11月も終わりですね。
~追記~

続きにキス濱の写真を載せました。



こんばんは。
今日で11月も終わりですね。
昨日は、じゅんののお誕生日でした。1日遅れましたが、じゅんの
27歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
いつも笑顔の素敵なじゅんの、始めての舞台も成功させて欲しいです。

昨日は来月会社を辞める人がいるので送別会に参加して来ました。
目の前にご馳走があると、ついつい食べてしまうのでお腹がいっぱい。
お寿司屋さんだったのですが、特別にネタのいいお寿司も食べられて
美味しかった!
車海老のしっぽがいつまでもピクピク動いていて、ちょっと怖かった
けどお口にパクリ!としました^^;(写真撮るのを忘れて食べました)
送別会1
送別会2


今年、入社したばかりの人なんですが家の都合で実家の会社を
お手伝いするらしいです。
お友達にTV局にお勤めの人がいるので、キスマイの番組を収録
したらしいですよーなんて教えてもらったのが夏前だったかな?
後から、キスマイBUSAIKU?!だった事がわかったの。
また特番で番組があるかもしれないよね!なんて話していたんです。
本当になればいいなぁ~♪
わずか数ヶ月でも人間関係を築けるのは素晴らしい。そんな人が
会社を去るのは本当に残念です。

最近は、キス濱もリアタイしていないので翌日録画を見る生活に
なりました。
どうしてマヨラーニングを前半で、お煎餅(47都道府県)が後半
なんだろう?マンネリ化しちゃうからなのかな~
正直、マヨネーズの味なんて考えた事なかった。我が家はキューピー
ばかり食べてます。
ブロッコリーも少し食べるのは美味しいけど、あんなに食べるのはね。
そして鼻づまりの玉ちゃん、ちょっと面白かったです~

お煎餅は、盛岡の辛いお煎餅はきつそうでしたよ。しかも答えを
間違えているから2度も食べなきゃならなくて大変だった。
お煎餅を食べた後にお砂糖を舐めるとは思わなかったです
バラエティー番組だから仕方ないかもだけど、CDを発売した時は
歌を披露したりしてもいいと思うのですが。。。。

Mステスーパーライブの出演者も発表になりましたね~
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2019240/full/?cat_id=tw
KAT-TUNもキスマイも出るので楽しみですが、残念な事に・・・
会社の忘年会なんですよ

今日は次女が帰って来たので家の中が賑やかです。来年からは
また賑やかになるから嬉しいな~♪
滝様のドラマは録画しているので、大奥を見ます~

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

年の瀬を感じる
こんばんは。
今日は1日中寒かったです。あと2日で12月になるのだから仕方ない
ですよね。
まだこたつ布団を出していないので、そろそろ出さないと!

北山くんのぼっち旅のDVD、私はネット予約しているのだけど、
Amazonさんでは下敷きの特典が無いみたいなので、タワコレさんに
変えてみました(^-^;
やっぱり赤の下敷きが欲しいなぁ~なんて思い、タワコレさんに
変えたんです。
テレビの放送には無い内容が、どんなものなのか気になります。
あと2週間経てば発売です♪

19時から始まったベストア-ティスト、KAT-TUNが出るので
楽しみにしていました。
何故か、喜びの歌、不滅のスクラムを歌いました。喜びの歌は、
仁くんが復帰してからCDの録音を録り直した曲でした!
聖の、止まらねぇ-のかけ声も大好きな曲です♪
お客さんとの距離が近い近い(^_^;)そして衣装も好き。

山田くんソロのバックは、私の目にはいまいち全員把握出来なかった。
スノマン、安井くんくらい。Jr.のダンスもかっこいいですよね~
NEWSも爽やかで良かった~☆関ジャニ∞も面白かったし、嵐もさすが
トリをつとめるだけあって貫禄付いて来たなぁ~

今日はキスマイが出ていないので残念だけど、私には充分楽しめた
かなぁ♪
そして思うのは、こういうステ-ジに仁くんが立つのは何時になる
のかしら?と言う事です…。
HDDもサクサクと編集しないと大変です。娘達がきゃり-好きなので
残しておかないと!
こうした歌番組を見ていると年の瀬を感じます。
もうすぐ今年も終わってしまうのか、と言う気持ちと、今年も無事に
年を越せそうかなぁと言う思いになります。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

大晦日は
こんばんは。
今日は旦那さんが探し物をしていて、一旦諦めたと思ったのに
また、さっきまで探しているのでこんな時間になってしまい
ました
なかなかしつこい性格なんです^^;

週のスタート、月曜日は何となく疲れますがHEY×3を楽しみに
頑張りました。
雛壇に座っているキスマイ、ワイプで映る事も多かったので
録画の編集が大変です。
みっくん、マッチさんとのトークで「ざんばら」の事を話していた
けど、ライブで歌った時カッコ良かったですよね~
また、聞きたいなぁ♪

