USツアーはハワイに行きます♪
こんばんは~
昨日は、もしツアーの予告が見たくて、ぼ~っとテレビを見ていたら、
番組内でキスマイの全国ツアーの発表がありバタバタしてしまいました。
そして仁くんのUSツアーチケットの発売日でもあり、
日本時間の深夜2時に仁くんに向けてtwitterで呟くと言う企画に参加しました。
日本では、JAPONICANA がtwitterでトレンドになってました。

今回3回目になったUSツアー、私も色々と悩み、途中で諦めかけたのですが
ハワイに行く事にしました。
ライブのチケットもお友達がゲットしてくれました♪お世話になりました。
親しくしているお友達は、1公演の参加ではないので、初めて一人で海外旅行に出掛けます。
旦那さんや娘達を誘ったけど、無理だと言うので英語も話せないくせに、
一人で行って来ます。
ハワイでは、仁友さんと合流出来るので、その辺は安心出来ます。
やっと、旦那さんにも話して旅行の申し込みも済ませたので少し落ち着きました。

後はキスマイのツアーですが、47都道府県があれば関東を廻りたいなんて思っていたのに残念…
東京ドーム1公演だけでは淋しいので、何処かに行きたいとは思いながらも、
遠征出来るのかな?と弱気になっています。
今回、大阪に参戦する人が多いのかしら?
こちらも、少し考えたいと思います。


恥ずかしいのですが、続きに今の気持ちを語ってます。





去年は、1月にたまアリと大阪城ホール、2月に武道館で仁くんに会っただけなのに、
北山くんには、2月に代々木、5月にクリエ、東京ドーム(野球)7月に横アリ、
8月に名古屋ガイシ、9月に帝劇、10月に赤坂シアター、11月にKAAT、12月に東京ドーム
で会った事実は大きかったんです。
特に8月の東京ドームの時に、食中毒になって入院し、行けなかった事が自分の気持ちに気づく
きっかけでした。

こんな事を言ったら悪いけど、いつの間にか私の心の中で大きな存在になっていたの。
仁くんは特別な存在だから、みっくんが超える事はないと思っていたんです。
1月7日の横アリで仁くんに会って、自分の気持ちにきちんと向き合おうなんて
思いながらイベントに参加しました。

でもね。ずっと会っていなかった仁くんは、全然変わる事がなくて、昔のままだったんですね。
そんな彼を見たら、やっぱり仁くんを卒業出来ないな。。。と思ったの。
私の言いたい事が伝わりにくいかもしれないけど、仁くんはアーティストとして
これからも応援していけたらなぁと思ってます。

キラキラなアイドルがジャニーズの売りだと思うけど、やっぱりそれも好きなんです。
だから、アイドルとしてキスマイと北山くんを応援して行きたい。
去年からずっと悩みながらブログも書いていたのが本音です。
どっちつかずな感じで、自分でも嫌だなぁと思ったりして、心が暗くなる事もあった。
自分の体力にも限界もあるので、一つに絞ろうかな?と思ったんです。

結論として、やっぱり仁くんも好きだし、みっくんも好き。そして5人のKAT-TUNも好き。
だから、今まで通りにグダグダのブログになると思いますが、お付き合いして頂ける方は
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ Rちゃんへ
こんにちは~
色々と悩んだ結果、ハワイに行く事にしました。
お友達が全米ツアーに行くとなると、やっぱり行きたくなるヲタ心(笑)
日程的に一緒に行くには無理があるので、私だけ一人で行きます。
家族にも、特に主人に対して後ろめたい気持ちがあるので、
一緒に行ってもらおうかな?と思ったの。
でも、仕事が休めないと言うので一人旅を決めました^^;

横アリのイベントを見て、仁くんへの気持ちを見つめようと思っていたんです。
ご存知の様に、かなりみっくんに偏っていたのでね。
でも、今の時点ではどちらとも決められないのが本音。
ジャニーズを楽しいと思わせてくれたのは、KAT-TUN時代の仁くんだし、
今はキスマイ&みっくんが、ジャニーズの楽しさを伝えてくれてます♪

楽しくない、と思った時は多分ジャニヲタ卒業ですね^^;
私は、仁くん、キスマイ、KAT-TUNだけで大変なので、
エビさんまでは追いかけられないi-201
本当は、日生にも行きたいけど密かに応援させてもらいます。

キスマイのツアー、困った日程だよね~i-237
何処かで会えたら嬉しいです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ Kさんへ
こんにちは~
優しいお言葉、ありがとうございます<(_ _)>
本当は、ずっと悩んでいたし、こんな事は書かない方がいいかな?
なんて思ったのだけど、素直な気持ちを書いてみました。

そうですね。仁くんは、初めて好きになったアイドルなんです。
みっくんは、KAT-TUNのバックにいたから見るようになったのだけど、
キスマイの最年長として頑張っている姿が好きなんです。

楽しそうに書いてますか?
楽しさは、自己満足になってしまうかもしれないけど、
これからもゆるーく続けて行きますのでよろしくお願いします(^^)/
拍手コメ mさんへ
こんにちは~
コメントありがとう。ダブってないから送信されてなかったみたいですよ。

そうなの、ずっと悩んでいてmさんにも相談しようかな?
でも、仁くんにイベントで会ってから決めようかな?
と思っていたんですよ。

mさんも広範囲で応援しているから、わかってもらえるかなぁと思ったけど、
あちこち応援していると、金銭的にも体力的にも大変だし。。。^^;
でも、好きな気持ちには変えられないので、自分の出来る範囲で、
これからも応援して行くつもりです。
北山くんの応援も、よろしくね(^_-)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
