退院しました。
病院から退院して自宅に帰って来ました。
メールやブログへのコメント、ツイッターで、沢山お見舞いの言葉を頂きまして
ありがとうございましたm(._.)m

急性胃腸炎での入院でしたが、なかなかお腹の調子が良くならないのです
少しおとなしくして、明後日からは仕事復帰をしたいと思っています。

キスマイのアジアツアーや、国内47都道府県ツアーが発表になり、ドーム公演参加の
お友達からから直ぐにメールを送ってくれたのですが、お友達の言っている意味が
わからなかったです。

来年、KAT-TUNのアジアツアーがあれば行きたいなぁなんて言ってた次女。
キスマイが先に発表になりましたね~
ツアーの詳細が発表にならないと何とも言えないです。
初めて、キスマイのライブに参加したお友達からも、楽しかったとメールを頂きました。
良かった~♪

仁くんの方も、ワーナーミュージック・ジャパンから【スタッフMEMO】のメールが届きましたね。
いよいよ全米ツアーに向けて始動なんですね。日本でも取材やミーティングなどの仕事を
こなしながら有意義に過ごせたのかな?
ラーメンが美味しかったと書いてありますが、本当はお母さんの手料理だと思いますが(笑)

今後は、少しヲタ活動を自粛しなくちゃ・・・と思っていたのですが、何やら忙しくなりそう。
まぁ、入院中は家族にも迷惑をかけてしまいましたので、大きな身体を小さくしながら
静養したいと思います。

*コメレス終わっていますが、もし、もれていたらごめんなさい
*J-netとwebの仁くん動画がUPされましたね♪
 ポニーテール(でいいのか?)にサングラスなしで、かなりおひげがありですね。
 何だか、久し振りに動く仁くん見た気がする~。でも、キリッとした顔してますね!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

動く仁くんの為にも今は、ゆっくり身体を休めてくださいね。
そのうち、かまってください(o^-^o)
お帰りなさい。
tokkoさん退院おめでとうございます。
急性胃腸炎だったんですね。まだお腹の調子が悪いんですか?ゆっくり休んでちゃんと治して下さいね。
キスマイの47都道府県ツアー今から楽しみです。静岡に来た時には末っ子と参戦したいと思い、ジュニア情報局に新規登録しようと思ってます。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お帰りなさい"^_^"
 大変でしたね。夏はかかりやすいですよね・・・胃腸炎。
お疲れがドッと出ましたね。
このあとは、たぶんしばらくKAT-TUN、仁くん、キスマイに大きな動きはないでしょうから、来年に来るべき怒涛のライヴラッシュ(?)に備えましょう。くれぐれも無理せず、しっかり治してくださいね。
うのちんさんへ
こんにちは。
動く仁くんは、日本で見られるのでしょうかね?
年内に、国内での活動も欲しいけど、年始めにライブがあったので無理かしら?

はい。9月に入ったら、また直ぐにお会い出来ますねi-278
大阪から帰って来ての東京ドームも、疲れたのでは?
私が言うのも変ですが、お身体気をつけて下さいね。
SHIGEさんへ
こんにちは。
まだ、お腹がダメなんです。
夕方になって、やっと動き出しました。
私は、胃腸が弱いのかもしれないです、いつも同じ病気なの。

47都道府県、近くでライブがあったら行ってみて下さいね。
私も、無理しない程度に関東を廻りたいです♪

そのうちファンクラブが出来るのか?わかりませんが、
まずは情報局に登録してみて下さいね。
鍵コメ Kさんへ
こんにちは。
ありがとうございます。
まだ、体調がイマイチなのでぐうたら過してました。

ドームでお会い出来るはずだったのに、申し訳ありません。
グッズも協力して下さったと聞きましたm(__)m

はい。DVD楽しみにしていますよ。
バク転からのみっくんの笑顔が可愛いとか(*^_^*)
全国放送してくれたらいいのにね!
mamesukeさんへ
こんにちは。
胃腸炎、私かかりやすいので、食べ物に気を付けないと
いけないですね。
夏は、特に生物が恐いですからねi-282

この後は、当分何もないでしょうか?
仁くんの全米デビューが一大イベントかなぁ。
来年に備えて、体力と財力を貯えないといけないですね^^;

また具合悪くなったと言わないように、気をつけます。
拍手コメ aさんへ
こんにちは。
病院ではお粥だったのですが、今朝は普通のご飯を食べました。
お昼は、うどんにしました。
食欲もあまりないし、お腹が空かないのでそんなに食べたくないの^^;
体重は、やはり減ってましたね。
何処からみても分からない程度なんですけどi-201

いいえ、年齢は違ってもおなじヲタですからね♪
キスマイ担は、何回も好きなアイドルに会えて幸せだと思いますよ。
拍手コメ nさんへ
こんにちは。
ありがとうございます。
はい。残念だったけど仕方ないです^^;
来年は、どんなスケジュールで全国を廻るのか?
ちょっと心配なんですけど。。。
アジアツアーは、無理かなぁと思ってますi-201

仁くんのCDデビューは、何日になるのでしょうね?
そして、どんな曲なのか楽しみですよね~♪
もうすぐ発表になるんじゃないのかな。
拍手コメ hさんへ
こんばんは。
ありがとうございますm(__)m

今日は、仕事に行って来ましたが、とってもだるくて大変な1日でした。
あまりお腹も空かないから元気も出ないみたいです^^;

来年のキスマイの動きは読めて来たので、
仁くんの方も何かお知らせ欲しいですよね。
今のところは、全米デビューで忙しいのでしょうけどね!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
