やっと予約しました!
こんばんは。
今日は暖かい日でした。風もなく穏やかな一日でしたよ。
新年が始まったと思ったら1月も終わりなんですね。あっという間の
気がします。
今頃ですが、マイレジのCDの予約をCDショップ屋さんでしました!
キスマイショップ限定は、もう予約しても発売日以降の到着になるんですね。
いつもいつも行動が遅い私…。慌てて予約してますよ

キスラジで、運命Girlがフルで流れましたね~♪
なかなかPOPな曲調でサウンドが懐かしい感じしたのですが、
次に聞いた時には違う印象を持つかしら?
セブンイレブンのキスマイチョコも売り切れ続出でCMも流れないしね。
キスマイの人気にビックリしたでしょうかね?
1回だけCMを見ただけなので、早く見たいです♪

キス濱は、吹きラ-ニングで鍵盤ハ-モニカに挑戦するメンバ-。
玉ちゃんのグリッサンドが凄くて、玉グリなんて言われてました!
私にとっては幼稚園にお勤めしていた時に園児に教えていた事が
思い出されて懐かしかった。鍵盤ハ-モニカも奥が深いのね。
北山くんの嘆いたり嬉しがったりする動作が、いちいち可愛くて
楽しかったです~。
来週も続いて吹きラ-ニングの放送ですね。

先週からノンストップでお仕事だったのですが、明日行けば
やっと1日休めます!
明日も沢山仕事がたまっているけど、何とか頑張ろうっと!

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

2013年は私も美文字で頑張ります!
こんばんは。
昨晩も夕ご飯を食べてから眠くなってしまい、仲間さんのドラマを見ようと
思っていたのに寝落ち、図書館も深夜に目が覚めて見ると言う不健康な
生活パターンです^^;
気をつけなくちゃ、また風邪を引いてしまいます。。。

図書館は、モデルさんや女優さんなどが美文字を競っていたのですが
佐藤かよさんの汚文字が綺麗になったのね。
特訓のおかげみたいですね。
そして、密かに練習していた北山くんも、文字を披露。
99点で普通の判定の結果となりましたが、あと1点で美文字!!
充分に綺麗な文字だと思いますけどね~。みっくん、元々文字が上手
なんですもん。

2013年は美文字キャラを目指すそうですよー
2013年美文字

文字の綺麗な男性はカッコいいですよね
インドぼっち旅を見ながら、私もお習字を習いたいと思っていたのですが、
決めました!2013年は、私もお習字を習い美文字を目指します!
何の特技も無いので何か習いたいと思っていたのでちょうど良いかなぁと
思ってます。

先週から7連勤中の私。夜は眠くなってしまうのでキスラジは聞けないかもです。
次のお休みまであと2日頑張らないと…。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ジェネレ-ション天国
~追記~
2月11日放送のジェネレーション天国のゲストは、北山くんとニカちゃんみたいですね。
いやぁ、2月16日放送の もしツアもニカみつコンビ!!凄く楽しみです!!




こんばんは。
blogをスマホから更新してUPしたら消えていたのでガ~ンとなりました
同じ事は書けないものですよ~。日付を詐称して更新してます。

一週間が始まりました!今朝は目が覚めて外を見ると雪が積もっていて
ビックリでした。
出掛ける頃には止んで、そのうち青空が見えて来たので安心しましたよ。
雪は懲り懲りです(*_*)
ジェネレ-ション天国が始まる時間に何とか帰宅出来ました。

Pちゃんの初司会挑戦、今田さんにサポートされながらも頑張っていたと思いますよ。
初回ゲストに北山くんと藤ヶ谷くんが出演するので楽しみにしてました。
二人はデビュ-前に出た時よりト-クが上達していたと思います。
以前出演した時は、今田さんにグル-プの名前を聞かれたり名前も知られていなかったのに、
今回はそんな事もなく自然に話の中に入っていたのではないかな。
特にみっくんは、ト-クのお仕事させてもらう機会が多いから勉強になっているのよね。

60代のバナナ世代、40代のキゥイ世代、20代のマンゴ-世代の食べ物とか女子高の制服とか、
通信についての手段とか、時代によって考え方とか物の価値観とか違うので見ていて面白い
なぁと思いました。
私はキゥイ世代に共感する事が多かったかな。
LINEでメンバ-と連絡を取り合うと話す太ちゃんの横で、聞いていたみっくん、どうも仲間には
入っていない気がしたのは私だけ?
余談ですが…私、鳥の唐揚げ作るの得意なので食べさせてあげたい~

