Happy ハロウィン♡&みつログ
Happy ハロウィン~
私はいつもと変わらない生活なんですけど、世の中はハロウィンで華やかですね。
私の子供の頃なんて全然無かった行事だと思うけど、ここ数年で世の中に浸透
した気がするんですけどね~
今月は、ディズニーシーに行ってみたかったけど、お休みとにらめっこしても
無理なので諦めました!

メイサちゃんのブログを読むとハロウィンの予定がないと書いてありました。
仁くん、いつも仮装してパーティしてますよね?やっぱり今年は無理なのかな。
それにしても、出産1ヶ月くらいでもスリムになってますねー。ステキ!!
私は子供を産むたびにブクブクと太って行き、今に至ります~^^;

今日は、キスログは北山くんの番でした♪みつログとも言う。。。
6時になると早速J-webを見てみたら、いきなりの すん!!から始まる文が!
いい歳して可愛いではないですか。(→かなり誉めてますからね)
キムチ鍋よりも水炊きが好きなようですね。我が家も、冬はよく作りますよ。

宮っちの事もいじっているけど、バカレアの宣伝もしているし、ぼっち旅の
DVD発売も書いているし、アイノビートの事も書いてますね。
でも、問題は最後に書いているライブをしたい!と言う事です!
早く決まるといいなぁと言っているので、だいたい決まっているのかしら~??
来年のライブはチケット確保が大変じゃないかな、きっと。。。
7人が1周廻って来るから、自分の好きな人が廻って来るのが待ち遠しいですよね。
仁くんのカツマニュの時は、ちゃんと更新する日が殆どなくて、次のじゅんのに
追い越された事もあった。。。今となっては、それでも更新出来るから良かった
かもしれないな~

私事ですが、離れて暮らす次女とは、よくメールのやり取りをするのですが、
今日は珍しく息子からメールが届いたの。
電話は時々かかって来て、私達の様子を聞いてくるのですけどね。
メールは短くてそっけないから、やっぱり女の子とは違いますね~(._.)
でも、ちょっぴり嬉しかったです。

今日のキスラジは、宮っちでしょうか?先週は、キス濱の録画もしてなくて
見ていなんです。今日は、ばっちり録画をしましたよ。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

アイノビ-トはかっこいい系
こんばんは。
火曜曲を見てからリピしていたら、こんな時間になってしまいました。
今日は、午後からお休みして病院に行って来ました。トレッドミル負荷検査を
受診して来たのですが異常なしでした~。
ベルトコンベア-を歩いて負荷をかけながら心電図を診る検査なんですよ。
歳を重ねて行くと良いことないですね(>_<)

今朝は、ZIPでアイノビ-トのMVが初披露。
ロックverとダンスverが少しずつ見れました♪ロックの方は、ちょっとお化粧が
濃いめだったような気がする。
ダンスの方はロ-ラ-履いてましたよね。やっぱり衣装の格差があるかな~

火曜曲はダンスverだったけど、ロ-ラ-履いてなかった。今までの曲のイメ-ジ
に比べるとかっこいい系の仕上がりだと思う。
みっくんの髪形、片方ビンを止めていていつもなら可愛いと思うけど、今夜は
かっこよかったな~☆
玉ちゃん、髪の毛短くて可愛かったですね。私、ワッタ-の今の髪形も好きなんですよ。
雛壇に座っていたから録画の編集が大変です~(^^;
みっくんの座り位置が良く見えたので、歌い終わってからの汗の流れ方が凄かった!

慎吾ちゃんとPちゃんのコラボも楽しかったです♪
モンスターは私には懐かしくて、一緒に口ずさんでいたら長女が面白い歌だね~
ですって~
ドラマでコラボ出来るのは凄くいいですね。MONSTERもかっこ良くて耳にも残る
覚えやすい曲調ですね♪

図書館が始まったので見ようかなぁ~。今日は玉ちゃんなのかしら。
高木くんと知念くんのフランス旅も、まだ見終わっていないの。
録画がたまると大変なので見てから消去する様にしてます。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよアイノビートMV解禁です♪
こんばんは。
今週も始まってしまいましたね。月曜日はゆううつだなぁなんて思って出勤したら、
何だか忙しい1日でした。
HEY×3のジャニーズ初登場シーンに期待して見ていたら、滝翼までしか
映らなかったです^^;
滝翼のバックで踊る藤北見られてお得でした。期待していたKAT-TUNまでは
映像を流してくれなかったのが残念。。。仁くんも見たかったです~
やっぱり二人は目立つ位置でダンスしてますね~。衣装がはだけまくっている
みっくんのガシガシ踊るところは今も変わらないな~♪
2004年だから、8年前の映像ですね。

そんな昔の映像も楽しいのですが、明日はいよいよアイノビートのMVが
解禁されますね!
yahooテレビにも出ていますが、ZIPの公式ツイッターも呟いていました。
どんな衣装なのか?どんなダンスなのか楽しみ~
日テレだけでなく他局でも放送されると思うけど、家はW録画出来ないのでZIPを
予約しておきます~
火曜曲の前に、どんなイメージなのか見れるのね。

J.r情報局からもフレッシュジャニーズJ.rと関西ジャニーズJ.rの振り込み用紙が
届きました!
真田くん、野澤くん、バカレア組意外にも、安井くん・萩谷くん・高田くん・
増田くん・アンダーソンが出演なんですねー
1公演になっているけど、絶対に追加公演が出そうですよね!!
行きたい気持ちもあるけど自粛しておこうかなぁ^^;

