ひとりぼっちインド旅 8/13
こんばんは。
今日は近畿地方などで雨の影響が酷かったみたいですね。
私の所も朝はけっこう雨が降っていたのですが、午後からは晴れ間が出て
良いお天気になりました。
昨夜のぼっち旅もリアタイしてしまったので、日中眠かったです^^;
あっ、そうそう、お友達がPちゃんのライブのチケットを当ててくれました!
Pちゃんのファンには申し訳ないのですが、図々しくもオーラスに入らせて
頂きます~。うーん、エロPちゃん楽しみです!!

さて、北山宏光くんのぼっち旅についてです。
2週間振りの放送なので、前回の放送についてかいつまんでの放送と
天野さん、ナオトさんとのトークからスタートしました。
本当に美味しそうに食事するよね、北山くんて!
日本で食べるインド料理は美味しいプラス安心感があるそうです。
そうですよね~

4日目 夜10:00
寝台車に乗りながら、一番お金を使った日だったと振り返る。
残金は、1,226円。ここで日本から持ってきた缶詰を開けて食べる事に
する北山くんです。
周りのインド人にも、食べる?と気を遣いながらもけっこう美味しいと
食べてました^^;

そして、今日の書は。。。
書4
インドに慣れて来ていいんじゃない?という事とちょっと壊れて来と言う
事も含めて、いいじゃんいいじゃん♪

寝台列車のデッキが好きなみっくん。風が気持ちいいと言いながら、
「風が身体を洗ってくれそうな気がする」なんて素敵な事を。。。

5日目 午前6:00
ムガールサライに到着です。
ここからバラナシを目指すのだけど、どのくらいの距離か分からずに、
訪ねて見る事に。周りのインド人から声を掛けられても、ノーマネーと
答えてた。「あいつ、本当に金ないらしいぞ」とも言われてましたよ。

15キロくらい歩くと目的地にたどり着く事がわかり、「さぁ、歩くぞ」と
歩き出す。
子供のころ、自転車で色んな所に行った。秘密基地を作ったり、一日中泥で
遊んだり。。。と想い出を語るみっくん。
サッカーチームの1つ先輩の長谷川君がアリを食べるので、カッコいいと
宏光少年は思っていたそうです。
そして、幼稚園の頃にカッコいいと思ってのり(工作などで使う)を
食べていたんですって!!もてたかったんでしょうね~ですって。

午前9:00
3時間歩いて商店街の様なところにたどり着く。
汗をかいてもすぐに乾くと言うから、そうとう暑いのでしょうね。
日本に例えると上野の商店街の真ん中みたいとみっくんが言ってました。
そして。。。なんか吹いてる、と歩いて行くと蛇つかいの少年がいて、
コブラを首に巻かれる北山くん
ザラザラなんて首を触りながら言ってたけど、10ルピーちょうだいと
言われて仕方ないな、巻かれたんだからとお金を払ってた。

そして、目の前にはガンジス河が見えて来ました!!
すごーく広い河なんですね~。ただの河だけど、エネルギーを感じる。
との感想です。

来週は、日本人バックパッカーと出会ったり、聖なるガンジス河に入る
様です。またまた、楽しみです~♪
来週の予告についても、こちらのHPに書かれていますよ。
        ↓
http://www.ntv.co.jp/jj/onair.html

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメEさんへ(Eさんで良かったかしら?)
こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)/
この前は少しの間でしたがお会い出来て嬉しかったです。
皆さんの渉さんへの愛を感じました。
Mちゃんには去年の帝劇で会ったので2度目です。
今回ゆっくりお話し出来なくて残念でした。。。
私も5月は大阪に日帰りでミントコン遠征したんですよ。
いつもあんな感じでワイワイしているので、
また機会があったらお会いしたいです。

そうでしたね。
水の被害も恐ろしいですよね。TVで見てビックリしました。
幸いKさんの住まいは大丈夫だったようで良かったです。

ブログは大した事は書いていませんが、良かったらまた遊びに来て下さいね♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
