のんびりとですが・・・
こんばんは。
3連休はいかがでしたか?私は今日だけ休みでした。
のんびりと起きるとあっという間にお昼になってしまいます。

KAT-TUNのDVD、やっとDISC1だけ見ました。
光の演出とか炎とか彼ららしいなぁと思ったのと、5人の
KAT-TUNを見ても違和感がなくなって来た気がしました。
仁くんのいた6人のKAT-TUNは、絶対に忘れる事は
出来ないけど、今の5人のバランスも見ていていいなぁと
思えたんですよね。これは私の正直な気持ちです。

私のジャニーズの原点は仁くんなので、このブログのタイトルも
Jと入っています。
ちょうど4年前の今日、ブログを始めたのですが、その時は
ちょうどホワクリ祭りだったんです。
何だか懐かしい。。。

そして、エビキスのライブに行った頃でもあるんですよね。
2008年は春にもドリボがあって、その時に北山くんに興味を
持ったのです。
ブログのタイトルは、仁くんのJでもあり、ジャニーズのJ
でもあるんです。

お嫁に来た時から旦那さんの両親と同居しましたが、けっこう
義理のお母さんはきつい人だったんです^^;
二人共、病気で亡くなったので今は自由にしている私ですが
ライブに行くなんて、当時は考えられなかったなぁ~
ジャニーズに嵌った時期と子育てから手が離れた時期と、
色んな事が重なったので良かったのかもしれません。
もう少しジャニヲタ頑張りたいと思ってますので、ブログも
のんびりと更新して行きたいと思ってます。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
tokkoさん、ブログ4周年おめでとうございます。
仁くん、KAT-TUNがいてくれたおかげでtokkoさんやお仲間のみなさんにお会いし、一緒に応援したり、嘆いたり(?)することが出来るようになりました。
これからもよろしくおねがいしますm(__)m
Re: mamesukeさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)/

そうですね、仁くんがKAT-TUNにいたから、皆さんに
出会えたので、仁くんにもKAT-TUNにも感謝してます。
mamesukeさんには北海道のライブでお世話になりました。
玉ちゃんが好きなおかげでキスマイの話も出来るので
嬉しいです♪
また、北海道に行く時はよろしくね。
仁くんでは、無さそうかなぁ。。。(/_;)

大したことは書いていませんが、ヲタ卒の時が来る日までは
ぼちぼちと続けて行きたいと思ってます。
よろしくお願いします~m(__)m
1日遅れですが、blog開設記念日おめでとうございます(^-^)

tokkoさんがジャニーズに嵌まってなかったら 出会えなかったと思うと、本当に“縁”って大切なものだなぁって思います。
これからもカツンにキスマイに仁くんにと、お互いマイペースに応援していきましょう♪
おめでとうございます
ブログ4周年おめでとうございます。
いつも読み逃げしてます(^_^.)

私も嫁にきたときは義母がいたし子育てで
忙しかったので、まさかジャニーズにハマるとは
思ってもいなかったです。

でも、インターネットの普及もあってtokkoさんや
そのお友達・また全国にお友達ができて、
うれしい限りです。

地方住の悲しさでなかなか会えないけど
今後もと仲良くしていただけたらうれしいです。
ブログも楽しみにしてますね。
Re: リンちゃんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)/

本当にそうよね。
初めて会った東京ドームで、大学生のリンちゃんが仁くんの
手作りの凄いうちわを持っていたのを良く覚えてますよ。
あれから5年、仁くん、カツン、そしてキスマイまで
縁が繋がるなんてね。
親子程の歳の差だと思うけど、考えてみると面白いよね。

はい、マイペースに頑張って行きましょう。
ジャニワの感想、ブログに覗きに行きますね♪
Re: えっちゃんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)/

大した事書いてないから読み逃げして下さいませ^^;
えっちゃんも、義理のお母さんと同居だったの?
でも、私よりもずっと前にジャニーズに嵌っているし
J.rまで応援できるから凄いなぁと思っているよ。
キスマイのお友達は、えっちゃん繋がりの出会いが多くて
お世話になってます。
私のカツンのお友達からキスマイ好きになった人とも
えっちゃんと交流が持てて良かったわ。

えっちゃんが、キスマイから離れて行ってしまいそうで
淋しいけどこれからもよろしくね!
私もバカレア(北斗)が気になるけど、仁&北山で
そのうちヲタ卒するつもりです。
でも、もう少し頑張ります~i-88
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
