新しい家族
こんばんは。
今日は仁くんのananの発売日、そしてFNS歌謡祭には、キスマイが出演
するので、楽しみではあったのですが午後から出掛けていたので、
遅れてTVを見ました。ananは、明日のお楽しみにします。


実は、我が家に新しい家族が増えました。
7月31日生まれ

長男は、約3年前に結婚したのですが、すんなりと子供を授かる事は難しくて
色々と頑張ったようです。
まぁ、うちの息子が頑張ったと言うより、嫁が頑張ったのですけどね。
色々な努力は自分の事では無いので書けませんが、最初に子供の事を
聞いたのが去年の12月初め。旦那さんには、お正月まで内緒にしてたの。
ちょうどロイヤルベィビーと同じ頃に妊娠がわかったんですよ。

一昨日からお腹の痛みを感じていたけど、まだ産まれそうにないからと
家に帰って来て、結局昨日の深夜に入院。それから時間はかかりましたが
午後女の子が無事に産まれました!
息子は俺に似ない方が良いなんて言ってたけど、嫁似の可愛い女の子です。
息子も分娩に立ち合い親としての自覚を少し持てたと思います。
私と旦那さんが帰宅してから、大事に育てるよ…とのメールが届きました。


二人で生活しているので、これから色々と大変だとは思うけど力を合わせて
頑張って欲しいなぁと思ってます~
私にとっても初孫になるので可愛いですね!ヲタ卒しちゃうのでは?なんて
言われてみたり…。
まだ、もう少しは頑張ろうかなぁなんて思ってます(*^^*)
7月31日、またステキな記念日が出来ました。
何もないのかな~??
こんにちは。
今日はお休みなので家事をする予定だったのですが、まったりとしていたら
午後になってしまいました^^;
はぁ~、ダメ主婦なんですよー

キスマイの横アリ公演も無事に終わり、昨日のWSや新聞でも取り上げて
いましたね!
横アリには取材が入ると思ったので何か発表があるのかな?と思っていたら、
100万人突破とキスマイアームの事でしたね。
この後のライブは北海道と福岡ですが、その後は無いのかな~?
今回ライブに入れなかったお友達の為にも発表が待ち遠しい所です。
でも、9月はドリボもあるし、玉ちゃんドラマもあるし。太ちゃんは体調が
心配だし・・・
今のキスマイ、忙し過ぎなんじゃないのかなぁなんて思います。

先月末の仙台と横アリに入り思った事は、新規のファンが増えた事と、
メンバーの成長ですかね。若いファンも増えたのでマナーがどうだとか
色々言われているけど、メンバーも進化していると思ったんです。

まず1番感じたのは玉ちゃんの人気、ファンが増えた事。昔の仁くん
みたいだね!とお友達とも話していたけど、玉ちゃんの露出にファンも
確実に増えてます。
太ちゃんは、安定のエロさを見せながらもニコニコとファンサする姿が
以前のツンデレとは違ったイメージ。宮っちは、キスブサのコーナーで
MCを任されたけど安心して見ていられたの。いい味持ってます!

千ちゃんも年下の可愛さが出たり、茶目っ気を出たりしながらも、ダンス
の時は上手だなぁと思って見てました。
渉さんは、全体を見渡していて、やっぱりキスマイの母なんだなぁと思い、
ニカちゃんは、本来のやんちゃな可愛い面が出ていて、見ているだけでも
元気をもらいました!
北山くんに関しては、歌ったりダンスをしたりしながらMCを回して
そして、パフォーマンスするのに、疲れも見せずにファンサしていて・・・
体力も凄くつけていると思うんです。
年齢的にも1日2公演は厳しくなると思うし、キスマイの動員数からすると
今回の横浜アリーナは最後なのかなぁ?そんな事を思いながらの参戦
でした。

横アリでお会いした人から頂いたお土産や、お会いした人の顔を思い出し
ながら、ちょっとまったりした休日になりました!
キスマイ7月27日

今後のお知らせが無いと予定が立たなくなるので、早めのお知らせが欲しい。
さて、家事の続きをする事にしまーす^^;

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

横アリ7月27日
横アリ7月27日

横アリ7月27日 (2)

画像UPしました。人が多くて上手に写メ撮れなかった^^;
今回は、オブジェが無いですね~、どうしてなんだろう?



こんばんは。
キスマイ横アリに参戦して来ました。
いつもの路線と違う電車に乗ったので、乗り間違えて待ち合わせしていたお友達を
待たせてしまった。
無事に合流出来てお友達とランチしてから、横アリに行きました。
今日は、北山担のお友達ともお知り合いになれて嬉しかったです♪

横アリは、デビュー前からキスマイがライブをしている会場なので、まずは、
北山くんの『ただいま~』から始まり、客席は『お帰り~』と返してた。
ただいま~の言い方が可愛いの!

