宮っち、初主演舞台おめでとう!
こんばんは。
今日も寒かったです。インフルエンザや風邪で休んでいた社員も出勤して
来たので、私もうつらないように気をつけなくちゃ。体力が落ちている時は
特に注意しなければですね!

鴻上尚史 新作舞台キフシャム国の冒険に、宮田俊哉くん初主演ですね!
宮っち初座長おめでとうございます(^^)/

北山くんの初座長の舞台 美男ですね の時も、場を盛り上げてくれた宮っち、
絶対にみっくんも心強かったと思います。
ドリボの時も千ちゃんといい感じで場を和ませてくれました。
笑いと言えば宮っち~♪
きっと、楽しい舞台になるのではないかな?ツアー中の舞台になるので
ちょっと大変かもしれないけど、そこは若さで頑張って欲しいと思います!

外部の舞台なので、勉強する事も多いと思いますよ。
横尾さん、ニカちゃんに続いての舞台ですね~
みっくんも、ドラマ以外の新しいお仕事を初めているようですし、
(公式発表待ちですね)春からのお仕事が少し見えて来た気がします。
玉ちゃんはドラマがクランクアップしたみたいなので、この後のお仕事が
気になりますね。
そして、千ちゃんも心療中のドラマで、いい演技を見せてくれているので
何かに繋がるといいなぁ。

そうなると、残るは太ちゃん!!きっと、何かある??
なーんて思ってます
レギュラー番組もあるし、ドラマもあるし、忙しいけど、今が頑張り時の
キスマイですね。

今日のキスラジでは、早くも新曲解禁ですよ。北山くんと玉ちゃんのラジオは
まったりとしていたけど、今日は、北山くん、宮っちと横尾さんとのトリオ。
どんな感じにまとまるのかなぁ?明日も早いので起きていられないかもですが、
なるべく聞きたいと思ってます。
濱キスは、最近リアタイ出来ません

それから、今日は仁くんの弟である礼保くん出演のドラマの放送がありますね。
HPの予告を見たら、やっぱり似てるよね!民放は初めての出演らしいです。
これから、頑張って欲しいです。いつか兄弟で共演なんて出来るといいのに。。。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

届きました!
こんばんは。
今日も風が冷たくて寒かったですね~
テレビを見ていたら青森の雪が凄いですね(*_*)
関東に住んでいる私には考えられないです。春はまだ遠いけど、
今週から3月ですよ~

先日、申し込みした山梨日日新聞が届きました。
お友達は早く届いていたので、私も今日あたりかな?と思って
楽しみに帰宅したらポストに入っていたの。
とっても大きな新聞の広告で、見開き半面に写真が載っています。

北山くんのインド旅が上に、タッキ-の南米横断が下に載っていて
お得な広告になってますよ♪

山梨日日新聞1

みっくんの部分を拡大してみました。

山梨日日新聞2

先日キスマイが北海道のテレビに出演した時のDVDをお友達が送ってくれました。
きたえ-るでのライブは、デビュ-記念日ですからね。ライブに来てね!と言われると
行きたくなってしまう~

北海道から

今日のジェネ天は、北山くんと高木くんが出演。バナナ世代やキュウイ世代とも
すっかり馴染んで見えるみっくん。いい感じにト-クをしていたと思いますよ。
中尾彬さんから突っ込まれて、素直に「すいません」と謝るみっくんが
すご~く可愛かったですよ☆
次回の予告には、太ちゃんと千ちゃんが映ってました。あと、キスマイで
出演していないのは、宮っちと横尾さん、玉ちゃんでしょうか。
Jr.からもJUMからも出演すると、なかなか出番が回って来ない気もしますけど。

この時間になると眠くなってしまいます。さぁて、おぽちゃ(北山家のお風呂)
に入って来ようかしら(^-^;

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

キスブサ2月23日
こんばんは。
今日は、風が強くて家が揺れる様な気もしたくらいです。
土日のお休みで何も予定の無かったので、のんびりと過ごす事が
出来ました。
J'J第5弾の旅人は、ABC-Zの5人でしたね!オ-ストラリアのケアンズ
からシドニーへ資金0での旅だそう。どんな旅になるのか?興味あります☆
ケアンズは以前、旅行した事があるのですが、海に面した場所で日本人も
観光しやすい所だと思いますよ~
5人一緒なら楽しそうですね!!