おじいちゃんにもなりそうな世代の人たちとのお仕事、またひとつ
勉強になったのではないかしら?
Pちゃんの司会も初々しくて、やっぱり華がある気がしました。
ソロになって色んな事に挑戦する事が出来てちょっと羨ましいなぁと思ってみたり。
次回のゲストは誰でしょうね?また、キスマイも出させて貰えたら嬉しいです♪

前の記事のコメントは、明日しますね。すみません…。
次の休みまで体力が持つかなぁなんて考えていると眠くなってしまうんです(^^;
いつもありがとうございます(^-^)/

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

キスブサ1月26日
こんばんは。
昨日は早めに寝ようと思いながら遅くなってしまい、キスブサの始まる時間に
起きようと思ったのに起きられなかったです。
あっ!と思い目が覚めた時には、もう終わってる時間だったわ。
なので朝早くから録画を見ました♪

キスブサは、前回の1位のご褒美はなかったのね。ちょっと残念…
最初から千ちゃんのテンションが低くて、最下位が怖かったみたいだったのよね。
でも、カッコいい観覧車でのキスの仕方は1位でした!凄い~
みっくんは3位で満足そうだったなぁ。頭に手を置くしぐさ、私も好きです。
玉ちゃんは、いつも自然で可愛いから順位がいいですね☆
その順位は…
キスブサ1月1
キスブサ1月2


そして、カッコいいBERでの振る舞い方ランキングは、下のようになりました。
7位は、またまたニカです(>_<)
キスブサ1月3

太ちゃんはBERが似合うけど、北山くんには居酒屋がとお似合いだとわかった。
まぁ、見る前からわかってはいましたけどね(笑)
インドでもそうだったけど、みっくんにはビ-ルが似合うもん。
女性バ-テンダ-さんが点数をつけているから、スマートな飲み方とか頼み方
とかも決め手になるのね。
喉を鳴らしたりコップを置く時に音を出してしまうのはダメだそうです。
横尾さんとニカがそうだった

観覧車の下見を前日にした千ちゃんが1位で、お酒の勉強をした宮っちが6位ですから、
何をすると良いのかわかりませんね~
次回は、カッコいいバ-スディプレゼント。hitomiさんへのプレゼントで競い合い
ますよ。
放送は2月23日(土)の深夜ですね。
またまた楽しみですが、全国放送になりますよーに!!

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

セブンビ-ンズも揃いました~
こんばんは。
昨日は友達との新年会が終わって帰宅したら日付が変わってました。
私、仕事が終わってから駆け付けたので遅れてしまったの。
ごめんなさーい!
お料理も美味しかったし、楽しくお喋りして来ましたよ。キンキンに冷えたビールが
美味しかったです♪
時々ブログを読んでくれるみたいだけど、ますますマニアックになってると言われたわ。
懲りずに、誘ってね!

nagi.jpg

セブンビーズを予約しておいたお店に受け取りに行って来ました。
これは箱買いしなくても良かったかなぁなんて思ったの^^;
ローラーの写真がついている箱は記念にとっておきましょうかね。
やっぱり食べ過ぎてしまうので、次女に送ったり長男にあげようかな。
他人にあげると言っても、箱は欲しくて中身だけでは申し訳ないです
からね。
セブンビーンズ


もしツア見ました♪
四万温泉は家族で何回か行った事があります。周りは何も無いのでのんびりと温泉に入って楽しむ
所です。温泉に入ってる北山くん、ちらっと見れましたね。
キスマイBUSAIKU!?は、深夜に放送なので仮眠を取ろうと思います。
前回1位の藤北に叙々苑のお弁当と豪華な楽屋が在るのかなぁ~
明日は仕事になったけど、なるべくリアタイ出来るように頑張ります!
そろそろ寝る準備しようかな(-_-)/~~~

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

セブンカラーズ揃いました!!
こんばんは。
今日は午前中はポカポカと暖かかったのですが、午後から風が強くなってきて
急に寒くなったんです。
また、風邪をひかないようにしなくちゃ~。

朝から、キスマイ担の皆さんがセブンイレブンやヨーカードーに走っている
のをツイッターで見ていると、何だか幸せそうでした。
私の予約したセブンイレブンは、お菓子の入荷が金曜日なので今夜の入荷
なんですって。
ビーンズの方は、明日までじっと我慢です^^;