紅白の出場も発表になりましたね。
ジャニーズからは5組の出場で、嵐、関ジャニ∞、、NYC、SMAP
TOKIOです。キスマイの噂もちらほらと聞こえましたけど
今年もNYCなんですね。
昔は紅白を楽しみに見ていたのですが、最近はあまり見ないな~

去年はカウコンに行ったので、全然見ていないし、今年も一応
カウコンの申し込みだけはしてみようかなぁと思ってますよ。
当たれば行きたいと思ってます。
司会も決まったような事を聞きましたが、公式に発表になるまでの
お楽しみですね!
私は誰が司会になっても楽しめるので大丈夫です(*^^)v

大晦日に家でコタツに入ってのんびりと過す方がいいのかも
しれないですけどね~
行ける時に楽しまないと、またいつ行けるか分からなくなって
しまうので。。。と考えてます。

今週は、キスマイのJWのゲストが変わるのかな?と思ったら
また北山くんがドリボの棺桶から登場したそうですね。
みっくん、いつまで棺桶から出てくんだろう・・・
来月、また観劇する予定だけどどうなるのかなぁ、気になります。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

のんびりとですが・・・
こんばんは。
3連休はいかがでしたか?私は今日だけ休みでした。
のんびりと起きるとあっという間にお昼になってしまいます。

KAT-TUNのDVD、やっとDISC1だけ見ました。
光の演出とか炎とか彼ららしいなぁと思ったのと、5人の
KAT-TUNを見ても違和感がなくなって来た気がしました。
仁くんのいた6人のKAT-TUNは、絶対に忘れる事は
出来ないけど、今の5人のバランスも見ていていいなぁと
思えたんですよね。これは私の正直な気持ちです。

私のジャニーズの原点は仁くんなので、このブログのタイトルも
Jと入っています。
ちょうど4年前の今日、ブログを始めたのですが、その時は
ちょうどホワクリ祭りだったんです。
何だか懐かしい。。。

そして、エビキスのライブに行った頃でもあるんですよね。
2008年は春にもドリボがあって、その時に北山くんに興味を
持ったのです。
ブログのタイトルは、仁くんのJでもあり、ジャニーズのJ
でもあるんです。

お嫁に来た時から旦那さんの両親と同居しましたが、けっこう
義理のお母さんはきつい人だったんです^^;
二人共、病気で亡くなったので今は自由にしている私ですが
ライブに行くなんて、当時は考えられなかったなぁ~
ジャニーズに嵌った時期と子育てから手が離れた時期と、
色んな事が重なったので良かったのかもしれません。
もう少しジャニヲタ頑張りたいと思ってますので、ブログも
のんびりと更新して行きたいと思ってます。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

インド旅は原点
こんばんは。
今日は勤労感謝の日でしたね。残念ながら私は仕事でした。
今朝のZIPのベストヒットのキスマイ映像は短かったです。
最初のタイトルに、北山くんの決め顔が使われていただけで
テンション上がりました♪

今日は、テレビ東京「ナゼそこに?日本人」と言う番組で
北山くんがインドでお世話になった久美子さんが取上げられて
いたので見てました。
日本からお嫁に行って1回も帰国出来ない久美子さんの
バイタリティある行き方は凄いなぁと思いました。
また、旦那さんが自由すぎる~
24歳の時に旦那さんが45歳なんて、親子に近いくらい歳が
離れているんですね。

本屋さんに行ってオリスタを買って来ました。最後の1冊だから
危なかったです~^^;
まだ北山くんのところしか読んでいないけど、インドの旅は
自分の原点になりうる挑戦だったと言ってます。
肝っ玉がすわって図太くなったと言っているみっくん。あの国で
例え8日間でも生活して行くには、ジャニーズのアイドルという
肩書きなんていらないと言う気持ちになったのね。
ニカちゃんが、凄く羨ましがっていたそうです。興奮している
ニカが想像出来るわ。

千ちゃんのM誌10,000文字インタビューも読みました。
小さい頃からダンスをレッスンする千ちゃんが、キスマイの
中で自分が1番踊れるよ!と自信を持っているのをライブを見て
いつも感じています。カッコいいもんね!
デビュー前に、北山くんと藤ヶ谷くん、千賀くんがフロントを
していたのに、玉ちゃんと千ちゃんの立ち位置が変わるように
なった。その時の気持ちを話してくれてますね(;_;
今を楽しんでいると言える千ちゃん、やっぱりキスマイで
デビュー出来て良かったです。
これからも千ちゃんのいい所を伸ばしながら頑張って欲しいです。

千ちゃんとみっくん話になりましたが、今日のJWのゲストは
昼の部が千ちゃんで夜はみっくんだったんですね。
ゲスト出演ていったい、どうなっているんだろう(・・?

