スポンサーサイト
カウコン、ちょっとだけ覚え書き
こんばんは。
皆様、新年はいかが過されてますか??
私は、カウコンから帰って来てから寝たのが朝の5時過ぎになってしまい、
今日は、グダグダと過した1日でした。
旦那さんも元旦は、のんびりと過ごすと決めているので私がごろごろして
いても文句言わないの^^;
でも、明日は仕事なんですよ。そして、明後日は親戚が集まる日なので
またお休みを取ってます。
変則的なシフトなんですが、仕事柄仕方ないなぁと思っています。

カウコンの写メをUPしますね。
人混みの中で撮るのでちょっとボケてますけどオブジェです。
カウコン1

お友達と東京ドームホテルのレストランで食事をしてから会場に入りました。
夜景が綺麗だった☆
スカイツリーも綺麗だったけど、角度が撮りずらくてダメだった。
とっても残念でした~
カウコン2

昨日は、バクステ側の席なので22ゲートから入場です。
カウコン3

カウコンのテープ、1つだけゲット出来ました!
グッズのマフラータオルです。お友達が買っておいてくれたの。
色合いがカラフルで可愛いですね。
カウコン4






カウコンについて、ちょっとだけ覚えていた事を・・・

カウコンのTV放送前、何処のグループから登場かな?と思っていたら、
キスマイから登場。北山くんの掛け声から始まったので、凄く嬉しかった。
会場の反応も凄かったし、キスマイの人気も更に上がっているのでは?
今年のライブのチケットをゲットするのが大変かもですよ
そして衣装がメンバーカラーの衣装で私の好きな衣装。
みっくんのレッドレザージャケットとスカートみたいなひらひら衣装、
凄く好きなんです。

後は、TVでも放送されていた金色キラキラ衣装ね。
光一くんに、俺と被るからローラー滑らなきゃなんて言われてましたよね。
みっくんが会場を歩いて移動する時も、首に白いふわふわの羽がついている
から見つけやすかったです。何しろ小さいからね^^;
ちゃんとTVに映っているのかな?と思ったら、しっかり要所要所に映って
いたので良かったわ。
ライブで見る時はローラーで会場を走るから目で追うのが大変ですけど、
カウコンはその点、見つけやすいかもです♪

亀ちゃんのテンションが高く見えて、TVの放送にも感じられた気がする。
じゅんのは、アップになった瞬間にも、入り口出口をやってましたよね!
そして、ゆっちの髪の毛がふわふわで可愛かったです。
バクステで、kinkiメドレーの時かな?放送に映る前のメンバーがね、
わちゃわちゃとしていて楽しそうだったんですよ。

NEWSは、マッスーが好きなのでマッスーを見ていたのですが、
足を開いて大きく手をぶんぶん振る姿が可愛かった。スカートみたいな
衣装(あれ、スカートかな?)も似合っています。
やっぱり見ていて癒されるのよね!

後、一人で頑張っていた健人くん。まだXmasの衣装着てるの?
なんて言われながら(光一かな?)もアイドル全開でした!
来年は二人になると言っていたので、風磨が一緒ですね。
メンバー全員出れのは、まだまだですね。何しろ中学生ですからね。

Pちゃんとキスマイのバクステの時も、見やすい位置で嬉しかった♪
ステージから降りて歩いて行く時、みっくん立ち止まって手を振ったり
ファンサしていたの。いつの間にか見えなくなったと思ったら、
そのままはけていたのね。(小さいから分からなかった)
滝様バックのエビキスも懐かしかったし、みっくんが河合くんと
花道を歩いていたり、ほっこりとする感じ。

放送が終わってから、グループの抱負とか話していて、手越くんが
ライブに「愛し合いに来て!」と言ったら、光一くんが「勉強になる」
なんて言ってました。
後半、声も嗄れているのかテンションが可笑しくなっているのか?
光一くんがいちいち面白かったです。

ジャニーズ総勢の集まりのイベント、華やかで本当にお祭り騒ぎの
楽しいライブでした。
嵐と関ジャニ、TOKIOは紅白出演で中継だったので残念です
けどね。
そう言えば、今年は年男の紹介が無かったですね^^;
みっくんを追いながらも、ここに仁くんがいたら・・・と思って
いた私。みんなキラキラ衣装だから仁くんは浮いちゃうのかなぁ。
でも、マッチや東さんみたいなら大丈夫かもですね。
やっぱり、カウコンで復帰はなかった。。。
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメSさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

カウコンで今年も会えて嬉しかったです。
しかも、Nちゃんが変わらずに北山担でいてくれて
嬉しかった。
何しろNちゃん中学生だから、みっくんはおじさんでしょ(^^;
ちょっとお高いお店だったけど素敵なお店よね。

私もミントコンの衣装好きなの。広島で目の前であの衣装を
着て歌うみっくんが見れて感激しましたよ。
シェケはキスマイの曲なのに、バカレアの主題歌だから知らない
人もいるのね(>_<)
もっとテレビで歌う機会があれば良かったのに、ワナビ-ばかり
歌っていたもんね!

今年も、キスマイのライブには出没予定なのでよろしく
お願いしますね(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメSさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)/

まぁ、Nちゃん、一回り以上も上なのに、ブレずにみっくんが
好きでいてくれて嬉しいです。
ママは、太ちゃんのみですね。
随分、大人っぽくなって、これからが楽しみよね!
女の子は、幾つになっても友達感覚で過ごせるから
いいと思いますよ。

そうね~
ジャニワは、観たいと言う希望が多かったのでドームを使って
感謝祭になった様です。
去年の野球大会の時よね!あれはあれで楽しかったなぁ~

セクゾンの全国ツアー、何処まで廻るのか気になります。
マリちゃんなんて、まだ小さいのに。。。
エビは、どんどん廻って知名度UPして欲しいです。
千ちゃんのドラマは嬉しいですね!役柄は、微妙なのかな??
ニカ横は舞台だし、玉ちゃんはドラマなので、藤北宮の3人の
お仕事が気になりますね~

5大ドームとか海外とか言ってないで、地道に国内の
アリーナツアーを希望しますi-190
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
