復活当選メール!!
こんばんは。
10月も終わってしまいますね~。毎日バタバタと生活していますが、
人生良い事ばかりではありませんよね。娘の悩み事とか聞きながら、
ノーテンキな私は、なんて幸せなんだろうと思ってます^^;
あまり深く考えない性格なので嫌な事も忘れる様にしています。
それでなければ同居なんて出来なかったかも。なかなか手ごわい姑
でしたから(笑)

昨日は、Jin Akanishi's Club Circuit 福岡チケットの特別登録
メールが届きました。
私は東京のみの申込みだったのですが、落選した分があるので届いた
という事ですよね。福岡は、前にも書きましたが自分の家の法事の
週なので、とても遠征なんて出来ません。

お友達の所には、復活当選メールが届いた様なんです。それから、
メールのやりとりをしていたわけなんですが、その人は、もう福岡に
行く事に決めていたので、予定が立てているわけでして。。。
そして名古屋の復活当選も届いた様ですよ。
名古屋は元々行きたかったので申込みをしてので行く事にした様です。

私は、東京もそうなんですが、名古屋の週にキスマイで大阪に行く事に
なったので、そんなに出掛けられないしね
あっ、ご報告してなかった!ひとつの名義は京セラドームが当たりました。
もうひとつは、残念ながら東京も大阪も外れました。

ちょっと、思うのはね。。。
仁くんのライブの宣伝がないですよね~。一般の方にも知られてないだろうし、
何しろTVに出ないので活動しているのか?と思われていると思います。
うちの長女はジャニヲタではありませんが、仁くんのライブには行きたい!
と、言ってますよ。
東京はチケットを捜している人ばかりですけどね~

47RONINのプレミアイベントも11月19日の様ですね。
私的に、ぎゅっと詰まった感じになっているので、仕事を休む事も家族に
理解してもらう事も大変でーす!
どうしてこうも、仁くんとキスマイ(北山くん)が被ってくるのかなぁ。
掛け持ちは大変ですね!

11月3日(日)放送の「JAPAN COUNTDOWN」(テレ東/9:30~10:00)に、
仁くんがゲスト出演します。 これは楽しみですね!!

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

京セラ当落出ましたね!
こんばんは。
最近、仕事も忙しくて帰宅が遅くなるので、あっという間に深夜タイムに
なってしまいます^^;

先週に続いてキスマイの当落を聞く為に、電話をかける事、数時間…
どうして、こんなに繋がらないのか?やきもきしていたら、何とか23時過ぎに
繋がりました。
今回、京セラド-ムのオ-ラスは14:00からのライブ時間なので
日帰りが出来ると思い申し込みました!

なんとか当たったので、京セラ初参戦になります!
もうひとつの名義はまだ確認出来ていないのですが、ちょっとひと安心。
時間をかけて電話してみます。
ジャケ写もアップされているのも全然知らないで電話をかけまくってました(^^;

さて、日付も変わったので今日になりますが、MVが解禁になる様ですね。
SNOW DOMEの約束/Luv Sick 二つともなんて楽しみです♪
めざましを録画してみましたが、他の局でも放送されるでしょうね。

ZIPでは、47RONINが放送される様で楽しみです。
仁くんも映るといいな~

さて、今日は安心して眠れそうです(^-^)/

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

すくすくと育つように
こんばんは。
今日は初孫のお宮参りでした。
こちらは先月、写真屋さんで前撮りした時のお写真です。
泣いたり寝てしまったりで、けっこう時間がかかった撮影でした^^;
10月26日

台風の影響が心配だったのですが、なんとか無事に終わる事が出来て
良かったです!
ちょうど神社にお参りしている頃は、かなりの雨が降っていて凄かった
ですが、午後からは太陽が出るお天気に。。。
旦那さんが、ずっと今日のお天気を気にしていたけど、取りあえずは
ホッとしました。

10月26日2


招待していた親戚の人にも祝福されて良かった。お食事の席で赤ちゃんを
回して抱っこをしてもらうのだけど、全然泣かなくていい子にしていたの。
同居していないので、たまに会うと成長の早さにはビックリします。