らぶしっくを歌うのを初めて見たけど、物凄くカッコいいキスマイです♪
みっくんばかり見ていたけど、黒の衣装で中に赤のタンクトップを着て
豹柄のベストを着ていたかなぁ。赤のストールをしていたと思います。
太ちゃんは白の長めのストールで、豹柄ベストはフードつき。
SOSでアンコールの時には、この衣装でした!仙台では、ツアーTシャツ
だったけど、ダブルアンコではツアーTシャツに着替えてた。
みっくんは、私が大好きなキャップかぶっていたの(*^^*)

MC部分の覚えているところを…
横アリは、初めて立ったステージだよね、原点という感じがする。
と、みっくんが言って、ニカちゃんが滝ツバの時だった、と言ってた。
初めてファンレターもらった時はラブレターとの違いがわからないよね、と宮っち。
宮田は年上の人からファンレターもらっていたよね!とみっくんに
言われてましたよ。

3年間ありがとうございました。明日からは河合くんの担当になります。
と担降りされた時には、恋人でもないのに淋しい気分だって、北山くんが
言ってたの(^^;

そして、玉ちゃんに話をふる。おぴんとこなは三角関係が複雑になり、
ますますキュンキュンするそうですよ。
ニカちゃん、キュンキュンしちゃう~と、おねえ言葉で言ってたのが
可愛かった!雑炊を作るシーンの話もして、みっくんも見ているそう
です♪最後のクイズ答えもわかるよ!Aのシャボン玉と言ってた。
宮っちは、恋人して玉を見てるでしょ!と言われて、玉ちゃん
迷惑そうな顔してた。


それから、藤ヶ谷さん!と太ちゃんに話をふる。
仮面ティーチャーの話から、先生役は初めてだよね、とみっくんが
言って、仙台で邦っちの話も出たけど出なかったです。
聞きたかったなぁ…
菊池風磨の真似が出来ると言って、真似をする太ちゃんなんだけだ
みんなおんなじに見えましたよ。塚ちゃんは、1日半で撮影が終えた
らしいです。

次は千ちゃんに話をふる。
銀幕デビューします!と言う千ちゃんに、モンスターなの?オバケ
ゴリラなの?なんて失礼な事を言うメンバー。千ちゃんは一人二役で
もう一人の自分が人生をひっくり返すみたいな役だそうです。


ニカちゃんは、BBJの映画の話です。ニカ、カッコいいよと言われてた。
会場でもチケット販売していて、ポストカードがついてくるから
ゲットして、と言ってましたよ。


そしてドリボの話になり、ここは宮っちが仕切って話してました。
ぜひ会場に足を運んで下さいだったかな。

そして、キスマイブサイクのコーナーも宮っちの仕切りで、お題は、
横浜デート帰りにカッコいいキス。
まずはみっくんから、マイコが大きいので、同じくらいだなぁなんて
言ってたけど、完全にマイコの方が大きい(*_*)
今日も楽しかったね、ハンバーグ美味しかったね!マイコ気をつけてね!
えっ、喉が乾いた?からのペットボトルの水を飲み口移し…
会場は、ギャ~の悲鳴だった。みっくん、ほんとは好きなくせにーと言ってた。
小さい頃からダメと言うことをやり続けて来たなんてドヤ顔してましたよ。

渉さんは、何処に行きたいの?うち?なんて言ってからのキスだったかな。
カンダーの前でキスすると願いが叶うは、誰だったかな…玉ちゃんは、
赤レンガな灰がついてるからのキス。

千ちゃんは、中華街で肉まん食べようよ、あ~んと見せかけてからのチュー
ニカちゃんの良かったけど忘れました。最後に残ったのが、宮っちと太ちゃんです。
宮っちが、俺と藤ヶ谷さんどっちが先に見たい?と聞いて、会場は宮っちの反応。
みっくんが、宮田は藤ヶ谷の前座じゃないの?デザートみたいな感じ、と言ったら
太ちゃんが、俺デザートト言われるですって(*^^*)

宮っちは、ラーメン食べに言って、マイコの顔にチャーシューがついてるとか、
メンマがついてるとか言いながらのキス。
太ちゃんは、何を言ってるのかちょっとわからなくて、ボソボソ低い声だった
けど。愛してるよ、からのキスでした!

