宮城公演感想の続き
新幹線の中でUPしたつもりでいたけど下書きになってました
HEY!HEY!HEY!のキスマイ、ジャニーズ入所の話をしたり、ジャニさんの
話で楽しかったですね!
みっくん、浜ちゃんに叩かれたり、ジャニさんの真似したり可愛かった♪
メンバーの入所の話、宮っちや横尾さん、千ちゃんも沢山お喋り出来て
良かったね~




今日はお友達と観光して来ました。只今、帰りの新幹
線に乗ってます。
昨日の感想の続きを少し…

私の入ったのは二部なので一部とは少しMCも違うみたいね。
BBJのニカちゃんの映画の話から、次は音楽の日に話題が変わり
北山くんが、音楽の日見てくれました?と会場に聞いてた。
客席が見た!と反応すると、「遅くまで起きているのね。お肌に悪いよ」
と言うみっくん。
キミとのキセキからドリボの話題に…。宮っちが、玉はどらえモン
バトルをしてくると。
みっくんが、宮田は玉ちゃん好きだよね!と言って、よく玉ちゃんに
いじられて、「痛い痛い、玉やめてよ~」とよく言ってるよと言ってた。

それからキスブサの映像がスクリーンに流れたのですが、キング太ちゃん
玉ちゃんは安定のカッコいい映像ね!ごめんなさい、何だったか忘れた。
みっくんは、口移し看病、千ちゃんはカラオケ、宮っちは傘を投げる
ミュージカル風。あれ、横尾さんとニカちゃんは何だったかな(^^;
二部のお題は、仙台の遠距離恋愛の彼女と久しぶりのキスです。

安井くんと萩谷くんがランキングをつけていたので、若干偏りが感じ
られましたけどね。順位は、藤ヶ谷、玉森、北山、横尾、二階堂
千賀、宮田でした。
北山くんは、「牛タン食べにいこう!どの部分か知ってる?そう舌!」
と言ってからのキス。マイコに覆いかぶさってなかなか離れません。
玉ちゃんは後ろからのキス。太ちゃんは、結婚しよう!からのキスで、
マイコから離れないのでみっくんに、「つーこさんがいたら怒られてる」
と言われてた。

上位の3人に一発芸でキュンキュンさせてもらおう!となり、やる事に
なったのだけど、J.rにやってもらおうと、樹、萩谷、安井~と
呼んだの。樹は太ちゃん、萩谷くんは玉ちゃん、安井くんはみっくんと
組む事に。みっくんと太ちゃんは、すぐに打ち合わせをしていたのに、
玉ちゃんは何もしなくて、宮っちに「キタミツもガヤさんも相談してるよ」
と言われてた(*_*;萩谷くん、自分で自分の事を演技派ですからって
言ってました。

樹は、田中聖の遺伝子を受け継いでいるからと言われた為か?ラップで
台詞を言って、ちょっとビミョウな空気になってましたよ。
萩谷くんは、真面目な雰囲気だけどチャラめな感じが意外でした!
安井くんはやっぱり可愛かった。お客さんの反応で1位を決める事に
なり、安井くんが1位でした!俺よりいいよ!とみっくんも言ってた。

安井くんとみっくんの小さいコンビ。ちまちましていて可愛いです。
俺らの身長では遠いですよね!と、安井くんが言うと、俺の方がでかい!
と言うみっくんでした。マイコのマネキンが背が高いので唇が遠いと
言う事ですね。ドングリの背比べなのにね^^;

二部のMCはそんな感じでした。
朝から夜のイベントまで忙しかったキスマイ、仙台に泊まり牛タンも
食べに行ったようで良かった、良かった(^O^)/

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

tokkoーjin

Author:tokkoーjin
名前・・・tokko 
血液型・・・O型
誕生日・・・6月21日
星座・・・ふたご座
住まい・・・関東地方

2005年に放送された「ごくせん」を見てから赤西仁くんの魅力に嵌り、それから仁くんを応援しています。
北山宏光くんもお気に入りなので、Kis-My-Ft2も応援中です!
そしてKAT-TUNも変わらずに応援していこうと思っています。
子育てから手が離れた時期から、仁くん&ジャニーズ一色の毎日になりました
^^;
こんな私ですが、よろしく~!(^^)!

ランキング:ポチッとよろしく~♪
blogram投票ボタン
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
グーバーウォーキング
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
参戦履歴&予定(2013年)
*JOHNNY'S World・・・帝国劇場1月13日(日)17:00  *MJ観覧・・・NHKホール2月4日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール4月15日(月)19:00 *滝沢演舞城・・・新橋演舞場4月29日(月)13:004 *キフシャム国の冒険・・・紀伊國屋ホール5月24日(金)14:00 *俺俺舞台挨拶・・・TOHO川崎5月25日(土)13:30 *キスマイGoodいくぜ!・・・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ6月30日(日)17:00 横浜アリーナ7月27日(土)18:30マリンメッセ福岡8月24日(土)18:30 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール8月5日(月)19:00 *TOKYO GIRLS COLLECTION・・・さいたまスーパーアリーナ8月31日(土)15:00 *DREAM BOYS JET・・・帝国劇場9月20日(金)13:00 9月27日(金)13:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール9月30日(月)19:00 *少年倶楽部観覧・・・NHKホール10月21日(月)19:00 *JIN AKANISHI's Club Circuit(東京)・・・新木場STUDIOCOAST11月12日(火)19:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月15日(金)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・東京ドーム11月16日(土)18:00 *SNOW DOMEの約束・・・京セラドーム12月15日(日)12:00
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
