんと宮っちかな~

濱口先輩も番組タイトルが、逆転している事を初めて知ったと言うオチつきです
10月から新企画お勉強バラエティが始まるわけですが、今までの身体を使う系は
頑張っていたけど、お勉強系大丈夫かな~
来週は英語の様ですよ。


テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ観劇と昨日と今日の出来事
こんばんは。
昨日と今日は連休を取り、ドリボを観劇したり、仁友さん達とお出掛けしたり、
キスマイのお友達とお会いしたり充実したお休みになりました。
まず、昨日は日生劇場に少年たちを観劇するお友達に会ってお茶。お友達を見送り
仁友との待ち合わせまで一人でランチしてました。
ぼっち旅をリアタイしていたのでお会いしたお友達も寝不足。
残念ながら北山くんとニカちゃんが観劇したのは夜の部だったのね。
A3m8VuzCQAEk6iF_convert_20120926190104.jpg

仁友さんと集合してから、早めの夕ごはんを食べて帝国劇場に向かいました。
ドリボは、9月8日に見て以来だったので、前回に比べてチ-ムのまとまりを
感じましたよ!
最初のアドリブのところ、玉ちゃんが口笛を吹くのですが、上手に吹けないので
亀ちゃんが吹いてあげてた。
玉チャンプは、私は試合のシ-ンよりも、この世とあの世との間でカズヤと語る
シ-ンが好きです。長い台詞をちゃんと話しているよね。
昨日は1回だけ噛んでいたかなぁ(^-^;
フライングの飛び方も綺麗だし上手です。

宮っちは、ますます個性豊かになっていて、亀ちゃんに絡む絡む。
オカマの闘牛士の物真似も面白かった。亀ちゃんのほっぺにチュ~するし
一瞬なんだけどビックリした~
キスマイの歌で何を歌っている?と亀ちゃんに聞かれて、お~、とかう~とか
なんて言う宮っちに大笑い。

千ちゃんは、緑のパンツとヒョウ柄のジャケットが似合うな~なんて思った。
やっぱりダンスを踊っている時は千ちゃんを見てしまう。
光は演技に安定感があるので観ていても安心出来る。ジャグリングも上手でした。

そして亀ちゃん。やっぱり白い身体がエロすぎる~
ロスマイも1582もカッコイイです。中国雑技団の演技にはジャニーズとは
思えないです。本職さんみたいですよね!1日2公演の演技は本当にキツイと
思います。亀ちゃんが、ふぅ~っと息を吐いて演技する顔を双眼鏡で見ていて
思ったのは、少年の様な顔に見えると思ったの。
今日は休演日ですね。あと3日間ですか?頑張って欲しいですねー
昨日は、昼の部も夜の部も撮影していますのアナウンスが流れたのでDVDの発売に
なればいいですね。

そして今日は、六本木のこちらのお店でランチして来ました。
KIMG0694_convert_20120926190514.jpg

私が食べたのは、お刺身定食です。
A3sIp-pCQAEEcoK_convert_20120926190142.jpg
このボリュームで、しかも都心で1,000円は安いですよねー♪
ご飯の上に乗っているのは、とろろと昆布と海苔です。
ご飯とおみそ汁はおかわり自由ですって!他に、焼魚定食、煮魚定食、揚物定食
とあるようですよ。
ご飯を済ませてから、ゆっくりと麻布十番を歩いて、それから向かったのは
こちらです。例の代官山の蔦谷さん♪
A3sTMWSCcAAG6wS_convert_20120926190218.jpg

店内をぶらぶらしてから、Anjinで休憩。
こちらは本を読みながらお茶出来るし、とってもゆったりとくつろげる店内
なんですよね。
北海道に帰るお友達の時間に合わせて渋谷に移動。ヒカリエをぐるっと見てから
お別れしました。
昨日と今日と楽しくヲタ話が出来て楽しかったです。
カウコンに仁くんが出て来るのはマッチさんくらいの年齢じゃない?と言う話に
なって・・・。その頃、私は元気で生きているのか?すごく不安になったんですよ~

来月は残念ながらお出かけの予定がないので淋しいなぁ~
次のお楽しみがあると俄然張り切れますからね!!

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ひとりぼっちインド旅 9/24最終回
こんばんは。
今日はドリボを観劇して来たのですが、こちらを書かなければ私のけじめが
つかないので、ぼっち旅について書きたいと思います。

とうとう終わってしまいました(;o;)
7月から毎週楽しみにしていた北山宏光くんのインドぼっち旅…
暑い夏の夜の深夜に楽しみにリアタイしていました。
始まりがあれば終わりもあるし、たった8日間の旅だったけどみっくんと
一緒に旅した気分だったわ。

最終回は、今までの旅を振り返る所から始まりました。
色々思い出されて来て、もう涙目になってしまいましたよ。

7日夜目午後9:15
ガヤ駅に到着。これはヤバイと言いながら223ルピー(350円)の等寝台車に
乗り組みます。でもね、寝台列車に乗るのもちょっと馴れたらしい。

午後10:00
メガネ少年がみっくんの寝台車に登って来ます。名前を聞くとシャ-ムくん
と名乗り、みっくんの似顔絵を描くの。少年の描いた絵を見て、You描くよ!
と似顔絵のお返し。
みっくん、本当に子供好きだな~♪ボイポを披露してましたけど、凄く久しぶり
に聞いたわ。ライブでもやってくれないかな(*^^*)

今日の書を書くために、大好きな場所で描きたいと思います。と言ってデッキに
移動して今まで書いた書と出来事を思い出します。
色々な人との出会いがあった旅でした!
そして、7日目に書いた書は。。。
書8日目1
一歩一歩地球に打ち付けた足跡が道になる・・・でした。

