ドリボJET お疲れ様でした!
こんばんは。
明日で9月も終わり、今年も残すところ3ヶ月になりました。
とっても早く感じるのは私だけ?暑い暑い夏も終わり朝晩涼しくなりました。
TVの番組も変わる季節だけど、ドリボJETも無事に千秋楽が終わった様
ですね。

9月27日に観劇した事を書いていなかったので、少しだけ感想を書き残し
たいと思います。その前の観劇も金曜日だったので、1日1公演の日、
しかも昼公演なので学校関係で出演していないj.rがけっこういました。
お席は2階前列、センター寄りだったので見やすかった!
亀ちゃんの時ならフライングで2階席にも飛んできて、良く見える席だった
かも^^;

最初の頃にローラーを履いて、エビバディを歌う玉ちゃんが転んでしまい、
すぐに立たなかったので心配したけど、最後まで演技したりダンスを
してました。
後半、あと2日と言う日だったので疲れもピークに達している気もした
けどね、みんな頑張っていた。
ベンチでのシーンは、綺麗な肌に見とれちゃった・・・をCMふうに言って
いたかな。
そして、最後のマッチさんとの場面では、今日は1回だから良かった。
マッサージしてもらおう、マッサージは若い女の子がいいと言うマッチ
さんに対して、笑う玉ちゃんでした~

亀ちゃんのドリボをずっと見て来て、どうしても比べてしまいがちだった
私ですが、キスマイ3人のチームワークも良くて最後まで頑張っていたと
思います。
今回のスノーマンの活躍も凄く目だっていた。特に岩本くんね、演技力も
あるし立ち姿もカッコいいですね。
あのナイフで刺される役は、仁くんもみっくんも演じていたので、ついつい
気になってしまうの。あの青いジャンバーも受け継がれているのかも?
ふっかの笑いを取るところとか、佐久間くんのダンスとか、渡辺くんの
歌とか、宮っちヲタダンスのだて様と阿部くんのヲタっぷりとか・・・
脇を固めてくれて安心して見ていられました!

そして、何よりもマッチさんの安定感と、鳳蘭さんの存在感ですね。
マッチがいた事により、舞台がしまった様な気がします。二人が
元夫婦と言う設定が。。。ん~、年齢差がどうなの?と思ったけど。

玉ちゃんはドラマの撮影とレギュラー番組もあり、今回の舞台は
そんなに時間を掛けてお稽古していない気がするので、本当に
大変だったと思う。
玉ちゃんのマイレジ、千ちゃんのしぇけお似合いだった!宮っちのは
曲目なんでしたっけ??人を楽しませてくれるは誰にも出来るもの
でもないし、素晴らしいと思いますよ。
千秋楽の今日、エンドレスロードの歌い出しで泣いちゃう玉ちゃん、
最後まで無事に座長が務められて良かったね。

ドリボJETに関わった全ての皆様、お疲れ様でした!
舞台は近くで見れるし良いですね。デビュー前の方が出演する機会が
あったキスマイ。また、みんなで舞台にも挑戦して欲しいなぁなんて
思ったりしたけど、チケット取るのが大変かもですね~

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

撮影始まりましたね♪
こんばんは。
急に涼しくなって来ましたけど風邪を引いてませんか?
私は今の所は大丈夫なんですが、けっこう夜更かししているので油断は
出来ませんね^^;

仁くんのじゃぽにかーなデコトラが渋谷や原宿辺りで走っているとか、
目撃されている人が多いけどそんなふうに宣伝してもらえて嬉しいですね♪
私、明日は2回目のドリボで有楽町界隈に出没する予定なんだけど、
走ってないよね。遭遇してみたいなぁ。
キスマイも、11月3日にLuv Sickが発売されるから楽しみです。
ライブで見て、本当にカッコいいキスマイなんですから!!