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

お煎餅をかじるアイドル
こんばんは。
今日は帰宅後すぐに、録画しておいたキス濱を見ました。
都市名の書いてあるお煎餅を食べながら、47都道県の県庁所在地
を答えるキスマイ。
どうして、お煎餅をかじる顔が板について見えちゃうのかな^^;
くしゃくしゃの顔をしたり、アイドルとは思えない彼ら、
体当たりでバラエティに挑んでますよね。
私は、身体を張った企画の方が好きですけど、諸事情があるので
仕方いのでしょう。

前回も玉ちゃんが面白かったけど、今回も面白かった!
社会は苦手なのかな?ニカちゃんも土下座までして謝って
可哀想だけど可愛かったです!来週も続くらしいです。
そして、マヨラーニングも、私には無理です。
みっくんがお煎餅をTシャツ?の中に入れてる姿が可愛かった。
そして、色んな意味で安心して見られる番組になって来てほっと
したわ。

ベストヒット歌謡曲は、キスマイの出番を待っている時間が
長かったです^^;
でも、今日も気合の入った歌とダンスでした!
カッコ良かったな~
当り前なんだけど、ちゃんと生歌だったし、時々おっと!?
と思いながらドキドキしなら見てましたよ。
リピしたいし、編集もしたいのだけど旦那さんがTVを見て
いるので出来ません(._.)

今日は本屋さんに行けなかったので、オリスタも買っていないの。
明日、本屋さんに残っているかしら?
それから明日のZIPで、ベストヒットに潜入、アーティストに
密着とあるので一応録画予約をしようと思いまーす♪
明日は勤労感謝の日でしたよね~。私はお仕事ですけどね。。。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

図書館・美文字対決!
こんばんは。
考えてみたら今週末は、3連休なんですね~
私には全く関係ないので気にならなかった。旦那さんは役所勤め
なので、カレンダー通りのお休みなんですよ。
まぁ、公務員と言っても皆さんが休みのわけではないでしょうが。
紅葉の季節でお出掛けにはいいですよね。我が家は、旦那さんの腕が
まだまだ治らないので大人しくしていないとです。。。

昨日のジャニワの感想、ひとつ思った事を書き忘れたので追加します。
光がシェークスピアの物語を一人10役演じる場面があるのですが、
役が次々に変わるのに凄く上手なんです!
金八先生の頃から見ているけど、演技力ありますよね。
今後の活躍が楽しみだな~と思いました。

さて、昨日の図書館の話ですが。。。
昨日は、怪しい図書館は2本録りだったのか、玉ちゃんがワイプに
映ったと思いながら見ていたら、みっくんの美文字対決でした。
実力がありながら、前回惜しい結果だったので、今回はリベンジ!
劇団ひとりさんには負けない!とお家でも練習をしたらしいですが
見事1位になりました。良かったね~
キリッとした顔がカッコ良かったなぁ。
私も小学生か中学生の頃までは、字が上手と言われた記憶が
あるのですが、それから全然成長していないの^^;

みっくんの文字は右上がりで特徴のある文字なんですよね。
今回は、そんなところに気を付けながら書いた文字なんじゃない
かしら♪
文字の綺麗な男性は素敵ですね。私が学生(高校生)の時、
好きだった彼もとっても文字の綺麗な人でした!!
あっ、余談でしたm(__)m

せっかくの綺麗な文字なので、続きに入れておきます☆

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズワールド観劇して来ました!
こんばんは。
今日は、帝国劇場のジャニーズワールド観劇に行って来ました。
その前に、今日観劇の方とお喋りしながらのランチです♪
ジャニ話はつきませんね。あっと言う間の時間でしたけど、
お付き合いして頂きましてありがとうございましたm(__)m

帝劇の中に入ると、こんな感じです。
バルーンが見えますか?天井から沢山のバルーンが吊ってあり、万国旗も
沢山あるんですよ。

JW1_.jpg

ロビーに飾ってあるお花です。長丁場の舞台なので、ずっとこのままでは
ないでしょうね。
JW2_.jpg

JW3_.jpg

JW4_.jpg

簡単にですが、少しだけ感想を。。。

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

TVにラジオに忙しい
大切な事を書き忘れました。
銀河英雄伝説の舞台が千穐楽でした。横尾くん、二階堂くん、
主演舞台お疲れ様でした。
今回は観劇出来ずに残念でしたが、これからのお仕事に繋がると
いいなぁと思ってます。
カミカミ?の台詞のわったー、人懐こい笑顔のニカに会いたかったなぁ。
一人一人が力をつけて、またグループ全体も大きくなって行けると
思ってます。
本当にお疲れ様でした



こんばんは。
今日はお仕事でした。
一昨日は研修、昨日は休日だったので、給与の計算が終わらず焦って
ましたが、無事に終わりました!
私にとって、一番気を使う仕事かもしれないです~^^;

