宮城公演の感想ちょっとだけ
こんばんは。
只今、私は仙台のホテルにいます。
宮城公演、2公演終わりイベントもあったからキスマイも長丁場ですね。
セキスイハイムスーパーアリーナは、仙台駅から離れているので無事に
着くのかと心配したのだけど
地元のお友達の教えてくれた通りにJRとバスを乗り継ぎ着けました。

一部で機材トラブルがあり、大幅に時間を押したけど17:10分過ぎには2部が
始まったの。休憩時間もなかったでしょうね(^^;
キスマイのライブはエビキスから入っているけど、今年は特に新しいファンが
増えた気がします。
そして、大阪でも言われていたメンバーカラーのシャッフルね…
太ちゃんが赤を着ている姿が一番しっくり来なかったかな~
みっくんの黄色と言うか、ゴールドは違和感なかったのですけどね。

大阪とセトリも変わるのか?なんて言われてましたが、コーリングから登場
だったので久々に歌ってる姿を見たな~
私が印象的だったのは、アルバムが出てから大好きなBlack &Whiteです♪
藤北の声の掛け合い、そしてカッコいいキスマイなんですよ~
デビュー以来、爽やか路線になっているけどあのキスマイが好きなんです。
そして、祈りとかファイヤビを聞くと、何故か安心してしまう。

太ちゃんソロは、安定のエロさ。白シャツがはだけまくって左乳首が見えてた!
玉ちゃんは、玉ちゃんらしい感じで可愛かった。ダンスはかなり踊ってました。
横千宮ニの4人は、衣装もステージもポップな感じで楽しかったです。
そして、みっくんソロGive me 。どんな演出なのか自分の目で見たかった訳だけど
少クラで歌い踊るみっくんはカッコ良かった~。ライブも変わらないけどね…
たぶん、お客さんに喜んで貰いたくて演出したのだろうと思うの。
2部は、BBJの段野さんニカと、松崎しげる風花屋の宮っちね、花を持って出て来た
のは、私とは正反対側のスタンドでした~残念(>_<)

MCでは、着席下さい!と北山くんの声かけから始まり、いきなり突っ込むニカに
芸人並だね!と言うみっくん。ニカちゃん、ラーメンつけメンぼくイケメン!と
言ってた。
初めてライブに来た人?と聞いてから、北山くんが、
どうですか?生たまちゃんは?生がっちゃんは?生えいこうは?ですって。
そして、ぴんとこなとアタルの宣伝。新曲がドラマにどんな風にマッチするのか?
楽しみですね!との事でしたよ。

そして藤ヶ谷さんはドラマ…と、北山くんが太ちゃんに話しかけ、最初宇宙戦艦ヤマト
に出るなんて冗談を言ってた。
仮面ティーチャーは、ウザイ先生を演じてる、と太ちゃんが言ったらみっくんが、
邦っちよりもウザイ?と聞いて、8.5倍ウザイって答えてました(*^^*)
そして金髪先生で塚ちゃんも出てる話から塚ちゃんの話題に…
サタジャニの塚ちゃんの話で、V字で足を上げる塚ちゃんを見たら思わず新聞を閉じたと
みっくん。
太ちゃんが、ドラマの撮影で塚ちゃんに会った事がない、2回で撮影が終わったらしい
ですよ。本人は連ドラ撮影で忙しいと言ってるらしい。
みっくんは、ふみとから塚ちゃんネタを聞くそうです。塚ちゃん話で盛り上がる中、
いない塚ちゃんの話をしても…と横尾さんが言い出して止めたの。
さすが渉ですね!そんな渉さん、今日は太ちゃん呼びしてましたよ~

なんだかレポにもなってませんが、スマホからなので指が疲れて来ました(*_*)
宮城公演は不便な気がしたけど、ここまで来て良かった~!
アンコールの時にトロッコに乗って、みっくんと玉ちゃんが私の座席、西ブロックに
来たんです。私はスタンド6列だったので手を伸ばせば届く距離はわかったので
思いきって出して見たら、みっくんとハイタッチ出来たんです!ちゃんと顔も見て
くれたはず…と自分では思ってる。おばちゃんにも優しいよ~、感激しました!
一昨年の名古屋に続けて2回目です~

玉ちゃんは、手を下に下げていたのでダメだった。反対側から歩いてトロッコに
乗った太ちゃんも残念ながらダメだった。でも太ちゃん、すごくご機嫌でしたよ!

それでは、この辺で…いい夢見れるかな☆

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

キミとのキセキは爽やか!
今朝は朝からフィルムフェスタの話題でtwitterが盛り上がって?
ましたが、私としては仁くんとタッキーのIKEAお買い物がとっても
懐かしく思い出されました。
でも、これってどうなの?という感じですね(>_<)
J.r担の人は夏休みに自分の好きなJ.rが出る場所に行きたい
ですよね~

ひとつ前の記事に、JETの意味がわからない~と書いたのですが、
ディリーだったかな、新聞に書いてあったそうですね。
タイトルの「JET」には「ジャニーズ・エキサイティング・トライアル」
の意味を込めたとジャニーさんがお話されているようですよ。
不思議な言葉をよく考えられてますね、ジャニーさん!!
頭を働かすから若いのかな~


