ジャニーズワールド観劇して来ました!
こんばんは。
今日は、帝国劇場のジャニーズワールド観劇に行って来ました。
その前に、今日観劇の方とお喋りしながらのランチです♪
ジャニ話はつきませんね。あっと言う間の時間でしたけど、
お付き合いして頂きましてありがとうございましたm(__)m

帝劇の中に入ると、こんな感じです。
バルーンが見えますか?天井から沢山のバルーンが吊ってあり、万国旗も
沢山あるんですよ。

JW1_.jpg

ロビーに飾ってあるお花です。長丁場の舞台なので、ずっとこのままでは
ないでしょうね。
JW2_.jpg

JW3_.jpg

JW4_.jpg

簡単にですが、少しだけ感想を。。。




今日の席は2階席の前の方、下手側でした。
JUMP、A.B.C-Z、セクゾンがメイン、そしてスノマン、J.rが
活躍していましたよ。
1月から12月までを今までのジャニーズの舞台の演出で紹介していく内容で
和太鼓があったり下駄ダンスがあったり、バンドがあったり、とにかく盛り
沢山でついて行くのが大変^^;
山田くんの綱渡りとか知念くんの空中ブランコ、薮くんの水濡れのフライング、
健人のピアノ演奏、えびのコント。
みんな得意なパフォーマンスを見せてくれてました。

SHOCKの映像では仁くんと亀ちゃんの映像が映ると聞いていたので楽しみ
にしていたのだけど、私の席は端だったので半分くらいしか見えなかったの。
ちらっと見える仁くんが幼くて可愛かった。一瞬だったけど。。。
後半の幕が上がって舞台の設定が3011年の世界。ロボットダンスなどの
仁くんの世界なんですよ。

ドリボは毎年観ている舞台なので私には一番馴染みがあって、棺桶から出て来て
亀ちゃんがロスマイを歌い出すのでは?と思った程です。
ゲストも期待したけど、今日はすのまんのフッカが仮面をつけて出て来ましたよ。
カッコ良かった!!

ストリーは、よくわからなかったけど、13番目の月を探していた彼らの求めて
いたものは、ユートピアという事なんでしょうか?
ジャニーズ好きにはたまらない舞台だと思いますよ。
私は特に誰を見るわけでもないので、自然とセクゾンの風磨を見ていたかも。
風磨は、健人と違ってニコニコしているわけではなく、なんだろう?クール?
とは違う何かを感じるんですよ。
ちょっと仁くんに似ているような気がしたのかな~

最後の映像では、歌いながら大きく映る光一くん、タッキー、亀ちゃん。
そしてキスマイ。みっくんが映って、それだけでも嬉しかったです。
結局、最後に映った人達も出演者になるんでしょうかね?
次は12月に観劇するので、また少し違う印象を持つかもしれないですね。

今日は、KATーTUNのDVDが届いたのに、まだ見れそうにないです。
私はこれから図書館を見まーす☆

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメ Sさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)/

ジャニワは、たくさん内容が詰まっているので一言では
難しいですね。
帝劇内も、いつもより豪華で華やかな感じでしたよ。
ゲストは毎日ではないのね(^_^;)
そんなに期待はしていなかったけど、ちょっと残念な気持ち
になりました。
でも、メインの人達もJ.rも頑張っているのだから
失礼な事だと思いますよね。

次は1ヶ月後に観劇なので、みんなの演技がパワーアップ
しているかも。
また楽しみですi-189
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメMさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)/

もちろん、分かりますよ~
8月に少し会えましたよね。
あらら。。。キスマイ卒業しちゃったの??
わったーから健人に担降りですか。
路線が違う気もするけど、健人はアイドルの王道って
感じですね♪

風磨、やっぱり仁くんに似ているところあるよね?
妹さん、元仁担から今は誰なんでしょうか。
ちょっと気になりました。

セクゾンも若いファンが多いでしょうね。
おばちゃんにはついて行けそうにないです^^;
健人のお仕事も沢山入るといいですね!
また何処かで会えたらよろしくですi-87
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメMさんへ
またまたコメントありがとうございます(^O^)/

わったー、ツンツンと言うか、あまりファンに対して
過剰サービス出来ないタイプなんじゃないですか?
健人は、キラキラの笑顔でファンを喜ばせるわざを
心得てますよね。若いのに凄い!
生まれ持ったアイドル気質なのかな~i-189

やっぱり、仁担の次は、太ちゃんですか。
私も、普通は藤ヶ谷くんよね!と、よく言われました。
何故か、みっくんなんです。
私は、ごく出ですよ。ごくせんからanegoで
仁くんに堕ちました。

はい、また会えるといいですね~♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
