スポンサーサイト
ペニンシュラで仁くんを感じて来ました♪
こんばんは~
今日・明日と私は仕事です。昨日は帰宅も遅かったのでちょっと眠かったです。

昨日はドリボズ観劇の前に、以前カツカツで仁くんがジョディ・フォスターと英語で
対談したペニンシュラに行って来ました。
この写真の少し手前(右側)に車が停車したのだと思います。
入口.

外観.


24FのPETERでランチをしたのですが、見晴らしがとっても良かったです。
残念ながら私達の席は窓際ではなかったの。
でも、ゆったりとして美味しいランチを食べましたよ~
お料理は書きとめなかったのですが、こんな感じです。やっぱりお上品
前菜.
前菜です。

パン.
パンです。

メインデッシュ.
メインデッシュです。

それから遠征組の方と後から参加の皆さんとお茶をしようと思って、
1Fに降りて行ったのですが、お客さんが並んでいるんですよ(*_*)
で、また同じ24Fに戻ったんです。
その時に、偶然奥のエレベーターに乗る事が出来たんです!
2台エレベーターがあるのですが、奥にあるエレベーターは仁くんが乗った方。
多分、普段は手前のエレベーターを利用する様なのかな?
偶然に乗れてみんなで興奮しちゃいました。

こちらは、アフタヌーンティがとっても美味しそうだったけど、さっきランチを
食べたばかりだったので、お茶だけにしたんです。
私はジンジャエールを頼んだのですが、コーヒーやティーならおかわりが出来るので
お得な感じがしました。お値段はお高いですけど

後から参加したUさん。チョコレートケーキも頼んだけど、こちらも小さくて
ペロッとお口に入ってしまう大きさ。で、コーヒーと一緒に支払ったお値段が
3,900円でしたっけ?ランチより高くてビックリでした。

仁くんが対談したお部屋を見せてもらえるみたい。。。との話になって、
誰が交渉するかでちょっと相談したのですが、そう言う事にはrさんにお願い!
と思ったんです。
そうしたら意外にもヘタレだよってなりまして、結局Oさんが交渉してくれました。

天井がキラキラした廊下を少し歩くと、あのお部屋がありました。
写真を撮っても良いとの事だったので、少しの時間みんなで撮影会です。
こちらでお食事なども出来るそうです。
お部屋は明るい感じでしたよ。

室内.

仁くんが座った席は、このあたりだと思います
仁くんの座った席
記念にみんなで写真を撮ってもらいました。あとで送りますね。

外の景色がこちらです。
スカイツリーも見えてますが、夜景が綺麗なんですって。
風景.

こちらのホテルは、一般の方もお食事出来るけど、ドレスコードという事です。
半ズボンやサンダルなどはダメな様ですのでご注意下さいませ。
昼間から贅沢なお食事をしているなんて、もちろん旦那さんには内緒です

悪天候の影響で飛行機が遅れて帝劇に来られたCさん、今回は残念でしたが、
楽しくドリボ観劇出来た事と思います。
遠征組の皆さま、気をつけてお帰り下さいね。



お知らせです。
一つ目は、本日の中居くんの黒バラに北山くんが出演しますので、
よろしくお願いしますm(__)m

二つ目ですが、私かなりギリギリで生活しているものですから、今月中に受けなければ
ならない試験があるんです
その為にブログの更新を休む事があると思いますが、身体の方はすっかり戻っていますし、
ヲタ活動もして行きますのでよろしくお願いします。
テストが落ち着けば、仁くんやみっくんの事を書きたくて出没すると思います。
ちゃんと29日の帝劇には行くつもりですよ~♪
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

懐かしい~
tokkoさん、こんばんは。

ホテル素敵ですね♪
画像を見ていると、あの時の仁くんが思い出されて懐かしいです。

黒バラ~ 見ますよ(笑)

試験があるのですね。
良いコンディションで受けることができますように。
きむさんへ
こんにちは。
そうですよね、今となれば懐かしいですね。
あの時は、クリクリした髪形だったかなぁ?
緊張した仁くんだったけど、カッコ良かったですよね♪

黒バラ、中居くんにいじられながらも
キョロキョロするみっくんが可愛かったです。

本当は8月の遠征が終わってから試験を受けるつもりでした。
具合が悪くなったのを口実に、ずるずるとしていたので今、けっこうピンチですi-282
頑張りますi-201
拍手コメ mさんへ
こんにちは。
そうなんですよ(^^)/
どうやらあの部屋を見せてもらえるらしいと言う事で、
Oさんがお話してくれたの。
そう言う事は、けっこう皆さん苦手みたいですi-229
もちろん、私もね~^^;

その辺のお店でランチするよりはお高いですけど、
目的が違うし、お部屋も案内してもらえてラッキーでした。

仕事で試験を受けなければならないの。頑張ります!!
拍手コメ hさんへ
こんにちは。ありがとうございます。
手羽先のお店からは、謝罪のお手紙と菓子折りが送られて終わりです(*_*)
娘の家にも送られたようですが。。。
普通の身体に戻るまで時間がかかりました。
5キロ体重が減ったのですが、周囲にはわからないみたいです。元が太り過ぎなのでi-230
もう、2キロくらい戻りましたけどね。。。

ペニンシュラ、なかなか普段では行かないですが、とっても貴重な経験が出来て
楽しかったです♪仁くんを感じて来ましたよ。

関西は黒バラ、1ヶ月も遅れるのですねi-202みっくん、可愛かったです。
舞台は、赤坂と神奈川に行きます。大阪の様子も教えて下さいね~

試験、何とかなると良いのですが。。。頑張りますi-184i-184
とっこさん~素敵なランチ 優雅ですねえ。
私は自前の弁当にレジャーシートで綱引きしていたのよお。
じんくん ここここにいた!!
私もおしゃれして お茶しにいこうかなあ。
あすまるさんへ
こんにちは。
あすまるさんのブログも、いつも美味しそうなお写真ばかりですよi-277
運動会だったのですね?

たまには、優雅にお食事する事も良いですよね~
仁くんの対談したお部屋は、とっても明るいお部屋でした。
もう随分前の事に感じてしまいます^^;

お時間のある時にでも、行ってみて下さいねi-87
こんばんは。

懐かしい感じですね!
カツカツの時に仁くんが対談したところ!!(笑)

写真見た瞬間「あ~ぁ!・・・え!?カツカツのときの・・・!?」ってなりました(笑)(笑)

羨ましいです(>_<)

いちごさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございますi-236

帝劇でドリボを観劇するお友達と会うので(私もですが)
どこにしようかな?とお友達と相談して、ここに決めました。
前から行きたいなぁと思いながら、ちょっと敷居が高かったんです^^;

でも、お部屋まで案内してもらえて、行って良かったです♪
いちごさんは、どちらにお住まいでしょうか?
最近は、ロケ地巡りもしなくなったけど、以前は行っていたなぁ。。。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