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

休日のこと&富士山もしツア
こんばんは。
今週は土日がお休みだったので、ちょっとゆっくり出来ました♪
うちの会社はシフト制の休みの取り方なんですが、休みが被ってしまうと
返上しなければならないのです。
土日は、女性社員の休みが被ってしまうので、どうしても遠慮していると
休めません
休みを主張出来る人が羨ましいですよ。性格もありますよね^^;

昨日は美容院に行って、カットとカラー、毛先にパーマをかけて、ネイルも
して来たらけっこう時間がかかってしまいました。
ネイルは、ピンクのヒョウ柄を右手と左手に2本ずつ入れてもらいました!
太ちゃん担ではないですけど、ヒョウ柄も可愛いですよね。
職業柄、目立つ色には出来ないので、淡い色のピンクです。

ネイリストさんも来月、きゃりーちゃんの武道館ライブに行くので、
そんな話で盛り上がったり、担当の美容師さんとは仁くんや北山くん話で
盛り上がって来ましたよ。4年前くらいは、キスマイも北山くんも知らなくて
どんな子?なんて聞かれていたんですけど、今凄いねー!と言われるように
なって、デビューって凄いなぁと思いました。

今日は、ずっと家に閉じこもり生活してました。お掃除したりお洗濯をしたり
家事をしながら録画したPieceを見たり、ぼっち旅見たり、聖のはなまるを
見たり(やっと見た!)、再放送していたPRICELESSを見たりしてました。
Pieceは、段々面白くなって来ましたよ。優馬くんの不思議な性格も複雑な過去
がある様だし、北斗も絡んで来そうな来週の予告。ちょっと楽しみです♪

昨日のもしツアもリアタイで見ました!
今週の水曜日に富士山ロケで目撃情報があったので、撮りたての映像です。
新宿からバスに乗り2時間半で富士山五合目まで行けるのね。しかも、2600円と
言う金額はいいですね~
おごりますル-レットで北山くんはおごる人になってしまい、松茸うどんも
きのこ汁も食べられず9500円を払うはめに…。
ご馳走さまでした!とは、挨拶出来ないから、美味しそうでした!と、挨拶して
ましたよ。

紅葉で黄金に染まる富士山も、天空さんぽ出来る風景も1300年前の噴火口も
見てみたいけど、私は遠くから眺める方がいいかな(笑)
エンディングのwinter lover も流れたので少し聞けたけど、バラード系の素敵な
曲の様ですよ~♪ライブで聞く事は出来るのかしら~?

みっくんの髪形が少し明るめの色になり、ストレートで短くなってました。
新曲に合わせてなのか?単なるイメチェンなのか?はたまたお仕事なのか?
そんな事も気になってみてました!来週もみっくん出演のたまプラの放送ですね。
だいぶ前にロケの目撃情報があったので、何だか真夏の映像では?
なんて思います。もぐみつも見れる様で嬉しいな~(*^^*)

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

11月の予定♪
こんばんは~
今日も秋晴れの良いお天気でしたね!
今週は月曜日がお休みだったし、明日と明後日が休めるので嬉しいな~♪

今朝は、情報局のメールでフレッシュJ.rの横アリのライブのお知らせが来ました。
バカレア組とか、のんちゃんとさなぴはフレッシュになるのね。
興味があるのですが、12月16日の日曜日と言うところが。。。
休みを取りずらいので、どうかなぁと思ってます。
12月19日にジャニーズワールドなんですよ。
12月は仕事も忙しいので土日もない気がするんです。まっ、いつもの事ですけどね
カウコンも行きたいけど、今年は当たるかしら?キスマイが某番組に出演する
なんて噂もある様ですが、どうでしょうね~

11月の予定も出来ました。
まず6日(火)は、武道館のきゃりーぱみゅぱみゅのライブに娘達と行きます。
仁担、KAT-TUN担のお友達とのランチは15日(木)になりました♪
お店は参加される人と相談したところ、仁くんとは関係ないですが新大久保に
決めましたよ。
ゆっちのゆかいな仲間?、たっちゃんのロミジュリ以来に新大久保に行くので
だいぶ街の様子も変わったでしょうね~
韓国料理も楽しみです!

11月20日(火)は、ジャニーズワールド1回目観劇です。
こちらも偶然にもお友達と一緒の観劇日なので、ランチ出来るかなぁと楽しみです。
先の楽しみが出来ると生活にも張り合いが持てる!なんて単純な頭の私です~

今日のMステ、優馬バックのスノマンがカッコ良くて、バックのままでは勿体ない
気がするんですけど~^^;
11月9日はキスマイの出演だから楽しみ!その前に、火曜曲でアイノビート披露
だからこちらも楽しみです。
そしてそして、明日のもしツアは、北山くんの富士山登山。つい先日、目撃情報が
あったばかりなので、最新のみっくんが見れる。楽しみです~(^O^)/

あっ、その前に今日録画した、はなまる聖を見なくちゃ!!