昨夜放送のキスブサ、やっぱり起きられなくて途中から見ました。
気がついたら不穏な空気になっていて、あちゃ~って感じでした(>_<)

かっこいい看病でのキスの仕方の順位は下の様になりました。
太ちゃんと玉ちゃんは、いつもの様に上位なんですが、なんと宮っちが
2位になって大喜び!
名前が無いようにブサイク決定の7位は、北山宏光くんでした
口移しでお水を飲ませたり、フル-ツの食べ方が下手だと言われていたの。
メンバ-からのダメだしも凄かったけど、私はあんな事されたらドキドキ
しちゃうわ~
2月23日1


そして、かっこいい筋トレの結果は…
玉ちゃんが1位でした!背中に羽が生えてそうとか言われてた。
千ちゃんの片腕腕立て伏せも凄かったですよ~。太ちゃんは、相変わらず
セクシ-でした!
横尾さんが4位になった段階で、北宮二の三人が祈りを捧げている姿が
可愛かったですよ~
2月23日2

そして、みっくんが5位になって喜んでいる所です。
宮っちとニカちゃんのうなだれた様子が可笑しい~
2月23日5


hitomiさんへのバ-スディプレゼントは、下の様になりました。
横尾さんの誕生月のお花が1位です。やったね!初の1位ですよね!
まさかの玉ちゃんが、7位争いになっていたけど6位と言う結果でした。
玉ちゃんのお顔がヤバかったですよ(>_<)
結局、またまたニカちゃんがブサイク決定でした!
2月23日3


メンバ-が選んだものは、左上から北山くんのフェイスマスク、真ん中が
太ちゃんのバスボ-ル、右上が玉ちゃんのバッグハンガ-、宮っちのうさぎの
鍋つかみ、下の段になって千ちゃんのリ-フ型サ-モメ-タ-、真ん中が
横尾さんのアマリリスに花言葉をメッセ-ジカ-ドに添えたもの。
そして、ニカは子供服に着けるスタッズでした。
2月23日4


去年2回放送して、先月の放送を見てみたら、このまま続いたらマンネリ化して
しまうだろうなぁと思ったんです。
やっぱり、番組を面白く盛り上げるには、ダメだったり残念な人が
いないといけないのかな…なんて思った私です。
最年長なのに、人一倍騒いでいたみっくん。私には1番の人だと思ってます!
胸に名札を付ける事になったみたいで、7位の人はブサイクのブのマークが
付いてるの。ブマークが増えるのは本人もきつい~

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ニカちゃんの想い
こんばんは。
今日は亀ちゃん27歳の誕生日ですね~

亀梨和也さん、お誕生日おめでとうございます

KAT-TUN最年少の亀ちゃんも27歳。いつも、しっかりしているなぁと思って
いたし、どんどん活躍の場を広げて行く姿を見ていて凄いなぁと思ってます。
仁くんがグループから離れても、私にはいつも亀ちゃんの隣には仁くんが
いた事を忘れません。
これからも、ますます頑張って欲しいと思ってます!!

私にしては珍しく土日の連休なんですが、突然の呼び出しで仕事になる事も
あるのでうかうかしていられません(._.)
本当に困ります~

やっと、M誌のニカちゃんの10000文字インタビューを読みました。
ニカちゃんは天真爛漫で悪ガキのイメージなのですが、やっぱり悩んで
事務所を辞めようと思っていたんですね。
読んでいて涙が止まらなくなってしまいました・・・
やんちゃなニカは、仁くんにも「おい、仁、ちゃんと踊れよ」と言った事が
あるんですって^^;

そして、キスマイが結成された2005年、ニカちゃんの反抗期時代、
ミツ(北山宏光くん)が救ってくれたと書いてますね。殴り合いのケンカ
になって、ニカちゃんは自分を思ってくれるメンバーがいるとわかって
くれた。みっくんのグループを思う気持ち、全員でキスマイなんだと
言う心が伝わった瞬間なんでしょう。きっと、みっくんも心を鬼にして
ニカちゃんにキツイ言葉を投げかけたのではないのかなと思います。
熱いハートの北山くん、やっぱりステキです!!

そして、少年たちの舞台に出られなかった2010年は、落ち込んで泣いていた
と書いてます。あの時、ファンの間にも衝撃が走りましたもん。
当人達(ニカちゃんとわったー)は、もっと傷ついたでしょう。
そんな時、聖に相談していたのね。あと1年だけ頑張ってみろ!と言う
言葉に支えられて頑張ったのね。。。
本当に聖は、見た目と違って優しい人なんです。

それからのニカちゃんは、ニカちゃんらしく笑顔で頑張っていたんですね。
濱キスの最終回でニカの笑っている映像が流れてミツが泣いてくれたって。
そんな素敵な関係だから、ニカみつ大好きなんですよ~
ずっと笑っていようと思うニカちゃんは素晴らしい。

今は、後ろの4人、前の3人と言われてしまうキスマイですが、事務所の
売り方もあってそんな風になっているのかな?と思います。
キスマイの○○と言われたり、ジャニーズの○○と一人ひとりが言ってもらえて
みんなに知ってもらえるグループになって欲しいと思いました。