そして、北山くんのドラマ、裁判長っ!おなか空きました!が、昨日から撮影が
始まったそうですよ。共演者の佐藤二朗さんオフィシャルブログに書かれて
いますよ。
北山くんと戸次さんの台詞が多いみたいで、胆のすわった器の大きい人と
褒めてくれてます~嬉しいな♪
身体はたしかに、佐藤さんよりずっと小さいみっくんだけど、5倍は大きい
なんて言ってくれて嬉しい限りです!

チームワークもいい現場になるといいなぁと思います。
来週の土曜日から放送になるのに、撮影が始まったばかりなんですね。
皆さん忙しい方達ばかりだから、大変なんでしょうけど、弁護士北山くんと
検察官戸次さんの台詞の掛け合い、裁判官佐藤さんのキャラクターが
きっと楽しいものに違いないと思って楽しみです!!
共演者の方がブログを更新してくれるのは嬉しいですね。間接的にでも
様子がわかって、どんな事をしているのかわかるから。
有難く読ませて頂いたので、コメントも残しましょうかね~

さて、明日は何を着たらいいのかな・・・
ドリボも今回は2回観て終わりです。久しぶりに会うお友達もいるので
ランチの約束しているから、そちらも楽しみなんです
そして今週は、明後日もお祝い事があるので、金土とお休みなんです。
来月の予定が真っ白(リアルではあります)なので、少クラ観覧を
応募してみました。今日までだったのね。
欲を出さなければ当たるかもですよ~^^;

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

JAPONICANA ~フラゲしました!
こんばんは。
仁くんのJAPONICANA TOUR 2012 IN 全米ツアードキュメンタリー
フラゲ出来ました。
帰宅も遅くなってしまい、さらりと1回観ただけですが、去年の3月、
約1年半前の事が甦りました!
私の遠征したハワイも仁くんが会場に入る所や、ライブの様子、そして
舞台裏まで見れてライブのDVDとは、また違ったものになってますね。
ハワイは雨季なので雨が降っていたんですよ。ファンの事を気遣いして
くれていたんですね。なんだか優しくて嬉しい。

まだ、手にしてない人もいると思うので多くは語りませんが、
インタビューを受けてる時に、友達、家族、人間関係を大切にして
行くとか、ファンの行動力が自分の行動力になってるとか、嬉しい事を
言ってくれてる。
ちょっと誤解されやすい性格だけどね、あったかい気持ちを持った人
だと思うのよ、赤西仁は。

ステージでのいい表情、フタッフとのコミュニケーションを見ていても
人間味が溢れてます。特に、最後の打ち上げ?での笑顔は、やり遂げた
感じがしていた。仁くんて、ただ歌を歌うだけではなくて曲も作るし
演出もするし色んな能力を持っている人。努力家だとフタッフも話して
いたけど、努力す前に才能もあるんだと思う。
そんな所をこれからも見せて欲しいななんて思いました☆

欲を言うと、もっとダンスが見たかったかなぁ…
ダンサーさんの実力が凄かったけど、負けないダンスするよね。
スカイホフマンさんからもお誉めの言葉がありましたよ。
こうして1年半経ってもDVDが発売されて良かった。アメリカに
行けなかった人がたくさんいるのだから、ライブの様子もわかって嬉しい。

アメリカの景色もいいですよね!最後のサンフランシスコ、お友達から
聞いた通り、素敵な街でした。色々と無理があったのでハワイにしたけど、
オーラスに行きたかったです!
仁くんも発売前に見てるでしょうね!これからの活躍も楽しみですね☆

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今週も始まりました!
こんばんは。
秋分の日の今日、日中は暑く感じられたけどだいぶ秋らしくなって
来ましたね。夜は涼しいより寒い感じです。
エアコン要らずの良い気候になって来ました。

今週も27日金曜日にドリボ観劇に行って来ます。
先日は1階席のE列ンターなんて、本当にいいお席でした!
今週は私名義のチケットなので安定の2階席です。

金曜日はドリボ、土曜日は親戚の新築祝いがあり、来月お宮参りする
予定なので写真の前撮りをします。写真屋さんでの撮影なんて久しぶり、
ワンピースを出してみたり、スカートを出してみたりしたけど、太ったので
履けないものもあるの。経済的にも困るのでダイエットなくちゃ…
そして、来週もお出かけ予定があるので、何だか忙しいです。

