今年もお世話になりましたm(__)m
こんばんは。
今日は暖かいですね。私は、今日も仕事でした。
20時過ぎまで仕事だったのでクタクタなんですけどね(ToT)
うちの会社は年中無休の仕事なので仕事納めも無いんです。
私は、明日の大晦日と元旦は連休を取っています。
明日は夕方から出掛ける予定なので、バタバタとしそうで、
ブログを書いている時間も無いと思うので、今日ご挨拶させて
もらいますね。

仁くんとみっくんを応援する為に始めたブログですが
最近は、北山くんの事を書く事が多い私です。
仁くんの活動再開も早くお願いしたいですね!
仁担のお友達は、わき目も振らずに待っているから
本当に凄いですよ!来年こそは沢山の笑顔を見せて欲しいです。

北山くんは、昨年デビュ-してからバラエティ-の仕事に出る
事が多かったですね。
これからも色々な仕事を通して更に成長して欲しいです♪
北山宏光の名前の入った番組を期待したいと思ってます☆
同時に7人のキスマイの活躍も応援してますよ。カツンも同じく
応援しています!!

今日は長男が帰って来たのに、いつもの様にお友達と忘年会
と言って出掛けて行きました。次女は帰って来れないので
寂しいなぁ~
毎年、大晦日には近くの神社に初詣に行く我が家。今年も
私は出掛けていないので旦那さんと長女と息子夫婦で
行ってもらいます^^;

明日の夜は東京ドームに行って来ます。
カウコンの独特の空気に触れて、沢山のジャニ-ズを
見てきますね!
電車の本数も少ないので、帰宅は相当遅くなるなぁ
でも、とっても楽しみです(*^^*)

今、必死にHDDの整理をしているところなんですが、
なんと、旦那さんからBSで放送する映画を何本も
録画して欲しいって!
明日出掛ける身としてはね…、おとなしく言うことを
聞いておかないと!
と、言うことで編集ダビング頑張ります!

最後になりましたが、今年も大変お世話になりました。
楽しく過ごせるのも沢山のお友達のおかげです。
来年も、たぶん頑張って行くと思うので、お付き合いを
宜しくお願いしますm(__)m

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

7番勝負!!
こんばんは。
今日はお休みだったので大掃除と言うか、普段おろそかにしている窓ふき
などを中心にしていました。
後は、HDDの大掃除と思い、今年の少クラの1月からの分をダビングして
消去する事に。
でも、ついつい見てしまうので時間がかかるのよね(^-^;
キスマイの出ている場面以外は編集してしまっていたので、ちょっと勿体
なかったかぁと思いましたよ~

中居正広の7番勝負、長丁場だったけど楽しかったです♪
フットサルに出ていた北山くん、中居くんに「北山たけし」なんていじられ
ながらも可愛がられている気がしました。
試合中、遠慮している様な気もしたけど、頑張っていたしかっこ良かったよ。
ナオトさんもね、凄く上手でした!

そしてPK対決!4番目のみっくんがボ-ルを蹴る姿をドキドキしながら見て
しまった。ゴ-ルを決めてくれて良かった~(;_;)
本当にかっこ良かったよ~。
バラエティでは、何かと下げられてしまう北山くんが、自分の好きな分野、
得意な分野で活躍出来た事が凄く嬉しいです♪
しかも、中居くんチ-ムが勝てたしね!
また、スポ-ツするみっくんが見てみたいので、今後も宜しくお願い
します~☆

それにしても罰ゲ-ムの中居くんのジャニメドレ-、ある意味凄かった!
みっくんが言うように事務所が揺れてしまうね!
さて、年末年始の録画の為に編集しなくちゃ…。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

今年も楽しみました♪
こんばんは。
今日のお月さまも凄く綺麗ですね!
年内の休みは、あと2日しかないので、今日は仕事が終わってから
美容院に行って来ました。
カラ-とカット、そしてネイルをして来ましたよ。
冬らしくしようかなぁと思い、ピンクと白のグラデーションに雪の結晶を
入れてもらいました☆

今年は、年明けて仁くんの動きもありまして横アリイベントに行ったり
MJの観覧に行ったり、写真展に行った出来たんですね~
3月にはアメリカツア-もあり、私はハワイ公演に行って来ました。
初めての海外一人旅、ちょっと恐かったけど何とか行って来ました!
あちらではお友達と会えたし、また一つ思い出が出来ましたよ。

でもね、その後がね…
是非、来年の仁くんに期待したいですね!

