美男ですね観劇 10/10夜公演
こんばんは~
遊んだ後の仕事は疲れますね
決算の方も進めているのですが、なかなか終わらなくて今日も帰宅が遅くなってしまいました。

今日は、仁くんのJ-web更新もあり、日本でのシングル曲も出来あがっているんですよね!
年内に発売になるのでしょうか?
アルバムも作業中だと言う事なので、忙しく頑張っているのね。
動く仁くんが見れるのはいつかな

J-netのキスマイ動画も見て来ましたが、みっくんがキスマイのファンクラブを
準備中と言ってましたよ~
やっぱり単独で作るのね。You&Jは、このままなんでしょうかね~?

さて、昨日は仁友、KAT-TUN友さんとお会いした後に「美男ですね」を観劇して来ました。
私は10日の公演は、情報局でもJチケでも外れたので諦めていたのですが、急遽お友達に
誘われて行って来ました。
レポを言うよりも私の感想になるのですが、まだ始まったばかりの公演なので、
続きに入れます。

美男ですね☆
この看板、大きかった~!赤坂ACTシアターは初めてだったのですが、綺麗な建物でして
こじんまりとした会場ですね。


10月10日(月)2階E列

今回は、どんな舞台なのかあまり先入観もなく観る事にしました。
ジャニーズの出演者は、北山くん、宮田くん、内くんの三人だけですから、他の方は俳優さん。
みっくんが主役ではあるけど、観ている時も観終わっても、出演者の一人一人の存在感が
素晴らしく生き生きしてます。笑いの要素もたっぷり。

17:00から始まり、途中20分の休憩が入り、終わったのが20:00過ぎだったと思います。
短い時間に、ギュッと話を凝縮してテンポ良く話が展開します。
私は韓国版の美男ですねは観ていなかったので、日本版のドラマの物語と比較すると、
廉のお母さんと美男のお父さんの話は舞台版には出てきません。

みっくんが北山宏光ワールド全開で、可愛かったりカッコ良かったり、コミカルだったり…
本当に楽しい舞台なので、これからご覧になる方は楽しみに!

A.N.JELLのライブシーンも、DVD撮影をする場面で、NANA役の真野さんとコミカルなダンスを
するところも、みっくんならでは!です。口ヒゲもつけているんだけど動きがいちいち可愛いの。
ダンスシーンも、とてもカッコイイです(^O^)/
そして、ニャンと言ってみたり、ワンと言ってみたり、女装して赤のチェックスカートをはいて、
ピンクのパーカーを着たりと可愛さも満点!

美男役の 高畑さんも歌が上手だし、舞台のお芝居も上手です。
院長先生役の高橋ひとみさんも、とてもコミカルなのでびっくりでした。
みっくんのお芝居は、ドリボや滝沢革命、歌舞伎、PLAYZONE、少年たちと観ているのですが、
ドラマより舞台向きな演技をする人だと思うんです。

それを特に感じたのが、ライブ会場での告白シーン。
美男に告白する台詞一つ一つ、感情を込めて語るみっくんに引き込まれたの。
この後、客席に降りて美男と抱き合うのだけど、2階席の私からは見えなかった

そして問題のキスシーンですが、かなり長いです。
私は、多分チュッとするだけなのかなぁと想像していたのでビックリでした^^;
まだ終わらないの~?と双眼鏡で見ながら汗が出てきたわ。
おばさんでも思うのだから、若いファンには…ちょっとね。
覚悟して見て下さいね。みっくん、真剣にお芝居してますからね~

最後の挨拶も座長らしくしっかりと話して、会場の拍手に応えてましたよ。
最後にはける時、みやっちは後ろを向いたままガッツポーズ、内くんは手を振っていたかな。
みっくんは、斜め後ろを振り向きお辞儀を2回していたと思う。
私が観た日は3日目なので、これからお芝居も変化していくのではないかなぁ。

私は次は14日に観劇です。赤坂は4回、神奈川は1回入る予定でなんですが、今日チケットが
届きましたよ。残念ながら2階席だった~

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台・美男ですね 観劇お疲れ様です。
キスマイメンバーも早速見に行ったみたいですね!

私は今回はお休み組なので、tokkoさんの感想でみっくんが楽しくお芝居してるのがわかって、なんだか嬉しくなりました♪
私もみっくんは舞台の演技の方が向いてるような気がします!
今は舞台の方が経験が多いからだと思いますが。
これからドラマの演技も磨かれて行くんでしょうね(^-^)

宮っち、内くんと怪我なく頑張って欲しいです。
次回の感想も楽しみにしてまぁす☆
リンちゃんへ
こんにちは。
初日に玉ちゃん・たいぴーが観劇して、
翌日にニカ・千・横と観劇したみたいですね。
私は、急遽Rさんにお誘い受けて10日に行って来ました♪
Rさんも楽しい!と言ってくれて良かったわ。

美咲ナンバーワンの時に、ちょっと大げさな表情とかしちゃう
みっくんを見て、舞台向きなんじゃない?と思ったんですi-201
そのうちTVのドラマのお仕事もあれば嬉しいけど。。。

次は14日に行きますよ~i-184
リンちゃんにも見て欲しかったけど、エビコンもあるからね。残念^^;

拍手コメ kさんへ
こんにちは。
そうですよね、舞台は生ものだから、変化して行くでしょう。
Kさんが観劇する頃は、もっと慣れているかも?
みやっちも頑張ってますよ。
内くんは、どこから見てもイケメンでしたi-179

みっくんは舞台俳優ですか?
やっぱり~、私も思っていたのよね。
小さい上に、いちいち動きが可愛いので楽しみにしていて下さい。
他の担当さんにもだし、ジャニーズに興味ない人にも見て欲しいなぁ(^^)/
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
