ありがとうございますm(__)m
こんばんは。
昨日、私は仕事だったのですが帰宅しても家の中が真っ暗で、
休みのはずの旦那さんがいなかったのです。
また畑に行っているんだなぁー、帰って来る前に録画しておいたPieceを
見よう!なんて思ったら、なんと腕を骨折して帰って来たの
畑をお借りして本格的な家庭菜園をしているので、お野菜は買わなくて
済むくらいなんですよ。
真っ暗になるまで作業していたので躓いて転んだようです^^;

それから救急外来に連れて行き、レントゲンを撮ってもらう事に。。。
当直の先生は泌尿器科と循環器科の先生だったので、どっちの先生だったのやら?
今日は、長女が休みだったので病院に連れて行ってくれました。
腕のつけねのあたり、橈骨が折れていたみたいです。1週間固定して様子を
みてから手術するか決めるそうです。
大変なのは、着替えとかですね~。まっ、本人が一番残念な想いをしていると
思うので、当分はお世話しなくちゃですね
実は私、旦那さんに子供が4人いるみたいと言われているんです。
つまり、子供のように手を焼いているという事ですね(^_^;)

明日は長女と次女とお出掛けの予定なんです~^^;
きゃりーぱみゅぱみゅのライブに行くので、前から計画立てていたのですが、
出掛けて大丈夫かな~。
本人は大丈夫と言っているので、たぶん出かけると思います。
仁くんのライブに行って以来の武道館なんですよ♪
あの時のライブは、キスマイの代々木と掛け持ちしていたので、行ったり来たり
で疲れたけど・・・充実していたと思います!

Twitterで旦那さんの事を呟いたら、優しい言葉をたくさんもらって嬉しかった
です。みんな優しいね。ありがとうございます~\(^o^)/
Secret
(非公開コメント受付中)

大変でしたね
tokkoさん、こんばんは。
今回は大変でしたね。
でも、お嬢さんがいると頼りになりますよね!
ご主人、手術にはならないといいですね。

明日のコンサートは行かれるんですよね?
せっかくですから、楽しんで来て下さい♪

私も年内は、嵐と安室ちゃんとスマ兄さんが控えていますけれど(笑)、本命が一向に動いてくれないのが寂しいです(T▽T)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!
旦那様 大変でしたね(>_<)
うちの父も腕やったことありますが、手術して綺麗に治って 今はバリバリ庭いじりしてますから、旦那様もまた好きな畑仕事ができるように祈ってます☆


“キスマイ→仁くん”の武道館、私もでした♪懐かしい~
デビュー決定の興奮が冷めないままだったので、駅で合流した仁担のお友達にキスマイフラッグ振ってみせたっけ(笑)
仁くん、何してるんでしょうね…。
年明けたら活動してくれるといいですね!
Re: きむさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)/

今、手首を固定して首から包帯で腕をつっています^^;
長女が同居しているので助かるわ。
今週、様子をみてから手術になるか?ってところですね。

きゃりーのライブ行って来ました。
仁くんの武道館ライブが蘇って来て、懐かしいやらしんみりするやら。

年内に、嵐と安室ちゃんと、スマ兄さんですか?
それは楽しみですねi-176
来年の話は、そろそろ流れて来ても良い頃なんだけどね~i-201
Re:鍵コメ Sさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)/

当分、不自由な日が続くかもしれないけど仕方ないでしょ。
怪我の具合からみても不幸中の幸いと思います。
まぁ、手術は避けたいですね。。。
家で作ったお野菜は美味しいでしょう。
これからの時期は、白菜とかネギかな?

きゃりーのライブ行って来ました!
Xの頃ですか。特別変わってはいないけど、東京ドームのライブに
通い慣れてしまった為か、武道館が狭く感じます^^;
あのくらいの会場でのライブは見やすくていいですねーi-87
Re: 鍵コメSさんへ
昨日はPC開かなかったのでコメレス遅くなりました。

怪我は手首でいいんですよ。
左肘までは固定されて動かせない様になっているけど
指先は動かせるんです。
不便な事はあるけど、痛さはないみたいで良かったです~
Re: リンちゃんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)/

ありがとう。怪我をするなんて青天の霹靂です^^;
リンちゃんのお父さんも怪我をした事があるですね!
お年寄りなら手術は考えないけど、まだ若いから(若くもないです)
手術を視野に入れて考えているみたい。

ね~
あの時、雪が降ったりして足元が悪くて大変だった思い出が
残っているけど、キスマイフラグを持って武道館に行きましたよ。
仁くんの謹慎生活長いと思うんだけど、そろそろ他のジャニの来年の予定も
ちらほら聞えて来ているので、早めに活動してくれたら良いですね♪
拍手コメTさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)/

どうやら、不自由なところはあっても痛みは無さそうで良かったです。

たまには大切にしなくちゃ罰が当たりますね^^;
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