さっきまで、「wktkラヂオ学園サンデー」を聞いてました。
今日は、北山くんと宮田くん、千賀くんの出演でしたけど、3人のノリが
いいから楽しかったです。
旦那さんのご飯の用意をしながらだったので、時々聞けない時もあった
のですけどね。
みっくんのファンだと言うリスナーさんから、舞台を待ってます!との
意見がありましたよ。
善と悪役の二役をやりたいらしいみっくん。私も演じている姿を見たい
です~。
ファンをはちみつちゃんと言うのは、ひろみつ、はちみつで、女子だから
ちゃんを付けたと言ってましたよ。おばちゃんは、ちゃん呼びには
ならないのかな~

AKBの島崎遥香(ぱるる)ちゃんだと思って、ずっと聞いていたら、
島田晴香ちゃんだと教えてもらいました。イメージが違いすぎだったので
良かったです。

今日のMJ、マッチさんとのトーク楽しかったです。
カニ好きなみっくん&宮っち。マッチさんに対しても、きちんと受け答え
出来る北山くんはさすがだな~と思いましたよ。
電波が悪いのか?何故か映像が乱れてしまい、残念な録画になったけど!!
でも、ラジオもTVも出されてもらえて新曲のPRを出来る事は嬉しい
事ですね。キスマイは恵まれてますよね。

さて、JWですが。。。
今日の昼公演も千ちゃんがゲストだった様で、一日おきにみっくんと千ちゃん
が出演しているけど、今後変わって行くのかしら?
私が入る明後日20日は、誰が出ますか!?
今日は20日に観劇するお友達に連絡を取りました。お店も予約したので
ちょっと安心です。
今度はキスマイのお友達とのランチ、お会いする皆様よろしくお願いします。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱり、いいなぁ~もしツア♪
前の記事が14日になっていたので、勘違いしたみたいです
訂正しましたm(__)m
最近、日にちも曜日の感覚もなくなって来ましたよ。
困ったもんだぁ。



こんばんは。
あら、2日間ブログおさぼりしていたんですね^^;
Twitterを見たり、フォロワーさんと会話しているとブログを更新して
いない事も忘れてしまいます。
今日はお休みだったので、お昼頃から次女のところに行って来ました。
怪我をしたお父さんの事を心配していたので、元気な姿を見せに行って
来たんです。
ちょっと嬉しい事もあったのですが、個人的な事は続きに入れます。

娘の所から帰って来る時間が夕方6時頃だったので、もしツアーがリアタイ
出来ないな~と思っていたら、旦那さんが見ていいよ!と言うので見る事が
出来ました♪
番組が始まって、「見たいのは旅番組?」と聞くので、「そうだよ。私がライブ
に行っているグループの子が出ているんだよ」と言ったら、うちの旦那さま。
「メガネかけて太っているのか!?」ですって
それは、天野っちでしょうよ。違う、違う。。。と言いながら見ましたよ。

一緒に見ているので、ニマニマも出来ずに辛かったです^^;
箱根と日光に2班に分かれての老舗宿に泊まると言う内容でした。
北山くんは箱根に行って、川端康成さんも泊まったと言うほどの宿でした!
90歳の女将さんがしっかりとした方で私はびっくりでしたが、お料理を
美味しそうに食べるみっくんも、温泉に入るみっくんも見れて満足です。
しかも寝顔まで見れた!
お湯加減を聞かれて、よろし過ぎ!の名言も出ましたね(笑)

家に帰って来たのが9時頃になったので、なかなか録画のリピも出来ないの。
もしツアーは、色んな表情の北山くんが見れるし楽しそうだし、一番安心
して見れる番組です~。

それにしても、ジャニーズワールドのゲストですけど、日替わりなのか?
どういう順番なのか分かりませんよね~
15日にゲスト出演した北山くん、昨日は千ちゃん。そして今日も北山くん。
ドリボの桶が開く時に誰が出て来るのか、要注意って事でしょうか??
私は来週の火曜日20日に観劇ですが、いったい誰が来るのか?誰も来ない
のか、まったく分かりませんね~
まさしくジャニーズ特有のサプライズでしょうか

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

韓国料理ランチオフ会
こんばんは。
今日はお天気は良かったのですが、寒い一日でした。
私は初めて新大久保に行って韓国料理を食べて来ました。
仁くん、KAT-TUNのお友達と行ったので、韓国料理は関係無かった
のですが、皆さん興味があるようなので今回は韓流通のお友達に任せて
お店を予約してもらったの。

新大久保は、平日でも賑やかなんですね~
私は、グローブ座くらいしか行った事ないし、しかもゆっちとたっちゃんの
舞台で行ったので、もう何年も前ですからね^^;
「おんどる」さんと言う人気店に行ったのけど、お店の前で待っている人が
たーくさんしてビックリ!!しかも、みんな女性なんですよ。

お料理はお友達に任せてオーダーしたのですが、こーんな感じ。
ボケている写真だけど、立派なお肉でしょう!
おんどる1 (2)


このお肉も分厚いの。私はお肉の近くの席だったので、油がはねて凄かった。
おんどる2 (2)

サムギョプサルやチジミを美味しく食べましたよ。
おんどる3 (2)

皆さんから頂いたお土産達です。
お土産11 (2)

こちらのお店では食べるのだけで忙しかったので、場所を変えてお茶をする事に。
仁くんの話題は、早く活動再開しないかなぁ、と今後のお仕事についてです。
みんな待っているのだから何とかならないかしら。。。
あとは、ドリボの亀ちゃん話や、じゅんのの舞台の話題とか、ゆっちも人気
あるよねとか!

