スポンサーサイト
JIN AKANISHI ファンイベント感想
こんばんは~
今日は、WSで仁くんのイベントが流れましたね。
私が出勤すると、「○○さん、映っていると思って探しました」なんて言われちゃった。
一番最後に規制退場だったし、映っているはずないですよー
感想を書こうと思いながらも、日にちだけが過ぎて行くので私なりに書いてみました。

今回のイベントは、ライブではないので思ったよりも仁くんが沢山喋っていたのが
意外な感じだったです。
昼と夜に分けて感想を書こうと思ったけど、昼夜混ぜながら書いてみます。
お席は、昼はアリーナBブロック後列 夜はセンター10ブロックでした。

横アリの構成は一般に言うアリーナ席がセンター席なのですが、花道も
バックステージも無くて、センター席全体に椅子が並んでました。
少しでも多くの人を入れたかったのかも。
アリーナ席は、いわゆるスタンド席ですね。
で、スタンド席が2階になるのかな?いつもはトロッコでこのスタンドにも
来てくれるので、割と見やすいのよね~

昼の部の衣装は、WSで流れた様にジャケットにジーンズ、茶色のハット姿。
夜の部は、ニット帽の上に白パーカーを被って、ジャケット、そしてパンツの
左を少しまくっていたスタイルでした。
今回、何気に気になったのは、ネックレスね。さりげなく輝いてました!

スクリーンに未公開シーンのPV(カトリーナちゃんとの)が流れたり、
レコーディング風景も流れました。(昼の部は着席が遅くなったので
間に合わなかったけど)

テスドラは、スクリーンにPVが流れながら歌ってた。
次のエターナルで、WSにあった煙ネタ。最初にもくもくと沢山の煙が出て
ゴホ、ゴホ咳払いする仁くん。次は、少なすぎて仕切りなおし。
そして次は、昼の部は炎が出てビックリ!夜は、なんと特攻(字が違う?)
でもっとビックリ!!
本当に知らなかったみたいで、ビックリする姿が可愛かったです。
その後は、周りをキョロキョロと見ながら歌う姿が可愛かったなぁ

MCは一人では回せないので、亮ちゃんにオファーしたけど断られたと言うので、
デーブさんと言う方が助っ人になり天の声で登場。
すごく声のトーンがステキな方で、仁くんも、いつからその声?なんて聞いてた。

昼の部はLAとの中継が入り、朝の6:30分からファンが220人だったかな?
来てくれてましたけど、結局何をしたかったのか?ちょっと不明です。
時差が4秒あるので、待っている間が面白い。
日本人には言わないのに、アメリカのファンには、I LOVE YOU!なんて
さらりと言っちゃうのね。たまには聞いてみたい(漠)

ここのところ、夜はステージで曲つくりをして見せてくれました。
ZENさんが協力してくれて、トラック作り、歌詞を英語でサラサラと書いてましたよ。
で、この曲作りをする時に、どんな曲がいい?とお客さんに聞いたんです。
パーティソングか、暗くなるようなバラードか、セ○○スしたくなるような曲か?
お客さんが手を上げたのは、一番最後の曲調だったので、バカばっかり。。。と
言う仁くん。言う方も言う方ですよねー

そんな感じで、曲作りに没頭?しながらも、デーブさんと会場とのやり取りが続く。
あと10分、あと8分!とか時間を伸ばしながらも、曲を作ってしまうところは
流石だわ!貴重な体験が出来ました。
首をボリボリ掻きながらなので、くせも変わってませんねー

Sun Burns Downは、アメリカのセカンドシングル。
テスドラとは、また少し違う曲に仕上がっているし、ちょっとだけ踊ったダンスが
カッコよかったの~♪
曲の意味は、朝までセ○○スしようだったかな。エロエロ全開でした!
生Seasonsは、感動的でした!CDTVより全然上手だったよ、仁くん。

そして、最後に皆さんに握手を。。。と言ったので、昼の部は、会場のお客さん
騒然としたのですが、お見送りをしますとなったのです。
仁くんがはけてから、つー子さんが登場。仁くんの事をこれからも応援してあげて!
日本のファンの事も大切に思っているからと話してました。

お見送りはオブジェの前、椅子に座り帰るお客さんに手を振ってました。
昼の部では、少し私と友達を見てくれたので、目が合ったと勝手に喜びました~
一人ずつ、仁くんのはがきサイズのカレンダーをもらって会場を後にしました。


長くなるので、続きにMC部分を少し。。。







天の声のデーブさんに助けられながら、ファンの質問に答える仁くん。
壮行会でも見せてくれたのと同じパターンね。

ファンの名前(漢字)が読めなくて、いちいち会場に聞いたりする姿は、昔と変わってない
と言うか、漢字知らないって言うか。。。
私が、あれ?と思ったのは、中村さんを中丸と言っちゃったこと。自然に出たのでしょうね。
あと、お客さんの年齢層を高く設定しているのか、エッチな話をした時に、そこのお母さん、
最近旦那としてないからって。。。とかエロエロトーク全開!
成人していない人も入っていたのにね。

