スポンサーサイト
JWでジャニ事始め
こんばんは。
朝から降り始めた雪ですが、かなり積もりました。
関東地方は雪に対して慣れていないから、交通機関がすぐに乱れて
しまいますね(>_<)
私は今日は休みだったので家で引きこもり生活していましたよ。


昨日は、JWの観劇に行って来ました。夜公演だけど17時からの開演。
今年初めてのジャニ事で、これから先の予定がない私…
2月からの予定が欲しい~~~

昨日の公演は、セクゾンの三人がいなかったし、JUMPはゆうとが
ドラマの撮影でいなかったようです。
今日は、セクゾンいたみたいなので、春高バレーお仕事だったらしい。
休みの人がいても舞台は続けられるのだから、周りの出演者も対応する
のが大変ですね~
夜公演には光一くんがゲストだったようなので、後は亀ちゃんが来れば
いいですね!

私は、11月、12月に観劇した時は風磨を見ていたので今回は、色んな人を
見る事が出来ました。
お友達に、安井担、ふっか担、みゅうと担がいるので何となく気になり、
三人を見る事になったのだけど、凄く目立っていたのよね。
セクゾンがいないので、ふまけん、しょうりの三人の代役で頑張って
いました!
スノマン以下の年下Jr.ね~、名前と顔が一致しなくて顔はわかるけど
名前が…つて感じ。
服部メドレ-の青い山脈を歌う時、センタ-にいる岩橋くんはわかった。
あと、神宮寺くんね!宮千くんは、この子かなぁとは思ったけど自信が
ないです~

ふまけんのミルキ-ウェイ、ハッシ-とバイオリンの後藤くんが
歌ったのも新鮮でした。二人とも歌が上手ですね~♪
バンドの時は、佐久間くんがキ-ボ-ド。ドラムは萩谷くんでいいのかな?
shockの時の過去映像、スクリ-ンに映る仁亀。一瞬だけどちゃんと見れて
良かった~

そのshockパロディで、ふみとが北山北山!と連呼していたので、てっきり
次のドリボではみっくんが現れると期待してしまった(^_^;)
文章で書いても伝わらないと思うのですが、
北山って、いつもこんな事するよね!と、みっくんポ-ズをするふみと。
北山からの藤ヶ谷からのキムタク!と言って、フリの真似をして笑いを
取ってたの。

それを有岡大ちゃんに真似されて、またそれを伊野尾ちゃんにやらせるの
だけど、だんだん似ていなくなっていき…。
伊野尾ちゃんたら、北山からの藤ヶ谷からの北山って、言ったんですよ。
なんか天然で可愛かった~、伊野尾ちゃんのいいところ伸ばして欲しい♪
塚ちゃんも面白いですね~。リカのキャラ最高です!!
やっぱりABC-Z は、見ていて安心だし楽しい。

去年から1階席にチケット当たった事がなくて、久々に1階席で見やすかったし
見る景色が違う気がしました。
山田くんの綱渡りとか、知念くんの空中ブランコとか、藪くんのフライング
五関くんと高木くんのフライングも下から見上げて見れました
最後のバルーンも、みんな廻りにワラワラと登場するので何処を見て良いのやら。
この中に未来のジャニ-ズの顔になる人がいるんだろうなぁなんて、思ったら
ますます楽しく舞台を観劇出来ますよね!

雪も雨に変わりましたが、明日の朝が心配です。
明日の朝は路面が凍結して大変です。電車もかなり乱れるでしょうね。
皆さん、お気をつけて下さいね。私も車の運転怖いな~
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。

JWは見処がいろいろあって楽しそうですね♪

実はたまたまようつべで、ジャニーズJr.の真実 という番組を見ました。
彼らの努力のスゴさを初めて目の当たりにして、ちょっと認識を改めましたね。
でも、あれだけ努力しても、一握りの子にしかスポットライトは当たらないのですよね。。。


明日は道路の凍結が心配ですね。
くれぐれも運転は気をつけて下さいね(^^;


こんばんは~☆
JWは、皆さん、努力して、チャンスの場所に、なるのかなあ!?
バイオリンの後藤くんは、kat-tunの、liveにも、出演してましたね。
歌も、上手なんですね(^-^)
聴いたこと、なかったわ(^-^;
ホント、頑張っているよね。
感心する~♪
仁くんの、歌う姿、早く望みます(^-^)v明日は、お互いに、気をつけて、出勤しましょう(^.^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: きむさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)/

JWは、J.r好きにはたまらないと思いますよ。
Jumpがメインで、山田くんが主役って感じですね。
ジャニーズJr.の真実 は、関東ローカルの番組だったので
全国放送されなかったのよね。
凄く頑張っている姿が映し出されてましたよね~
そう、ほんの一握りの子しかスポットライトもデビューも
出来ないから途中で辞めてしまうのよ。

今朝は、本当に道路の凍結が半端なかったです。
ご心配ありがとうでした!
帰りも気を付けます。
Re: TOSHIEさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)/

JWで、目立つ役をやらせてもらえるという事はチャンスに繋がると
私は思います。
バイオリンの後藤くん、クエスチョンでライブについていましたよね。
クエスチョン、アクンもヨディも辞めてしまい、どうなるんでしょう。
少クラで歌っている彼を見た時に、歌も上手なんだな~と思った事が
あったので、今回は歌を聞けて良かったです。

仁くんは、歌の上手さと言うよりも、人気とカリスマ性と特別の
ものを持っていると思いますよ。
みんな待っているのにね~

今朝は、車の運転が大変でした。TOSHIEさんも気をつけてね~
Re: 鍵コメMさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)/
あっ、明けましておめでとうございます。
今年も何処かで会える事があるといいですね。

そうだったのね、ふまけん、風邪とインフルエンザですか!
春高もあるから色々と大変よね。
風磨、大学入試は決まったのかな~?

セクゾコン、入ったのね、健人がいるから当然ですよね。
みんなが、風磨が赤西化していると言うのでソロが見たいです。
ドームのジャニーズワールドも楽しみですね~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