そして今日は、仁くんのお嬢さんのお誕生日ですね~
仁&メイサの二人の子供さんなら可愛いだろうけど、1年なんてあっという
間ですね~
おめでとうございます。これからの成長も楽しみです


昨夜のキスブサもリピ出来なかった、久しぶりに北山くんが1位だったのに
なぁ!
ジェネ天もリピしている暇も無いので、後でリピします(*^^*)
今週も頑張って行きましょう!!!

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ観劇 9/20
こんばんは。
今日はドリボJETの観劇に行って来ました。
2013ドリボ1

2013ドリボ2

2007年から毎年観ている舞台だし、亀ちゃんから玉ちゃんに変わった舞台が
どんな風に変わったのか?と思ったけど、基本的な内容は一緒なんですね。
ボクシングからレーサーのお話に変わり、事故に合うところもお母さんや
弟との絡みも同じ。

基本的に曲目も一緒ですね。
オーデション風景、三人の生い立ち、桟橋、公園、そしてレースでの競争、
玉ちゃんが犯人になってしまうところ、逃亡、天国のシーン、挑戦者のシーンと、
続いて行きます。
歌とダンスも織り混ぜながらなので、ずっと芝居をしているわけではないし
観客を飽きさせない感じになってます。


私は、前列センター席だったので、目の前に玉ちゃんがいたりJr.がいたり、
本当に久しぶりに良い席に座りました。桟橋も近く感じられたわ~
玉ちゃんのフライングも頭上を飛びましたよ!
初日からフライング入れなくて今週からになったのは、練習が出来なかった
からなんでしょうか?今日は玉ちゃんの飛ぶ姿が見れてラッキーでした。
千ちゃんと宮っちにも飛んで欲しいな♪

ショータイムは、三人のキスマイなので私には淋しかったです。
玉ちゃんの My Resistance 千ちゃんの Shake It Upも凄く良かった。
宮っちのヲタ芸曲はいつもの事ながら笑いを取ってましたよ。
マッチさんのメドレーも、みんな知っている曲だったので聞いていて楽しかった
です。唯一、天国のシーンで玉ちゃんと歌うざんばらには泣けて来ましたよ。
北山くんがライブで歌って、凄く似合っていたので印象深い歌なんです・・・

あっ、そうそう。今日は、岡本圭人くんが観劇してました。玉ちゃんとの
英語トーク、玉ちゃんがピンと来なくて面白かったですよー
そして、近くで見たけどカッコ良かったです(*^^)v

最初に音声がとぎれとぎれになった時に、こういう演出なのかな?と思いつつ
見ていたけど、やっぱり違ったです^^;
最初に観劇した今日は、さらり~と内容をつかんだ感じでした。
また、来週観劇します!!

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

中秋の名月
こんばんは。
今夜は中秋の名月ですね!お月様がまんまるで綺麗ですよね
お月様は幻想的なので、私大好きなんですよ。

今朝は、めざにゅ~とめざましで、仁くんの アイナルホウエ のMVが流れて、
私めざにゅ~でリアタイで見れました!
外人さんの子供と接している時の表情がパパの顔になっているなぁとか、
仁くんらしいセンスの映像になっていると思いました。
あったかい作品になってますね~
君のステージでは、君がスターと言うフレーズがいいですね♪
仁くんて、綺麗な顔をしていますよね!!

さて、明日は私的ドリボ初日です。今回は、前半にお友達が申込みしてくれた
のですが外れてしまったので、明日と来週の金曜日の2回観劇します。
私は、帝劇は1階席が当たってないので、来週は2階席なんだけど、明日は
1階の前列なんですよ(*^_^*)

玉ちゃんもフライングを始めたようなので、私の頭上を飛ぶと思うの。
それを楽しみに観劇して来ま~す。
亀ちゃんのドリボは、2007年から毎年観劇しているので、どうしても
比べてしまうかもしれないけど、ちょっと気になる寺西くんも見て来よう。
なんて、いたりいなかったりなのかな??

