可愛かったよ、黄金伝説みっくん!そして仁くんも朗報かな。。。
こんばんは。
昨日は、やっぱり熱を出して寝込んでしまいました^^;
点滴を受けて来たら何とか熱も下がり元気が出たので今日は仕事に行って
来ましたよ。月末だからやる事がいっぱいなんです~

昨日の黄金伝説は、北山くんの可愛い所がたくさん見れてすごーく楽しかった。
いい歳して、萌え所満載なんですけどね~(*^_^*)
まず、昨日作ったお料理の品々をまとめてみましたよ。パスタ作りも上手に
なって、レパートリーも増えて来たね。羽根付き餃子まで作っちゃった!!
でもね~、白米食べてないから食べさせたいと思ったわ。
5月30日黄金1

昨日は、北の山に行ったり海に行ったりと食材をゲットする北山宏光27歳!
私の萌え所は、北の山(何処だろ?)に行った時に、コダマを聞こうとして
耳を当てるところ。そして、スキップしながら山を下りて行くところです。
海だぜ!の真ん中のお写真は男!って感じで好き。そして、訪ねて来た先輩の
玉ちゃんにお料理はこうして見せるんだ!と言われているところね。北玉が
可愛すぎます~
黄金5月30日2


そしてそしてさらには。。。
俺の才能が手に負えない、発言と、北ミツの15分クッキング。こっちもあっちも
チュドンなみっくんでーす。
黄金5月30日3

食材を買わないと決めて春日さんとの差が99円まで縮んで来ましたよ~
このまま突っ走って欲しいですね。
黄金5月30日4

睡眠時間も少なくハードな仕事の中、楽しく節約生活を送っている北山くんを
見ていると自分も頑張らなくちゃ!と思います。
もう来週、結果がわかるなんて淋しいなぁ。。。未公開トークとか秘蔵VTRとか
放送してくれないかな?なーんて思いますね。

続きに、ちょっとだけ仁くんについて。。。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

今後の展開が気になる…
こんばんは。
関東地方もついに梅雨入りしましたね^^;
例年より10日早い梅雨入りだそうで、昨年よりは11日早いそうです。
梅雨の季節はジメジメしているから嫌いなんだけど、梅雨が明けたら
暑い真夏になるのね。私、汗っかきなので夏は苦手なんですよ。

昨日の幽かな彼女、アカネの過去の核心に触れて来ましたね。いじめの
問題は、見ていてちょっと辛い。
私はいじめた経験もいじめられた経験もないから、その心理は理解出来ない
のですが、周りの生徒が一緒にハグルのは、何となくわかる。。。
自分がターゲットになっちゃうもんね。
うちの次女も、中学の時はいじめが凄かったからいい思い出がないと
言ってます。あみだくじでターゲットを決めるんだって。
結局、いじめっ子は自分以外の人なら誰でもいいって事ですよね。

あっちゃん演じる河合先生もいじめる側だったのね。凄く重いテーマ
だったけど、杏ちゃん演じるアカネのキャラが、ちょっと和ませて
くれたかな。
そして、邦っちの北山くんも、河合先生にまとわりついて諦めない!
可愛くて和めて笑えたところがあって良かった。
来週は、予告を見るといじめっ子だったりさが無視されちゃうみたい。
結局、大人や親の関わり方が大切なんだと思います。
あと3回の放送でどんなふうになるのかしら?最後には、アカネは
成仏出来るのか?

何となく続きがある様な終わり方で、劇場版に!なんてなったら嬉しい。
それは期待し過ぎかもしれないけど、ちょっと思ったので書いてみました。

先週の金土と連休で連日出掛けた後に、健康診断を受けてから少し体調が
悪かったのですが、今日は熱が出てしまいました(>_<)
おとなしく寝て身体をゆっくりさせようと思います。
おやすみなさい☆皆さんも健康管理にお気をつけて下さいね!

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

キスマイBUSAIKU!? 5月26日
こんばんは。
今日は、1年に1度の健康診断に行って来ました。毎年バリウムを飲んであのマシーン
の上でくるくる回るのは辛いのですが、何とか無事に受けて来ました!
過去最高の体重なので、絶対に何かしら再検査があるんじゃないかな。。。
結果がわかるまでが怖いです(>_<)でも、終わってホッとしました。

ここの所、噂のあった太ちゃん主演のドラマも解禁になり、出演者もジャニーズ勢が
たくさん出ますね。土曜深夜の枠は、J.rの登竜門みたいな感じになっている
気がする。
Pちゃんも3年ぶりに月9の主役だそうで頑張って欲しいです。私、月9は殆ど
見ません^^;見ない主義でもないけど何となく見ないんですよ。
帰宅が遅いから9時台は、けっこう忙しいんですよね。