すくすくと育ってくれますように
SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム当落結果
こんばんは。
昨日はキスマイの東京ドーム当落が出ましたね。
お友達と4人で申し込んでいたので連絡を取りながら電話をする事
数時間・・・。深夜1時までかけたのに、3人とも繋がらなかったです。
私は2回程繋がったのに、抽選中のアナウンスなんですよ^^;
どうして、東京ドームなのに!!と思って、今日もかけてみました。

お友達は、前回のツアーが外れていたのですが、3人とも当選して
くれました!これで両日15,16日共参戦出来る事になりました♪
本当にありがたいです(*^_^*)
結局、ダブった分は外れたお友達に譲れたし、16日の分、違うお友達が
好意で申し込んでくれた分は外れたのでダブらなかったからラッキー
でしたよ。これで、北山くんに会える!!
やっぱり、16日土曜日の方が申込みが多かったのかしらね?

そして私の抽選中・・・の謎のアナウンスですが、コンサート
事務局に電話をしてみると、私は第二希望に京セラを入れていたんです。
全然覚えていないなんて、自分でも慌てて申し込んだ証拠ですね。
郵便局に行って用紙をもらって、その場で書いたからね、私^^;

東京ドームは、チケットが取れなかったみたいです。来週の京セラ当落
の時に、また聞かないとですね。
もう1つ申し込んであるので、またまた大変だ~

この週は、仁くんライブもあるので1週間に4回のライブ。休みを取るのも
家族の顔色をうかがうのも怖いなぁ
旦那さんからは、そろそろ落ち着いたら!?と言われているし、娘達も
最近私に冷たいの。いやぁ~、困ったけど、チケット取れなかった人も
いるのだから、嬉しい悩みですよね。

コンサート事務局の電話に出てくれた方、優しかったです。
私が、「第二希望書いてますか?」と聞いたら、「京セラを申し込んで
いるので、またお電話して下さいね。東京ドームはチケットはお取り
出来てませんね」と言ってくれて、ほっとしたんです。
昨日から何をやっていたんだろう~、ダメダメな私です~

さて、来月のお休みを申請しないと。そして、旦那さんには、何て言おうかな。
全部正直に話すと血の雨が降る~

京セラドームの結果がまだ出てませんが、これから電話する皆さんも、
希望のチケットが取れるといいですね!

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

10/21少クラ観覧&週刊現代の福田さんコラム
こんばんは。
昨日は少クラ観覧に行って来ました。今年は4回目の観覧になりました^^;
ゲストが気になった私ですが、やっぱりデビュー前のJ.rが輝ける場所
なんだから、デビュー組はあまり出ない方がいいのかも?なんて思って
見てました。

昨日は、薮くんと圭人が司会。圭人は、初司会だと言ってましたよ。
そういえばそうかも?何となく二人が噛み合わないような場面もあった
けどね、薮くんがリードしてる感じだったかな~
圭人は、曲紹介での英語の発音が抜群にいいですね!!

ゲストは、中山優馬くん。そして、優馬くんを良く知っている人が
来ました!という事で紹介されたのが、BADの二人でした。
一番ビビリなのは誰か?とか、女の子っぽいのは誰か?なんて3人で
言い合って指を指していたけど、淳太くんが多かったかな。
優馬くん、お顔とお喋りのギャップが面白い子ですね~

もう一人のゲストは内くん。マスターキーを歌ってたけど、ふっかと
ひーくんがダンスを踊っているのがカッコよかったですよ。
楽器は、いつものメンバーだけど、ドラムは萩谷くんね。最近、彼は
目立つ気がします!
内くんは座りトークもあって、他局なのに昼ドラの話を圭人からふられて
してたんです。NHKなのにいいのかな~?どうやら一人二役を演じる
らしいですよ。

体内時計ダンスダンスのコーナーもありました。
見ていると推されている人が出ている気がする。先月収録した椅子取り
ゲームもそうだったかなぁなんて思いましたけど。

ジェシ-、北斗、たいが、安井、さなぴでソロを歌い、最後に5人で
キスマイのFIRE BEAT を歌ってました!ヘドバンもしてました。

個人的には、たいがのひとりぼっちのハブラシ、北斗のごめんねジュリ
エットと、安井くんのロスマイが印象的でした。
で、安井くんにアクシデントがあって録り直し。何だか二度も見れて
美味しい収録になりました!!