今夜は、キスブサ4回目の放送です。ニカちゃんにも上位の喜びを味わって
もらいたいな~

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

林先生は英語教師!!
こんばんは。
今日は穏やかなお天気でした。毎日、こんな天気ならいいのにな~

幽かな彼女で演じる北山宏光先生の、いや、林邦彦先生は、教師という職業に
高い理想を抱いているものの情熱が空回りしがちな英語教師だそうですね。
もう、みっくんにぴったりではないですか!!
早売りのオリスタさんには、慎吾ちゃんの周りをちょこまか動く役を楽しそうに
演じていたとあるようなので、ますます楽しみです。
私は、ジャージ姿の体操の先生を予想してました!
英語、大丈夫かなぁ??英語と言うと、やっぱり仁くんと思っちゃうのよね。

オリスタさんには、ぼっちイベントの記事もあるみたいなので、そちらも
楽しみにして明日買います~♪
17日のイベントなのに記事になるのが早いですね。

私の会社は普段長期のお休みが取れないので、年に1回だけリフレッシュ休暇が
取れる事になっているんです。
去年は、仁くんのアメリカツアーがあったので、3月に休みを取ってハワイに
行った私ですが、今年は8月に取ろうと思ってます。

昨日、次女もトンボ帰りで家に来たので、キスマイのツアーどうする?と相談
したの。長女も最近はV系のツアーに行く機会が減って来たので、今年は一緒に
行く事になりそうです。
まだ、旦那さんに相談していないけど(いつもだけど)福岡に行く事に決めました!
チケット当たるのかは非常に心配なんですけどね~
去年の広島遠征にも旦那さんを連れて行ったので、家族4人での旅行になると
思います。
家族と一緒で楽しいのだけど、公演は1公演で精一杯かな(?_?)

先日会ったお友達と相談して、チケットの割り振りを決めてはみたのだけど、
果たして当たるのか・・・本当に激戦の予感
関係者の皆様、頑張りましょうね!!

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

可愛かった♪&バックナンバー申込み
こんばんは。
昨日の火曜曲は、最後の最後にキスマイの歌でしたね!!
我が家は長女がサキを見ているので私も10時からは見ていたのですが、
どうしても見たくなってキスマイの時は見ちゃいました。
MVが可愛く仕上がっているけど、実際に歌うとどうなのかな?なんて
思っていたら、とっても可愛かったです~!!
旦那さんがウトウトして横にいたので声を出せなかったけど、思わず
可愛い~って叫びそうでしたよ^^;

北山くんが可愛くて仕方ないのだけど、キスマイ全員可愛かったです。
ローラーを履いたダンスも可愛くて、そして最後のポーズがね~
滑り込んでの笑顔でしょ。本当にみんな可愛かった。

昨日の山梨日日新聞に、北山宏光くんのぼっち旅が放送開始されると
いう事で広告が入ったそうです。ツイッターで画像を見て大きいなぁ
と感動したので新聞社に電話して聞いてみました。

「どうして広告の事を知ったのですか?」と聞かれたのでお話したら
他にも問い合わせがあったとの事でした。とっても親切に教えてくれて、
HPの山梨日日新聞のバックナンバーの申込みから申込みをすると
メールでお返事が返って来ます。

切手代を郵送して新聞社に届いたら、あちらから送ってくれる流れになってますよ。
私は電話でお話ししたので、すぐに郵便局に行って切手代を送りました。
部数は確保しておきますね!と言ってくれたので大丈夫かな?と思います。
ちなみに新聞代は110円、1部の送料は58円、合計168円の切手になります。
2部は、新聞代220円、送料76円、合計296円の切手が必要ですね。

先週、次女の車が納車になったので今日はトンボ帰りで家に来ています。
新車は、新車の臭いがして何だかいいですよね。自分の誕生日のナンバーに
してましたよ。私の車は、704でーす^^;

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ドラマ出演解禁!?おめでとう!!
こんばんは。
今日も寒い日でした。関東もけっこう雪が降ったようですが、私の住んでいる
ところは、ちょっと降っただけだったです。
オリコンによると、キスマイのMy Resistance -タシカナモノ- / 運命Girl が
発売1週目で31万6313枚を売り上げ、オリコンシングル週間チャートで1位
となりました!
このまま勢いに乗って、来月のリリースに繋げていきたいものです。
とは言っても、チョコを買った後にセブンのくじ、そして来月のCDやDVDと
続くのでかなりきついですよね~
チケット代もですか、はぁ~、頑張って欲しいけどついて行くのも大変!!

そして、今月に入ったあたりからだったか?情報が回っていたドラマ出演の話が
オリスタさんの呟きにより、さらりと解禁になったようです。
TV誌にも掲載されているみたいなので楽しみです。

私も書けずにいたのですが。。。解禁されたようなので、
北山宏光くん、香取慎吾さん主演のドラマ「幽かな彼女」に教師役で出演!
おめでとう(^^)/

とれたてフジテレビには、慎吾ちゃんと杏ちゃんの事が書いてありますが、
先日、前田敦子さんも教師役で出演すると発表がありました。
フジテレビからの公式発表もそろそろでしょうかね。
17日のぼっちイベント前に撮影に入ったようですね。生徒役では、神宮寺くん
岩橋くん、森本慎ちゃんの名前も挙がっているそうです。

みっくんは副担任と言う役柄ですが、何の教師なのかな~?体育の教師と
聞いたけど、本当ならお似合いだと思うのよね。
みっくんのお母さんも、息子が先生役を演じるのは嬉しいのではないのかなぁ
中学校が舞台なので、背の小さいのは大丈夫なのかしら??