大まかなストーリーは同じ様なので、お話の流れはわかる気がする。
後は、マッチ先輩の活躍ね!楽しみにしてますよ。
キスマイの曲もマッチの曲もわかるから楽しめるのかな?
でもね、ドリボには FIGHT ALL NIGHT が聞きたくなる~
なんて、言っていてはいけませんね。明日は新生ドリボJETを楽しんで
来ようと思います(^^)/

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

みっくんハピバ会!!
こんばんは。
台風が去っていいお天気になった今日、北山担さんとみっくんのお誕生日を
お祝いして来ました!
初めてお会いする人もいたので、ちょっとドキドキだったけど皆さん同じ
想いの人ばかりなので、あっという間に予定の時間が過ぎました。
こちらは、パセラさんの中にあるパネルです。こうしてお誕生日をお祝い
してくれると言う事は利用者の方が多いと言う事ですよね!

9月17日(1)

カウンターの所にもみっくんがいます。美男のみっくんもいました!
9月17日(2)

お部屋も広くてゆったりとしてましたよ。以前行った時は窓がなかった部屋
だったのですが、窓際なのでとても明るいお部屋でした。
このチャラチャラしたみっくんポスター懐かしい!お友達が持って来てくれた
ポスターやメンバーの切り抜きを飾り、ケーキを並べてみましたよ。
9月17日(3)

この前髪横分けスタイル、私好きなんですよ~
ケーキも美味しく頂きました!カットするのが大変だったけどね。
9月17日(4)

そしてパセラさんが用意して下さるハニートーストです。とってもステキに出来てる♪
9月17日(5)

太陽からの手紙のDVDを見ながらのお喋りは3時間だったのですが
北山担さんばかりで昔のみっくんの話や、これからのお仕事の話などが
沢山出来て嬉しかったです。
やっぱり担当に似て、ファンも熱いですね
お会いした皆さん、ありがとうございました。とっても楽しかったです!
頂いたお土産もありがとうございましたm(__)m

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

happy birthday~みっくん!!
happy birthday~みっくん、28歳おめでとう

デビューしてから2年、最近の北山宏光くんは歳を取るにつれて若返って
行く様な気がします。
今年は、レギュラー番組や準レギュラーのバラエティの仕事をしながら、
幽かな彼女へのドラマ出演。そして、黄金伝説の出演など個人の仕事も
頑張ってくれました。

冠番組のキス濱やバラエティー番組では、MCも少しずつ勉強出来たし、
色んなタレントさんとの絡みも上手くこなせる様になって来たと思うの。
テレビを見ていても随分、安心して見ていられる様になりました!

J.rの頃のギラギラ、オラオラした北山くんも好きなので、またそんな
ところも見たいなぁと思いながら、これからも応援して行きたいと思って
います!!

10月5日から始まる<裁判長っ!おなか空きました!>も、どんな北山
くんが見れるのか?とっても楽しみです。
想像すると、可愛い弁護士さんなんじゃないかな?なんて思うけど、
もしかしたらカッコイイかもしれない。
昨日のキスブサを見ていたら、カッコイイみっくんが見れて嬉しかった!
2位なんて久々だったしね~

ファンなんて、可愛いところも見たいし、カッコいいところも見たいし、
欲張りなものなんです^^;
北山くんなら、それに応えてくれそうと私は思っています。

みっくんが、お誕生日にどんな1日を過ごしているのか気になるけど、
楽しく笑顔で過してくれたら嬉しいです(*^^)v
北山くん!!これからも、頑張って下さい~、私も応援頑張ります!!