ネット予約のセブンカラーズの方は届きました!
キスマイカード7人

箱買いなので全員揃いましたよ。
ちょっと上に見切れて写っているけど、マーブルチョコが3つ入ってます。
私は、北山くんが好きだから一人のカードは嬉しいけど、ニカ千と横宮
担当さんは悲しいですよね。
もうひとつ、つっこんで言うと、どうしてアイノビの衣装なんだ!と思ったの。
11月には発注かけていたそうなので仕方ないのかなとは思いますけど。。。
まっ、可愛いし、みっくんの美文字もゲット出来たので良かったです♪

今日は、リア友と新年会に出掛けて来ます。
体調を考えながら飲みすぎない様にしまーす。明日も仕事なのでね。
では、行って来ます(^^)/

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

運命Girlになれるかな?
こんばんは。
今朝は早朝会議だったので、外が薄暗いうちに出勤しました。
段々、朝起きるのが辛くなって来ました。困ったなぁ。。。
そんなわけで(どんなわけ?)WSも見ていないし録画も録ってなかった。
ツイッターで画像は見せてもらったけど、髪形がタイトな感じですね^^;
運命Girlの曲は、どんな感じなんだろう。セブン限定盤のジャケ写より
断然、赤ジャケ写が好きなんですけど~

いよいよ、チョコの販売が始まりますね。
明日も仕事だし、ヨーカードー地元にあっても普段行かないから、
今日セブンイレブンに予約出来るか聞きに行ったんですよ。
ビーンズの方はネット予約出来なかったので、ダメ元で聞いてみたら
予約出来ました!!
担当者の方も11月に発注しているから、何個頼んだのか分からないくらいで
手元にもらえるまでは安心出来ないですけどね。
これで、12個ゲット!ますます、おデブ街道まっしぐらです
自分で食べないで人にあげればいいのよね。
もう、お友達はゲット出来たみたいで、みっくんのカードの画像を
送ってくれた。美文字のメッセージも嬉しいなぁ♪

昨日は、長女と休みが一緒だったのでランチに行って来ました。
セットコースでパスタとサラダ、ドリンクがついて、焼きたてピザを
何回もおかわりできるので、すっかり食べ過ぎました!
ピザも全部違う種類を焼いて席に持って来てくれるので、ついつい。。。
風邪も治って来たから食事も美味しく摂れるんですよね。
健康が一番だーと実感した次第です~。

dwangoのランキングも凄いですね。
でも私、ダウンロードしていないんです^^;
そうそう、申し込みしておいたMJの落選メ-ルが来ないなぁと思っていたら、当たってました。
ジャニは出ないのですが、せっかくだから楽しんで来ます(^-^)/

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ライブの予定が欲しい☆
こんばんは。
今日は雪が降るのでは?と言われていたので心配でしたが、昨晩少しだけで
雨になって良かったです~
先週の雪が、まだ日影には残っているので大変な事になると思っていたので
本当に良かったです。

最近、朝の時間にテレビを見ていないので、帰宅してから録画しためざまし
テレビを確認。キスマイの「タシカナモノ」のMVを見ましたよ。
雨に濡れるメンバ-、バラ-ドらしい仕上がりになっているのでは?
MV見るのが楽しみ~♪運命Girlも、可愛い感じが予想出来るので楽しみです♪

キスマイの会報は昨日届きました。アイノビのダンスverの写真は、ちょっとね~
苦手なんです(^^;
北山くんの仲のよい先輩はタッキ-。ちょこちよこご飯に行ったりしているそうです。
後輩だったら、ふっかと安井くんだそうです。安井くんは、年齢がいってからの入所
だから放っておけないらしい。小さいところも似てるもんね~
中居くんとも、そのうちご飯に行けるようになれるといいね!
FCの会費も忘れないうちに振り込まなくちゃです~

ABC- Zのやセクゾンのライブは決まっていいですよね~
キスマイもカツンもまだまだ詳細出ないのかしら?
仁くんはもっとですね…
ABC - Zやセクゾンも行こうかな~なんて思ってしまいます。
だって、この先何にも予定がないんですよ~、寂しいです。

私、明日はお休みなんです。娘とランチにでも行って来ようと思ってます。
本当は映画に行こうかなと思ったら時間的に無理そうなので、たぶんランチ
で終わってしまうかも…。
お休みの前日は、のんびり出来ていいですね!

