野球大会に行って来ました!(追記~画像UPしました)
~追記~
画像UPしました。
会場に入る時に配られた応援用のサイン入りうちわ?です。

野球大会春

赤
レッドチーム

白
ホワイトチーム(みっくん、達筆~♪)



こんばんは。
仁くんのUSツアーも無事に終わった様ですね。
幸せそうなお友達の報告を聞くと嬉しくなります♪

私は、東京ドームのジャニ-ズJr. 選抜野球大会に参加して来ました。
去年と同じく紅白に別れての対戦。
グル-ブは、キスマイ、Hey!Say!JUMP、ABC,Z、セクゾンでした。

始球式には、亀ちゃん、聖が登場して、勿論亀ちゃんがピッチャー
バッターはタッキーでした、タッキーは、コ-ト姿で登場(^-^;
亀ちゃん、聖は、野球が終わるまで解説に残ってましたよ!
野球は、Jr.の岩本岩橋くんでしたか?去年も活躍した人がピッチャーしてた。
たいぴ-がヒットを打ちました♪
1開戦事にJr.が歌を歌うの。

次は、サッカー。やっぱりサッカー経験者の北山くんは上手だった。
一人ずつの挨拶の時に可愛く挨拶してたけど、さすがに落ち着いて
見えたわ。(きたぺろっ!と言ってた^^)
玉ちゃんと同じ白組だったですよ。ゴ-ルを決めて最優秀賞をゲットしてました!
山田くんも上手だなぁと思って見てました。

マラソンは、会場内を走り抜けていたので、近くの座席を通った人は
ラッキーでしたね!
勝利くんが早かったです。さすが若者ですね♪

リレーは、3グル-ブに別れて走りました。
みっくんとたいぴ-が第3走者で対決♪スタートの時に、ふまけんが接戦だったけど
赤のふうまの方が早くて、赤のたいぴ-をみっくんが追いかける感じ。藤ヶ谷に
近づこうとしても藤ヶ谷が離れる…とコメントしたので会場は、キャーと悲鳴が上がり
ましたよ。

18:00からは、ショ-タイムです。
キスマイは、アルバムの新曲、し-は-は、エブリバディでした。
14:00から始まり19:00までの長丁場、疲れたけど楽しかったです♪
あっ、山Pもゲストに来て歌ってました。髪が短くなっていたわ

今日、お会いした皆さんありがとうございました。とつても楽しかったです♪

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

tokkoさん、お帰りなさい~。

東京ドームお疲れ様でした。
楽しかったようですね♪
北山くんの活躍も見れて良かったです!

仁くんのツアーから始まったtokkoさんのツアーも(笑)一段落ですね。
体調を崩さないように気をつけて下さい~。


あ、パソコンの不具合、今日は直っていました!
一安心です(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: きむさんへ
ただいま~
コメレス遅くなってすみません<(_ _)>

14日に帰国しての18日の東京ドーム、正直きつかったです。
でも、みっくんの活躍が見れて行って良かったなぁと思ってますよ。
今月は、仁くんだけで終わりだと思っていたら、突然野球大会でしょう。
キスマイ事は、何があるかわまりません^^;

実は、来月もキスマイ、KAT-TUNとライブが続きます。
身体には気を付けないとね。そういうお年頃なんですから。。。

パソコン直って良かったですね!
私たちには必需品ですもんね(笑)
Re: 鍵コメ Sさんへ
こんにちは。
コメレス遅くなりました<(_ _)>
野球大会とは名前ばかりで、運動会でしたよね。
私もレッドチーム側だったので、ホワイトのみっくんばかりを見ているのは、
何だか申し訳ない感じでした^^;
野球の時もサッカーでゴールする時も、割と見やすい席だったので良かったわ。

そうそう、山ちゃん人気凄いよね~。キラキラ、ザ・アイドルi-189って
感じでした。私の周りは、セクゾンのファンの子がキャ~、キャ~言ってましたよ。
おばさんには、そんな声も出なくなりました。悲しいi-282

リレーの藤北対決、良かったですよね。萌えるのわかります!
みっくん、本当に男らしくてカッコよかったなぁ。
4月の東京ドームでは、また一緒にランチしましょうねi-87
拍手コメ Rさんへ
こんにちは。
野球大会の時は、友達までお土産を頂きまして
ありがとうございました。

やっぱり、亀ちゃん来ましたね!!
絶対に来ると思ってましたよ。きっと、テンションUPしているだろうなぁと
思ってた^^
お席も良かったみたいで、お嬢さんも楽しく過ごせて良かったわ。
キスマイに詳しくなってましたか。それは、心強いファンが増えたって事ですね~♪

4月のドームでは、ランチ会すると思うので、都合がつく様ならご一緒しませんか?
また、連絡しますねi-88
拍手コメ mさんへ
こんにちは。
ツイッターのアカウント教えてもらったので検索しました。
フォローしましたので、あちらでもよろしくお願いします<(_ _)>

ハワイは、観光も出来たので楽しかったです。
もちろん、仁くんのライブも楽しみましたよ♪
一緒にランチした時の 美男舞台以来のみっくんでしたか。。。
私は、カウコンで会っていたので、そこまでではなかったです。
リレーが近くで見れて良かったですね!!カッコよかったね~
ところで、ツアーは、どちらに行くのですか??

ドラマのみっくん見たいけど、なかなか実現出来ないのかな。。。
どうみても舞台向きよね^^;
拍手コメ Rさんへ
こんにちは。
いいえ、タイミングが良く渡せて良かったです。

仁くん、ZIPで見ましたか?
私は、めざまししか見ていないんです^^;
髪形、変ですかぁ??
今、あんな感じなんですよ。なんか見慣れちゃったなぁ。。。

来月になったら、キスマイ東京ドームですもんね。
すぐに来ちゃいます。
また、楽しくお喋りしましょう♪
私は、キスマイの翌週はKAT-TUNなので忙しいです(*^_^*)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
