濱キス!&ミニポスター、ゲット出来ました♪
こんばんは。
お彼岸が過ぎたら暖かくなるのかなぁと思うのですが、まだまだ寒いですね。
昨日の夜は、濱キスが楽しかったです♪
TwitterのTL上でも、けっこう見ている人がいたので嬉しくなりました。
来月からはレギュラー化されるのに、関東での放送なんて勿体ないよ。。。

昨日は昨年に続き2回目の放送でした。宮っちが、前回の飛び込みで
地元のヒローになったと言ってた。
唐草模様のシャツも宮っちらしいなぁと思いました

1本目は、たいぴ-、玉ちゃん、千ちゃんと濱口さんが3つの露天風呂に入り、
1つが冷水風呂だと言うもの。
気持ちいい~、とか、温泉最高~、と演技を見てザキヤマが嘘を見抜く。
冷水風呂は、2番目だったのですがイルカショ-として泳ぐ4人・・・
そして雪を食べたりして頑張ったのに見破られてしまいました。
たいぴ-の顔色が悪かったですよ。玉ちゃん、千ちゃんも頑張ったね!

そして2本目は、ビビリ橋を渡ると言うもの。
強風の中、海の上の橋を渡る男、北山宏光!!
ロバートの9分42秒に挑戦するトップバッタ-のみっくん。
下から見上げるニカが、高い?とか揺れる?と聞いていたのが
可愛かったです♪

みっくんは、涙目になりながらもお引っ越しスタイルでカッコ悪いよ!
と言われながらも頑張りました!
バナナゾ-ンも、こんなにバナナが強敵だと思わなかったと言い
踏み台ゾ-ンも跨いで渡る事に成功♪
本当に男らしくてかっこ良かったです~☆
予告が流れたのですが、宮っち、玉ちゃん、ニカ、わった-の姿が
見えましたよ。
みんな大丈夫なのかしら?
関東地方だけの放送なんて、本当に残念過ぎます。

夕方、近くのお店に行き女装ver のCD を買ってきました。
もう、売り切れしていると思い、諦めていたのですが買うことが出来ました。
そしてドキドキしながら開けてみたら、出て来たのは北山くんでした
諦めずにCD を買って良かったです!!
ご心配頂きましてありがとうございました。

仁くんの GQ JAPAN のお写真もTwitterで見せてもらいましたけど、とっても
ステキな大人の男性と言う感じですね~。
元々、綺麗な顔立ちだから色々な表情が見れますからね!
仁くんも忘れてはいませんが、続きにキス顔のみっくんです。



キス顔みつ

足元が光ってしまったので修正してしまったのですが、
右足のブーツに、赤のバンダナ?を巻いていていて可愛いです。
ポケットに手を入れる姿も可愛い~♪

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメ Sさんへ
おはようございます!
ご心配ありがとうございましたm(__)m
みっくんが出て来た時は、やった~!って喜びましたよ。
全部揃えた人もいるんでしょうか?凄いですよね。
玉ちゃんのキス顔も見たいですね~

諦めていたのにCDがあったのですよ。
でも、売り切れ続出みたいで白verの通常盤に変わっている様ですね。
自力でゲット出来て良かったですi-87
Re: 鍵コメ Kさんへ
おはようございます。
ありがとうございますm(__)m
みっくん、出て来てビックリでした(^.^)/~~~
そうなんですか?千ちゃんと、みっくんは同じ向きでした。

濱キス、本当に残念ですね。
たいぴーと玉ちゃん、痩せてますよね。
私は、お風呂のシーンは、たいぴーにお任せしたいですi-201
ダビングお願いしてあるんですね。待ち遠しいですね~

朝から仁くんの報道でショックを受けてますが、良い方向に行くといなぁi-241
みっくんポスターGETできて良かった~(^-^)♪
しかも自分で当てるなんて凄いです!

濱キス面白かったですね~
全国放送してくださいっ!って早速要望出しちゃいました(笑)
Re: リンちゃんへ
こんばんは。
ご心配かけましたけど、無事にゲット出来ました!!
ありがとうございますm(__)m
念力が通じたのかな?みっくんが出て来て、ドキドキしちゃったわぁ

濱キス、ちょっと可哀そうな所もあるけど楽しかったね♪
見られない地域の方が本当に可哀そう。。。
要望が届いたのか、少しずつ放送範囲が広がっているみたいね。
深夜なのでリアタイはキツイけど、なるべく見たいなぁと思ってますi-228
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
