少クラプレミアム~じゅんの
こんにちは。
昨日は、少年プレミアム~じゅんのでした。
夕飯の用意をしながら見ていたのですが、だんだん胃がムカムカして来て
吐き気もしてくるし。。。
でも、何とか天ぷらを揚げたりしたんです。
横になってたけど、どうにも我慢が出来ずに、夜緊急外来で診察を受けました。
レントゲンを撮ってから、点滴をしてもらいました。

『入院しますか?』と当直医に言われたけど、落ち着いたら帰りたいと話し
深夜に家に帰ってきました
実は、父の病気も胃なので、私も~!?と思ってしまったの
どうやら私は胃炎みたいです。

今日は落ち着いたので、午前中は、神の雫の最終回をもう一度見て感動し、
RESCUEの8話を見て、さらに感動し、そして少クラプレミアムを見てました。


これからちょとだけ会社に行って来ようと思ってます。
今日、どうしてもやっておかなけらばならない仕事なので。。。


少クラプレミアムについて~
最初からダジャレを言うじゅんの
太一くんにふられて、早速 『このソファ、いいすっね』と (ー_ー)!!

お母さんが、デビュー当時から写真のファイリングをしてくれてるそうです。
そして今も続いているって、見習わないといけないなー
私なんて雑誌買っても、たまる一方ですもん

秘蔵映像も流れました~
1999.9.26 ミュージックジャンプ 

1999.12.19 ミュージックジャンプ

2000..2.20 ミュージックジャンプ オリジナルスマイルを歌う

2001.9.30 少クラ  KAT-TUNとしてRedSunを歌う

2008.2.10 少クラ  サムライ☆ラブ☆アタックを歌う

2002.5.26 少クラ ダジャリングの王様  山Pが大笑いして受けてます

2004.10.3 少クラ ダジャレ隊

光くんからのメッセージは、ビリヤードをちゃんと教えて下さい
との事でした。基本しか教えてもらってないそうです。

メンバーの喧嘩の話は、亀ちゃんとたっちゃんの事
じゅんのは、喧嘩しないでいつも間に入って巻き込まれるタイプだそうです。

そして、これからの夢は?と太一くんに聞かれたら
『目先の事からやっていくタイプなので、ドーム公演を成功させたい』
『夢は、いい父親になりたい』ですって。
じゅんのなら、いいパパになれますって


じゅんの&山P
オリジナルスマイルを歌うじゅんのと山P
二人ともかわいいです~
山P女の子みたいです(*^^)v

仁&斗真
こちらも一緒にオリジナルスマイルを歌ってます
この他にハセジュンもいます。
ハセジュンの背が小さくて、先日ロミオとジュリエットで見た時と全然ちがう
仁くん、楽しそうに歌ってるなぁ~
斗真の歌っている姿も見て見たいし・・・

ゆっち
ゆっちがダンスしている所
動いているのではっきりと映らなかったのですが・・・
後ろで、じゅんのが踊ってます



テーマ : 田口淳之介
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
tokkoさん、こんばんは。
体調の方は、どうですか。お父様のことや仕事、家のこと…忙しさと心配で、体調を崩されたんですね。
無理をなさらず、早く治してくださいね。
NO TITLE
tokkoさんこんにちは!
体大丈夫ですか???
お疲れだったのですね。
体は正直。お大事にしてくださいませ。
健康第一!元気でないとオタ活動できませんからね!
mamesukeさんへ
ご心配して頂いて ありがとうございます♪
根っからお気楽な性格なのですが、どうしたのかなぁ~
でも、今日は仕事しているし大丈夫ですよ。
今は、お昼休み中です。

そういえば、今日は玉ちゃんの誕生日ですよね?
19歳ですか。。。これからますます活躍して欲しいですね☆
ぼんぼんさんへ
ご心配かけました。大丈夫ですよ~
本当に身体は大切にしないといけないよね。

たっちゃんは、身近で見られたでしょう♪
私もあんな近くで見られる事なんて、滅多にないかもと思いました。
ところでメンバーは、舞台見に行ったのかしら?

まずは、今週末の3周年オフ会目指して体調管理頑張ります!!
せっかくだから参加したいです☆
tokkoさん、こんにちは!お体大丈夫ですか?

他に心配事があったりするとついつい自分の事は後回しになっちゃいますよね、心配事があるときだから尚更自分の体は大事にしなくっちゃですよ。無理なさらないで下さいね!
SHIGEさんへ
もう、皆さんに心配かけてしまってすみません<m(__)m>
知らない間にストレスたまっていたのかしら?
若くないんだから、気をつけないとですねぇ^^;
ヲタ活動出来なくなっちゃうし。。。
SHIGEさんにも、ドームで逢えなくなっちゃうものね。
頑張ろう~っと!!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
