4/29演舞城観劇して来ました!
こんばんは。
今日で4月も終わりですね。何だか朝からついてないと言うか、慌てて出勤して
車を自分の家の門にぶつけてしまいました(>_<)
GW明けに修理に出すことにしましたよ。そんなところにお金を出すのは痛いわ。
やっと、次女の車の修理が終わったと思ったら自分だもんね。気が緩んでいたに
違いない。。。
今日は、舅の命日なんです。怪我のなかった事が良かったと思う様にしてお線香を
あげました。


昨日は、滝沢演舞城を観て来ました。
演舞城1

演舞城2

観劇前にお友達も会いに来てくれてとランチ出来たし、会場内でお弁当の滝こみ
ご飯を買っていたら、隣に見覚えのある人がいてビックリしたの。元、玉担の
Nちゃんに偶然会えて嬉しかったです。連絡を取っていなかったけど同じ日に
観劇だったのね。えびコンと演舞城を行ったり来たりしている人も多かった様
ですね。私もえびコンに行きたかった~。キスマイ大阪に行く予定だったので
この時期は諦めたのになぁ^^;


4年振りの新橋演舞場での滝沢演舞城、私は桜の綺麗な季節に観劇したなぁ
なんて思い出してました。
内容は少し違うのかなぁと思ったけど、1回観ただけでは何だかよくわからない
気がします。
レポなんて全然出来ないので、ちょっと感想だけ少し。。。

牛若丸・義経のタッキ-は健在、弁慶には京本正樹さん。大我との親子共演が
話題になってるんですかね。
そして、深澤くん(ふっか)の三郎と、岩本くん(ひ-くん)の景時が重要な
役所ですね。
スノマンの6人と、武道の江田くん、林くん、川島如恵留くん、大我あたりが
私には目立って見えました。

3階席の端の方だったので、1階の花道の様子は殆ど見えなかったけど、
舞台の様子は肉眼でも見えるので、演舞城はそんなに広くないのね。
タッキーは、年齢を重ねても衰えない肉体美で素晴らしかった!
j.rの和太鼓とタッキーのドラム、ひーくんのドラム、真剣勝負と言う
感じでしたね~

以前は、お七の火災もあった気がするのですが、ちょっと違いましたね。
景時と義経との戦い、三郎の最後、そして弁慶も、そのあたりが丁寧に
語られていた気がします。
やっぱり、ひーくんは悪そうな役とか怖い役が似合うなぁ。ふっかは、
愛されキャラなんですね、頭が大きいとかいじられながらも、重要な役を
頑張ってましたよ。以前トッツーが演じた三郎とは、また違う気がした。
ひーくんの景時を見ながら、やっぱり脳内変換して、北山くんの景時が
頭によぎった私でした。ごめんなさーい。

過去の映像がスクリーンに流れるのも楽しみにしていたのに、3階席から
見えたのは、北山くんの唇でしたぁそれは残念だった。
でもね、Jチケで一回は落選だった演舞城、こうして見る事が出来て本当に
良かったです。みんなの成長が見えて来ますよね!
あとね、タッキー出演の真夜中のパン屋さんのPRがあちこちでありました!


もう少しで、微かな彼女が始まります。今日は、邦っち先生が苦手設定の
ダンスが見れるのね!エプロン姿も見れちゃうのかな~、楽しみです♪

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

キスマイBUSAIKU!? 4月28日
おはようございます。
昨夜は寝落ちしてしまい、気が付いたらキスブサの7位発表の頃でした。
録画を見たけど、すごく楽しかった!

キスブサ、レギュラー化2回目放送は、映画を観ながら彼女とキス、カッコいい順に
ランキング。まず、3位から発表で北山くんです!!
玉ちゃんは3位でガッガリしますけど、みっくんは超喜んでました^^;
ワイプのみっくん、かなり喜んで騒いでた!
瞬きが可愛いとかぽかーんとした口が可愛いって言われてた。私も思いました♪
4月28日1


1位はキングの太ちゃん。女性の扱い方が慣れていそうだった。エンドロールにさらりと
キスしている所がカッコいいのかも。玉ちゃんは2位、デコピンからの可愛いキスが
玉ちゃんらしい~
4月28日2


4位は千ちゃん。確認してキスをしたので確認ゴリえもん言われて可哀そう。
5位は宮っち。まさかの玉ちゃんと同じデコピンキスなんだけど、またしても
おじいちゃんとか言われて。。。どうして、こうも違っちゃうのかな?でも、
いつも笑顔の宮っちは可愛い。
6位にはニカちゃん。7位のブサイクではなかったので、ジャンプして喜ぶニカが可愛い~
4月28日3


そして、初ブサイクになってしまった渉さん。映画の展開を聞いたりお喋り過ぎた事が
原因かな。。。ウザ男って言われた
ワッターは、今までけっこう普通の位置ですもんね!
おぎやはぎの矢作さんに、1軍と2軍なんて言われて、ニカと宮っちがかなりいじられて
ましたよねー
芸人なんて言われて、ジャニーズだし!と言ってるニカちゃんだったけど、BBJの演技
を見て貰いたいくらいですよ。

