ダメ元で色々と・・・
こんばんは。
もう3月も終わりですね!今月は、次女の引っ越しがあったので、
何となく落ち着かない月だったけど、仁友さんとも会う事が出来て
楽しく過ごせました。
ジャニ事で出掛ける事はなーんにもなかったのですけどね

次女が17日に戻って来てから、家の中が綺麗になっていくんですよ。
今日もリビングを片づけてくれてました。私のヲタグッズが散乱して
いたんですよね~^^;
やっぱり一人暮らしをすると違うのかな?長女と私は性格が似ている
と言うか、あまり気にしないの。
今日の休みも片づけと掃除で疲れました。。。

今日のシューイチを見ていたら、ゆっちの卒業までの事を特集して
くれていて頑張った姿が見られました!真面目なゆっちが頑張って
大学を卒業したのは大きな宝物になるんじゃないかなぁ。
そして、タッキーにインタビューをして滝沢演舞城の稽古の様子が
放送されたんですよね。見ていたら行ってみたくなってしまい、
Jチケットで申し込みしてみました。

私の情報局、お知らせが来なかったのでハガキが切れてしまったと
思うんです。
ついでにクリエも申し込みしてみました!
ダメ元と言うか、当たらないと思いながらなんですけどね。

そしてそして、今日までの応募だったキスマイの3.27スペシャル
応募ですが、無謀にもイベントに申し込みしてみましたよ。
今回は、誰のファンなのか?と聞かれなかったですね。年齢を
入れるところはちゃんとあったのになぁ~^^;
まぁ、ダメ元もいいところなので期待はしていません!!

明日から4月ですね。新学期を迎える人も新社会人になる人も
頑張って下さいね。うちの次女も新しい職場に初出勤です。
今月は、長い春休みみたいに見えちゃったわ。
ちょっと羨ましかったでーす。

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

サタジャニ歴代北山くん!!
こんばんは。
今日は曇り、時々雨降りで寒かったです~
社員が研修に出掛けていたので私は一人で事務所のお留守番をしていました。
最近、留守番組になってしまうのは年齢のせいかな^^;

今日の日刊スポーツ、サタジャニは中島健人くんでした!
ドラマも始まるしライブ中だし、注目されているんでしょうね。キラキラアイドル
全開のけんとっとですからね。
そして来週は北山宏光くんの名前がありました。これで4回目かな?
自分のブログを辿ってみると、そうなったんですけどね。
ちょっと、画像を拾い集めてみたんですけど、最初の画像がスマホに残ってなくて
ブログを更新した時のお写真です。

2009年6月13日
みっくん
PLAYZON2009の稽古が始まった頃ですね。宝物はお母さんですって
泣かせてくれる、母親にとっていい息子さんですね。スキューバーダイビングの
免許を取ったと書いてありました。


2010年3月13日
GRP_0716.jpg
グループの最年長を最燃長と紹介されて、熱い北山くんを紹介してくれてます。
納豆好きで、トッツー、ふみきゅんと納豆同好会を作っているとも。デートは、
みんなでディズニーランドに行きたいそうですよ。
そして、この時のグループの目標はデビューです。



2011年2月5日
PAP_0210_.jpg
ドラマ(美咲№1)の頃ですね。今年は何としてもデビューしたいと言ってます。
仲が良いのは、玉と宮っちで、ツアーはいつも3人部屋で一緒に風呂に入ります、
と言っている。フロサーですね。ポッキーくんも載せてます。



2012年3月?
KIMG0129_.jpg
これが一番最近だと思うけど、何故かブログに書いてなかったの
去年のツアーが始まる前だと思うので、1年前くらいかな?誰か覚えていたら
教えて下さ~い。
メガネ姿とか風間くんとのツーショットも載ってます。メンバーも!!
いつもより足が長く見える気がする~


さて、次はどんなみっくんが見れるかな~、楽しみです♪
昨日のMステは、まるまる録画してあり、まだ編集していないのでやらなくちゃ。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

みんな可愛かったです♪
こんばんは。
月末なので忙しかったけど、Mステが始まるまでに帰宅しました!
3時間SP,いつ出るのか?と待っているよりも最初に歌ったキスマイ。
私的には見やすかったです♪

トークの中で、自分の部屋の間取りを絵に描いて話す北山くんです。
直角三角形の部屋は使いずらそうな気がするけど、楽しそうに話す
みっくんでした。玉ちゃんが泊まりに来た時はシングルのベットに一緒に
寝たそうです。
宮っちが泊まった時は床に寝かされたそう^^;夏だからいいと思ってなんて
笑いながら話すみっくんでした。

Mステ3月29日


Mステの生放送でもキスマイポールがありました。ポップな感じのバック
映像とキスマイのキラキラ感が可愛かった~♪
ローラーを履いていなくてもダンスにキレがあってカッコ良かったです。
最後のポーズがみんな笑顔で可愛いですね。

Mステ3月29日

キスウマイは、MJとMステで見れたので、SOSも是非見たいと思うけど、
歌番組の出演はあるのかな?今は番組が少ないから残念です・・・
明日は私だけ仕事なんです(._.)家族みんな休みでいいなぁ。朝起きれるか
心配です。
家族が寝たら、もう一回リピしようかなぁ~

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ほっとした!
10077_437010463059463_743617650_n.jpg

こんばんは。
今日は昨日とは全然違い暖かい一日になりました。
次女が家に戻ってきて来てから10日経ちました。今までお笑い番組は
あまり見なかった我が家ですが、何故か見る様になったかな?
今日はお花見に行って来た様で写メを送ってくれましたよ。
桜と菜の花がとっても綺麗です\(^o^)/

blogを途中まで書いてうとうとしていたら記事が消えてしまったの(TT)
同じ事は書けないですよ~(^_^;)なので、簡単に更新しま~す。

私は損保の仕事もしていて、今月中に試験を受けて受からなければ
代理店の資格が無くなったり、手数料の引き下げの対象になるところでした。
コンプライアンス、自動車、火災、障害の試験なんですが、今日は残っていた
障害と火災を受けて来ました。
なんとか受かって良かった~♪ちょっとひと安心です。

