ただいま~♪
こんばんは~
広島空港15:30分発の飛行機に乗り無事に帰宅しました。
空港行きのバスに乗ってからキスマイのトラック事故の件を知り
ビックリしました(>_<)
14日午前10時40分ごろ、大阪府豊中市新千里南町1丁目の中国道
自動車道の上り線での事故と言う事みたいです。
キスマイメンバーは、広島でのキスマイパーティだったけど心配だった
と思う。
北海道のライブは行われる様なので良かったけど、色々と大変でしょうね。

3日間の広島の旅行はお天気にも恵まれて、観光も出来ました。
初日は宮島に行き、昨日はライブ後に平和祈念公園と原爆ドームに行って
来ました。

そして今日は、広島城を見学して来ましたよ。
広島城では修学旅行の中学生が見学をしていました。
話の内容が生キスマイを見て凄く興奮している話だったんですよー
何処かで会ったみたいなので、どこで会ったの?何を話したの?なんて
聞きたいおばちゃんの衝動にかられたの^^;
娘に嫌がられるよ!と言われて聞けなかったんです。
聞きたかったな

大阪と広島公演1回ずつですが参加して感じたのは、自分の担当でないソロ曲の
時にトイレに立つ人がいる事です。
どうしてもトイレに行きたいなら仕方ないと思うのですが、何だか見ていて
悲しい気分になりましたよ。
私はJ.rコーナーで、J.rが歌っている時も座ったりしないでちゃんと見てますよ~
安井くん達の歌う「僕らの街で」のイントロでは、切ない気持になってしまったわ。
安井くんの年齢を知らない娘は、あの子人気出そうだね!ですって♪
確かに歓声が大きかったと思いましたよ。

今日は疲れているし、明日は普段通り仕事なので早めに寝ないとですね!
最後に、こちらは広島城から見たグリーンアリーナと、私の泊まったホテルの
写真です。
広島城から

広島は、とっても緑の綺麗な街でした。
あとで写真を載せたいと思ってます(*^_^*)

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

tokkoさん、お帰りなさ~い(^-^)
広島コンお疲れ様でした!

トラック火災は本当にびっくりしましたね。
「え!?」ってなってるメンバーの顔が浮かんで心配になりました。
北海道は行われるということでよかった!

キスマイに遭遇した話しなんてしてたら、間違いなくその子達の後をくっついてって話を聞いちゃいそう(笑)
バクステの様子とかホテルでの様子とかDVDの特典にしてくれないかな~(*´艸`)

ライブ中にトイレに行くのは本当にやめて欲しいですね(泣)
ステージからはかなりよく見えちゃうし、ファンのために頑張って作りあげてきたのに失礼だなぁ(ーー;)って思ってしまいます。

大阪・広島と続いてお疲れでしょうから、ゆっくり休んで下さいね!
おはようございます。
おかえりなさい、tokkoさん。
広島、観光もコンサートも楽しまれたようですね。末っ子ちゃんは羨ましがっていました。
安井君がお気に入りで名古屋でお手ふりをしてもらってから益々好きになってしまったようです。
やっぱり、テレビより生ですね!
Re: リンちゃんへ
ただいま~(^^)/
コメントありがとう♪
リンちゃんも具合悪くなっていたのね、たいぴー、見て熱が出ちゃったかなぁ?

トラックの火災は、メンバーもビックリしたでしょうね(+o+)
どのくらいの被害になっているのか心配です。
あと1日、2公演でツアーが終わるのにね。。。

修学旅行の中学生なのでライブを見れるはずないから、生キスマイを見て
コンサート見たかった!と興奮してましたよ。
たいぴーにカッコいいと言われたとか、その中の男子が言ってたのを
耳ダンボにして聞いちゃったわ(笑)

ソロ曲はみっくんから始まるでしょ。トイレに行く人がいて、えっ?と
思ったら、玉ちゃん達の時もいたし、たいぴーの時もいたのよ。
あれって、本人達がステージから見ていてショックだと思う。

今、申込みしてあるのは、にかわた舞台くらいなんです。
当分、何も予定が無いので淋しくゆっくり過ごすと思いますよ。ちょっと淋しいなi-241
Re: SHIGEさんへ
こんにちは!
ただいま~(^^)/

広島は、ライブもう1公演見たかったけど家族と一緒だったので
昼公演だけで私的には残念でした。
でも、観光も出来たし良かったですよ。

安井くん、小さくて可愛いし人気ありますよね!
私のお友達が安井担なので、みっくんがいない時は、
ついつい見てしまいます^^
広島でもお手ふりをニコニコ笑顔でしてました~

私も生のライブが好きだし、自分の行ける範囲で
これからも楽しめたらいいな!と思ってます(*^_^*)
管理人の承認後に表示されます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