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

北山くんの10000文字インタビュー
こんばんは~
録画して見ていなかった高木くん・知念くんのフランス旅を見て、
昨日の放送事故と皆さんが言っていた、火曜曲を見て、怪しい図書館を
見ていたら、こんな時間になってしまいました。
時間の使い方が下手なのか?私には秋の夜長には思えません^^;
火曜曲、凄い事になっていたんですね。うちは斗真ドラマを見ていましたよ。

昨日買ってきたM誌も、やっと読みました。
北山くんの10000文字インタビュー、やっぱり涙が出て来ました
小学1年生で始め、高校の推薦入学で入ったサッカーを辞めてまで、J.rとして
デビューを夢見たみっくん。
事務所に入った時は高校生になっていたし、自分より年下の先輩がいる世界です
もんね。本当にプライドも捨てないと続かなかったのだろうなぁと思います。

そんな中、ダンスの練習をしたりバク転を中学の体育の先生に教えてもらったり、
がむしゃらに頑張って、デビュー組の先輩のバックを務められるように
なって行ったのね。
生まれ持ったスター性はたしかにあると思う。でも、努力して勝ち取る人もいる。
落ちこぼれが集まったと思ったグループを、自分も一緒に輝かせようと思った
最年長の北山くんがローラーを履いて滑れる事から始めたと言う。

JUMPのデビューは、本当に焦ったでしょうね。
私も彼らのバックのキスマイはとっても悔しい気持ちだったので、本人達の悔しさは
はかり知れない程の悔しさだったと思います。
藤ヶ谷くんとはシンメとして、いつもグループを引っ張って来た事を語ってますね。
デビュー前もデビュー後も、みっくんは変わらない気持ちでいると思う。
そして、自分の事を認めてくれたタッキーの存在の大きさも、感謝の気持ちも
持ち続けると思う。
親友の大倉くんの存在もみっくんを支えてくれたのね。

ずっと悔しい気持ちを宝物と思い、それをバネに頑張ったからこそ今の北山くんが
存在するんだなぁ。。。
デビュー前のギラギラした感じ、好きだった。あのキスマイを見て私も何か惹かれる
ものがあった。それは、デビューしたいと言う夢を身体全体で出していたのかな。
なんて思います。

誰からも愛されるグループになりたい、MCをやりたい、夢を持って走り続けたら
チャンスは誰にでも来る!そんな真っ直ぐな気持ちを持つ北山宏光くんを、
これからも応援して行きたい!と思えたロングインタビューでした。
みっくん、男らしくて本当にかっこいいよ~

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ノスタルジックな街を散策して来ました♪
こんばんは。
今日は下り坂のお天気、雨も降ったのでお出かけが昨日で良かった。
昨日は歩くと汗ばむくらいのお天気でしたからね。
友達と川越で待ち合わせて、蔵の街並みのある本川越まで歩いて行きました。
本丸御殿とか喜多院などは見学しなかったので、蔵造りの街並みと菓子屋横丁を
散策して来ました。本丸御殿はドラマJINのロケ地にも使われたそうですよ~
あっ、そうそう菓子屋横丁で売っていた、あずき美人茶が美味しかったです

20日・21日の土日がお祭りだったので、後片付けをされている人や閉まっている
お店もあって、私達も何処でランチをしようか?ぐるぐると見て廻りながら
あれこれ探してたんです。

こちらは時の鐘です。400年経った今でも市民に時を告げてくれるそうですよ
川越1

この建物は銀行です。歩きながら写真を撮ったのでちゃんと上まで撮れてないよ~
川越2


うなぎも有名な街なので、うなぎのお店に行ってみたら混んでいるしお祭りで
品薄だったの。で、風凛(ふうりん)さんと言うお店に決めました。
行ってみるとお客さまがいっぱいなので、同じ建物内の系列のカフェ、エレバード
さんで待つ事にしました。
川越と言えば、さつまいもが有名なので私もさつまいものビールを飲んでみました!
炭酸が弱い感じがしたけどな~。赤紫色の綺麗な色でしたよ。
川越3

ビールを飲みながら席が空くのを待って、二階に案内されました。
すごーく落ち着く空間で、これならゆっくりお食事したくなっちゃうわ。
私たちが食べたのは、小江戸コースです。
握り寿司とちらし寿司とあなごご飯の中から好きなものを選べます。
最初、全部少しずつ食べられるのかぁなんて思ってしまい、友達と大笑い^^;
右上にあるのは茶碗蒸しなんですが、さつまいもの茶碗蒸しなんですよ。
これがまた、デザートの様な美味しさでした!
川越4
川越5
川越6

川越を後にして、東京駅に向かいました。
着いたのは夕方だったけど、まだ暗くなる前だったのでこんな感じ~
東京駅全体を写真に収めるスポットがあるらしいけど、道路から写真を撮ると
全部入りきれません。これ、斜めの角度から撮りました。
東京駅1

少し暗くなって来ると、こんな感じです。少しライトアップされてますよね。
東京駅2


更に暗くなってこんな感じ。この頃にはカメラや携帯で写真を撮る人が沢山
いましたよ。どちらかと言うとご年配の方が多かったかもしれないです。
東京駅3

皆さんが上を見上げて写真を撮っていたので私も撮ってみました。
東京駅4


エキナカとかお店をちらちらと見ながら歩いたのですが、何となく落ち着かない
気がして、おばちゃん3人組は大丸デパートに移動。。。
お腹もそんなに空いていないよーと言いながら、また夕飯を食べてしまった
のでした。
東京駅5

小学生の時からのお友達なので、家族よりも長いお付き合いになる私達。
いつもランチやディナーの時間を一緒に過ごすくらいなので、昨日はゆっくり
出来て楽しかったです♪

続きを読む

ビックリ、ビックリ~(^O^)/
こんばんは~
今日はお休みなので、ずっと約束しながら実現出来なかったリア友とランチに
行って来ました。
次女が住んでいるのは、埼玉県の川越なのですが江戸時代の街並みが残るレトロな
ところなんですよ。
ランチは小江戸で食べて、それから東京駅に行って来ましたよ。
東京駅は写真を撮っている人が沢山いて、私も撮って来たのですが写真はまた後で
UPします~

今日はけっこう歩いて疲れた!なんて思って、メール受信の音がしたので、
友達かな?と思ってスマホを見たら、な・なんと、仁くんからのツイ
もう、何事!?と思ってTwitterを覗いたら、TLが凄く早く流れている~♪
どうやらゲームをしていた仁くんが、間違えってツイをしたのか?
それともわざとなのか?不確かですが、元気でいる事が確認できたー

1年振りのツイにみんな心踊ってしまいますよね~
しかし、何とも仁くんらしい登場の仕方だな~
みんな仁くんの事を待っているのだからね!明日でベイビーちゃんも生後1ヶ月だね。
23日産まれだから、とっても覚えやすくていいよ、仁くん!