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

来週からは…
こんばんは。
今週は、風邪をひいてしまい会社に行ったのは3日だけに
なってしまいました。
なかなか体調が戻らないのは、年齢のせいもあるのかしら(^-^;
と、考えたりしています。

昨日は、会社の新年度のイベントである新発式と新年会に
参加して来ました。
新年の抱負とか決意を発表したり、関連会社の来賓の方の
話を聞いたりなんですよ。
ちょっと辛かったけど、無事に終わって良かったです。

今日は、録画しておいた諸々のものを見てました。
千ちゃんが出演した、心療中ですが、やっぱり自然な演技が
上手ですね~♪これからもドラマのお仕事が増えるといいな~
ぷっすまも見ました!玉ちゃんの素直な気持ちと言うか、
仕草が可愛かったです~
エガちゃんには、爆笑してしまったわ。

さぁ、明日からは1週間頑張らないとですね~(^-^)/
キスマイBUSAIKU!?放送
こんばんは。
昨日は、どうしても会社にいかなければならないので仕事に行って来ました。
帰宅する頃から、なんだか寒気がするので危ないなぁと思ったら、やっぱり
熱が出ていたんです(..)
今日は、お休みをしてのんびりと過ごしてました。

まずは、北山くんのインドぼっちを見てから、仁くんと北山くんが一遍に
見れるKAT-TUNのDVDを。何を見ようかなぁと思ったけど、
一番通いつめたライブが見たくなって、ブレイクコンを引っ張り出して
見てましたよ。

東京ドームに通いつめて10日間のうち、8日間も通ったのよね。
6月も行ったし、札幌オーラスも行った一番思い出のライブになっている
かもしれません。
仁くんを見ながら、たまに映り込む北山くんを見て喜んでいたなぁ~
いい思い出です♪

キスマイBUSAIKU!?の放送が決定しましたね。
1月に会社を退社した従業員の人がADさんに知り合いがいるので、
放送あるみたいですよ~とは聞いていたのですが、楽しみです。
とれたてフジテレビに、放送日と各メンバーのコメントがUPされてますね。
レギュラー化も期待できるかも??
何よりも、全国放送になって欲しいですよね!
前回1位の藤北が豪華な楽屋と叙々苑のお弁当を用意してもらえるかな?

明日は毎年、1月に会社で行う新発式と言うのがあるので休むわけには
いかないんです。で、その後に新年会。結婚式場をお借りして行うのですが、
終わったら早めに帰る事にします。

風邪や、インフルエンザ、ノロと流行ってますし、雪が降ったせいか急に
寒く感じるので、みなさんもお気をつけて下さいね~
私が一番気をつけなくちゃですね。
何故か、夕方になると寒気がして来るので困ります^^;

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっとのんびり…
こんばんは。
昨日から熱が出てしまいまして、今日は仕事を休んで病院に行って来ました。
ものすごく混んでいたので、待っている間辛かったのですが
お薬を飲んでからだいぶ落ち着いて来ましたよ。
インフルエンザの検査もしたけど陰性でした。良かった~
段々、体力も落ちているから無理出来ないですよね(^^;

今日は録りためておいたドラマや、昨日の怪しい図書館を観ていました。
おかげさまで、ちょっとのんびり出来ました!
タシカナモノと運命Girlのジャケ写がUPされたのですね!
まだ、予約もしていない私ですが初回盤Bがいいな~♪
ジャケットが赤だし北山くんセンタ-だしね!

少クラを見ていましたが、バカレア組のシクセンとか、ぬ-んぼ-いずの
ロスマイとか見れて、KAT-TUNの曲が歌われると思うと嬉しいです。
JUMPもABC- Zの曲も、JWを思い出す選曲でした。

明日はお給料の振り込みをしなくてはいけないので、どうしても休めないの。
今日も早目に寝る事にします。
今日は、キスラジ聞けないな~

昨日のブログに、コメント頂いてありがとうございます。
後でコメレスさせてもらいますm(__)m

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

出だしは好調!
こんばんは。
昨日の雪が残ったと言うか積もりまして、関東全域で交通渋滞やら事故が
起こりましたね。
雪国の方は毎日、こんな生活をしているのだから私は尊敬します。
道路の端は、凍結しているので歩きや自転車の方も危ないですね。
子供達も学校は遅れて登校だったようです。
私もノロノロ運転して無事に出勤しました。本当に良かったです!