さて、昨夜のキスブサですが、ついに下着を買いに行くアイドルの映像が見れました。
これって、ファンは見たいのかな~なんて思うけど、どうやらキスマイが選んだ
ワコールの通販は売り切れ続出の様ですね。
私もちょっと欲しいとは思うけど、絶対に無理だしサイズもないわ


まず、8回も下見に行った千ちゃんが力説しているところです。自信があるのね!
5月26日1

3位からの発表、3位は安定の玉ちゃんです。本人はガッカリしてたようです。
Tバックのショーツを見て、吹き出す玉ちゃんが可愛いな~。ショーツは、あえて
画像をカットしました。
5月26日2


そして、2位の太ちゃん。彼女の趣味を知っているところやクールはところが
良かったみたい。ブラはカットしようと思ったけど、ワイプのみっくんが真剣は
表情で見ているのでしなかったです。
5月26日3


千ちゃんは4位になり、1位だと思っていたからガッカリ。挙動不審とか喋り方が
おネェっぽいなんて言われてた。5位は渉さん、スケスケに反応して、お店を出る時は
逃げる様に出て行ったわ。そして、6位は宮っち。始終挙動不審な感じが受けなかった
らしいですよー
この時点で残ったのは、みっくんとニカちゃんだから、どちらかが1位で7位の流れ。
もうこの時は、北山くん1位を確信してましたね!ニカちゃんには悪いけど~


1位のコメントです。店員さんとの会話がスムーズに出来た事や、男らしい所が
良かったみたい。さすが!最年長!!歳を取ってるだけある。
5月26日4


嬉しくてお顔がニコニコな北山くんでした!こっちまで、ニコニコになっちゃう。
5月26日5


最下位の7位のパネルを見るワイプのニカちゃんです。どうしてだよーって、毎回
言っているニカちゃん可哀そうなんですけど。1位の喜びを味わって欲しいな。
5月26日6


来週は、サラダバーでのステキな盛り付け方!これって、ステキとかあるんですか?
もっと、違う企画の方がいいと思うのだけど、見てみないとわかりませんね。
5月26日7

次のシフトの休みの募集が、まだないんですけど、6月30日と7月4日は休みを
申請しょうっと。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

俺俺、舞台挨拶行って来ました!
こんばんは。
今日は昨日よりは涼しかったです。このくらいの気温の方が過ごしやすいな~

亀ちゃん主演映画、俺俺の舞台挨拶に行って来ました。亀ちゃんの推薦文が
こちらです。
俺俺1

TOHO川崎は、映画を観てからの舞台挨拶。映画は、何と言えばいいのかなぁ?
凄く不思議な世界観なんですよね。
亀ちゃんも7回観たと言ってたくらいで、後から考えて内容を理解するくらい
不思議な感じなんですね。そして、決してナルシストではないと言ってました!
エンドロ-ルの配役に、33人を演じた亀ちゃんの名前が出る時が面白かった。
これから観る方も、きっと1回観ただけでは理解出来ないのでは?と思いますよ。

監督さんのマイクの調子が悪くて声が小さく聞こえたんです。スタッフさんが
マイクを替えて、監督が床にマイクを置いた時に、亀ちゃんが「百恵ちゃん
ですね」と言ったの。若い人には意味がわからないよね。
亀ちゃん、よく知ってるなぁと思ったくらいです。自分のファン層を把握してる
みたいですよ^^;

冷やし中華のシーンは、兄弟を使おうかと言ったくらい、けっこうアナログな
撮影だったそうです。エアホッケーのシーンは、4時間くらいかかる予定を
1時間半で終わらせたそうです。
家に帰ってからや、お友達との感想を話し合って脳の中が整理されると思う。
色んなピースがはまって行くと思いますと話してました。
朝3時からメイクをしているからお顔が崩れていると言っていた亀ちゃん、
全然、そんな事なくていい笑顔だったですよー

これがいいとか、あれが嫌だとか思ったり、削除と言う言葉もポピュラーに
なって来た。人間は増殖させる能力がある、とも言ってました。
自分と言うものをしっかりと持って生きて行く事が大切なんじゃないかな?
と、私の感想です。


今日は、KAT-TUNのお友達とも久しぶりに会えて嬉しかった。
話題はライブは何時なんだろう?とか、仁くんの復帰は何時なんだろう…で
したよ。
私もすっかりキスマイの方を応援している様に見えると思いますが、ライヴが
あったら行きますよ!
命はないからな!と聖に言われたいよ~
ランチは、980円とリーズナブルで美味しかったです(*^^)v
俺俺2


皆さんから頂いたお土産です~
亀のクッキーはBさんの手作りで、おれおれの文字が書いてあるんです。
すごーい!みんな変わらずにお元気で安心しました。
俺俺3

2日間お出かけして、凄く充実した休日になりました。そして明日は仕事です。
現実に戻り、次のお楽しみの為に頑張っていかないとね~(._.)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