8日目午前10:00
ブッタガヤからコルカタに到着
全財産80ルピー(126円)をドカンと使いたいな~と、大好きなマンゴーとラッシーを
買うことにします。
ここで買ったマンゴーは、ディリシャスマンゴーなんですね。マンゴーをむくときに、
うひゃひゃひゃ・・・と笑う顔がすごーく嬉しそうだったな~
マンゴーとラッシーで充電完了!!
ゴールに向けてラストスパートで走りだします。ゴールに選んだのはバブ・ガードで、
ガンジス河の支流にある沐浴場です。
両手を上げてゴール!!本当にやり遂げた顔が素敵です。

そして8日間の旅の思い出を込めて最後に書いた書は。。。
書8日目2
好奇心を食べて生きよう

天野さんとナオトさんとのトークで、旅で得たものは?と聞かれて答えたのが
人として生きる。自分はどう生きて行くのか、そして映像で生きるという文字を初めて
見たと話す北山くんでした。

ゴール
こちらがゴールの時の表情です。ずっと26歳とナレーションで言っていたのですが
最後に27歳との表記になっていたのね。
旅は無事にゴールしたけど、これからの長い人生色んな経験をして、もっともっと
素敵な人になって欲しいと思います。
北山くんの頑張っている姿、可愛い姿、素の表情などが沢山見れたのはインドという
国だったからこそ。なんて思ったりします。人間臭い感じが凄く良かった。

番組に関わって下さった全ての方に感謝したいです。
素敵な夏をありがとうございました。
最後に流れた写真の数々、写真集として欲しいなぁなんて思いました!
あ~、淋しくなっちゃうな

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ×2
こんばんは。
仁くんとメイサちゃんの赤ちゃん誕の話題をWSで取り上げてくれて、
久し振りに明るい話題の朝でした。
私は、録画しためざにゅ~とZIPで確認しました。
スポーツ紙も取り上げてくれて良かったですね♪次は、是非お仕事再開の話題で
盛り上がりたいです。
メイサちゃんのグログにも出産の報告がありましたけど、子供を授かり出産すると
言う事は、誰もが簡単に出来るものではないと思います。
子供が欲しくても授かれない人もいるし、出産するまでの間にも大変な想いを
するのですからね。。。
本当に奇跡だと思いますよ。

今日のタイトルの いよいよの一つとして、月曜日の深夜に放送している北山くん
のインドぼっち旅が最終回を迎えます。
7月から始まった番組、毎週楽しみに見ていて、8日間の旅なのにずっと旅をしている
様な不思議な感じ。一緒に旅している様なな気持ちに勝手になっていましたよ^^;
今日で終わりだなんて淋しいな~
でも、きちんと見届けたいと思ってます。泣いちゃうなぁ、きっと。。。

そして、二つ目のいよいよは、明日ドリボ2回目の観劇です!
この前は8日に観たので、きっとまた違う発見があるかもしれないなと思って
楽しみです。
この前は、まさかのキスマイ全員が見れたので、今回はKAT-TUNが来たりして??
なんて、それは考えないで楽しんで来ます♪
今回は2回観れるのでお友達に感謝、感謝です~

キスマイの会報VOI.3も、やっと届きました!
今回は、わなびーとしぇきのPV撮影現場として、写真がたくさん載ってますね。
Q&Aとして、この1年で一番成長した部分は?とか、もっとも変化のあったメンバーは?
とか、思い出に残っているバラエティ企画は?とか、自分にプラスになった出来事は?とか
印象に残っている曲は?に一人ずつ答えてますよ。

みっくんは、バラエティ企画にインドをあげてますね。この1年でもっとも変化のあった
メンバーは?には、玉ちゃんをあげているメンバーが多い。私も玉ちゃんが一番
成長して、また違う面を見せてくれたと思いまーす。
殆どの方は届いたと思うけど、まだの方はお楽しみに~☆

会報3

さて、ぼっち旅リアタイ目指そうと思いますが・・・大丈夫かな?私^^;

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

仁くん、メイサちゃん赤ちゃん誕生おめでとう♪
こんばんは~
今日はお彼岸なので夕方から親戚が来ていたんです。
Twitterを見ていない間にメイサちゃんが女の子を出産した。。。との
情報で仁担さんが賑わっていたので半信半疑でいたら、正式発表がありました!
予定より少し早い出産でしたね。

YOMIURI ONLINE
スポーチ報知
nikkan sports

FAXには仁くんとメイサちゃん連名で書いてあるそうです。見たいな~
やっぱり出産にも立ち合ったんだね。二人力を合わせて、すくすくと可愛い女の子に
育って欲しいと思います!
初孫が産まれた気分だわ^^;私は、きっと女の子じゃないかな?と思っていたんですよ。
女の子だったらティアラに名付けると言っていたけど、どんな名前を付けるのかも
楽しみですね♪

二人のFAXの内容は。。。
長いようで短かった月日をへて、やっと出会うことができました。
この新しい愛、命を、夫婦2人力を合わせて、支え合いながら大切に大切に
育てていきます。
神様に、そしてこの素晴らしい奇跡に感謝して、これからも笑い絶えない日々を
家族みんなで過ごしていきたいと思います。


読売は、赤西さんの所属事務所が明らかにしたとありますよ。嬉しいなぁ~
少しは良い兆しになるのかしら?と思ってしまいます。

仁くん、メイサちゃん、本当におめでとうございます

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Jチケット&ジャニーズワールド
こんばんは。
今日はお彼岸の中日なのでお墓参りに行って来ました。
旦那さんが帰って来るまで待っている様にと言われたので、ずっと待っていたら
夕方になってしまった^^;
おはぎを作ってお墓参りして来ましたよ。
パソコンが壊れたと思っていたら、マウスを交換しただけで動いたんです。
良かった~(*^_^*)もう古いので買い替えないとダメかな?と思っていたので
助かったわ。