来週は、ステキな別れ方です。どんな結果になるのかな?ちょっと順位が入れ替わると
もっと面白いと思うんだけど。ブのマークが無いのは、太ちゃんと玉ちゃんだけですね。
それにしても、北山くん笑い過ぎー
4月28日4

今日は、Jチケットで復活当選した滝沢演舞城を観て来ます。
久し振りの演舞城なので楽しみです(^O^)/

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

会報Vol.5届きました!
こんばんは。
カレンダ-では、今日からGWに突入ですね!
私は、今日は休みだったけど明日は仕事。そして明後日は休みと
飛び石連休になってます。
一応5月は、キスマイで大阪に行く予定だったので3連休を取ってるの。
予定がなくなったので何をしようかなぁ~(^^;

キスマイの会報が届きました。
会報5

キスウマイのDVD撮影時の写真がメインですね。もう少し、タイムリー
会報にならないのかなぁと思うのよね。
このナポレオン衣装、カッコいいし似合うと思うので、もっと歌番組
で見たかった。
手を見て誰なのか当てると言うのも、面白かったです~
北山くんは、手も小さいと思ったのですぐ見てわかりましたよ。
キスマイジャッジ、恋人のこんなことアリナシもそれぞれの考え方が
違うので面白いです。

北くん出演の世界一受けたい授業は、少し遅れて見られました。
睡眠時間が7時間半が身体にも良いそうですね。そんなに時間取れないわ。
私は、4時間か5時間前くらいしか取ってないかも。
内容的にも真剣な話題なので、今日の表情は深刻なお顔だった。
そんなみっくんもカッコいいよ~

今夜のBBJでは、ニカちゃんの活躍が見れるのかしら?起きていられるか
わからないけど楽しみです♪
あっ、今日のもしツアは横尾さん。来週は太ちゃんですね~

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

節約生活みっくん初回
こんばんは。
今日は早めに帰宅が出来て嬉しかったです。最近、次女が毎日マラソンを
しているので私も自転車でついて行く事に~
途中、月がとっても綺麗でしたよ☆
大阪のイベント当選者にメ-ルが届いたそうですね。私も一応申し込みして
みたけど、やっぱりメ-ルは届かなかったです(>_<)


黄金伝説、春日さんとの節約バトル生活は想像以上に天然で可愛いみっくんが見れて
満足です。
玉ちゃんが卵を、使うようにアドバイスしていたのね。
ぼっち旅イベントや、YOSHIOのDVD 撮影、幽かな彼女の撮影と忙しい中、卵を食べて
頑張っていたのね~
卵しか食べないなんて痩せるはずですね(^^;しかも、栄養が偏って心配です。

春日さんをお兄ちゃんのように慕うみっくんも、半熟のゆで玉子を作れないみっくんも、
たらいのお風呂に入るみっくんも可愛いかった。
マヨネーズ作りを教えてもらい、ぺロリと舌を出すところも可愛かったです!
1時間があっという間でした!
たらい二つに身体がすっぽりと入るコンパクトな北山くんは、春日さんと並んでいる時も
小さくて可愛い。

玉ちゃんの先輩としてのアドバイスも素直に聞いてました。赤いゆで玉子を初めて見た
けど、やっぱり少し不気味です~
インドぼっち旅も素の北山くんが見れて楽しかったけど、節約生活も飾らない姿が
見れそうで、これからますます楽しみになりました。

黄金伝説4月25日

沢山可愛いと思う場面はありましたが、やっぱりこのアップのお顔が一番気に入りました♪
1498円の差で負けているみっくんが、今後どんな節約生活をするのか楽しみです。
来週は、節約生活は放送なしなのかしら?
それにしても。。。春日さんの住まいは、芸能人の住むアパートと言う感じがしないなぁ~

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

もう少し?そしてみっくんday
こんばんは。
今日は雨が降って肌寒い日になりました。
昨日は、某週刊誌に仁くんとメイサちゃん夫妻のツーショットが掲載
されましたね。
美脚のメイサちゃんの隣には、いつもと変わらない仁くんがいて、
何だかほっとするやら、安心するやら。。。
パーマのかかっているヘアースタイルに、ちょっとおひげがあった様な?
気がします。服装もいつもと変わらない感じでしたね。
こうして露出があると、もしかしてもしかする?と思って期待してしまい
ますね。いい加減ね、出て来てもいいのに!!

仁くんを気にしつつも、昨日は北山くんdayだった私です。
もしもツアーズはSPだったので2時間たっぷりの放送で、しかも、いつもは
放送のない地域の方も見れたので良かったですね。
京都は景色もステキだけど食べ物が美味しくていいですね。
わらび餅、大好物なので食べたかったよ~。きなこわらび餅美味しそうだった。
北山くん、ずっとお気に入りにピコピコハンマーを持っていたな~

そして、幽かな彼女はいきなり邦っちのエプロン姿が登場!!
私、お風呂に入っていたので見逃したけど、終わってから録画で確認しました。
あのエプロン欲しいけど黄色は売り切れなんですよ(゜o゜)
3話は、邦っちの出番が少なかったので4話に期待したいです。
ダンスを生徒に教えている予告が流れたけど、HPのあらすじを読むとダンス
初心者の設定らしいですよ。
4話の邦っち先生楽しみです~

そして、ミになる図書館も出演でした。眠くて今朝、録画を見たんです。
アイドリングの彼女と、ちょっと言い合ったりしていました。ジェネレーション
天国でも一緒になった事がありましたよね。
途中からは、太ちゃんのキムタク企画になったので、スタジオも出演者が変わって
ましたね。
太ちゃん、ずいぶんと文字が綺麗になったな~。何回も同じ文字を書くと上達する
ものなんですね!
照れながら文字を書く太ちゃん、可愛かった。でも、スタジオにみっくんがいたら
良かったのに~と思いました!