HATTIさん~宮っち舞台観劇
こんばんは。
今日も日差しが強くて暑かったです。宮田くん主演の舞台、キフシャム国の
冒険を観て来ました!
キフシャム1

中に入るとお花が沢山届いていたんですが、ちょっと枯れて来てしまったかな。
ほんの一部だけですが載せておきますね。レギュラー番組から沢山来てますね!
FBにアップした画像から拾ったので、ちょっと大きくて見ずらいかしら^^;
キフシャム2

キフシャム3

キフシャム4

お話の内容は、震災とファンタジーを掛けあわせた内容になってます。
震災での原発問題とキフシャム国への冒険は繋がらない気もするけど、主婦役の
高岡早紀さんが、王子役の宮田くんと一緒に冒険をするお話になってます。

宮っちは、王子役を精一杯に宮っちらしく演じていて、笑いもあり、震災で亡くなった
旦那さんや子供を思う早紀さんのお話は現実的でもあるんですよね~
宮っちのダンスも歌もありますよ。ムーンウオークをすると聞いていたけど、何かね
後ろに下がって歩いているだけみたいだった^^;
汗かきの宮っちが汗だくになって演じていたし、雨に濡れるシーンもあるので身体が
心配です。最後まで怪我や病気も無く頑張って欲しいなぁと思います。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

追いつけ!追い越せ~♪
こんばんは☆
今日は早く帰って来ようと思っていたのに、明日と明後日がお休みなので
やることがいっぱい。黄金伝説にはちょっとだけ間に合わなかった。
でも、先にタカトシさんの工場見学を放送していて助かりました♪

春日さんとは差があった北山くん。負けてはいられないとパスタの麺を
作ったり江戸時代のたまご料理に挑戦したり。頑張ってましたね!
あのストッキングでぐるぐる卵を回すお料理、出来るものなんだ!と
感心しちゃった。
しかも味がプリンの様なんて凄い!色合いも綺麗で生命の息吹弁当には
合っていると思ったわ~(画像ぼけちゃいました^^;)
黄金伝説5月23日1


今回のベストショットは、この流し目で決まり!
黄金伝説5月23日2


お弁当のカニ玉スープスパゲティは、初めてメンバ-に誉められて嬉しそうだった。
でも、玉ちゃんに生命の息吹を主張しすぎと言われてましたね^^;
黄金伝説5月23日3


20日目が終了して、春日さんとの差も縮んで来ましたよ!
黄金伝説5月23日4
もう買い物はしないと決めた北山くん、来週は北の山(何処なんだろう?)に行って
わらびを獲ったり、海で魚を釣ったりと来週の予告で流れました。
何とか頑張って欲しいです。

ザキヤマさんも言ってたし、スタジオで誰かも、笑顔で迎えてくれて、いい子だ
と言ってましたよね。いい子と言う年齢でもないけど、みっくんて幼く見えるから、
玉ちゃんと同じくらか年下に思われているのかな?
睡眠時間も少ないし、ドラマの撮影や雑誌の撮影、レギュラー番組の撮影など、
大変なはずなのに元気で楽しそうなみっくんが誇らしいです~

明日は、宮っちの舞台 キフシャム国の冒険を観劇して来ます。宮っちの頑張りを
見て来ますね!
そして明後日は、亀ちゃんの映画 俺俺の映画と舞台挨拶に行って来ます。
KAT-TUNのお友達とは久し振りに会えるので、亀ちゃんと会えるくらい
楽しみなんです。映画も楽しみです!!

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

邦っちとみっくん
こんばんは。
急に暑くなって、しかも蒸し暑いんですけど、一番いい気候なはずなのに
なんだろう~と思っちゃう今日この頃です。
でも、一番新緑が綺麗な季節ですよね!!
我が家の柿木の葉っぱも綺麗な緑色になってます。そして、アジサイの花が
小さいけど咲き始めたんですよ~

昨日は、幽かな彼女とミになる図書館に北山くんが出演。嬉しくて忙しい日に
なりましたよ~(*^^)v
昨日の幽かな彼女は、邦っちがちょくちょく出て来きましたよね!
エプロン邦っちも可愛かったけど、昨日は何と言ってもあっちゃん演じる
河合先生に怒りながら、告白しちゃったお顔がステキでした。

お目目がキラキラなんですけど~真剣は表情の邦っちカッコいいです!
怒るくにっち

そして、河合先生が出て行ってしまった後に、この表情ですよ~^^;
母性本能キュンキュンな私でした。
泣くくにっち

視聴率も、とびきり数字が良いわけではないけど安定してますよね。
1話 11.8%  2話 10.2%  3話 10.7% 4話 11.6% 5話 11.5%
6話 11.4%  7話 11.8% となりました!
初回と一緒の視聴率ですね~。
お話も確信に迫って来て、神山先生の過去もわかったし、アカネと副校長先生、
そしてアカネを刺した犯人にも迫って来そう。
来週はいじめの問題も怖い感じですね、女の子のいじめって陰湿な気がするな。

