スポンサーサイト
病室より…
名古屋から帰って翌日は元気だったのですが
24日の朝、起きた時から怠くて、
何とか半日仕事をして来ました。
熱が40℃、下がっても39℃あり、かなり辛かったです。
パソコンを見る元気もなく、FBもツイッターも見ていないので
情報に遅れていますが、仁くんはLAに戻った様ですね~
戻ったと言う事が正しいのかはわかりませんが…
実はJ-Webもまだ見ていません(>_<)

そんな体調なので、昨日から入院生活しています。
2.3日で退院出来るとは思うのですが、
28日の東京ドームには行けそうにない(;_;)
キスマイの初めての東京ドームでのライブ。
最前列に並ぶ彼らを見たかった。
しかもアリーナA5ブロックなんて初めてですよ~

今は、少し熱が下がったので、このまま下がってくれたら嬉しいです。
コメント頂いてお返事していなくてごめんなさい。
もう少しお時間下さいね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫ですか?お見舞い申しあげます
ひょっとしたら、点滴入院されてるのでは・・・?と心配していました。まだ熱があるのですね。。。少しは食べれるようになりましたか? 東京ドームは本当に残念ですね。這ってでも行きたいところだと思います。でもこれから先、長く長く元気で応援していくためにも、ゆっくり休んでしっかり治してくださいね。メールなどのお返事はいつでもいいですから、すっかり元気になってから、ゆっくりまた楽しいお話をしましょう!! 少しでも早く回復されますよう、お祈りしています(>人<) くれぐれもお大事になさってくださいね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大丈夫ですか
こんにちは(^^;)心配してました。楽しめる時、楽しまなくちゃなんて言ってしまって…ごめんね。2~3日の入院で良かったね(^^ゞゆっくりして、体調整えて下さい。また、楽しみもあるよ。きっと!待ってます!お大事にして下さい(*^_^*)
tokkoさんっ(T-T)大丈夫ですか!?大丈夫じゃなくて辛いんですよね。どうしよう…ドーム間に合わないかしら。できることなら代わってあげたい(T-T)…でもできない…tokkoさんの1日も早い回復を祈るばかり。そしてキスマイがまたドームで公演してくれますように。
tokkoさ~ん。入院生活とは…びっくりしました
ここんとこハードスケジュールだったのでは!?
2、3日で退院できたとしても、病み上がりが
一番大切なんですよ。
頑張り過ぎていたtokkoさんに神様がきっと
ゆっくり休みなさいと言いたかったのでは(^^;)

お大事にして下さいね(^^)
びっくりです
tokkoさん、入院するほど体調が悪かっつたとは・・・(涙)

元気じゃないと、キスごとも楽しめないよね!
先日の携帯メールだと日曜までには治ると信じていたので・・・

まだ1日あるので体調が良くなって、退院できるかも・・・・
チケット私が持っているので、もし連絡できる体力がありましたら、どうしたいか連絡お待ちしています。

どうか、お大事にして下さい。
体調はいかがですか?

キスマイのライブは残念ですけど
ゆっくり休んで元気になって下さいね(*^_^*)
tokkoさん、大丈夫ですか??
入院されてたなんて、びっくりしました。
せっかくの東京ドームなのに~~(>_<)
早く回復される事を祈ってます。
お大事に・・・
blogお休みしてるなぁと思っら…体調崩されてたんですね(:_;)
疲れが押し寄せてきちゃったんでしょうか。

ドームは残念ですが、まずは健康第一!
しっかり休んでエネルギーチャージしたら、きっとまたみっくんが良い席に導いてくれますよ☆!
そして、またワイワイ盛り上がりましょう(^0^)/
お大事になさってくださいね。
無理しないで~
tokkoさん~こんばんは!
いつも溌剌としているtokkoさんが入院だなんて・・
ビックリしました。
お盆の長男のお嫁さんやお仕事や楽しいけど遠征や何役もこなして、
色々お疲れが出たのでは?
どうかゆっくり休んで、元気取り戻して下さいね。
ドームの良いお席はとっても残念でしょうけど、
きっとまたチャンスは巡ってきますよ。
健康が一番ですものね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。

病室より・・って。
ビックリしました。

入院しちゃうと家のこととかいろいろ気になっちゃうと思いますが、
ゆっくり休んでくださいね。

早く元気になりますように・・

お大事に~
お大事に…
その後、いかがですか?