デビュー前に、出演した美咲ナンバ-ワン、そして去年のビギナーズは太ちゃん
と一緒の出演だったので、今回がみっくんにとって初めてグループのメンバーから
離れてのドラマ出演。先輩の慎吾ちゃんに教えてもらいながら沢山、色んな事を
学んで欲しいなぁと思ってます。

何にしても、4月クールの火曜日10時が楽しみになりました♪今、放送中の
サキも見ているんですけどね^^;

昨日、日本テレビのチーフプロデューサーである鈴江さんから、ツイッターで
ありがとうございます!J'Jが現在まで続くような番組になったのは、やっぱり
「ぼっち旅」が大きかったと思います。応援ありがとうございました。

と言うお返事を頂きました。
北山くんがインドに旅をして、色んな経験を通して得たものの大きさをしみじみと
感じられて嬉しかったです。

今夜は、火曜曲で運命Girlを初披露。どんなパフォーマンスをキスマイは見せて
くれるのか楽しみです~
今夜は、図書館も北山くんが出演だった!忙しい~

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

渋谷でキス会して来ました
こんばんは。
今日は、朝からキスマイがZIPや、めざまし、やじうまに出てましたね。
私は、ZIPとPONくらいしか見ていないですけどね(^^;
北山くんのぼっちイベントの様子も少しだけ見られて良かった~

今日は、雨が降る寒い日でしたが、思ったよりも小雨でしたよ。
キスマイのお友達と渋谷でランチして来ました
先日見た看板と変わりはないのだけど、お隣のビルにツア-の
お知らせがあります。
2月18日1 (3)

TSUTAYAさんにも行って来ました。入り口入って直ぐにキスマイの
コ-ナ-があるの。立ち止まってCDを手に取る人もいて、なかなか
上手く写メが取れません(T_T)
みっくんがアップになるところを狙ったのに、なかなか上手く撮れなくて
感じだけでも見て下さい。
2月18日2 (2)

こちらはビギナ-ズのコ-ナ-です。みっくんのお誕日の場面でしたよ。
2月18日3 (2)

今日は、タイミングも良くてチケット相談も出来ました♪
ぼっちイベントの事が書いてあるスポ-ツ誌を買って来ました。
それから、今日お会いした方から頂いた物も一緒にありますよ。
2月18日4 (2)
今年は、ますますチケットを取るのは大変な気がしますね!
なるべく希望の公演に入れたら嬉しいです。
今日もたくさんお喋りして笑って、とっても楽しかった♪
次に会えるのはライブの時かなぁ??

日付が変わってしまうので、そろそろ眠くなって来ました。
それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ぼっち旅イベント良かったね~
こんばんは。
今日は、北山くんのぼっち旅イベントでした。
当たるとは思わなかったけど、もしかして?と思い休みを取った私です(^^;

参加された方のレポを読ませてもらうと、北山くんらしいみっくんの魔力が
溢れたイベントだったようです。
8000人の応募の中、350人のラッキ-な はちみちちゃん達。
展示されたと言うみっくんの書や、衣装(と、言っていいのか?)が展示
されたり私も見たかったわ~

1時間程のイベントみたいだったけど、握手も出来たりみっくんとのふれあい
が出来て楽しかっただろうなぁ~
一昨年のライブでみっくんと握手した事を思い出しちゃった♪

明日は、ZIPと、めざましとやじうまにキスマイの名前がありますね。
うちは、W録出来ないので残念だわ…
北山くんのイベントも放送しないのかなぁ…。見たいなぁ~


それから、どうやら目撃情報などもあるので、他のお仕事も楽しみです。
玉ちゃんのシェフ役を見ていると、玉ちゃんに似合っていて可愛いなぁと
思います。いいドラマに出会えて良かったね!