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

明日はいよいよ・・・
こんばんは。
台風18号の勢力が凄かったですが、被害は無かったでしょうか?
近畿地方などの被害が酷かったですよね。最近、竜巻が起こったり地球温暖化
の影響なのか?災害が多い気がします。
関東地方は、雨風邪が凄かったですが午後からは落ち着いて来たので、被害も
そんなには無かった様です。

今日は午前中に予約していたネイルの予約をキャンセルしたのですが、午後から
行って来ました。
美容院でネイルもしてもらうのだけど、キスマイのファンのお客さんがいて、
○○さんに会わせたいと良く言われていたんです。
今日、たまたまお会い出来ました!親子でキスマイのファンらしく、お母さんは
玉ちゃんで、娘さんが太ちゃんファンなんですって。
新規のファンの方で、横アリに行った事やドリボに来週行く事を嬉しそうに
お話されてました。身近でファンに会った事なかったので、私もテンションが
上がった、上がった^^;

明日は北山宏光くんのお誕生日なので、お友達とお祝いして来ます♪
台風も去ってお天気になる様なので良かったです。
北山担さんばかりなので、みっくん話で盛り上がりそうです~

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

北山くん、主演ドラマ「裁判長っ!おなか空きました!」出演おめでとう☆
~~浮かれ過ぎてお昼休みにUPするのを忘れてました~~
  そして、今日は13日の金曜日、しかも仏滅ですよね。実は、ドジをしてしまった
  私ですが、浮かれていないで落ち着こうと思います




こんにちは。
今朝は、北山宏光くん主演のドラマが解禁になり、朝から浮かれていました!
ここのところ、噂にはなっていたのですが、どうやらバラエティーの様な噂
だったし、第一聞いたタイトルがとんちきなんたら・・・でしたもん^^;
これは、どうなんだろう?と思っていたら、法廷を舞台にしたドラマなんですね。
脚本が福田雄一さん、共演には佐藤二朗さん、戸次重幸さん。北山くんはなんと!
弁護士の役なんですね~。
そして、タイトルがみっくんにピッタリで、裁判長っ!おなか空きました!
ですよ。もう、みっくんにピッタリ過ぎて笑えるほどです~
放送は、10月5日(土)から深夜枠25:20~25:35分の15分間です。
残念な事に関東ローカル放送なので、遅れてでも全国放送にならないかな?なんて
思いますね。

オリコンさんから引用させてもらうと・・・
法廷を舞台に、巧妙な会話劇で珍事件を紐解いていく同作。被告人の供述、
検察官の尋問、弁護士の主張、そして事件のてん末など、ツッコミどころ満載の
ストーリーが繰り広げられる。

キャストは裁判官、弁護士、検察官、被告、証人のみで進行し、北山は弁護士として
奮闘する。裁判に関わる人物はクセのあるキャラクターばかりで、裁判官役は俳優の
佐藤二朗、検察官役は戸次重幸が務めることも決定。彼らと北山の丁々発止の
やりとりは見どころの一つになりそうだ。

脚本と演出を手がけるのは、劇場版『変態仮面』やドラマ『コドモ警察』『勇者ヨシヒコ
と魔王の城』などを担当した鬼才・福田雄一氏。弁護士・北山が、福田ワールド全開の
ドラマでどんな演技を見せるのか、注目が集まりそうだ。


佐藤二朗さんは、幽かな彼女でも共演させてもらったし、戸次重幸さんも個性的な
役者さんなので、北山くんがどんなふうに絡んで演技をして行くのか楽しみです!

主題歌とかも当然あるのかな??色々と妄想が膨らみますが、何しろ深夜枠なので
リアタイ出来るのかな?と心配。15分の番組と言ったらNHKの朝ドラくらいの
感じでしょ?CM挟まないよね?なんて思ったり。

先日のキス濱で、サッカーをするみっくんを見て、特技とする分野でカッコいい姿が
見れて本当に嬉しかったのですが、今度はまた違う一面を見せてくれるはずです。
深夜だろうが、15分だろうが、主演と言うだけで嬉しくて仕方ありません。
来週のお誕生日には、もう一つおめでとう!が言えそうです

日テレの公式サイトはこちらです。↓
       裁判長っ!おなか空きました!