キスマイのシルバー衣装(代々木でデビューを聞いた時の衣装)も
J.rに下りて、太ちゃんのピンクヒョウ柄衣装は、北斗が着てましたよ。
安井くんが着ていたのが仁くんのDONT' U EVER STOP の衣装だった
みたいね。私、全然気が付かなかったです^^;

全体的に見ていて、やっぱり健人くんて凄い人だなぁと思ったんです。
人気もだけど、アイドルをやり切る感じが凄い!私は、どちらかと
言うと悪っぽい人が好きなので、風磨くんの方を見てしまうけど^^;
あと、美勇人くんとか寺西くんとか目立つJ.rも増えましたよね。
神宮寺くん、岩橋くんの二人に、最近はずっと岸くんと宮近くんも
同じ衣装を着て活躍している印象でした。神宮寺くん、なかなか。。。
オーラが出て来てカメラのアップに応えてた。

ABC-Zは、安定の活躍でしたね。メンバーカラーの衣装よりも黒の
衣装にネクタイをして歌っている時、一番カッコいいと思ったの。
いつもの事ながらレポにはなってませんが、放送は、BSプレミアムにて
11月6日(水)と13日(水)PM8:00~8:59 です。
再放送は、11月8日(金)と15日(金)PM6:00~6:59となってます。

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

仁ライブ振り込み完了&裁判長っ!3回目
おはようございます
今日はいいお天気だ~、嬉しいなぁ~
下書きしたままだったので記事をUPしました^^;






こんばんは。
急に寒くなってコタツが恋しい季節になって来ました。
まだ少し早いかな~とは思うけど、けっこう寒いです。

仁くんの当落メールは出揃った感じなのかしら?私は昨日が大安だったので
振り込みをして来ました。カウコンとか当選してからの振り込みは銀行だと
思うけど、今回は郵便局からの振り込み。間違えていないか?緊張しながら
振込用紙に記入しましたよ^^;

あとは、チケットとなって届くだけですがスタンディングなのでブロック事に
なるのかしら?
到着を待って見ることにします。

北海道のチケットは、落選者宛にメ-ルが届いてましたね。
東京は、なかなかチケットが回らないようなので、やっぱりもっと大きな会場
でお願いしたいです。
次のライブではそうなるといいですね!
お仲間さんは今回、福岡に参戦する人が多くて、私も誘われたのですけど、
日程的にも無理なんです(^_^;)
ちょうど嫁ぎ先の両親の13回忌を月末に控えているので、その2、3日前くらい
に出掛ける訳にもいきません・・・

さて、裁判長っ!おなか空きました!の3回目も楽しかったです。
今回は戸次さんの検察官も、かなりはっちゃけていました!
とにかくセリフ回しと動きが面白すぎる。頭の中を空っぽにして見ると
いいかもしれませんね。不理屈な事を考えているとダメかもね~
深夜だからこそ面白いかもしれないけど、やっぱり関東ローカルだけではなく
沢山の人に見て欲しいです。
藁人形と水戸納豆を見間違えるあたり、相当面白いレベル、さすが福田さんの
脚本だと思います。演じきっている北山くんもジャニーズの枠をはるかに超えて
いますよね!
裁判長っ!は、絶対に北山くんの代表作品になると思います

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Jin Akanishi's Club Circuit 当落出ましたね!
こんばんは。
Jin Akanishi's Club Circuit の当落メール届きましたね。
15日の昼までに申し込みだったのに、早い結果ですね。
17日から当落メールが届いて、21日までにメールが届かない場合は
落選と言う事です。殆どの人が届いたのでしょうか?
一つずつエントリーしたので、別々にメールが届きました。

私は、お友達4人と東京全部申し込み、あとは名古屋を分けて申し込み
しました。
結果は、お友達の一人が東京11月12日を当ててくれて、私は13日が
当たりました!と言う事で、12日と13日に行ける事になりました。
名古屋はダメでした。何とか日帰り出来る?なんて思ったのですけどね。

振り込みは21日までなんです。銀行振り込みかな?と思ったら、郵便局
での振り込みなんですね。早速、明日にでも振り込みして来ようっと。
オールスタンディング、大丈夫かなぁ?なんて不安もあるけど、ペタンコ靴
で行く感じなんですね。

