名古屋8/21日2部
こんばんは。
日曜日は名古屋のキスマイライブに参加して、今日は名古屋から電車に乗り犬山駅まで行き、
犬山駅からバスに乗り明治村に観光に行って来ました。
キスマイでの初遠征の名古屋、素敵な思い出も出来まして、美味しいものも食べられて
次女と満足した旅だったね!と話していました。

私が笠寺駅に着いた時は昼公演が終わり、駅に向かう人混みが凄かったのですが、
名古屋ガイシホールは駅から近くて便利ですね~

お友達とも少しでも顔を合わせたかったのだけど、何しろ入場口に並んで待っていたので
諦めました。一部が終わり二部になるまでの時間が短いですよね。
館内の清掃に時間がかかったみたいです。
中に入るとバクステ付近の一番後ろの席でした。
でも、肉眼でメンバーの顔を見れるし、最後にはサプライズが待ってましたから、
私にはとっても嬉しい名古屋公演となりました。

オープニング前に、何人かの人が、キスマイGo!の掛け声を言っていたけど、
あまり浸透しないうちに始まった感じ^^;
うちの次女は、掛け声は恥ずかしいので、ジェスチャーだけしてました。
オープニングの玉ちゃんを楽しみにしていた娘、実際に見てびっくりです。
でも、WSで見ていたので、そんなには驚かなかったですよ。

前日に、みっくんが顎を怪我したと聞いていたので心配しましたが、元気に頑張ってました。
キスマイのメンバーは、ファンのうちわに書いてある文字を良く見ていますね。
それに応えている姿を何回も見ました。
デビューしてからも、そんな気持ちを忘れずに持ち続けてくれたら嬉しい。

MCで、オリコン1位と31.6万枚を売上た事をお礼するみっくん。
7種のメンバーの個人verのCDも完売だそうです。
その流れで東京ドーム公演の話になって、みっくんが「チケットが溢れております」
なんて言い、「応募が溢れております。満席でございます」と言い直してました。

東京ドームでライブをやりたい!と千ちゃんが横アリで話したら本当になった。
で、たいぴーが「追加公演が出来るかもしれない。29日もやろうよ、なんなら30.31日も」
と言うので、みっくんが「最近、藤ヶ谷さん緩いよ自由だね。」なんて言ってたかな。
たいぴーが会場に向かって、「皆さんは何時に来ますか?」などとも聞いてましたね。
東京ドームに集まったファンを見た彼らが、どんな思いでステージに立つのか
楽しみになりました。

デビューイベントの映像を見ている時は、センターステージに寝っ転がったりして、
自分の家でくつろぐ様な感じ^^;

サマリーにゲスト出演するたいぴーと玉ちゃんが羨ましがられてました。
プレゾンの話や、滝つばが名古屋でライブをやるのでお願いしますとか、
A.B.C-Zの少年たちの話、河合くんが車椅子で記者会見をしていた話など、
自分達の事だけでなく先輩や仲間の事も話しているキスマイでした。
たいぴーは、アンダーソンとマリウスがお気に入りの様で3人でユニットを組みたい
なんて言ってました。本当かな(笑)

トロッコは北側をたいぴー、南側を東からみっくん、西側から玉ちゃんだったのですが、
私の席の西側にトロッコから降りたみっくんが歩いてきたわけなんです。
みんな手を出してハイタッチをしていたので、迷いながら図々しくも手を出して
軽く握ってしまったようです。隣では次女もハイタッチしたみたいですが、
まったく記憶がない
お母さん、良かったね!と言われて我に返りました

アンコールは粘りに粘って、コーリングコールだったのですが、みっくんが土下座して
コーリングだけは怒られると言ってました。
で、宮田に何を歌うか任せると言う事で、最後の曲はテンションを歌って終わりました。
アリーナツアーが全て終わりましたが、次はいよいよ東京ドーム公演ですね~
パワーアップしたキスマイ、そしてコーリングを是非、東京ドームで見せて欲しいです。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさま~
最高の思い出になりましたね♪

東京ドームも引き続き楽しんでくださいね。

そうそう!彼らはうちわもファンもひとりひとりみてますね。この先もそれは続けてほしいですね。
最近母がイケメンですね で たいぴーにはまっています。。。そんなわけで 今回ドームに友達といくようで うちわを作ってと頼まれました。
私もキスマイデビューする日が近いかも。
拍手コメ kさんへ
こんにちは。
名古屋はオーラスだと思い、どうしても行きたくて
行って正解でした!
みっくんと握手が出来ちゃうなんてi-190

至上最速のドームコンですね。
名古屋から1週間しかないので、彼らも大変ですね。
特にドラマを撮影しているたいぴーと玉ちゃん。。。

チケット到着して、ちょっとがっかりなお席なんですね??
私は、初めてAブロックに入れますが、どんなふうにステージが見えるのか
想像出来ないです。
光さんへ
こんにちは。
はーい!思いがけずに、良い思い出が出来ました♪
ドームのチケットも、なかなか良い席の様なので、
キスマイ運が強いのかなぁなんて思ってます。
仁くん運は、悪いかもi-201

キスマイは、J.rが長かったせいかファンをよく見ていると思います。
投げキッスをしたりピースをしたり、うちわの文字に応えてましたよ。
出来ないものには、口を大きく開けて話す様な感じでした。
これから新規のファンが増えて行くでしょうから、
いつまでもその気持ちを大切にして欲しいです。
あすまるさんへ
こんにちは。
あすまるさんのお母様、たいぴーですかi-84
気持ちがお若いですね!
うちわも持っちゃうの?凄いです。
私は、自分で作った宏光うちわをいつも持って行きますが、
最初恥ずかしかったです^^;
お母様と一緒に行かれるお友達がいると言う事も凄いですよ~

ドラマの影響は大きいですね。ライブのたいぴーは、セクシーなので
違いにビックリしないでしょうか?
今回のデビューツアーは、ニコニコしたたいぴーなんですけどね。
今度、お母様と是非一緒に、キスマイの方も如何ですかi-228
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