一時期は毎月の様に会っていた事もあったのに、活動のない今、久し振りに
会った人もいて、皆さんとジャニ話が出来て嬉しかった。
みっくんやキスマイ話も聞いてくれてありがとう~♪
何も活動がない時期でもたまには色々なお話が出来ていいですね。

今、私が思う仁くんの事なんですが。。。
夢を諦めないで掴もうとしながら、仁くんも幾つかの困難を乗り越えて
ここまで来たと思います。
それには、周りの方にたくさん迷惑もかけたかもしれないけど、
何となく不器用で、そして前に進もうとする姿が今の現実なんじゃない
のかなぁ。
人には見せない努力もあったはずです。
今後、どんなふうに活動して行くのか、今の時点ではわからないけど、
せっかくの才能を発揮する場が無くては残念です。
ずっと待っているファンの為にも、何らかの形で動きが出る事を願って
います☆

今日、お付き合いして頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

みんな輝いて欲しい☆
こんばんは。
女優の森光子さんが92歳でお亡くなりになっていたのですね。
永い間、第一線で活躍された方ですがジャニーズとも深く関わりの
あった女優さんでした。
ご冥福をお祈り致します。。。

さて、玉ちゃんのドラマ単独主演、玉担の皆様、おめでとうございます!
私が北山くんを気になり始めてキスマイの事を調べた頃、いつも藤北が
真ん中にいて、玉ちゃんは端っこの方に大人しくいた人なんです。
えびキスのライブに入った時に、玉ちゃん可愛いけど目立たないなぁと
思っていたら、ごくせんの映画に抜擢されて、プレゾンではソロ曲も
歌ったんですよね。

美男のドラマ主演も、玉ねぎ生活も、ドリボのチャンプ役も、玉ちゃん!
大丈夫なの?出来るの?と心配をよそに、どんどん男らしくたくましく
なって行く玉ちゃん。与えられたお仕事をこなす姿は素晴らしいです。
私は、北山くんが一番なのでメンバーの中で一番輝いて欲しい気持ちは
ありますが、7人揃ってキスマイですからね。
一人一人が輝いていないと北斗七星にはならないと思います。
ライブで見せてくれた北斗七星、また見てみたいな~

デビューしてからのキスマイは、どうしても3人を前に出しているから
他のメンバーのファンの人にとっては残念ですよね。。。
そんな現状もいつか隔たりのないグループに(世間が見ても)なって欲しい
と思ってます。
ライブを見ていると、7人が楽しそうにしているので、そんな感じはしない
と思うのですけどね。
他のメンバーのお仕事も楽しみに待ってますので、事務所さんよろしく~

アイノビートの初動売上が13.3万枚で1位発進です。
わなびーより2.2万枚多いと言う事は、売上枚数も期待できるのかなぁ。
残念な事にネット予約した私のCD、到着を確認したら16日になるらしい
と言うのです。
申し込んだのが遅かったから仕方ないかもしれないけど、やっぱりMVは
早く見たいと思ったので、キャンセルをして近くのCDショップで購入
しました。
旦那さんが寝たら見ようと思ってます^^;

みんなが届いたと言っているキスマイからのメール、私には届かないのよね。
FCのメールとかは届くのにどうしてなんだろう。。。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ収録&おかげさまで。。。
こんばんは。
今日の少クラ収録は、やっぱりキスマイが出演しましたね!
お友達が入っていたので教えてもらいましたが、アイノビートのロックverと
ダンスverの両方を歌ったそうですね♪
それからワナビーも歌ったそうです。
オープニングのメドレーも歌ったそうなので楽しみです。
アイノビートのファンの掛け声?も何だか凄いなぁと思ったけど、ライブで
見れる日は何時でしょうか?

北山くんは、トーク後にスタンバイとなってもなかなか席をたたなかったり、
歌い終わってからも大ちゃんをからかったりして、なかなかはけなかったそう
ですよ。ニカちゃんとわきゃわきゃ楽しそうだったて~(^O^)/
12月5日と12日の放送が楽しみです。
歌番組出演が増えましたね!

