4/29演舞城観劇して来ました!
こんばんは。
今日で4月も終わりですね。何だか朝からついてないと言うか、慌てて出勤して
車を自分の家の門にぶつけてしまいました(>_<)
GW明けに修理に出すことにしましたよ。そんなところにお金を出すのは痛いわ。
やっと、次女の車の修理が終わったと思ったら自分だもんね。気が緩んでいたに
違いない。。。
今日は、舅の命日なんです。怪我のなかった事が良かったと思う様にしてお線香を
あげました。


昨日は、滝沢演舞城を観て来ました。
演舞城1

演舞城2

観劇前にお友達も会いに来てくれてとランチ出来たし、会場内でお弁当の滝こみ
ご飯を買っていたら、隣に見覚えのある人がいてビックリしたの。元、玉担の
Nちゃんに偶然会えて嬉しかったです。連絡を取っていなかったけど同じ日に
観劇だったのね。えびコンと演舞城を行ったり来たりしている人も多かった様
ですね。私もえびコンに行きたかった~。キスマイ大阪に行く予定だったので
この時期は諦めたのになぁ^^;


4年振りの新橋演舞場での滝沢演舞城、私は桜の綺麗な季節に観劇したなぁ
なんて思い出してました。
内容は少し違うのかなぁと思ったけど、1回観ただけでは何だかよくわからない
気がします。
レポなんて全然出来ないので、ちょっと感想だけ少し。。。

牛若丸・義経のタッキ-は健在、弁慶には京本正樹さん。大我との親子共演が
話題になってるんですかね。
そして、深澤くん(ふっか)の三郎と、岩本くん(ひ-くん)の景時が重要な
役所ですね。
スノマンの6人と、武道の江田くん、林くん、川島如恵留くん、大我あたりが
私には目立って見えました。

3階席の端の方だったので、1階の花道の様子は殆ど見えなかったけど、
舞台の様子は肉眼でも見えるので、演舞城はそんなに広くないのね。
タッキーは、年齢を重ねても衰えない肉体美で素晴らしかった!
j.rの和太鼓とタッキーのドラム、ひーくんのドラム、真剣勝負と言う
感じでしたね~

以前は、お七の火災もあった気がするのですが、ちょっと違いましたね。
景時と義経との戦い、三郎の最後、そして弁慶も、そのあたりが丁寧に
語られていた気がします。
やっぱり、ひーくんは悪そうな役とか怖い役が似合うなぁ。ふっかは、
愛されキャラなんですね、頭が大きいとかいじられながらも、重要な役を
頑張ってましたよ。以前トッツーが演じた三郎とは、また違う気がした。
ひーくんの景時を見ながら、やっぱり脳内変換して、北山くんの景時が
頭によぎった私でした。ごめんなさーい。

過去の映像がスクリーンに流れるのも楽しみにしていたのに、3階席から
見えたのは、北山くんの唇でしたぁそれは残念だった。
でもね、Jチケで一回は落選だった演舞城、こうして見る事が出来て本当に
良かったです。みんなの成長が見えて来ますよね!
あとね、タッキー出演の真夜中のパン屋さんのPRがあちこちでありました!


もう少しで、微かな彼女が始まります。今日は、邦っち先生が苦手設定の
ダンスが見れるのね!エプロン姿も見れちゃうのかな~、楽しみです♪




昨日食べたお弁当です。私は、和食の滝こみ弁当にしました。
演舞城3

お友達が食べたのは、洋食の滝こみ弁当です。
演舞城4
幕間の休憩時間におトイレに行ってから食べたので、けっこう時間なかった。
お値段は1,500円、お味は、まぁまぁでした^^;

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