ミになる図書館は、みっくんの頑張った成果が出て美文字認定でした!
やったね~。みっくんの文字は、右上がりの癖のある文字だと思うけど、
だいぶ修正された気がする。字の綺麗な男の人っていいですよね。


今夜のキスマイRadioは、みっくん、千ちゃん、宮っちの賑やかな三人!
そしてキス濱もありますね。私は、リアタイ出来るかなぁ…
今週は金土と連休予定なので、明日頑張れば休める!日曜日が休めない
のは残念だけど連休は嬉しいです!

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

キスマイBUSAIKU!? 5月19日
こんばんは。
今日は仕事帰りに美容院に行って来ました。まつげパーマは恐くて今まで
出来なかった私なんですが、今日は挑戦してみました。
う~ん、変わったのかな??

昨日のキスブサのお題は、彼女にHな本を見つけられた時のメール返信です。
いつものように3位からの発表です。3位は渉さん、ちょっと納得いかない表情でした。
そして2位が北山くん!!喜んじゃって、上位常連の太ちゃんと玉ちゃんを指さしながら
得意げにしてたの。メールを打つところが、また可愛いな~
5月19日1


そして、次の4位の発表になる時にの太ちゃんと玉ちゃんです。
ヤバイな。。。と、玉ちゃんが言っているけど、案外冷静な太ちゃんでした。
5月19日4

次は4位の発表!!キング太ちゃんが4位になったものだから、ニカちゃんの喜ぶ姿
が半端ないです^^;思わず玉ちゃんまで立ち上がってる。
5月19日2


玉ちゃんは、頭悪いなんて言われちゃったよ~
5月19日3


ここで、上位から落ちてしまった二人に質問する北山くんです。
玉ちゃんは、耳まで赤くなっていたけど、太ちゃんは冷静に答えたんだよね。
勉強になりました、と言ってました!


あんなに太ちゃんと玉ちゃんのランキングが下がって喜んでいたニカちゃんだった
けど、自分が6位にポカーンとした表情を見せてます!
5月19日5


7位と1位の発表になって、喜んでスタジオ内を走り回る宮っち。転んでる映像を
静止画にしてもぶれてますよ
そして7位に決定の千ちゃん、顔をテーブルに埋めてしまってるの。
結局、素直に謝る事が好印象だったようですよ~。
5月19日6


昨日から新しいコーナーがスタートしました!BUSAIKUメール!
5月19日7

みっくんが、カッコよく決め台詞を言ってくれる新コーナーなんだけど、
文字変換をする時のとんでもない文章なんて、見ていても面白くないなぁと
思いました。もっと、メンバーの撮影の様子やトークを聞いていた方が
楽しいと思うんですよね~。メールで意見や提案が出来るので番組宛に
送ってみようと思います。

来週は、彼女に送る下着の選び方。。。何処まで行くんだろう、この番組
と思ってしまうけど来週も波乱がある様ですよ~

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ハイテンションなラジオ♪
こんばんは。
NHKのラジオ、わくてかを聞いていたらこんな時間になってしまいました(^-^;
今日は、KAT-TUNライブ、惑星コンで 東京ドームが揺れた日ですね~
仁くんの選曲した曲は、Le Ciel、ムラサキ、Six Senses、 Love or Likの4曲
でした。ムラサキを歌った仁亀に対して、ファンの歓声が大きくて東京ドーム
が揺れたと言うものです。
10日の東京ドーム公演で8日通ったのに、残念ながら私はその日は仕事に
行っていたんですよ。見たかったなぁ~


サキドリングに出演したのは、北山くん、千ちゃん、宮っちの三人でした。
最初から最後までハイテンションなまま、凄くテンポも早くて楽しかった!
北山くんの節約1万円生活、インド1万円生活の話も出してもらい、外にいる
蛙まで食べられるんじゃないか?と思ったらしい。
睡眠時間2時間て辛すぎだと思うけど、人間追い込まれて行くと楽しいものを
見いだそうとするらしいですよ~

そして高校生の時の話になり、牛丼屋で友達と食べる事を競い、4杯も食べた
そうです。
高校に戻れたら制服をちゃんと着たいそう。腰パンが流行っていたからなんだとか。
千ちゃんは、学校の購買のパンを買い占めたそうです。

モノマネをして欲しいと言われて、みっくんはマスオさんのマネ、千ちゃんは
アメリカのイヌ、宮っちはコンロでした。見たかったな~
焼き肉を食べる時は、みっくんが焼く人、宮っちが食べる人、そして千ちゃん
はお肉を持ってくる人らしいですよ。
今日の観劇は、藤ヶ谷、北山、千賀の三人だったそうです。