ぼっちイベントについて書かれてますよー
      ↓
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130217-1086556.html

http://news24.jp/entertainment/news/1626854.html

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

キスマイ全国ツアー決定!
おはようございます。
朝からバタバタです

キスマイの全国ツアーが決まりましたね!
2013年ツアー

Kis-My-Ft2 TOUR 2013(仮)
大阪城ホール
5/3 18:00~
5/4 13:00~ / 17:00~
5/5 13:00~ / 17:00~
5/6 17:00~

宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
6/30 17:00~

広島グリーンアリーナ
7/20 18:30~
7/21 17:00~

横浜アリーナ
7/27 18:30~
07/28 13:00~ / 17:00~

北海道立総合体育センター
8/10 18:30~
8/11 16:00~

マリンメッセ福岡
8/24 18:30~
8/25 17:00~

*年内には、東京ドーム公演予定を含め、数公演開催

そして、シングル・アルバム・DVDが3月27日に同時発売です。
7枚目のシングルは、キ・ス・ウ・マ・イだそうですよ。
楽しみだけど、お金がかかる~、そして、チケットは取れるのだろうか?
と心配です。

やっぱり、アリーナには入りたいな~(^^)/



*FCからお知らせが届いたので補足します。。。

チケット代 6,500円  手数料500円

申込みは、3月27日(水)消印有効

申込み枚数は、6枚までだそうですよー


タワレコを見たら詳しく内容が載ってました!!
         ↓
http://sp.tower.jp/article/news/2013/02/16/n01

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ良かった♪
こんばんは。
今日は、午後から研修に出掛けて来ました。何とかミニステに間に合ったの。
キスマイがミニステに出て、ジャニ-ズ事務所に入ったきっかけを聞かれて
ました。藤北玉の三人だけなんですけどね~

一番最初に歌を歌わないのは珍しいですよね。
キスマイのマイレジ、セットも素敵で雰囲気があったのに、スモ-クと
ライトがもやもやして見えて見辛く感じたのよね。
ちょっと勿体なかった気がしました(^^;
みっくん、ジムに通っているとキスログで書いていたけど、ちょっと痩せた
かしら?次のお仕事の為に頑張っているのかな~☆

雛壇の玉ちゃんと、北山くんが何やらいちやいちゃしていると思ったら、
髪の毛についた雪を取っていたみたいですね。
歌っている時はみっくんばかり見ているから、リピして他のメンバ-も
見たいです。

明日のめざまし土曜日にキスマイの名前が、18日にはZIPに名前がある
ようですよ!
楽しみですね~
マイレジもいいけど、運命Girlもテレビで歌うところが見たいな~♪
赤の衣装可愛いしダンスも可愛いから~見たいです(^-^)/

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

デイリーランキング♪
こんばんは。
今日は朝のうち、少しだけ雪が降ったのですが直ぐにお天気になり
ました!
風が強くて寒い日になったのですが、夕方には落ち着きました。

次女の乗っている車は、もうかなり古い為に車を購入しました。
明日、納車になるので自分が乗る訳でもないけど楽しみです。


マイレジ、もう揃った方が多いと思いますが、私はSHOP盤がまだ
なんですよ。今夜、発送メ-ルが届いていたので明日になると
思います。
そんなマイレジですが、ディリ-ランキング、1位で売上枚数は、
164,846枚です!凄いですね。おめでとうございます(^_^)/
来週の週刊ランキングが楽しみです♪

今日のキスラジは、北玉なので聞きたいと思っているのだけど
さっきから睡魔に襲われて、うとうとしてしまいました(^-^;
さて、聞けるかな?最近は、キス濱もリアタイした事ありません。
去年の夏は、ぼっち旅の放送を頑張って見ていたのにね…。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

My Resistance-タシカナモノ/運命Girl フラゲしました!
こんばんは。
今日は、KAT-TUNのCD20作目EXPOSEが連続1位の話題に
嬉しくなりました!おめでとうー
私、やっぱりカツンの曲は好きです。
北山くんがいるのでキスマイ寄りになっているけど、私のジャニーズの原点でも
あるので、仁くんがいなくても気になるし頑張って欲しいと思ってます。

キスマイの My Resistance-タシカナモノ/運命Girl は
明日発売なので今日、SHOP盤以外はゲット出来ました。
SHOP盤は、申し込みが遅かったのです(..)

マイレジ

まずは、セブンイレブン限定のCM撮影メイキングから見たの。CMは、チョコの
売れ切れでTVで流れてないですもんね。25日に、1回見ただけですよ~
バレンタインのスペシャル映像が、キスマイBUSAIKUの様だった。ニカちゃんの
カッコ可愛くて良かった!!北山くんのは、学校の階段の踊り場みたいな設定で
自分の高校生の頃を思い出して胸キュンでした♪
だって、本当にあったのよ。遠い昔の話だけど甘酸っぱい思い出です。

それから、運命GirlのMVとメイキングを見たんです。
赤のローラースケートが可愛いわぁ。でも、慣れない靴での撮影は大変そうね。
マイレジは、雨を降らす撮影が大変だったけど、みんなカッコ良かったです!
まだ手にしてない人は、お楽しみに~☆
あっ、通常盤は青Verでした。オフショットって、どんな感じなのかしら?


10日に新宿に行った帰りに渋谷で撮った写真です。
キスマイ看板2月10日

赤の看板、けっこう目立つのよね!青い空にも映えてます。
私のスマホでは、ズームに限界があってこれくらいにしか撮れなかったけど、
来週、お友達と行くので撮ってもらおうかな。
ラッピングバスも走っていればいいなぁなんて思ってます!