パソコンに会員登録していたJチケット。
昨日にメールが届いていたのに見られなかったので、今日確認しました。
メンテナンス対象外の人は以下の人ですね。
①2012年9月26日(水)PM 2:00時点で、チケットのお申込みをされている方
②2012年8月1日(水)0:00 ~ 2012年9月26日(水)PM 2:00 の間に、
 Jticketメンバー新規登録をしている方
③2012年8月1日(水)0:00 ~ 2012年9月26日(水)PM 2:00 の間に、
 メールアドレス・住所・苗字等の登録内容変更をしている方

私は、対象になるので9月26日(水)PM2:00以降は自動的に解除されてしまう
との事。Jチケットを使うのか?分からないけど先日の滝ツバでも申し込みした
ので、取りあえずアドレスの変更をしてみました。
でも、いきなり解除されるのって、何だろう?と思っちゃうな~

それから、渋谷のいつもの看板がジャニーズワールドに変更された様で、
1月に追加公演があるそうですね
昨日の情報局からのメールにも追加について書いてないし、J-netにも書いて
ないですよー
看板を見てファンが知るのって、どうなの~??と思っちゃった。
誰が出るのか分からない舞台に、そんなにお金を継ぎ込めないですよ。。。

仁くんの状況もさっぱりですもんね。実は、FCが無くなるなんて思ってもみなかった
私は、ワーナーもあるので赤西ハウスは登録してなかったの(>_<)
慌てて登録したのに、メールは一回も届いてませんはぁ~

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ビギナ-ズ終わりましたね~
~追伸~
最終回の視聴率出ましたね
5.7%。。。一番低かった。。。残念だけど、これをバネに次のお仕事も頑張って
欲しいです



こんばんは。
今日は不安定なお天気でしたが、夕方からだいぶ涼しくなりました。
やっぱり過ごしやすいですよね。今は少し寒く感じます。

そして私は病院に行き造影CT検査を受けて来ました。
初めてなので緊張した~(>_<)
点滴をしながら造影剤が身体に入ると身体が熱くなる感じとの説明
を受けていたのですが、不思議な感覚でしたよ。
検査の結果は来月になってからなので、それまでは少し心配です。

ビギナ-ズ、終わりましたね。
夏ドラマの中ではちゃんと見ていたドラマ。藤ヶ谷くんと北山くんが
出演するから見ていたドラマですけどね~(^-^;
夢を掴むスト-り-に恋愛を入れた内容でしょうが、警察官になる
夢だけ描いた方が良かったのでは?と思ってしまった。すみませんm(__)m
暑い夏の間の撮影、本当にお疲れでした。
DVDの発売が決まったようで楽しみですが、発売日はいつなんでしょうか?
PCのが壊れたのかと使えないのでスマホから更新…時間かかるわ~(*_*)

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

サントラ盤♪
こんばんは。
昨日の夜は雷と雨で凄かったんですよ。
今日は朝は雨が降っていたので涼しいのかなぁと思ったら、蒸し暑くてまだまだ
残暑は厳しいですね。
今日からお彼岸なのにね~^^;
暑さ寒さも彼岸まで。。。と言うけど、いつまでこの暑さが続くのかしら?

ビギナーズのサントラ盤、昨日届いていたのにDVDを見れなくて今日見ました。
徹平と団司だけのショットなので藤北ファンにはお得な感じですね!
でも、6回目の撮影シーンばかりで、全編が全然入ってないですから、あとは本編の
発売を待って!という事なのかな?なんて思いました。

ちょうどキスマイがデビューした日の撮影なので、思い出に残ったでしょうね。
砂浜の花火のシーンを見つめるみっくん、いや団さんがカッコ良かったな~♪
太ちゃんは、始終ご機嫌な様子でしたね。
玉ちゃんとサーフィンに2回も行ってメイクさんに怒られた話をしていたけど、
渉を連れて行くなら北山も連れてって~と思っちゃった。

お顔のアップや身体のアップなど、あれはファンに向けてのサービスとしか
言えないと思うの^^;
ぼっち旅のDVDを買うからドラマの方はどうしようかなぁ?いつ発売になるのか
分からないので何とも言えないですけどね~
明日は、いよいよ最終回です。最後にSクラスのメンバーは警察官になれるのか?
どんな最終回になるのでしょうか。

美咲ナンバーワンで共演した 吉村卓也さんのブログに、久しぶりに美咲の男会を
したと書いてありました。
みっくん、お誕生日お祝いしてもらえたんだね。色んなお仕事を通して沢山の人に
出会えるといいな~
今日は、もしツアーの目撃情報もあるみたい。毎週水曜日の撮影になってますよね。
仁くんも、プラベの情報ばかりでなく、お仕事の方も聞きたいなぁ。。。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ひとりぼっちインド旅 9/17&DVD/Blu-ray 発売!
こんばんは。
昨夜は日付が変わってから少し横になろうと思っていたのに、そのまま寝てしまい
気が付いたら朝になっていました。。。
あちゃ~ぼっち旅、放送中リアタイしていたのに、けっこう出かけると
知らないうちに疲れが溜るのね^^;
ツイッターで鈴江さん(ぼっち旅のディレクターさん)から、「お知らせが、ちょっと遅い
誕生日祝いになればいいんですが。。。」とのお返事を頂いたので、もしや~?と
思っていたらお誕生日明けに本当に嬉しいお知らせがありました。
ぼっち旅9月17日2

J'J Kis-My-Ft2北山宏光ひとりぼっちインド横断バックパックの旅DVD/Blu-ray
構成:本編4枚(276分)+特典1枚(未公開映像・北山宏光単独インタビュー)
価格:14700/18060円 初回限定:トラベラーズノート(予定)
2012年12月12日発売です!!
amazonさんでも予約開始してますし、日テレ屋でもプライスダウンしています。