安井くんと萩谷くんが順位をつけて、順位は、玉森、藤ヶ谷、横尾、千賀、二階堂
北山、宮田の順番でした。


慎吾ちゃんがゲストに来てSMAPメドレーを歌ったので、キスマイメンバーも緊張して
いたみたいです。北山くんも、先輩を前に話すのがふわふわして見えましたよ。
キスマイをよろしくお願いします!と言うところが嬉しかった。担降りする時は
よろしくとの事でした。
私の座席のすぐ後ろをトロッコが通ったけど、今回はみっくんも玉ちゃんも、太ちゃんも
お尻を見ました。横アリはスタッフさんのガードが固くて私の周りでは混乱は無かった
様に思いました。

そして、この前も思ったけどね…キスマイは、ローラーを以前よりも履く事が
少なくなった気がします。これからも進化して行くのかななんて思いました。
日付が変わったけど、横アリ2公演も楽しいライブになります様に☆

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ当選しました↑
こんばんは。
今日は、帰宅してから次女の事でゴタゴタありまして、色々悩みを聞いたりしてから
夕ごはん。そして、片付けなどをしていたのでこんな時間になりました。
合間にドリボの当落を聞く為に何回も電話をかけるけど…繋がらない、繋がらない。
諦めきれないので、25時ギリギリに続けて電話をしたら繋がりました!


私は、ツアーのチケット当選しているので正直ドリボは諦めていたの。
一緒に入るお友達に望みを託したのですが、一人はダメだったそうです。
なんと、私当たったんですよね~
どうしたのかなぁf(^^;今年はチケ運が良いのかしら?なんて思ってみたり。
後は、他のお友達の結果待ちなんですが、明日から横アリのライブに参戦するので
電話している時間無さそうですね~
1回は、新生ドリボが見れるので安心しました。考えてみると、ここ2.3年当たって
いなかったドリボ。お友達が生協でチケット取ってくれたので入れた様なものでした。
これで9月の予定がひとつ決まりました。
あとは仁くんのイベント日程が知りたいです。当たらないとは思いますけどね(>_<)


先程、twitterにUPして下さった仁くんのPVのショートverも見れました。
楽しそうな仁くん、全部見るのが楽しみですね(*^^*)
そして、私は土曜日だけ横アリに行って来ます。今回、いつも会っているお友達とは
会えない人も多いのが残念なんだけど、ライブ前に会う約束しているお友達もいるので、
とっても楽しみです!
また北山くんのGive meが見れるので嬉しいなぁ♪仙台でハイタッチ出来たけど、
期待し過ぎない様に楽しんで来ます~
NEWSの東京ドーム公演が発表になったそうなので、キスマイも何か発表にならないかな?

無事に任務を果たせたので安心して寝れます。それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

女性セブン ゲットしました!
こんばんは。
今朝は4時半頃から起きているので、すでに眠いです。
今日は午後から美容院に行って来ました!ネイルもデザインを少しだけ
変えたのだけど、いつもとあまり変わりないかも^^;
派手に出来ないので仕方なのですけどね。

今日は女性セブンをゲットして来ました。
お写真がボケボケなんだけど、オレ?変わらないよというタイトルの
仁くんが、本当に変わらない。
あごをくいっと上げる仕草も、眼差しも変わらないですよね~
ちょっと痩せすぎの気もするけど、髪が濡れている様な感じが
濡れワンコみたいに見えました。
結婚してもパパになっても変わらない仁くん。そこがまた、魅力でも
あると思うのです♪
久し振りにTVに出る時も、変わらないシャイな姿なんだろうな~

女性セブン1 (2)

そして、裸の時代を発売したキスマイも載ってました。
北山くんの「誰かのコンサートのバックで出たら、ひとりはおれたちのファンに
なってもらえるパフォーマンスをしよう」という言葉が紹介されてましたよ♪
単行本の売れ行きも良いようですね!

女性セブン2 (2)


そして、47 Ronin Official Trailer 、つまり予告が公開になりました!
迫力満点の映像で、これを映画館で観たら凄いだろうなぁと思います。
仁くんも、よーく見ると映ってますね!
赤穂浪士のお話とは、随分違う内容になっている感じで、さすがハリウッド
映画ですよね~
スマホの小さい画面よりも、PCで見た方が迫力を感じられていいかもです!

明後日の横アリの用意、何もしていないけど、今日は早めに寝ようかなぁ

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

着うた配信&雑誌掲載
こんばんは。
相変わらず事務所は何もしてくれませんが、ワーナーさんは良いお仕事を
してくれますね~♪

HEY WHAT'S UP?着うたに続き、カップリングに収録される
「KEY TO YOUR HEART~君のココロの鍵~」「SUMMER LOVING」の着うた
が7/24(水)よりdwangoにて先行配信スタート!」です。
また過去楽曲の着うたフルも、7/24(水)よりdwangoにて配信開始!!