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ジェネレ-ション天国など
こんばんは。
今日は次女の誕生日だったので、キスマイの誕生日メッセを朝一
見ました。
私は6月生まれなのでJr.情報局と両方見れたのよね。ラッキ-でした☆
内容は全然変わってなかったです~

その次女ですが4月から地元に就職が決まっているので来月には
引っ越しして来ます。
次女の部屋が物置の様な状態になっていて、私のヲタ誌も積んである
状態なんですよ~。今日もちょっと片付けていたのだけど疲れた~

ジェネレ-ション天国が始まる時間は、まだ夕御飯を作りながらだった。
北山くん、だいぶト-クも慣れて会話に入ってましたね!
ニカちゃんも、もっと空元気な様子かなぁと思っていたら、ちゃんと会話
していて良かったわ♪
二人の間でも、ジェネレ-ションあると思うけどね~
でも、二人のリアクションが大きくて見ていて楽しかったです♪
私がビックリしたのは、ミニ豚をペットにするマンゴ-世代です。
豚は、きれい好きみたいだし小さいうちはいいけど、あんなに大きくなったら
怖いよ~

そして、可愛いと言われて嬉しい北山くん。いつもいつも言ってるけど、
これからもどんどん言おうっと

そうだった!と思う事や、そんな事あったの?なんて思ったり、今同じ時代を
生きているのに世代によっては全然違うのね。これでは、お嫁さんと同居
する事も大変な事は仕方ないな~なんて思ってしまった私です。
そうそう、昨日息子から袋田の滝に行って来たよ!と写メ貰ったわ。
もしツア-は見ていないはずだから偶然ですが…。
滝は凍ってた?と聞いたら凍っていなかったとの事でした!
遠いのによく行ったな~と思いました。

天気予報によると、明日の夜から雪が降るらしいですね(>_<)
あまり積りませんように…。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

新宿でランチして来ました!
こんばんは。
3連休の真ん中の今日は暖かい日でした。
私は、今日と明日がお休みなんです。去年から会おうね!と言いながら、
新年を迎えて2月も中旬になりそうなので、急遽、会う事になって仁友
さんに会って来ましたよ。

今日、行ったお店は新宿にある「魔法の国のアリス」です。
11時開店と同時に入ったのでお客さんが座っていないうちに写メが撮れました。
店内も可愛いでしょう。お店の方も可愛いフリフリのお洋服を着ていて不思議の
国のアリスの様だったの。
2月10日1

食べたものはランチメニューの中でも、一番可愛く見えたので、こちらにしました。
シャシャ猫のにやにやミートローフ、ネーミングも可愛い♪
2月10日2

このほかにサラダとドリンクバーがついてますよ。
デザートは、同じくシャシャ猫のジェラードミニパフェを食べました。
左側がそうです。右側はお友達の食べた、いもむしおじさんの抹茶ロールケーキ
ミニパフェ仕立てです!
2月10日3

それから、仁くんがBANDAGEの撮影で使ったところ(ナツの部屋)を見に行く
事にしたら、なんと解体中だったの(>_<)
こちらが前から見た建物です。
2月10日4

こちらが横から見たところ。建築確認を見ると12月26日だったかな?
だから、今年になってからでも解体になったのかしら??
私は、残念ながら見た事がなかったのでショックでしたよ。もちろんお友達も。。。
2月10日5

また、ロケ地に行ける様なお仕事が出来るようになるといいですね!
お友達からもらったお土産。みんな年明けてから海外旅行に行ったので
素敵なお土産を頂きました!私は何処も行かないのでチョコでごめんなさい。
仁くんのお友達なので、キスマイチョコじゃないですよー
2月10日6

今日は、取りあえず少人数でのランチだったけど、また、皆さんとも会いたい
と思ってます。仁くんの動きがないから、何となくご無沙汰しちゃってます。

私はこの後、伊勢丹でお買い物をしてから渋谷に行きました。
キスマイの看板を見て来ましたよー。来週もお友達と見に行く約束をしている
のだけど、一足先に行って来ました。赤の看板が目立ってたー
写真は、別記事にしますね。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

キスマイくじで大変です~
こんばんは。
今日は風が強くて寒かったですね。どうして、こうも毎日気温の変化が
あるんでしょう!

