スポンサーサイト
演舞城当落・裸少・RESCUEなどなど(^^)v
こんばんは。
昨日は、父の病気の事を書いたので、ご心配して頂きまして
ありがとうございました。
色々心配していても仕方ないので、良い方向に向かう様に願うだけです。


滝沢演舞城の当落が、確認出来ることが分かりましたので
今朝、早速電話してみると、すぐに繋がりました。
第1希望から第3希望まで書いたのに、いつでも良いに振り替えられていて・・・

まぁ、当選したから良いけど、こんな時遠征される方は大変だな~と思います
まだ出演者が発表されていないので、そこにみっくんが、キスマイがいるのか
不明なので不安です。。。
KAT-TUNも映像で出演するとの事なので、仁くんにも映像で逢えます、たぶん。
そちらも楽しみです。


今日の裸の少年は、藤北コンビで ちん散歩(上野)でした。
上野も、沢山見どころありますね。
上野の大仏様が、顔だけなのがビックリ~
そこにいた散歩の会のおばさん達、陳さんにみんなが握手を求めてました。
みっくん、たいぴーには、誰も求めません^^;
尺八を自分で作ると言うのを、道端でやっているのに挑戦!
何故か、上手に尺八を吹くみっくんなのでした~
今日も、たくさん美味しいもの食べられて良かったね。

そして、RESCUEには、今日も何回も泣かされてしまいました・・・
要さん演じる葛城さんの辛い過去も分かり、今までは大地達を思っての
厳しい態度だった訳ですね。

太陽くん演じるかつての後輩田口の娘さん、いずみちゃんでしたか?
大地が、抱きとめた時には、やっぱりゆっちが助けたよーと感動。
そして今度は、ゆっちが葛城さんに助けられ、そこに仲間が現われてと
感動的なシーンでした。
来週は、不動の回なのかしら?
毎回見て泣くドラマも、最近には珍しいかも。。。


明日は、いよいよKAT-TUNゲストの少クラ放送です。
カッコイイだろうな~
RESCUEで、輪唱みたいに歌うところ・・・仁くんのステップする足が可愛いのよ
お手紙のコーナーは、北玉みたいですから、そちらも楽しみです~
過去に、仁くんとPちゃんでお手紙読んでいる所もありましたね
今となっては、懐かしい映像です。



続きは、拍手コメのお返事です。
ありがとうございました。



拍手コメのSさんへ
お久しぶりです。また、父の事についてご心配ありがとうございます。
そうだったのですか。Sさんのお父さんだったら、まだ若かったのにね・・・
辛かったでしょう
手術出来る事は、治ると考えてとのお話、とっても嬉しく思いましたよ。
これからも長生きしてもらいたいので、私の出来ることはしたいと思ってます。


拍手コメのmさんへ
父の事、心配してくれてありがとうございます。
本当に今まで、病気1つしない人だったのですよ。
親は、まだまだ元気でいると思っていたのが甘かったかしら?
幸いに、実家も家から遠くないので、いつでも看病に行けます。
mさんも、ご両親大切にして下さいね。




スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

RESCUE
今日もハラハラドキドキうるうるでしたねぇ(*_*)
私も女の子を抱き止めた時は
ゆっちぃ~(>_<)と思いましたぁ
ところでお父様大丈夫ですかぁ 手術は麻酔が高齢になると
心配ですよね
実は私も明後日姉が手術で……
福岡なので行ってあげたい
と言うか母を行かせたいのですが自営業の辛い所で(*_*)

私は何度も手術したことあるので肝すえれるんですが
姉は初めての大きな手術なので 心配です

自分が手術して思うのは
本人もだけど周りの人はまた違う大変さがあるんだなぁと……

お父様の手術の成功と早く完治される事を遠くから祈ってますね
ゆっぴさんへ
父の事について、ご心配して頂きありがとうございます。
お姉さんの手術は、明日でしょうか?
それは心配ですね・・・お母さんも心配されているでしょうね。
そうですね。本人が一番辛いけど、周りの人(家族など)も大変ですから。
お姉さんの手術が無事に終わる事を お祈りしています。

RESCUEは、スケールも大きいですが、内容も濃くて人命の尊さを
考えさせられるドラマです。
ゆっちが、とっても良いドラマに出会えて良かったな~と思って見ています。
今後のお仕事にも、良い影響を与えられるのではないかしらv-22
ゆっちの誠実な人柄が、多くの人に受け入れられると思いますね。
ますます これからが楽しみだと思ってます!(^^)!
こんばんは
ノー天気にKAT-TUN好きだぁ・・・なんてコメントしに来たのですが、
お父様が大変なんですね。早くよくなることを祈っています。
私の父も今年83歳になりまして、今のところ元気なのが一番幸せです。
あっ、ちなみに母も79歳。元気です。

tokkoさんは損保の仕事もなさってるとのことで、ますます親近感です。
私も損保の仕事してて、たぶん6月ごろに移行テストなんですよぉ。
わかってる内容なんだけどテストって名前がつくだけで嫌ですね~。
えっちゃんへ
KAT-TUN好きになってくれました?
続けての新曲リリースでし、カッコイイ曲でしょv-10
RESCUEなんかバックにキスマイがいると、なおさらカッコよくみえるよね。
仁くんが好きでKAT-TUNが好きになったけど、今ではメンバーみんな好きですよ。

損保の試験は、ずいぶん前に受けて資格を持っているので、今回は更新のテスト
だったのです。
ぜんぜん勉強もしないで、受けに行く私って ある意味すごいと思うわi-230

両親には、いつまでも元気でいて欲しいですよね。
ヲタ活動も出来なくなっちゃうし・・・
父は、これから手術するのですが、早く元気になってもらいたいです。
ご心配ありがとうございました。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
