ありがとうございます。
~追伸~
情報局のメッセージ見るのを忘れてまして、今見て来ました。
キスマイ、ABC-Z、セクゾン、J.r、内くん&クエスチョン
そして斗真まで見れちゃうんですね!
キスマイは、FCの方と違う映像だったのでギリギリ見られて
良かったです☆





こんばんは。
昨日は今月お誕生日のお友達とささやかながらプチ誕生会をして
来ました。
私は今日、またひとつ歳を取ってしまいました^^;
以前、誕生日なんか来なければいいのに!とリア友に言ったら、
それは死んじゃうって事だよと言われたわ~
皆さんからのメールやTwitter、LINEなどまでもお祝いの言葉を
頂きましてありがとうございましたm(__)m
やっぱり1年に1度のお祝いですから素直に喜ぶ気持ちが大切ですね。
長女が幾つかケーキを買って来てくれました。このチェリーケーキが
可愛かった
チェリー


今日はジャニショに行って来たのですが原宿のお店がリニューアルした
と言う事で写真を買うと期間限定?の封筒が頂けるみたいですよ。
15枚以上で1つ、30枚以上で2つ、45枚以上で3つ頂けるとレジに
書いてありました。
こちらが頂いた封筒です。

限定封筒

先月ジャニショに行った時に仁くんの写真は買ったので、今回は北山くんの
新しい写真を買って来ました。
6月20日から販売された写真は大阪のライブ写真。
まぁ、似たような写真もあるんですけどね~
ニカの写真も2枚買ったので、レジのお姉さんに二階堂さんも入っていますが
よろしいですか?なんて聞かれてしまった。

今日は記念にみっくんとスタンプシールを撮って来ました。
恥ずかしかったけど、一人ではなかったから出来たって感じです。
深夜からチャレンジしても娘のPCからログイン出来なかったお誕生日
メッセージも家に帰ってから見る事が出来ましたよ。
ワイワイとしたキスマイからのメッセージ嬉しかったです♪

仁くんのメッセージは残念ながら見られませんが、去年のメッセージを
思い出していました。
KAT-TUNの会員証が届く事を願っていたのだけど、残念ながら願いは
叶わなかったです。

お祝いの言葉を頂いてもまだお返事していない方、すみませんm(__)m
遅くなりますがお返事させてもらいます。とっても嬉しかったです。
皆さんからの言葉で明日からも頑張れる!と思いました。
本当にありがとうございました!!

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメmさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)/

そうなんです。また一つ歳を取っちゃって^^;
でも、色々な方におめでとうを言ってもらい
幸せなお誕生日を過ごせました。

ジャニショの6月20日発売のものは大阪公演で
北山君くんは15枚だったと思いますよ。
私は、みっくんの衣装が全部揃う様に写真を買いました。
お花畑の衣装は大阪の方が正面から撮っているので
良かったかも。サインボールを持った写真も可愛かったです♪
スタンプシールは空いていたので撮りやすかったですよ。
みっくんと並んでmさんも撮ってみては?

動画は2種類見られるのでお得な感じ。
髪形が違うのでそこも面白いですよ。
ニカのテンションが高くて可愛いですが、最後にまとめるのは
やっぱり北山くんですi-189

足の怪我はだいぶ良くなったのですが、かかとの部分ですし
まだ完全に皮膚が硬くなっていないのであたると痛いです(;O;)
もう少し時間がかかりそうですね。

来月からドラマも始まるし、ひとりぼっち旅冠も始まるので忙しくなりそうですね~
鍵コメSさんへ
こんにちは。
コメレスこちらに書きますね。
そうだったんです、ちょうどお誕生日にジャニショに行って来ました。
ありがとうございます<(_ _)>
私も一人では勇気が無くて写真撮れませんよ。
でも買いに行くのは全然恥ずかしくなってしまいました。

朝は雨が降っていたけど、止んで良かったです。
そう、私もJ.rコーナーを見て北斗があるかな?
なんて思ったけど、関西J.rばかりでしたよね!
Nちゃん、変わらずにみっくん担で嬉しいです。
中学生から見たらおじさんだと思うけど、若いファンもいて凄いなぁ。
レジで1時間待ちは、時間かかりましたね。
私は中に入って写真を選んでレジに並んでも
1時間もかからなかったです。

私は8日目の蝉を見ていたので、ごくせんTHEMOVIEの予告見れましたよ。
チャライ茶髪の玉ちゃん、可愛かったですね。
キスマイはデビューする前のチャラさが無くなって、
爽やかなグループになっちゃった。
それが世間受けするのでしょうかね~
太ちゃんの前髪はもう伸ばさないのかなぁ?
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