そして問題が・・・
この週はキスマイの東京ドームが金曜日と土曜日にあります。
こちらの結果は今月末くらいなのか?わかりませんが、当たったら1週間の
うちに、火水金土とライブになるんです~
カツンの時に、10間のうちに8日間東京ドーム通いした経験があるけど、
最近は旦那さんが厳しいし・・・恐いなぁ

さて、皆さんはいかがでしたか?みんなで申し込みしたのでダブルのか?
なんて思ったけど、けっこう厳しかったですね~
今年は、私チケ運良いみたいです。これは年内続くのか???
当たらなかった人の為にも、来年早々にでもアリーナツアーがあると
いいですね。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

裁判長っ!2回目&カツンカウコン
こんばんは。
昨晩は、裁判長っ!おなか空きました!の時間に起きてリアタイしようと
したのに、起きられませんでした^^;
起きたら4時過ぎていたので、それから録画を見て、49もバンドワゴンも
一気に録画を見ましたよ。

裁判長っ!やっぱり面白いです。北山くんの演技、特に声の出し方ね。
お腹から出ているし長い台詞をオーバーなリアクションで演じていて、
2クール終わる頃にはだいぶ成長しているんじゃないかな?と思います。
主題歌のモテたいぜ トゥナイトはさわりの部分だけだったけど、
みっくんの声がよく聞こえてましたよね。ちゃんと聞きたいなぁ♪
札幌ツアーの様子は、1分間くらい、たま~に放送してくれるそうです。
楽しみです~
そのうち、もぐみつも見れるかなぁ

亀ちゃんのバンドワゴンは、私世代には懐かしい感じの人情味あるお話に
なっていて、私は好きですね。亀ちゃん、大家族の中に溶け込んでいた。
玉置さんもいい味出していると思ったな~
49も、勝利くんの演技は上手だと思います。J.rもそれぞれ個性を出して
こちらも楽しみなドラマです。
私にとっては、何といっても北山くんの15分間のドラマが一番楽しみ
なんですけどね(*^_^*)

そして、シューイチでKAT-TUNから重大発表がありました。
12月30日・31日に京セラドーム大阪でカウントダウンライブを開催する事
になったんですね。そして、ミニアルバム「楔 -kusabi-」は11月27日に
リリース。聖の件にも触れてくれました。
落ち込んでいた人にとって、少し光が見えた気がします。
私も行きたい気持ちはあるけど、年末に大阪まで遠征は出来ません(^_^;)
年始にイベントがありそうですよね。
東京でライブやイベントがあれば参加したいな~と思ってます。

12月は、仁くんライブハウスで名古屋に申込み、キスマイで京セラに申込み
してあるんですよ。どちらも当たる可能性は厳しいとは思うけど、これ以上は
大人しくしていないと。。。

そして、昨日は47RONINのチケットをお友達がゲットしてくれました!
メモパット付きのチケット楽しみです。ありがとうございましたm(__)m

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ジャケ写UP&エントリーしました!
今日は朝から亀ちゃんが番宣の為に日テレに出てましたね。
私はZIPくらいしか見てなかったのですが、きちんと聖の事を話す亀ちゃん、
これからもよろしくお願いします。と挨拶する亀ちゃん、見ていて何とも
言えない気持ちになりました。。。

でも、ちゃんと挨拶をする亀ちゃんは本当にかっこいい。聖の事は憶測で
ものを言ってはいけないと思うけど、どうしてこんなふうになったのか?
わかりませんが、4人になって活動して行くKAT-TUNは陰ながら応援させて
もらいたいと思いました!

仁くんのアルバム、Tシャツ付きなんですね。曲目もワーナーさんの
サイトに出てますね。
初回限定盤A・初回限定盤B・通常盤・WMD限定盤の4形態ですか。

http://wmg.jp/artist/jinakanishi/news_52167.html

ツアーについてもお知らせがありますね。
http://wmg.jp/artist/jinakanishi/news_52179.html

そしてJ-netのトップに仁くんメッセージが流れてますね~
ライブの申込みをしたら、ちゃんと完了メールが届いて、しかも
ジャニーズ事務所と書いてあった。何だかちょっと安心した私でした。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

