みんな可愛かったです♪
こんばんは。
月末なので忙しかったけど、Mステが始まるまでに帰宅しました!
3時間SP,いつ出るのか?と待っているよりも最初に歌ったキスマイ。
私的には見やすかったです♪

トークの中で、自分の部屋の間取りを絵に描いて話す北山くんです。
直角三角形の部屋は使いずらそうな気がするけど、楽しそうに話す
みっくんでした。玉ちゃんが泊まりに来た時はシングルのベットに一緒に
寝たそうです。
宮っちが泊まった時は床に寝かされたそう^^;夏だからいいと思ってなんて
笑いながら話すみっくんでした。

Mステ3月29日


Mステの生放送でもキスマイポールがありました。ポップな感じのバック
映像とキスマイのキラキラ感が可愛かった~♪
ローラーを履いていなくてもダンスにキレがあってカッコ良かったです。
最後のポーズがみんな笑顔で可愛いですね。

Mステ3月29日

キスウマイは、MJとMステで見れたので、SOSも是非見たいと思うけど、
歌番組の出演はあるのかな?今は番組が少ないから残念です・・・
明日は私だけ仕事なんです(._.)家族みんな休みでいいなぁ。朝起きれるか
心配です。
家族が寝たら、もう一回リピしようかなぁ~

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

やばいです!!!

キスマイアルバム2位に下がってます!!!

ファンモンが1位になってます(T ^ T)

私は買い足しました!

キス担の方、買い足しお願いです!!!!
Re: キスマイLOVEさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)/

今、オリコンランキング見て来ました!
ファンモンはラストのベストアルバムだから根強い人気があるのかな。

キスマイに、ウイクリーランキングで1位になって欲しいな~
私も出来る範囲で応援したいと思ってます。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