そして、日テレNAVEめ~るに登録しておくと、情報が届きますので是非とも登録
して下さいね。↓
       日テレNAVEめ~る

北山くんのお誕生日企画については、続きに。。。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ エンターティメントな仁くん
こんばんは。
朝晩、涼しくなって来ましたね。タオルケットを掛けて寝ていると肌寒い
気がして深夜に起きましたよ。

今日は、少クラエンターティメントの回でしたね。
先週放送されたHWUも良かったけど、サマーラビングもカッコイイ曲で
ラップも新鮮な感じですねー

収録の時、仁くんが最初にHWUを歌ってから、そんなに時間を空けないで
登場して、ふみきゅんとトッツーとのトークになったと思いました。
ふみきゅんが、エンターティメントは、セクゾンとキスマイとABC-Zの
中ではどこ?と聞いて、キスマイとKAT-TUN話になった場面もカット
されずに良かったです。

そして、エンターティメントと言えばディズニーランドと答えた仁くん
でした。これ何回か言ってた気がする^^;
サングラスはかけていたけど、透けていたので表情も見れて良かった。
曲の途中で激しくダンスしそうになるのかな?と思ったりしたけど、
なかったですね~。ダンスも見たいな。
ふみきゅんの曲ふりも面白かったんですよ。
一緒にTVを見ていた次女が、二人共緊張しているねって言ってた。

内くんは、歌詞を間違えてしまい取り直しをしたので、歌い終わった時の
表情がほっとした感じに見えました。
あの後、土下座して謝ったのよね~

それから今回の少クラは私の中でなんですが、寺西くんがカッコイイと
思って見てました。収録の時も、私的に目立って見えたんですよ^^;

仁くんは、本当にアイドルは卒業していてアーティストとなってますよね。
独自の世界観があるし、他の人とは違うものを持っている。歌い終わってから
幕の様な所にはける姿も、カッコ良かったです!!


続きに、北山くんについて・・・

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

2020年には・・・
こんばんは。
オリンピックの開催地が東京に決まり、色々なところで喜びの声が聞こえて
来ますね!
2020年、ゴロあわせ的にもいいし楽しみですが、7年後の自分の事を考えると
何故か恐ろしいな~
ジャニヲタは卒業して何か楽しみを見つけているかもしれないし…どうなって
いるのかな?なーんて思いますが、お茶の間ファンを続けているかもしれません。
ジャニーズも、オリンピック開催に向けて色々と動き出すのかな?

私の勝手な想いは、キスマイが国民的アイドルになって、オリンピックの開催時に
キャスターなどで活躍している事。特に、みっくんはサッカーが得意なので
それを活かしたお仕事が出来ればいいな~なんて考えました。
仁くんは、オリンピックに関する音楽に携わって欲しいな~と。曲も作れるし
歌えるしね!!あっ、私の勝手な妄想ですから・・・

今日は、ドリボ観劇に入ったお友達から北山くんとニカちゃんが観劇していると
連絡をもらったのですが、ステージにも上がったそうで羨ましかった。
私もお友達が申し込みした日だったのですが外れてしまったんですよね。
ドリボの内容もボクシングとレーサーの違いはあるけど、基本的には違わない
との事でした。みっくん可愛かったと言われて嬉しかったです~
3人の頑張り、私も来週見て来ようと思います!
そして、日生劇場のアナザーも観劇だった様で、観劇の1日だった様ですね。

今日のジェネレーション天国、とっても楽しかったです♪
宮っちのヲタダンスもいつもの様にアイドルとは思えないダンスだったけど、
成田童夢くんのダンスの凄さにビックリだったのですけど^^;
イメージ変わりましたね、彼。
北山くんとキンタローさんのダンスも、背がちょうど良くてお似合いでした。
みっくんに似合う背の低い人は、今時はなかなか・・・ね。
キンタローさんのお顔が大きいのが目だって見えてしまったけどね。

23日もジェネレーション天国スペシャルが放送されるので楽しみです。
しかも、ゲストには北山くんとふみきゅんですから楽しいと思いますよ~
スマスマも楽しかったですね。50曲生歌さすがです!!