アルバムもまだ聞き終わっていないので早く聞きたいな♪キスマイZERO
も聞きたいのだけど、まずは新しい曲を聞いてみたの。
曲を聞いているとライブの様子を想像出来ますね!去年はオ-プニングが
中央からだったけど今年はどうなるのかな?
太ちゃんのソロ曲は太ちゃんらしい感じですね!北山くんは、せつないバラ-ド系で
ちょっと意外だった。白いヒラヒラした衣装を着て歌いながら、静かに上に
フライングするみっくんを想像してしまった(^^)
今年は何回見れるかなぁ~?

明日はMステですね!キスウマイを歌う様です。リアタイ出来る様に頑張ろう!

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

3タイトル揃いました!オリコンチャート1位発進!?
~追記~
3月27日のSTAFF BLOGに3/26付ディリーで3冠達成しましたと
書いてありますね。音楽部門で1位なら3冠とみていいのかな~




こんばんは。
今日は寒かったです。桜は満開なのに冬に逆戻りの様な気温です。
近くの神社の桜は、葉も出て来た様に感じましたけどね。

昨日の夜、アルバム1枚だけ届いていた様ですが、全然気がつかなくて玄関に
置いてあったんです^^;たぶん、旦那さんが受け取ったのね。
そして今日、他のCDとDVDが届いて全部揃いました!
3タイトル。

午後から休みを取っていたので帰宅してからDVDは全部見ました。
2時半頃に帰宅したので全部見るのは夕方までかかりましたよ~
まだ見ていない人もいるかもなので、感想は簡単に。。。
キスウマイは、かっこいい中にも可愛い感じで、SOSは、爽やかな中にも
可愛い感じのMVとメイキングでした。

SOSのメイキング、台詞を言った後の北山くんが恥ずかしそうだった。
キスウマイは、チュー顔をするメンバー、みんな恥ずかしそう。見ているこちらも
恥かしくなりますね。CMもね。。。ちょっと、どうなの?と思ってしまうんです。
YOSHIOは、ストーリー仕立てでホラーなんですね。玉ちゃんのしましま
セーターに、キプフェの仁くんを重ねてしまった私です~

CDは、まだ聞いてないんです(._.)
キスマイzeroが聞きたいなぁ、そして新しい曲も聞きたいです。
そして、「キ・ス・ウ・マ・イ/ S.O.S」 は初日売上げ約11.6万枚、
アルバム「Goodいくぜ! 」は約12.1万枚で、それぞれオリコン1位!
DVD「YOSHIO」も音楽DVDではデイリー1位発進となりました。総合では2位
となってます。音楽部門で1位なら3冠でいいのかしら?
実は、DVDはYOSHIOは1枚で良かったかも?なんて思ったのですが、買って良かった
です。この後の動きが気になりますね~

さて、それではCDを聞こうかなぁ♪
ツアー振り込みは今日まででしたね。私、駆け込みで行くつもりなかった仙台も
振り込みしてしまった。郵便局は歩いてもすぐ近くなのでギリギリに行って
振込しました!もろもろ結果が恐いです~STAFF BLOG

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

節約バトルは卵生活
こんばんは。
今日は休みだったので1日家事をしながら家にいました。
何だか色々とあった日だった気がします。
北山くん出演のいきなり!黄金伝説、1万円生活が解禁になりました。
オードリー春日さんとの対決ですが、過去2回の優勝経験があるし、
北山くんは料理経験ゼロとの事。。。どうなるのかな??
Yahooニュースから引用すると、下の様になります。

節約バトルが展開されるのは、テレビ番組などでもたびたび紹介されている
春日の自宅アパート。6畳、風呂ナシ、「窓からは隙間風ではなく、風が吹き
込む」(北山)という、お世辞にも快適とは言えない春日の隣室に、北山も
1ヶ月間住み込むことに。

昨年夏にはキスマイのメンバーから玉森裕太が初参戦し、タマネギのみの節約生活で
見事優勝を果たした。今回、北山が考えた秘策は、卵をベースとした節約生活。
安価ながらも、栄養と調理のバリエーションを確保できる卵と小麦粉を使った料理で、
王者に対抗しようという目論見だ。

玉森から「自分のカラーを出せ」とアドバイスを受けたという北山。
「半熟のゆで卵を自分のカラー(=赤色)にしっかり染めてるんですよ。今は、
こればっかり食べてます」とタッパーにぎっしり詰め込まれた四角に変形した赤い
ゆで卵を披露し、「すごくないですか? 僕、かなり料理の腕が進歩してますよ! 
食紅は148円でした」と異様な気迫を漂わせる。

一方の春日は、約1年半ぶりの節約生活。自身の過去最高残高を超えることを目標に
するだけでなく、「主婦のヒーローになる」ことを目標に設定した。過去2回の
「我慢生活」とも思える春日流節約術から脱却し、主婦の皆さんに真似してもらえるような、
まったく新しく、ためになる節約術を展開するという。

隣の部屋に乗り込んできた北山に対しても「隣の部屋でやるとはたまげた男ですね。
別に隣でやる必要ってないんじゃないのかな? 若さゆえの暴走かな」と余裕しゃくしゃく。「終わった後に(自宅での節約バトルという)ハンデがあったから、春日が勝ったなんて言われるのは
シャクですから、条件をなるべく対等にして、勝ってやろうと思った」と、北山に
アパートの基本情報や過ごし方、半熟のゆで卵の作り方まで教え、愛用の防寒ベスト
も貸し与えた。

北山は「僕は一人っ子なので、春日さんのことを『お兄ちゃんみたいだな』と思って
いますし、ことあるごとに優しさを感じています」と慕い、春日も「徐々に
『かわいい弟』みたいに思えてきました」と、妙な絆も生まれ始めている。

黄金伝説1 (2)
今朝のやじうまで流れた映像です。卵に顔が描いてあるの^^;

黄金伝説2 (2)
顔の大きさが違いすぎる二人のアップ!!