キスマイshopからCDの発送メールが、さっき届きました。
こちらは、shop限定と通常盤を購入したのですが明日届くのかなぁ??
Amazonさんでは、ダンスとロックverを先週末に予約したので、
まだ発送メールが届きません^^;
当日にでも届くといいのですが、どうかなぁ。自分が悪いのだけど心配だわ

続きに、私事を。。。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

歌番組の予定&年間ランキング
こんばんは。
今日はちょっと寒い日になりました。夕方から雨が降って来たので
お買い物は行かずに家にあるもので夕飯を作りましたよ。
11月11日はポッキーの日なので買い物に出かけたら買おうと思っていた
のですが。。。
北山くんのワンちゃん、ポッキーくんは元気かな~

今日のキスマイは、HEY!×3の番協さんが入った収録だったんですね。
レポを読ませてもらったら何だか楽しそうです。アイノビートは勿論ですが
しーはーはも歌ってくれた様ですね♪
いよいよ来週の14日はアイノビートの発売日。歌番組の出演も続くので
キスマイ出演の番組を忘れない様にメモしないと!!

*11/13(火) 火曜曲SP
*11/18(日) MUSIC JAPAN
*11/22(木)ベストヒット歌謡祭
*11/26(月) HEY!HEY!HEY!
*12/5(水) FNS歌謡祭

今の所、これで大丈夫でしょうか?HDD整理しないと大変だわ
北山くんは、来週のもしツアー(箱根と日光温泉)もあるから楽しみです。
太ちゃんも毎週、PRICELESS出演だから楽しみですね!百職王と図書館も
でしたね。

それからオリコン年間ランキング、まだ途中ですが20位までのランキングが
AKBグループとジャニーズという展開になってます。
不動の人気の嵐に続いて、関ジャニ∞、NEWS、JUMPも入ってます。
キスマイは、安定して30万前後を売り上げると書いてくれてますね。
嬉しいなぁ、アイノビートはどのくらいの売上になるのかなぁ?
http://www.tnsori.com/archives/51936293.html

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

Mステのみっくん♪
こんばんは。
Mステを見て大奥を見ていたら、こんな時間になってしまいました^^;
この後は、ダメ夜もあるから今日はTV三昧です~。

Mステのアイノビートは、ダンスver。ローラー無しでダンスを踊りながら
歌うキスマイは、一般的にはどんなふうに映るのかなぁ?
火曜曲の時よりもキレがあって、気合の入ったダンスだったと思うんですけど
どうでしょう♪
とにかく最初は北山くんしか見ていないので、リピして全体を見たら、
みんなカッコイイです~。

TVで歌うのはダンスverだけなんでしょうかね?
大きな声では言えませんが、来週発売のCDを今日、予約した私です
shop限定盤は予約していたのだけど、お店で予約しようか、ネットで予約しようか
なんて悩んでいたら今日になってしまいました。

ビギナーズのDVD、ブルーレイが来年2月8日発売決定だそうです!
う~ん、ぼっち旅もあるし。。。ドラマは高いからどうしようかなぁ。。。
今のところは買う予定ないです。でも、特典が気になりますね

さてKAT-TUNのダメ夜の放送があるので、お風呂に入って来ようと
思います。
そうだ、明日も仕事だったぁ・・・

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

入所14周年&全米デビュー1周年
こんばんは。
今日は、いつもの朝の会議が無かったので良かったです~
これから寒くなると早起きが辛くなって来ますよね。
なるべく早く寝る様に娘にも言われるけど、時間の使い方が下手なのか?
気が付くと日付が変わっていたり、いつの間にか寝てしまっていたりと
規則正しい生活が送れていません。

今日、11月8日は私の好きな人達の記念日です!
まず、仁くん、亀ちゃん、ゆっち、そしてマッスー、太ちゃんのジャニーズ
入所日になりますね。14周年、20代の人達だから人生の半分はジャニーズでの
生活になるんですね~。
本当におめでとうございます!!
いつも輝いてくれていてありがとう。これからも頑張って欲しい人達です(^^)/

そして、仁くんにとっては全米デビューから1周年の記念日でもあります。
去年の今頃は、PCに向かって配信される曲を聞いたり映像を見たりして
仁くんの夢が叶ったところを見られて幸せでした♪
年が明けてから横アリのイベントで沢山の仁友さんとのオフ会にも参加して
楽しかったです~。

まぁ、人生色々ですね。。。
結婚や赤ちゃんの誕生と言う世間一般では祝福される事も、この世界、特に
ジャニーズのアイドルとしては、祝福ばかりはされずに今の状態なわけで。。。
それでも、仁くんがきっと復帰してくれると信じて待っているファンが
沢山いるわけです!!
私は、北山くんと掛け持ちなので、仁くんがいない間にも色々と楽しんで
いますけどね^^;

ジャニヲタを始めた時に、私の中で勝手に決めた事があり、実は卒業する時期
(年齢の事とか含めて)が来ています。
ジャニヲタを卒業してお茶の間ファンになろうと思っているのですが、こんな
仁くんの活動が無い時期には辞められない。
だから、もう少しだけ延長する事にしました。
私にとって、ジャニーズの人達は単なるアイドルでしかなかったはずなのに、
仁くんと出会ってから、会いに行くアイドル(某アイドルみたいだけど)に
変わりました。

