スポンサーサイト
キスマイ帝劇9/29①
こんばんは。
今日は、旦那さんの妹の旦那さん(つまりは義理の弟)が入院しているので、
お見舞いに行って来ました。
人間、健康でいないと色々と大変なのね、と考えさせられて来ました。

仁くんのJ-webのメッセージも更新され、亀ちゃんのAOKIの新CM動画を見たり、
何だか忙しいです。
オリスタもまだ買っていないので、どんな内容なのかも分かりません^^;
そして、「もしもツアーズ」は、キスマイがレギュラーになって初めての放送日。
リアルタイムで見る事が出来ませんでしたので、録画を見ました。

ローラースケートを履いて登場するシーンが、こんな感じでした。
もしもツアーズ
千ちゃんが隠れて見えなくてすみません(>_<)

帝劇のレポを書き上げようと思ったのですが、何だか長くなったので途中までに
します。
大した事は書いていませんが、続きに隠しますね。
間違えているところがあったらすみません^^;





29日に2公演入ったので、記憶が曖昧なのですが
夜の部はSexy Zoneのデビューお披露目と歌があったので、その分時間が長かった
気がします。

昼はリンク先のkeroさんと一緒に中列の席でした。
彼女は藤ヶ谷担なので、私と見る方向が違うので視線の先にはたいぴー。
夜は北山担のKさんとだったので、見ている方向が同じで、たいぴーがメインで
歌っている時も、二人とも双眼鏡で後ろにいるみっくんを見てました^^;

ライブ会場には狭いと言うかお芝居やミュージカルをする場所なので、
どんな風にステージを作るのかな?とかローラーで滑るのは大変なんじゃないのかな?
と思っていたけど、短い期間に作り上げたにしてはとても楽しい内容だったと思います♪

昼夜一緒になりますが、少し覚えている事を書いていきますね。
幕が上がる前に7人がステージ上に映し出されるのだけど、
みっくんは小さいからすぐに見つけた。こんな時はお得?
曲は曖昧ですが、
エビバディゴー・テンション・S.O.kiss(→S.O.kissすごくカッコイイ♪)
海賊・ダンス・Hairと続きます。

幕が下がって、みっくんが中央に一人で出て来て、帝国劇場100周年の年にデビュー
出来て、舞台にも立たせてもらい嬉しいです。みたいな挨拶をします。
次に玉ちゃんの挨拶、たいぴーの挨拶と続きますが、昼は3人とも噛んでいたと
思いました。
次に宮田くんが挨拶、いつもの様に笑いを取る。千ちゃんの挨拶、ダンスでは誰にも
負けたくないみたいな事を言ってました。
ニカちゃんの挨拶、先輩のモノマネをしているけど許可を得てないとか言ってたかな?
そして最後にわったんの挨拶。1階席の人は座るように指示されます。

滝沢革命で滝様が乗っていた船にみっくんが乗って登場
森の映像が流れたかと思ったら、ドリボズの桟橋が出て来てみっくんがいました。

次は玉ちゃんが赤いスーツ姿で登場して、滝沢革命の滝様の台詞「男と女と書いて・・・」
と言い歌います。ここで玉ちゃん、フライング~

たいぴー登場、お~お~お~♪と歌い出す。
ドリボはまだこの前見たばかりだったので、亀ちゃんや聖、ゆっちがちらつく私。すみません
大我が高音でドリボで歌っていた歌を歌います。(2年前テゴちゃんが歌っていた曲)
玉ちゃんが、One Night でしたっけ?歌ったら、ここからが面白かったの。

チャンプ役の宮田くん、筋肉モリモリのボディで登場。
レフリー役は、蝶ネクタイした千ちゃん。わったんがカズヤの役なんだけど、細マッチョと
言われてました。本当にかなり細かった。横から見たらお腹ペッタンコでしたよ^^;
ニカの役はなんて言うのですか?
すぐに倒されるチャンプなんだけど、千ちゃんの膝に寝ながら(死にそうなんです)
2つお願いがあると言うの。夜の部は3つになってました。

1つ目は宮Tが着たいので、ソデにあるから持って来てと言い着せてもらいます。
2つ目、昼の部は1曲歌いたいと言って、曲がかかったら生き返った様にヲタダンスを
して歌う宮田くん。夜の部の2つ目が、二階堂のモノマネが見たい!だったんです。
ニカが、ドリボの聖くんと言って歌っていたけど、イマイチうけず。。。
3つ目の夜の部は、昼の2つ目の歌とヲタダンスでした。ミラクルワールド♪
この4人のやり取りが楽しかったですよ~。大笑いしちゃいました。

ガラリと雰囲気が変わり、たいぴーが黒いスーツ姿で登場。
英語の歌を歌います。大我もいました。
みっくんは、後ろで逆さになって歩くのを(亀ちゃんがドリボでやってたもの)を
演じてましたので、双眼鏡で見てました。
もう1曲英語の曲を歌ってから、New York New Yorkを藤北で歌ってから、
夜の部はSexy Zoneの紹介になる為、マスコミの方が後ろから真ん中の通路を
歩いて来てステージ前に並びます。

ZIPで映った映像がここなんですが、みっくんとたいぴーがステージの上にいます。
横を向いているみっくんをたいぴーが、正面を向かせてました^^;
で、階段から下に降りてお客さんにフリの指導をする二人。
手を上に上げて指をくるくるさせる簡単なフリです。たいぴーが「Sexy Zone!」
と紹介して歌が始まります。二人は、お客さんの方を振り返りながらフリを
するのだけど、ZIPの画像には、みっくんは画面の下の方に映ってました♪

ここから一人ずつ挨拶をするのだけど、お客さんが名前を呼んだり、歓声があがる度に
「ジェラシ~」と言うみっくんが可愛かった。キャ~と言われたいのね。

光ゲンジの曲を歌った後で、玉ちゃんのジャンプになります。
昼の部では、一番内側にいたたいぴーの隣で重なり合っていたみっくんですが、
夜の部は一番外側になって、マジこえ~って言ってましたが、玉ちゃん成功!!
この場面、昼は、アンダーソンが出て来て、夜はマリウスが出て来てました。

ここでMCだったと思います。
昼も夜も、初めて舞台に立ったのはいつ?と言う話になって、宮田くんとみっくんは、
SHOCK。それも一番端とその隣にいたと言ってました。
たいぴーも同じくSHOCK。でも、ステージ上にいたと言っていたかな。
千ちゃんは、亀ちゃんのドリボが初めてで、舞台を降りてからカズヤ呼びをして
怒られてしまった話をしてました。
ニカちゃんも一緒だと思いました。
そして玉ちゃんは、タッキーの時のドリボ。

夜の部は、ここでSexy Zoneが黒スーツに着替えて登場。CDデビューが11月頃と
発表します。

途中なのですが、最後まで読んで頂きありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメ Hさんへ
こんばんは。
7人揃って楽しそうな、もしもツアーでしたね♪
あの立ち位置は決まりなのかしら?
たまには、前と後ろを交替すればいいのに。。。
って言ったら、みっくんが隠れちゃうi-201

一人ずつのコメントもあったので良かったです。
千ちゃんが豊洲に住んだら、本当にお迎え行きたい気分よね。
ららぽーと、いつか食べに行きたいなぁi-278
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
