CDTVスペシャルに仁くん出演!&今年も楽しみました(2011年参戦歴)
こんばんは~
今日もお仕事して来ました^^;
こんな年の瀬に事務所の机の配置を変えると上司が言い出して、
いらないものを片づけ始めたので、何だか落ち着かない1日でした。

仁くんがカウコンには出ないのでは?とは思っていましたが、な・なんと!
テレビに出演するのですね。
明日は、家の掃除をしてからお正月の準備をして、年越しそばを用意して
東京ドームに向かう予定です。
ラジオも聞いている時間がないと思うんですよ^^;

ワーナーさんにも書いてありますが、12/31(土)23:45~2012年5: 00 TBS系「CDTVスペシャル!
年越しプレミアラブ2011→2012に出演だそうです。
電車の本数も少ないし、家に何時に帰って来れるのかな?
W録画も出来ないので、見れそうもないです、私
横アリのイベントにもグッズが販売されるそうで、こちらもそんな早くから行けないなぁ^^;
横浜は遠いよ~

あと1日になったので、今年を振り返って参戦した事を書いてみました。
更年期なのか?体調を崩した事もありましたが、楽しく過ごせたので幸せな1年でした。
家族の事とか、実家の事とか、私にも多少の悩みはあるのですが、こんなふうに過ごす事が
出来て本当に、家族にも周りの方にも感謝しています。
それにしても、今年はみっくんに何回も会えた1年でした♪

お付き合い下さる方は、続きから。。。




1月14日(金)18:00 滝沢革命・・・帝国劇場


赤西仁凱旋公演 さいたまスーパーアリーナ
1月15日(土)18:30
1月16日(日)17:00
たまアリ

大阪城ホール
1月23日(日)17:00
次女と遠征しました♪
大阪城ホール



日本武道館
2月11日(金・祝)18:30
2月13日(日)17:00
雪が降ったり、キスマイと被ったのでちょっと大変だったけど
素敵な仁くんに会えましたよ。
SH380368_convert_20110214212833.jpg


Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 国立代々木競技場(第一体育館)
2月11日(金・祝)14:00
2月12日(土)
デビューの瞬間は見れなかったけど、待ちに待ったデビューが発表になって
嬉しかったです!
キスマイ


4月3日(日)Marching J(募金)・・・代々木体育館
110403_1319~010001



滝沢歌舞伎・・・日生劇場
4月14日(木)18:00
毎年、会っているタッキーなので観劇に行きましたよ。
滝沢歌舞伎2


TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR2011・・・国立代々木競技場(第一体育館)
5月8日(日)17:00
Pちゃんのアイドルオーラ、キラキラを浴びて来ました
P2.jpg


北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ・・・シアタークリエ
5月10日(火)14:00
お友達が取ってくれたチケットで何とか入れたんです。
藤北シンメ好きの私には、たまりません。しかも会場が狭いから近くで見れました。
クリエ


ジャニーズチャリティ野球大会・・・東京ドーム
5月29日(日)14:00
思ったよりも、ずっと楽しくて行って良かった野球大会でした!
野球大会


ミュージカル「三銃士」・・・日生劇場
7月21日(木)14:00
颯太くんの舞台を初観劇です。やっぱり仁くんの面影を捜している自分がいましたね。
三銃士2


Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go 横浜アリーナ
7月30日(土)17:00
7月31日(日)13:00 /17:00
名古屋ガイシホール
8月21日(日)17:00
次女と遠征しました!みっくんと握手が出来てハイテンションに!!
ところが数日後に食中毒になり入院^^;
東京ドーム 8月28日(日)17:00→病院のベットで寝てました
キスマイ横アリ


DREAM BOYS・・・帝国劇場
9月6日(火)13:00
9月17日(土)18:00
KAT-TUNのライブが無かったので、貴重な観劇でした。
亀ちゃん、聖、ゆっちの3人のドリボ良かったです。
ドリボ


帝劇 Johnnys Imperial Theatre Specal・・・帝国劇場
9月29日(木)13:00/18:00
こちらも貴重なチケットをお友達から譲ってもらいました。
帝劇の小さな会場で、キスマイのライブが見れるとは思ってもいませんでしたよ。
帝劇キスマイ



舞台・美男ですね赤坂ACTシアター
10月10日(月)17:00
10月14日(金)13:30
10月18日(火)13:30/18:30
KAAT神奈川芸術劇場
11月1日(火)13:30
11月2日(水)12:00
まさしく北山宏光の世界にどっぷりと嵌った舞台でした。
デビューしてすぐに主演をさせてもらえて、とっても勉強になったと思います。
私も同じ舞台を何回も見たのは初めてです♪
美男ですね☆


ジャニーズカウントダウン2011-2012 ・・・東京ドーム(予定)
12月31日(土)23:00



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ Kさんへ
おはようございます。
そうなんですよ。色んな所へ行っていた年です。
去年はLAにも行ったので、今年は国内だけでしたけど^^;
こうして出掛けられるのも家族のおかげです。

CDTVは、お友達が救済してくれるので大丈夫です。
お気づかいありがとうございますm(__)m
コメント嬉しかったです。
今日は、TVで生仁くんを楽しんで下さいね~i-88
私は、ジャニーズのカウコン方行って来ます!
拍手コメ hさんへ
こんばんは。
そんな事ないですよ~
いつもblogに訪問して頂き、コメントもありがとうございます。
仁くんの生放送は緊張するけど楽しみですね!
私はカウコンなので見れませんが、後からのお楽しみにします。

はい、カウコンでは、みっくんを応援して来ますね(*^o^*)
来年もよろしくお願いします。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