さて、昨日のぼっち旅についてです。放送は、来週を残すのみとなりました。

7日目午前11:00
残金が658円になてしまった北山くん。マハボディ寺院に行く事に。。。
ゴータマ・シッダールタは、ここにある菩提樹の木の下で瞑想し、やがて悟りを開き
「ブッダ」となった。マハボディ寺院はこの跡地に建てられたそうですよ。
歩くときは裸足で歩かなければならないので、足の裏が熱くて熱くてぴょこぴょこと
歩く姿が可愛い♪
そして、お釈迦様の前で手を合わせると、目を見られていると言うより心を見られて
いる感じがすると言ってました。それだけ神聖な場所なんですね。

癒しを感じる、いい臭いがすると菩提樹の前に座り瞑想するみっくんは、
菩提樹凄いね、癒しのパワー、マイナスイオンが出ているのをはっきり感じると
言ってました。
五体投地(両肘、両ひざ、額の五体を地につけて礼拝する方法)を体験するみっくん。
修行をしている人は、朝5時から夜8時か9時まで礼拝しているらしい。
精神的な修行だと感心してました。

そして地面はさらに熱くなり、ホットプレートの様だ、これが修行だ、と言いながら
ぴょんぴょん歩く姿が面白かった~
無類のマンゴー好きのみっくんが、マンゴーが食べたい、食べたいと呪文のように言い、
5ルピーでマンゴーをゲット!めちゃくちゃうめえ、うますぎる!と1個のマンゴーを
味わってました。
お腹も空いているので食事を摂る事にします。交通費を残すと110ルピーまで
大丈夫!とメニューをちら見。
日本人の観光客が多いので日本食もあるんですね。
エッグ焼きそば(50ルピー・79円)、ゴイザ(餃子40ルピー63円)に決めて
ラッシーが飲みたい!とラッシーも注文です^^;
カレー味のキャベツが沢山入っている餃子を食べる前に、くんくんと臭いを嗅ぐ。
醤油味の焼きそばも美味しかったと完食です。1日ぶりの食事だもんね。

ここで残金は476円になります
ゴールのコルカタまえ行くぞ!とガヤ駅までの道のりを聞くと10キロと言われて
ヤバイっしょと言いながらも覚悟を決めて歩き出す!

午後5:00
ゴールまで、あと少しと言いながら自分の事、インドの旅の事を話す場面が素晴
らしかったの。
~もっと知りたい、もっと歩きたいと思う。教科書を読んで勉強するより何倍も
 こっちの方がいい。
 自分の足で歩いて見た景色は達成感がある。会う人、会う人好きになっていく。
 今まで人見知りと言っていたけど、どこかで自分の事が好きではなかった。
 だから人の事ばかりを考えていた。それは嫌われたくないから。。。
 これから自分で生きて行く中で大事な事に気づいた~
ぼっち旅9月17日1
そしてマハボディの景色を見つめる。。。こんなの二度と見れない。

次回は、コルカタを目指し寝台列車に乗り、いよいよゴールへと到着です。
7月2日の放送から楽しみにしていた番組が終わるので、凄く淋しいなぁ。
来週は、リアタイ目指して頑張りま~す!!

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

みっくんのお誕生会して来ました♪
こんばんは。
実家に帰って来ていた次女も2泊して帰って行きました
来週のお出かけの時に娘の家に泊まる予定なので、またすぐに会えるのですが
やっぱり淋しいですね。。。

今日は北山宏光くんのお誕生日と言うことで北山担のお友達とお祝いして
来ました。
銀座のカラオケ屋さんに11:30分から4:00過ぎまで食べて飲んでお喋りした
だけですが凄く楽しかったです♪
お店も親切で、みんなのお写真を撮ってくれて、ちゃんと一人ずつ頂けたんです。
一つだけ当たりがあります!と言われたら、封筒の内側にkis-my-ft2の名前が
入っていたんですね。それを私が当てたので頂いて来ました。
写真は、なんだか疲れた顔して映っていたので残念だったな~
他の皆さんは、綺麗に映ってましたよ。
KAT-TUNバックのキスマイが映っているDVDを私が持ち込んだので、
神々しい仁くんが映ると見てしまって、大変失礼しました(^-^;

ジャニ-ズ年鑑とか昔の写真を見せてもらったり、ギラギラした頃のキスマイ、
みっくんの映像を見て凄く楽しかったです♪
お付き合い頂きました皆さん、ありがとうございます。
ジャニ-ズを昔から好きになっていたら私もどうなっていたのかな?
かなり遅咲きですが、こんなに楽しく過ごせるとは思ってもみなかった。

肝心のケ-キですが、可愛いみっくんのお写真をお友達が選んでくれたの。
みっくんハピバ1
女の子みたいに可愛いでしょう?
これをカットするのがなかなか上手に出来ないのだけど、お友達にお任せしちゃい
ました。ありがとう~!!

お店からのお誕生日サ-ビスとして、こちらのシュ-クリームを頂きましたよ。
お電話で話した時に私の発音が悪かったのかなぁ~(>_<)
みっくんが、にっくんになってました
みっくんハピバ2
ちなみに上のお写真、お友達が用意してくれましたが、太ちゃんではありませんよ。
みっくんです。ちょっと似て見えたので(・・?
本人不在のお誕生会、楽しかったです♪

今夜は、ぼっち旅の放送があります。
いよいよ来週は最終回なので、凄く淋しくなります(;o;)
さて、私はリアタイ出来るかなぁ?

