宮城公演の感想ちょっとだけ
こんばんは。
只今、私は仙台のホテルにいます。
宮城公演、2公演終わりイベントもあったからキスマイも長丁場ですね。
セキスイハイムスーパーアリーナは、仙台駅から離れているので無事に
着くのかと心配したのだけど
地元のお友達の教えてくれた通りにJRとバスを乗り継ぎ着けました。

一部で機材トラブルがあり、大幅に時間を押したけど17:10分過ぎには2部が
始まったの。休憩時間もなかったでしょうね(^^;
キスマイのライブはエビキスから入っているけど、今年は特に新しいファンが
増えた気がします。
そして、大阪でも言われていたメンバーカラーのシャッフルね…
太ちゃんが赤を着ている姿が一番しっくり来なかったかな~
みっくんの黄色と言うか、ゴールドは違和感なかったのですけどね。

大阪とセトリも変わるのか?なんて言われてましたが、コーリングから登場
だったので久々に歌ってる姿を見たな~
私が印象的だったのは、アルバムが出てから大好きなBlack &Whiteです♪
藤北の声の掛け合い、そしてカッコいいキスマイなんですよ~
デビュー以来、爽やか路線になっているけどあのキスマイが好きなんです。
そして、祈りとかファイヤビを聞くと、何故か安心してしまう。

太ちゃんソロは、安定のエロさ。白シャツがはだけまくって左乳首が見えてた!
玉ちゃんは、玉ちゃんらしい感じで可愛かった。ダンスはかなり踊ってました。
横千宮ニの4人は、衣装もステージもポップな感じで楽しかったです。
そして、みっくんソロGive me 。どんな演出なのか自分の目で見たかった訳だけど
少クラで歌い踊るみっくんはカッコ良かった~。ライブも変わらないけどね…
たぶん、お客さんに喜んで貰いたくて演出したのだろうと思うの。
2部は、BBJの段野さんニカと、松崎しげる風花屋の宮っちね、花を持って出て来た
のは、私とは正反対側のスタンドでした~残念(>_<)

MCでは、着席下さい!と北山くんの声かけから始まり、いきなり突っ込むニカに
芸人並だね!と言うみっくん。ニカちゃん、ラーメンつけメンぼくイケメン!と
言ってた。
初めてライブに来た人?と聞いてから、北山くんが、
どうですか?生たまちゃんは?生がっちゃんは?生えいこうは?ですって。
そして、ぴんとこなとアタルの宣伝。新曲がドラマにどんな風にマッチするのか?
楽しみですね!との事でしたよ。

そして藤ヶ谷さんはドラマ…と、北山くんが太ちゃんに話しかけ、最初宇宙戦艦ヤマト
に出るなんて冗談を言ってた。
仮面ティーチャーは、ウザイ先生を演じてる、と太ちゃんが言ったらみっくんが、
邦っちよりもウザイ?と聞いて、8.5倍ウザイって答えてました(*^^*)
そして金髪先生で塚ちゃんも出てる話から塚ちゃんの話題に…
サタジャニの塚ちゃんの話で、V字で足を上げる塚ちゃんを見たら思わず新聞を閉じたと
みっくん。
太ちゃんが、ドラマの撮影で塚ちゃんに会った事がない、2回で撮影が終わったらしい
ですよ。本人は連ドラ撮影で忙しいと言ってるらしい。
みっくんは、ふみとから塚ちゃんネタを聞くそうです。塚ちゃん話で盛り上がる中、
いない塚ちゃんの話をしても…と横尾さんが言い出して止めたの。
さすが渉ですね!そんな渉さん、今日は太ちゃん呼びしてましたよ~

なんだかレポにもなってませんが、スマホからなので指が疲れて来ました(*_*)
宮城公演は不便な気がしたけど、ここまで来て良かった~!
アンコールの時にトロッコに乗って、みっくんと玉ちゃんが私の座席、西ブロックに
来たんです。私はスタンド6列だったので手を伸ばせば届く距離はわかったので
思いきって出して見たら、みっくんとハイタッチ出来たんです!ちゃんと顔も見て
くれたはず…と自分では思ってる。おばちゃんにも優しいよ~、感激しました!
一昨年の名古屋に続けて2回目です~

玉ちゃんは、手を下に下げていたのでダメだった。反対側から歩いてトロッコに
乗った太ちゃんも残念ながらダメだった。でも太ちゃん、すごくご機嫌でしたよ!

それでは、この辺で…いい夢見れるかな☆

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメCさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)/

みつ運いいですかね~??
仙台は、トロッコがあったら絶対にいいお席と聞いていたんです。
そして、1部に入ったお友達からみっくんばかり来ると聞いたので
テンション上がったの。
ガヤが来ないのでがっかりとお友達が言ってましたけど^^;

友&仁、私もお立ち台に仁くんが来て歌った時、手を伸ばせば
届きそうだったの。でも、固まって出来なかったです。
仁くんのオーラが、寄せ付けない感じだったので。。。

白黒、いいですよね!!
サデステックラブ、私も大好きです。あの歌は、仁くんよりも
亀ちゃんとたっちゃんのハモリの印象が強くて、赤い照明が
とっても印象的でした。うんうん、雰囲気似てますね!

やっぱり、カツンから入ったからか?その頃バックのキスマイは
チャラくて尖ってましたよね。若かったと言うのもあるだろうけど。
私も、Hairもファイヤビも大好きです。
爽やか仲良し路線は、どこのグループも同じになっちゃうと思うけど、
その方が売りやすいし、世間受けもいいのかしらね?
太ちゃんだって、ツンデレじゃなかったですよ。まぁ、きみえちゃんが
見に来ていたからなんじゃない?とお友達が言ってました。

また、ブラックな感じのカッコいい系キスマイも見たいですね!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