どうぞ お大事になさってくださいね。28日にお目にかかり、なごやの お話や、明治村のこと、うかがいたかったです。

一日も早い ご回復を お祈りしています。
おはようございます。
お熱はもう下がりました?
2~3日で退院だそうですが、どうか無理されませんように。


ライブは残念ですが、きっとまたいいお席が回ってきますよ。

お大事に。
大丈夫ですか?
コンサートは残念ですが体第一ですから、しっかり治して下さい。みっくんも仁君もこれからで、先はながーいデスよ。快復お祈りしてます
入院していたとは・・・
久しぶりにゆっくりPCの前に座ってブログチェックしていたら…
tokkoさんが入院していたなんて…
全く気が付かず、すみませんでした…m(_ _)m
今年は特に暑かったし、3月の震災から地震も耐えないから、少しずつストレスが溜まっていたのかもしれないですね…
病院は涼しいから、ゆっくり休養して精気を取り戻してきてください!
仁事が忙しくなるまではおとなしく待ちましょうね…(^^)もうすぐですよ…(^o^)q
大丈夫ですか??
 おはようございます。このところtokkoさんのつぶやきがないなあ~なんて思い気にはなっていたのですが・・・ブログにお邪魔してなくて・・・。それにしても長い(つぶやかない時間が)
と思い、来てみてびっくり!!
肺炎??どうしたんですか?
お疲れが溜まっていたんですね(>_<)
十分養生してくださいね。
お大事に!!
追伸
もう、ご存知だとは思いますが(^_^.)
キスマイ海外進出ですよ~!!

楽しみが増えましたね"^_^"
拍手コメ mさんへ
今日、退院して来ました。
ご心配かけて、すみませんでしたm(__)m

ツイで、何も呟かないと変だと思いますよね?
残念ながら、ドームのみっくんをお伝え出来ませんi-202
来年は、キスマイメンバーも、ファンも忙しくなりますね~
拍手コメ nさんへ
今日、退院して来ました。
ちょっと無理してでも行けるかもと思ったら、
考えが甘かったみたいですi-201

やっぱり、歳なのかなぁと反省中・・・
ありがとう。明日まではお休みするつりです♪
拍手コメ aさんへ
ご心配かけましたが、退院して来ました。
高熱は、身体に堪えますね。。。
少し、体重が減ったかと思ったら、ご飯が出るようになったら、
すぐに戻ってしまう私^^;

来年は、お嬢さんも大変ですよ~♪
社会人になるのかな。
拍手コメ hさんへ
こんにちは。今日、退院して来ました。
熱も辛かったのですが、吐き気と下痢もあったのですよ。

せっかくのアリーナ席で、北山くんを見たかったのですが、
残念な結果になってしまいました^^;

また、良い席がゲット出来るかしら~
おけいさんへ
今日、退院して来ました。
お会いする約束もしていたのに、申し訳ありません。

点滴をして帰れるのかな?なんて思いながら病院に
行ったのですが、入院と言われてしまいました。
まぁ、正解でした^^;

また、日程を変えてお付き合い下さいね。
鍵コメ kさんへ
今日、退院して来ました。
チケットの件では、色々とお世話になりました。

ドームへのとんぼ帰りは、疲れませんでしたか?
来年は、何処に行きますか?
全国半分くらい制覇しちゃったりして^^;
KIKIさんへ
今日、退院して来ました。
いつもツイで挨拶しているから、余計に心配かけたようですね。

若くないから疲れがたまってしまい、なかなか抜けないのよね
きっと^^;

また復帰したら仲良くして下さいねi-88
NON母KYON さんへ
コメントありがとうございました。
今日、退院して来ました。

変わりに行ってもらうのもね、大変よねi-201

来年は、47都道府県廻るツアーだそうなので、
もし機会があれば参加してやって下さい(*^^)v
ドームもあるのかな??
fairyさんへ
こんにちは。
今日、退院して来ました。

そうね、きっと無理していたのかもしれないですね。
病み上がり・・・気をつけますね。

fairyさんのお嬢さんは、出産はまだですか?
けいにゃんさんへ
色々とご心配かけましたが、退院しました。
チケットも、具合悪くなった日に送って良かった!
ヤバイかもと言う気持ちになったので送りました。