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

みっくん、27歳のお誕生日 おめでとう~・゚:✩ *:゚
北山宏光くん、27歳のお誕生日
   おめでとうございます~


27歳

25歳で遅咲きのデビューを果たしたみっくんが、もう27歳になったなんて
あっという間ですね。
10代のJ.rの頃から見ていたのに、私が気になりだしたのは2008年3月11日
ドリボの舞台での演技でした。
あれから北山くんの出る舞台を観劇したり、えびキスのライブから始まりキスマイの
ライブで、いつもグループをリードして頑張っている姿に惹かれて行った私です(*^_^*)

デビューしてからみっくん本人もメンバーも、周りの人も変わった事が沢山あると
思うのですが、いつも熱いハートで突っ走る貴方を応援しています!!
個人のお仕事では、ドラマに出演したり、素晴らしい旅番組に出させてもらったり、
バラエティのお仕事も沢山出来てファンとしてもとっても嬉しいです。
身体は小さくてお顔もキュート♪でも、男気のあるみっくんが、これからどんな男性に
成長して行くのか見届けられるといいな~

キスマイの最年長としてこれからも頑張って下さい。
これから、どんなグループに成長して行くのかも楽しみです♪

更にステップアップ出来る27歳の年になりますように~
みっくん、大好きだよ~

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ビギナーズクランクアップ!お疲れ様でした!!
こんばんは。
昨日のジャニーズワールドの当落、お友達も確認出来て無事に取れてました。
これで11月中旬と12月中旬に1回ずつ、観る事が出来ます♪
でも、何を見せてくれるのかな~??
外れているお友達もいるので、ちょっとビックリなんですが、ワールドだもんね!
申込みも多かったのかしら?

さて、今日はビギナーズがクランクアップしたようです。
暑い時期の撮影、特に外でのロケが多かったので出演者の方もスタッフさんも
大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした~<(_ _)>
インドぼっち旅から真っ黒に日焼けした北山くんは、いつか白くなるんでしょうか?
太ちゃんは、いつも黒いのであまり感じなかったけど、やっぱり黒いですもんね。
お誕生日前にクランクアップしてしまうからお祝いしてもらえないの?と思ったら、
サプライズバースディのお祝いがあった様です。
ビギナーズの公式アカウントが、みっくんの似顔絵ケーキの画像をUPしてくれて
ました。可愛かった♪漫画チックだけど目元や口元が似ていたかも!
お祝いしてもらえて良かったー
ビギナーズ公式HPにコメントがUPされるそうなので、チェックしなくちゃですよ。

主役を務めた藤ヶ谷くん、そして同じグループから出演の北山くん、Sクラスの
生徒役の皆様、スタッフさん、本当にお疲れ様でした!
一つお仕事が終わったと思っても、すぐに次のお仕事ですから大変だと思うけど
今が頑張り時ですからね。また、新しいお仕事でも頑張って欲しいと思います。


今日から3連休の方が多いでしょうね。
私は明日も仕事なんですが明後日は、しっかりと休みを取っています(*^_^*)
そして今日、次女が帰って来たので嬉しいな~。
お友達と出かけたり予定はあると思うのですが、一緒にカツンやキスマイの録画を
見れるといいなぁ。
実は、不滅のスクラムのMV、まだ見ていないんですよ^^;
聖好きだから一緒に盛り上がれるといいなぁと思ってま~す♪

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

当選しました♪
こんばんは。
明日から3連休の人が多いと思いますが、私は残念ながら仕事なんです(;_;
健康診断の結果、再検査はなかったのですが心電図が気になり、今日は病院に
行って来ました。来週検査を受ける事になりました。
何ともなければいいな~
太り過ぎだから心臓に負担がかかるんだよと娘に言われてますけど。。。
今後の出掛けにも響きますからね^^;

ジャニーズワールドの当落ですが、最初は電話繋がらなかったけど、そんなに
時間かからないうちに繋がりました。
私は12月中旬以降の公演を申し込み。11月10日から12月30日までの長い期間
いったい何時、誰が、どのグループが出演するのか?わかりません。
亀ちゃんも出る事になっているはず?よね。
キスマイも何公演かは出るのかな?なんて思うけど、JUMP、えび、J.rが主な
出演者になるんでしょうか。
友達は繋がらないと言っているので、もし当選すれば11月も行く事になります。

そして、噂の通りに藤ヶ谷くんの月9出演が決まっていたようです。
今日のSMAPのライブでキムタクが話してくれたそうですよ。
太ちゃん、ドラマ続きますね!おめでとうございます~。その経験をグループ
に持って帰って、更に一回り大きくなって欲しいです。

最後になったし、今日も終わりそうだけど。。。
宮っち、24歳のお誕生日おめでとうございます!!
ドリボ中だからみんなにお祝いしてもらえたかな?
私は、キスマイの中で一番イケメンは宮っちだと思っているんですよ。
宮っちらしく、これからもキスマイを盛り上げて行って欲しいなぁと思ってます。
素敵な1年を過ごして下さい~

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

水曜日は忙しい~♪
こんにちは~
昨日は、途中まで下書きしてUPしなかったみたいです。。。
第3弾の旅人が発表されましたね。北山くんのインドとは大違いなフランスの旅
J J Hey! Say! JUMP 高木雄也&知念侑李ふたりっきりフランス縦断各駅停車の旅
ですって。
私は、みっくんにはインドが似合っていたと思う。フランスは似合わないでしょ^^;





水曜日は少クラに、キスマイradio、濱キスとキスマイ担には忙しい日ですね。
少クラはゲスト扱いになったので、もう見ないかな?と思ったけど、やっぱり
見ている私って^^;
でもね、J.rの成長が見れる番組の一つなので楽しいです。

J-webのキスログも水曜日が更新の日。今回は、北山くんのみつログでした。
インドで真っ黒に日焼けした後にビギナーズの撮影に入って、すっかり真っ黒に
なったみっくん。日焼け止めを塗っても焼けちゃうのね。
私はすぐに赤くなってしまうけど、赤くなる前に黒くなる体質なのかしら
好きな海もサーフィンも出来ずお仕事頑張っているのね。