今日は音楽の日の放送が14時からずっと続いてますが、私は夕方から
息子のところにお出掛けして来ました。
だからもしツアの与論島みっくんも見てません(>_<)
さっき、帰宅してからすぐに録画した音楽の日は見ました。
ピンクのジャケットで白のパンツ姿の藤北玉、爽やかでした!
北山くん、髪形をどうしようかと言っていたけどパーマかけたのかな?
ふわふわしていて可愛かった~
中居君くんが、早くピンクのジャケット着れるように…と、言っていたけど
みんな一緒でいいと思うけどね…

ちょっと音程が取れないところもあったけど、次の音楽番組までにもっと
良くなっていると良いですね!
しかし、長い番組ですね~(*_*)キスマイは、明日宮城公演があると言うのに
出番が遅かったのね~
朝早い新幹線で向かうのか?車で向かうのか?リハーサルは大切ですね!
私も明日は仙台に行って来ます(^-^)/
大阪とセトリが変わっているのか?とっても楽しみです☆
でもね、今年初めてのライブなので、ドキドキしているのが本音です。
明日、お会い出来るお友達よろしくね!

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボJET
こんばんは。
今日は久しぶりに日差しが眩しくていいお天気になりました!
風が爽やかで、からっとしていたので過ごしやすかったですよ~
そんな今日は、仁くんの目情がありましたね。普通に原宿を歩く所が
仁くんらしいな~
サングラスをしないでも歩くと聞いた事もあったけど、サングラス姿
でしたね。


そして、昨日から情報が流れていたドリボの製作発表がありました。
今年は今までと内容も変わり、主演が玉ちゃん、ライバル役に千ちゃん、
二人を取り持つ役に宮っちですね。
マッチさんが特別出演とのことで、カーレースのお話になるそうです。
あの舞台でカーレース、どう演じるのかなぁ~
全38公演、チケット代12,000円。そして申し込みが7月11日です。
締切期限が早いですよね!

玉ちゃんがマッチさん役を演じるという事ですね。
9月5日から29日までは、いつもの期間になりますね!宮っち、またお誕生日を
舞台で迎えられるのね~
亀ちゃんが10代からずっと主演して来た舞台。私も毎年観てきました。
残念ながらタッキーの時は観ていないけど…。
カツンのデビューの発表もドリボの時でしたもんね。忘れられない舞台に
なったと思いますよ。ロスマイ、すごーくカッコ良かったなぁ♪
亀ちゃん、長い間お疲れ様でした!秋のドラマで主役と発表もあり、
亀ちゃんにも頑張って欲しいです!

去年も一昨年も外れているドリボ、今年は行けるのかなぁ…
宮っち節が炸裂していたけど、JETの意味は本当は何なのだろう?なんて
思ってます。知っている方がいたら教えて下さ~い。
夕方のニュースは見逃したのですが、明日のWSもチエックですね!
玉ちゃん、ドラマ主役に舞台主演、そして映画出演と忙しいね。
何時の間にかキスマイの顔になってるし、玉ちゃんの成長は凄いですよ。
千ちゃん、宮っちも去年に引き続き頑張れ~

えっと・・・北山くんの新しいお仕事は何かないのかな

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

世代交代の波が…
こんばんは。
今日はかなり雨が降ってました。梅雨だから仕方ないですけどね。
こんな雨の中、太ちゃんは もしツアーのロケでディズニーランドに
行ったみたいですね。目情があがってました。
1日遅れのお誕生日を祝ってもらったかな~

ドリボのキャスティングが、昨年同様カード枠の方から流れて来ましたが
公式発表を待ちたいと思います。
毎年、観ている舞台なのでキャストが変わっても行きたいなぁとは思って
ました。
去年もFC枠は外れたので何とも言えないのですが^^;

私が北山くんを気にし始めたのもドリボ。あの年は、春と秋の2回公演が
あったんですよ。私が気になったのが2008年の3月です。
J.r担のファンは、果たして何処の舞台に立つのか、ライブでどこの会場に
いるのか不安ですよねー
情報解禁も、事務所サイドより雑誌や関係者の方から先に漏れたりして、
先に分かってしまいますよね~

本当は金曜日に美容院に行く予定だったのですが、用事が出来てしまい、
今日行って来ました。
私、ジャニヲタ丸出しなので、何でもお喋りしてしまうの。私が現れると
今度は何処に行くの?と聞かれてしまう^^;
先日ジャニショで撮った北山くんとのプリクラも見せてしまった(^^;
ネイルも1ヶ月以上はオフしていたので、綺麗になると気分が上がりますね。

最近地道に、HDDの整理をしているのだけど、2011年頃のWSが残っていたりで、
なかなか進みません~
歌番組の放送時間が長いから容量空けなくちゃ…。仁くんも、何処かの番組で
歌えるといいな~


うちの会社も、ここ数ヵ月で若い社員が入社してるの。私もおばちゃんなりに
それなりに頑張りますが、体力は落ちていく…。
ジャニーズも世代交代になっているのかしら。諸々のお知らせ待ってます!
そして、赤西HOUSEもメール待ってますよー

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

淋しい火曜日…
こんばんは。
今日は、キスマイのセクシー担当、最近はキングとも言われている
藤ヶ谷太輔くんの26歳のお誕生日ですね!