卵料理は作りやすいかもしれないけど、栄養面ではどうなんでしょうね?
栄養士の免許を持つ長女が、コレステロールも高いし栄養が偏るよと言って
いるのだけど、野菜なども食べられたらいいなぁ。ところで、じゃがいもの
噂はどうなったのかな?春日さんが肉じゃがを作っていた様に見えたのだけど。

一人っ子の北山くんが春日さんをお兄ちゃんの様に慕って、いい関係になって
いそうな気がします。慎吾ちゃんとも、ドラマの方でお世話になっているし、
いつもグループの中では最年長のみっくんが、弟気分を味わえるのでは?
そんな一面も見られたら嬉しいなぁなんて思ってます。

明日は、キスマイの3タイトル発売日!今日、フラゲされた方が多い様で
いいなぁと思ってました。Amazonさんからは発送メールが届いたので明日
届くのかな?と思うのですが・・・
見るDVDもCDもたくさんあるので時間がかかりそうですね~

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

イベントの詳細&黄金伝説
こんばんは。
17日に次女が家に戻って来てから1週間過ぎたのですが、殆ど家にいなくて
出掛けてばかりなんです。
今日は日中出掛けて来たけど、珍しく夜は家にいるので家族4人揃ってます。
私、会社で経理の仕事をしながら損保の仕事もしているのですが、今月末と言うか
今週中に保険のテストを受けて合格しないといけないのに・・・
まだ、あと2科目残っているんですよ。でも、明日は私の公休なので休みますよ

キスマイの3月27日発売のアルバム、CD、DVDの詳細がわかりましたね!
メール伝言版からもお知らせが届きました。
やはりライブの後にイベント有りですか。申し込んでも当たるはずはないので
全員プレゼントに応募しようかなぁなんて思います。
詳細は、こちらですよ。応募締切は、2013年3月31日(日)23:59までです。
私、こういうの忘れそう~
     ↓
http://avex.jp/kismyft2/information/20130312.html

それよりも私はTVガイドさんのツイッター呟きに反応してしまった!!
「4/5号明後日発売キスマイ連載は「黄金伝説」北山宏光1ヶ月1万円生活の模様を
お届け」と呟いていました。
だいぶ前から目撃情報が出てから、いつ解禁になるのか?と思ったら、先日の慎吾
ちゃんの記事でもポロリと書いてありましたから、いよいよですね!!
どんな姿なのか、噂では赤のオーバーオールを着ているとの事だけど、楽しみだわ。

明日は、フラゲされる人も多いでしょうね。私はAmazonさんに予約したけど、
何故かアルバムだけ発送メールが届いているの。全部予約したのに、どうしてかしら?
明日は休みを取っているのでフラゲ出来たら良かったのに残念。。。
何よりもヨシオが気になりま~す^^;

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

キスマイBUSAIKU 3月23日
こんばんは。
今週は土日休みが無いので今日は仕事でした。
毎月イベントがあり、その日は休んでは行けない日になってるの。
7月はちょうどキスマイ横アリの日程とかぶるのよね(^^;


昨夜はキスブサの放送、リアタイしたので眠いです。
昨日の放送もブサイクになったメンバ-が面白くて
楽しかった~♪

まずは、元カノとヨリを戻すステキなメールの順位です。
3月23日1
玉ちゃん、3位になったら、また3位か~と言ってた。上位の太ちゃん
玉ちゃんは相変わらずですが、横尾さんが頑張ってましたよ。
メ-ルは、ヨリを戻すきっかけにはなるかもしれないけど、やっぱり直接
話をしないとダメでしょう!
ニカちゃん、またまたブマ-クが増えてしまいました。1位の太ちゃんから
マ-クをつけられてましたよ(>_<)

そして次は…
彼女の手料理がマズかった時に傷つけずに伝える優しい一言と言うタイトル。
3月23日2

1位になったみっくん、小窓の顔がすごーく嬉しそうなの(^^)/
3月23日3
髪の毛をわしゃわしゃするところがキュンとしましたよ!
話し方が可愛いとのコメントもありました。話声も素敵なので
声のお仕事も出来ると思うなぁ~


青木さやかさんへのバースディプレゼント企画は、個人的な感情が
ある感じだった。選んだ時は誰からのプレゼントなのかわからな
かったはずだけど、玉ちゃんからのプレゼントは凄く喜んでいたの。
他のメンバ-には、けっこう辛口でした。玉ちゃんには、デレデレな
青木さんでした!ブサイクになった北山くんが、あちゃ~としている
お顔ですね~
3月23日4


p位のブサイクになった北山くんが、僕の仲間を紹介します。
北山ブ光です!と言ってる場面ね。
3月23日5

そして、ブ賀健永です!と言ってる千ちゃんです。
3月23日6

ニカちゃんは、ブマ-クで二階堂から一階堂です!となりました。
3月23日7

平均順位は、下記の画像の様になったもよう・・・
3月23日8
1位 藤ヶ谷(2.2位) 2位 玉森(2.6位) 3位(千賀/横尾(4.0位)
5位 北山(4.3位) 6位 宮田(4.8位) 7位 二階堂(6.1位)
太ちゃん、玉ちゃん強し!