一緒に、みっくんを応援したかったわi-241
でも、えっちゃんが入ってくれたので丸く収まりましたね。
kさんに手伝ってもらいながら大変だった。。。

来年は、何カ国廻るの???
いちごさんへ
今日、退院して来ました。
ご心配ありがとうございます。

やっぱり、体調が一番大切だから、自分で管理しなくちゃですね~

キスマイ来年は、全国廻るみたいですから、もし仁くんと被らない時は、
ライブ見てみてください。
ちさとさんへ
ご心配ありがとうございました。
今日、退院して来ました。

ドーム行きたかった~
でも、身体が一番ですもんね^^;

来月、お会い出来るのを楽しみにしていますね♪
リン ちゃんへ
ご心配かけましたが、今日、退院して来ました。

ドームは、どうでしたか?
あとでブログにお邪魔しますね!
今年の活動は、これでおしまいなんでしょうか?

来年は、ますます忙しくなるから大変ですね♪
地元に来てくれるのも嬉しいですよね。
Bベリー さんへ
今日、無事に退院して来ました。
やはり、若くないので治りが悪いのかしらね^^;

7月から、忙しかったんですよね。
何とかなると思ってみても、身体は正直ですよぉ

家の事は、手を抜きながら(いつもですが)適当にやります^^;
ご心配かけました。
鍵コメ Bさんへ
今日、退院して来ました。

友達にも同じ言葉を言われてしまいました。
tokkoちゃん宅から西南は鬼門という事かなってi-282
大阪は、観光も出来ずにホテルのベットに寝ていたんですよ(@_@;)

若くないので、何処に行くにも充分気をつけます。
鍵コメ Sさんへ
ご心配かけましたが、無事に退院して来ました。

はい、40℃の熱は久し振りに経験しました。
フラフラ~ですよね(>_<)

身体が資本ですし、年々体調を崩しやすくなっている気がします。
気をつけますね。
カリメロさんへ
今日、退院して来ました。
ご心配ありがとうございます。

家の事は、長女がやってくれるので助かります。
お嫁に行ったら、やってもらえないですけど、
当分無いのかな^^;

でも、甘えてばかりではいけないですからね。
体調には気をつけます。
ミーちゃんへ
ご心配ありがとうございました。
今日、退院して来ました。

昨日は、お会い出来たのに残念ですよ(>_<)
ドームでも、たいぴーはカッコ良かったですか?
当り前よ~!と言われそうだわ。→失礼i-237

また、お会いする時はよろしくお願いします。
光さんへ
今日、無事に退院して来ました。
ご心配、ありがとうございますm(__)m
無理は、出来ないお年頃なんでしょうかね~

また、良い席をゲット出来ると信じて
来年のライブを待つ事にします。

ところで、KAT-TUNは、どうなんでしょうね?
仁くんは、そろそろ何か動きがありそうですね♪
kanaeさんへ
ご心配かけましたが、退院して来ました。

先は長いですか??
私には、先が見えないんですよ^^;
だから行ける時にいっちゃおう!みたいな気持になるのかも。。。

そろそろヲタ卒業の歳かなぁと、自分で思ってしまうの。
身体と気持ちのブレがあります(>_<)
はこちゃんへ
今日、無事に退院して来ました。
いいえ、ブログ見ないと分からなかったかな^^;

はこちゃん、私にはそんなにストレスないと思うのだけど、ちょっとは有るのかなぁ。
毎月、ジャニ事で出掛けているから、ちょっと休みなさい!
と神様がおっしゃたのかもです。

仁くんも、いよいよ活動開始って感じみたいね。
それに伴い、はこちゃんコンビも始動ですね!
mamesukeさんへ
コメントありがとうございます。今日、退院して来ました。

私のツイが無いから、変だと思ってくれてありがとうございます。
昨日、キスマイに行ってたら、呟いてますよ♪

来年は、大変な年になりましたね。
何カ国廻りますか??
仁くんもあって、どうするの~?
って、他人事ではないですよねi-229
詳細が発表にならないと、わかりませんね~。
拍手コメ Tさんへ
はじめまして、ですよね?
コメントありがとうございましたm(__)m

何とか今日、退院して来ましたよ。
無理は出来ない歳なのに、ついついあちこちへ
行ってしまうので反省してます。

無理しないようにしてみます(*^_^*)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