太ちゃん、お誕生日おめでとうーーー
今日はドラマの撮影でしょうか??
去年は、ドラマの撮影で一緒の現場だったし、お揃いのプレゼントを
ちゃかりあげた北山くん。今年は何をあげたのかな??
他のメンバーからも何をもらったのかキスログで教えて欲しいです。
横尾さんも書いてましたよね~

太ちゃん担の皆様もおめでとうございます!!
私、何気にお誕生日近いね^^;

火曜日は邦っちに会える日だったのに、もうドラマが終わってしまい
とっても悲しいです。
キスログでもスペシャルやりたいと言っていた北山くん。
どうか実現しますように!!今日、録画を編集していて、やっぱり続きが
あってもおかしくないなぁと思った私です。
河合先生とのその後が見てみたいし、杏ちゃんと神山先生の関係も可愛くて
好きなんです。そして、生徒達の成長も見たいです。

続々とドラマも終わってしまい、7月から始まるドラマが始まるわけでして
Pちゃんの月9予告を見たら、とっても夏らしく爽やかな感じですよ。
玉ちゃん、太ちゃんのドラマも始まるので、またこちらも楽しみです。

仁くんのドラマは、有閑倶楽部以来見ていないですよね。
映画があったからそんな感じしないけど、主演とか関係なくていいから、
演じている仁くんも見てみたいな。でも、今はいいです。。。
8月のCDを発売して、徐々に世間に仁くんの歌や人となりがわかってから
で良いと思ってます。

太ちゃんから話がそれてますが、今月末に26歳になったセクシーな太ちゃん
に会える事を楽しみにしています。

それにしても…邦っちに会えず淋しい火曜日になりました(;o;)
私は、少クラの放送があると勘違いしたら明日ですね!5月の未公開?に期待
して録画予約しました!明日はリアタイ出来ないので残念で~す。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんもキスマイも4形態発売!!
こんばんは。
久しぶりにWSや新聞が仁くんで賑わいましたね。
お友達の喜んでいる顔が沢山浮かんできた私です!

仁くんは、想像以上に痩せていてビックリしたのですが、何といっても
TシャツのTOKYOの文字が目に飛び込んで来た!!
たぶん、みんな同じなんじゃないかしら~
レコーディング風景の仁くん、髪が無造作だし無精ひげがあるし。。。
でも、やっぱりイケメンですね~

8月7日に発売されるシングルの詳細がわかりました。


〈赤西仁 “HEY WHAT'S UP?”収録内容〉
【初回限定盤A】
〈CD〉
1. HEY WHAT'S UP?
2. KEY TO YOUR HEART
3. HEY WHAT'S UP?(Instrumental)
4. KEY TO YOUR HEART(Instrumental)

〈DVD〉
1. HEY WHAT'S UP?(MUSIC VIDEO)
2. HEY WHAT'S UP?(MAKING OF MUSIC VIDEO)

【初回限定盤B】
〈CD〉
1. HEY WHAT'S UP?
2. KEY TO YOUR HEART
3. HEY WHAT'S UP?(Instrumental)
4. KEY TO YOUR HEART(Instrumental)

〈DVD〉
1. レコーディング&ジャケット撮影ドキュメント映像

【初回限定盤C】
〈CD〉
1. HEY WHAT'S UP?
2. KEY TO YOUR HEART
3. HEY WHAT'S UP?(Instrumental)
4. KEY TO YOUR HEART(Instrumental)
※24Pスペシャル・フォト・ブックレット付

【通常盤】
〈CD〉
1. HEY WHAT'S UP?
2. KEY TO YOUR HEART
3. SUMMER LOVING
4. HEY WHAT'S UP?(Instrumental)
5. KEY TO YOUR HEART(Instrumental)
6. SUMMER LOVING(Instrumental)

という事で、4形態になりますね。
このシングルは、今後の活動に大変影響を及ぼす事になるので、
仁担さん、早速予約している様ですよ。
どのくらいの売上の数字が出せるのか?

今後ライブが出来るとか、ドラマの仕事が入るとか、今後の展開に
かかって来ると思います。
私は、翌週がキスマイのCD発売なんです
太ちゃん主役の仮面ティチャー主題歌 Luv Sick は、いつ発売に
なるのか?私は、頭が痛いです。でも、嬉しい事ですよね!

続きに、キスマイのシングルについて。。。

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

赤西仁 活動再開!!
~追記~

ORICON

エキサイトミュージック

ディリースポーツ

上記より、8月7日に作詞・作曲したシングル「HEY WHAT’UP?」
を発売。
ワーナー・ミュージック・ジャパンとジャニーズ事務所が連名で、マスコミあて
にファクスで発表したとあります。

【仁くんコメント】
いろいろとご心配をお掛けしてきましたが、こうして新曲をリリースする
ことになりました。
活動休止期間中も作曲活動はずっと続けていましたので、この日が来るのを
待ち遠しく思っていました。
最初に発表させていただく曲は、長い間僕の復帰を待ってくださっていた
ファンの皆さんにも喜んでいただけるような、アップテンポの明るいダンス
チューンにしたく、心を込めて作りました。
どうぞよろしくお願い致します。


ワーナーさんとジャニーズ事務所が連盟と言うのが嬉しいです。
8月7日(水)発売、暑い夏になりそうですね~




仁くん復帰

おはようございます。
朝から嬉しいニュースが飛び込んで来ました!!
私、先月からひいている風邪がなかなか治らなくて、早めに寝て起きたら
びっくり~
アルバム発売?なんて噂はあったけど、8月にシングル発売なんですね。