ニカちゃん、どうして上位になれないのかな?ダントツで7位なんて
ある意味凄いですよね。テンションが高くて芸人のノリも楽しい
ニカちゃんに、上位味わって欲しいな~
北山くんは、自分の順位の事を気にしながらもメンバ-の事をよく
見て気配りをしている姿が見受けられましたよ♪
4月からのレギュラ-番組も内容が気になります ☆

MJのキスウマイ、後から録画を見ましたよ!
ポップで可愛い曲ですね。発売までもう少しですね。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

スペイン料理を食べて来ました!
KAT-TUNデビュー7周年おめでとうございます
7年の間にグループも色々ありましたが、私も色々あったような気がして
自分の7年間と重ね合わせて考えると考え深い気がします。
今年のツアーは、まだ発表されていないけどライブには行きたいので
また新たな5人が見れるかなと楽しみです!

昨日は、仁友さんが上京されていたので午後からお休みを取り会いに行って
来ました。ギリギリまで休めるのか不安だったのですが、行けて良かった~
ランチから楽しんでいた様ですが、私は夕方合流して錦糸町にあるバモスペピ
さんに行って来ました。
このお店は、城田優くん、純さんのお母さんとお姉さんのお店なんですよね。
お店にマリアさんがいたけど、やっぱり似てる!純さんの方が似ている気が
しました。

お店の入口はこんな感じです。食べたお料理をUPしていきますね!
バモスぺピ1

オリープ美味しかった(日本で言うと、おとうしになるのかしら?)
バモスペピ2

スペインビール、コクがあって黒ビールのような感じに思えました
バモスペピ3


スペインオムレツ、しっとりとして美味しかった
バモスペピ4


イベリコ黒豚の生ハム
バモスペピ5


マッシュルームのアヒージョコンハモン!!
バモスペピ6


自家製ミートボールのトマトソース煮、人気メニューみたい♪
バモスペピ7


真イワシの南蛮漬け
バモスペピ8


スペイン産チーズとアボガド&イタリアンチョリソのspecialサラダ
バモスペピ9


パエリア(これを持っているスタッフさんがイケメンさんでした!お顔撮りたかった
バモスペピ10


デザート盛り合わせ
バモスペピ11


トイレに入った時に貼ってあった純さんのポスターをパシャリ!
バモスペピ12


トイレの壁に書いてあった純さんのメッセージ
バモスペピ13

優くんのロミジュリのポスターも貼ってあったけど写メ撮らなかった
スペイン料理は初めて食べたのですが、日本人にも食べやすい感じですね。
長女は、今度行こうよ!なんて話してましたよ。錦糸町はスカイツリーも近くに
見えて、両国と隣駅だし、もしツアーロケ地にもいいなぁなんて思った私です。

昨日、何よりビックリして感動したのは、店内のBGMがいきなり途中から
仁くんのアルバムに変わった事なんですよ。
仁ファンという事が、どうして分かったのかしら?と不思議なんですけどね。
すごーく感動してしまいました。みんなの反応を見ていても同じで、イントロが
流れたと同時にビクッ!としたんです。
美味しい料理を食べて、近況や旅行の話が出来て楽しかった!
あとは。。。仁くんの復帰を待つだけなんですけどね~

最寄駅近くになったら電車が停まって、どうやら人身事故だったらしいの。
昨晩は帰宅が遅くなってしまいました(>_<)それなので、今日はお昼休みに
更新でーす^^;

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

8月は福岡に!!
こんばんは。
今日は春分の日、お彼岸の中日ですね。
暖かいと言うか暑く感じられる1日でした。私は、久し振りに美容院に行って
来ました。
何かライブとか舞台がある前に美容院に行くので、最近来ないね!と話して
いたんだよと担当の美容師さんに言われてしまった^^;
年明けてから、こんなに何もない年は珍しい私。本当にジャニ事が何もないの。
あっ、自分の行くジャニ事と言う事ですけどね。
ネイルも久し振りだったのですが派手には出来ないので、ピンクベージュにして
縁どりにラメを入れてもらいました。春らしくお花のシールも薬指と小指に
入れてみました。

美容院では4時間かかってしまい、帰宅してからお寺に行って来ました。
子供達が通っていた幼稚園もお寺の境内の敷地にあるのですが、桜がね、
満開に近くてびっくり。日曜日にお墓参りに行った時は、こんなに咲いて
なかったのに、毎日暖かいからですね。
卒園式には満開になりますよ~。夕方撮ったので空がうす暗くなりかけて
いるけど、こんなに咲いてました。

3月20日

今日のキス濱は放送がお休みですね。キスラジは、ニカセンだから賑やかね。
宮っちのキスログも読みました!メンバーの宣伝をする宮っち、優しいわ~
是非、キスブサでは1位を狙って欲しいと思いました。

今日は、長女はV系バンドのライブ、次女は日曜日まで住んでいた地元のお友達に
会いに出掛けてます。
旦那さんと二人なので、夕ご飯を食べながら8月に福岡に行こうと思うんだけど!
と話したら、何があるんだ?と聞かれたの。娘達とライブだよ、と言ったら俺も
行く!ですって~。
最初からその作戦だったのだけど、良かった良かった!
あとは、チケットをゲットするのみです。明日は大安なので、振り込みしようと
思っています。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

シアタークリエの詳細
こんばんは。
サキを見ていたら、DHCの北山くんverと幽かな彼女の予告を見れて
満足な夜です~♪

情報局からシアタークリエの詳細メールが届きました。
お友達に頼まれているので確認したら、なんだか凄いスケジュール!!
ちょっと行ってみたい~(^O^)/
J.rの動きも凄いですよね!この1年間でどんなふうに変わって行くのか?
行かないのか?楽しみでもあります。
クリエは会場が小さいので見やすくていいけど、チケットは激戦なんじゃない
かなぁと思いますよ。
皆さん、頑張って下さいね。私も頼まれた分を申し込みしないと~

公演スケジュールは全49公演、期間は、4/28(日)~6/2(日)です。

☆スペシャルバージョン
4/28(日)
出演者:公演当日発表?