最後に、京都と嵐山は私にとって、甘酸っぱい思い出があるんです^^;
またいつか京都に行きたいなぁ。

明日から、北山くんvs春日さんの黄金伝説の節約生活が始まります。
リアタイ出来る様に頑張ろう~♪

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

キスマイBUSAIKU!? 4月21日
こんばんは。
大阪のチケットが届いたようで、グッズの詳細はツイッターで知りました。
キャップがあるけど、私は絶対に似合わないからなぁなんて思いつつ、
メンバーでもキャップの似合うのはみっくんだけじゃない?と思った私です。

昨日から、いよいよ始まりましたキスマイBUSAIKU!?
おそろいの衣装は毎週着るのかしらね。藤北玉の3人は蝶ネクタイをしていて、
ニカ千横宮はネクタイでした。
みっくんの蝶ネクタイ姿は七五三に見えてしまう~^^;
30分番組になったので発表もあっさりと進んでいた気がします。

キスブサ4月21日1


レギュラー化初の放送は、カッコいいドライブデート帰りのキスの仕方
でした。順位は、安定のキング事太ちゃんが1位!渉が2位、玉ちゃんが
3位でした。玉ちゃんの中での3位は最下位らしいですよ

キスブサ4月2日2

4位が北山くん、5位がニカちゃん(やったね!)6位には千ちゃん、7位の
ブサイクには宮っちが決定でした!
映りが悪いのでよくわからないかもですが、ワイプの宮っちが手を合わせて
祈っている所ですよ。
みっくんは、相変わらず昭和とか言われてた。後はチャライとも言われてた。
わすれもののキス、そんなに変ですかね~(>_<)
上位の入れ替えがあると面白いと思うのは私だけですか?番組を盛り上げて
いるのは下位の人達だと思うんですけどね。

そして、キスマイよりカッコいい男子登場になるわけですが、昨日は2名が
VTRで出演です。2番目の男の子はJ.rの美勇人くん似ていたと思うんです。
でも、この企画は正直いらないよね。キスマイが見たいのだから、もっと
トークの時間を作ってくれてもいいのにな。。。

日曜日の深夜枠の放送ですが、寝不足になってしまうよね~
来週は、カッコいい映画DVD鑑賞中のキスの仕方です。ソファに彼女と座って
いるところが予告で流れました。
しかし。。。マイコさんの彼女役は定番なんですかね?

帰宅して、あるはずのないチケットなのに、もしかして?とポストを覗いて
しまった。本当に悲しい
GWは、大阪に行く予定だったのに~

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

怒涛の1週間が始まります♪
こんばんは。
今日は寒かったですね~。私は、親戚に赤ちゃんが産まれたのでお祝いに
行って来ました。
先週は法事、今週は出産お祝いと、休みでも出掛ける用事があってゆっくり
出来ません~(._.)
赤ちゃんは女の子だからか?パパ似の可愛いベイビーちゃんでした。
久し振りに赤ちゃんを抱っこさせてもらいましたよ。

今日から、いよいよキスブサがレギュラー化されますね。
全国放送が次々と決まったようだけど、まだ放送のない地域も早く対応して
欲しいですね!
そして、北山担さんは怒涛の1週間が始まりますよー。
21(日)24:55 キスブサ(全員)
23(火)19:00 もしもツアーズSP 22:00 幽かな彼女 23:15 図書館
24(水)25:21 キス濱 (全員)
25(木)19:00 黄金伝説(節約生活)
27(土)19:56 世界一受けたい授業

HDDがパンパンなので編集して録画出来るようにしないとと焦ってます。
今日のキスブサはリアタイ出来るかなぁ~。
日中からビールを飲んで来たので、帰宅して少しだけ仮眠を取ったの。だから
大丈夫かなぁなんて思ってはいるのだけど。。。

レギュラーは30分番組だから、あっと言う間に終わっちゃうかも。
では、お風呂に入って待機出来るようにします。土曜の深夜ならいいのにね!

