東京ドーム公演LIVE DVD発売決定!
こんにちは~
今朝起きた時に、少しふらふらして気分が悪かったので会社に少し遅れて
出勤しました^^;
そんなわけで、遅ーいランチを食べて少し休憩中。。。
肩凝りが酷いので何かいい方法はないでしょうかね~。マッサージかなぁ


4月8日に東京ドームで行われたキスマイのライブが、早くもDVD発売されるの
ですね!
どうしてこんなに早いのかな?何か後半にもある?なんて勘ぐってしまいました。
ミュウモのエンタメニュースにも詳しく詳細が出ていますが、既存曲のCD化は
嬉しいですね!
藤北の No.1Friend も嬉しい。千年のLove Song も 雨 も好きなんですよー♪


<商品情報>
LIVE DVD『Kis-My-MiNT Tour at 東京ドーム 2012.4.8(仮)』
2012/6/20 発売

■初回生産限定盤(DVD2枚組+特典CD) 特殊パッケージ仕様(予定)
AVBD-91960~1/B ¥7,500

★3大特典
・特典DVD付
・特典CD付
・32P写真集(予定)

-収録内容-
○DVD(Disc1)
・Kis-My-MiNT Tour(東京ドームLIVE本編)
約140分収録予定

○DVD(Disc2)収録内容
・オフショット映像
約20分収録予定

○特典CD
・テンション
・Hair
・No.1Friend
・千年のLove Song
・雨
全5曲収録予定

■通常盤(DVD) AVBD-91962 ¥5,500
-DVD収録内容-

amazonさんでも予約が始まってますね~

kis-My-Ft2 SHOPでも予約出来るみたいです。
こちらは、オリ特タオル付きとなってます。ロゴマーク付きとなっているけど
どんなタオルなんだろう~??
そしてこの日、アリーナA9ブロックと言う神席にいたおばさん4人組ですが、
まさか映ってないよね(笑)心配しなくても、カットされるでしょ

今日はラジオも、濱キスもリアルタイム聞いたり見たり出来なさそうです。


こうなると、やっぱり美男舞台のDVDは発売しないよね~(/_;)
KAT-TUNの方がツアーも、早く始まった訳だけど、何時になるのかな?
なーんて思っちゃった。

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメmさんへ
こんにちは~
ご心配ありがとうございます<(_ _)>
もう、夜には元気も出て来て濱キスもリアルタイムで見たと言う^^;
だから睡眠不足になってしまうのよね。
血液検査は、何のでしょうか?なんでもなければいいですね。

ドームのDVD、本当に早い発売でビックリしています。
みっくんには笑顔が似合うから、やっぱり怒った顔とか見るより
可愛いお顔が見たいですよね。
昨日も、すごいお顔してましたもんi-229

歌舞伎も楽しそうですね~
去年までは行ったんだけど、今年は忙しいのでパスしちゃいました。
mさん、明後日からは、大阪のミントコン参戦だから楽しみですね♪
Re: 鍵コメSさんへ
こんにちは~
ご心配ありがとうございます<(_ _)>
肩凝りは本当に辛いですよね。
エレキバンですか、今度試してみますね。

ドームのDVD発売、想像以上に早くてビックリです~
え~っ、映ったら大変よ。あんなおばさんのファンがいるの!
と思われてしまう。。。
Hairは、ずいぶん前の音源だから録り直しでしょうかね?
藤北のNo.1Friend も嬉しいです♪

そして、美男舞台のDVD化は無いでしょうねi-241
DVD撮りしていると、みっくんが言っていたのになぁ。。。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