今日は、キスマイくじを引きにセブンイレブンに行って来ました。
朝行ったお店は置いてないとの事で、午後から行ったお店で引いて来ました。
ロットで買うと全部揃い、33,000円するらしいですよ。
私は、家族で美味しいものを食べた方がいいでしょ!と娘達に怒られそうだし
そんなに買えないので2回引いてみる事にしました。

最初に当たったのがクッションと太ちゃんのマスコット。
やっぱり、北山宏光が出てこないと!と思い、もう1回引いたら
また太ちゃんが出て来ました。で、もう1回挑戦したらマグネットが出て
来たんです。
クッションは大きいですよ。これは、500円では買い!の商品かもです。
お友達によると4,000円する商品とか。ラッキーだったわ。


キスマイくじ


ツイッターで交換をお願いすると、さすが太ちゃんですね。
交換して欲しい方が何人か現れて無事に交換が成立しました。ホッとした~
フォロワーさんが送ってくれた画像が下になります。私は、ポストカードホルダー
とマスコットを交換してもらう事にしました。
やっぱり赤ってテンション上がる色だわ~、勝手にそう思っているだけかな(笑)

キスマイくじKi

渋谷の看板も画像を見ましたが、自分の目で確かめたいな~
誰か一緒に見に行きませんか(^-^)/

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

震災から2年“明日へ”コンサート
こんばんは。
今日は、暖かかったですね。昨日の雪が嘘のようです。
朝から会議をしたり研修をしたり、メイク講習会をしたりと忙しかったです。
うちの会社は葬儀会社ですが、身だしなみをきちんと整える様に、いつも社長から
言われています。
今回、初めてメイク講習会なるものを開催。女子社員のすっぴんを見てしまった^^;
今日は、いつもと違いまつげがもの凄く上にくるるんと上がって、グロスをつけた
唇もふっくらしたかな~。でも、その時だけね~


さて、今年もNHKで、「震災から2年“明日へ”コンサート」が行われるそうです。
去年もキスマイ出演しましたよね。
まだまだ不自由な暮らしをされている東北地方の方が大勢いらっしゃると思いますが、
音楽を通して少しでも元気になってもらえれば。。。と思います。
観覧募集も始まってます。

日時:平成25年3月9日(土)NHKホール
 開場:午後5時
 開演:午後6時10分
 終演予定:午後10時

締切:平成25年2月17日(日) 午後11時59分

放送予定:平成25年3月 9日(土) 午後6時30分~10時[BSプレミアム]
                  午後7時30分~8時45分 [総合]ともに生放送

出演者:aiko、荒川静香、AKB48、SKE48、NMB48、Kis-My-Ft2、SMAP、
    ソナーポケット、中村雅俊、西田敏行、Perfume、美輪明宏、ゆず ほか

司会者:中居正広、有働由美子アナウンサー

私は、申込みしてみました。かなりの激戦でしょうね!!
考えてみたら、去年のこの日は仁くんのツアーでハワイにいたんだった。
そう考えると、あっという間の1年と言う気もします。。。

さて、私は濱キスを見ていないので見ようと思います。そして、KAT-TUNの
初回盤2もゲット出来たのでDVD見なくちゃ。ゆっちソロも楽しみ~♪

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

みつログ♪
こんばんは。
今日は朝から雪が降って、先月の成人式の様になるのかな?と心配
したのですが、午後には止んで雨に変わりました。
本当に良かった~
電車も混雑して大変だったみたいですね(>_<)
関東は、少し雪が降るだけも大騒ぎしてしまいます。

北山くんの当番のキスログ、6時少し前に読みに行ったら、
すん と、書いてあったのでまたかなぁと思って読んだら
前回のでした。もう1回見てみたら大丈夫でしたよ。
焦ってはダメですね(^-^;
ジムに通って筋肉をつけているみっくん。プロテインを飲んでる
みたいですが、うちの息子も飲んでいた事を思い出した。
最近、少しほっぺがふっくらして太った気がするので身体を
絞っているのかしら?

LIVEでみんなに会いたいと言ってるので、そろそろ発表しませんか!
先の予定が立たなくて困りますよ。
二カわた舞台が終わってからになるでしょうけどね~

昨日の火曜曲、テレビでマイレジ初披露でした。デビュ-してからの
曲としては珍しい曲調ですね。なかなか素敵です♪
中居くんが北山くんをいじりまくって、みっくんが返す言葉が
可愛かったです。
みっくんは、お目々二重でバッチリですよ~

さて、明日も早いので寝ようかなぁ。道路が凍結していませんように…

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

MJ観覧楽しかった♪
こんばんは。
昨日はMJの観覧に行って来ました。
MJ2003年2月4日

ジャニーズは誰も出演しないので、そんなに期待もしないで行ったのですが、
入場の際にハガキと座席を引き換えたら前から3列目のセンターだったので
一緒に行った長女とテンション上がってしまった。
収録が終わってからご飯を食べて電車に乗ると山手線が凄い混雑で、
私の乗る路線がストップしていたので遠回りして帰宅したんです^^;
その間に娘の具合が悪くなって途中下車。。。
そんなこんなで帰宅が遅くなってしまったの。
でも、楽しかったですよ~

