スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キスマイBUSAIKU!? 1回目
こんばんは。
今日も暑いですね~
昨夜は、主に泣いてますを見てから寝てしまい、BUSAIKUが始まる時間に
起きましたよ。
リアルタイムで見てしまいました!
まずは、しーはーはーのMVから番組が始まり、キスマイの紹介です。
そして番組の打ち合わせとして呼ばれた7人。北山くんだけは知っていて、
先に席についているんですよ。

新番組に喜ぶメンバー。でも、問題があるんだと言われてタイトルを見て、
驚きを隠せない表情でした。「キスマイぶさいく」でnet検索すると
25万件のヒットがある。そこでカッコ良くいなけりゃいけない、見返したい
応援してくれている人もいる!と言う事で番組がスタートしました。

キスブサ1
1回目のゲストは、八嶋智人さん。
自分の撮影した映像をキスマイファン以外の人(20代~30代、100人)に
見て貰い順位をつけるのですが、まずはカッコいいシャワーの浴び方です。
まず3位の玉ちゃんからの映像なんですが、身体のパーツが映し出されて
見ていて恥ずかしいったらありゃしない
そして3位から2位の千ちゃん、1位の太ちゃんまでは、コメントもいい
のだけど、4位からは辛口コメントなんですよー
1位の太ちゃんには、自然なところがいい、と言う意見なのでシンプルな
方がいいみたいです。

6位の発表の段階で残ったのが宮っちとみっくん。
みっくんは、八嶋さんに「仕切りをやるはずなのに泣きそうです」なんて
言われてました。目が涙目だった。。。(;_;
順位は、
キスブサ2
キスブサ3
7位のコメントは、古い、残念、ノリが昭和、など。

そしてお次は、カッコいいキスの仕方です。
これがまた、リアルな感じなんですよ^^;メンバーも、リアルだとか
言いながらも突っ込みながら見てました。
ワイワイしているけど、これもまた順位が下だと凹みますよね!
またまた3位の北山くんからVTR映像です。ひゃぁ~、見ているの恥ずかしい。
そして順位は。。。
キスブサ4
キスブサ5
また4位からのコメントが辛口すぎるの(._.)
どちらも6位だった宮っちが面白かったわぁ。7位になったニカへのコメントは
何、この歌(カラオケで歌っているシーンなんです)、イタイ、楽しいのは
お前だろ!など。。。恐い~

1位の玉ちゃんは、話を聞いてくれる、可愛い、初々しさにキュンキュンしちゃう
でした。
次回は、9月1日(土)深夜1:50分からの放送で、オフィスでのキス、
カッコいい家への誘い方だそうです。
おばちゃんでも、ドキドキしながら見たので若いファンにはどーなの?と
思える番組です。でも、みんなのリアルな感じが見れて面白いかも!
全国ネット放送になるといいですね~。そして深夜にお願いしたい番組かなぁ
スポンサーサイト

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。

この番組、こちらでは放送されていないんですね^^;

tokkoさんの感想を読んだら、見てみたくなりました(笑)

残念~~~。
Re:きむさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)/

そうなんですよね、関東ローカルみたいなんです^^;
キスマイのお友達、某所で見ているみたい。
ファンではない女性の感想なので、言うわ言うわ!
辛口コメントばっかり。

キスマイのファンではなくても、面白かったと言ってくれるので
たぶんレギュラー化なるんじゃないかなぁ?
そして全国放送されるといいなぁと思います!
拍手コメTさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)/

あっ、見てくれたんですね!
そうか、太ちゃんが良かったですか。
ドラマでキスするの慣れているからねー
萌え出来て良かったです。
みっくんの生キス、去年の美男舞台で6回は
見たんですけどねi-237

これ、KAT-TUNだったらどうします?
ゆっちのキスとか想像出来ない私ですi-201
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメTさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)/

キスブサ、リアルタイムで見ていたのでドキドキしましたよ^^;
Tさんは見れない地域でも、ダビングしてくれるお友達に感謝ですね~
最初が3位の玉ちゃんのシャワーからだったので、え~っ!?
これ7人とも見れるの?と思いました。
一番最初の玉ちゃんが一番ドキドキしました。
みっくんの7位は、本当に本人も泣きたいくらいだったんじゃない
でしょうか。
涙目になって可愛かったですけどi-261

そうですね。玉ちゃんのキスは母性本能をくすぐらせる感じが
可愛かったです~
藤北玉は、やっぱりドラマや舞台の経験がものを言うのかな。
あと1回放送したら、レギュラー番組になるのかしら?
その時は全国放送されるといいですね!!

美男ドラマ、関東でも放送されてました。
ビギナーズが放送中だからかもですね。玉廉さんにキュンキュンして下さいi-178
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。