1年5ヵ月、ずっと仁くんの復帰を待っていた仁担の皆さん、待っていて
良かったですね。
私は、北山くんで沸きながらも仁くんの復帰を心待ちしていました。

音楽へ真摯な姿勢とあるので、ずっと曲は作っていたのよね。
リリースされる曲は、夏を感じる曲だそうで、今までのシングル、
仁くんのソロ曲とは違った曲調になるのではないかな~♪
夏らしい曲だから、このタイミングだそうですが映画公開の前に
歌で活動再開と言うのも嬉しいです!
音楽番組にも出ますよね!!ちゃんとトーク出来るのかな?とか、
ちゃんと歌えるかな?とか、今から心配したり夢想したり。。。

仁くん、復帰おめでとうーーーー
これからは、自分の為だけではなく待っていたファンの為にも、そして
大切な家族の為にも頑張って下さい!
仁くんに会える日を楽しみにしています♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうございます(^O^)/
こんばんは。
今日はお天気がイマイチでしたが、少しお出かけして来ました。
実は今日は、私の誕生日なんです。
歳を取るのは悲しいけど、1年無事に過ごせて感謝をする日に
日にしようと思う様にしました!

朝からキスマイとKAT-TUNとJ.rの誕生日メッセージを見てました。
季節感がどうなの?と思えるような衣装のキスマイ。千ちゃんと宮っち
が楽しいですよ。
去年と違い一人ずつのコメントは無かったです。
KAT-TUNは、メンバーのわちゃわちゃした感じがしてほのぼの~
とした感じでした。J.r枠では、セクゾンから見れるのでお得感が
感じられたかな。

新しい写真が出てからジャニショに行きたかったので、お天気は
悪かったけど行く事に。。。
そんなに混んでいなかったので、すんなり買えましたよ。
北山くんを全部お持ち帰りして来ました^^;
そして、プリクラに挑戦!去年も撮ったので何とかなる?と思ったら
なんと、J.rの倉本くんを選んでしまいました

お兄さんに言って、もう1度挑戦!北山さんは最初にありますよね~
なんて言われて恥ずかしかったです。
今度は無事に撮れて良かったです!

そして、Twitterを見たらリンク先のBさんが上京中との事。連絡を
取ってランチが出来ました。
去年上京された際に会えなかったので、今日会えて嬉しかったです。
仁くんの活動が無いので、なかなか会える機会もなくて。。。
新宿のタカノフルーツパーラーさんでバイキングして来ましたよ。
デザートとフルーツだけでもお腹がいっぱい。しかし、何時行っても
お客さんが並んで待ってます。
25年6月21日

メールやLINE、Twitterでお祝いメッセージを頂きましてありがとうございます。
あと1時間なので、またメッセージを見て来ましょうかね。仁くんの英語の
メッセージも懐かしいなぁ~

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

色々とチェックしなくちゃ~
こんばんは。
幽かな彼女も終わってしまい黄金伝説も終わり北山くんが見れなくて
淋しくて仕方ないのない私です。
最終回の視聴率、一番良い数字になりましたね~
見てくれた方も多かった様で嬉しいですね!

夏は、太ちゃんと玉ちゃんが頑張ってくれますね!「仮面ティーチャー」
(7/6(土)24:50~日テレ)の主題歌もキスマイに決定!タイトルの「Luv Sick」
は太ちゃんのソロに思えてしまう~
CDの発売は未定みたいですが、ダブルA 面なのか?どうなるなかなぁ~

明日のZIPにキスマイの表記があるみたいですが、BBJ の事みたいですね。
そしてPONでは、ラブホり王子様こと健人くんが取り上げられるらしい
ので、要チェックですね~φ(..)

月末に出掛ける新幹線とホテルのチケットが届きました!
そして、やっと旦那さんにも話した~(^^;
『仙台に行って来るね!』言っても、『そうか…』しか言わないのよね。
こんな私の事は、今更だからと諦めてるのかなぁ~

ラスト・シンデレラを見ながら更新してるのですが、最後はどうなるでしょう。
ではでは~テレビを見ます(*^^*)

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

火曜曲でVTR出演&幽かな彼女最終回
こんばんは。
幽かな彼女の最終回を前に、ボ~ッと火曜曲を見ていたら、ナオトさんが
ゲストでした。
お友達トークをしていたところだったので、もしかしてもしかする?
と思って見ていたら、北山くんがVTR出演しました!
ビックリしたな~
火曜曲コメント

プライベートで麦わら帽子を被るとナオトさんみたいと言われると
みっくん。ナオトさんに麦わら帽子を取って歌ってもらいたいみたいですよ。
中居くんに、『北山、普段どう?』と聞かれて、
『あのままですよ。明るくて素直。どんどん絡んできますね!』
と言ってました。
偶然見ていて良かった~。中居くんの8番勝負でしたか?一緒にサッカー
したり、ぼっち旅の時もトークしていたから仲良しなのね。

そして幽かな彼女、最終回。
最初からテンション高くて、落ち着きのない邦っち。
でも、河合先生の手を握った時は男らしかったです♪
最後には、お付き合いしてる感じ?それとも、邦っちの希望だけ?
神山先生とアカネちゃんの恋もせつなかったですね。
神山先生があの世に逝くまでアカネは待ってると言う事ですよね。
ハッピーエンドで終わり、良かった良かった~

幽かな彼女、最初はお化けとの恋なんて~と思っていたら、
あれよあれよと言う間に、幽かな彼女の世界観に引きずられて
いました。杏ちゃんが可愛かったですね。
生徒と生徒の絡み、先生との絡み、一つ一つのテーマに添って
お話が進んでいき、凄くわかりやすかったです。
終わり方が続編やSPが出来そうな感じがしたので待ってます~
なんなら映画でもいいけどね!