赤西仁「ムラサキ」
赤西仁「The Fifth Season」
JIN AKANISHI「California Rock (feat. Prophet)」
JIN AKANISHI「That's What She Said (feat. Uffie)」
JIN AKANISHI「Like You」
JIN AKANISHI「Set Love Free」
JIN AKANISHI「Aphrodisiac (feat. Static Revenger)」
JIN AKANISHI「Oowah」

みんないい曲ばかりですね!The Fifth Seasonも好きだし、Oowahも
好きです。
昨年、ハワイ公演に行った時は、California Rockが印象的でした。

雑誌掲も次から次へと続きますね!久し振りな感じですね。
7月27日発売予定  NYLON JAPAN 09月号
7月31日発売予定 an・an 2013年 8/7号
8月10日発売予定  Rollingstone (9月号)
8月23日発売予定  ViVi (10月号)「What’s UP ViVi?」

そして、8月14日発売のKis-My-Ft2の「キミとのキセキ」の着うたも、
同じく24日からdwangoにて独占先行配信です!

今日のミになる図書館は、北山くん出演ですよね~。
始まってしまうので、この辺で・・・

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

広島公演お疲れ様でした!
こんばんは。
朝晩は涼しいですね。過ごしやすいけど風邪をひかない様にしないとですね!
今日は長男が来たので、久し振りに長女と次女と4人でお昼を食べに行って
来ました。旦那さんは行かないと言うのでお留守番でーす^^;
それから、行こうと思いながら行って無かった実家に4人で行って来ました。
両親、私達が揃って遊びに行ったので嬉しそうだった。たまには顔を出して
元気な姿を見せないとですね。

昨日と今日はキスマイの広島公演。参戦した方のレポを見せてもらいながら
参加した気分になっていましたよ。
キスブサコーナーは、マイコへの北山くんの口移しがあったみたいですね^^;
今日は安井くんの22歳のお誕生日でお祝いMCがあった様だけど、22歳の
目標は北山くんより大きくなる事だとか?ちびっこの二人を見ていると
ほのぼのして来ます~
メンバー、広島焼きも食べた様で良かった。私も去年広島に行った時に
鉄板焼きやさんで食べましたよ。美味しかった!

楽しいレポばかりでは無く、マナーが悪かったツイを読むとガッカリする。
マナーを守って楽しくライブに参加したいものですね!
来週の土日、27日と28日は横浜アリーナでの公演です。1週間という期間での
ライブは今回のツアーでは短い。
何か次の発表があるのか?マスコミが入るのか?なんて思ったりしてます。
私は、27日(土曜日)だけ横アリに入りますので、見かけたら声を掛けて
下さい!
北山くんが、使いまわししないように、みっくんうちわが良いと言っていた
そうだけど、たぶん私は作れないかも

仁くんの話題もTシャツの事や、MVの評判が良いなど、話題が出て来て
いよいよ!と思います。
雑誌も、7/27(土) NYLON JAPAN 9月号、7/31(水) TV LIFE
に掲載される様なので楽しみです♪
雑誌祭りも久々ですよね~

今日は選挙の投票日だった為、各テレビ局は開票の番組を放送中。
キスブサも今週はお休みです。
私は、また明日から忙しい日々が続きそうだ~
裸の時代はAmazonさんから届いているのに、まだ最初しか読んでません(._.)

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

HEY WHAT'S UP? PV解禁!!
こんにちは。
只今、遅いお昼休み中です。
今朝は、HEY WHAT'S UP?のPVが解禁でしたね!
私は、ZIPだけ見れたのですが、まさかのコメントまであって、
MVでは、とってもいい笑顔の仁くんが見れました!
そして、TOKYOの白T着ているからびっくりなんですけど。
そうか、黒と白があったのね~^^;
ちょっと、痩せすぎかな?なんて思うけど、パパになってもカッコいい仁くん
でした。
仁PV1


7時50分からのZIPでは、ダンスするシーンが流れました。
これこれ、仁くんのダンスは柔らかさがあって、でも、しっかりと踊る。
ライブに行ったら、絶対に一緒に踊りたい♪
仁PV2


そして、WARNER HPでは、PVのショートバージョンが公開されてます。
まだ、見ていない方は見て下さいね!カッコいいね~(^^)/

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

キミキセMV解禁&HEY WHAT'S UP?着うた配信
こんばんは。
日曜日頃から膀胱炎で何回もおトイレに行く生活だったのですが
今日は少し楽になりました。
みんなに病院に行った方がいいよと言われ、様子をみて行こうかなぁと
思います。自分では若いつもりでも、お歳には勝てないわぁ…


