スポンサーサイト
プチお久しぶりです(^O^)/
こんばんは~
プチお久しぶりです。台風15号の影響で大変な事になっていますが、
皆さまのお住まいの地域は如何ですか~?
関東地方も、雨風が凄い事になっています
今年は自然災害が多くて、TVを見ていると胸が痛くなってしまう様な映像が多いです。
山手線などの電車も止まっているようですね。
風邪の音と雨の降りつける音が物凄いです。皆さんに、被害がありませんように。。。

今日は、亀ちゃんのベムを見て仁くんを思い出した方が多かったのでは
ないでしょうか?
シルバーの髪の毛のベムなんですね。若い方は知らないと思うけど、たしかスキンヘッド
だったと思うの。うちの娘も知らないと言ってます。
仁くんは、グラチャンバレーボールの頃でしたっけ?この世にこんなにカッコ良くて
綺麗な男の子がいるの~!?と思いっきり嵌り始めていた頃なんですよ。
どんなベムなのか楽しみになりました♪

仁くんのツイの着信も届いてましたけど、遠いLAで元気に過ごしているんだなぁと
わかるので本当に便利な世の中ですよね!
そろそろ・・・本当にそろそろ、色々な情報が分かるのでしょうか♪

キスマイの方も、何やら忙しくて嬉しい悲鳴でございます。
10月からは、TVのレギュラーが決まったと思ったら、ラジオもだそうで本当に
忙しいですよね!
エンパラを見逃した私は、Boot!はちゃんと録画して見ました!
廉になっているみっくんのプロミス、初めて聞きましたけど、みっくんそのものでした。

帰宅途中の皆さん、お気をつけてお帰り下さいませ。。。
続きに近況報告です


私は会社で経理の仕事をしているのですが、合わせて損害保険の仕事もしています。
資格はだいぶ前に取得しているのですが、損保業界も色々と変化がありまして、
以前は取得したら一生のもので更新なんてなかったのです。
それが、今は更新しなくてはいけなくなってしまい、今月中に3種目を受験しなくては
いけなかったのです

自動車・火災・障害と連日、受験して何とか合格出来ました。
ネットで勉強して受験をするのですが、集中力が乏しくて乏しくて困りますよ~
もっと早く受けていれば良かったのですが、お尻に火がつかないと
やる気にならないダメな性格なんです^^;
取りあえず終わったので良かった。8月が決算なので、今度は決算の仕事に取り掛かります

ブログをお休み中も訪問して頂いてありがとうございます。
たいした事は書けませんが、マイペースに続けて行きたいと思っています(^O^)/
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした!
tokkoさん~試験合格おめでとうございます!
私が試験らしきもの受けたのは、40代の時が最後。
お花の資格試験で実技と筆記でしたが、あの時覚えたハズの事・・
もはやウロ覚え^^;
今だったらどの位覚えられるかな。
tokkoさんのようにお仕事バリバリやってる方は、脳年齢も若そうだわ^^v
おめでとうございます
tokkoさん、こんばんは。
試験が無事に終わって良かったですね。
合格おめでとうございます。

これで、心置きなく仁くんや北山くんの応援ができますね♪
こんばんは。
台風は通り過ぎたみたいですが、
すごい風で帰宅途中に傘が一瞬で壊れました。。
tokkoさんちの方は大丈夫でしたか?

先日はペニンシュラホテルにご一緒させていただき、
ありがとうございました♪
なかなか行く機会がない場所なので、
貴重な体験でした。

キスマイも大活躍ですね☆
tokkoさんもお仕事がんばってください。
拍手コメ mさんへ
こんにちは。
誉めて頂けるような試験ではないのですよ^^;
ただ、合格しないと会場に行って受験しないといけなかったの。
しかもPCでの受験なので、きっと舞い上がりそう。

mさんみたいに本をたくさん読んでいる人は、
脳細胞は活発ですよ。

キスマイは、ラジオもTVもレギュラーなので、
これから忙しいですねi-184
Bベリーさんへ
こんにちは。
ありがとうございます。
全然、お仕事バリバリではないですよ^^;
のらりくらりしている結果で、いつも最後には慌ててしまう私です。

資格は一度取得したら、永久なら良いのにね。
更新テストが出来ちゃったんですi-201
多分、5年間だったと思うので、次の更新の時は会社にいないかも??

今年は、少し早めに上京されるのね。
29日だったら有楽町界隈にいるのですがi-230
きむさんへ
こんにちは。
お祝いを言って頂くほどの試験じゃないのですが、
合格しないとお仕事続けられないし、資格を持っているのは
私だけなんです。
だからここ2.3日は必死になりました。

まずは、来週キスマイ帝劇に行って来ます!
そして来月も、北山くんの予定ばかり埋まってます。
仁くんの情報は、まだですね~i-202


カリメロさんへ
こんにちは。
昨日の台風は、久し振りに凄かったですねi-282
こちらも雨風が凄かったですが、私は車通勤ですし、
家も近いので大丈夫でした。
電車も止まってしまい都内は大変でしたよね。

ペニンシュラホテル、なかなか貴重な体験が出来て良かったです。
お付き合いありがとうございます♪

仕事もボチボチやりながら、29日にはキスマイの方で帝劇に行って来ます。
カリメロさんも、ドリボ楽しんで下さいねi-88
こんにちは!
この間のことですが私は奈良住みです(^O^)/


台風、大丈夫でしたか?
こっちは学校は休みになって
風も強かったですが
大きな被害はありませんでした。

私も亀ベム見て
仁君を思い出しました(*^_^*)
カツカツのセフィロスにコスプレ
した時にもそっくり(笑)(笑)

キスマイレギュラー番組きまったんですか(^^♪
楽しみですね!(^^)!



いちごさんへ
こんばんは。
そうですか、奈良にお住まいなんですね。
台風は、もの凄かったですが被害はなかったです。

亀ちゃんのベムは、やっぱり仁くんを思い出しますよね。
セフィロス様も似合っていましたよね~i-189

今日のブログに書きましたけど、キスマイのTVのお仕事は、
もしもツアーと言う番組のレギュラーなんです。
残念な事に関西は放送されていないのかもです。
拍手コメ hさんへ
こんにちは。
大した試験でもないのですが、受からない事には仕事にならないんです^^;
私は、仁くんの銀髪は好きではなかったけど、
とっても綺麗だなぁと思ってました。

関西の方は、内くんのファンも多いでしょうから
美男舞台も観に行くでしょうね。
みっくん、大丈夫かな??心配だわ。。。

あらあら。。。ステキな文章なんて言ってもらえる程、文才がないのですよi-201
ツイッターは流れていってしまいますけど、ブログは残るものですね。
ヲタが出来るうちは、のんびりと続けて行きたいと思ってます。
いつも読んで下さってありがとうございます(*^_^*)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