北山宏光として、ドラマに出演出来た事は本当に良かった。
邦っちに毎回楽しませてもらいました。終わってしまい本当に
悲しいです。
慎吾ちゃん、北山くん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん!
ありがとうございました。毎週火曜日が楽しみでした(*^^)v
来週から淋しくなっちゃいます~

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

面白かった~
こんばんは。
帰宅してから幽かな彼女イベントのWS、めざにゅ~とめざましを編集してから
SPを見ていたらスマスマの放送の時間になってしまいました。
WSでイベントの様子が流れたので見る事が出来て良かった。みんな参加された
方も楽しそうでしたね!
北山くんもちょこちょこ映っていたけど、あっちゃんの事を慎吾ちゃんに
聞かれた時は動揺していたような感じかな


あっ、その前にキスブサを次女と見てました。2週分見たのですが、娘は太ちゃんが
カッコいいと言ってました。キッチンキスもおならもね~
親子でもどうも意見が合わないわ。長女は見てくれないのでわかりません(^-^;

スマスマのコントに挑戦するみっくん、期待以上に可愛かったです!
慎吾ちゃんと剛くんが面白いからなんですけどね。あれだけの事を近くでやられて
よく笑わなかったな~と感心しました。ちょっと笑っていたけどね~
あっという間に終わったので、またリピして見たら、またまた笑える。
覆面の意味は何かあったのかな~
覆面が大きすぎると言うよりみっくんのお顔が小さいのね!
SMAPは凄いですね。一緒にお仕事させてもらえてありがたいです♪

明日は、いよいよ幽かな彼女の最終回。神山先生とアカネの恋は実らないと思うけど
どんな終わり方をするのかしら。
北山くんの林先生役も、とても似合っていていいお仕事出来たのではないかな。
最後まで応援しながら見届けたいと思います。


エビさんのJ ’ J ワーホリも、いよいよ最終回ですね。リアタイは難しいと思うので
録画を見たいと思ってます。楽しみです(*^^*)

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

最終回に向けて色々と・・・
こんばんは。
日中は暑かったですが、夜になってからは涼しくなって来ました。
今日はHDDの整理を少ししていたけど、なかなか終わりません~
やっと10時間確保したくらいなんですよね。
長時間の音楽番組の放送もあるので、録画してあるものをダビング
しなくちゃです^^;

昨日の大阪の幽かな彼女のファンミには、那っち(北山宏光くん)
は参加しなかったみたいですが、今日は参加しましたね!
私も応募はしてみたけど、当たらなかったので大人しくレポ待ちして
いました。
北山担の方もたくさん参加していたので、状況が分かって嬉しかった。
慎吾くんと楽しくファンミを盛り上げていた様だし、時々いじられてる
みっくんが可愛い感じがしました。レポありがとうございます!
みんなよく覚えていて、伝えるのが上手!!感心しちゃいます。

レーベルが違うから参加は難しいのでは?とも思ったけど、ジャニーズ
の力は凄いよね。最終回を前に盛り上がって、ドラマも見届けたいなぁ
なんて思ってます。
一つのお仕事に関わり、沢山の人との出会い・学びが出来た事は、
北山くんにとっても財産になったと思います。また、次のお仕事にも
繋がって行くといいな~

今日のキスブサは、彼女がうっかりオナラをした時のステキな対応ですね。
順位も変わるのか?ニカちゃんが遂に!!と予告であったので気になる~

そして、キスブサが終わってすぐの時間(関東での放送でしょうか)
24:52〜24:55 は、ヘビスマ
27:20〜27:50 は、幽かな彼女 見逃したアナタも大丈夫!!イッキに
視せまSP ですね。

そして明日は、SMAP×SMAP ウィルスミス父子とテニス&真麻(秘)暴露&
キスマイ北山 初コント となってますよー
楽しみです~
明後日の最終回に向けて、番宣とかあるんでしょうかね?
明日もWSで流れると嬉しいのだけど、どうでしょうか?念の為に録画は
してみようかな(^O^)/

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

一気に解禁しました!!
こんばんは。
昨日は、今月お誕生日のリア友と合同でお祝い会をして来ました。
と、言ってもご飯を食べてケーキを食べただけなんですけどね。
本当は、ゆっくり会いたかったけど、なかなか予定が合わずに夜だけに
なってしまったの。お互いに誕生日を喜べる歳ではないのですが。。。

今朝は色々と情報が解禁になりましたね~
まずは、玉ちゃん主演のTBS系木曜ドラマ9「ぴんとこな」の主題歌を
Kis-My-Ft2が担当。主題歌となる新曲のタイトルは「キミとのキセキ」
ですね。
ダンスサウンドではなく、ドラマの世界観を表現する様な切なく胸が
キュンとするようなミディアムナンバーだそうです。
6/29(土)14:00~放送「音楽の日」で初披露だって。楽しみ!!
仙台公演でも、きっと歌ってくれるよね~

そして、ニカちゃんも出演している中島健人くん主演のドラマ BAD BOYS J
の映画化決定!!
DVD&Blu-ray発売決定!!11/9(土)全国ロードショーです!
また、舞台挨拶とかで賑やかになるでしょうね。撮影は順調?のようですよね。
DVD と Blu-ray の発売は、9/11(水)発売!!
あの枠ではスプラウトは映画化されていないけど、バカレアも映画化されて、
今度の仮面ティチャーも期待出来るのでは??