キスマイとセブン&アイでコラボするチョコの予約が7netで始まったと
思ったら、すぐに予約終了。
お友達によると、開始して10分で予約をして出来たそうです。
30分後に見たらビ-ンズの方は予約終了。私も慌ててセブンカラ-ズ
の方を予約しました。
慌てて予約しなくてもヨ-カド-と、セブンイレブンの店頭で買えるとは
思うのですけどね~
店頭販売でも、キスマイって凄いね!と思ってもらえたら嬉しいです。

ビ-ンズの方が先に予約終了だから人気があるのかしら?
メンバ-の顔写真入りのデザイン、みんなカッコいいですよね。
北山くんは、いつも可愛いと思う私ですが、男ぽくてカッコいいな~
ついでに予約していなかったCDも予約しました。


今日は、会社に到着してから駐車場の雪かきをしたので腕が痛いです。
店長が一人で始めたので私も手伝う事に。そのうち他の男性社員も手伝って
くれて頑張っていたのに、いつになっても手伝う気配もない同僚。
結局、最後まで何もしないのに、ありがとうもお疲れ様も言えない人に
今日は大人げもなくムカついてしまったわ。

汗をかきながら雪かきして、その後身体が冷えたのか風邪をひいてしまった
らしいです。寒気がするし咳も出るので今日は早めに寝ようかなぁ~

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

JWでジャニ事始め
こんばんは。
朝から降り始めた雪ですが、かなり積もりました。
関東地方は雪に対して慣れていないから、交通機関がすぐに乱れて
しまいますね(>_<)
私は今日は休みだったので家で引きこもり生活していましたよ。


昨日は、JWの観劇に行って来ました。夜公演だけど17時からの開演。
今年初めてのジャニ事で、これから先の予定がない私…
2月からの予定が欲しい~~~

昨日の公演は、セクゾンの三人がいなかったし、JUMPはゆうとが
ドラマの撮影でいなかったようです。
今日は、セクゾンいたみたいなので、春高バレーお仕事だったらしい。
休みの人がいても舞台は続けられるのだから、周りの出演者も対応する
のが大変ですね~
夜公演には光一くんがゲストだったようなので、後は亀ちゃんが来れば
いいですね!

私は、11月、12月に観劇した時は風磨を見ていたので今回は、色んな人を
見る事が出来ました。
お友達に、安井担、ふっか担、みゅうと担がいるので何となく気になり、
三人を見る事になったのだけど、凄く目立っていたのよね。
セクゾンがいないので、ふまけん、しょうりの三人の代役で頑張って
いました!
スノマン以下の年下Jr.ね~、名前と顔が一致しなくて顔はわかるけど
名前が…つて感じ。
服部メドレ-の青い山脈を歌う時、センタ-にいる岩橋くんはわかった。
あと、神宮寺くんね!宮千くんは、この子かなぁとは思ったけど自信が
ないです~

ふまけんのミルキ-ウェイ、ハッシ-とバイオリンの後藤くんが
歌ったのも新鮮でした。二人とも歌が上手ですね~♪
バンドの時は、佐久間くんがキ-ボ-ド。ドラムは萩谷くんでいいのかな?
shockの時の過去映像、スクリ-ンに映る仁亀。一瞬だけどちゃんと見れて
良かった~

そのshockパロディで、ふみとが北山北山!と連呼していたので、てっきり
次のドリボではみっくんが現れると期待してしまった(^_^;)
文章で書いても伝わらないと思うのですが、
北山って、いつもこんな事するよね!と、みっくんポ-ズをするふみと。
北山からの藤ヶ谷からのキムタク!と言って、フリの真似をして笑いを
取ってたの。

それを有岡大ちゃんに真似されて、またそれを伊野尾ちゃんにやらせるの
だけど、だんだん似ていなくなっていき…。
伊野尾ちゃんたら、北山からの藤ヶ谷からの北山って、言ったんですよ。
なんか天然で可愛かった~、伊野尾ちゃんのいいところ伸ばして欲しい♪
塚ちゃんも面白いですね~。リカのキャラ最高です!!
やっぱりABC-Z は、見ていて安心だし楽しい。

去年から1階席にチケット当たった事がなくて、久々に1階席で見やすかったし
見る景色が違う気がしました。
山田くんの綱渡りとか、知念くんの空中ブランコとか、藪くんのフライング
五関くんと高木くんのフライングも下から見上げて見れました
最後のバルーンも、みんな廻りにワラワラと登場するので何処を見て良いのやら。
この中に未来のジャニ-ズの顔になる人がいるんだろうなぁなんて、思ったら
ますます楽しく舞台を観劇出来ますよね!