noon boyz
4/29(月・祝)・30(火)出演者:真田佑馬野澤祐樹

Sexy Boyz
5/1(水)・2(木)・8(水)・9(木)・15(水)・16(木)・29(水)・30(木)

出演者:神宮寺勇・太岩橋玄樹・岸優太・宮近海斗・角田侑晟・
    中村嶺亜・松倉海斗・松田元太・羽生田挙武・倉本郁
    高橋颯・林一平・岡本カウアン・井上瑞稀・橋本涼・羽場友紀
    林蓮音・金田耀生・玉元風海人

中山優馬
5/3(金・祝)~5(日・祝)
出演者:中山優馬

ふぉ~ゆ~
5/6(月・休)・7(火)
出演者:福田悠太・ 辰巳雄大・越岡裕貴・松崎祐介

ジャニーズJr.《Part1》
5/10(金)~12(日)・24(金)~26(日)・31(金)~6/2(日)
出演者:ジェシー・松村北斗・森本慎太郎・田中樹・京本大我・高地優吾

屋良朝幸/They武道
5/13(月)・14(火)
出演者:屋良朝幸・山本亮太・林翔太・ 江田剛

ジャニーズJr.《Part2》
5/17(金)~19(日)
出演者:岩本照・安井謙太郎・萩谷慧悟・森田美勇人・深澤辰哉・諸星翔希

Travis Jr.
5/20(月)・21(火)
出演者:宮近海斗・阿部顕嵐・梶山朝日・中村海人・吉澤閑也

内博貴
5/22(水)・23(木)
出演者:内博貴・石垣大祐・後藤泰観

Snow Man
5/27(月)・28(火)
出演者:岩本照・深澤辰哉・宮舘涼太・渡辺翔太・阿部亮平・佐久間大介


Jr.情報局 チケット代金:5,800円・申込手数料:700円・1公演6枚までOK
第1回申込締切:4/5(金)消印有効だそうです。


拍手コメントを頂いていた、ちぃさんへ>私信
一つ前の記事にコメレスさせて頂きました。ありがとうございましたm(__)m

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

7年後に輝くアイドル☆
こんばんは。
今日も風が強かったですね~
ほこりと花粉が飛び交うので、今日は会社の外には出ませんでした。

昨日は玉ちゃんの23歳のお誕生日でした。おめでとうございます☆
北山くんが気になりキスマイを見るようになった頃は、後ろの隅っこに
いた玉ちゃんが、ドラマやバラエティを通して大きく成長しました。
特に、黄金伝説の玉ねぎ生活が玉ちゃんの魅力を引き出してくれた
のでは?と思います。
ほんわかした天然な部分は残して欲しいですけど、負けず嫌いで
頑張りやさんだから、ますます成長が楽しみです♪

昨日のJW感謝祭でも話が出たそうですが、2020年のオリンピックに
向けてジャニ-ズの大型ユニットの構想が発表になりました。

Twentytwenty.jpg

Twenty ・ twenty に選ばれるJr.の40名は、年末に発表されるとの事。
7年後だから中学生でも成人してますよ~。
今日の少クラ収録でも候補になるJr.の話が出たみたいですね。
その前にもデビュ-するグル-プが出てくるとは思いますけど…
そして私の7年後…絶対にジャニヲタ卒業してそうですよ(>_<)

昨日は次女の引っ越しだったのですが、荷物を家で待ち受けしていた
ので夕方からちょっとバタバタでした。
一人暮らしをして揃えた物は意外に多いですね。段ボールに積めて
何箱も持って帰って来た娘、なかなか片付かないみたいです。
家に帰って来てタイムスリップした様な感じと言ってますよ(^^;
私としては、娘が二人になり賑やかになりました。そして家事をして
くれる人が増えて、ますます呑気になりそうです~

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ビックリしたり喜んだり…
こんばんは。
今日明日と東京ド-ムで行われているJW感謝祭、楽しそうですね。
仁くん目撃情報があって、ツイッタ-では盛り上がっていました。
もし、本当なら復帰も間近なのでは?と期待したのですが、
どうやら見間違えのようですね(*_*)
ジョ-イくんと間違えたのかな。
今日は残念だったけど、みんなに愛されている仁くん、
やっぱり凄いよ~


私がJW感謝祭に行かない理由は、次女の引っ越しがあるからなんです。
4月から地元に就職が決まり実家に帰って来ます!
今日は、少し荷物を運ぶので行って来たのですが明日が引っ越しです。
5年間生活した川越には愛着もあり、沢山の方にお世話になりました。
連日、今までの職場の方たちに送別会をしてもらった様で、
可愛がって貰えたみたいです。

私もライブの時には何回も泊まりに行って、旦那さんへの言い訳にも
使わせて貰ったり…(^^;
娘と出掛けると話すとダメとは言わないので都合が良かったんですよね~
後何年一緒に住めるのかわかりませんが、また娘が二人になり賑やかに
なります♪

次女のところから帰宅して、もしツア録画をさらっと確認したらDHCの
北山くんverが録れてました♪そして、キスウマイのCMも録れてた。
良かったです~。千ちゃんもちゃんと見るからね!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

キスマイBUSAIKU!?レギュラー化決定!!
こんばんは。
昨日とは違って、今日は寒い一日でした。
こんなに寒暖の差があると体力をつけておかないと風邪を引いてしまいますよね。

キスマイBUSAIKU!? 4月21日スタート決定!!
毎週(日)24時25分~24時52分
(初回は24時55分~25時22分放送)
地方でも、放送が決まっているみたいなので、是非とも全国放送になって欲しいです。

過去のランキングを見ると、下の様な平均順位なんですね。
1位:藤ヶ谷太輔(平均2.2位)
2位:玉森裕太(平均2.7位)
3位:千賀健永(平均3.4位)
4位:北山宏光(平均4.4位)
4位:横尾渉(平均4.4位)
6位:宮田俊哉(平均4.8位)
7位:二階堂高嗣(平均6.0位)