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ナカイの窓~ひらめ筋鑑賞
こんにちは。
今日は気温が下がって寒いですね~
これから私のもうひとつの仕事でもある損保の研修に行って来ます。
研修後にはリア友とご飯に行く予定。本当は疲れ果てているので行くのは
やめようかなと思ったのですが、先日会えなかった友達の都合がつくみたい
なので、行く事にしました。

一昨日のナカイの窓、ジャニヲタについてでしたね。
昨日、録画を見たけどけっこう面白かった!春日さんの光担もなかなかの
ものでしたよ。黄金伝説で北山くんとご一緒したので、みつ担にもならない
かな~。あれだけ好きなら無理かもですね^^;
私は、JUMPでは大ちゃんが好きなので大ちゃん可愛いと思って見てました。

大林さんがキスマイ担という事で、特に誰のファンとは言わなかったけど、
北山くんの写真を使ってくれたんですよね。ひらめ筋でバレーを指導した時
からファンになってくれて、ジャニーさんに「どうしてキスマイはデビュー
出来ないのでしょう」とまで言ってくれたとか。
そしたら当時の映像が見たくなって、ごそごそとDVDを出して見ました。

仁くんを好きになりKAT-TUNを好きになったので私も当時見ていた
のですが、バレーボールとドッチボールで対決したんです。
亀ちゃん率いるJ.rには、当時のキスマイ(兄組)とかABCがいたわけです。
じゅんの、亀ちゃん、みっくん、手前にいるのが塚ちゃん。
じゅんのも亀ちゃんも若い。今も20代なんだから若いけど、当時の亀は細いよね!
ひらめ筋1


観戦して応援しているいるみっくん。女子みたいで可愛い~♪
ひらめ筋2


バレーボール対決の前にサーブの練習をして、大林さんが最後のサーブだと思って
と言って、みんな成功したのに太ちゃんだけが入らなかったの。そして泣いちゃった
んですよ~
こちらは試合の時の藤北です。
ひらめ筋3


KAT-TUNメンバーは、どうして亀ちゃんとじゅんのだけだったのかな?
バレー得意じゃないのかしら?じゅんのは大活躍してましたよ。仁くんは。。。
サッカーなら出ていたのかも、残念です。
お友達から頂いたDVDで懐かしい映像を見る事が出来ました。

当選したかもと思ったMJですが、NHKのシステムの不具合の為メールが遅れた
だけでした。perfume好きな次女が楽しみにしていたけど残念。
私は滝沢演舞城と同じ日なので良かったですけどね^^;復活当選のJチケが昨日
届いたけど、3階の一番後ろですね。まぁ、雰囲気だけでも楽しんで来ます。

さて、そろそろお出かけして来ます。何を着たら良いか迷ってしまいますね。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

幽かな彼女視聴率など・・・
こんばんは。
今日も地震があちこちで起こりました。
日本列島、ちょっとどうなっているのかなぁと心配になります。
大きな被害が起こりませんよう。。。

最近、仕事が忙しくて朝早く出勤して、帰宅が遅い日が続きます(>_<)
ヲタ事なら楽しめるから頑張れちゃうのですが、仕事となるとどうもね。
先に楽しみを見つけて頑張って」乗り切りたいと思ってます。
忙しいのは私だけではないけど、日中に事務仕事が出来ないので、
どうしても最後まで残って仕事をするはめになってしまいます。
幸い、娘が二人になったので、帰宅の遅い日にはどちらかが夕ご飯の
用意をしてくれるので助かります。

一昨日、少クラ収録に入った時に、お友達と千疋屋原宿店でランチを
しました。
私は食いしん坊なので下のステーキランチを食べたの。月曜日は、サラダバー
がセットになるので収録時にはおすすめですよ~
そんなに当たるわけないですよね。
ずっと落選メールばかりの私ですが、今回も申込みしてみましたよ。
KIMG1618_convert_20130416193420.jpg

幽かな彼女の視聴率が出ましたね。
1回目は、11.8%、2回目の昨日は10.2%でした。ちょっと下がりましたね。
最初は学園ものに幽霊なんて、ふざけた設定?なんて思ったけど、昨日見ていて
現代社会に普通にある出来事を捉えている作品なんじゃないかなと思いました!
子供達にも格差があるんだよね。親の生活レベルで全然違っちゃう。。。
私は庶民派なので、と言うより庶民なので普通の暮らしが出来れば幸せ。

幽霊役の杏ちゃんも可愛いです。杏ちゃんは、BANDAGEで仁くんと共演したし、
亀ちゃんとも妖怪人間で共演して、今度は北山くんまで共演です。
私の好きな人達がお世話になってます~^^;

北山くん演じる邦っち先生が慎吾ちゃんのクラスの副担任なら良かったのに~
と、先日も北山担のお友達と話していたんですが、色んな事情があるのでしょ。
それにしても、エプロン姿の邦っち先生、可愛かった~
あまりにも疲れていたので幽かな~を見たらうとうとしてしまい、図書館は見て
ないの。残念。。。

今夜のキスラジは、北玉千の3人ですね~。先週は、ツアー当落の為に電話を
していたので、聞けなかったので今夜は聞こうかなぁ。
キス濱も忘れずに録画しようっと!先週、忘れてしまったんですよ。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ収録に行って来ました!ゲストは北山くん♪
少クラ収録に行って来ました。
ゲストに北山くんの噂があると聞いたので、みっくんうちわとキスマイのペンライトを
用意したら、双眼鏡を忘れてしまったの。
座席は2階の前から3列目だったので見やすかったです♪

テ-マは、未来と冒険。司会の有岡大ちゃん、光、ゆうとが出て来て
セクゾンの歌に。
そして、ゲストの北山くんです!と紹介されて出て来たみっくん。
私には心の準備が出来ないまま、アルバムの中のソロ曲Give me を歌ったんです。
バラ-ド曲なので、どんなふうに歌うのか興味があったのだけど、かなりダンスして
ますよ。キレキレのダンスです!かっこ良かった~(*^^*)
ベージュのス-ツに胸にはコサ-ジュが着いてる衣装でした!