悲しい出来事・・・
仁くんのライブが発表になり、お友達と相談している最中にカツンメールが
届きました。

聖の事は、うすうす感じていたし、噂は聞いていたけど、こんな結果になる
なんて思ってもみなかったです。
デビューする前から応援して来て(実際は1年前くらいですけどね)最初は
仁くんが好きになり、そして6人のKAT-TUNが好きになりライブも
何回も参戦しました。私のジャニーズの原点でもあるカツンが仁くんの
脱退を経験して、5人のグループとして活動してからも蔭ながら応援して
来た大切なグループが。。。

ツアーの詳細が出たのに消えた頃から変だなぁとは思っていたし、聖だけ
何も活動が無いし、噂はあったし。。。
でも事務所も解雇されるなんて非常事態だったんですね。
副業なんて、普通の会社でも禁止ですからね。

聖は、メンバー想いのファン想いの家族想いの動物好きの優しい青年なん
です。
仁くんの事も、本当はきっと心配してくれたに違いない。
ライブに行くと、命はないからな!とファンを煽る姿が好きでした。
聖のラップは、ジャニ1番だと私は思ってます。いつもDVDの撮影が
好きだと言っていた聖。もう、CDに声は入らないのね。
カツンの曲は、これからどうなっていくんだろう?

4人のメンバーのコメントを読んで、聖のいないカツンを考えて、また、
脱退のメンバーが出た事を考えると涙が止まりません。。。
これから4人だけの活動になるわけですが、メンバーそれぞれの個性を
活かして頑張ってもらいたいです。
心配しているファンの為にも、元気な姿が見たいですね。

頑張れ!KAT-TUN!頑張れ!聖!
今は、それしか言えません。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Jin Akanishi's Club Circuit 2013 決定!
こんばんは。
今日は親戚の告別式に参列して夕方帰宅しました。
昨日の通夜は中学生のお孫さんがおじいちゃんに宛てたお手紙を読んで
感動しました。今日は40代の娘さんがお手紙を読んだのですが、こちらも
感動ものでした。うちの旦那さんの従妹なんですけどね。
一日中、スマホを見てなくて帰宅してビックリなんですけど

仁くん、アルバムも出るからツアーがあるのかな?なんて思ったら、いきなり
ですよね。しかも明日から申し込みなんて早々に決めないとですね!!

赤西仁「Jin Akanishi's Club Circuit 2013」

[公演スケジュール]

*東京/STUDIO COAST
 11月12日(火)19:00
 11月13日(水)19:00
 11月14日(木)19:00

*福岡/Zepp Fukuoka
 11月26日(火)19:00
 11月27日(水)19:00

*札幌/Zepp Sapporo
 12月4日(水)19:00
 12月5日(木)19:00

*名古屋/Zepp Nagoya
 12月9日(月)19:00
 12月10日(火)19:00

*大阪/Zepp Namba(OSAKA)
 12月17日(火)19:00
 12月18日(水)19:00
 12月19日(木)19:00

[チケット代金(スタンディング・指定/税込)]
1枚 8,000円(1ソフトドリンク代込み)
*申込手数料:700円
*1公演4枚まで。複数公演申込可

*申込受付期間:10月10日(木)昼12:00~10月15日(火)昼12:00まで

*抽選結果メール配信:
  10月17日(木)以降、申込時に登録されたメールアドレス宛に配信予定
  10月21日(月)までに抽選結果メールが届かない場合は落選

11月15日・16日はキスマイ東京ドームの振り込みしてあるし、12月15日は
京セラドームも振り込みしたので、どうしましょう。。。
そんなに夜な夜な出掛けられないし困った。その前に当たるのかな?と
言う感じですけどね^^;

さて、ちょっと考えてみます~。平日ばかりのライブハウスツアーは、
けっこう厳しいですよね。
次女は行けそうにないけど、長女は行きたいと言ってますよ。
申し込んだ人がみんな当たるといいですね!!
朝はWSの47RONINの公開見て、そろそろ本格的に活動開始かな?なんて
思ったら、本当に急ですよね~

 

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

裁判長っ!毎週楽しみです!
こんにちは。
毎日、夜になると眠くなってしまい、気が付くと深夜に目が覚めて、
ごそごそと動き出している私。昨晩も、がんばった大賞を少し見ていたのに
いつの間にか寝落ちしてました^^;

10月に入り、新しいドラマや番組も始まりましたね。
ちゃんとチェックしていないけど、北山くんの裁判長っ!おなか空きました!は、
深夜に見ましたよ。
f2FCs_convert_20131008143633.jpg