今日は、キスマイのキミとのキセキMVが解禁になりました!
Jr.も沢山参加していて楽しい映像になってました。
でも、私には顔と名前がわからない~(^^;
お祭り言うより、夢がある感じのMVに見えたなぁ。特に、このシーンが
好きです。(お天気マークが入ってるけど…)
絵本みたいで、とても素敵だなぁと思いました♪

キミキセ

そして、仁くんの方は、dwangoでいよいよ明日17日から着うた配信ですね~♪
17日と言っても24時になればダウンロード出来ますよ!
iPhoneはダウンロード出来ないので残念です(>_<)私はAndroidなので大丈夫みたい。
24時になったら挑戦してみますね。
どんな曲かな?楽しみです!
8月からはCMも流れる様です、久しぶりに動く仁くんが見れますね!
WARNER HPのバーコードからダウンロード出来ますね☆


今日のミになる図書館は藤北でしたよね。イングリッシュと美文字が半分ずつに
なるのかな?
その前に家事を済ませておこうかなぁ~(*^^*)

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

久しぶりに購買意欲が…
こんばんは。
三連休真っ只中、明日もお休みの人が多いでしょうね。
私は、残念ながら明日は仕事です(^^;
でも、連休出来たので家事をしながら、まったりと過ごしてました。
なんとく以前なった膀胱炎の症状がして、体調もイマイチだったのも
あるんです…
去年の3月にハワイの仁くんライブに行った時にも経験あるので、
今日は水分を取るようにしてました。

仁くんの4形態CDをワーナーさんで購入するとBoxが着くとの事で
一昨日の夜はサイトが混んでましたね!
私はなかなか入れず、昨日の朝購入出来ました。今日も一時期は
在庫切れになっていた様だったけど、また再開してました。
他の予約をキャンセルしてワーナーさんに変えた人もいたかもですね。
みんなが購入した!とか、まだ出来ない!とかTwitterで言ってるのを
目にすると購買意欲を掻き立てられてしまった(^o^;)
どんな曲なのか早く聞きたいな~♪

今夜のキスブサは水着選びですね~
また、キス担みんなの購買意欲を掻き立てられるのか?
私には絶対に無理な話なので、どんな水着をメンバーが選ぶのか
楽しみに見ようと思います。

雷と雨の影響で、今夜は涼しくて過ごしやすいですよ~(*^^*)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

スペシャルなイベント来ましたね!!
こんばんは。
今日も暑かったですね~
私は毎日、家に帰るとまずは冷房を入れて家事をして、夕飯を食べる時には
ビールを飲む生活なんです。
だから、ご飯を食べた後が眠くてついつい、うとうと
この時期のビールは美味しいんですよね!!


今日は、ワーナーさんから素敵なお知らせが届きました!!
仁くんのCD発売に伴うスペシャルイベントについてと、ジャケ写のUP
ですね~

WARNER HPに詳しく書かれていますけど、Aコースは4形態のCDを購入してイベントに
1回応募出来ると言う事ですね!
Bコースの待受画像はスマホやPCは対応しないそうです^^;

8/7発売シングル『HEY WHAT’S UP?』封入シリアルコードでの応募特典
<Aコース>全4仕様購入応募抽選でイベントご招待(東京&大阪)

<Bコース>1仕様購入で携帯電話用赤西仁オリジナル待受画像プレゼント
    (絵柄は初回A・B・C・通常それぞれ異なります)

<応募期間> 2013年8月6日(火)正午~8月12日(月)正午 (A・B共通)

ジャケ写は、相変わらずの仁くんで変わらずにカッコいいです!
私はCの仁くんが好きかな~
このイベント、どのくらいの会場で行うのか?何人参加出来るのか?
まだ謎ですが、応募した人が参加出来るくらいの収容スペースだったら
いいですね。
また、イベントは東京と大阪で1回だけなのか???
まだ謎が多い。でも、みんな仁くんに会いたくて湧いているから嬉しいです。

みんなどのくらいCD買うのかなぁ?
沢山買って応募しても当たるとは限らないし、悩みます~。
イベントは横アリみたいな感じですかね?握手会なんてあったら大変よね!
出来れば歌ってダンスする仁くんが見てみたいな。
色々と想像するのも楽しいですね♪

でもね。。。
J-net も -webを見ても、何も更新されないのって、どうなの!?
と思ってしまった私。ワーナーさんからのお知らせだけが今の所の情報源ですね。
そろそろ、PV解禁もあるかもですね!!