一旦ハケて登場した時は、白シャツ、赤いジャケット、黒のパンツの衣装で
エビバディを歌って、立ったままのト-ク。
5月からツア-が始まり、僕の地元仙台に行くんだよねと光と会話をして
ました。
ト-クが始まる前に、隣のゆうとに背が大きいなぁと言ってた(^^;
JUMPに負けてはいられないと話す北山くん。光とのやり取りが可愛かったですよ~

今、ドラマの仕事もあるので忙しさそうなみっくん、2曲歌ってすぐにハケて
しまったんです(>_<)

1時間の放送時間が2本撮りなので色々と盛りだくさんで固くなった頭では、
記憶が曖昧ですが、覚えてる事だけ書いて行きますね。

北斗とジェシは、メドレ-を歌い、その中で仁くんソロのha -ha を歌い
ましたよ。歌ったのは北斗でした。二人の絡みに歓声が凄いですね!
健人がドラマの撮影でトイレが怖い感じで、スノマンのふっかを誘って行って
もらったと話してました。
ニカちゃんの事は、ニカくんと言ってた(^^;
スノマンは、少クラ収録にいなかったと思いますよ。ドラマの撮影かなぁ?とも
思ったら安井くんや美勇人くんはいたので違うのかも。
お絵描きは、ハッシ-、トッツ-、五関くん、北斗でお題はライオンでした。

セクゾンは3人だけでしたね。マリウスと聡くんはいなかったです。
Real Sexy と、BBJ の主題歌を歌って、JUMPの3人とは楽器でコラボしてました。
ゆうとがドラム、光と岡本くんがギタ-。あと、小川くんもギタ-で参加してた。

えびは、ファイブスタ-と、Twinkle Twinkle 。JUMPは、Come On A My House。
やっぱり、風磨を見ていると、表情やしぐさが仁くんに似てるわ(^-^;
はにかんだ笑顔は可愛いです。

少クラ収録に入る人は、やっぱり若いですね。MJとは全然年代が違うなぁと
思ったわ。そして、JUMPとセクゾンのファンが多いのかな。
Jr.のファンも多いですよね。収録を見ていて目だっていたのは、ジェシ-と北斗、
神宮寺くんと岩橋くんかなぁ~

GWはキスマイのツア-が始まり、私も行くつもりでホテルと新幹線も予約して
もらったのに残念な結果だったわけですが、思いがけずに北山くんのGive me を
見る事が出来て本当にラッキ-な日になりました!
放送は、5月1日と8日だそうですよ~、楽しみです♪

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

連日お疲れ様でした!
こんばんは。
暖かくなったり寒くなったりするせいか?私の会社も連日忙しいです^^;

昨日は、クリエの当落が電話で確認出来たそうですが、皆さん無事にゲット
出来たでしょうか?私は、jチケットでの申し込みなのでメールでの
お知らせでした。
落選メールの。。。と言う文字を見たら、読まなくても分かりそうだ!と
思ってしまいました。
お友達も無事にゲット出来た様なので良かったなぁと思ってます。
電話での当落を聞くよりも、メールの方がずっと簡単だと思うのだけど
どうしてこのシステムなんでしょうね。。。

今日は、次女から事故を起こしたと連絡が入りビックリしたのですが、
幸いにも車が傷ついただけで怪我は無かった様です。
うちの娘が悪いみたいなので相手の方も怪我をしなかった様で良かった。
車は2月に新車を購入したばかりなんですけどね~
3月まで住んでいたところに遊びに行く途中での事故なんです。
私も気をつけなくちゃ!皆様もお気をつけ下さいね。

明日は、V6が新潟、UMPが静岡、えびちゃんが名古屋、 セクゾンが神戸
と、ライブや舞台が全国的にあるらしいですよ。
いいな~、ライブに行く時のドキドキ感が好きなんですよ^^;
皆様、羨ましいです!そして私はというと。。。明日は親戚の法事なんです。
一日が長いなぁ~

さて、もしツア見れなかったので見ようかなぁ♪
今日は太ちゃんですが、予告に、北山くんが映ったみたいですよね~
楽しみです。
そして、BBJまでは、起きていられるか?自信ないです。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

厳しかった当落
こんばんは。
皆さん、キスマイの当落は出揃いましたか?
昨日から電話を何回かけても繋がらず、やっと繋がったと思ったらジャスト
25:00。結局、今日の午前中に確認が出来ました。
そんな感じだったのでキスラジも聞いてないし、濱キスを録画するのさえ
忘れてしまったわ…

私はお友達と分散して、大阪3公演、横アリ3公演を申込みして、自分では
福岡2公演、仙台1公演を申込みしました。
結果はなんと、お友達も全部外れでした
以前は1名義に1公演は取れたはずなのに、いかに会員数が増えたかと言う事
になりますよね。

仙台は当選したので何とか、みっくんにキスマイに会えそうです。
KAT-TUNのライブの時から仙台は外れたり申込みしていないので、今回初の
遠征になるんです。
しかも一人での遠征になるので色々と不安もあるんですけどね。
まぁ、去年は仁くんでハワイに行ったのでだいぶ自信がつきました!