北山くんは、去年は美男舞台があった為か、今年よりも沢山会える機会が
あった気がするんですけどね…。
でも、1年を振り返ってみるとけっこう会いに出掛けでいたのかなぁ。
続きに参戦記録をまとめてみました。
こうしてライブを楽しめるのも、一緒に過ごしてくれるお友達があってこそ!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
来年は、どんな年になるのかな?
楽しくジャニ事が楽しめる年になります様に☆(ちょっと早いですが)

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

やっと言えました(^-^)/
こんばんは。
今日は風が強くて寒かったです(>_<)
帰りに空を見上げたらお月さまの光が凄く綺麗でしたよ。
そして月の少し上でひときわ輝く大きな星が見えたので
凄いなぁと思ったら木星なんですって!
ツイッタ-で教えてもらいました☆
冬の寒空ですが、ちょっと空を見上げると清らかな気分に
なりますね~

今年もあと5日しかないですね。
私の仕事は年末年始もなくてシフト制なので大晦日と元旦が
お休みの予定です。
元旦も仕事に出てくれる人がいるから休めるわけです。
毎年有りがたく思ってますよ~

長男は30日に帰って来るけど翌日には帰ってしまうそう(;o;)
そして次女も帰れなそうなので、元旦は普段と変わらない三人
のお正月です。
カウコンに行く事をいつ旦那さんに言おうか(まだ言って
なかった)様子を見ていたのてすが、やっと言えましたよ(^^;
娘と一緒なら言いやすかったけどね…。何とか言えましたよ!
ふ~んと聞いているだけなんですよ。後が怖いかな~
でも、言えて良かったです。団扇を作ろうかとも思ったけど
やっぱり無理だから、いつもの北山くん団扇を使おうっと♪

あ~、やっとほっとした~\(^o^)/

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

メリー X'mas~☆
メリーX’mas~


皆様、素敵な夜を過ごして下さいね。
我が家は、ケーキを食べてチキンを焼いて、ピザを焼いたくらいの
簡単なお料理です。
あと、野菜も食べなくちゃ身体に悪いのでサラダね。

今年、イルミネーションを見に行こうとリア友と話していながら
結局見なかったな~
唯一、JWの観劇で帝国劇場に行った時に見た景色が下の写真です。

12月25日


カウコンの時にドーム周辺のお店は予約出来ないじゃないですか。
何とかお店を確保しましたので、寒空に外で待っていなくても
大丈夫ですよ。→お会いする方へ。。。私信

今日は、火曜曲でも見ながらのんびりと過ごしたいと思っていたら
いきなりジャニ-ズメドレ-、凄く楽しかったです♪
久々の藤北、そしてふまけんのKinKi 。みっくん、Pちゃんと肩組んで
いたしね♪
引き続き見たいと思いますが、旦那さんにチャンネルを変えられそう
なんです(>_<)

カウコンのチケットが今日届いたそうです。
写メを見せてもらったら濃いピンク色のチケットなんですね!
凄く可愛いですよ~。お席も、バクステ側だそうです。
お友達に感謝、感謝です~☆

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

X'masと言えば・・・
こんばんは。
三連休のお休みはいかがでしたか?
今日はX'masイブなのでパ-ティをされた人も多かったでしょうね。
私は今日だけお休みでした。
長女が彼と出掛けると言っていたので、我が家のX'masは明日です。
結局、色々ありまして出掛けなかった娘(^-^;
明日は予約してあるケ-キでも食べようと思います。
そして今日は大掃除しようと思ったのですが、いつもと同じ掃除で
終わってしまった。

X'masと言えば思いつくのは、仁くんのドラマ『X'masなんて大嫌い』
です。
DVDを出してちょっと見てしまった♪
2004年のドラマなので私はリアタイしていないんですよ。
仁くんを知ったのは2005年のごくせんなのでその少し前の作品なんですよね。
ピュアな感じが出ていて、いい作品なんですよ!
深キョンのわがままな感じも、若いから許せる気がします。
やっぱりドラマは後々まで残るしいいですね~
また、仁くんなドラマ見たいな。いつか見れるのかなぁ?
な-んて思ったX'masイブでした~☆