太ちゃんと玉ちゃんの1位争い、みっくんとわったーの4位争いって感じ?
ニカちゃんは、圧倒的に7位ですね!!
私は、北山くんのファンなのでこのまま、ブ マークが増え続けて欲しくないな~と
密かに思ってますけど、みっくんとニカ、そして宮っちの残念さが面白くて
番組を盛り上げている気がするんです。何だか複雑な心境でーす^^;

月1くらいならネタ切れも少し違うけど、毎週放送されるとなるとどうなのかな?
よっぽど企画を練って番組を作らないと視聴者も楽しんで見なくなってしまいそう
な気がしますけどね。。。
私が心配する事ではないと思うけど、こんな事をして欲しいとか要望は出せると
思います。

そして、幽かな彼女HPに、ポスター撮りの事が書いてあるので、みっくんもいる
のかなぁなんて思います。少しずつ更新されている様なので、こまめにチェック
しようと思います~。
北山くんの事、一生懸命なこの顔にやられてしまうかもなんて書いてあるし、
ますます楽しみです(*^_^*)



続きに仕事の愚痴を。。。(興味ない方はスルーして下さいね)

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

幽かな彼女公式HPオープン
こんばんは。
今日も風邪が強かったです(>_<)雨が降っていないからほこりが凄い
ですね~

昨日は、サキを見ていたら最後の方でDHC玉ちゃんverと幽かな彼女の
予告が見れました!録画しておいて良かった。
太ちゃんの方はめざましで確保してあるので、後は北山くんだけなんだけど
なかなか遭遇しないです、私。。。

熱血新米教師の林先生役をどんなふうに演じるのか?すごーく楽しみです。
まっ、そのままでいいのでは?と思うけど、生徒に埋もれないで先生役が
出来るのかな?なんて思って見たり。そこも、みっくんの魅力だと思って
ますけどね。本人は背の小さい事にコンプレックスがあるのかもしれないけど、
ミニサイズだからこそ、みっくんの魅力を感じるのかな?と思ってます。

幽かな彼女HPも出来てますよ。3年2組の座席表には、担任の慎吾ちゃんと
副担任の前田あっちゃん、そして生徒役の森本慎ちゃん、神宮寺くん、岩橋くん
も顔写真入りで紹介されてます。
J.rの3人とも、けっこう好きなのでますます楽しみです~(^O^)/
北山くん演じる林先生も載せて下さい~

TV誌も主役ではないけど、慎吾ちゃんやあっちゃんと一緒に表紙を飾る様
なのでこれから色々と楽しみです。

今日は少クラはリアタイしていなかったのですが、スピンオフだけ見ました。
何回見ても、えびキスのディブレはかっこいいですね。ギラギラしていた頃が
懐かしい~。
キスラジは、ニカ千ですか、楽しそうだけど起きていられるのかなぁ??
キス濱も録画して後で見ようと思います^^;

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

3タイトル連動特典決定!
こんばんは。
今日は、朝早くから目が覚めてしまい、キスマイのMVも解禁になると思い
そのまま起きてました。
だから今日は日中、眠い眠い
サキ、見れるかなぁ?見ながら寝てしまいそうですよー


キスマイメール伝言板が届きましたね。
3月27日発売のシングル・アルバム・DVD、各通常盤の初回出荷分に封入
されている応募券(A・B・Cいずれか)のシリアルナンバーを特設サイトに入力し、
応募すると、キスマイスペシャル待受画像をプレゼントだそうです!

【応募券A】
SINGLE「キ・ス・ウ・マ・イ~KISS YOUR MIND~/S.O.S(Smile On Smile)」
通常盤→待受画像~SINGLE ver.~

【応募券B】ALBUM「Goodいくぜ!」通常盤
→待受画像~ALBUM ver.~

【応募券C】DVD「YOSHIO -new member-」通常盤
→待受画像~DVD ver.~

★シングル・アルバム・DVD 3タイトル連動

[1]全員プレゼント!
3.27スペシャルグッズを応募者全員にプレゼント!

[2]イベントに抽選でご招待!
「Goodいくぜ!イベント」開催決定!(詳細後日発表)

3/27(水)発売 シングル・アルバム・DVD、各通常盤の初回出荷分に
封入されている応募券(A・B・Cの3つ)のシリアルナンバーを特設サイトに
入力すると、[1]全員プレゼント、[2]イベント応募のどちらかに応募出来る
そうです。
※同じシリアルナンバーで、[1]か[2]のどちらか1つに1回に限り応募可能


[応募締切]
3/31(日)23:59まで。詳細は、後日Kis-My-Ft2公式サイト(avex)にて案内

どうせ、イベントは当たらないからプレゼントにしようかなぁと思います。
やっぱり年齢を入れるのかしらきっと、そうですよね。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

もう二年、まだ二年・・・
こんばんは。
大震災から今日で2年が経ちました。2年て、あっという間のようでいて、
本当は、そうでもないような・・・人によって感じ方が違うと思います。
もう二年と感じるのか、まだ二年と感じるのか。。。
TVのニュースも新聞も、震災の事を取り上げていましたが、大変な想いを
した人達の事を忘れてはならないと思います。

でもね、その時だけじゃダメなんですよね。自分の出来る事なんて本当は
何もないと思うけど、少しでも微力ながら出来る事から始めたら良いのでは?
と思える日でありました。
TVの映像を見ていても、2年で復興が出来るはずはないですもんね。。。
被災地に住んでいる方、自分の家があるのに帰れない方、家も流されてしまい
故郷から離れて暮らしている方、たくさんの犠牲者を出した大震災は、
二度と起こっては困ります。