そして、インドの旅についても書いてくれていて嬉しいです。
本当に素の北山宏光が見れるインドの旅は、彼をまた一回りも二回りも大きく
してくれた事でしょう(→身体じゃないです、心、ハート!)
そんな旅も、あと2回の放送となりました。寂しいなぁ。。。
みつログの中で、ビギナーズが終わったら何か自分の為に始めたいと書いてますね。
私も、毎週ぼっち旅を見ていて始めようと思った事があるんですよー。
それは、お習字を習う事。子供の頃に習っていて、たしか段にいったはずなんだけど、
随分昔の事なので忘れちゃったわ。
お休みが不定期なので曜日を決められた日程では習い事は出来るかな?と不安なんですが
ちょっと知り合いに聞いてみようかなと思ってます。

キスマイradioも、ニカみつコンビが楽しかった♪
ニカちゃんのテンションは相変わらずなんだけど、DJみつのキャラが定まっていないから
との流れから、「俺のせいじゃない?みつのせいだ」とみっくんのせいにするニカちゃん
が可愛かったです~
みっくんは、5万円のハットでニカちゃんをいじっていたけど。。。
アポなしテレフォンは、北山担のファン2人に電話するも出ないので、メンバーにかける
事になり、電話した相手はわったーでした。
地元でお買いもの中の横尾さん。1回電話が切れたので、またかけて来てくれたのよね。
ペット介護士の勉強をしているそうですよ。二人がキルヒアーイス!と叫んでいたけど、
もうすぐ27歳になるみっくんと、先月22歳になったばかりのニカちゃんのテンション
が一緒だったわ
来週、北山さんの誕生日じゃん。どっか行こうよ、温泉行こうよ。なんて言うニカ。
そして、大好きだよ、産まれて来てくれてありがとう。と言うニカが可愛かったです!

濱キスは見ないで寝るつもりだったのに、何となく見てしまった。
海女さんのいさこばぁちゃんに気に入られて、ジャニーズ辞めて海女さんになりなよ
なんて言われる北山くんが凄かったです。
玉ちゃんも、凄い肺活量と玉ねぎ生活で経験しているので、どんどんウニやサザエを
獲っててましたよ。ニカも少しかな~。
宮っちは、緑チームのリーダーなのに波酔いするわ、潜れないわで残念でした。
みっくんと玉ちゃんが獲ったもので、みんな美味しそうに食べてました。
太ちゃん、わったー、千ちゃんは食べているだけでした
やっぱり頼れる男の人ってステキだなと思った私です~

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ひとりぼっちインド旅 9/10
こんばんは。
昨日は仕事が終わってから美容院に行ってネイルもして来たので帰宅が
遅くなってしまいました。
いつもは、北山くんのぼっち旅までに仮眠を取るのに、時間がなくて
少しうとうととしただけだったんです^^;
夏の疲れも出る頃だとは思っていたし、先週のドリボと滝ツバのはしごも
疲れが溜っていたのか?今朝起きたらめまいがしたの
午前中お休みを取って大人しくしてました。
やっぱり無理はいけませんね!自分の身体を過信してはいけないなぁと
思った。長女にも、「昨日、みっくんのインドの見てたんじゃない?
身体を壊したらライブも行けなくなるんだからね!」との注意をされて
しまった私です。。。

今週は土日出勤だし、来週も再来週も出掛ける予定があるので、体力を
温存しておかないと大変な事になりそうです。
旦那さんにも、具合悪いなら出かけるな!と言われちゃうよね、きっと

仁くんの女性誌の掲載も気になったのですが、大したことは書いてなかった
みたいなのでホッとしました。また、何を書かれているの?と思ったので

北山くんのインドひとりぼっち旅も、あと2回の放送となりました。
来週の放送は27歳になってますけど、テロップは26歳のままかな~
第3弾の旅人も無事に帰国しているそうで、近日誰が旅をしたのか公開される
そうですよ。今度はどこに行ったのかな?誰かな?なんて気になってます!
ぼっち旅は10月以降、幾つかの放送局は決定しているみたいですし、
全国放送になる予定もあるそうです。
たくさんの人に見てもらえたら嬉しいな~と思ってます。

続きに、昨日のぼっち旅について。。。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

滝ツバ10周年in東京ドーム9/8
今日も暑いですね。昨日は、一日出掛けていたけどシャワーを浴びたくらいに
汗かいてしまい恥ずかしかったです
今日もタッキー&翼の10周年in東京ドームが始まってますね。
今日も行きたかったけど連日のお出かけは難しいので大人しく家にいました。

昨日の滝翼公演について少し。。。
滝翼

開演時間が17:00なので入場する人で大変な人混みに感じたんですよね。
いつもより1時間早いので、みんなけっこうギリギリの人が多かったのかなぁ
なんて思ったみたり。。。私も帝劇から移動してトイレに入ったりしたので
始まる直前に席に着いた感じ。
アリーナ席はお客さんを入れてなくて、TT10周年の文字が風船で書かれていたと
思います。40ゲート6列だったので、私の所から見える角度ではそう見えました。

タッキーと翼くんの写真、デビュー頃の写真がスクリーンや四角い気球に描かれて
いるのが、顔のあごを上げる角度のタッキーが仁くんに見えてしまった私でした。
過去映像を歌っている時にも流すので、ちらっと可愛い仁くんも映りましたよ。

滝ツバのお祝いをすべき集まった後輩達は、キスマイ、A.B.C-Z、JUMP、セクゾン
ふぉーゆー、MAD、They武道、などなど。そして山Pです!!
帝劇から移動したキスマイも最初から衣装を着て出て来たので、早業にびっくり。
滝ツバのコンサートだから、後輩は少しだけ出て来るだけかな?なんて思っていたら
最初から最後まで出ているので、本当に豪華なライブでした♪
舞台とライブのかけもち忙しかったけど行って良かったです。