出演者名にが書いてなかったその他のアーティストさんに、BOA、AI、w-inds.
慶太さんだったかなぁ。
BIGBANGからソロでテソンさんが出ていてトップバッターでした。
バレンタインに因み、バレンタインの思い出などを出演者に青木アナが聞いて
ました。
出演順は忘れたけど、AKBグループでは、最初にSKEが出て来たかしら。
みんな細くて背も小さくて可愛かったです。
次に、NMBが出て来た時に大きく感じたんです。衣装変えて2曲歌ってた。
ゆきりんがソロで歌って、超ミニのワンピースを着ていたけど足がしゅっと長くて
白くて可愛かったです。
AKBも2曲。インフルエンザだった大島優子ちゃんも元気にダンスしながら歌って
ましたけど、動きが大きくていいですね、彼女。
ドコモのCMで流れている曲を歌ってた。私も娘も、こじはるちゃんが可愛いね!
と言いながら見てました。

THE ALFEEさんは、ウルトラマンの映画の主題歌?なのかな。ウルトラマンも
登場して楽しかったです。高見沢さんの派手派手な衣装も凄いですね!
AIさんは流石の歌唱力で、夜行観覧車の主題歌を歌ってました。
もっと聞きたかったなぁ~♪BOAちゃんも、ダンスもカッコいいし歌も良かった。
w-inds.慶太さんは、大人になったなぁなんて思って見てました。

私達親子が一番テンションが上がったのが、なんとT.M.Revolution西川さん。
娘はV系好きでずっとライブに行っていたバンギャルなので、西川さんを師匠と
するアーティストが好きなんです。
懐かしい歌を歌っていて、歌も上手ですね。話もおもろい。
小さいけどカッコよかったですよ~

そして、次女の影響でナカダヤスタカさん(perfumeやきゃりーの曲を作っている)
も聞いているので、最後にperfumeが出て来てテンションMaxです。
ドラえもんの3月公開も映画の主題歌「未来のミュージアム」を歌ってました。
ドラえもんが出て来てお話していたけどね、足が短いので歩く姿が可愛かったの。

収録は、7:00~8:30予定だったのですが、15分押しくらいで終了しました。
放送は、10日から3週くらいに渡るそうですけど、HPで確認して下さいとの事でした。
舞台裏も見れて観覧は楽しかったです。
もしかしてTVに映ったりして?それはないと思いますけどね~

とっても気がかりで嫌なのですが、6日の未明から関東も雪が降るらしく、
また積雪するらしいですね
もう、雪は懲り懲りなんですけど。。。
皆さん、お気を付け下さいね。

続きを読む

明日は…
こんばんは。
今日は節分ですね~
我が家は毎年、旦那さんが大きな声を出して豆まきをする事に
決まってます。
歳の数だけ豆を食べるのも大変になって来たわ
ビールのおつまみとして私は食べてますけどね。
恵方巻きも食べましたよ。

MJのKA -TUNカッコ良かったです♪Mステの時よりカッコ良く
見えたかな~
明日は応募したMJの観覧が当たったので、夕方NHKホールに
行って来ます。
去年の仁くんの時も2月の観覧でした。
出演者にジャニーズはいないのですが、AKBとかTM西川さんとか、
BIGBANGさんとか出演されるみたいです。
けっこう並ぶのだけど、入場の際にはランダムに席を書いた紙が
渡されるので、そんなに早くから並ばなくてもいいのかな?なんて
思ってます。

周りのヲタさんにビックリしてしまいそうな予感~
でも、収録は見ていても楽しいから面白そうです。
たしか、少クラも落選メールが明日配信だった気がする。
どうせ当たらないと思いながら応募だけはしてみました!
それよりも、北山くんのイベントはいつ結果がわかるのかな?
10日前とお友達が言っていたので、来週中には結果がわかるのね。
期待出来ないけど、一応お休みの申請はしてみましたよ~

今、録画した診心療中を見ているのですが、千ちゃんの演技は自然
ですよね。高田くんは、凄く個性的でなかなか演技派ですね~
それから明日のめざましにキスマイの表記があるそうです。
何かな~?私は録画予約しました(^-^)/

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

1周年記念日☆
おはようございます。
先週から9連勤しましたが今日はお休みです♪朝からグダグダしています。
たまった家事をしなくては…ですけどね!

今日は、仁くんとメイサちゃんの結婚記念日(入籍)ですね~
1年前は衝撃的な話でしたが、可愛い赤ちゃん誕生して幸せな家庭を築いて
いると思います

仁くんのジャニショの写真コ-ナ-が無くなったと聞いて、私も昨日電話を
してみたの。
グル-プと個人名の写真数をアナウンスで教えてくれたのですが仁くんの名前は
言わなかったです(>_<)
友達がジャニショに行って見てきてくれたら、SMAPと赤西仁はありませんと
貼り紙がしてあったそうですよ。
淋しいですが、古いお写真だからなのかな?とも思えるので、早く新しい写真が
発売出来る様になって欲しいです!

奥さまのメイサちゃんは、新しいCMや大河ドラマとお仕事も順調に見えるので
仁くんは何をしているのかな?
曲作りをしていて、また新しい曲を披露してくれるといいな~と思ってます。
そんな日が、1日も早く来ますように☆


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