仁くんは最初にジャニーズに目覚めさせてくれた大切な人です。
北山くんと掛け持ちして4年半過ぎましたが、やっぱり大切な人。
J・rを見ていると、数年先の将来を見てみたくなってしまうのですが、
私には仁くんとみっくんで精一杯だわ。
微力だけど、これからも応援しているからね!だから一日も早く仁くんの事が
大好きな人達の前に現れて歌を歌ってね

ジャニーズ入所14周年、そして全米デビュー1周年、本当におめでとう!!
同じ日なんて、絶対に運命だと思う。
だからまた、仁くんの歌を聞く事が出来る日が来ると信じてます\(^o^)/

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ぱみゅぱみゅレボリューションin武道館に行って来ました♪
こんばんは。
今日はいいお天気でした!お出掛けした昨日とは全然違う^^;
旦那さんも1日仕事を休んだだけで、昨日から仕事に行ってます。
ご心配して頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m
あとは経過をみてからどうなるか?ですね。


昨日は、きゃりーちゃんのライブに行く前に、また東京駅に行って
来ましたよ。
長女が行きたいと言うので、行ってみる事にしました。
昨日は一日雨降りのお天気だったので、写真を撮ってもこんな感じで
後ろのビルが霞んでますよね。さすがに写メを撮っている人も少なかったです。
東京駅11月6日

時間がちょうどランチの後だったので、お店が一時的に休憩になっている所が
多くて、お蕎麦屋さんでヘルシーにお蕎麦を食べたんです。
でも、私は天ぷら付きね^^;
娘達とのお出掛けだから、甘いものも食べたい!となって、次にお店を移動して
ケーキセットを頼みました。私は焼きリンゴのケーキを食べましたよ。
それから、九段下に移動。
去年の仁くんライブ以来の武道館ライブの私です。

ドキドキワクワクぱみゅぱみゅレボリューションランド2012inキラキラ武道館
と書いてありますよ~
傘をさしながらだったので、写メがよく撮れなかったなぁ~
きゃりー1

中に入場すると流れるように人の流れに沿って歩いたので、横からこんな感じに
しか写メ撮れませんでした。
きゃりー2

きゃりーのファンは、男の子と女の子が半々くらいかなぁと思います。
年齢は、男の子は同じくらいの世代から少し上の世代かしら?
女の子は、子供からそれこそ大人までって感じ。小さいお子さんと来ている人や
学生さんのお子さんと来ている母子とか色々ですね。
私の席は、1階スタンドの5列目くらいで割と見やすい席でした。
アリーナ席はファンクラブの人なのか?もう、すっごいノリなんです。
ぴょんぴょん飛んだり、踊りまくっていたりで、自分達も楽しんでいるのが
よくわかる~

曲はアルバムを聞いていたので、殆ど分かりましたよ♪
ポップで可愛い曲だし、ダンスも面白いので見ていて飽きないです。
妖精の衣装で登場した時に、きゃりーが宙に浮かんで飛びながら歌った時、
私はジャニーズでは見慣れた光景なんだけど、昨日のお客さんは、おっー!
とビックリしてました!
うす紫の衣装が可愛かったです~。

アンコールでは、ごりーぱみゅぱみゅちゃんが登場して会場もびっくり!!
TVで見るまんまのごりーちゃんでした。あの身体でダンスをするのは
大変じゃないかな?でも、よく吾郎ちゃん、いや、ごりーちゃんが出て来たなぁ
ビックリです。
CANDY CANDYを歌ってました。歌っていたと言うよりも踊っていたと言うのが
本当かもです(笑)

飛び出す絵本をテーマにしているので、ステージには動物の絵が飛び出すように
なっていて、きゃりーはピエロの衣装を着たり、動物の模様の着いた衣装を
着たりの楽しいステージ。
キッズダンサーのダンスも本格的なんですよ。
チェリーボンボンと言う歌の時に、キッズダンサーがヘドバンをするのがね、
もの凄い回転なんです。思わずキスマイを思い出しちゃった^^;

アンコールまで含めて2時間のステージでした。
ワールドツアーも決まり、10ヶ国を廻るそうですよ。凄いですね~
私は、ステージで歌っているきゃりーを見ていたら、楽しそうにピンドンを歌う
仁くんを思い出してしまいました。
どうして、ピンドンだったのかは謎ですけど、印象的だったのかな~?
東京ドームのライブに慣れてしまったせいか、武道館は狭く感じられて凄く
見やすかったです。
ジャニーズも、もっと武道館でコンサートしてくれないかな。
どうしても人数を沢山入れられる会場になってしまうのでしょうね。
きゃりーも、最初はゲテモノ扱いと言うか変わり者みたいに思われて受け入れられ
なかったそうですが、キラキラと輝く彼女を見ていて時代にのってる人、
世間に指示されている人は凄いなぁと思えたライブでした。

