スポンサーサイト
美男ですね観劇 10/18夜公演
こんばんは~
今日は、随分涼しくと言うより寒くなりました。
風邪を引いている人も、皆さんも多いので気をつけて下さいね~

昨日は、美男舞台を昼夜2公演観劇して来たのですが、夜公演は早く時間が経つ気がしました。
カメラが入っていた為か、昼公演には観劇しているゲストはいなかった気がするんですよね。
夜公演にもカメラが入っていましたが、藤家くんとアクンが2階席からも見えました。
そして今日も無事に終わった様で良かったです。

赤坂ACTシアターでの公演も明日1公演で終わり。
始まるとあっという間に時間が過ぎてしまいますよね^^;

KAT-TUNの冠番組も始まったのですが、リアルタイムでは見ていないので、
後でゆっくり見ようと思ってます。
W録画出来ないのでKAT-TUNを録画して、中居君の怪しい図書館を見たのですが、
たいぴー、スタジオに登場。蜂の子を食べる玉ヶ谷でしたね~

みっくんとみやっちも先日ロケしていたみたいなので、是非ともニカ、千ちゃん、わったん
にも出演をお願いします。


18日夜公演の感想とお芝居のストリーを。。。ネタばれなので続きから入れます。
間違えているところがあったらすみません



10月18日(火)夜公演 2階A列

☆美男と出会うシーン
ステージには、A.N.JELLのマネージャー馬渕さん。
美男が怪我をして鼻がありえない方向に曲がったと話す。
美男には双子の妹がいるので、教会にいる美子探している所に道端で自転車に乗る美子に
ぶつかる。そっくり~!と言って、メンバーになってもらう様にお願いする。


☆A.N.JELLのステージシーン
Promiss♪
北山廉さん、俺様ぶりを発揮しててカッコイイです。


☆美男が酔っぱらうシーン
お酒を飲んだ美男が酔っぱらってテラスにいる。
廉も酔っていて、「ニャン」とか言ってた。この時の倒れ方が可愛い。
気持ちが悪くなった美男は吐き気がして、ガマン出来ずに吐く。
下から上がって来た廉は気絶してしまう。で、入院^^;


☆美男が女の子とばれるシーン
美男が、バンドなんて出来ないと馬渕に話している。
(この時、内くん演じる柊はその様子を陰から見てしまう)

美男が服を着替えている所に、みっくん演じる廉が登場。
「こんなところで何をしているんだ?」と馬渕に聞くが、ヌンガポールの国旗で美子を
見えない様に隠しているので、ヌンガポールマニアの廉は、国王が来日していると勘違い。
ここで、ヌンガポール特産のビーチサンダルを履いている廉^^;
しかも、ちょっと上げ底

着替えた美男を見て、不審に思ったのか?(着替えたシスターの服が道端に置いてあった)
確認する!と言って、大事な部分を・・・(この時、潔癖症の廉は白い手袋を)
で、女の子だと言う秘密が廉にもばれる。
大切にしている指輪を廉に託す美男。それを池に投げるふりをする廉。


☆指輪を捜すシーン
美男は翌朝まで指輪を探すのだけど見つからず、廉が指輪を差し出すと見つけてくれたと
思い抱きつく。(ここもコミカルなのでいやらしさはないです^^;)


☆NANAのステージのシーン
かなりインパクト大の歌です♪何だか耳に残る。


☆馬渕の夢?のシーン
勇気は日本刀、廉はオノ、柊はコロッセオみたいな武器で襲う。
廉のはけていく姿がまたまた可愛い。



☆女装シーン
アジアンフェスの会場に、ファンにばれないように女装して来るメンバー
柊はロングスカートにブーツで、綺麗系のお姉さん。勇気はワンピースにスカーフ?
廉は、Tシャツにピンクのうさ耳パーカー、赤チェックスカート、ピンクブーツ姿、
おまけにピンクリボンのカチューシャしている

この後にステージで生着替えするのだけど、狭いところで重なって着替えるの。
廉は、わざと柊の足に絡ませてた。四の字固めなんて言われてた。


☆A.N.JELLのステージのシーン
ふたり♪
美男の担当楽器は、ハンドベルって(笑)
歌い終わって客席にピックを投げる廉


☆シゲ子おばさんからの手紙を読むシーン
お母さんは亡くなっている事を知り涙する美男。抱きしめて慰める廉。
この前に、壊してしまったヘアピンをあげる。


ーーーーー幕間20分の休憩(スクリーンには、休憩ですねの文字に会場から笑い)ーーーー


休憩が終わって席に着く一般人ではない二人を見かけて、「アクンと藤家くんじゃない?」
と友達が。藤家くんはメガネ、アクンは帽子を被ってました。


☆PV撮影シーン
A.N.JELLの4人がスレージに座って、レゲエ調?のPromiss を歌う。
PV撮影用にNANAと廉のダンス。これが可愛い廉さん
美男が嫉妬して?鼻に指をあてて挙動不審な態度を示してNGを出す。