福田雄一さんの脚本・監督と言う事でなんともシュールな面白い作品になって
ます。15分の番組中CMが入ってないのも見やすいし、台詞がポンポン飛び出し
テンポの速いドラマです。みっくん、滑舌いいしオーバーな演技をするから、
戸次さんに負けずに頑張っていると思いました。

私は、シュールなものは本当は苦手なんですけどね。北山くんだから楽しく見れる
のかなぁ?佐藤二朗さんの個性のある裁判官もいい味出してます。
土曜日の深夜に、ふっと見て楽しめるドラマなんじゃないかな♪
2クール放送という事で、とっても楽しみです。
熱血漢、空回りで天然のキャラがみっくんにピッタリだと思います!

昨晩は、太ちゃんのJ’Jテーチャーも見ましたよ。ロシアに日本料理を広める、
日本のおもてなしを教えると言った内容みたいですね。
私、デビューしてからのクールキャラの太ちゃんて、ちょっと苦手だったの。
本当は違うでしょ?と思う事があったんです。でも、昨日見ていて、凄く自然は
態度と話し方、表情が見られた気がしました。
旅番組と言っていいのか?わかりませんが、素のところが見れるのは良いですね。
北山くんのインドぼっち旅も、すごく自然でみっくんの良さが沢山溢れた内容
だったし。
キスマイが同じ時間帯の番組に起用されると言う事は、やっぱり先陣を切った
北山くんのぼっち旅の評判が良かったからじゃないのかな?なんて思ってます。

亮ちゃんのドラマや亀ちゃんのドラマも始まるし、ゆっちやじゅんのもですね。
何気に、ドラマにバラエティーにとジャニーズ活躍してますね。
私、勝利くん主演の49も楽しみにしてまーす。


これから親戚のお通夜があるので出かけて来ます。明日も告別式に参列するので
今日午後からと明日はお休みです。

昨日は、キスマイドームの振込を済ませて来ました。お友達と割り振って振込み
したけど、当たるかな~??どうか当たりますように。ツアーに外れてしまった
皆さんも当たりますように・・・

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

いいとも!&ナニキン&モヤモヤ~
こんばんは。
うちの庭には柿の木があるのですが、柿の実もだいぶオレンジ色に
なって来ましたよ。キンモクセイの香りも漂って来ましたね~
すっかり秋になって来た感じですね。

今日は、笑っていいとも!に、北山くんと千賀くんがゲストで登場。
いいとも!10月4日

明日のキスブサSPの番宣でした。
登場した時は緊張して見えたけど、テレフフォン以外はずっと出て
いたので嬉しかった!
今年の顔上半期タレント番組本数トップ10で、劇団ひとりさんの名前が
出て来ないで慌てるみっくん、そして答える千ちゃんでした。
キスブサSPは中居くんの事もちゃんと話してた。

今日から始まった北山くんの初単独ラジオ、ハナキンですが、花の
金曜日に何しているの?暇ならラジオでも聞いてよ!と言う意味
だそうですよ。
自分では頑張っているのに、トーク力が普通だと言われるみっくんが
トーク力をつける為に始まった番組だそうです。

今日のお題はトークと言う事で、尊敬する中居くんの真似をしたり
最近似て来たと言われる事に、それでいいのか?と悩んでいる・・・
と言うお話も聞く事が出来て良かったです。
一人のお喋りを通して、今後の色んなお仕事に繋がって行けばいいなぁ
なんて思います。
たくさん、メールやお手紙が届いたらみっくんも嬉しいだろうし、
反響があると番組も長く続くかもしれませんよね。
私もハガキ、そしてお手紙書いて出してみようかな。
昔は手紙を書く事が好きだったはずなのに、最近は殆ど書かない
ですからね^^;

ナニキンへのメールアドレス:nanikin@1242.com
ハガキ、手紙を送る場合:〒100-8439 ニッポン放送
            「キスマイ北山宏光・ナニキン」係まで

明日は、いよいよ!裁判長っ!おなか空きました!が始まりますね。
深夜放送ですがリアタイ出来たらいいな~♪

続きに、ちょっとモヤモヤ事です。。。

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

SNOW DOMEの約束 IN東京ドーム IN大阪ドーム
こんばんは。
本日2日目の更新です。最近ブログをまめに更新しないのに、キスマイメール
伝言板が届いて、アワアワしています
第二章があると言っていたし、年末にドームなんじゃない?なんて噂もあったので、
昨日もお友達と話していたんですよ。