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

振り込みしなくちゃ!
こんばんは。
毎日暑いですね!梅雨明けしたら本格的な真夏になりました!
我が家も一昨日あたりから冷房をつけているけど、日中は留守にするので
夜だけです。出勤前も暑くてお化粧なんて出来ません(^^;

キスマイは横アリのチケットが届き、皆さん落ち着かないのでは?
ライブのない前日もプレ販売があるんですね。
横アリは、いつも混みますよね~、私は宮城公演で買ったので良かった。
そんなに待たずに買えたのでラッキーでした☆

私は今日もキスブサSPを見てしまった~
上位三人のハイレベルな争い、キング太ちゃんが1位だったけどね…
昭和な北山くんのお手紙良かったなぁ~♪私は手紙が好きだし、
ずっと残しておけるから良いと思うのだけどね。
玉ちゃんの腕枕も良かったですね!照れる玉ちゃんが可愛かった。
でも、やっぱりいつもの7人のキスブサが面白いと思うの。
次は水着選びですね、また、水着が売れるのかしら(^o^)v

いよいよドリボの申し込みも明後日11日までです。
お友達は振り込みしてくれたらしいので、私は明日郵便局に行って
来ますよ。ここ2、3年当たってないので不安だけど、ますは振り込み
しないと…。
Jr.担の人は、アナザーも9月公演だから大変そうです。
早くその後の予定も決まっているなら発表にならないかな~

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

仮面ティチャー
こんばんは。
今日は七夕でしたね。織姫と彦星は無事に巡り会えたのかな♪

そして昨日、梅雨明けしてしまいましたね!
梅雨明けと同時に太陽ギラギラ、暑さが半端ないです(^^;
夏は苦手なので、こんなに早く梅雨明けするとは…予想外だった。
雨もあまり降っていないから水不足も心配ですね~

7月になり、夏ドラマも始まりました。昨日は、仮面ティチャーの
1回目の放送でした。早く寝なくちゃ!と思い、リアタイするつもり
はなかったけど、やっぱり気になり途中から見ました。
そして、さっき最初から見てみましたよ。

太ちゃん扮する先生が仮面ティチャーに変身(マスクをつける)して
生徒達の心を救うみたいな感じですかね?
バイクに乗るし仮面ライダーみたいな要素と、不良ばかりの学校が
ごくせんみたいで、M4なるグループがいるところが花より男子みたい
でした!
京本くん、高田くん、岸くんあたりの演技が上手かなぁ~
風磨がごくせんの隼人風なイメージで、ジェシーが謎でした。
太ちゃんは、熱血で一生懸命な先生と、仮面ティチャーの演技と二通り
を演じてる感じです。
アクションシーンは、スタントマンさんですね!

途中流れる主題歌のラブシックがドラマにマッチしてるな~と思いました。
私にはどうも、北山くんの声ばかり聞こえてしまい、ニヤニヤしてた。
これからどんな風に仮面ティチャーが生徒に関わって行くのか楽しみ!
ごめんなさ~い、私が見たかった金髪先生のシーンは少なかった。でも、
やっぱり塚ちゃんが出て来た瞬間、大爆笑してしまったの。
塚ちゃん出演時間は短いけど面白い~(^^)v

今夜のキスブサはSP企画、上位者3人によるハイレベルなテーマで三本勝負
です!北山くん大丈夫かな…(^^;放送時間は、25:25分から放送なのでいつもより
遅い時間になりますね~、眠くなりそうだなぁ…

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんお誕生Partyに参加して来ました!
おはようございます。
朝から、雨降りでジメジメしてますね~

昨日は仁くんのお誕生パーティに参加して来ました。
昨年も参加させて頂いたRICOさん主催の楽しいパーティです!
総勢51名の仁担さんが揃ってのお祝い、とっても楽しかったです。
去年のケーキも素晴らしかったけど、今年もとってもステキなケーキ
でした。お味も美味しかったです~
仁ハピバ1 (2)

お土産に頂いた仁くん特製のカステラ。勿体なくて食べられません^^;
日持ちしないから食べないとね!
仁ハピバ2 (2)

沢山の方がいたので、頂いたお土産と名刺とお顔が分からないけど
皆さん、お世話になりましたm(__)m
本当に仁くんの復帰をずっと待って、仁くんだけを思っている熱いハートの
仁担さんばかり。私の様な掛け持ちは、申し訳ない感じがするけど、
これからも仁くんの事は応援させてもらいますよ。
ずっと会いたかった人にも会えたし、今年もお休みを取って参加出来て
本当に良かった!