堂本兄弟の亀ちゃんも可愛かった!次は、キスブサ~、忙しいです♪

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

宮っち舞台から思う事・・・
こんばんは。
今日は休みだったので午前中はゆったりと過してました。
午後からお掃除したり、ジャム作りをしたりしてたんです。うちの旦那さんが
作ったイチゴが沢山収穫出来たのでジャムにしてみました!
BKiy0eUCIAE79df.jpg


今日から宮っち主演の舞台、キフシャム国の冒険が始まりました。
笑いあり、歌もあり、ダンスがあり、殺陣と盛り沢山の様ですね!
私も来週、観劇の予定です~。宮っち、最後まで頑張れ~
東京、福岡、大阪と続く舞台で、きっと一回りも二回りも大きく成長すると
思います。

昨日は、玉ちゃんの新しいドラマ、「ぴんとこな」の情報も解禁でしたね。
撮影の目情があったので、いつ発表なのかな?と思ってた^^;
デビュー前の、ごくせん辺りから、徐々に大きく成長した玉ちゃん。
新しいお仕事が来る度に、人気と実力がついて来ましたね、凄いよ!

デビュー前は、藤北シンメでグループを引っ張り、ツートップの印象が
強かったキスマイですが、最近は玉ちゃんの頑張りでキスマイの顔が玉ちゃん
になって来た気がする。ドラマも舞台も、バラエティでも頑張れちゃうから
凄いですね!

これから、渉さん、ニカちゃん、千ちゃんがスポットを浴びて変わるかも
しれない。
それぞれの力が大きくなった時に、もっとビックなグループになって
いるかもですね~
北山くんが背が小さいからセンターにいるのが一番落ち着くと思っている
私ですが、誰がセンターに来ても可笑しくないグループってステキ!
そんなグループに成長してくれたらいいな。
まだまだ。。。これから、これからですね!

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

進化して来た黄金伝説!
こんばんは。
今日は午後からお天気が崩れると天気予報で言ってた通り、雷と雨になりました。
帰宅する時間には落ち着いてきたので良かった♪

黄金伝説の1回目の放送から時間が空いて今日は2回目の放送でした!
1時間が短く思えるくらい楽しかったです
ココリコ田中さんが部屋を訪ねても、春日さんのスパイと疑う北山くん。
田中さんが、冷蔵庫のドアをしめるのはわかるけど流しの下にある
フライパンを早く開けるところで、みっくんの天然なところがわかるって。

料理の腕も進化して行き、皿うどんやミルクス-プ、クリ-ムス-プ
オムレツと、見た目も美味しそうなお料理を作れる様になりましたよね!
うどんを手作りするところも凄いね。
でもね~、メンバ-が認めてくれる料理を作りたくて、信号機卵を作ったり
生命の息吹弁当を作るところが、ちょっとずれてるらしい(^-^;
玉ちゃん曰く、人気者にもならないし、嫌われものにもならないし変わり者に
なるとのことでした。

命の息吹弁当、お味はどうなのか?わからないけど可愛かった!
黄金伝説5月16日1


そして、今日のナンバーワンショットは、おいでですね!
黄金伝説5月16日2


春日さんの残金7557円に比べて、北山くん5760円と差がついてしまったけど、
今後の巻き返しがあるのか?期待したいです。
いつもはグル-プの最年長としてしっかりしていると思われるみっくんが
天然ぶりを発揮したり、春日さんに甘える弟キャラが見えたり、素直に
喜んだり感動したりしながら挑戦している姿が見られて凄く嬉しいです。

最後になってしまいましたが、今日は横尾くん27歳と、大倉くん28歳の
お誕生日です
時間ギリギリになってしまいましたが、今日のうちに間に合って良かった。
これからもみっくんの事をお願います。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

変わらないところがいいなぁ☆
こんばんは。
昨日と今日は暑かったです。夜になっても、少し蒸し暑い気がします。
昨日は次女から少し遅れの母の日のプレゼントをもらいました。
実家に帰って来てからちょっと余裕が出来たのか?奮発したプレゼント
をもらったの♪
私がいつも気にしてるからとの事で、しみそばかすに良い美容液だそう
です(^^;大切に使わなくちゃね~

母の日

今日はKAT-TUNのCD、FACE to face の発売日ですね~
私はゆるゆるの応援ですが、ずっとCDは買ってますよ。
今日、買いに行ったら通常盤しかなかったんです。メイキングは、
いつもと変わらず楽屋ト-ク。インディアンゲ-ムを楽しむ5人が
楽しそうで、見ていて楽しかった!
キスマイもメイキングで楽屋ト-クがあればいいのに…なんて思ったり
する。