タイトルが、またいいですね~
Kis-My-Ft2 SNOW DOMEの約束 IN東京ドーム IN大阪ドーム

[公演スケジュール]
*東京ドーム
11/15(金)18:00
11/16(土)18:00

*大阪ドーム(京セラドーム大阪)
12/14(土)18:00
12/15(日)14:00


[FC会員チケット代金]
6,500円
*申込手数料:500円。1公演4枚まで。複数公演申込可。

[申込締切]
10/15(火)消印有効

FC会員優先受付案内は、10月上旬より発送されるそうですよ。
さて、どうしようか?年末近くに大阪に行く事はとっても厳しいのだけど、
12/15の日程なら日帰りが出来そうな気がします。
お友達と相談して決めなくちゃ!それよりも、チケット確保出来るのか?
私は、ツアーもドリボも当たっているので心配なんです。
お友達は、全然当たってないから、今度こそ当ててもらいたい!!

何も予定が無くなった・・・と思ったところにビックリな情報でした!
今日は、図書館もSP放送だし、仁くんのCDもフラゲ出来たし、
また夜更かしになりそうです^^;

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんデコトラ&少クラ収録観覧&みっくんラジオ
こんにちは。
昨日は月末で忙しかったのですが、少クラ収録が当たったので観覧に行って来ました。
仕事がなかなか終わらなかったので、お友達との待ち合わせにはかなり遅れて
しまって迷惑かけてしまった(>_<)
せっかくの渋谷なので仁くんの看板も見たかったけど、私が見た時間には照明が
光ってしまい残念でした。時間も無かったので回れずに残念・・・

私を待っている間に仁担でもない友達が撮ってくれたデコトラです。
ライブDVDのですね~
jinデコトラ1
jinデコトラ2

NHKホール近くでも走って来たので急いで撮った写メが、こんな感じで
走り去って行くところなんです^^;夜も綺麗ですよね。
jinデコトラ3


さて、少年収録については少しだけ。やっぱり、セクゾン担やJ.r担さんが
楽しめる番組だと思いました。
司会は、薮くんと裕翔、テーマはエモーションでした。
JUMPは二人だけだったので、殆どがセクゾンとJ.rの歌、そしてゲストには
山Pと中山優馬くんでした。

セクゾンは、バイバイDuバイ、健人くんのキャンディー、風磨のフェイク。
風磨くんの髪形がパーマがくるくるでプードルみたいだったし、仁くんを
思い出してしまった。
中島健人くん、本当に凄いアイドルですね!歓声も凄かったけど、あれだけ
やりきれる人はなかなかいないのでは?と感心しました。

ジェシーと北斗は、キンキの歌。やっぱり二人で売りたいのか??
私は、ドリボは観劇したけどアナザーには行ってないので、優馬くんの
ミステリアスダンスとダークネス?は新鮮でした。
バックのJ.rもカッコよかった!!
最近、気になる寺西くんも目に入るけど、ダンスの上手な子が多いですね。

Pちゃんはツアーが始まるのでゲストに来るかな?なんて思っていたけど
アルバムからなのか?2曲歌ってました。ふぉ〜ゆ〜がバックについて
Sing for you、女性ダンサー3人と原子的じゃナイトの2曲披露。
スーツ姿にネクタイして、スニーカー履いてました。

少クラ郵便には、岩橋くんと神宮寺くん参加。なにかとシンメですね。
椅子取りゲームが何気に面白かったです。塚ちゃんの大人げない態度が
J.rに迷惑をかけていたような?でも、そこは塚ちゃんなので楽しかった
ですよ。
私のツボは、宮近くん。彼の一生懸命な感じなんだけど、ボケっぷりが
可愛かったです~(*^^)v
優勝争いは、北斗とジェシー、神宮寺くんだったかな。結局、ジエシーが
優勝でした!

少クラの放送は、10月23日(水)・30日(水)PM8:00~8:59分
そして再放送は、10月25日(金)・11月1日(金)PM6:00~6:59分
となってます。

ちゃんとしたレポが出来なくてすみません~

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