それから、先日のブログに書かせてもらったランチ会ですが、今日はずっとお会い
していなかったお友達からメールをもらって、とっても嬉しかったです(*^_^*)
今、土日にしようか平日にしようかと考えているところ。こんな適当ですみません。
仁くん登場?で、また書かせてもらいました~。
よろしくお願いしますm(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

何をみようかな~
こんばんは。
今日も快晴秋晴れの一日でしたが私はお仕事でした^^;
こんな季節にドライブするのも良いですよね~
何処かに行きたい気もするのだけど、あまりお休みも多くないので家の事も
しないと旦那さんの頭に角が生えて来ます
二人でお出かけもいいのよね!うちの旦那さん、家庭菜園を本格的にしているので
土日の休みは殆どお借りしている畑にいます。
あと、たまに魚釣りに出掛けてますよ。

昨日遅い時間に一人暮らしをしている次女が帰って来て、先日北海道に行って来た
お土産をたくさん持って来てくれました。
遅い時間なのでお菓子を一つ、二つ摘まんで終わり~
お土産

今季のドラマも色々と出揃って来ましたね~
私は何を見続けるのかなぁ?キムタクの月9は太ちゃんがご出演だし、Pちゃんと
慎吾ちゃんのドラマも面白そうかな~と思ったり。でも今見てないですけどね
斗真のドラマもじゅんのが出るしなんて考えていると、みんなジャニドラマじゃないの!
と思いました^^;

たぶん、深夜に放送している優馬くん主演のPieceは見続けると思います。
優馬くんが不思議な役を演じていて、そこに興味が湧いて来たのだけど何やら深い
心の奥にある闇が見えてきた気がするのよね。
J.rも出演しているドラマで、北斗が出ているから見てみようと思ったのがきっかけ
なんですけどね~。
安井くんも3話から出て来ましたよ。出番は、ちょびっとだったけどね。

何でもいいから露出のある事は良い事ですよ。
ドラマや舞台に出ればTV出演もあるし、雑誌にも掲載されるし、ラジオにも出れる!
仁くんのお仕事は、まだなのかな~と思うけど、北山くんのお仕事は無いのかなぁと
思ってます。
来週のもしツアーは、みっくんみたいだけどちょっと流れた単発ドラマの話は、
噂だけだったのかしら~??

さて、1泊で実家に来ていた娘も帰るので私も一緒について行く事にします。
明日はリア友と会う為にお休みを取ってあり、ランチをする予定です~
夏から約束していて延び延びになっていたので楽しみです(^^)/

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

やっと夏から秋へ・・・
こんばんは。
今日は、いいお天気でした♪お休みにはちょうど良かったです~(*^^*)
朝、Twitterを見たらFM放送のocean Brueにニカちゃんとわった-が
出ているとわかったので途中から聞きましたよ。もっと遅い時間に出ると
思い込んでいたので良かった~。
テンション高いニカちゃんと落ち着い横尾さん。舞台は今回は観られないけど
頑張って欲しい☆
わなびーとアイノビートも流れましたよ~

はなまるのPちゃんも可愛いかったですよ。お喋りも落ち着いていて上手に
なったと思います。今年のライブでのMCも上手になったな~と思ってました。
今、27歳になって友達が結婚して子供までいると言った時に仁くんの事を
言っているのかな?と思いましたよ。
ドラマも凄く面白そうだわ♪

いいとも!の太ちゃんは、キムタクとの電話が緊張しているように見えました。
大先輩だから仕方ないね…
ストラップもゲットして凄く嬉しそうだった。笑顔がたくさん見れたし、
会話も弾んで良かった~。

朝からヲタしていたのですが、午後からネイルオフに出掛けた時に
リビングのマットを買ってきました。
先日息子が帰って来た時に言われた言葉が、まだ真夏じゃん!でした。
扇風機を片付けて夏のマットから暖かい生地のものを購入。
少しは秋らしくなったかな~♪ソファが白っぽいので寒そうかな^^;
リビング

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

キスラジ&キス濱ラーニング
こんばんは。
昨日は、キスラジを聞いてからキス濱までリアタイしたので眠いです。
そして寝坊もしたのでお弁当は作らずコンビニでビストロとの
コラボ商品を買ってみました!
ビストロ
私は気になっていたサラダとマンゴ-杏仁を買ってみたの。
バジルチ-ズと、すり下ろし野菜のドレッシングが美味しかったわ。
特に、すり下ろしドレッシングが凄く美味しかった♪
食いしん坊の私がこれだけではないですよ。おにぎりも食べました