続きを読む

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうございますm(__)m
こんばんは。
昨日、私は仕事だったのですが帰宅しても家の中が真っ暗で、
休みのはずの旦那さんがいなかったのです。
また畑に行っているんだなぁー、帰って来る前に録画しておいたPieceを
見よう!なんて思ったら、なんと腕を骨折して帰って来たの
畑をお借りして本格的な家庭菜園をしているので、お野菜は買わなくて
済むくらいなんですよ。
真っ暗になるまで作業していたので躓いて転んだようです^^;

それから救急外来に連れて行き、レントゲンを撮ってもらう事に。。。
当直の先生は泌尿器科と循環器科の先生だったので、どっちの先生だったのやら?
今日は、長女が休みだったので病院に連れて行ってくれました。
腕のつけねのあたり、橈骨が折れていたみたいです。1週間固定して様子を
みてから手術するか決めるそうです。
大変なのは、着替えとかですね~。まっ、本人が一番残念な想いをしていると
思うので、当分はお世話しなくちゃですね
実は私、旦那さんに子供が4人いるみたいと言われているんです。
つまり、子供のように手を焼いているという事ですね(^_^;)

明日は長女と次女とお出掛けの予定なんです~^^;
きゃりーぱみゅぱみゅのライブに行くので、前から計画立てていたのですが、
出掛けて大丈夫かな~。
本人は大丈夫と言っているので、たぶん出かけると思います。
仁くんのライブに行って以来の武道館なんですよ♪
あの時のライブは、キスマイの代々木と掛け持ちしていたので、行ったり来たり
で疲れたけど・・・充実していたと思います!

Twitterで旦那さんの事を呟いたら、優しい言葉をたくさんもらって嬉しかった
です。みんな優しいね。ありがとうございます~\(^o^)/
アプリで遊んでみました!
こんばんは。
今日はお休みだったのですが何処にも外出せず、ずっと家にいました。
風は冷たかったのですが、お天気だったのでお洗濯やらお掃除をして
一日が終わってしまいました。
段々寒くなって来たのでホットカーペットを出してみましたよ~

夕方のもしツアーを楽しみにしていたら、親戚のおばさんが来たので
ちゃんと見れない場面もありました^^;
後から録画を見てみましたよ。たまプラーザは、けっこう前のロケだった
と思うので、お客さんも真夏の服装でしたね。
先週の富士山では、おごりますルーレットでおごる事になった北山くん。
今回は、美味しそうに食べるところが見れて良かった!
クロワッサンもケーキも、とろけそうなチーズハンバーグも美味しそう♪
子育てもショッピングも、生活するには凄く便利な街ですよね。

スマホを使い始めて11ヶ月になろうとするのに、使いこなせていない私。
今日は写真を1つにまとめるアプリを使ってみました。
北山くんのインド旅をまとめようとしたのに、枚数が多いとダメなのか?
私が使いこなせないだけなのか・・・??
顔も真ん中にならなかったり、ちょっと時間がかかりましたが作って
みましたよ~。
上手な作り方を知っている人は教えて下さいm(__)m

明日は仕事だわ(._.)今月は連休が無いので、けっこうキツイです。
寒くなって来たので風邪をひかない様に注意しないとですね!!
おやすみなさい(^。^)y-.。o○

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ぼっち旅ジャケ写&ファイナルRound
こんばんは。
今週は明日の土曜日に仕事が休みなので、今日はいつもより遅くまで残業
して来ました^^;
他の社員は帰ってしまい一人での残業でしたが、やっぱりちょっと恐いです。
何しろ葬儀会社なので、なんとなーくね

北山くんのぼっち旅のDVDとブルーレイですが、ジャケ写がUPされました!
インドを旅した写真を幾つかピックアップされていて、みっくんらしい感じ
になってますね~。発売が楽しみです♪
密かに発売イベントがないかなぁと思っているのだけど、どうかな~
ジャケ写は、こちらで見れます(*^_^*)
  → 日テレ屋

私は仁くんと北山くんのファンなので、躊躇していて書けなかったのですが、
今年のハットグランプリ2012もファイナルRoundを迎えています。
ハットと言うと仁くんのイメージが強くて、最初みっくんの3位の順位に
ビックリしたんですよね。でも、ライブの時もMVも私生活の時も、帽子を
被っているから、そんなイメージが持たれたのかもですね。

9月のFirstも10月のSecond Roundも1位の北山くん。
これは、やっぱりブログにも書くべきかなぁと思い今日書いてみました。
ファイナルには、スポーツの方からも芸能の方からもノミネートされた人が
ずらりと名前を並べています。
もちろん、仁くんもっみっくんもです。
一昨年だったか?1位だった仁くんが、桐山漣さんに破られた時はびっくり
したのですが、2008年には1位になってます。

投票は12月2日までとなっていますよ~
まだの方は、投票してみて下さいね。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