くじ運が悪い私は残念ながら当たりませんでした^^;
一緒に参加したお友達は去年に引き続き当たったの。タッキードリボの時の
とても豪華なパンフレットでした。可愛い、やんちゃなカツンが写ってた!
チケ運悪いお友達なんだけど、くじ運はすごーくいいみたいですよ~(笑)
素敵なPartyを主催してくれたRICOさん、そして幹事の皆さん!!
大変お世話になりましたm(__)mとっても、楽しかったです。


それから、モンスーンカフェでお茶しながらお喋りです。
店内、すごく雰囲気のある感じでした。マンゴーなんちゃらを食べたのだけど
写真撮るのを忘れてしまった。でも、美味しかったですよ。
仁ハピバ3 (2)



それから渋谷に移動して、次に合う仁友さんと合流しました。
お茶をしてから、予約してもらったお店に行きお誕生会です。
先月、誕生日だった私の分までお祝いしてもらったの。サプライズだったので
とっても嬉しかったです。ありがとう~。花火パチパチしてた!!
仁ハピバ4 (2)

私のケーキと仁くんが一緒なんだけど、ローソク29をつけて、まるで私が29歳
みたいでしょ^^;
仁ハピバ5 (2)

最後にクラッカーとくす玉でお祝い!!
店内が暗いので、よく写メ撮れなかったけど、こんな感じです。
仁ハピバ6 (2)

そして遅くに帰宅したら娘達は寝ていて、旦那さんはうたた寝していました。
先日の仙台に続き、私が出掛けても文句も言わない家族に感謝してます。
でもね。。。今日、なんだか旦那さんの機嫌が悪いの~
今日は午前中、用事があるのでお休み、午後から出勤します(^O^)/
そろそろ、動き出します

最後に。。。
仁くんて沢山の人に愛されているなぁとじみじみ思いました。
みんな、仁くん以外は考えられないと口ぐちに言いますもんね。
そんな愛されている仁くん、まずはCDの発売、そして今後のお仕事が
良い方向に行きますよーに☆

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

happy birthday~仁くん!!
happy birthday~仁くん!!

29歳のお誕生日おめでとうございます
今年は、家族でお祝いをするのかな?
28歳の仁くんには会えなかったけど、来月には待望のCD発売があるので
きっとTVで会えると信じてます!!

20代最後の歳が充実した年になりますように、影ながら応援させてもらいます。
RONINの映画公開も控えているので、そちらの方も楽しみです!

ずっと待っていたファン、そして愛する家族、仲間の為にも頑張って下さい。
いつも変わらねスタンスでいられる事は、とっても大変だけど、そんなところが
仁くんの魅力だと思ってます。

また、ステージで輝く仁くんを見てみたい。だから、私も色々努力をします。
ステキな1日、1年になる事を信じているからね

本当におめでとうーーーーーー

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仙台観光編
こんばんは。
今日は仙台での観光についてです。

今回の宮城公演、本当は日帰りしようと思ったのですが、仙台駅からの
乗り合わせに時間がかかる事や、帰りも道路が混んで時間が読めないと
何人かの人に聞いていたので泊まる事にしました。正解だったかな~
二部が20:00頃終わったけど、会場を出るまでにかなり時間かかったから。

行きは、仙台在住のリンちゃんにJRの乗継ぎと路線バスの時間を聞いて
いたので、その通りに乗って行きました。
仙台駅で時間があったので、先にお土産を買ってさっさと宅急便で送る
事にして、電車を待っていると同じ様に電車に乗って行く人もいたから
安心出来たんですよ。
会場に着いてグッズの列に並び、20分から30分で買いたいものは買えました。
こちらが会場のセキスイハイムスーパーアリーナです!
仙台1

ここに隣接している建物で、皆さん休憩したりしてました。
雨が降ってなくて良かった~。周りは何も無いところ。
私はグッズを買ってから一人でここで待つ事に。。。どうやってここまで
来たのですか?と尋ねられてJR乗継ぎと話したら、藤玉担のお二人は
タクシーで会場まで来たそうです。

一部に入っているお友達と会いたいな~と思っても、なかなか外に出て来なくて
夜ごはんを約束していたリンちゃんやらいさんとは会えたので良かった。
ブログリンク先のえっちゃん達とは会えなくて、結局会場に入ってから私の
座席に来てくれて、顔を合わせた程度。ゆっくり話したかったのに残念でした。
ライブ後は、リンちゃん姉妹とらいさんとご飯、私だけビールを飲んじゃった^^;


翌日の7月1日は、らいさんにホテルまで迎えにきてもらい(車で遠征する人なの)
瑞鳳殿に行きました。
けっこう坂道を歩いて階段も登り、私はふ~、ふ~しながら歩いてた。
年配の人も歩いているのに恥ずかしくなっちゃいます。
伊達政宗さんが眠るお墓ですね。立派ですよね。
仙台2
仙台3