残り1公演は、お友達から横アリの結果を聞くだけですが、厳しいでしょうね。
福岡は家族旅行と決めていたし、リフレッシュ休暇も申請してあるので、
何とかします!何とかしないとね~

こんな厳しい中、当選された方は、本当におめでとうございます(^^)/
そして残念な結果になってしまった人は、次のドーム公演に期待したいですね!
いつになるんだろう~?キスマイはレギュラー番組もあるし、個々のお仕事が
増えたのでなかなか調整が厳しいでしょうね。。。
キスマイに会いたい人が沢山いるのだから、良い知らせが届きますように☆
事務所さ~ん、よろしくお願いしますよ!

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

Good Live Tou いくぜ~当落
こんばんは。
今日も穏やかな一日だったのですが、夕方から雨が降って来ました。
今日は少し寒いです~。暖房をつけてますよ^^;

今日の滝沢演舞城に、藤玉千がゲストに来たそうですね。
千ちゃんは、白塗りまでお手伝いしたとか。私の観劇は29日の予定なので
まだ少し先になります。
そして、北宮はもしツアロケで、京都嵐山で目撃されていたので今日はロケ
だったのね。23日(水)に放送されるもしツア京都SPでしょうかね♪
舞台中の銀河英雄伝説のニカわたの二人も頑張っていたそうです。
皆それぞれにお仕事をしていたと言うことですね。

皆さん、キスマイツア-の当落繋がりましたか?
一緒に大阪に入る予定で申し込みをしたお友達は外れてしまいました(;o;)
私は何度電話しても繋がりません。
早く知りたいような知りたくないような…でも、自分の事だけではないので
早くわからないと!本当にのこのシステムはイライラしますよね

思ったより追加も無く、その後のライブの予定も発表にならないので何とか
チケットをゲットしたいのですが…。今日中には難しいかなぁ。
大阪の新幹線とホテルも友達が手配してくれているので何とかしたいです
キスマイのツアーは、FCからもお知らせが届きましたが、公式HPでも確認が
出来ます。
     ↓
http://avex.jp/kismyft2/schedule/

皆さんが一つでも多くライブに入れ、キスマイに会えますように~☆

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

みっくんdayでした♪
下書きしたままだったのでUPしました~
眠くて寝ぼけていたのかなぁ。。。




こんばんは。
今日は穏やかで暖かい日になりました。風が吹いている日とは全然違いますね。
今週は日曜日までノンストップで仕事だし、忙しい週になりそうです^^;
日月連休なので何とか頑張ります!!

今日から、幽かな彼女が始まるので出演者の番宣が朝からありました。
北山くんも、めざましといいとも!に出演。アゲるテレビは録画だったのよね?
めざましといいともしか見てないのですが、出演者の慎吾ちゃん、杏ちゃん、
前田あっちゃんと一緒に楽しそうな雰囲気が感じられて良かった。

いいとも!では、英語の先生だと中居くんに話す時も絡んでもらって可愛かった。
最後の最後にも頭を小突かれて、いたーっ!なんて言うみっくん、中居くんに
可愛がられているんだなぁと思いましたよ。
バラエティにもけっこう出させてもらい経験をしたから、コメントや受け答えも
上手になって来た気がする。
以前出演した時は、色んな所を見ていて目がキョロキョロしていた気がしました。

昨日のスマスマはリアルタイムに見られなくて、深夜にこっそりと見たのですが
5人の関係や今までの色んな出来事を通してグループが結束した姿を見た気が
します。中居くんの涙が凄く素敵でした!
森くん、吾朗ちゃんの事があった時、本当に落ち込んでいたのではないのかな?
いつも、ひょうひょうとして見える人の心の中の熱いハートを感じれました。
素敵な先輩がいて、ジャニーズの後輩くん達も幸せですよね。

そして初回の幽かな彼女、みっくんの登場にドキドキしていたらいきなり最初の方
から登場でビックリ。話し方とか歩き方とか表情とか、とっても可愛くて可愛くて
来週からも楽しみになりました!
クールな役もいいけど、こういう役もみっくんの魅力が出ていいな~
神宮寺くんの回に感じたけど彼は演技上手ですね。これから、慎ちゃんや岩橋くんの
回も来るのかな??是非、那っち先生も回もお願いしたいです♪

朝から北山くんを見れて嬉しい1日になったわけですが、そろそろキスマイツアーの
当落がわかるでしょうね(>_<)
浮かれているのも今のうち。。。に、なりませんように☆
みんなの希望通りにライブに入れるように追加があるといいな。ツアーのリハーサル
も始まっているようですしね。それぞれに仕事を持っている中でのリハーサルも大変
だろうなぁと思うけど待っているファンの為にも頑張って欲しいですね。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

幽かな彼女 記者会見と明日の出演予定
こんばんは。
今日もずっと風が強く吹いていたのですが、夕方には落ち着きました。
各地で被害が出ていますが、皆さんは大丈夫ですか?