しかし、急に涼しくなりましたね。朝晩は過ごしやすくなったと言うより
肌寒い気もします。季節の変わり目に体調を崩さない様に気をつけないと
いけませんね。

北山くんのお誕生日まで1週間となりましたので、お誕生日企画を続きに
入れておきますm(__)m
ご賛同頂ける方は、よろしくお願いします。

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ビュッフェランチして来ました♪
こんばんは。
今日はリア友とずっと前から約束していたので、お出かけして来ました。
お天気もいまいちだし、何処に行こうか?決めていなかったので、
友達に会ってから決める事に。。。
私がネットで検索していいなぁと思った東京ドームホテルの3階リラッサに
行く事にしました。

和洋中のお料理がビュッフェで沢山並んでいて、何を食べようかと悩んだ
のですが、お腹一杯で全部は食べきれないですねー

96.jpg

友達は両親の介護を毎日しながら働いているので、たまには息抜きも
出来たかななんて思いました。
私は、年中息抜きだらけなんですけどねぇ^^;
私のヲタ話を聞いてもらったり、友達の旦那さんの話や子供の話、そして
介護の問題など話はつきません。
小学校1年生の時からの友達なので、家族よりも長い付き合い。これからも、
末永くお付き合い出来たらいいななんて思ってます。

今月は、お出かけの日も多いので健康に気をつけないと!
北山くんのお誕生日もあるし、ドリボ観劇もあるし、親戚の新築祝いにも
お呼ばれしているんですよ。
ドリボは、20日と27日に観劇しますので、同じ日の人がいたらよろしくね!


北山くんのお誕生日企画については、続きに。。。

続きを読む

少クラ・・・グローバルな仁くん
こんばんは。
最近、雷や竜巻やらの自然現象での災害がありますね、今日は地震もあって
ビックリしました。
地球温暖化の影響なんでしょうか?いつ起こるのかわからないけど、日頃から
気をつけておかないといけませんね。

修理に出していたスマホが戻って来ました!保険に入っていたので無料で修理
出来てラッキーだった。
初期化されてしまったので、色々と設定が面倒なんですけどね。
またlineのお友達が微妙に抜けているんだけど何なのかしら??

少クラ見ました。自分が観覧に入った回なので、何となく思い出してみながら
見ていたのですが、1ヶ月しか経ってないのに記憶が曖昧で困るわ^^;
仁くんが登場する時の様子は、TVで映ったとおり。グローバルな人ですよ!
と言われて出て来た仁くん、あんなラフな格好でそれまでのキラキラ衣装の
アイドルとは全然違うのに、一瞬で会場の雰囲気が変わったんです。

欲を言えば、ダンスして欲しかったなぁなんて、TV見ながら思いました。
ふみきゅんと、トッツーとの会話も、座りトークになって前のめりで
疲れた・・・なんて言うところも、そのまま。
18歳まではキムタクを目指したふみきゅんの話から、中丸発言があったりで
そこはカットされずに良かったな~と思った。

ABC-Zのデビュー話から、エービーシーゼット発言、そしてキスマイが頭文字
からグループ名で、2があるなら1はあるの?とか、頭文字ならKAT-TUNと
同じだね。と言う所はカットされてました。残念です・・・
仁くんから中丸やカツンの名前が出てくるなんて涙ものだったので。

おまけで勝利くんが楽屋訪問するコーナー、面白かったです。
仁くんの態度を真似る勝利くんが可愛い、仁くんもからかっていたけど自分も
きっと恥ずかしかったのでは??
来週の放送も楽しみですね(^.^)/~~~
最後に、ゆっち30歳のお誕生日おめでとう!!またライブでゆっちのボイパを
聞きたいです♪


続きに、北山くんのお誕生日企画について、また書かせてもらってます。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

TGCに行って来ました!グランドフィナーレには仁くん登場!!
こんにちは。
今日から9月ですね。まだまだ残暑は厳しいですが、だんだん秋の気配を感じる
様になって行くのでしょうか。