雪も雨に変わりましたが、明日の朝が心配です。
明日の朝は路面が凍結して大変です。電車もかなり乱れるでしょうね。
皆さん、お気をつけて下さいね。私も車の運転怖いな~

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

セブン&アイとキスマイがコラボ♪
こんにちは。
今日は、ぽかぽかとしていて、いいお天気です
夜はバタバタしているうちに眠くなってしまうのでお昼休みに更新してます。

カレンダーでは、今日から3連休ですね!
我が家は、旦那さんはカレンダー通りのお休みなので一人で3連休です。
長女は今日明日と連休。そして私は、明日と明後日が連休の予定です。
何しろ、お休みでも呼び出される可能性が大なので、おちおちと休んで
いられないんです。嫌になるよ^^;

昨日は、玉ちゃん主演のドラマ「信長のシェフ」を見ましたよ~
玉ちゃん、段々頼もしくなって行くから私の知っている玉ちゃんが
いなくなっちゃう。時々、ほんわか玉ちゃんでいて下さい。
主題歌の「タシカナモノ」も流れましたが、なかなかドラマに合っている
のでは?と思いました!
歌っている所が早く見たいですね。

そして、去年から色々と情報が流れていた、セブン&アイのとタイアップ
でもあるCMと商品(チョコ)の内容が解禁になりました!
「運命Girl」も、いよいよ聞く事が出来ますね♪
       ↓
セブン&アイ NEWS RELEASE

まとめると。。。
*7人の肖像が全面デザインされたパッケージのチョコレート(500円)
 メンバーのサインとメッセージが書かれたカード1枚封入(全6種類)

*イメージモチーフのローラースケートとKis-My-Ft2 のロゴ入りパッケージ(500円)

*フェア期間:
 そごう・西武、イトーヨーカドー・・・1/15~2/14
 セブンイレブン・・・1/25~2/14
 セブンネットショッピング ・・・開催中~2/14
   ※キスマイコラボ商品は1/25~発売(一部予約は1/15〜)

*CMの放送が流れるのは、1/25(金)からです。

このデザインが商品化されるなら、みっくん真ん中にいる♪
さて、何個買いましょうか(笑)
私は、最近義理チョコは買わない主義なんだけど、今年はたくさん買いそうです。
会社で男性社員に配ろうかな?後は、旦那さんと息子にあげようっと!

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

心配ですね~
こんばんは。
今日も忙しかったです。今年が始まり10日だと言うのに
もう.1ヶ月くらい経ってしまった気がするくらいだわ(^^;


帰宅してから、キス濱を見ましたよ。
戦国時代に食べていた食べ物は、けっこう沢山あるのね。
ちょっと勉強になりました♪
玉ちゃんのドラマも、いよいよ始まりますね。明日は番宣で
大忙しの玉ちゃんです。玉ちゃん祭り、羨ましいな~

JWですが有岡くんと高木くんが体調を崩して休んだみたいで
心配です。セクゾンも昼公演はいなかったようだしね~
長丁場だから色々とありますね。学校もあるし、みんな大変
だと思うけど千秋楽まで頑張って欲しいです !
そして千ちゃんゲストなんていいな~。太ちゃんも観劇だった
ようですよね!自分の好きな人が観られる確率は低いと思うけど
出演しているのに観られないなんて悲しすぎる(;o;)
早く具合が良くなり、舞台に戻って来て欲しいです。

私も少し喉が痛いので気をつけないといけないな~
早く寝ないと!と思いながらも時間が過ぎてしまうのよね。
では、そろそろ寝ます。おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

少クラとスピンオフ
こんばんは。
相変わらず私の勤務先は毎日忙しくて、バタバタしています。
日曜日に半日出勤した分で休みを取ろうと思い、出勤したのだけど
結局2時近くまで仕事してました(>_<)。