昨日は、スマスマの未公開シーンの放送があったのですが、私は後から録画を確認
しました。
去年の放送の時のものだけど、何だか懐かしく感じてしまいますね。
未公開1

北山くんが、グループの信念は?とSMAPに質問したんですよね。
未公開2
中居くんは、玉ちゃんが海に行って黒く焼けているので、ドラマのロケで
焼けている藤北とかぶらないようにした方がいいと言ってました。
SMAPは自然にかぶらないようにしているとか?さすがですね!
慎吾ちゃんは、ぶつかって嫌いになっても、人数が多い分自分が持ってない
ものを持ってるっていうところを信じる、と言ってました。

キムタクは、うちのグループ色々なことが色々なタイミングであったりもしたから
自分らを求めてくれる人がいなければ俺らってゼロなんだなって。
その都度そういうタイミングでわかったから、と言ってました。
そんな先輩の言葉を聞いてキスマイも大きく成長して欲しいです!


昨日は、幽かな彼女の記者会見があり、今日のWSで取り上げられました。
私は、めざにゅ~とめざましで見れたのですが、並んでいるみっくんの
背の小ささがぁ~^^;可愛いと思ってしまうんですけどね!
幽かな彼女記者会見

いよいよ明日からドラマの放送なので、みっくんのTV出演も楽しみです。
5:25~8:00 めざましテレビ
12:00~13:00 笑っていいとも!
13:58~15:30 アゲるテレビ
フジテレビは今日の深夜3:30~4:00にスタート直前番組がありますよ。
録画をお忘れなく~、って、私が一番怪しいですよ

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

Saturdayジャニーズみっくん♪
こんばんは。
朝から雨が降り始めましたが、風邪も段々と強くなって来て今後のお天気が
心配ですね。
ベランダにある洗濯物の竿とか飛んでしまいそうなものは中にしまいました。

今日の日刊スポーツ、Saturdayジャニーズは、北山宏光くんです。
どんな写真なのかなぁと思ったら、ドドーンと大きなアップの写真ですね。
愛用品にしている女性物のクラッチバックのお値段が凄いのね!
もちろん、この中には書いてはありませんが調べた方がいたのでびっくり。。。

サタジャニみっくん2013

今回のサタジャニは、27歳 北山宏光のありのままと題してです。
最初に見た時は、指輪を幾つもしている!と思ったのですが、どうやらバックの
とってらしいです^^;指が太かったら入らないよね~

ドラマ 幽かな彼女では、今までの生徒役と違い気持ちを10代にすなくて等身大で
いいなと思っているそうです。慎吾ちゃんや、スタッフさん、共演者さんとも
仲良く撮影も出来ているみたい。

そして、黄金伝説の1万円生活では、今まであまり料理はしなかったけど
ちょっとできた方がいいなと思ったそう。次に引っ越す時はキッチンの
しっかりしたところと言ってます。

目黒川のお花見のプラベ写真も小さいけど載ってます。宮っちの車に
乗ってドライブをしていたら、玉ちゃんから「メシ行こう」と連絡が
あり、玉ちゃんも車に乗ったそうです。さすが、フロサー(^^)/
キスマイポールのお写真は、先日のMステでのもの。みんないい笑顔
をしてますよー

そんなサタジャニですが、北海道のお友達が購入したら白黒だったそうです。
知らなかった^^;
そして、コンビニに売り切れで買えなかったと聞いたのでバックナンバーの
購読を調べました。こちらで申込みが出来ますので買えなかった方は見て
下さいね。
          ↓
http://enjoy.nikkansports.com/information/0906111330.html

雨風がだいぶ酷くなって来ました(>_<)
これから夜から明日にかけては、なるべくじっとしていた方がいいかも。
でも、出掛けなければならない場合もあるから、皆様気を付けて下さいね。
明日は、12月に引っ越しをして1度も遊びに行ってない息子のマンションに
行って来ようと思っているんですけどね~

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ビックリ~&幽かな彼女渋谷ボスター
こんばんは。
今日は昨日とは全然違って、暖かくていいお天気になりました。
帰宅してからご飯の用意をしていたら、ジャニ-ズファンクラブから
電話がありビックリしました。
昨日、演舞城の落選メ-ルが届いたのですが、他の日でチケット
のご用意が出来るけど、如何ですか?との電話でした。
口座番号を聞かれたので明日には振り込みしないと!
噂には聞いた事があるけど現実にあるんですね♪
ビックリしたのよ~


今日はお友達が渋谷に出掛けて幽かな彼女のポスターを撮ってくれました。
みわさん、ありがとう~<(_ _)>

ロッカーに貼ってあるので、私が撮ったものとはまた違う雰囲気ですね。
ぼっち旅の時も嬉しかったけど、こうして人が沢山通行する場所に
貼ってもらえるのは宣伝効果になると思うんです。
主役は慎吾ちゃんですけど、北山くんにも脇で頑張って盛り上げて欲しい。

ロッカー1

こちらは、また違うパターンの様ですね。
ロッカー3

みっくんのロッカーです♪何でもいいから荷物を預けたいなぁなんて単純な頭。。。
ポップな感じで可愛いよね!
ロッカー2

昨晩の おじゃマップ ですが、みっくんの変装ぶりは予告で見ていたのでビックリは
しなかったのだけど、けっこう凄かったです^^;
でも、よくバレてしまったなぁなんて思ったの。ミニサイズなのと、声に特徴があると
思うんですけどね。
杏ちゃんはカッコよかったですね。ゲストの二人はバレてしまい、お金を払う羽目に
なったみっくんでした~。

