スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仁くん、お帰り!&∞コンの仁くんレポ
~追記~

お友達からの依頼です。
1月7日の仁くんイベント17:00の部の譲り先を1枚捜しています。
皆さん、チケット確保されていると思いますが、まだ迷っていると言う方が
いましたらよろしくお願いします。
コメント欄に秘密コメを頂くか、メールフォームからコメントを入れて下さい。
よろしくお願い致します<(_ _)>


譲り先が見つかりましたm(__)m




こんばんは~
今日は、カウコンと仁くんイベントの振込みをして来ました。
間違いがないかとドキドキしてしまった

仁くんが帰国しているとは噂があったのですが、今日の関ジャニ∞のライブに
仁くんが行っていたそうです。
今日は、何人かお友達が入っていたので報告のメールをもらいました。
皆さん、ありがとうございますm(__)m

Oさんからのレポを紹介しますね~

コンサート半ばのMCコーナー終盤、(誰がしゃべったのかはわかりませんが、
有閑ネタは、もちろん横山くです)

「今回もいろんな方が来てくださって…」

「昨日はゆずの北川さんが…
今日は仁が来てくれてます。」

スポットライドがベンチを照らし、カメラがズームしていくと仁くんが…
ちょっと離れたところに2人くらい座ってましたが、1人で来たのだと思います。

みんな、キャ~~!!

「元気やったか?」

「みんな、幻見てるみたいにしてるやん。
まぁ、めったに会えへんからなぁ」

「仁、また有閑倶楽部やろうや!…不可能を可能にしようや」

「田口も来てたからできるやん」(ここんとこよくわからず…いつ田口くんが

来たのかは不明…田口が来たら、の間違いかも…)→金曜日にじゅんのは来てましたね。

この間、仁くんは、ガムをクチャクチして、微笑みながら、小さく頷いたり、
は?ていう顔をしたり…
何を言われているのか、よく聞こえないような感じでした。
横山くんがしつこいので、自分のことはいいから…っていう意味か、
シッシッというふうに手を振って…
でも、最後はカメラさんスタッフさんに、どうもという感じでお辞儀してました。

黒縁のメガネにクルクルの髪。長さは服が黒っぽかったのでわかりませんでした。
でも、ハットがないのに髪にボリュームなかったから、ウェットな感じにしてたのかも…

とにかく上から2番目の天井席だったので、肉眼では全く見えませんでした。

言い回しとかは自信ありませんが、だいたいこんな感じでした。


Oさん、ありがとうございました~(*^_^*)

それから、12/25(日)に仁くんがラジオにゲスト出演するようです。
J-WAVE「TOKIO HOT 100」13:00~16:54 です。
ラジオで話す仁くん、久々ですね。カミカミじゃないかな?
日本語大丈夫かな?とちょっと心配なんですけどね^^;

何よりも仁くんが元気そうで良かったです!
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

仁くんのイベントの振込み先口座名義って、なんて書けばいいんですか?
カ)ヤングコミュニケーションコンサートジムキョク
とかいてあるんですが、カ)も書き込むんですか?
みうさんへ
はじめまして。
私は、口座からカードで振り込みしたので、
振込用紙は使いませんでした。

だから何も書かずに済んだのですが、用紙に書く場合は、
カ)も書きますよ。株式会社の略ですね。
明日の15:00までの振り込みなので、時間に遅れないように
振込して下さいね(#^.^#)
拍手コメ hさんへ
こんにちは~
ご無沙汰してます。最近、コメントも無いので忙しいのかな?と思ってました。
仁くんの帰国は嬉しいですね!
年末年始も日本にいるのかな?
出来ればTV出演して欲しいけど、どうなのかしらね。

カウコンも仁くんイベントも、私の名前を代表にして当たりました!
運が向いて来たかしら~??
私も友達と協力して応募したのですが、けっこう当たって一時はどうしようかな?
と思ったんですよ。
外れたお友達もいたので、無事に譲り先も見つかりました。
一応、ブログに書かせてもらいましたが、譲り先見つかるといいですね。
こんにちは(o^-^o)
仁くんが日本にいるってだけで嬉しくなりますね(o^-^o)

また有閑倶楽部の時くらいの髪型にしてみないかな~

あのドラマの頃に日テレ…。寒かったデスね。なつかしいです(o^-^o)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うのちんさんへ
こんばんは~
そうですね。日本にいるのは嬉しいです!
もっと露出が欲しいところだけど、無理なのかなぁ?
何となくカウコンも出るような気がして来ちゃった(*^_^*)

有閑倶楽部の時は、寒くて朝早く日テレに行ったのが懐かしいよね。
うのちんさん、寝坊して遅れて来た様な気がしたけど?
あの時、目の前で仁くんが見れましたよねー
昨日のドームでの様子では、どうやら髪形は、少し切ったみたいね。
鍵コメ Cさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
時々、ブログも読んで頂いているなんて光栄です♪
コメント頂いた頃、ちょうどチケットの件で交渉していて、
譲り先が決まってしまいました。
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
昼公演には入られるのですね。

私も、譲り先を探しているという人がいましたら
連絡させて頂きます。ごめんなさい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ Cさんへ
こんにちは~
たびたびコメントありがとうございます(^^)/
はい、もし、譲りたいと言う方や、行けなくなったとかいう方がいましたら、
連絡させて頂きますね。

やっぱり、KAT-TUNバックのキスマイが気になりましたか?
去年のライブは、みっくんうちわと、ゆっちうちわでカツンコン参戦しました。
仁担なら藤ヶ谷くんになるんじゃない?と良く言われるのですが、
北山くんのキスマイをひぱっている姿、熱い男気のあるところが好きなんです。
そして、最年長なのに小さくて可愛いところも好き。
仁くんとは全然違うかもしれませんが、惹かれるものを持っていると思ってます。
たいぴーは、ドラマが続くので、来年も楽しみですね♪

仁くんのイベントが楽しみですね。私は、その前にカウコンに行って来ます!

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。