帰宅してから何をしようかな?と思ったけど、年末年始の録画を
見ようと思い、カツンの哀すべきエ-ッ!?と、カウコン、
そして、みっくんMCのアリババを見ていたの♪
カウコン見ていると、行ったでしょ!と娘に言われるのよね。
でも、テレビで見るのはまた違うのよ~

少クラも楽しみにしていました♪キスマイが卒業してから見ないと
思っていたら、Jr.見るのも楽しいです。
バカレア組のハルカナ約束、もっとガッツリ歌って欲しかったな~
そして、山田くんのミスヴァかっこいいです~♪
メインの山ちゃん見ないでバックを見てしまいすみません~て
感じです(^-^;
みゅうとくんと、安井くん、ふっか、岩本くんが目に入る!

スピンオフも、デイブレですよ~(*^^*)
エビキスコンを思い出してしまったわ。キンキラの金衣装は今も着るで
けどね。今とは違いますよね~。やっぱりチャラいキスマイですよ!
これこれ♪と思って見てました。

今日は、キスラジで運命Girlが流れるかしら?セブンイレブン限定のCD
も予約しなくちゃ~。来月は小銭も使いそうですよね。
少クラをりピしたいけど旦那さんがテレビを見ているので見れないの。
お友達が客席に映ったと連絡貰いました!
Kさん(北山担)とSさん(藤ヶ谷担)を知っている人は見てみてね~

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

そろそろ、どうですか?
こんばんは。
1週間が始まりました!私は、いったい何時休めるのか??
今週末は帝劇に出掛ける予定なので、その前に半日でも休みたい^^;
人間疲れていると、だんだん、思考回路が欠落してくるんですよね。
それともお歳のせいかな(笑)

皆さん、1年前の事をよく覚えていると思いますが、仁くんが横アリで
ファンイベントをした日が1月7日でした。
風の強く吹いた日でしたよね~
私は、出掛ける準備をしていて寝るのが遅くなっちゃって、翌日目が
覚めたら出かける時間だったの
慌てて出かけて、東京駅から新横浜まで新幹線に乗りましたよ!

横アリjin1
こんなに華々しく楽しいステージだったのにね。あの時は、仁くんも
こんな日が来るとは思ってなかっただろうな~

過去の事をグダグダ言うのはなんですが、先が見えてくれば希望や楽しみも
見えて来るのにね。
私は、北山くんで楽しんでいるのでまだいいけど、たくさん周りにオンリーの
お友達がいるので、一日も早い活動再開を願ってます☆

もう、そろそろお仕事再開してもいいのでは?と思う今日この頃です。

私は、仁くんはアーティストとして応援して行き、北山くんはアイドルとして
応援して行きたいと思ってます。
数年したら、きっとまた違った二人が見れるのかなぁなんて、色々考えると
妄想が膨らみますよ。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

初MC良かったよ~♪
こんばんは。
お正月気分も今日あたりまででしょうか?
昨日の夜、息子夫婦が泊まりに来ていて、今日は家族で初詣に
行く事になっていました。
バタバタと準備して出掛けたら途中で会社の上司から電話が…。
午後から出社して欲しいとの事でした(>_<)
最初は、家族と出掛けているからと断ったのだけど上司からの
厳しい言葉に、これは行かないとヤバイと思った私
家に戻り、仕事に出る事にしました。

結局、長男夫婦、長女、主人の4人で初詣に行って来たんです。
嫁いでから毎年恒例行事になっているのに残念でした。
私だけに連絡して、他の休みの同僚には電話しないのはずるいと
思うの。
私が現状を話したら彼女も他の店舗に午後から出社したようです。
結局、言いやすい人に言う上司もね~。嫌な事も断れない私は
いつも損をする…。
まっ、そのうち良いこともあるでしょう☆と、思う事にします。

そんなわけで、今日放送の北山くん出演のテレビは全部見て
いませんが、有吉vs花の熟女アリババは、娘と一緒に見ました。
結構、内容も面白くて楽しかったです♪
有吉さんの本音ト-クも面白くて、ゲスト?で出演する人の生活
態度や考え方に、え~っ!と言う感じだった。
4又の女性とか、マザコン男性とかね~(^-^;みっくんの表情を
見ていて飽きないですね~。
ビックリしたり呆れたり、大笑いしたりね。可愛い、可愛い♪

ワイプに映る時も、表情が変わるので見逃せません。たまに下を
見ながら真剣な顔をしていたので台本を確認していたのだろうな。
初MCでしょ!と言われていたけど、ちょっと緊張しながらも
頑張っていました。
これからもMCのお仕事が出来るといいね!みっくん~!