昨日のキスラジは、一人パ-ソナリティが始まり、北山くんの番でした。
一人でも充分お話出来ていたと思うし、楽しかったですよ。
太ちゃんの話をするみっくんは、恥ずかしそうな感じも見受けられて
J.r時代から長い事、グループを引っ張って来た二人だからこその
言葉が聞けた気がします~。みっくんの想いが太ちゃんに届け~☆
そんな藤ヶ谷くん、明日はいいとも!におひとり様出演ですね。

キス濱ラーニングは、自腹ラーニング。百均で売っているものを英語で答える
と言う事で、間違えると商品を自腹で買うメンバーでした^^;
ブンチンを9個も買う太ちゃん、おたまを14個も買う宮っちなど大変そうだった!
来週も引き続き自腹ラーニングですね~
身体を張るバラエティの方がキスマイには合っている気がするけど、もろもろの
諸事情があるのかしら?なんて思います。
今の横尾さんの髪形、私かっこいいと思うんですよ。特に横顔がイケメンだな~
と思って見てましたよ。

そうだった、キスラジでは新曲アイノビート初披露でしたね♪
デビュー後は、やっぱり爽やか系の曲調な感じで一般受けするのかなと
思って聞いてました。もちろん、好きな曲調なんだけどね、ふぁいやびみたいな
曲調も聞いて見たくなったのが事実です。こんな事は贅沢だと思うのだけど。

ここのところ仕事が忙しい上に、8月決算期なのでずっとそちらの仕事もしてました。
今日、やっと終わり一段落です。今週は土日がお休み取れないので明日休みます!
ちょうど、いいとも!が見れるからラッキーです~

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ゆるゆるですが参加者を募集します~
こんばんは。
お天気が下り坂で、夕方から雨が降って来ましたが、明日もこんなお天気なのかな?
この季節は、空気もいいし過ごしやすくて好きなんです。
でも、アレルギーの人には辛い季節なのかな?うちの長女、かなりクシャミをして
耳鼻科に通ってますよ。
さっき、仰天ニュースを見ていたらアレルギーの事を放送していたけど、恐いですね!
生きて行くのも大変そうで可哀そうになってしまったわ。。。

今日は、キスマイRadioで新曲のアイノビートが初お披露目になります♪
どんな曲なのか楽しみです。パーソナリティも、今日は誰になるのかな~?
一人ずつのパーソナリティと言うのもどんな感じになるのか、不安もあるけど
楽しみです~

何だかんだとキスマイのお友達には、キスマイのライブだけでなくても野球大会とか
舞台とか、滝ツバのコンサートとか会う機会があって、今年も沢山お世話になりました。
でも、仁くん、KAT-TUNのお友達にはずっと会っていないんですよね(>_<)
先月ドリボ観劇で久し振りに会ったお友達はいたのですが、以前は毎月の様に
ランチをしたりロケ地巡りをしたのに。。。淋しいなぁ

オフ会をしましょうよ!と言われたので、何にも決めていない為に、ゆるゆるな話に
なりますが、参加したいと言う方は私宛にメールをお願いしますm(__)m
アドレスを知っている人は、直メールをお願いします。知らない方は、コメント欄か
メールフォームから連絡をお願いします。
来月は入所記念日もあるので、その前後を予定しています。場所は都内で!
私は平日でもOKな人なのですが、やっぱり土日がいいのかなぁなんて考えてます。
誰も参加者がいない時は、ひっそりお祝いしたいと思ってますよ
では、よろしくお願いしますm(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

色々と気になります~♪
こんばんは。
今日は日中は暑かったのですが、朝晩はだいぶ寒くなって来ましたね。
うちの庭の柿の実も大きくなって来たし、ハナミズキの葉っぱも紅葉して
来ましたよ。秋ですね~

KAT-TUNのライブDVDが、やっと11月21日に発売されますね!
4月21日のコンサートなので、次女と仁友と入った日だわぁなんて思って、
天井席から全体を見たな~なんて思い出しました。
滝沢歌舞伎も発売されるんですね!キスマイのCDと同じ14日ですか。
CDを買ったりDVDを買ったり、買える範囲にしないと大変な事になりそう^^;
北山くんのぼっち旅も12月12日発売だしね~
以前、KAT-TUNのライブDVDは、娘の分も買った事があったのですが、
今は無理だわ。。。

今週から、キスマイRadioは1人でのパーソナリティですね。
明後日は誰でしょうか?年齢順でもイニシャル順でも北山くんだけど、
どうなるのかな~??アイノビートが初披露みたいなので、どんな曲調なのか
楽しみです♪

昨日は1日親戚の法事で出掛けていたし、昼間からビールを飲んだので眠くて
いつの間にか寝てしまい。。。。深夜に目が覚めた私です。
HDDを整理しなくちゃ!と思いつつ見ると去年の録画もけっこう残っているんですよ。
北山くんの美男舞台の頃からなので、仁くんのテスドラとかWSで流れたものが
懐かしく感じられたわ。ブタペストの映像もあったし^^;
たった1年前の事なのに、随分前の事に感じます!
いい加減に整理しないといけないのに、どうしても最近のものから整理してしまい
過去のものを後回しにしてしまうのよね。
このいい加減な性格は何とかならないものかな~(>_<)

それにしても、仁くんの新しい映像は、いつ見れますか~?

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

バカレア舞台挨拶に行って来ました!
こんばんは~
今日も秋晴れのいいお天気でした!
午前中は病院に行き、午後から美容院に行く予定だったのですが、お昼頃に
急遽、バカレア劇場版のチケットを譲って貰える事になり急いで準備して
行って来ました。
私は、北斗が舞台挨拶をする映画館を申し込みして全滅だったんですよ(..)