それから青葉城跡に行きました。こちらは、銅像が立っている景色の綺麗な所
なんですね。
まず、お参りをしてから伊達政宗の銅像を捜してみると。。。
仙台4

いました、いました!見晴らしの良い所に、伊達政宗像がいました。
キスマイのファンの人が、お写真(太ちゃん?)を出して観光客に
撮ってもらっていたんです^^;
仙台5

そして、ちょうどお昼の時間だったので牛タン屋さんでランチ。
私は、みそと塩のミックス定食でーす。柔らかくて美味しかった!!
仙台6

一人でも、青葉城には行こうと思っていたけど、らいさんに連れて行って
もらい助かりました。
今回のライブでは、リンちゃんとらいさんには本当にお世話になりました。
何だか親子程に歳が違うのに~すみません。
おかげ様で仙台のいい思い出が出来ました!

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

宮城公演感想の続き
新幹線の中でUPしたつもりでいたけど下書きになってました
HEY!HEY!HEY!のキスマイ、ジャニーズ入所の話をしたり、ジャニさんの
話で楽しかったですね!
みっくん、浜ちゃんに叩かれたり、ジャニさんの真似したり可愛かった♪
メンバーの入所の話、宮っちや横尾さん、千ちゃんも沢山お喋り出来て
良かったね~




今日はお友達と観光して来ました。只今、帰りの新幹
線に乗ってます。
昨日の感想の続きを少し…

私の入ったのは二部なので一部とは少しMCも違うみたいね。
BBJのニカちゃんの映画の話から、次は音楽の日に話題が変わり
北山くんが、音楽の日見てくれました?と会場に聞いてた。
客席が見た!と反応すると、「遅くまで起きているのね。お肌に悪いよ」
と言うみっくん。
キミとのキセキからドリボの話題に…。宮っちが、玉はどらえモン
バトルをしてくると。
みっくんが、宮田は玉ちゃん好きだよね!と言って、よく玉ちゃんに
いじられて、「痛い痛い、玉やめてよ~」とよく言ってるよと言ってた。

それからキスブサの映像がスクリーンに流れたのですが、キング太ちゃん
玉ちゃんは安定のカッコいい映像ね!ごめんなさい、何だったか忘れた。
みっくんは、口移し看病、千ちゃんはカラオケ、宮っちは傘を投げる
ミュージカル風。あれ、横尾さんとニカちゃんは何だったかな(^^;
二部のお題は、仙台の遠距離恋愛の彼女と久しぶりのキスです。

安井くんと萩谷くんがランキングをつけていたので、若干偏りが感じ
られましたけどね。順位は、藤ヶ谷、玉森、北山、横尾、二階堂
千賀、宮田でした。
北山くんは、「牛タン食べにいこう!どの部分か知ってる?そう舌!」
と言ってからのキス。マイコに覆いかぶさってなかなか離れません。
玉ちゃんは後ろからのキス。太ちゃんは、結婚しよう!からのキスで、
マイコから離れないのでみっくんに、「つーこさんがいたら怒られてる」
と言われてた。

上位の3人に一発芸でキュンキュンさせてもらおう!となり、やる事に
なったのだけど、J.rにやってもらおうと、樹、萩谷、安井~と
呼んだの。樹は太ちゃん、萩谷くんは玉ちゃん、安井くんはみっくんと
組む事に。みっくんと太ちゃんは、すぐに打ち合わせをしていたのに、
玉ちゃんは何もしなくて、宮っちに「キタミツもガヤさんも相談してるよ」
と言われてた(*_*;萩谷くん、自分で自分の事を演技派ですからって
言ってました。

樹は、田中聖の遺伝子を受け継いでいるからと言われた為か?ラップで
台詞を言って、ちょっとビミョウな空気になってましたよ。
萩谷くんは、真面目な雰囲気だけどチャラめな感じが意外でした!
安井くんはやっぱり可愛かった。お客さんの反応で1位を決める事に
なり、安井くんが1位でした!俺よりいいよ!とみっくんも言ってた。

安井くんとみっくんの小さいコンビ。ちまちましていて可愛いです。
俺らの身長では遠いですよね!と、安井くんが言うと、俺の方がでかい!
と言うみっくんでした。マイコのマネキンが背が高いので唇が遠いと
言う事ですね。ドングリの背比べなのにね^^;

二部のMCはそんな感じでした。
朝から夜のイベントまで忙しかったキスマイ、仙台に泊まり牛タンも
食べに行ったようで良かった、良かった(^O^)/

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