そして、じゅんののソロ、ダンスも歌もカッコいいですね!
手足が長いから凄く映えるのよね。ライブで見たいので、早くツア-の
お知らせが来ないかしら☆

今日は、ちょっとお疲れモ-ドなので日付が変わらないうちに寝たいなぁ
と思います。おやすみなさい~Zzz・・・・

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

キスマイBUSAIKU!?5月12日&キスログ更新日変更
こんばんは。
何だかお天気が定まらないですね^^;
暑くなったり涼しくなったりしているので、健康管理に気を付けないと
ですね。

昨日はキスブサの放送があり、私もリアタイしてました。
タカアンドトシさんがゲストだったので、テンポよく会話も進んだ気がしました。
お題は、落ち込む彼女を励ますキスと、またキスネタなんだけど、
昨日一番衝撃的だったのが玉ちゃんのこのお顔!!
ピヨピヨ玉ちゃんでーす^^;
5月12日1
変顔しても2位になっちゃう玉ちゃん、流石ですね!何をやっても可愛いのね。

昨日は、3位からの発表は変わりなかったのだけど、最後に1位と7位の発表に
変えたんですよ。
3位 千ちゃん、2位 玉ちゃん、4位 宮っち、5位 みっくん、6位 渉さん。
下のお写真は北山くんのチュー写真です。背後霊みたいなんてコメントが
出ていて残念だったけど。。。私的にキュンキュンさせてもらいましたよ。
後ろから抱かれるのっていいですよね^^;
ワイプ太ちゃんの顔が嬉しそうだなぁ~
5月12日2


6位の渉さん、ちょっと意味不明にお喋りし過ぎた感じかな。
最後に残った1位と7位の発表を見つめるワイプニカちゃんです(>_<)
5月12日3
二人だけ残った段階で1位の自信ある!なんて言ってたけど、キング太ちゃんが
またもや1位。ニカちゃんは、またもやブサイクでした
タカトシさんに、ニカちゃんと宮っちは芸人臭がするなんて言われていたけどね。
1位を最後に残しても結果が同じなんだから、今までと同じでいいのでは?と
思った私です!!
ニカちゃん担の方、大丈夫ですかね~本人も落ち込んでないのかな。

来週は、波乱の回になるとか?玉ちゃん安定の2位が崩れるのか?楽しみです!
いつもいつも同じより、ちょっと変化がある方が見ていて飽きないと思うけどな~

今日は、夕御飯を作りながらテレビをチラチラ見てました。ジェネ天SPに北宮が
出演。けっこういいタイミングで二人ともト-クしてましたよね。
ジャニ-ズ都市伝説では、ステ-ジから落ちると売れる!話を北山くんがして、
自分の事もさらりと話してた。
あの時は、KAT-TUNのライブでステ-ジ上で亀ちゃんとみっくんが 歩いていた
のよね。いきなり落ちたからビックリして、何が起きたのか一瞬わからなかった。
少ししてから出て来た時はほっとしましたよ。
笑い話になって良かった、良かった!

J- webのキスログの更新日が変わりましたね。月水金にメンバ-がランダムに
更新になるそうです。今日は、北山くんと横尾さんですね。
二人とも大阪のコンサ-トの事と、宮っちの舞台について書いてます。
ライブ好きって、みっくんが言ってる。私も初めてエビキスのライブを
見た時に、テレビで見るより生で見た方が何倍もカッコいいグル-プ
だなぁと思ったんです!
今や、チケットがゲット出来ずに生のライブで会う事さえ大変な
グル-プになってしまった(;o;)
みっくんの文章最後の またねん が可愛くて気に入りましたよ♪
今度使おうっと!

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

来週の予定など
こんばんは。
今日はお天気が崩れて、けっこう雨が降ってますね^^;
JUMP東京ドーム公演の様ですが、会場内の様子が凄い事になっている
様ですね。
演舞城の観劇には、北山くんと小山慶ちゃんが来たそうで舞台にも上がった
とか。いつかは観に行くだろうなぁと思っていたんです。私もそんな日に
観劇したいわ♪

最近、夜更かしをした翌日は眠くて早く寝てしまいます。
昨日も10時過ぎには寝てしまった様で、今朝は早くから起きている私です。

来月のキスマイ宮城公演まで何も予定が無いので、何だかつまらないなぁ~
なんて思い、宮っち主演の「キフシャム国の冒険」のチケット取れるのかな
と電話をかけてみました。
初日は取れなかったのだけど、自分の休みに合わせてチケットがゲット出来
ました。
本当は、今月はおとなしくしていようかな?なんて思ったけど、1回だけ
観劇出来そうです♪
仙台も1泊しようかな?と思い、一応予約はしてみたけど、色々と教えて
もらった所、日帰り出来そうかも。ちょっと考えてみようかなぁと思って
ます。

