ひとりぼっちインド旅 7/23&少クラ観覧ちょっとレポ
こんばんは。
暑さが戻って来たので今日は凄く暑く感じられました。
先週までの真夏日に比べると、まだましだったかもしれないですけどね。

昨晩は眠くて寝そうだったのですが、何とかリアルタイムで見ましたよ。
北山宏光 ひとりぼっちインド横断バックパックの旅、三回目の放送。


2日目 午後10:15
北山くん、お腹が空いて苛立ってます。
列車が停車した時に降りて食べ物を探すもご飯がない(/_;)
そして列車が走り出したので慌てて乗り込み、どの車両だっけ?
と自分の車両を捜す・・・荷物も置きっぱなしだよー、みっくん!
そして、また列車が止まりカレーらしい怪しい食べ物を買う。
これが酸っぱいカレーなんですね
まずい!と言って少し食べて止めるのだけど、これが後で大変な
結果になるんです。

ここで、天野さんとナオトさんとのトークを挟む
ナンを持った瞬間に油が凄い、やっぱり何だ?これはおかしい!
と思ったそう。

午後11:15
今日の一言
なるようにしかならない。インドよ、もう俺を好きにして。。。
という事で、この言葉みたいですよー
書2


3日目 午前5:10
ジャイプール駅に到着
この時に異変が起きていて、「胃が気持ち悪い」と心配な発言です。
ジャイプールは、ピンク・シティと言われていて建物がピンクなんですね。
ビクトリア女王を歓迎する為にピンクにしたとテロップにありました。
風呂無し、宿無しの生活なので、とにかく頭を洗いたいみっくん、
ホテルを捜します。
マハラジャホテルに目をつけたけど、2000ルピー(3,148円と高いので
諦めて安いホテルを探す。)
次に見つけたホテルは、600ルピー(944円)。そして、200ルピーの
ホテルを半日でいいからと値切り、315円を236円にします。

このホテルが狭くてシャワーのノズルもないし、水しか出ないの
シャワーを浴びている時の声が、あ~、あ~と冷たいんだろうなぁなんて
思いつつも想像しちゃった


午前10:00
完全にお腹痛いので十字架のついた薬局らしきお店で薬を買います。
残金は5,650円。
おみやげ買いたいけど破産しちゃいそう。。。と言いながら、ハワ・マハル
(風の宮殿)をバックに記念撮影。
ハワ・マハル
この時、お腹の痛みの為に笑顔が消えてます(>_<)

ジャイプールから240キロ離れたアグラに向かうために長距離バスを捜す。
「どのバスに乗ったらいいかわかんない」と、何回も聞きながら乗り込んだ
バスは室温44℃もあるし、運転席の横のエンジンのところですよね
東京の友達から電話があり、何処にいるの?と聞かれて、インドにいると
答えたらマジか?と聞かれたって。
「俺、生きているって感じがする。負けてらんねぇぞ!」と力強い言葉を
言ってましたよー。やっぱり男らしいな!
バックに流れる音楽、FUNの「サム・ナイツ~蒼い夜~」が、凄くいいですよね♪

TVを見ていても、お腹壊す姿なんてハラハラしてしまったのだけど、
来週の予告は笑顔の北山くんが見れそうなので安心しました。
世界遺産のタージ・マハルに感動する姿が見られそうです。

今日は、21:00から放送の 火曜曲 にキスマイ出演ですね!
わなびー歌うのかな?楽しみです。
昨日はお昼までビギナーズの撮影をしていたみたいですが、少クラのゲストに
出演だったので一日大変だったんじゃないでしょうかね~
少クラ収録に入ったお友達からのレポを続きに紹介しますね。
Sさん、ありがとうございました!!9月の放送までまだまだ先だけど、
楽しみです♪

そして明日の笑っていいとも!のテレホンに優くん、そしてPちゃんも
他のコーナーに出演ですね。録画予約しておこうっと♪



少クラ収録行って、今帰りの電車の中です。
やはり、キスマイがゲストでしたね。
こんな時に当たって、ほんと嬉しかったです。娘を連れて行ってやりたかったです。
オープニングで、しーはーを歌い、まさか早く出てくるとは思ってなくて、大泣きしてしまいました。
しぇけは、ソファーを使った演出で二回目にわなびーと2曲歌いこの時はダンスのみで
一回目は、わなびーだけでローラーありでした。

みっくん、前髪おりてて
かわいかったですよ!!
やっぱり、前髪ありの方がいいですね。
たまちゃんは、日焼けしててどうやら、サーフィンに行ったようです。

9月放送ということで、まだ先ですが楽しみです。
ちなみに席は、2階の後ろのほうだったので映ってないと思います。


Sさん、ありがとうございましたm(__)m

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメSさんへ
こんにちは。
あはっ!ごめんなさい~^^;
文章変えるよりもいいかなぁと思ったし、
全然内容も大丈夫でしたよ。

昨日の火曜曲、藤北仲良しでしたね。
みっくん、太ちゃんの肩に手を置いたりしてねi-175
北玉も肩組んんじゃってノリノリだったよねー
可愛かったです!!

これに懲りずに、またよろしくお願いします(^^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメSさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)/
そんな事ないですよ。ありがとうございます!

藤北のトーク絡みが見れるのもドラマで共演したおかげですね。
玉ちゃんと肩くんでノリノリだったところ、編集しながら削除
してしまったらしいv-12
太ちゃんの耳の羽は目立ってました!
玉ちゃんのバカレア映画出演、前から噂になっていたけど、
発表されましたね。
あとは、主題歌が気になるけどバカレア組が歌っちゃう??

FNSは舞台の日だからリアタイ出来そうにないです。
でも、本人達も舞台に出ているのだから、出番は遅いという事に
なりますね、きっと。
今日は会社の暑気払いなのでビギナーズをリアタイ出来ませんi-241
帰ってからのお楽しみで~す。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
