近況報告です・・・
こんばんは。
今日は みぞれから雪に変わる寒い日になりました。
そんな中 私は試験を受けに出掛けてました。

私は、経理の仕事の傍ら 損害保険の仕事もしています(>_<)
その損保の試験だったのです。
昨晩、テキストを開いていたら、息子に
『今さら見ても無駄だよ!』と言われたのですが、最後の悪あがきって事で。。。
自分でも関心するくらいに、勉強しようとしないって、どう言う性格かしら
思ったよりも沢山 受験する方が多くて人数にもビックリでした。
結果は、たぶん・・・ね(-.-)


個人的なことなので、ブログに書くのもどうかな~と思いましたが
私のところに来てくれている方は、殆どが顔見知りの人なので、
書かせてもらいます。。。
先週末、実家の弟から電話がありまして、父が病気になり手術を受ける事に
なりました。
私の父なので、70代ですが今まで病気ひとつした事もない人だったの。
年齢的に病気になっても、不思議ではないのですけどね。。。
仁くんではないけど、ちょっと心が折れそうになりました。
でも、悪い方に考えてばかりはいけませんよねー


来月は、KAT-TUNのデビュー3周年をお祝いしましょう!と
関東に住む皆さんと言っていた矢先なのですが、ちょっと予定がつきません。
何人かの方に、オフ会のことを聞かれていますし、いつも相談しながら
私から皆さんに発信させてもらっているので、どうしようかな・・・と悩んでいました。

今回、頼りがいのあるOさんにお願いしましたので、
3周年を盛大にお祝いしたいと思ってます。
私も、都合がつけば出席させてもらいます。

まだまだ父にも元気でいてもらいたいし、私も元気で過ごしたい
ヲタ活動も、まだまだ続けたいので、皆さん、これからもよろしくお願いします。


ジャニーズの話題も1つ2つ・・・
今朝のWSでは、櫻井くんのヤッターマンの話題でした。
私は、仁くんを好きになる前はジャニーズに興味なかったけど
唯一、翔くんは可愛いな~と思ってました。
27歳になっても、可愛い人だなって思います。あの笑顔が好きですね。

Mステの大野くんも可愛かったです~
歌いながらウィンクしてましたけど、そんな事するんだぁと思っちゃいました♪



Secret
(非公開コメント受付中)

幸せってね・・
tokkoさん~こんばんは!
9時頃からウトウトしたら10時に目覚めてドラマ見て・・
珍しくコノ時間で目がランラン(笑)

お父さんご心配ですね・・・
子供達の手が離れると、親の心配。
そういう年頃になってきましたね・・
チケットが当たらなければ行けないけど、高齢の親たちが元気でいてくれないとデスよねv-12
程々にストレス溜めないように頑張ってくださいね。
試験お疲れ様でしたv-237
こんばんは。

今日はとても寒い一日でしたぁ。
さいたまは今シーズン初めての雪でしたよ~

お父様のご病気、ご心配ですね。
親って、いつまでも元気でいてくれるものとついつい思ってしまいます。病気になって初めて大切な存在に気づく・・・ってことあります。絶対元気になってくれると信じて看てあげて下さい。

心が折れそうになったら・・・仁くんの笑顔を思い出して頑張って下さい。
明日はマッスーの笑顔が待ってるよ~

辛い時・・・言葉にすれば楽になることってありますね。みんな同じお年頃だから、気持ちはよーく分かると思います。お互いに親の看病と仁くんごとに精一杯頑張りましょう!
お疲れ様でした[i:63913]
お仕事をしながら、試験も受けていらしたんですね
ジャニ事といい、お仕事といい、パワフルなtokkoさんに脱帽ですp(^^)q

子供たちが大きくなったと思ったら、次は親たちの体調が不安に(:_;
うちはずっと病院通いしているのでわかってますが、お元気だったお父様ならショックでしょうね(*_*)
本当にtokkoさんがストレスをためないようになさってくださいね。

せめてストレス解消のオフ会に参加できますように(^人^)
Bベリ-さんへ
ご心配ありがとうございます。
そうそう。
昨夜ブログを覗いたら、更新されてなかったので、忙しいのかな~と思ったの。
実家の両親は、元気なほうだったので、今まであまり心配していなかったダメな娘なんですi-182

元々、ストレス溜めない性格なので、たぶん大丈夫だと思いますよ、私。

試験はね・・・あやしい結果みたいi-238
美枝子さんへ
ご心配ありがとうございます。
私の会社は、保険の代理店業務もしているのね。私がその仕事もしています。
保険会社が大宮なので、昨日も大宮の会場で受験でしたよ。
ちょうど雪が降っていたけど、帰りには雨に変わってました。
そうだよね。今シーズン初めての雪だったわ。。。

親は、いつまでも元気ではいないものね・・・
自分の身体も気をつけないといけないけど、まだまだジャニヲタを続けたいので、頑張りま~す。
るるさんへ
ご心配ありがとうございます。
いつも元気な父だったので、今回はビックリしました。
検査なども受けた事ないし、病気1つした事ない人なんですよ。

そうなのよね。子供に手がかからなくなったら、親の心配ですものね。
でも、みんなが通る道だし、私だけではないから、自分だけとは思ってません。
深く考えない性格だから、ストレスもたぶん大丈夫だと思ってます。

オフ会は、出来るだけ頑張って出席したいと思ってますので、
その時は、よろしくねv-222
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