そしてキス濱は、キス濱2に番組名が変わったんですね。
炭水化物の知識には疎そうなキスマイメンバ-。来週に続くみたいです。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

有楽町に行って来ました!
こんばんは。
今日は台風のような雨風のお天気でしたが、以前から友達と約束していたので
出掛けて来ました。
いやぁ、凄かったですよ~。風で傘が反対になりながら歩きましたよ(>_<)
今日の目的は、ペニンシュラ東京のアフタヌーンティを食べる事だったの。
リア友3人で行く予定だったけど、1人行けなくなって2人で行って来ました。
行けなくなったお友達は、ここ数年両親の介護をしているので、たまには
リフレッシュしてもらいたいと思ったけど残念でした。
私もいつヲタ事やお出かけが出来なくなるのかな?なんて最近思うんですよ。

雨風が酷くなければ銀座をぶらぶらしたかったけど、あまりにも酷いので
予約より早めにペニンシュラに行ってみたんです。
平日だし悪天候でもお客さんいるのね。そして、みんな女性ばかりでした。
入口から入ったロビーです。2年半前くらいになるのかな?仁友さんと行った
事がありました。
4月3日1

アフタヌーンティ二人分です。飲み物は、おかわり出来るので、紅茶2種類と
カフェラテを飲みました。何だかリッチな気分でした!
4月3日2



電車で移動している時に、有楽町にも幽かな彼女のポスターがあるらしいと
教えてもらい、イトシアの地下に行ってみましたよ。
中央口から出て地下に降りるエスカレーターで下って行くとありました。
2枚貼ってある方です。このポスターの所にベンチがあり休憩する人が
いるので、なかなか写メが撮れず人がいなくなってから撮りました。
4月3日3


こちらは、1枚貼ってありました。地下なのでちょっと影があるように写って
しまいすみません。
4月3日4

北山くんをアップで撮りましたよ。可愛い~♪
渋谷駅のロッカーに北山くんポスターがあるみたいで見たかったのですが、
なにしろ今日はリア友と一緒なので、そこまでお付き合いしてもらうのもと
思い諦めました。ツイッターで見たけど可愛かった♪
4月3日5

ゆっちの間違われちゃった男もポスターがあったので写メを撮りました!
古田さんとですね。ゆっちのドラマも楽しみです♪
4月3日6

私がJチケットで申し込みした演舞城は落選メールが届きました。残念~
クリエもJチケットで申し込みしてみたけど、何だか出演者が変わってるのね。
ビックリですよ。私は北斗のいるバカレア組の日にしたのに、なんとジェシー
北斗がいなくなってました~(._.)申し込んだ皆さん、お目当ての人がいない日
になってしまうんじゃない?

そんな中、少クラ観覧のお誘いをもらったので行ける事になりました。
本当にありがとう~。楽しみが出来ました!!

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

キスマイ 3冠達成おめでとう(^^)/
こんにちは。
朝からバタバタしと出勤したので、WSはちゃんと見れていないのですが、
めざましは見れました!
キスマイ、3冠達成おめでとうございます!!!
メンバーも頑張ったけど、ファンも頑張りましたよね。
マイレジの発売から、わずか1ヶ月でのCD、DVD、アルバムの発売と
コンサートの振込みと出費がかさみました

めざましでコメントをするメンバーです。渉さんのお顔が隠れてしまっていて
可哀そうなんですけど、みんな嬉しそうですね。
4月2日1


スポーツ報知の記事が一番大きく扱ってました。
4月2日2
記事の中から抜粋。。。
北山宏光(27)は、「自分たちが一生懸命作ってきた作品が
こうしてファンのおかげで1位を取れる喜びを感じました。ファンの皆さんの
おかげでキスマイがいられると、いうことを再認識しました。」と、
感無量のコメントを寄せた。
藤ヶ谷太輔(25)は、「ファンの皆さんと一緒に素晴らしい歴史を作っている
なと感じました」と、長かった下積み時代から共に成長を見守ってきたファン
への感謝の思いを口にした。


東京中日スポーツです。指3本で3冠のポーズをするメンバー
4月2日3

サンケイスポーツです。こちらはグーですね!ガッツポーズかな?
4月2日4

日刊スポーツは、写真なしで記事のみでした。ディリーは買ってません^^;
初日、DVDの総合で2位発信だったり、途中からファンモンのベストアルバムが
1位になったりしたので、ちょっと心配しましたが3冠を達成出来てファンとして
とっても嬉しい~

初週売り上げは、シングル21万4000枚、アルバム22万2000枚、
DVD12万6000枚。
ちなみにファンモンのアルバムの売上枚数は、16万9000枚です。
2000年10月9日付の浜崎あゆみ、2006年4月3日付の
KAT-TUNが3冠を達成して以来の記録です。
私はKAT-TUNの時も貢献したんだなぁ~なんて思いました。

記録を残す事は大切だけど、記憶にも残る様なグループに成長して行って
欲しいなぁと思いました。
で、次はブルーレィを含めて4冠ですか!?ひゃぁ~、もう少し時間を下さい!

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