今月も半月経ってしまいますね。早いなぁ~
仙台まで2週間なんですよね。今回、一人なので呑気に構えていたのですが、
ライブの翌日もご一緒出来るお友達が出来ました!わ~い!!嬉しいなぁ。
会場でも何人かの方と会える予定なので楽しみです(*^^)v
よろしくお願いしまーす。

明日はTBS系「王様のブランチ」に玉ちゃんがVTR出演ですね!!

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ビックリでした…
こんばんは。
ここのところ、梅雨らしいお天気になってますが、日中蒸し暑かったり、
でも、夜は涼しくなったり…。何となくだるさを感じるのは私だけかしら?
先月末に受けた健康診断の結果が届いたので、ドキドキしながら封筒を開封
しました。太りすぎとか、コレステロールの事とか(お薬飲んでます)問題は
あるけど再検査にならなかった!良かったです。


今日は夕方Twitterを覗いてみたら、仁くんとお嬢さんのお写真が出回って
ました。何処から流れたのかな…
凄く嬉しそうな表情の仁くん、そしてパパ似のお嬢ちゃん!
ママも優しくいい笑顔でした。
ファンとしては幸せな姿を見たいよね~
でも、仁くんてプライベートを写真に撮られたりする事は嫌うでしょ!
自分の歌にも、そんな事歌ってますね!パパラッチとか激しく歌ってる。

自分の家族は守ろうとする人だから世間の目に触れる事を嫌うと思うの。
二人して芸能人だから、夫婦間の露出はあっても不思議ではないけど
子供は一般人として扱って欲しいと思っていると思います。
そっとしておいて欲しいなぁ…

仁くん復帰の前にはゴタゴタせずに、パ~ッとお祝いしたいですね!
今日はそんなふうに思えました。
自分の口から発言出来ないから、誤解を招くし変な事を言われる。
とにかく元気な姿を見たいですね(*^^*)


最後に…幽かな彼女のファンミですが、やっぱり外れた私。
参加される方は楽しんで来て下さいね!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

SMAP×SMAPにみっくん出演!
こんばんは。
台風が来ている様だし、梅雨独特の重たい空気圧を感じるのですが、
思った程雨は降らないですね。今年は、やっぱりカラ梅雨になるのかな~

幽かな彼女の放送も今日と来週で終わりですね。
お話も佳境に入って来たけど、先生達も生徒達もどんどん変化して来て
どんな展開になるのか興味があります。
那っちの恋の方も気になる~。先週振られていたけど、もしかしたら、
もしかする?

来週6月17日 22:00放送のSMAP×SMAPに、北山宏光くん出演。
新コント「幽(かス)マな彼女」のコントに出る様ですよ~♪
那っちとして出るのかなぁ、とっても楽しみです。

さて、神山先生の最後の授業・・・のタイトルですが、慎吾くんの先生役も
とっても板について来たと思います。
明日は、幽かな彼女イベントの当選も分かりますね。私もダメ元で応募して
みましたよ。
それでは、テレビの前に待機します~(^O^)/

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

キスマイBUSAIKU!?6月9日&チケット到着~
こんばんは。
今朝は、仁くんとみっくんが夢に出て来て目覚めの良い朝でした。
普段好きな人の夢は見ないのでビックリ~♪二人でサッカーをして遊んでるの。
夢は不思議ですよね。でも、やっぱり現実に本人と会いたいですね!


昨日のキスブサ、ちょっとドキドキしながら見ていたのですが、ゲストの大久保さんの
騒ぎようとコメントで、そんなに動揺しなくて済みました^^;
一番メンバーが湧いたのは、玉ちゃんの4位の時じゃないかな~
右三人の喜びよう~凄い!特に、ニカちゃんと宮っちが立ち上がって喜びを表現してる。
6月9日キスブサ1

私がドキドキしていた北山くんは、自分でカルボナーラを作っているし、片手で卵を
割っているので黄金伝説の流れを見ている感じでした。だから、ふいにしたキスは、
そんなにビックリしなかったぁ、良かったです!そして、順位は5位ね
6月9日キスブサ2
6月9日キスブサ3

キッチンでのカッコいいキスの結果は、
1位 横尾さん 2位 太ちゃん 3位 千ちゃん  4位 玉ちゃん
5位 みっくん  6位 ニカちゃん  7位 宮っち でした!
6月9日キスブサ4

渉さん、2週続けての1位ですよー!凄いですね。ワイプの太ちゃんがつまらなそうな
顔をしているのが面白いです。
みっくんも急なキスだったけど、タイミングがダメだったのね。玉ちゃんの洗剤の中に
指輪を入れるのは、やっぱり女性にはいいと思われなかった。でも、フツウだから
玉ちゃんはさすがですよ~

千ちゃんの甘えた感じと太ちゃんの女心をわかる感じもさすが!で、ニカちゃんは
やっとブサイクから抜け出せた~。
宮っちの指を切る設定も。。。私は面白くて爆笑させてもらいました。


今日のジェネ天は、久しぶりに藤北の出演。やっぱり落ち着いて見ていられると思った。
二人の動きが同じようで可愛かったです~
それにしても耳かけのみっくん、可愛かった!コメントもちゃんと言える様になって、
バラエティも安心して見られる様になった来たと思います。


宮城のチケットが届きました。自分の名前が入っているチケットは
やっぱり嬉しいな~
初めての会場なので座席もイマイチわからないのだけど、端のお席みたいです~
でも、チケットが到着しただけでもありがたいです
そろそろ、旦那さんに話さなくちゃ。。。まだ、言ってないのよね