バカレアパンフ

私が譲って貰えたのは錦糸町の15:20分からのチケットなんです。
何とかギリギリに映画館に着いたので良かったわ^^;
私にチケットを譲ってくれたお友達は映画館まで来てくれて、私を待っている間に
他の人からチケットを譲ってもらえたんですよ。
凄いですね、そんな事もあるんですねー♪

映画の内容は、これから観る人の為にも控えますね!
ドラマの続きなので、全然違和感が無かったですよ。ドラマには出ていなかった
玉ちゃんも筋書きの中にピタッとはまっていたし、内くんとの対決シーンは、
ちょっとホロリ。。。としましたよ。
慎ちゃんと北斗がメインな感じだけど、ジェシーも大我も樹も、高地くんも
みんなカッコ良かったです!
高木くんと宮っちは、笑いを誘う役柄で楽しかったです。
スノーマンも凄味がある演技だったんですよ。特に、岩本くんの目力が凄かった!
佐久間くんもなかなかヤンキー似合ってましたよ。

女子は、何と言っても文恵役のぱるるちゃん、可愛いですねー
ドラマ版よりも、更に可愛くなった気がしました。
ドラマの撮影後、あまり間を置かずに2週間くらいで撮影したらしいですよ。
主題歌の、しぇきが流れる度に心が弾んでしまったな~^^;
パンフにもキスマイの紹介もあったのが嬉しいです。

映画上映後、3人が登壇。
司会進行役の方が話を進めてくれて役20分の舞台挨拶となりました。
高地くん、慎ちゃん、北斗の順に並んで、3人だけなのでアットホームな感じ
でしたよ。3人の雰囲気からしても、みんな仲が良いのが伝わってくるの。
一番好きなシーンは?の質問には、慎ちゃんは岩本くんとの決闘シーンと
言ってました。目を合わせられなかったって^^;

北斗は、慎ちゃんが決闘に行く時の自分の台詞が好きだと言いながらも
台詞を忘れてましたよ。
高地くんは、拉致られてしまうシーンがあって仲間が助けに来てくれた事と
言ってました。
NGについては、北斗がカミカミになっちゃってなんて話して、早口言葉の
練習もしたんですって!会場から、やってー!と言われて、赤パジャマ、
黄パジャマ、青パジャマでしたっけ?あれを言ってましたよ。

3人とも池袋で舞台挨拶をした後だったからか?凄くお客さんとも
コミュニケーションを取って落ち着いていて感じでした。
10代なのに頑張っているな~と思いました。これから楽しみなJ.rくん達
ですよね!会場も若いお客さんばかりで華やかだったわ。
最後に、何回も映画見て下さい!バカレアを一緒に盛り上げて行きましょう!
と言って、大きく手を振って退場して行きました。
これから映画を見る方は、お楽しみに~♪

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ニューシングル発売♪
こんばんは。
昨夜は雷と雨が一時的に凄かったんですよ。
眠れなかったので、日中眠くて眠くて。。。ボーッとしてました
睡眠不足は頭がすっきりしないからダメですね~

録画して見ていなかった少クラを見たり、いいとも!の玉ちゃんを見たり
がんばった大賞を見たりしていたら、あっと言う間にこんな時間です^^;
編集も途中までしか出来ていないので続きをしておかないと残量が無くて
大変な事になってしまうわ。
今は、大奥をチラチラ見ています。聖のお坊さん役、似合いますね!

今日は、キスマイの5枚目のシングルが11月14日に発売されるとメール伝言版
でもお知らせがありました。
メールが届く前に、みんな知っているから情報が早いよね!
アイノビートは、dance盤、rock盤とアレンジを変えているそうです。
初回限定封入のミニ写真集は、どんな写真かな?ランダム封入と言うのが
またまた困る~

キスマイshop盤のクリスマス仕様ブックレット、クリスマスパーティ風の
写真が気になります~♪
今、セクゾンが可愛いサンタさん風の衣装を着ているけど、あんな感じ?
全然違うかな~。キスマイも、ライブの時にサンタさんになった事があったよね。

Amazonさんでも予約が始まってますが、やっぱりshop限定はいつも可愛い
から楽しみです。ジャケ写もどんな感じなのか楽しみですねー
詳しくは、キスマイHPへ↓
http://avexnet.or.jp/kismyft2/information/20121012.html

いつもいつも、どうしようと悩んでいるうちに予約をするのが遅くなる私。
さっさと予約しなくちゃね~^^;
何やらタイアップもある様なので気になりますね(*^_^*)

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

キス濱&がんばった大賞
こんばんは。
今日は暑かったです。久しぶりに汗ばんだ日になりました。
今日、北海道に発った次女からは寒くて雨降りだよーとメールが
届いたので風邪を引かなければいいなぁと心配してます。

先月、一緒の部署で働いている人(年齢は私より上ですが)のミスで
ちょっと大変な事が起こりまして、ずっと決着がつかずにいたのですが
取り合えず今日、結果が出ました。
私も責任を取って2ヶ月減給となりました(>_<)
会社に迷惑をかけたのだから仕方ないですね。本人は、5ヶ月間減給です。
今後間違えの無いように気をつけて行かなくちゃ!