でも、いつ何があるのかわからない世の中ですから、用心して生活をしないと
と思ってます。私は、毎日仕事と家に振り回されてぼーっと過ごしている気が
するんですよね^^;

二年前の震災の時は、会社に一人でいた時でした。ウン十年生きて来て、
初めての大きな揺れにビックリしてこのまま、ここで命を失うのかな?
と思ったくらいです。私の住んでいる地域は、震度5強だったし、地震の影響で
電気が止まったので、家の中も真っ暗で電話も使えなかった。
あの時メールは使えなかったけど、ツイッターは通じたんですよね!
フォロワーさんと繋がる事が出来て、本当に良かったと思えたの。
長男も次女も離れて暮らしているので元気にしているのか?それも気になった。
息子が心配してメールしてくれたので元気な事がわかって良かったです。
現地で寒い想いをされている人に比べたら、大したことはなかったですけどね。

そして、去年は仁くんの全米ツアーでハワイにいました。
初めての海外一人旅だったけど、ハワイでお友達に合流出来たので心強かった
ですよ。
日本では、ジャニーズも東京ドームで募金もあったんですよね。

今年は普段と変わりなく仕事をして、ご飯を食べて生活しています。
来年の今日は何をしているんだろう?変わりなく生活していれば幸せな事だと
思います。
毎日平凡に暮らせる有難さを感じながら、私も生活して行きたいと思います。

大震災で亡くなられたたくさんの方のご冥福をお祈りするとともに、一日も早い
復興を願っています。。。 
                          2013年3月11日

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

両国ロケ地行ってみたい~
こんばんは。
今日も暖かい日でした。スプリングコ-トもいらないくらいだった。
長女のショッピングの付き合いで銀座に行ってきました。
歩行者天国も沢山の人がいましたよ。バックを買いたい娘と一緒に
見ていたら、私も欲しくなり購入してしまいました(^-^;
お金がかかる時期なのに…。旦那さんには内緒です~
実は、臨時収入が入ったので奮発しちゃいました!

帰宅は、もしツアには間に合ったので良かったです♪
お相撲さんと歩く両国、雨の中寒そうだけど楽しそうだった、
みっくん♪
みっくんの表情も豊かだし、人の話を聞く時は相手の目を
良く見てますよね。当たり前だけど大切な事ですもんね。
そして、予告にもあったお相撲さんにお姫様だっこされながら
くるくる回る姿が可愛かった~。両国ロケ地行ってみたいなぁ!

明日へコンサ-トは、7時から見ましたよ。
私が見る前に、エビバディを歌ったみたいですよね。
地上波放送中にはネバギバを、そしてBS放送ではマイレジを
歌いました。
震災から二年目の復興を応援する番組だから、ネバギバだったの
かもですね。私も大好きな曲です、歌詞が凄く前向きで好きなんです。
ネバギバの時、千ちゃん少し転んでいたみたいでした。
みっくん、顔が痩せていた様に見えたのは気のせいかしら…

皆さんが届いたと言っていたカレンダ-、私は届きませんでした。
随分前に、ネット予約したはずなのに~変だわ…

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

DHC会報&ジャケ写
こんばんは。
今日は、すごく暖かい日になりました。23度くらいまで気温が上がった
なんて3月とは思えない様な気温でした。
中国から黄砂も飛んで来るようですし、花粉も凄そう(T-T)
明日は長女とショッピングしようと話しているので、マスクをして
出掛けないと!

DHC愛用者のBさんから、会報が届いたと写メを頂きました。
店頭でも貰えるみたいですよね?
メンバ-の紹介文が的確に書かれてますよ~
DHC_.jpg

それから、キスマイSHOPでジャケ写がアップになってますね。
アルバムには、何故か馬が写ってます(^-^;何だろう?
何か意味があるのかしら…
私はネット予約したのに、特典、やっぱり欲しくなってしまい
ますよ。
  ↓
http://avexnet.or.jp/kismyft2/information/20130216.html

夜行観覧車を楽しみにしていたのに、リアタイ出来ませんでした。
これから録画を見ようと思います!
信長のシェフも、いよいよ最終回ですね。こちらも遅れて見る事に
なりそうです。玉ちゃんのケン役、凄く似合っていて良かったと
思うので、続編とか映画化とかあればいいなぁ~

明日は、もしツアーと明日へコンサートもあるので、楽しみです(^O^)

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

DHCは爽やか系
こんばんは。
今日は、朝早くから出勤だったのに起きられなくてバタバタと出かけました。
WSは予約したものの、我が家はW録出来ないのでめざにゅ~とか、ZIPとか
スッキリ!などを予約して出掛けたの。
ZIPは、藤ヶ谷くんでした。残念ながら北山くんを見られなかった。

でも、DHC公式サイトで、北山くんver藤ヶ谷くんver玉森くんverが視聴できます。
爽やかなキスマイのCMに出来てますよね~(^^)/
これって、キスブサの様に見えてしまって照れてしまうんですけど
キスミントはどんなイメージでしょうね?昨日のキスラジで聞いたS.O.Sから
すると可愛い系の気がするんですけども。
北山くん、宮っち、横尾さんの3人の当番、最初から最後まで宮っちに
持ってかれた感じでした。でも、楽しそうな3人だったです。

それから今日は、菊池風磨くんの18歳のお誕生日です!
おめでとうございます
4月からは慶応ボーイになる風磨が、どんなふうに大人になっていくのか?
ちょっと楽しみでもあります。

あと、少しビックリしたのは、ゆっちのFRIDAYデビューですよね。
どうもお仕事の延長で食事に行った様にしか見えない気がするのですが
みんながツイッターでも、おめでとう!と言っているのが可笑しくもあり、
ゆっちらしくほんわかとした気分になりました。