覚えている分だけですが質問(昼夜一緒になってます^^;)そしてデーブさんの質問も
混じっているかもで、すみませんm(__)m

質問:アメリカのレコーディングはどうですか?気温は?
答え:にしきどくらい→ボケる

質問:梅干は硬いカリカリしたのと、ブヨブヨした柔らかいのはどっちが好きですか?
答え:普通に喰う時はカリカリしたの。焼酎に入れるのはブヨブヨしたの。


質問:曲を作る時にこだわっている事は?
答え:時間。。。ん~、フィーリングかな

質問:英語が喋れるようになるのは、どうしたら良い?
答え:好きになること。(石川遼くんのスピードラーニングの話にもなったけど
   最初、プロゴルファーが分からなかったみたい^^;)

質問:いつもハットとグラサンを外さないのは何故?
答え:安心出来るから、みんながブラジャーをしているのと同じ。
   ブラジャーをしないで出かけられないでしょ!

質問:日本に戻って来て、やりたい事は?
答え:マッサージ(指圧だそうです)

質問:海外に重点を置いているの?
答え:日本ベースで考えてます

質問:座右の銘は?
答え:ダメだと思ったら半分て、本当にそう思うと頑張れる

質問:これから挑戦したい事は?
答え:スカイダイビング。クラブツアーがやりたい。→おばさんは行けません^^;

質問:アメリカでの食生活は?
答え:ラーメンやさんが1時間半くらいかかるし、味にわびさびがない。
   権八にもよく行く。

質問:映画47RONINについて
答え:忠臣蔵として見て欲しくない。キアヌの唯一の理解者の役。
   ブタペストは綺麗だったので、また行きたいけど都会育ちなので夜が淋しい。

質問:ソロになったのは?
答え:やりたい事をしていたら、こうなった。

質問:酔っぱらうとどうなる?
答え:イエィ~(と両手を上げる感じ)になる。
   ここで話したのか忘れたけど、タンタカタンが美味しい(ソーダ割に梅干しを
   入れる)


質問:子供の名前は、何てつけたい?(男女聞いたと思う)
答え:ティアラ。でも、誰か芸能人でつけた人がいるんだよねー。
   誰か忘れたけど。(結局、男の子の名前には答えず終わった)


本当は、もっとたくさん話していたのですが、何しろ頭が悪くて覚えていられません。
こんなつたない文章に、最後までお付き合い頂いた方、ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

十代の頃の仁くん
tokkoさん、こんばんは。

本当に楽しくて幸せな時間でしたね。

私は夜はセンター7ブロックだったんですよ。
近かったですね(笑)

あの公開即興曲づくりのコーナー。
仁くんの考えこんでいる真剣な目、上手くいって喜ぶ表情、時間が押してきて焦った表情や「もうちょっと!もうちょっと!」と連呼するくせ。

なんか無防備な素の表情が裸少の頃の仁くんとオーバーラップして、こんなにカッコよく大人の男になったのに、あ~変わってないんだなぁ・・・と妙に嬉しかったです。

そうそう!
tokkoさんこんにちは!お疲れさまでした♪

質問みて、あ~そうそう!と思い出した!(笑)
こんなにこたえてたんだよねー。
全然覚えてなかった(笑)

あのアクセサリーも気になった!
アフリカっぽかったよね?
なんかのチャリティーのアクセサリーかな―?
きむさんへ
こんにちは~
センター7ブロックでしたか!
近くにいたのね。
やっぱり昼の部のスタンド席で見るよりは近く感じました。

曲作りの仁くん、焦ったりして本当に素でしたよね。
私も、今回のイベントを通して全然変わってないんだなぁと思ったの。
言葉を噛んだり、たまに切れたり、かっこいいのにかっこつけない。
そんな所を見て安心したと言うか、やっぱり仁くんだーと再確認した感じです。

これからの活躍が楽しみですねi-199
ぼんぼんさんへ
こんにちは~
この前は、お疲れ様でした。
前から2列目で見た仁くんは、いかがでしたか?
きっと、欲がなかったからミラクルが起きたのね!

質問は、もっとありましたよね。
私のメモを見ても、質問だけ書いてあったりで、役に立たないのi-202
ぼんぼんさんなら、沢山覚えていられるんじゃない?
私の頭は老化しているから、限界がありますよ。

やっぱり、アクセサリー気になったでしょう?
チャリティとか好きそうだもんね。みんな思う事は同じね(笑)
拍手コメ hさんへ
こんにちは~
メモを取っていても、後で読むと意味不明だったりなので、
本当はもっと沢山話しているのよね~
B賞のパスワードが届いたので、また楽しめますね♪

なるほど。。。パーカーも、ママショップなんですかね??
ネックレス、きらきらしてましたよねi-189
みんな見るところが同じですね!!

そうですね。曲作りなんて滅多に見れないから貴重な体験だったかもしれないです。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