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

今日のサタジャニは、 ニカちゃん~
こんばんは。
AKBの総選挙、国民的なお祭り騒ぎになってますね。
なんだかんだと最後まで見てしまいました。まさかの指原莉乃さんが1位!
これで少しグループのキャラも変わるのか?変わらないのか?少し興味が
あります。
これがジャニーズにもあったら…大変な事になりますね。無くていいわ。


今日の日刊スポーツ、サタジャニはニカちゃんです!
タイトルがすごいよね!
二枚目より三枚目でかガヤくですって~
BAD BOYSでは、クールな段野さんを演じているけど、本当はおちゃらけている
と言ってます。わかってまーす^^;
色んな役をやってみたい、時代劇もやりたいと言ってますね。二枚目じゃなくて
三枚目でいたいそうです。騒がしいやつから、ガヤと言ってたのね。
亀ちゃんやタッキーにもタメ口で話していてやんちゃしていたって。。。
愛用品はコロコロですって。千ちゃんのコロコロと二刀流で使っているそう。
右上の写真は、健人くんと」おちゃらけているところです。
サタジャニ ニカちゃん1

メンバーの写真は、キスブサの収録の時、打ち合わせだそうです。
本番前は元気だけど収録後は、えげつなく落ちてるニカちゃん。上位にいけない
ショックで頭痛薬をもらっていたそうです
サタジャニニカちゃん2


そして、プライベートでは、北山くんとトッツーとふみとと食事している写真。
焼き鳥を食べながら5時間もお喋りしたって、賑やかだったでしょうね^^;
ニカちゃん、みっくんをプラベに入れてくれてありがとうね~
ほっぺが膨らんでる北山宏光!口を膨らませているだけなのかな?
サタジャニニカちゃん3
来週は大倉くんのサタジャニですが、またプラベで北山くんが出て来ないかな?
なんて思ってしまいました。
今夜はBBJの放送です。カッコいいニカちゃんが見れるかな~

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

節約生活お疲れ様でした!!
こんばんは。
黄金伝説、北山くんVS春日さんの節約生活が終わってしまいました
今日は早めに帰って来たのに、ちょうどお客様が来たのでリアタイ出来たのは
最後の発表の頃でした。

今日放送の中で、北山くんが作ったお料理です。
黄金6月6日1
初日のゆで卵を作った人とは思えない様な上達ぶりですよね。
本当に頑張ったよね、みっくん。ずっと、白いご飯を食べてなかったので
節約生活が終わってから、ちゃんと食べたのかな~


番組の中では、色んな表情が見れて楽しかったです。6キロも痩せて顔も
細くなっちゃって真ん中のお写真がそうですね。
ねっ、奥さん!なんて可愛く言ったり、正面からぶつかって勝ちます!と
男らしく言ったり、そんなところが魅力なんですよー
沢山、いい笑顔を見せてもらえた黄金伝説、本当に楽しかった!
黄金6月6日2



北山くんと言えば書道。インドぼっち旅の時もだけど、気持ちを書に
現す事は素敵です。1ヶ月、たくさん書いてきたよね。
黄金6月6日3


最後の発表はドキドキしましたが、189円の差で負けてしまった
悔しいけど、正真正銘頑張ってお料理を作ったみっくんは本当に偉いです。
スタジオにいた皆さん全員が、北山くんに勝って欲しいと言ってたのも
嬉しかった。節約生活の王者、春日さんはさすがですが、堂々と立ち向かった
北山くんにエールを送ります!!
黄金6月6日4

ドラマの撮影や冠番組や雑誌のお仕事、忙しい中本当に頑張った北山くん!
そして、弱音をはかずに笑顔で前向きな姿は、見ていて勇気をもらえました。
放送は終わってしまったけど、未公開シーンやSPなどの放送を期待して
います。番組のHPに、BBSがあり書き込めるので、私も要望をお願い
したいと思ってます。きっと、みんなの意見を見てくれるはずですよ。

撮影は随分前に終わってはいるけど、本当に本当にお疲れ様でした!!
そうそう、千ちゃんのこっそり生活も楽しみですね~
メンバーの訪問の時、嬉しそうだった。結局訪問しなかったのは太ちゃんだけ?
それも見たかったな~
北山くんの頑張り、沢山の人に見て貰えて本当に嬉しかったです。
番組に携わって下さった皆さん、春日さん、ありがとうございましたm(__)m

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

終わりに近づいて来ました…
こんばんは。
先週、風邪を引いてからなかなか本調子にならないので昨日は病院に
行って来ました。
また熱が出ると怖いし、病院で頂いたお薬なら安心出来るからです。
今日の仰天ニュースを見ていたら更年期の事を放送していた。私は
全然感じないのだけど年々体力が衰えている事は事実…嫌になる


幽かな彼女、昨日はサッカーの放送もあり、その後のニュース番組に
流れたと思うので少しだけ視聴率落ちましたね…
でも、そんな中検討したんじゃないかなぁ。凄く考えさせられる回だった
と思います。
見ていて色んな事を考えてた。うちはもう子供も大きくて子育て中
とは違いますが、果たして子育てに間違いはなかったのか?
子供は親の愛情をいつも欲しいと思っているのよね。自分の仕事や
夫婦間の問題など、目を背けてしまう事はなかったのかしら?と
反省しています。