今週はGW明けで、何となく仕事も忙しく慌ただしかったのですが、気温の
差が激しいので体調を崩している人も多いですよね。
うちの次女も新しい職場に4月から勤務し始めて、けっこう神経使っている
みたいなんですね。。。私みたいに呑気な性格ならいいけど、やっぱり
そうもいかないですから。
体調崩されている方、気を付けて下さいね~

今夜は、BBJの放送がありますね。明日は、キスマイBUSAIKU!?
の放送があります。1週間早いね!
来週は、
13日(月)ジェネレーション天国SP 19:00~20:54 北山・宮田出演
14日(火)幽かな彼女ダイジェスト 15:30~16:30
      幽かな彼女第6話 22:00~
16日(木)黄金伝説1ヶ月1万円生活 19:00~ 

15日(水)には、レギュラー番組のキス濱ラーニング、レコメン内のキスラジは
横尾・千賀出演ですね。
ミになる図書館は、キスマイからの出演はないみたいです。あとは、来週のもしツアー
は千ちゃんですね!

やっぱり、来週も我が家のHDD大活躍しそうです!!


テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

少クラと幽かな彼女視聴率
こんばんは。
GW明けで疲れがたまっていたのか?ちょっと体調が悪くなりましたが
なんとか元気になりました。
少クラの放送を楽しみに頑張りましたよ(^-^;

北山くんの出番はオ-プニング。収録では、Give meを歌ってから
衣装を着替えてエビバディを歌ったのよね。
ほんの10分程度の時間だったので、どんな風に編集されているのか
と思ったら、収録の通りだったみたいです。
光とのお祖母ちゃんト-クもちゃんと放送してくれた。
仙台のコンサ-トは、震災の復興支援も込めていると思うので特別な
想いがあると思うんです。

最後の勝利くんが楽屋に訪ねるおまけ、何だったのかな?
ひょこんと現れるみっくん、可愛かった~♪


昨日は幽かな彼女の放送、邦っちの出番は少なかったけど、いちいち
可愛かったですよね~(^^;
残念だったのは、エプロン邦っちが見れなかった事ですね。
そんなマリメッコのエプロン、頼んでいたものが我が家に届いてます。

視聴率も、1話 11.8% 2話 10.2% 3話 10.7% 4話 11.6% 5話 11.5% と安定
しているので嬉しいです。重すぎないドラマになっているから、子供から
大人まで楽しめるのではないかな~

マリメッコ

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

大阪お疲れ様!キスマイBUSAIKU!?5月5日
こんばんは。
GWも終わってしまいました!そして同時にキスマイ大阪公演も終わりまして、
今日も無事に2公演が終わったそうです。
私は大阪には入れなかったので、皆さんのレポで楽しませてもらいました。
キスマイ達7人、ライブに携わった関係者の皆様、そしてファンの皆さん
お疲れ様でした。

次の宮城までは、時間が空くけどその間もお仕事がびっしりなんでしょうね。
私も宮城公演には行くからね~♪
今回のライブに初めて入る人がとても多かったようでビックリなんだけど、
キスマイに興味を持ってくれる人がたくさんいて、大きなグループになって
来た証なんでしょうか。淋しい様な嬉しい様な複雑な心境なんですけどね。
とにかく無事に終わって良かった!!お疲れ様でした(^O^)/


昨日はキスブサの放送もありました。
昨日のお題は、ステキな別れ方です。発表前に祈るキスマイ達、2軍が前に
出て来るなんて小木さんに言われてた。珍しく藤玉も祈ってますよ。
5月5日1


3位の千ちゃんから発表があり、2位は玉ちゃん、1位はキング太ちゃんです。
はっきり彼女に別れを告げる事が決めてだったみたい。
4位のみっくんは、結婚が出来ないと言う事を理由での別れ。はっきりと
しないところがダメだった様です。4位から面白いやつ。。。と言う玉ちゃん
見ている方も決して面白く見てませんから
5月5日2

そして5位の宮っちがあまりにも面白くて、珍しく立っている藤玉。
宮っちも嫌われて別れる事を選びました~
5月5日3


結果は、1位太ちゃん、2位玉ちゃん、3位千ちゃん、4位みっくん
5位宮っち、6位渉さん、7位は、またまたニカちゃんでした
ニカちゃんも本当は好きなのに嫌われる別れ方なんですよ。酷い言葉を
言ったので、採点をしている女性からブーイングを受けてました。
5月5日4

やっぱり1位2位は、決まってしまいますね~
3位は、先週の北山くんと千ちゃんが交替な感じでした。来週は、タカアンドトシ
さんをゲストに迎えて、落ち込む彼女を励ますキスだそうです。

明日は仕事だ~。3日間休む事はあまり無いので、出勤する事が面倒になって
しまいますね^^;