昨日はキスラジも、キス濱ラ-ニングもリアタイしないで寝ました。
録画を見たら、玉ちゃんがリコ-ダ-の貴公子になってた。
音楽は音を楽しむものだよ!なんて余裕ある言葉を言ってたわ。
中3レベルになって舞台班の3人(宮玉千)は、参加出来ずにみっくんと
太ちゃんが二人分のパ-トを担当。無事に成功出来て良かった~♪
コンドルは飛んでいく、凄く好きな曲です。7時間54分もかかったラーニング
ですが2年分のお勉強時間らしいですよー。凄い!!
来週は、英語のラ-ニングですね。

がんばった大賞は、長丁場だったから途中見れなかった時間もあったのですが、
ワイプに映るみっくんが可愛かった~(*^^*)お顔が小さい。
藤北並びで、司会の剛くんにふられる場面では、みっくんが太ちゃんを見て
優しく話しかけていたのが印象的でしたよ。
太ちゃんは、ドラマでのキムタクとの絡みも映り良かったよね。
キスブサの映像は、シャワ-1位の太ちゃんと7位のみっくん。そして、カラオケ
キスの3位のみっくんが映りました。
オフィスキスの1位は映らなかったのが残念でした!でも、いい笑顔がたくさん
見れて良かったです♪生放送も嬉しいですねー

明日のいいとも!に、玉ちゃんが出ますね!リアタイ出来ないので録画を見よう
かな~
何の番宣かな?と考えたけど、もしかしたら映画でしょうかね~?違うかな??

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱり落選だった。。。
こんにちは~
最近、夜になると眠くなってしまい昨夜も日付が変わる前に寝ちゃったわ。
今朝は朝早く目が覚めたので、録画した図書館見てました。
太ちゃんの新しい髪形、初めて見た!昨日はバストのサイズを見分けると
言うゴットハンドの持ち主の方が登場。ブラジャーを恥ずかしそうに持って
見ていた太ちゃんでした^^;

ZIPでバカレアの撮影シーンが映り、森本慎ちゃんが感極まって泣いている
姿を見ましたよ。小さい頃から活躍していてもまだ15歳ですもんね。
後ろで樹も泣いていたのが見えました。
13日のバカレアの舞台挨拶は全部外れたので、前夜祭のキャンセル待ちにも
応募してみたのですが、やっぱり落選でした
こうなると、いつ見ようかなぁ?見に行けるのかな?
来週あたりに行こうかなぁなんて思ったりしています。
舞台挨拶は、仁くんのスピードレーサーくらいしか行った事ないので、
少し期待したけど難しかったですね。

8月頃からリア友とお出かけの約束をしていたのに、私の都合でなかなか実現
出来なかったの。
何処に行こうか?ホテルでランチしようか?東京駅も綺麗になったし、いいよね!
なんて話しています。
今週のもしツアは東京駅でしたよね。何でもヲタ話に繋げてしまうけど、
期待して見ようかなぁ~(^^)/
今日の少クラ増刊号は滝ツバなので先月放送した分の再放送でしょうか?
仁亀沖縄珍道中とかリアデラバックのKAT-TUNやキスマイが見れるのかな
なんて思います。
そして深夜は、きっと起きていられないと思うのでキス濱は録画を見ようかな~
今日のリコーダーは難易度UPでしたよね。小学生の頃はけっこう得意だったので
何だか懐かしいです~

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

三連休は。。。
こんばんは。
三連休終わりましたね~。この季節は、過ごしやすくてお出かけ日和、
遠出された方も多かったでしょうね。
私は残念ながら二連休でした。
昨日は一日お掃除したり家事をしながらグタグタ。。。と過して終わっちゃた。
夜になって息子夫婦が泊まりに来たので外食に出かけました。

息子から電話で話は聞いていたのだけど、お嫁さんのお父さんがマンションを
購入したんですよ。
都内は高いので埼玉に買ったのですけど、娘夫婦を住まわせてくれると言う
話になっていて。それを話に来たんですよねー
いずれは長男だから実家に帰って来るとは言っていたけど、現実はどうかなぁ?
なんて思えて来ました。
今年、5月に引っ越ししたばかりの息子夫婦、またもや引っ越しです。
今、住んでいる場所と変わらないのですが、引っ越しは大変よね^^;

今日は、旦那さんと次女の所に行って来ました。
私は先月も泊まりに行ったけど、旦那さんは行ってないので二人でドライブ
しながら行って来ました。
娘も、今第二の人生になるか、ならないかのところなんです。
結婚じゃないですよ。試験を受けている段階なので、まだ何とも言えませんけどね。
子供が3人いても、誰が家に残るのかなんてわからないな~と最近思います。
長女も、お付き合いしている人と将来どうなるのかなぁ。。。

なーんて、ヲタ事のない連休でした。
でもね、優馬くんのドラマ piece は見ましたよ。優馬くんが不思議な役柄なんです
けど、私が思っていた彼よりも、かなりチャラくて大人っぽかった。
北斗はメガネをかけている役なのでイメージが違う気がしましたよ。
不思議なドラマだし、今後の展開も気になる感じなので見ちゃうかもです!
ゆるゆるですけどね~
知念くんと高木くんの二人旅は録画にしようかなぁ~。
毎週、頑張ってリアタイしていた、北山くんのぼっち旅に比べてゆるゆるだわ

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

MステSPに興奮~♪
こんばんは。
今日は、先日受けた造映検査の結果を聞きに病院に行って来ました。
健康診断では再検査ではなかったのですが、心電図に少し心配な点があったので
受けてみたの。
結果は心臓に問題は無いとの事でしたー。良かった♪
でもね、念のためにトレッドミル運動負荷検査を受ける事にしました。
ベルトコンベアーの上を歩く検査だそうです^^;