今週は明日と明後日が連休なんです。休みの前日は好きだわ♪

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

DHCは、どんなCMかな…
blogを更新している間にキスミントも発表になってました(゜o゜)
もう、ビックリ~。何が何だかわからなくなって来た…



こんばんは。
今日は、暖かかったです~。4月下旬の気温だそうです。
親戚に赤ちゃんが産まれたので、病院に行って来ました。
女の子なのでパパ似のような気がする。もみじのような手が
可愛かった~

キスマイのDHCのCMの会見があったようですね。
DHC公式HPに、詳しく撮影の時の事が書かれてます。
CMは、北山Ver 藤ヶ谷ver 玉森ver とあるようなので、
CMの確保が出来るのかなぁ?
明日のWSでどんな感じかわかるかもですね♪WSは、チェックですね!
と、言っても明日の出勤が早いので見られそうにないなぁ…

キスマイ公式HPにアルバムのタイトルが出ているけど、
Good いくぜ!と言うタイトルだそうです(笑)凄いネ-ミングだわ(^^;

今年に入ってから、チョコに一番くじにCD、今月なんてCD 、アルバム、
DVD 、チケットの振り込みとあり、本当に大変です(TT)
私も何とか頑張ります(^-^)/
今日は、キスラジとキス濱もありますね!楽しみです~

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

またまた、残念でした…
こんばんは。
今週は、金土と連休を取っているのでお休みまでが少しだけ短いかな、
それだけで嬉しい私です。
土曜日は、明日へコンサ-トの為に休みを取っていたのですけどね~
残念ながら外れたので仕方ないです

そして、少クラも申し込みしていたのに…また、外れました
本当に、いつになったら当たるのかしら?ちょうどMJの観覧募集をしていたので
懲りずに応募してみました。
出演者には、モ-ニング娘とナオトさんの名前しかなくて誰が出るのかも
わからないの。そんなゆるゆるな応募です(笑)

17日に次女の引っ越しを控えているので東京ドームのジャニ-ズワ-ルドも
諦めて申し込みしていないので、この先何の楽しみもないんです(;o;)
4月も何も予定無いので、こんな年は珍しいかもしれません。
私の次の予定は、GWのキスマイ大阪になれるのかなぁ~
ど今週中には振り込みをしようとは思うので念を送りながら振り込みしようと
思ってます!!

キスマイSHOPでコンプリ-トの申し込みをすると特典がつくからと悩んだけど
結局、ネットで申し込みしました。多少でも、CD代を安くする為になんですが
全部で8種類は大変ですね!ついていくのに息切れしそうですよ~
これから北山くんは幽かな彼女のドラマも始まるので、色々チエックする雑誌も
増えそうです。嬉しい悲鳴ですけどね~
出来る限り頑張ります(^-^)/

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

お雛祭りでしたね~
こんばんは。
下書きしていたのにアップしていなかった(^-^;

一昨日は、仁くんのソロデビューから2年の記念日でしたね。
Eternalがこの世に出てくれて、こんな素敵な歌も作る人なのよと思ったもの
です。
ライブで歌う仁くんを見て感動したなぁ。あれから2年、去年は3月のアメリカ
ツアーまでの活動だったので、もう1年もご無沙汰しているんですもんね。
そして昨日は、桃の節句。初めてのお雛様でお嬢さんのお祝いでもしたのかな?
生後5か月の赤ちゃん、可愛いでしょうね~
我が家は、いつ結婚してもおかしくない娘が二人いるのでお雛様は毎年出して
いますよー。いつになるやら・・・ですが。

昨日は、旦那さんの方の身内にお葬式が出来まして朝から夜まで出かけてました。
何故か、亡くなった姑の親戚は夫婦二人で参列する事になっているの。
お葬式は仕事でいつも見てはいるけど、自分が参列するとなると見方が違うな~
と思いました。
お葬式って、その人が生まれて生きて来た証を身内やお世話になった人たちに
お見送りしてもらうものだと思うけど、本当に色んな人生があるなぁと思います。
最近、仕事柄なのか歳を取って来たせいなのか、考えてしまうんですよね。
でも、まだまだ楽しい事は経験したいし、ワクワクしていたいとは思ってますよ。

だから、仁くん!と、言うよりも事務所さん、私がヲタ出来るうちに戻って来て
下さいよ~
北山くんは、TVで見たりライブにも行ったり(当たれば。。。)出来ると思うので
楽しみがあるのですが、この先の成長も見て行きたいなぁ☆
デビュー前とデビュー後のみっくんの成長と言うか変化も、私は好きですよ。
基本的な考えや姿勢は変わってないもんね。そして、仁くんもね~。
やっぱりぶれない考えの人が私は好きなんです。

キスマイの振込も今週中にしようと思ってます!
そして明日は、またもや落選メールが届くのかな。。。あ~、いつになったら
当たるのかな~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

青い封筒届きました!
こんばんは。
今日も暖かい日でしたけど、風が強かったですね
今日から3月ですね、新年を迎えたと思ったらもう3月なんて早いですよ。
今日は、高校の卒業式の地域が多かったのでしょうか?
うちの社員も子供さんの卒業式でお休みしている人がいました。
卒業を迎えた皆さん、おめでとうございます(^O^)/

3月に入ったらすぐにキスマイのツアーの申し込み用紙が届きました!
ちょっとボケてますが一人ずつのメッセージが書いてありますよ。
嬉しいですね~♪
メッセージ

楽しみにしているとか書いてくれているけど、果たしてチケットが当たるのか??
振り込み用紙は2枚入ってたけど、1名義で1公演ゲット出来るのかな^^;
と心配なのですが、お友達と協力し合って頑張りたいと思います!!

明日への観覧応募をしていたけど、やっぱり落選メールが届きました
なかなか当たらないものですね。当たった方は、楽しんで下さいね~

さて、夜行観覧車が始まるので見ようと思いま~す。今日は、どんな展開になるのか
楽しみです(*^_^*)

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