今はメインに歌うキスマイを見ているけど、たまに映るスクリーンにドキッと
したり、双眼鏡で追い続けていたり、何だか懐かしいなぁ~と思ったんです。
ライトの当たっていないみっくんのダンスを見ていても、ガシガシと踊って
いるし、二人の後輩で背中を見てずっとデビューを夢見て来た頃と変わって
ないんだろうなぁと思いました。

デビューしてから3トップと言われるキスマイですが、先輩のバックの藤北は
やっぱりシンメであって、太ちゃんが1塁側にいたら私は自然と反対方向の
みっくんを見てました。
これは仁亀でも同じだったんですよー
気球に乗って来た時も、1塁側と3塁側だったしね。
「藤ヶ谷さーん、高いね!」なんてみっくんが言ってたのに、太ちゃん答えて
いたかな??
で、いつもガシガシ踊る北山くんのダンスが変だなぁと思ったのが、山手線
なんとか?と言うタイトルの歌。隣のニカちゃんを見ながら自信なさそうに
ダンスしていたのよね。あれ、可愛かったな~

翼くんには、「北さんはインドに行って一皮むけたよね」なんて言われてた。
「ビギナーズは見てるよ、毎日見てる」って言って「昼ドラでしょ?」なんて
ふざける翼くんがお茶目でした。
滝ツバの二人が衣装を着替える場面、MCを務めたエビキス。そして優馬くん
ですが、久し振りのエビキスを舞台で見た気がする。ファンも嬉しいけど
本人達も嬉しそうだったわ。

リアデラは全員で!!やっぱりカッコよくて豪華でした!スクリーンを
見ながらも双眼鏡で北山くんばかり見てました(*^_^*)
今日はドリボ組は参加出来ないから、4人のキスマイですねー
先輩を立てて、自分達も楽しんでいるんじゃないかしら。
そうそう、昨日はタッキーのローラースケートも初めて見ました!
千賀、俺の面倒みて。。。なんて言いながらも上手に滑っていたんです。

10周年お祝い出来て良かったです。
これからも後輩の面倒を見てくれると嬉しい。そして、ますますの活躍を
期待してますよ。
きっと一番心配をかけてお世話にもなっているであろう後輩の仁くんも
引き続きよろしくお願いしたいm(__)m

あ~、今日も東京ドームに行きたかった。。。今日は違うゲストが来たりして?
さぁ、家事をします~

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ観劇して来ました☆
~追記~
写真UPしました

ドリボ9月8日
ドリボ9月8日2 (2)




こんばんは。
今日はジャニ事一色の日でした。さっきまでお友達とお酒を
呑んで別れたところです(^-^;


ドリボは、スト-リ-は変わらないのですが、設定が少しだけ
違うところがありましたよ。
亀ちゃんと他の出演者の年齢が違うからなのか、カズヤは高校の
先輩と言う事なんですね。
カズヤと呼んだり先輩と呼ぶ玉チャンプ。
最初に学ラン姿の亀ちゃんが出てきて、その姿が凄く美しいの☆

私は何回もドリボを観ているし、ライブも観ているのに、
亀ちゃんのあんな白くてエロい身体を初めての認識したわ。
とにかく演技をする亀ちゃんも、ロスマイや1582を歌う亀ちゃんも
カッコ良かったな~
玉チャンプは、今までの屋良っち、聖やすばるくんとは違う
玉たゃんのチャンプでした!
宮っちは笑いを担当、せんちゃんはダンスがやっぱり目立ってた。
光は、演技も上手だと思いましたよ。

亀ちゃんがキスマイ4人来てると言ったので、もしかしてショ-タイムに
出てくるかもしれない?なんて話していたら、本当に出て来て
心臓バクバク興奮してしまった(^^;
気持ちがふわふわしていたので、ちゃんと舞台を見ていなった気がする。
みっくんばかり見ていたけど、ドリボに出ているメンバ-を
前にする感じでした。
歌は、わなび-、しぇき、エビバディを歌ってました。
今日、誘ってくれたお友達に感謝、感謝ですよm(__)m

キスマイが来るならカツンは、いつかな?
ドリボが16:10分に終わり、それから東京ドームの滝つコンに
向かった私。今日はギリギリに生きてますって感じです。
頭がごちゃごちゃなので、滝つコンは後にして一旦UPします。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ始動?そして私もいよいよです。
こんばんは。
今日は午後から損保の研修でお出掛けでした。
いつもより少し早く終わったのでデパ-トをうろうろしていたら、
もうお洋服も小物類なども秋物ですね~
今月いっぱいは暑い日も続くと思うけど、確実に秋に向かっている感じが
します。

帰りの電車の中でTwittをボーッと見ていたら仁くんの顔が目に
入って来て、みんながBrokd2MGさんの画像をリツートしていたのね。
前からラジオのインタビューをすると言っていた事が実現したのかな?
どうやらバックを見ても和室だし、日本でのインタビューなんでしょうか?
こうして画像を載せると言う事は、そろそろ始動ですか~??
ちょっとクマが出来た顔をしてはいるけど、笑顔の写真で安心した!
今よりも少し前なのかなとは想像してますが、それにしても最近の仁くん
ですからね。みんな喜んでしまいますよ(;_;
今度は動いている仁くんを見てみたい~

そして私も、いよいよ明日は、私的ドリボ初日の観劇です!
どうやら宮っちが亀ちゃんにいじられている様なレポを
見かけるのですが、どうなんだろう?
明日はドリボが終わってからダッシュで東京ドームに向かいます。
いつもライブは18:00からの公演が多いと思うけど、滝つコンは
17:00からなんですよ。
キスマイ会員メールも届いたので、明日は確実に出演するよね☆
亀ちゃんも、カツンも来ちゃえばいいのにな~
誰が出演するのか明日のお楽しみですね!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ&振り込み完了!
こんばんは。
朝晩は涼しくなって来ましたが日中は、まだまだ暑いですね。
昨日眠くて見なかった怪しい図書館、帰宅してから録画を見ましたよ。
さすが、みっくん。バラエティに少し慣れて来たのか?コメントも言ってました。
で、身長の話から撮影の時にタウンページに乗った話もしていたので、
小さい事もネタに出来るまでになったかな~(笑)