そう言えば、キスマイのライブでメンバーがサンタさんになった時が
ありましたよね。
可愛かったなぁ。今日はX'masイブにライブに行っている人も多くて
凄く素敵だなぁと思いました。
クリスチャンではないけど、夢があって好きな日です

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

出遅れています~^^;
こんばんは。
昨日は、キスマイの新曲の発売の情報やMステなどがあったのですが、
会社の忘年会だったので、情報に出遅れてしまいました。
キスマイShopでも、もう昨日から予約開始されてますからね~
早いですよ。だいぶ前から情報が流れていたのですが、これで解禁と
なりましたね。
特典は、お箸とメッセージ入りアザージャケットカード。お箸が気になります。
どんな形なんでしょうね?

曲のタイトルは、 My Resistance-タシカナモノ。どんな曲かな?
玉ちゃん主演の「信長のシェフ」主題歌と、セブン&アイのCMソングで
ダブルA面という事です。
2月はバレンタインもあるので、ちょうど良い企画になるでしょうが、
私達も相当お金が必要になりそうですね~^^;

Mステもキスマイの登場が早くてビックリでした。全部の放送が終わってから
録画を見たの。
7人のローラースケートのパフォーマンスが颯爽としてスピード感があって、
凄く良かったです♪歌い終わってからの表情が7人とも、凄く良かった!
やっぱり楽しい顔を見ると嬉しくなる。→単純、単細胞なのでね。

KAT-TUNも、じゅんののいつもの入り口出口に始まり、うそうそかわうそ
まで、メンバーも呆れたような顔は見せても愛情がこもっている事が
伝わって来ます。私も、彼らを見ると何となくホッとする身内感覚なんですよね。
ゆっちのふわふわパーマも珍しかったな~

昨日のMステは、みっくんも玉ちゃんもふわふわパーマだったですよね。
きのこみたいな頭のみっくんを最近見慣れていたので、ちょっと大人っぽく
見えましたー。でも、小さくて可愛いけど(*^^)v

そして、J'J第4弾は噂の通り、タッキーのジ-プで南米横断の旅ですね!
目撃情報があったと聞いていたので、やっぱり~と思ったのですが、
30歳の節目、デビュー10周年の節目に旅をして来たタッキーの男らしい姿が
楽しみです。仁くんも北山くんも慕っている先輩なので私も一目置いてます。
きっと、みっくんのインド旅の話も出てくるのでは?と期待していますよ。
高木くんと知念くんのフランス旅では、藪くんが北山くんと名前を出して
くれてました。
この企画、ずっと続くなら是非、全国放送にして欲しいです。
そして、も少し放送時間が早ければ沢山の人に見て貰えると思うのに。。。

玉ちゃんの黄金伝説や太ちゃんのシニカレなど、キスマイ担の家のHDDが
大活躍の年末ですね!
私も、カウコンやCDTVの録画枠を開けておかなくちゃ!!
Mステは、まるっと4時間以上録画してあるので編集しないと、今後の録画が
出来ません大変、大変。。。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

JW昼公演行って来ました!
こんばんは。
今日は風が強くて寒い日になりました。
私は、帝劇のジャニ-ズワ-ルドに行って来ました。
JW12.jpg

前回の観劇は、ちょうど1ヶ月前なので少し変わったところもあった様です。
森光子さんへの追悼を込めて、森さんと舞台の映像も流れたり、その点が
違いますね。
タッキーと共演した人生革命の映像が流れた時に、キスマイも映ってました。
私、この時は見てないんですよね~^^;

shockの映像では、バッチリと映る仁くんも観れました。
先月は、端の席だったので見切れてしまって見えなかったんですよ。
もちろん亀ちゃんも見えましたよ。若くて可愛いですねー

今日のゲストは誰もいなくて、シェークスピアの一人芝居はじゃんけんで
トッツーでした。前回入った時は光だったので違う人が見れて良かったです。
ゲストがいない時は、ドリボの棺桶から出て来るのは、ふっかなんですかね?
森さんの映像がある分、時間短縮された為か?河合くんのホンコンさんの
出番が無くて残念でした。
塚ちゃんも元気そうで本当に良かったです。