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

GWに親孝行出来たかな・・・
こんばんは。
GWは、いかが過してますか?
私は珍しく3連休が取れたので今日は日帰りで温泉に行ってきました。
本来なら昨日から1泊で大阪にキスマイコンで遠征していたはずなんです。
でもチケットをゲット出来なかったので、家族で出掛けて来ました。

実家の両親は昨日が結婚記念日、私達夫婦は今日、子供の日が結婚
記念日なんです。うちの旦那さんは覚えていないみたいだったけど
親孝行するにはちょうど良かったのかな?と思いました。
以前も行った事があるので、栃木県の那須郡の方に行って来たけど、
震災の影響でお風呂が壊れて一部営業してなかったんです。
ちょっと規模が小さくなっていて残念でした。震災は色んな所に爪痕を
残しているのね。
次女も一緒に出掛けたので、高齢の母の面倒を見てくれて助かった。

出掛けるのも遅くなったので帰りに夕飯を食べるのも遅くなってしまい、
お店に入ろうとしたら、どこも混んでました。
やっぱり、家族連れで外食する人が多いのね。
いつもは寝ている時間まで両親を連れまわしたので疲れたかなぁと
ちょっと心配です。
でもね、家にずっといるよりも外の空気を吸う事も必要なんですよね!
喜んでもらえて良かった。

帰宅してから、ツイッターで今日のレポを読ませてもらいました。
キスマイとセクゾンとクリエのレポが入り乱れるので、頭の中が
混乱するのですが、みんなのレポ凄いですよね~。感心しちゃう♪

キスブサのランキング、太ちゃんが初めて7位なんですね^^;
ちょっと、エロい太ちゃんになっているのね。
そんな太ちゃん見たかった。ニカちゃんの1位も見たかった!!
北山くんのGive me演出については、色んな意見が有る様だけど
自分の目で見てみない事にはなんとも言えません。
私が初めて見たのは少クラ収録なので、ダンスをガシガシ踊る
みっくんのイメージが強すぎて。。。でも、カッコいいみっくんも
可愛いみっくんも、お笑い交えたみっくんも応援してるよ!

明日は大阪ラストですね。最後まで怪我のないように、メンバーもファンも
楽しめるライブになるといいなぁと思ってます☆
今夜はキスブサの放送ですか、1週間が早く感じます~
入所記念日にツアー開始!
こんばんは。

202年5月3日は北山宏光くんのジャニーズ入所日です。
ジャニーズに入って11年目のみっくんが、ますます活躍出来る様に
私も影ながら応援して行きたいと思ってます
そして、2013年のライブツアーのスタート日でもある今日、大阪で
お祝いしたかった~
みっくん!
もう、襟足を長くする日は来ないのかな?
KAT-TUNバックのキスマイがどうして目に入ったのかと言うと
チャラかったからだと思うんです。
デビューしてからは、チャラさを封印している気がするのですが、
年齢的な事もあるのか?万人受けするには今の路線が良いのか?
まぁ、どちらにしても、これからも応援して行きますよ!

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

可愛かったりかっこ良かったり☆
またしても下書きのままでしたぁ^^;
今日のプレ販売の画像、お待ちしてまーす(^^)/




こんばんは☆
今日から5月ですね~。新緑の綺麗な季節になりますね。
帰宅したらポストにキスマイライブの返金封筒が届いてました(^^;
大阪だけなのかな?と思ったら違うみたいですね~
ド-ム公演があれば、そちらに回してもらえればと思ったのに、
そうもいかないですね(>_<)

昨日は、幽かな彼女の4話で、邦っちの活躍が見れました。
エプロン姿もダンスしている姿も、本当に可愛かった~
一生懸命な姿、熱血な邦っち先生が北山くん本人にリンクして
見ていて楽しかった!また、邦っちの活躍が見たいです♪
視聴率も、少しUPしたようですね。杏ちゃんのアカネも可愛いし
学園ものが多い今季のドラマの中でも、楽しめて見れると思います。
あまり、いじめのシ-ンばかりでは見ていて辛くなるので笑える
くらいが私は好きです。

そして、少クラゲストの北山くん。収録に入った時は、わずか10分
くらいの出番だったし、気持ちも舞い上がっていたのでカッコいい
しかわからなかった(^_^;)
でも今日の放送見ても、結局同じ感想でした。カッコいい~
バラ-ドなので、あんなにダンスを踊るとは思ってなかったですよ~
明後日からのツア-で披露してくれるのね。今回の衣装も気になるところ
です。

明日は、プレ販売もあるので、地元の方は買いに行けて羨ましい。
みんながUPしてくれるグッズ詳細を楽しみにしてます!

先週のキスブサ(4/21)の記事ですが、知らない間に拍手の数が
増えてます。
皆さんありがとうございますm(__)m
大した事は書いていないのに、励みになりますね!

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