昨日は、さいたまスーパーアリーナで行われたTGC(東京ガールズコレクション)
に行って来ました。
13時入場、15時開演だったのですが、私はお掃除したりお洗濯してから出かけ
たので、さいたま新都心に着いたのが13時過ぎ。とにかく長丁場なのでランチ
をする事にして食事してから会場に着いたのが14時20分頃だったかな。

会場は、若いお嬢さんでいっぱいでした。何枚か写メを撮ったけど人混みで文字が
隠れてしまった為、終わってからも写メを撮ってみたんです。
TGC1.jpg

それが、こちらね。記念撮影している人がチラリと写ってますけどね。
TGC2.jpg

会場に入る時に配られたのが、うちわとペンライト。座席で撮った写メなので
ぶれてますけどこんな感じです。
TGC3.jpg

3時から始まり、終わったのは22時20分くらいだったでしょうか。
長丁場だとは聞いていたけど、本当に長かったです。ファッションショーは
初めての経験だったので、色んなモデルさんが颯爽とランウエィを歩く姿が見れて
カッコよかったです!!
女性のモデルさんが、殆ど女性のお客さんに対して投げキッスをしたり、お客さんも
きゃ~と悲鳴をあげたり、宝塚にも通じるものがあった気がしたんです、私。

モデルさん登場で、歓声の大きかったのは香里奈さんや山田優ちゃん。それから
お休みしていた長谷川潤さんだった気がします。大政絢ちゃんも人気ある!!
土屋アンナさんも独特のオーラを感じたし、ローラがとってもカッコよかった!!
あとは、壇蜜さんの衣装が・・・お胸がポロリと見えそうでした。

ファションショーの合間に、ライブが挟まれて登場したのは、HKT48と西野カナ
ちゃん。Flower、清水翔太さんです。
それから、サマーヌードの出演者と、山田くんと7人の魔女の出演者の皆様です。
Pちゃんが登場するのかと友達と期待していたら、スクリーンでのコメントだけ
でした(>_<)勝利くんもバレーボールの方で出られなかったようですね。
Pちゃんも見れるのかな?と友達も期待していたので残念でした・・・

もうね、清水翔太さんが歌っている頃には、21時半くらいだった気がします。
まさか、まさか・・・ずっと待っている仁くんまで出て来ないなんてないよね?
なんて話しながら見ていたら、22時頃になって暗闇のステージに登場した人を
見て前列の方から歓声があがったの。
そして浮かび上がった、いつもの白いTOKYO Tシャツにハーフパンツ、サングラス
姿の仁くん。DJしながら、この日の為にプロデュースした「TGC」を歌ってました。
最初に登場したのが、佐々木希ちゃんでした。
DJしている仁くんがアップになり、ニヤリ!とドヤ顔をしたんですよ。
これが、まさしく赤西仁そのもので、本当に仁くんて幾つになっても変わらない
と思ったの。

そして、TGC公式ソングでもある「HEY WHAT’S UP?」をパフォーマンス!
モデルさんを従えて颯爽と歩く姿は、カッコよかったですよ。Tシャツ着て
ハーフパンツでさえもカッコよく見えるなんて凄いです
TOKYO Tシャツ着ながら、「ヘイ!さいたま~!!」と言っている仁くんや
歌い終わって、逃げる様に「お邪魔しました~」と消えて行く仁くんが、
仁くんそのものでしたよ。ずっと仁くん登場を待っていたファンにとっては、
え~って、感じだったけど、あくまでもTGCのステージですからね~

とっても長い1日だったけど、終わってしまえば、あっという間だった気がします。
今日はスポーツ新聞でも各紙取り上げられて、シューイチでもTGCの映像が
流れたようですね。私見れなかったの^^;
先日のイベントの時に取材されたりなかったので、TGCが復帰の取材だったと
言う事でしょうかね。
10月2日には、新曲「アイナルホウエ」が発売されて、今後の活動が活発に
動き出した気がします!!

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