先月は、風磨を観ている事が多かった私ですが、今回は全体的に観ようと
思って見ていたんですけどね~
名前と顔が一致しなかったりで、私の中では一番目に入って来たのは
みゅうとくんかな~。ダンスも上手だし目立つポイントにいた気がする。

あとね、気になったのが12月の下りでの赤穂浪士の場面なんです。
大石主税役の山田くんに、吉良上野介役の河合くんが言ったのかな?
薮くんが言ったのか忘れたけど、いつの間にか涼介呼びになってたの。
あのシーン、水が沢山使われてびしょびしょに濡れるから風邪ひかない
のかなぁと心配しちゃいました。

前回の観劇から1ヶ月後に観たので、みんな演技も慣れて来ている様に
感じました。
山田くんの綱渡り、知念くんの空中ブランコなどスリルがありますね。
ABC-Zのパフォーマンスとお喋りはさすがですね~。笑いを取れる所が
いいですよ。最後のカーテンコール、ツアーの事とDVDの発売の告知を
してました。
全体的に双眼鏡で見渡していたのだけど、最後に風磨を見たら隣の
いのおちゃんと手を繋いでいたんです。可愛かったです~

何だか感想にもなっていませんが、沢山若いイケメンを見て元気を
貰って来ました!
年明けて1月のジャニ事がない私ですが、JWにまた観に行きたいなぁ
なんて思ってしまったわ。

毎度の事ながら、お友達とランチしながらのお喋りも楽しかったです♪

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ハットグランプリ
ハットグランプリ

こんばんは。
今日は寒かったですね~

今日17日に発表されるとわかっていたハットグランプリの結果が出ました!
正午に発表とあったので何回もHPを見て確認しても、まだシステムの都合で
発表になっていない事がわかり、ようやく発表されたのが夕方の6時頃でした。

上の写メは記念に撮ってみたのだけど、文字が見えないですね^^;
男性部門は、1位北山宏光、2位藤ヶ谷太輔、3位玉森裕太
女性部門は、安室奈美恵、2位JUJU、3位香里奈となってます。

北山くんは、FirstもSecondも1位になっていたし、途中経過も1位だったので
たぶん1位取れるのでは?と思っていたのですが、同じグループの太ちゃんと
玉ちゃんが迫って来ていたのでね。どうなるのかなぁなんて思ったわけですよ。
表彰式があるわけでもないけど、やっぱり記録と記憶に残るから嬉しい!
そしてこれからも、帽子はたくさん被って欲しいな。

仁くんは今年は殆ど露出がなかったわけですが、8位になってます。
しかもメイサちゃんも8位で仲良く並んでいるの。
偶然だけど微笑ましかったです~♪

ハットグランプリは、授賞式が無いのが残念ですが、1位になった記録が
ずっと残るのでやっぱり嬉しかったです♪

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

妖怪人間ベム舞台挨拶に行って来ました
妖怪人間ベム
ライトが反射してしまい、写メがよく撮れませんでした^^;





こんばんは。
今日は明日の選挙の投票に行けないので不在者投票をして、
それから妖怪人間ベムの舞台挨拶に出掛けました。
私の行ったのは新宿バルトです。
昨日の時間(ぼっちポスタ-待ち合わせ)に出れば余裕だからと
何故か勘違いしていた私。
電車に乗ってから1時間時間を間違えている事に気がついて
ビックリ~(*_*)

お友達には駅で待っていてもらい、映画館にたどり着くと
ちょうど映画が始まった頃でした。
今日ほど焦った日はなかった~。本当にご迷惑をかけました。
妖怪人間ベムは、ドラマでも欠かさず見ていたのですが、
登場人物はドラマのままで、ベムベラベロが引っ越しをして
来るところから始まります。
内容は書きませんが、とても感動的な話になってます。
何回も泣けるシ-ンがあるのでハンカチを持参してくださいね!