今、ATARUを見ているので、後で「大江戸発見伝ゴロケン」と
「怪しい図書館」は見る事にします。

今日、やっと北山くんのインドイベントのハガキを出しましたよ。
奇跡が起きて当たるといいなぁ~☆

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

2013年の抱負
こんばんは。
今日は風が強くて寒い1日でした。
身体の重い私でさえも、飛ばされるような気がしてしまったわ。
お仕事関係は、何だか忙しい事になってまして、今週末休めるのかな?
なんて不安になって来ました^^;

今日は銀行廻りをしながら、コンビニに行って仁くんが載っているF誌と
キスマイが載っているディリースポーツを見て来ましたよ。
仁くんの方は、立ち読みして来ました。白黒の遠めから撮ったお写真で、
でも、巷で言われているような激太りなんてして無かったですよ~
相変わらずの仁くんで、本当に変わらない人なんだなぁと思った。
私は、そんな仁くんが好きなんですよね。
人に左右されて、意見がコロコロと変わる人はあまり好きではない。

そして、キスマイの2013年の抱負が掲載されているディリーね。
ビックになるぜ!は、本人達の夢でもあるし、事務所からも言われて
いるのだと思うけど、確実にお仕事をこなして行き夢を掴む事が
大切なんじゃないかしら?私は、そう思うのですよ。
本当は、地方を廻ってから知名度を上げて大きな会場でライブをする
事がいいと思うの。
ドーム公演も埋まるのかな?なんて心配した事も、つい去年の事。

ファンとしては、地方のアリーナ会場に遠征して、少しでも近くで
見れる事が楽しみなんですけどね~
ジャニワも、今日のセクゾンのライブで東京ドームと京セラドームで
3月に公演するとMCで話が出たそうですよね。
ドームで、豆粒にしか見えない人を見るのもね~

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

今年の予定が出来ました♪
こんばんは。
お正月気分も今日で終わりの方も多いでしょうか。
私は昨日も仕事だったので、お正月気分も味わえない生活です。

今日は親戚が集まる日と決まっているので休みをとりました。
旦那さんの誕生日も今日なので、ついでにお祝いです。

私事ですか、今年のジャニ事の定がゼロだったので、いつから
楽しめるのかな?と思ったら、ありがたい事にJWに誘って頂き
ました♪ 今月は、ジャニ事無いどころか、今年の予定がなにも
無いので、寂しかったんですよ!

明日、会社に行ってシフトの変更をしなくちゃ!
1月13日の予定です♪
何方か、一緒の日の観劇の方いらっしゃいますか??
今度は、健人くんのシェークスピアが見てみたいな~
ゲストも期待していいのかなぁなんて妄想が膨らむ、膨らむ!

それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

カウコン、ちょっとだけ覚え書き
こんばんは。
皆様、新年はいかが過されてますか??
私は、カウコンから帰って来てから寝たのが朝の5時過ぎになってしまい、
今日は、グダグダと過した1日でした。
旦那さんも元旦は、のんびりと過ごすと決めているので私がごろごろして
いても文句言わないの^^;
でも、明日は仕事なんですよ。そして、明後日は親戚が集まる日なので
またお休みを取ってます。
変則的なシフトなんですが、仕事柄仕方ないなぁと思っています。

カウコンの写メをUPしますね。
人混みの中で撮るのでちょっとボケてますけどオブジェです。
カウコン1

お友達と東京ドームホテルのレストランで食事をしてから会場に入りました。
夜景が綺麗だった☆
スカイツリーも綺麗だったけど、角度が撮りずらくてダメだった。
とっても残念でした~
カウコン2

昨日は、バクステ側の席なので22ゲートから入場です。
カウコン3

カウコンのテープ、1つだけゲット出来ました!
グッズのマフラータオルです。お友達が買っておいてくれたの。
色合いがカラフルで可愛いですね。
カウコン4

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

カウコンで新年が開けました☆
明けましておめでとうございます



色々と家の事情などで、今までの様には行かないと思いますが、
今年も、ジャニ事で楽しく過ごして行きたいと思っています。

皆様、昨年同様よろしくお願い致しますm(__)m

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