☆スクープ写真のシーン
美男が女の子である事を知ったNANAが、廉に私と付き合って!と迫りスクープに。
ここで週刊誌の見出しに二人の交際が暴かれるのだけど、何故か廉の昔の写真も紹介されて
高校生のリーゼント頭のみっくん、中2のみっくん、ビニールのプールに入ったみっくん、
頭にお鍋被ったみっくん、幼稚園生のみっくんなど、ファンにはたまりません(*^_^*)


☆美男の告白シーン
NANAに女の子であることをPV発表の記者会見で言うように言われる。
この時、廉、柊、勇気は会場に降りて美男を捜します。
美男が現れて告白をしようとして、柊が抱きしめて止め「俺の彼女です」と言う。


☆ダンスシーン
美男と付き合っている設定の柊は、抱きしめておでこにキスをする。
それを見ていた廉と勇気は、やきもちをやいて、ダンスで表現する。
このダンスが、北山宏光!って言うダンスなんですよー。ガシガシ踊っていて、
勇気は、ずるいよ!ずるいよ!と言いながら踊りだす。
柊は、華麗にダンスしているように見えた。


☆美男に歌を歌うシーン
最後のライブに美男に歌ってもらおうと言う事になり、自分の曲を聞いてもらう。
勇気は、日曜日が何とか・・・?の歌をアカペラで歌い、バックには道端で出会った人に
楽器を持ってもらう。
柊は、ロングロング~とか歌っていたけど、こちらもバックにダンサーさん。
しかも院長先生までいて、コミカルで面白い。
廉は、通りかかったけど歌わず。。。俺の歌を歌ってくれと言わないの?と美男。


☆本物の美男が帰って来るシーン
鼻も治り美男が空港に帰ってくる(どこの空港なんだろ?)
ムキムキの身体で男を表現してます。この時も白手袋を出して確認しようとする廉。


☆美男の手紙のシーン
しわくちゃの手紙をまるめて、シゲ子おばさんが持ってきて、美男の手紙を読みだす。
きったない字で猿が書いたみたいな字とか言ってた。
ここで、シゲ子さん、エビバディゴーを歌い、美男に、№ワン!と歌をつなぎます。
社長さんは、スマップの「ダイナマイトなハニー」と歌い柊につなぐ?


☆美男を捜すシーン
あちこち教会に行き、美男を捜す廉の行くところに邪魔が入る。
修学旅行の学生だったり、犬の散歩だったり、マラソンだったり、阿波踊りだったり。
そのたびにここにも可愛い犬がいた!と言われて「ワン!」とお手をするみっくん。
もう、ここは廉には見えない~^^;


☆教会で院長先生と話すシーン
高橋ひとみさん演じる院長先生が、随所にコミカルな演技をされてます。
ここも面白かった♪
ヘアーピンをローマに持って行ってもらえず、淋しく去る廉。実は美男は教会に。。。


☆NANAの告白シーン
好きなの、付き合って!と言われるが、今更お前とは付き合えない。
俺は、美男が好きだ!と廉


☆ライブシーン
alone♪
さっき、ある人に楽屋で告白されました。いつもはすげぇ嫌なヤツなんだけど、
好きだと言った顔が綺麗だった。
それは恋をしているからであって。人を愛することなんだって。
だから、誰かを愛する時は必死にならなきゃダメなんだよ
(言葉は違うかもだけど、こんな感じの事を廉が話す)


☆抱き合うシーン
勇気と柊が、会場に美男がいる!と言い、どこにいるんだ、美男!と叫ぶ廉。
下手側の通路を降りて来て、美男と抱き合います。


☆キスシーン
ステージ上に上がり、美男に満天の星を見せる廉。
廉:「俺のことを好きになってもいい。許可してやる。」
美男:「普通なんだけど、今までにも言った事があるかもしれないけど
    言って欲しい言葉があります。。。」
廉:「愛してる」
で、キスシーン(双眼鏡で見ていたけど、やっぱりずれている気がしたんだけど・・・)


☆カーテンコール
やっぱり座長のみっくんは、周りを見渡してみんなが揃うのを見届けてますね。
「本日は、どうもありがとうございました」
1部と同じで、内くんに引っ張られて連れて行かれてた。
下手から登場の時は、二人でスキップして登場。仲良し感が伝わってきます。
最後の最後に、階段の上からはける時、おじきを2.3回するみっくんに会場からは、
え~っ!の声が。
そうしたら、「ありがとうございました」と声を出してくれました。


幕間20分の休憩を入れて3時間のお芝居の内容、ざっとこんな感じだと思いますが、
私の脳にも限界があり、まだまだ魅力的な場面があったんですよ。
長々と書いた文章を最後まで読んでいただき、ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