映画が終わって三人の道場。
映画と同じ衣装です。ベムがとても美しい。
司会の方からの質問と、お客さんからの質問に答える亀ちゃんは、
ベムの様な話し方をするのだけど、時々テンションが変わるの。
一番大変だったのは、感情をおさえるところと言っていたと思います。
ベロの福くんは、砂浜で女の子をおんぶするシ-ンだったそうです。
鈴木さんは、宿題もあったし大変だったよね!と亀ちゃんがからかう
感じでしたよ。
話が脱線すると杏ちゃんが修復する感じがね、微笑ましかった。

亀ちゃん、最後の挨拶では、ドナルドダックの真似から始まり、
次に志村けんの真似してました。そんなところは亀ちゃんよね。
時々笑いを取りながらの舞台挨拶、これから沢山の人に見て欲しいと
言ってました。
ベムベラベロの三人が何処かで人間を見守っている様な気持ちになる
哀愁も感じる映画になっていたと思います。
そして、見る方に寄って感じ方も違う映画になっていると杏ちゃんも
亀ちゃんも言っていたけど、子供の目と大人の目、大人でも男性と女性
既婚、独身者でも見た印象が違うのかもですね。
私の想像以上に、本当に感動的な映画でした(^-^)/


続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ぼっちポスター&ファミクラXmasメッセージ
こんばんは。
昨日は深夜に見ていたけど流れ星を見ようと思ったのですが
ベランダに出て星を見ていたら旦那さんが起きてきて「早く寝れば!」
と起こられてしまったの。私は流れ星は見れませんでした。

昨日は、渋谷駅のぼっち旅ポスタ-を見に行って着ましたよ。
16日(日)までの掲載だそうです。
ハチ公改札口から東横線に向かうコインロッカーのところに3枚ずつ
計6枚ありました。思っていたより大きくて感動的だった~☆
人混みの流れを避けて写メを撮るのは大変だったです。
何枚も失敗したけど何とか撮れました、良かった。みっくんとの
ツ-ショットもお友達に撮って貰えてラッキ-でした!
こんな感じで、ポスタ-が並んでます。
14日1
14日2

TSUTAYAさんのぼっちコーナーも見て来ました。
こんなふうにして貰えて嬉しいです~
14日3

それからファミクラに行って来ました。
入り口のオブジェは、こんな感じです。仁くんの名前もありますよ~
当たり前なんだけど嬉しいです♪写りが悪くてすみません^^;
14日4

ガラスに自分が反射してしまい上手に撮れないのですが、Xmasメッセージ
まずはKAT-TUNです。
14日5

そしてキスマイのメッセージは、こんな感じです。
14日6

仁くんの個人のメッセージは残念ながら無かったのですが、
みっくんのメッセージはこちらです♪
14日7

お友達と一緒だから写メも撮れました。本当にありがとう~m(__)m
お茶してから帰って来ました。
キス濱ラーニングSP始まったので見ます~♪

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

忙しい1日でした!
こんばんは☆
もう、深夜の時間になってしまいました(^-^;
普通より帰宅が遅かったので今日のスケジュ-ルはきつかった~

ぼっち旅のDVDは、やっと夜の8時過ぎに到着しましたよ。
あまりにも遅いので郵便局にまで行ってしまいました。
私の荷物を持ち出していると言うので、家に帰って郵便やさんが
来るのをひたすら待つ事に…。
特典の写真は、ステキなみっくんがぎゅっと詰まったノ-トです。
タワレコさんなので赤の下敷きもゲット出来ました☆

少クラを途中まで見ていたら、旦那さんにチャンネルを変えられた
ので後で録画を見ました。
アイノビロックverかっこ良かった!Jr.のバンドもかっこいい。
ロックverを歌うのは、少クラくらいなのかしらね。
スピンオフのコ-リング、懐かしかったです。キスマイみんな
チャラい頃ですよね。みっくんは金髪だもん!
久しくライブでも聞いていないから何だか感動的だったわ。
そして、カツンの春夏秋冬…。ちょっぴり切なくなりました。

仰天ニュ-スのみっくん、鍵を手に持っているのに捜してしまうと
言ってた。私も一緒ですぐに捜してしまうの。ちょっぴり嬉しい
気持ちになりました。
鶴瓶さんの似顔絵も、なかなか上手だったと思いますよ。
最後にはぼっち旅の番宣もさせてもらい良かったです♪
そして、赤のジャケットが似合っていて可愛かったです。

キスラジは、先週に続き北宮の二人でした。仲良しな雰囲気の
伝わる楽しい会話でした。
ちくちくちくりんでは、みっくんが宮根さんにミヤネヤさんと
言った時の話とか宮っちのアニメ話。
みっくんの笑い声の絶えない時間でしたよ。
キス濱は、明日録画を見る事にします!