神山先生も河合先生も、凄く人間的に素敵な先生になって来ました。
心を開ける間柄になれるのは素敵ですね!
邦っちは、諦めずに河合先生に告白して断られていたけど、今後の
二人はどんな展開になるのかな?
熱血なところが北山くんに合っていて、可愛くて邦っちの役は
本当に良かったなぁと思います。
終わりに近づいて来たから淋しくもあるんですけどね(;o;)

終わりと言えば、黄金伝説は明日の放送ですね。
果たしてどんな結果なのか?北山くんが春日さんに追い付け追い越し
出来たのか?凄く楽しみです~
出来れば勝たせてあげたいな。

今日は、キスラジとキス濱ですが、私は起きていられないし、
明日の朝が早いので寝る事にします。
エビさんのJ’J ワーホリも録画を録っているのに、まだ見れてないの。
オーストラリアは、私もケアンズとグレートバリアリーフに行った事が
あるので懐かしく見させてもらってますよ。グループでの旅行も楽しい。
北山くんのインド旅は、ぼっちだったから良かったのかもですが!

とりとめのない記事ですみません。始まりがあれば終わりもある。
北山くんの次のお仕事を待ってますよ~
それでは、おやすみなさい(-。-)y-~

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

キスマイBUSAIKU!? 6月2日
こんばんは。
今朝は、音楽の日の番組の件でビックリしましたが、歌番組が少ない昨今、
嬉しいと考えた方が良いのかな?
6/29(土)14時~翌朝午前5時放送、音楽の日(TBS)にKis-My-Ft2出演!
他のジャニーズは、SMAP、山下智久、Sexy Zone、A.B.C-Zの出演と
なっているから、中居くんとの辛みや慎吾ちゃんとの辛み、えびキスの
絡みも見れたらいいな~

ところで、宮城公演の前日での出演て、メンバーもだけどヲタも大変。
私は、初めての会場なのでよくわからないので、ちょっと不安なんです。
先週体調が悪くなった事もあり、無理せずに泊まりで行こうかなと思って
います。最終の新幹線でも帰って来れそうなんだけど、どうやら。。。
みんなに聞くとシャトルバスの時間が読めないらしいですね。
道路が混んじゃうのね。
関東から一人で遠征なので、あちらでお会い出来る方、よろしくです!


昨日のキスブサは、サラダバーでのステキな盛り付け方。
タイトルを聞いただけでは面白くも可笑しくもないんじゃない?と
思えたんだけど、そこは流石!キスマイ!とっても楽しかった。

1位の渉さん(フラワーサラダ)
2位の玉ちゃん(水菜と海藻のノードレッシングヘルシーサラダ)
3位の北山くん(野菜たっぷり16種類のサラダ)どうぞ!しているみっくん。
4位の宮っち(3D鬼サラダ)
5位の太ちゃん(2種類の味が楽しめるサラダ)
6位の千ちゃん(イタリアン風タマゴせ囲んじゃいました三食サラダ)
7位のニカちゃん(スマイルサラダ)
キスブサ6月2日1

1位の渉さんに、みんなが拍手を送っているところです。ニカちゃんだけは、
しぶーい顔をしてますけどね。
キスブサ6月2日2

結果です。ニカちゃんは、9連続のブサイクでーす!太ちゃんの5位もお初
なんじゃない??4位はあったけどね。
キスブサ6月2日3

来週は、キッチンでのカッコいいキスの仕方。また、キス系ですね~
こんなことされたらお料理作れなくなっちゃうよね^^;
キスブサ6月2日4

今日のジェネレーション天国のニカみつ、可愛かったです~
結婚の形は時代や地域でも違いがありますよね。来週は、藤北の出演です。
また楽しみです~(*^^*)

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

6月になりましたね~
こんばんは。
6月になりましたね!仕事が溜まっているので今日は出勤しようかな?
なんて思ったけど、今日もお休みしたので土日連休が出来ました。

昨日は、のんびりと過して夜になってから、久し振りにカラオケに
行こうか!との話になり娘達と行って来ました。
もしツアの北山くんを見てから出掛けたんですけどね♪もしツアの時、
北山くん、素の感じが可愛くて好きなんですよ。ピンクのシャツが
お似合いだったな。奥さん食べますか?なんて、年上キラーになる気
なんでしょうか。言われて見たいなんて思って見てましたよ^^;

カラオケでは長女はV系とワンオク、次女はきゃりーなど、私は仁くん
のムラサキ、キスマイのマイレジ、エビバディなどを歌いました。
楽しかった!土曜日の夜だから凄ーく混んでましたよ^^;


今日は片づけをしたり、お掃除をして1日が過ぎちゃった。
今日はちょっとテンジョンが下がり気味なんですよ、私。どーした!
特に何にも無いんだけど、そんな日もあるかもですね。
6月と言う事は衣替えじゃないですか。うちは学生がいなくなったので
子供の制服の心配はしなくて良くなったけど、自分が制服を着ているので
夏服を出しておかなくちゃなんです。
変わり映えはしないけど、生地が薄くなってちょっとだけデザインが違う
んですよ。

さて、今夜はキスブサの放送ですが起きていられるか??
仁くんの方も何やら。。。動きが出て来そうですかね~?今、シフトの
申請をしているところなので、もしもの時は早めにお願いしたいなぁ
7月4日は、バッチリと休みを取らせてもらいましたよ!

気分が落ちていてもいい事は無いから、気分を上げて行きますか↑

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
