もしツアー(都内で食べ放題)
今年最後の「もしもツアーズ」は、キスマイ7人での出演で楽しかった♪
都内でまさかの食べ放題!と言う事で、中野・銀座・新宿と美味しいものを
食べるメンバーが嬉しそうでした。

まずは、中野のCoCo’s。最初に映ったのは、中野サンプラザの前ですよね?
焼きたてパンコーナーが美味しそうでしたが、朝食バイキング699円と言うのも
嬉しいですね~
大食いの横尾さん、自分では持ち切れずに、「玉ちゃん、もっていって」なんて
言てました。
たいぴーには、「しゃべんないで食ってるだけ」とか「わたるがイキイキしてる」
なんて言われてましたよ^^;
卵かけご飯を食べる北山くんの美味しい顔が見れて、私は嬉しかった!
そういえば、裸の少年の時に撮ったDVDでも見なおしてみようかな。

それから銀座に移動。
ヘルシー韓国料理の食べ放題は、けなりぃ銀座本店さん。
銀座で食べ放題、しかも1,200円はお安いですよね~

あのお鍋、美味しそうだったわ。「僕 取り分けます」と言うみっくんに、
玉ちゃんがすかさずに、「ミツ、俺も入れて」と言い出したら、みんなが
ミツ、ミツ~とミツ呼びしてました。でも、みっくん嬉しそうだったわ。
たいぴーだけ、言ってなかった気がします^^;聞きたかったわぁ~
ニカちゃんに、北山作鍋奉行美味しいと言われたし、良かったね。

そして、たいぴーの「うめっ」の顔、藤ヶ谷担の人は堪らなかったのでは??
千ちゃんのお鍋も美味しそうだったです。千ちゃんの水玉のシャツが可愛かったし♪
PVの話で、宮っちの凄い顔も面白かったでーす。


新宿はヒルトン東京ですね。
超高級中華料理では、ふかひれとすずめの巣、伊勢海老の黒豆ソース煮です。
こちらは、食べ放題と言うよりもセットでお得感と言う感じですかね~
ルーレットをして、結局食べられたのは、ウドちゃんと玉ちゃんの二人。
ここで食べれない他のメンバーは見ているだけでしたが、横尾さんの言った言葉
「だんだんはらが立ってきた」が面白かったです。
結局、二人で39,250円も食べちゃったみたいです^^;

7人揃ったロケは、やっぱり楽しいですね~
また、企画して欲しい。
韓国料理のお店、いつか行きたいんですけど、誰か一緒に行ってくれませんか?






もしツアー銀座

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

にぎやかでしたね~
こんばんは☆

キスマイが出ている『もしツアー』初めてみました。
7人で楽しそうでしたね♪
横尾くんがあんなにたくさん食べる人だとは・・
ビックリでした(笑)

ヒルトンの高級中華はちょっと無理ですが、
銀座の韓国料理は行ってみたいと思い、
忘れないように店の名前メモしておいたんです。

今度ぜひご一緒しましょう。

今年もあと一週間・・
寒いので風邪などひかないよう気をつけてくださいね。


おともします!!
カリメロさんへ
こんにちは~
もしツアーは、レギュラーと言っても隔週ではんにゃさんと変わっての
出演なんです。
全員で出るのは、まだ2回目なの。
横尾くんは、痩せの大食いですよね~

あのお店なら行ってみたいなぁなんて思ってます。
韓国通になっているであろうカリメロさんには、
お味は、どうでしょうね(笑)
タイミング合えばお付き合いして下さいね。

そうですね。風邪をひいたらカウコンにも行けないので
気をつけます(^^)/
カリメロさんは、行かないのかな?
あすまるさんへ
こんにちは~
昨日はメールありがとうございました。

ココスは全国に店舗があるので、キスマイの真似をして同じものが
食べられるかなぁと思います。
せっかく近くでロケしていたのに、目撃情報も無かったのかしら~?

銀座の韓国料理やさんは、お得感がありますね!
ぜひ、タイミングが合えばお付き合いして下さい♪

ブログにお邪魔して来たけど、毎日美味しいものを作ったり、
食べたりしていて羨ましい。
バタバタした日常生活を、すっと忘れさせてくれますよ。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