ぼっち旅見たいけど、早起きしなくちゃいけないので、寝る事に
しようかな~
それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ぼっち旅 フラゲ日ですね☆
こんばんは。
12月に入ったら1日の時間が余計に短く感じるのですけど、さすが師走と
言うだけありますよね~
いよいよ北山くんのぼっち旅DVD、ブルーレイが明日発売になります。
私は、赤の下敷きが欲しかったのでタワレコさんにネット予約したのですが、
さっき、やっと発送メールが届きました(._.)

コンビニ受け取りにしたお友達は朝から受け取れたんですって。いいなぁ~
写メをもらいました!
何だか豪華で感動しちゃいます。北山くんの筆文字が活きてますね!
写真集は、あんな みっくん、こんな みっくんかなぁなんて妄想中です。
タワレコ (2)

タワレコさん特典の赤の下敷きです。
タワレコ2
タワレコ3

明日12日は、少クラ(アイノビ・ダンスver)仰天ニュース(北山くん番宣)
、キスマイradio、キス濱と忙しい1日になりますね。
お仕事忙しくて休めないし、うちにDVD到着してもこんなに忙しくては
見れそうにないです^^;
でも、写真だけでも早く見たいです~(^^)/

渋谷のポスターも1週間の掲示なので今週末に行って来ようと思います。
渋谷TSUTAYAさんもコーナーを設けているみたいなので覗いて来ようっと。

それから、亀ちゃん主演の映画「妖怪人間ベム」の舞台挨拶、お友達が
当たりまして、有難い事に誘ってもらえたので15日に行って来ま~す!
映画をいつ見ようかな?と思っていたので早く見れて良かった。
亀ちゃん、杏ちゃん、福くんが登壇するようです。私もちょうど休み
だったので良かったです。楽しみが増えました!
誘ってくれたお友達に感謝です(*^^)v

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

家族旅行に行って来ました♪
こんばんは。
今朝は、早くから渋谷の北山くんぼっち旅のポスターの写メを撮ってくれて
ツイッターで画像をUPして下さったので、さっそく見る事が出来ました。
北山くんの仕事が、こうして沢山の人の目に触れる事が出来て、
とっても嬉しいです。
私も見に行けたら行こうと思ってますよ。掲示が1週間て早いですよね。
明後日のDVD,ブルーレイの発売もとっても楽しみです♪

12月8日(土)9日(日)に茨城県の大洗に1泊で旅行に行って来ました。
この時期、私の会社は葬儀会社なのでとっても忙しいの。連休を取るのは
白い目でみられそうだったのですが、強行でお休みを取ってしまいました^^;

こちらはホテルから見た景色です。
橋を渡ると那珂湊の市場なんです。
2日目の午前中に、市場に行って魚を見て来ました。
12月10日1

益子焼の窯元に行って陶器を見てから、真岡鉄道のSLを見て来ました。
益子焼では、可愛いコーヒーカップを買って来ましたよ~
周りに何も無い場所を選んでベストショットを狙ったのだけど、ちょっと
遠かったかな~
その次の写メは車体だけ撮れてしまい、一瞬に写メを撮るのは難しいですね。
でも、のどかですよね~。カメラを持って写真を撮る鉄道ヲタクの方もいました。
12月10日2

次の駅を目指して行ってみたら、なんとホームに勝手に入れるの。
ちょうどホームに入って来た所をパチリ!!実家の父が写っているので
左側はカットしました^^;
SLの走っている所は見た事無かったので、やっぱり感動した~
12月10日3

お天気も良くて、実家の両親も喜んでくれたので本当に良かったです。
母は足腰が弱っているので、連れて歩くのが大変なんですが、長女も
一緒だったので安心して旅行出来ましたよ。
こんなふうに私の両親を連れて旅行に行ってくれる旦那さんにも感謝
しないとですね。