今日のMステSPは3時間の長い時間。きゃりーちゃんが出るので録画をしておいて
良かったです~(*^_^*)
きゃりーちゃんは次女が好きなのでダビングして送ろうかなと思ってました。
11月には娘達と武道館のライブにも行く予定です。
2011年のデビューには、仁くんとキスマイがいたので、Mステ出演時の映像が
流れましたね!!
風邪をひいてEternalを歌う時、声が出なかった仁くんも、エビバディの歌い出しの
みっくんも、どちらもドキドキして見たもんです。
こうして結果を残す事は、こんなふうに映像を流してもらえるから嬉しい。
Pちゃんの抱いてセニョリータバックも、ちらっと映るだけでも興奮して
夕飯を食べながらおかずを落としちゃった

2006年のKAT-TUNは、ドームの映像とキプフェを歌う6人の映像が映りました。
有閑倶楽部を思い出しちゃったわ~。じゅんのの長めの金髪を見ても懐かしい。
一気にテンション上がってしまい、バカレアの舞台挨拶の当落を確認するのが
遅くなってしまった。
残念ながら外れてしまいました。一般販売も無理でしょうから残念だけど諦め
かなぁと思ってます。。。

11日(木)フジテレビで19:00から放送されるSMAP草なぎ剛の「がんばった大賞」!!
の出演者に 北山宏光、藤ヶ谷太輔と名前があります。
3時間生放送だそうです。楽しみだな~~~
http://tv.yahoo.co.jp/program/61819436/

Twitterで検査の事を呟いたら、良かったね!と皆さんから言葉をかけて
もらえて嬉しかったです。
もう少し、ヲタしたいので身体には気をつけたいと思いますー
早寝もしなくちゃね~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

図書館&大年表
こんばんは。
今日は涼しいですね。
気温の変化で風邪をひいている人もいるので、体長管理しないとですね。

昨日の怪しい図書館、男前対決はアンジャッシュの渡部さんと北山くん。
お写真を新しくして前回のリベンジ出来るかな?と思ったら…負けてしまい
ました。
若い世代は北山くんの名前を言ってくれたのに、ご年配の方からは髪形が
気に入らない様なコメントなどがありました^^;
新しいお写真、前回と殆ど変わってないよね。中居くんがみっくんの写真を
撮ってくれるそうなので第3弾もあり?かしら。
中居くんと光一くんと北山くんのジャニーズトークも面白かったです。
KAT-TUNがアクセサリーをつけて稽古に来ていて、光一に怒られた話も
出ていたし。。。それを見ていたJ.rもアクセサリーを外し始めたそうです。
昨日は、めっちゃ緊張してる!と北山くん言っていたし上下関係が厳しい
のでしょうね。

今日も、中居くんの大年表SP、少クラ、大年表とTV見るのが忙しかったです。
SPの方は最後まで見ていないので、また後で見なくちゃ~
キスマイメンバーを元気づける時どうしてる?と中居から聞かれて、
ご飯に行くと言ってたな~。お金は支払わされるそうです、そんな時だけ
甘える、見ているか?とテレビに呼び掛けるみっくんが可愛かったです♪

リーダーが大変だったと思う時は?と聞かれた大田光代社長、飲んでいる時に
お金を支払ってしまうそうです。この前、亀梨くんと初めて会って払っちゃた
と言ってましたよー。亀ちゃんの顔写真も出てました(*^_^*)
こういう番組は録画しても編集するのが大変なんですけど、どうしましょう。

これからキスラジにキス濱と続くのね。リアタイ出来るかなぁ~
もしツアのロケで、太ちゃんの東京駅目情があった様ですね。来週の放送ですよね。
大阪の方は何だったのかしら~??

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

嫌な事があっても。。。
こんばんは。
10月になって、秋めいて来ましたね。
TV番組も新しい内容に変わって行くので、何が面白いのかなぁなんて思って
います。
昨日から始まった高木くんと知念くんのフランス二人旅、何となく気になって
見てみたら8日間の旅の所持金が二人で10万円。
しかもレイルパス付きなんて、物価は違えど北山くんのインド旅とは違うなぁ
なんて思いました^^;
各駅列車のレイル付きとヒッチハイクの違いですからね~

二人共、リーダー的な存在じゃないそうだけど、ダメな兄貴としっかり者の弟
のイメージがわいてきたな~
旅を始める前に泊まったホテルが99ユーロ(9,700円)と聞いて北山くんの
8日間分じゃない!と思ったんです。
交換日記も公開されて行く様で、二人の素の顔が見れるのでは?

関東では、ロンバケの再放送中なので久々録画を撮って見てみました。
山口智子さんが生き生きと演技されていて、キムタクも若くてカッコイイです♪
色々と蘇って来ます~。時代も今より良かった気がする。
キャストの皆さんも豪華なんですね!もちろん主題歌もステキです。

先週から会社で嫌な事があり、問題が解決さていません
自分のミスではないけど、一緒に仕事をしているものとしては、知らないふりも
出来ないし、上司は私に問題を解決させようとするし・・・。
ノーテンキなので、そんなに悩み過ぎはしないけど、早く問題が解決しますように。

ちょっと沈んだ気持ちもジャニ事で前向きに楽しみたいですよ。
仁くんはお出まししないので、今日は、怪しい図書館の北山くんに癒されたいと
思ってます!
男前対決、前回は劇団ひとりさんに負けたので今回はどうかなぁ
頑張って欲しいです~
本屋さんにも行ってないけど、雑誌も沢山発売されてますから何を買えばいいのやら?
でもね、基本的に雑誌は買わない様にしています。
さて、今のうちに家事を済ませておかなくちゃ~

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