昨日、少クラの放送と勘違いしていたのですが、今日でしたね~^^;
キスマイはわなびーでしたね。来週も楽しみだわ☆
バカレア組が、ボニバタ歌ってロッキンも歌ってかつてのKAT-TUNを
思い出させてくれました。
今後が楽しみなメンバーですが、グループ名はつけないのかしら。。。

増刊号も滝つばだったので期待して見ていたら、仁亀の沖縄珍道中や
ゆっちとたっちゃんのロバ丸が出て来たり、リアデラバックのKAT-TU
キスマイ、エビさんなどすごく懐かしかったです!
私は8日のみ滝つば東京ドームコンに行くのですが、もの凄く楽しみに
なりました~♪
KAT-TUNも来ればいいなぁ。仁くんも来ちゃいなよ!→やっぱり無理^^;

そして今日は、本日締切のジャニーズワールドの振り込みをして来ました。
11月10日から12月30日までの役2ヶ月間、いつどのグループの公演なのかも
分からずに申し込みするのは恐いのですが、取りあえず振り込みしてみたの。
どのくらいの倍率なのかも把握出来ないので不安がいっぱいです。。。
振り込みは今日までなので、当落が出てからでも出演者の発表がある感じ?
でしょうかね~

今夜のキスラジは、ニカちゃんとみっくん♪すみません、私のワンツーなので
凄く楽しみなんですよ。
濱キスもリアタイ出来るかなぁ。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ゆっちのお誕生日&ひとりぼっちインド旅 9/3
今日は、中丸雄一さんの29歳のお誕生日です!
ゆっち、お誕生日おめでとうございます~

これからもゆっちに癒されたいなぁなんて思ってますが、これからの活躍に
大いに期待しています。
KAT-TUNの歌には、ゆっちのボイパと聖のラップ必要だと思うのよね。
私のジャニーズの原点は、仁くんとKAT-TUNなので、最近かなりキスマイ
寄りになってますが、これからも応援しています!!
そして、いつかまた仁くんとのO型コンビの絡みが見てみたいなんて思ってます。
素敵な29歳の1年になりますように

続きは、昨日のぼっち旅についてです。。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

キスマイBUSAIKU!?2回目
~追記~
後から画像UPしました。


こんばんは。
9月になって、今日は雨も降ったからなのか過ごしやすい一日でした。
昨日のスポーツ誌の件では心を痛めているお友達もいますが、
私は以前見ていたものだし、信用もしていません。
でも、気分がいいものではないですよね~
私にとっては、二人とも大切な人ですから!!

そんな話はおいといて、昨日のキスブサもリアルタイムで見ましたよ。
キスマイぶさいくで検索する件数が、29万2千件になって前回よりも
増えているそうです。
昨日のゲストは、もしツアーでもお世話になっている天野さんです。
みっくんは、ぼっち旅でも一緒ですから顔なじみでトークも話しやすく
感じたんじゃないかな~

前回の1位だった太ちゃん、玉ちゃんは楽屋も個室で、その他の5人は
ブサイクの皆様となっていて同じ楽屋なんです(>_<)
お弁当も1位の二人は、叙々苑のお弁当と高級なデザートなのに、№1
ブサイクになったニカちゃんは、AD塩澤さんの塩のおむすびって可哀そう

さて、1つ目は、かっこいい家への誘い方。
サークルの飲み会の帰り道に1度は断られた女性にカッコ良く家に
誘うと言う設定です。

結果は、
1位 藤ヶ谷 太輔
2位 玉森 裕太
3位 千賀 健永
4位 横尾 渉
5位 北山 宏光
6位 二階堂 高嗣
7位 宮田 俊哉
でした。4位からは、また散々のコメントなんですが、1位のコメントは
たまらない、「おいで」最高、私も繋ぎたい、ニヤけちゃう、キングオブ
誘い方。。。などでしたよー
キスブサ太ちゃん

2つ目は、カッコいいオフィスキスの仕方。
会社で秘密の付き合いをする男女がオフィスで二人になる。一度断られるが
カッコ良くキスで決めると言う設定です。

結果は、
1位 北山 宏光
2位 宮田 俊哉
3位 玉森 裕太
4位 藤ヶ谷 太輔
5位 横尾 渉
6位 二階堂 高嗣
7位 千賀 健永
でした。1位になったみっくん、手足バタバタさせて大喜びだった!
1位のコメントは、男らしい誘い方、大人の余裕すら感じる、半強制的OK!!
やきもちと男らしさのギャップ、丁度いい強引さ。。。などでした。
キスブサみっくん

キスで2位になった宮っちは、7位からなので流暢に喋りだすわ、凄い汗も
ピタッと止まるなんて言われてましたよ。
千ちゃんの誰も信じられない、信じられるのは自分と二階堂なんて言ってたわ。

天野さんからの脱ブサイクは、腐ったりしてはダメ、誰かが見ている。自分に
余裕があると人にも優しく出来るでした。貯金もして余裕が出来たと天野さんが
言えば、すかさず北山くんが、「あとは結婚だけですね」ですって^^;
№1ブサイクには、横尾くん。5位でヤッターと喜んでいてはダメ、余裕がない
からとの事でした。

最後は、あっさり放送が終わったのですが今後はどうなるのかな??
一緒に見ていた長女も面白い!と絶賛していたので、ファン以外にも受け入ら
れるのでは?と思うんです。気持ちが折れた音を聞いた事のある?なんて言う
ニカが可愛いって~

明日からドリボが始まりますね!ゲネプロだったそうなので明日のWSで
流れるかなぁ?私は、来週末に観劇予定です♪

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