ホテルの部屋で、シューイチのゆっちと亀ちゃんの箱根旅を見ていたら、
うちの旦那さんがポツリと言った言葉・・・
「しかし、○○(私の事)は、若い兄ちゃん見るのが好きだなぁ」でした
渋谷駅にGOですね♪
おはようございます。
ぼっち旅のDVD発売もカウントダウンになりました。
チ-フプロデューサーの鈴江さんがツイッターで呟いて
いましたが、12月10日(月)から1週間JR渋谷駅北口で
降りて下さいとの事ですよ。

ポスタ-でしょうかね♪
北山担のお友達、どうしますか?
私はこれから次のシフトが出るので休めるかしら?
でも、やっぱり見に行きたいなぁ~☆
キスマイとしてではなく、キスマイの北山宏光としての
お仕事、やっぱり凄く素敵です(^-^)v


昨日から茨城県の大洗に旅行に来ています。
朝風呂に入り、これから少し観光して帰ります。
コメレスは家に帰ってからしますね。すみませんm(__)m

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

カウコン&プレミアムイベント
こんばんは。
夕方の三陸沖の地震、久しぶりにスマホの地震速報が鳴りまして、
かなり揺れたのでびっくりしました。
東北にお住まいの方、大丈夫でしょうか?
関東もかなり大きく揺れたので怖かったです(>_<)
いつになったら日本列島が落ち着くのでしょうね。。。

今朝はカウコンのお知らせメールが届きましたね。
申し込み:12月11日(火)17:00まで
当選者の振り込み:12月17日(月)15:00まで
金額:FC・J.r情報局は、8500円+手数料500円。一般8800円。

今年は関ジャニも東京ドームでカウコンなので、かなりの激戦に
なると思いますよ。
カツン名義とキスマイ名義、情報局名義が使えるのだけど、当たりそうな
名義は何だろう??
去年、長女も初めて入って楽しかったみたいなんです。だから行きたい!
と言っているけど、当たるのやら。。。
申込みはしてみます。年男は誰だろう~


そして、密かに年内にあったらいいな~と思っていたのですが、
J'J Kis-My-Ft2 北山宏光 ひとりぼっち インド横断 バックパックの旅 プレミアイベントの詳細が分かりました。
DVD&ブルーレイに封入されている プレミアイベント抽選応募ハガキにて
応募出来るそうですよ。
応募:2013年1月7日(月)消印有効
イベント日:2013年2月17日(日)
場所:都内某所

こちらも当たる気がしませんやっぱりお若い人が有利なんでしょうかね?
取りあえず、応募だけはしてみますけど、DVDを何枚も買えないしねぇ~
辛いです。

ここのところ仕事も忙しくて週末休めるのか?心配だったのですが、
強行に休んでしまいます。同僚に、白い目で見られそうですが、
明日と明後日は実家の両親を連れて旅行に行って来ます。
山は雪が降りそうで道路が心配なので、今年も海に行く事にしました。
のんびり出来るといいな~

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

超苛酷旅ホンネdiary
こんばんは。
久しぶりに青空が見えていいお天気になりました!
でも、陽が暮れるのは早い、早い。すぐに夕方になっちゃいます。
TVジョン買って来ました。亀ちゃん、杏ちゃん、福くんの親子の
ようなスリーショットの表紙です。
Xmasモードな3人です

北山くんのインド旅は4ページに掲載されています。こんなふうに
取り上げてもらえて有難いな~
7泊8日のインドの記録が成田空港を出発した日からインドで沐浴して
ゴールをした所まで、体調の事や食べたものまで書かれているの。
そしてみっくんの書いた書もですねー。(文字は違うけど)

食べたものを見ても、ちゃんとした食事は取れていないし、
気温が40℃も超えているのにお風呂にも入れないし。。。
3日目は何も食べられずにホテルで寝ていたのね(/_;)
しかも、旅をしているうちはずっとお腹が痛かったのね。
お尻に注射をしたり、体重が6キロも減ったなんて泣けてくる。

日本に帰ってからも1ヶ月は腹痛だったって。ドラマの撮影やら
ライブもこなしていたなんて凄い。やっぱり北山くんは男らしい
なぁと思いました。

日本は「生かされてる」インドは、「生きている」と感じた旅。
苛酷だったけど、それ以上に得るものが沢山あったはずです。
北山宏光の名刺代わりとも言えるDVDは、いよいよ1週間後に
発売ですね!
notジャニヲタの長女でさえ、楽しみにしているので、色んな人に
見て欲しいです。素のみっくんが満載です!

もう一人の自分に会う為に、本当にアフリカにも行ってしまう
かもね~
ジョンみっくん
そして、こんな経験が活かされるからなのか年始めにはトーク番組にも
出演だそうです。ご一緒する有吉さんの毒舌、大丈夫かなぁ?
みっくんのやりたかったトークのお仕事が出来て来年も良い年明けに
なりそうです。

さてさて、今日はFNS歌謡祭に少クラが被ってますね。
長丁場の歌番組なので、リアタイ出来るのか?分からないけど楽しみ~
キスマイradioも北宮、キス濱もあるので本当に盛りだくさんです~

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

怒涛の年末になりそうです♪
こんばんは。
旦那さんの骨折も段々良くなって来まして、昨日は腕に固定していた
シーネも取れました。良かった!
毎日Yシャツのボタンを留めるのに、不器用だとか文句言われたり
していたのでね(>_<)爪が長いとボタンを留めるのが上手に出来ない
のよね~

私の今の関心事は、次のシフトの休みが希望通りに取れるかな?
と言う事です。年末年始も関係ない仕事なので、お休みを取るのも
大変なんですよ。
去年の自分のブログを見たら5日にカウコンのお知らせがあって、
8日にメール配信があり申し込みしているの。だから、そろそろ
かなぁと思ってます。
カウコンに行ける行かないに限らず、やっぱりお休みは取りたいな。

TV誌情報によると、12月18日の怪しい図書館で先日のスマコン・
中居くんバックの藤北が放送されるそうですね♪
12月14日もキス濱SP。そして、藤ヶ谷担の皆様、シニカレの
地上波放送おめでとうございます!でも、関東だけみたいですね。
12月25日~29日に一気に放送。私は全然見ていないので内容も
イマイチわかってません。放送を見たらビックリしちゃう!?

明日は、少クラとFNS歌謡祭が被っているので、FNSを録画
しようと思います。何しろ我が家はW録出来ないので。。。
少クラは再放送を録画しまーす!
キスラジは、北山くんと宮っち。そして深夜はキス濱の放送も
ありますね。
レギュラー番組もあるし、怒涛の年末になりそうだ~
我が家のHDD、フル活動しても間に合いませんよ

そして今夜は、怪しい図書館の美文字みっくんが見れるかな~
ぼっち旅DVD発売まで1週間なので、そちらも凄く楽しみです♪

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

なかなか全員揃いません&ビックリ動画
こんばんは。今日は寒かったですね。
朝、車のフロントガラスが凍結してましたもん。
12月に入ったから一気に寒さが激しくなりそうですね。
次女が2泊して、日中帰って行きました。HDDに沢山残って
いるものを見たり色々と話をして賑やかでした。
仁くん話をしたり、カツンやキスマイの話も出来るので、ついつい
夢中になってしまう。BSの小林克也さんの番組に出演した時の
仁くんが初見だった様で一緒に見てました。
長女は毎日なので、たまに聞いてくれない事もあるんです

滝様の悪党は3人で見ました。とっても複雑な心理、内容の濃いお話
だったです。加害者と被害者の心理、滝様の笑顔を抑えたTVでの
演技も久々に見てひきこまれて行きました。きいちゃんとの演技を
見ていたらBANDAGEを思い出しちゃった。。。

Pieceは次女と見たのですが、全然意味分からないって^^;
段々、パズルが完成されて行きそうで面白いです。スプラウトも
凄くピュアなドラマで楽しかったのに、あの時間帯のドラマが
全国放送されないのは残念です。
正直に言うと、優馬くんて苦手だったのに不思議な魅力を感じる様に
なりましたよ。

今日は義理母の命日なんです。
息子も帰って来るなんて言っていたけど、来週の引っ越しの準備で
忙しそうなので帰れないって。帰って来るのは年末ですねー
ちょっぴり淋しかったなぁ。。。

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
